検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2000年12月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91781


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2000年12月31日

出来事

昨夜は、2時過ぎに寝る

電話は出来ず・・・

今朝は、7時30分に起きる予定が50分起動
あ〜〜〜、あたふたしながら着替えて出かける

大晦日だというのに人身事故のため
20分遅れてふにふに到着

朝、メール来る
あちらも寝坊風味

前中ふにふに
最初すご〜い暇だったんだけど
昼くらいからちろちろ混み

ランチ、アキデパで、弁当

しのぶさんがアキバに来るとか言っていたような気がしたので
電波飛ばしてみたら来ないらしい
ちぇっ

今日臨時でアキバ某所で働く「ま」な人
ご飯食べ終わってひま〜とのことなので
某公園で、シンクロ

あきどらおいしいね♪

謎の貰い物も・・・(萌

夕飯の約束してバイバイ

後、やはし暇(汗;;;

某MLのログがおもしろくて見てしまう

閉店後、納会ちうことでちと飲み

「ま」な人待たせてたので、さくっと移動

合流して、謎の貰い物のお礼したり
電車めんどうだから、歩いて上野へ移動
仕事の話とか

上野について、庄やで飲み食い
隣のカップルが面白かったり(笑

仕事終わってからなので、遅いのかなーとか時計見たら
まだ8時30分じゃんとか

飲み終えて、さてどしましょ?なんて話してたら
(元々友達と2年参り予定だったらしい)
電波飛んできたので、そのまま上野駅でお別れ

日曜&大晦日だから?
やたら電車が空いている
「ま」な人と年内最後のメールのやりとり

帰宅して、風呂→年越しそば&サザンライブ@WOWOW+チャット




2000年12月30日

出来事

昨夜、電話できた♪

何だかんだで3時30分就寝、9時起動
何か、昨日録画したビデオ見ながら仕度して10時ちょっと前出発

10時過ぎの電車でまさきさんとの待ち合わせ場所へ

まさきさん、ダイヤ読み違えで15分ロス

ゆりかもめで某所へ

まずは、うるふぇち
とにかくうるふぇちということで、東へ

うるふぇちで、新作「モリガン&リリス 成年向けCG集」を査収
どうやら、ご本人様いらしたらしい(イラスト描いている人がいたから)
サイン希望だったんだけど、戻ったときには混んでたので止め

小市民(汗;;;

混雑の波をかいくぐって、西へ

まずは、身内ということではうンしすてムズ
GORRYさん、なあくさん、主将がいた
のに3は、ひやさんにproxy査収依頼してたので
とりあえず、スカ2を購入

こひなたさん のブースに行きたいんだけど、サークル名知らないし
場所忘れた・・・(汗;;;

とりあえず、ぐるぐるしてみるがいない・・・(汗;;;

ネットに入ろうにも、電波状況悪すぎだよー
とか、

再び、はうンしすてムズに戻ると、主将&なあくさんはいなくて
GORRYさんしゅがいさんチームが店番

太田さんがあっちにいると教えてもらって移動

太田さんのブースであかりちゃんにあったり(笑

ひょっとしたら、と思い再度Let'sを起動
なんとか、ネットに入れて、場所確認!!

ち、近いじゃん(笑

無事に、こひなたさんのブースへ

世間話してるとまさきさん合流
程ほどに撤収したいので、再度はうンしすてムズ

しゅがいさんの本(何故かセット)と
念のため、のに3も査収
えすさんいたねー
こんにちは〜とか、しょたーとか
いぬゆーなーとか

ひやさんへ、proxy分はちゃんと査収します

で、撤収

船を使って、浜松町へ

山手、中央線をぐし駆使して、新宿へ

軽く、ランチ部

冬祭り
次のものを査収
・モリガン&リリス 成年向けCG集/うるふぇち
・モリガン&リリス 成年向けCG集/うるふぇち
何故か、2枚購入(汗;;;
・こねこ/うるふぇち
(以前買ったかどうか忘れたので再度買ったら、以前買ってた(汗;;)
・鉄道写真集CD-ROM 横須賀線メモリアル〜スカ色の青春〜(第2版)/はうンしすてムズ
・だったのに・・・3rdMINIX〜newconfigと袴っ〜/はうンしすてムズ
・壊れるのは一瞬だった〜追補版〜/はうンしすてムズ
・快適冥土生活 2000Special Edition〜/しゅがい(海底呪法騎士団)
・快適冥土生活 おたのしみブック/しゅがい(海底呪法騎士団)
・山本麻里安応援誌 しあわせみるく3/ぱーそ

