検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年01月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91711


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年01月01日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

ご挨拶

本年もよろしくお願いいたします。

●初詣

昨年の紅白が終わる前に家を出て、お寺で鐘をつき、3神社を巡り
帰宅は26時前

●帰宅して

風呂って寝る

●あさー

10時くらいに起動して
朝飯、コーヒー、HDD消費
あけおめ声優大集合2020

●ごごー

テレビを見ながらうとうと

●夕方

年賀状書きつつHDD消費
けものフレンズ2[2][3][4][5][6][7][8][9]

●夜

年賀状を出しに隣の区の郵便局へ

●夜2

風呂って夕飯
HDD消費
芸能人格付けチェック!2020お正月スペシャル

●夜2

寝る詐欺




2001年1月31日

出来事

昨日は電話なし

つーか、しばらくダメらしい・・・

今朝は、10時起床
ご飯食べながらふにふにテレビ

めざます
てんびん 考えが伝わらずひと苦労。 目上の人に相談し解決を。
おうし 人と話をするときは丁寧に。 いい加減だと相手が激怒。

あい
よりてーねーに

んで、出勤

読書はマガジン

音楽は娘。

後、仕事
気になるメールが来たり

長接客モードで、ランチが夕飯に

あぁ、恐怖の棚卸しだ・・・

棚卸し・・・
最初のんびりはじめたんだけど終わらなそうなので全開・・・
ふい〜、なんとか終電で帰宅

メールはくれるんだよなぁ・・・

ま、いいか(よくない)

帰宅して、風呂

ぐるぐる

そりゃあ、 買うしかないでしょう(笑

基本ですよ
ちうわけで、曲目書いてみようか・・・

ベスト!モーニング娘。1/ モーニング娘。/2001/01/31発売/CD:EPCE-5089 \3059
01. LOVEマシーン 7th sg.
言わずと知れた名曲
後藤真希加入
02. 抱いてHOLD ON ME! 3rd sg.
初No1!
03. 恋のダンスサイト 8th sg.
石黒脱退後のシングル
04. サマーナイトタウン 2nd sg.
3人追加後のシングル
市井、矢口、保田
05. ハッピーサマーウエディング 9th sg.
加護、石川、吉沢、辻加入後初シングル
06. I WISH 10th sg.
『「TBSシドニーオリンピック」番組テーマソング』
07. 恋愛レボリューション21 11th sg.
『サルティンバンコ 2000 イメージソング』
08. Memory〜青春の光〜 4th sg.
このシングルで福田脱退
09. 真夏の光線 5th sg.
10. モーニングコーヒー 1st sg.
このころは5人
中澤、安倍、飯田、福田、石黒
11. ふるさと 6th sg.
なっちがリードボーカル♪
12. Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 初CD化
『NHK BSデジタル放送 イメージソング』
13. DANCEするのだ! 3rd Al.収録曲
『TBS 2000 シドニー五輪 女子バレー世界最終予選テーマソング』
14. Never Forget 4th.sg.C/W
福田がリードボーカル
15. 愛の種 インディーズ時代のシングル
まだ5人しかいない・・・


なつみかん

昨夜から、ダメあんてなが絶不調・・・
なんだろー
最初は、リモート情報取得もとの一つが、natumikan.lirs.gzを作らずに404となっていたのが原因かなーと
思ったんだけど、(取得ファイルを.diに変更して回避)
今朝、起きてみてみたらまたとまっているし・・・

まだ原因があるのか??

うぬ?
やはりだめっぽい(汗;;;




2001年1月30日

出来事

今朝は、11時起床
休みだからいいか

悪い方向にばかり考えてしまい元気ないです

ごめんなさい

めざます
おうし 意見の衝突が多い一日。 他人への口出しは要注意。
てんびん 不規則な生活で体調↓ 食事・睡眠時間を見直して。

何もいえない・・・

とりあえず、メールが来た
考える

ブランチは蕎麦
食欲無いから多く感じる

駅前で買い物
・靴
「ベスト!モーニング娘。1」/モーニング娘。

リロードした後、池袋へGo!

高崎線は池袋行きがあるので便利
「ま」な人にメール。
じゅ今から行きます〜
今からごはんですー
じゅじゃ、どうしましょ
用を済ませてから来てください

あ、いや、ほとんどの目的は君にCDを渡すことなんですけど・・・
(そこっ、萌え充電するゆーなー<汗;;;<墓穴)

とりあえず、池袋についたので
ハンズとビッグパソコン館へ

別件の調べものは残念ながら成果なし

「ま」な人に無事に会い
CDを貸す

そんなに変じゃないらしい
そんなにってゆーことは変なのか?

萌え充電した後<結局したのか・・・
長居しても・・・なので引き上げ

埼京線→赤羽→高崎線

地元に戻って、忘れてた買い物
「REALITALES」/Maja
・「evolution」/浜崎あゆみ

ぐるぐるしたり、テレビみたり

夕飯食べたり、本屋に行ったり

テレビみたり

ぷっスマだったり、ワンダフルだったり
娘。特集で、明日香でてて懐かしいなぁ・・・

ぐるぐる

じゃあ、うちで買ってください(汗;;;

全然 問題ないです>png変換

古今東西のバナーも私の日記以外のユーザー様はpngだったはず

作ってしまいました(笑 有効に使ってやって下さい




2001年1月29日

出来事

今朝は、8時起床
朝食・・・朝「オードリー」
最近、胃の調子が悪いのか食欲0です(汗;;;

朝、自転車が雪かきの影響で?雪にうずもれていた(涙;;;

救助して出社
51分乗り遅れーの59分特急
読書はスピリッツ

めざます
ヤル気がみなぎりパワー全開!
冒険心を持って積極的