NEWS−6

会場に30分前に行こうと決めて移動
勝手に、6時スタートだと思ってたのに、お店の前に6時30分からって書いてあるじゃん(汗;;;

げーせんとかで時間つぶし

やあ3、太田さん、けもーん、朽木さん、綿積さんらとうだうだしてから会場へ

もう既に、何人か来ているよ(汗;;;

今回はマイクが無いので、自己紹介は省略らしい
でも、はじめましてさんとか、アンテナ管理者とか、言いたいことある人なんて話してたら
結構な方が、話していた(笑

会場更新がぶーむらしい

というわけで、さっくり座席表
(綺麗に書き直し:12/31/1:42)

AoVAさん 葵萌えさん 今野さん まさきさん みんさん

屋さん 江州さん じゅんじゅん やあ3 空席

ブームと知ると、負けてられない・・・(汗;;;
会場から更新中
そこっ、犬魔王ゆーなー(汗;;;

やあ3対じゅん2、更新スピード対決戦争勃発
となりで、レミィに壊れる人がいるし・・・(汗;;;

うしろでは、主将もいるよ(笑

IRC生中継も実施中

結構、座席移動があったり

毎度の事ながら、幹事のGORRYさんお疲れ様でした

あー、江州さんが女子トイレに(以下略・・・らしいよ

2次会ちうこと?で、主将かけーんで怪しい踊りだったり
人外プレー見たり
大変だ(笑



2000年12月29日

出来事

昨夜は、電話なし
パソコンの前でウトウトしてたら3時過ぎてた・・・・

今朝は、8時15分起動
「私の青空」総集編をちっと見て、51分の電車でふにふに出社

途中、寝まくり・・・

めざませ+3が日

星座 今日 3が日
おうし 8位
報告&連絡は前中に!
後のばしするとトラブル!
3位
ハイテンションで行こう。
盛り上げ役を買って出て。
てんびん 2位
お正月用品を買いにGO。
お得な商品をゲットできて
12位
21世紀の幕開けは何と最下位!?
ひとつのきっかけでツキ上昇。
明るく笑顔で過ごせば大吉に!
恋愛運は好調。
意外な人からお誘いメールが届くかも


あぁ・・・・うらやましい
笑顔みたいよぉ

今のところメールこない・・・

メール来た♪(^^)

前中、天符さんご来店でお友達の買い物

コミケ効果?なのかなー
通常の3倍くらい忙しいよ(汗;;;
販売応援もいないしやむをえないかー

ランチは、偶然出社したケーブルの応援さんとラーメン

後、仕事
同様に忙しい

ゆーじ君ご来店だったり
ぱやーんご来店だったり

犬魔王とか、太魔王ってゆーなー(汗;;;

ふにふに残業して帰宅
Oさん、何故か新型のザウルス買っているよ(汗;;;
昼間は、応援君2号がVisor買ってたし

刺激されまくり・・・<危険危険

帰宅して、風呂→飯
今日も、電波無しか??

一応、明日はやいし・・・あまり遅くまで起きてたくないな・・・




2000年12月28日

出来事

今朝は、9時→9時30分→10時と断続起動・・・

めざます
てんびん “本物”を身につけて外出。
ラッキーハプニングがあるかも。
おうし、びり 張り切りすぎるとギクシャクしそう。
目立つことは控えておとなしく。
“縁の下の力持ち”に徹してツキ↑
いらないものを整理しよう
ラッキーパーソンはさそり座の人
橋渡しをしてくれます
ラッキー食材は「はんぺん」

うがー、最下位〜〜〜〜(涙;;;
さそりざの方、助けてくだちい

11時23分の電車でふにふに出社

BGMは「Hear」/谷村有美

アキバの駅でパンなどを査収

会社で早めのランチ部

メールチェックしてると、今日仕事納めの人多いなー
いーなー

メールが来た♪

後、仕事
箱探したり、客先電話だったり、クレームだったり

夕方、oresama.orgの偉い人来て、ぽかいもの

主将きて、ぽかいもの
某プリンタ買い上げ記念に謎グッズ差し上げた(笑
これは、NEWSまでに写真にとってもらうしか(笑

あとは、某たけはるさんがお買い上げ下げ

いやいや、ほんとにありがとうです

閉店後、残業
今日はレジ締めを見れる人が少ないので、必然かも
某レジガールと駅まで帰りましょうなんて話してたのに、ダメ
がっかり

Oさんと帰宅
合わせてくれてるんだろうけど、会話があるのは楽しい

帰宅して、風呂→飯

ぐるぐる

がーん教えてくれたのはいいけど 助けてくれなかった(ぉぃ
って、すごい他力本願じゃん(汗;;;

いーなー
当たったこともそうだけど、牡蛎が良いよね
そいえば、ハンペン食べませんでした(汗;;; <ダメじゃん




2000年12月27日

出来事

昨日は幸せなよーでそうじゃない感じで
3時就寝

今朝は、8時10分起床
あれ?「オードリー」は冬休みカー(汗;;;

「私の青空総集編」を見てたら、51分乗り過ごしX(c)ぐっさー

めざます
おうし 頭が冴えてヤル事全て成功。
新年の計画をじっくりと練って。
ナイスなアイデアが浮かぶはず。
海外の情報に目を向けて
ラッキー食材は「カキ」
てんびん 得意分野で活躍の機会が。
最後までやり遂げると良。


みゅ、昼からかきですかー

前中、ふにふに仕事

メール多い→嬉しい(^^)

ランチは、小さい応援さん
私はマクドナルド
小さい応援さんはなにやらお寿司

後、クレーム連発でメゲ・・・
はうン

夕方、ロボさんご来店でお買い上げ下げ
今月は日記仲間のお買い上げ下げが多くうれしいな
ありがと♪

閉店後、新機種が明日入荷と聞く・・・
がびーん
というわけで、ふにふにポップ作り(汗;;;

10時過ぎの電車でふにふに帰宅

帰宅して、風呂→飯

All Night Nippon伝説なんてやってるよ
うひ

電波は待ち

・・・電波

21世紀・・・とか取材された話とかー

ぐるぐる

むぅ・・・
結婚したらそうならんように気をつけよ
(その前に相手探せ〜(汗;;; )

がーん 買います?って聞いただけなのにー

だって・・・ 言わせたいじゃん(汗;;;

それはそうと

今年はコミケに行こうと思います
冬は初めてだナーとか思っているんですけど(笑

ぽかいものリスト
・ク-34a 「うるふぇち」Rin-45℃さん(CD-ROM画集)
・西か-01b 「」<サークル名わかんないよぉ
・西2く-16b 「はうンしすてムズ」
くらいかな・・・いまのところ





2000年12月26日

出来事

昨日は、電話できず・・・

はぁ

今朝は、10時起床
メールが来たと思ったら主将からだったり(汗;;;

めざます
おうし 知り合いからお得な情報GET!
面白い体験が出来るかも。
てんびん 人を試すような言葉はNG
その気がないなら謝罪を。

みゅ〜〜〜〜

はうンのOS入れ替えで、ダメあんてな休止してました
1時過ぎから再開風味

B勤務なので、11時20分くらいの電車でふにふに出社

途中で、営業さんに会い、ミスドでランチ部

後、めげモードで仕事開始
メールきて(^^)だったり<バカ

あーそうさ、バカだもんっ<逆切れ

夕方、休憩
メールの内容を考えつつ・・・

夜、忘年会じゃないか・・・
気が乗らないなー

はうンサーバーのメンテナンスにより、ダメあんてなが早くなったみたい

閉店後、忘年会
お酒弱いのに、沢山飲む(汗;;;
言動危険

終電で帰宅
風呂→・・・電話・・・・まだらしい

ひさびさに電話

最近、自分の中でいろいろぐるぐるしている
何か軽い鬱状態になったり、変にハイになったり

医者に行った方がいいのかな(^_^;;;;

ケーブルの応援さんには、クスリもらったらどうですか?とか言われるし
自分のことは自分ではわからないものなのかなー




2000年12月25日

出来事

今朝は、8時15分起動
朝食抜き、朝「オードリー」で、51分

読書は、スピリッツ

一昨日からまったくもって音信不通
がーん(涙;;;

こう書くと悲しんでないように見えるのは不思議(ぉ
実際はめげまくり

めざます
てんびん 場違いなことをして問題に。
周りの雰囲気をよく見て。
おうし 何事も悪い方へ考えがち。 マイナス思考はツキ↓のもと。

手遅れ・・・です。そんな事いわれても(汗;;;;

占いもあんな結果だったし(汗;;;
かなりめげモード
小さい応援さんに応援されたり(汗;;;

ごあんは、軽食屋さんでランチメニュー
ちょっと濃いめのスープは好きなのだ

今日は、ほんとダメかも・・・
気が滅入ってきた(汗;;;

そんな精神状態で取材を受ける
ちうか、何故か撮影される

めげているのに笑って下さいはしんどいよ実際(^_^;;;
でも、本格的な撮影だったよ>露出計とか使っていたし
これだけ撮影して乗らなかったら、自分のルックスの問題なのかとか思いますわ>実際

ぐっしー来店でノーパソお買い上げ下げだったり
小さい応援さん
じゅ「ぐごって言ってみ?」
小「ぐご」
ぐし「ぐごってゆーなー(汗;;;」
とか・・・(笑

レジガール4号には言わせようと思ったんだけどダメだった(汗;;;

にらーんたまーんがご来店予定だと告げると、待ってようなんてことになったので
しばし、さぼっていろんなお話だったり、北海道話聞いたりとか

天符さん、ご来店でこの間の電気祭り抽選券を渡したり

にらーんたまーんからメール
(今日、メールが来ないもんだからちょっとドキドキしたけど期待はずれだった(涙;;;))

とりあえず、もうすぐアキバに着くらしい

にらーんたまーん来店で、MD-5500お買い上げ下げ
じゅ「ほら、にらーんたまーんだよ」
小「せっかく2台用意したのに・・・」
にらたま「ゆーなー(汗;;;」
こんなかんじだっけ?>会話

何か、MP3プレーヤーも一緒に買ってくれた♪

ぐっしーにらたまさんありがとうです♪

みのが来て、飲みに行こうなんて話になってみたり

閉店後、チムニーで飲み
メールが来て幸せ気分

そこ、人の顔みてニヤニヤするなー(汗;;;

で、世間話とか

で、帰宅
今日も、高崎線遅れているよ(^_^;;;;

帰宅して、風呂→飲み
あー、ダメかも(笑

電話は今の所待ち

ぐるぐる

なんだかなんだかご心配おかけしてます
みゅー、でもめげるよ>実際
そんなに強くないもん(えばれないけど)

がーん(汗;;;
いやぁ、彼女じゃないもの・・・・(自爆

語ってもいい じゃないですか(笑
むしろ私も語りますよ

・ドーナツ6はねぇ、当時中学生だったのですけど、朝練に行くのに6時とか5時50分おきだったので
その時みてました。
当時はファンでもなく、ただ可愛いお姉さんだナー程度の感覚
(思えばもったいない)
・再会はこの間も書いたけど、高校の時に
友達にいいよと進められたのが「PRISM」で、はまり
シングル「PARADE PARADE」で、完全に堕ちました(汗;;;
中学の時に、ポップンルージュも聞いたんだけど
当時って、月曜:永井真理子・火曜:笹野みちる(東京少年)・水曜:奥井香・木曜:谷村有美・金曜:長峰由紀(局アナ)だっけ
プリプリのファンでもあったので、水曜は必聴でした
高校の部室(放送部)は、南向きでラジオの感度が良く
「気ままにFeel Mie」「種とも子のRomancin' T.T」「佐藤竹善のMonday Git You」は部室のβのビデオデッキで良く補完してた(汗;;;
んで、高2のときに「FAITH」入会
高3で初ライブ@武道館<確か秋の味覚ツアーファイナルだった
ビデオにもなっているよね

んで、専門に入り、当時の彼女もファンにさせて一緒にクリスマスライブも行ったナー

ちなみに、「目でみるFeel Mie」はVol.50くらいから全部補完されてます(汗;;;




2000年12月24日

出来事

昨日も、気が付いたら2時過ぎてたし・・・
ちうわけで、てきとーな時間に寝る

10時過ぎに起動

テレビ見たり支度したり

待ち合わせは12時に東京芸術劇場だったので、11時過ぎの電車でふにふに移動

赤羽乗り換えで、池袋へ

みのちゃんと、あこさんと稲垣さんがいたり
すぐ後ろにTARO☆んがいたり(汗;;;

とりあえず、あこさん、みの、TARO☆んと飯
バイキングは好かない(^_^;
あーゆー元が取れないって明らかにわかるシステムと作り置きが嫌

って、今そんなこと言っても仕方がないんだけど

ホントは、みのが日記に書いているように、あこさんを話題の中心に起きたかったんだけど
(どーせ、TARO☆んとはいつでも話せるし)
でも、あまりあちらの知らない私にアレコレ話しかけられるのもどうかと思い
いつものようにダメな感じ(汗;;;

劇場に移動して、ふにふに
しのぶさん、城市さん、ずずひさんと言ったいつもの面々が来て
いつものようにダメ話(ぉ

そこっ、人を濃ゆい人扱いするナー(汗;;;

あー、TARO☆んは高木さんと挨拶してたよーだ

お芝居の内容は別に書くとして 終わって、オフ会

目の前の天狗で、飲み
あうー

何故か、DDRをするはずだったのにボーリングに
ちうわけで、約束通りスコア

Name/flame 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Total
じゅんじゅん 6 2 G 1 7 - 3 - 6 3 3 6 1 4 9 - 7 3 7 - 75
8 9 16 19 28 37 42 51 68 75 75
じゅんじゅん@2nd 9 1 6 - 8 2 8 2 3 7 10 6 2 3 2 G 10 7 3 1 132
16 22 40 53 73 91 99 104 121 132 132
二時のかけはし 10 2 4 7 - 3 5 (8) 1 7 1 G 8 9 1 G 10 10 6 1 109
16 22 29 37 46 54 62 72 92 109 109
二時のかけはし@2nd 9 1 (7) 2 8 3 8 - 9 1 9 1 10 8 - 6 3 1 9 5 141
17 26 44 52 71 91 109 117 126 141 141
つじもと G - 10 6 - 6 - 10 G - 1 8 6 4 G 3 (6) - 66
0 16 22 28 38 38 47 57 60 66 66
つじもと@2nd 9 - 3 4 1 6 6 3 9 1 4 4 6 - 9 1 8 2 1 - 90
9 16 23 32 46 54 60 78 89 90 90
ずずひ 9 - 9 1 8 1 7 - 6 2 10 7 - (7) 1 8 - (8) - 99
9 27 36 43 51 68 75 83 91 99 99
ずずひ@2nd 1 3 9 - 1 7 (8) 1 7 2 7 2 (6) 2 7 - 6 - 5 3 - 77
4 13 21 30 39 48 56 63 69 77 77
のりのり 7 2 6 3 9 1 9 - 5 5 8 - 10 7 - 10 G 6 118
9 18 37 46 64 72 89 96 112 118 118
のりのり@2nd 7 3 7 1 6 - 8 - G - 10 10 10 G 7 10 9 - 132
17 25 31 39 39 69 89 106 113 132 132
たろ G 10 3 - 1 1 (8) 2 9 1 5 4 1 2 3 - 7 - 9 - 83
13 16 18 37 52 61 64 67 74 83 83
たろ@2nd G - 7 - G 8 G 5 1 7 (7) 10 9 - (6) 1 8 1 79
0 7 15 20 28 35 54 63 70 79 79
さかいし 7 3 7 2 G 9 G - 3 3 8 - 7 1 4 7 9 - 7 - 81
17 26 35 35 41 49 57 65 74 81 81
さかいし@2nd 10 10 6 - 10 7 1 3 1 4 - 10 9 - 3 4 117
26 42 48 66 74 78 82 101 110 117 117
いで G - G 6 G 6 9 - G 4 7 2 9 - 10 10 1 4 84
0 6 12 21 25 34 43 64 79 84 84
いで@2nd 8 2 3 5 7 - (7) - 5 4 7 2 5 4 7 3 4 3 1 5 89
13 21 28 35 44 53 62 76 83 89 89

みなさんどーもお疲れさまでした

軽く、踊って(負けた・・・<謎)
解散

帰りの電車、何故か埼京線が人身のため
池袋発の高崎線で帰投

かえって、風呂→ネット

あー、電話つながんないよー(涙

と、寂しいクリスマスでした(笑

IRCではときんさんイベンツの話とかで盛り上がってるようでした(汗;;;
ホントは行きたかったんだけどねー
まぁ、しょうがないよ
ちうわけで、改めておめれとーございます。
末永くお幸せに

[感想]劇団あかぺら倶楽部・第16回公演「法王庁の避妊法」

舞台は、今や避妊法の常識(?)とも言えるオギノ式を提唱した荻野久作(役:高木渉)の話
舞台は、大正10年春
久作がお見合をするところから始まる
嫁とめ(役:根谷美智子)、助手(でもないのかな?)古井半三郎(役:増田淳)
新任看護婦津島より子(役:今泉文乃)らとのかけあい
子沢山の患者(いわゆる世話焼きなおばちゃん)酒井キヨ(役:高月希海) や、
子供がなかなか出来ないけど明るくてまわりをなごませる野村ハナ(役:菅原祥子)
彼女たちの紹介を交えながらストーリーは軽快に(?)進んでいく
久作は、女性の妊娠のメカニズムを解明することにより、世の中の女性を救うことが出来るのでは?という
意志のもと、研究を進めていく訳なんですけど
やはり、当時の女性には(いまもそうだけど)聞きづらいことがあったり頼みづらい事があったり
その辺の演技は流石高木渉さんだなーと思わざるを得なかった

また、他の方の役も個人的には適材だったと思う
さちと渉さんの絡みとか、根谷さんもそうだったし
増田さんと文乃さんも良かった
個人的には高月さんの演技が好き好き〜とか、きゃ〜今泉さ〜〜〜んなんて内心思ってたり(滝汗;;;

第一部の山は、いわゆる女性運動派のより子が久作の研究に対して
患者を研究材料にすることは女性への冒涜だーと言ってしまったことと
キヨが8人目の子供を身ごもったけど、堕胎したいと思っていて(経済的に裕福ではなかった)結果死んでしまったこと
それを救えなかったこと・・・・
これにより、久作は研究の手を止めてしまう・・・

第二部はそんな状態で再開
時代は大正12年春
同僚医師高見詠一(役:大西健晴)に激を飛ばされたりしても気持ちは晴れない
そんな中、ハナがどうしたら子供が出来るかの相談に・・・
ここで、久作は排卵日と月経の関係のヒントを得る

なんて感じで話はすすんで
ハナは無事に懐妊しとめの協力で、排卵日を避けることができるようになる


ただ、研究である以上、排卵日を避けることが出来ても実際に妊娠するというのが確定しなくては
理論の実証にならず
また、そのためには子供を作らないといけない
とめにもちかけたところ、断られてしまう
(やはり、子は授かりものってゆー考えが当たり前の時代に作為的に子供を作れるという考え方はある種冒涜だよね)

これも健晴や、ハナの力(?)や、実際に子供が欲しいと願っている久作の心を知って
とめはこの毛急の最終実験を受け入れ、無事に妊娠

これを元に、久作は論文を完成→世に発表となるのである

とこの辺でおしまい

ちがうよーとか、クレームはメールか日記で受け付けます(汗;;;
記憶が怪しいところもあるし、ホントはこう言うことを言いたかったわけじゃないんじゃない?というのが
有ると思うので・・・

千秋楽恒例のキャスト紹介は中西裕美子さんが行い
相変わらずの笑いっぷりでした

感想:お話
・非常に考えてしまった
 ここ数作内容の感想は既婚者か未婚者かで回答内容がちがうんじゃない?とかそんな感じ
 
演者
・いや、あかぺらのみなさんはほんと大好きですよ
また見に行きたいナー(いくけど)





2000年12月23日

出来事

昨日は、結局電話できないまま2時40分就寝

今朝は、7時30分起動

の予定が50分起動
当然飯抜き(汗;;;

8時20分の電車で出社

前中、まさきさん来たり
あとは、売ってみたりふにふにニセ

ランチは、新・スキャナの応援さんと

後、中先さんと妹さんと親戚さんご来店で、お買い上げ下げだったり

まいどありがとね

売ったり売らなかったり

ずずひさん、ご来店で買う予定にないものまで買わせたり(滝汗;;;;

ふにふに帰宅
今日の初メールは、今夜はもう寝ます・・・(汗;;;
がびーん(涙

帰宅して、BS「オードリー」を録画したもの
風呂→飯

ちうわけで、電話はないし・・・

ぐるぐる

う〜ん、 高校の時(PRISM)からのファンです有美様
でも、ドーナツ6も見てたから
コアなファンになるのかしら・・・

声と顔とキャラクターが好き




2000年12月22日

出来事

昨日は、あのあと電話
でも、親に怒られてすぐ寝た・・・

今朝は、8時20分起床
眠いってば・・・
朝飯→朝「オードリー」は半分
がー、今週ほとんど見てないの・・・

総集編撮るしか

気分的に特急
メールきてニコニコ♪

めざまし

まけた・・

今日 思わせぶりな態度は禁物。
Xmasの本命は早く決めて。
週末 素敵な恋のチャンス到来!
あきらめずアプローチ。

とでました。
でもー、思わせぶりな態度なんてとったこと無いぞ(苦笑
本命一筋だし

前中、ふにふに仕事
風邪っぽい?

ランチはマクドナルド

夕方、妹のぜろちゃん来店
お買い上げ下げだったり、世間話だったり

某イベンツの話とか

折角なので、出来立ての名刺をあげたり(汗;;;

閉店後、残業
合間に名刺刷り刷り
ちうわけで、完成だったり

帰宅して、飯→風呂

今日は早く寝るって言ってたからなー

ぐるぐる

う〜ん
私は無いナーとは思うんですけど
全くないというのもありえなさそう

ちょっと早いけど

けもーんにつられてみる
1月
風邪ひいたり治ったり(汗;;;
更新バカ列伝で3位浮上したり

2月
1月の終わりからはうンに参加
エキスポとか、風邪で欠席とか
小さい応援さん結婚ぽめれちょ
さちイベント出現したり
3月
フロアが変わる
親しい人が移動したりする
「ま」な人も同じフロアになる

4月
レッツはコーヒーが好きらしい

5月
年をとる
急接近があったり(謎

6月
買い物行ったり、デート?だったり
乾ちゃんの芝居ではにゃーんだったり
悲しかったり
はうンの人と交流が多くなる

7月
お芝居*2だったり
でーと?だったり

8月
ぜろちゃんという妹が出来る
NEWS-5に参加
手術・・・痛い
電話多い

9月
電話多い
2回とか3回とか
田町に出没してみたり

10月
外に出かける
すら2様の迎撃とか

11月
古今東西導入<ひやーん、ぐっしーありがとう
ダメあんてな稼動<この件では多くの人にご迷惑をお掛けしました(汗;;;




2000年12月21日

出来事

昨日は、4時就寝
今朝は12時起床

・・・よくネタ寝た

めざました
ニュースをしっかりチェック!
話題の中心になれるはず。


ランチは、月見蕎麦
おいしいですよ

風邪っぽいのでネギをいれるのはキホソ?

母に頼まれ、会社へ送迎部だったり
ヤンジャン読んだり

翼がヤンジャンで連載開始

ここ数日谷村ブーム
というわけで、ビデオ鑑賞

「My Prism」/谷村有美

洗濯したり、IRCだったり

また、谷村のビデオみたり
「feel mie -1991〜1992-」/谷村有美

FeelMeは名曲だと思うのだ

そして、とってもかわいいの〜〜〜〜(*^^*)

母を迎えに・・・
そいえば、今日のBGM
・「愛は元気です。」/谷村有美
・「Hear」/谷村有美
・「docile」/谷村有美
・「Kiss of Life」/種とも子
・「音楽」/種とも子
・「めずらしい人生」/KAN ・「シャ・ラ・ラ/ごめんねチャーリー」「いなせなロコモーション」「HOTEL PACIFIC」/Southern All Stars
・「PARADE PARADE/バーボンストリート」/谷村有美

すげー(汗;;;

せっかくなので、夕飯を食べて帰る
とんかつだー

帰宅して、CDを片づけていると雪崩が・・・(涙
気が付いたら、SLTの「Second Reunion」初回限定版の8cm CD割れてるし(号泣

どうしよう・・・

たまには他のページも更新
ということで、自己紹介のぺーとか書き換え

ぐるぐる

TARO☆んに自爆癖があると思うのは
きっときっと私だけではないはずだ(と思う)
どうでしょう?>識者

わーいついに3位浮上(汗;;;






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))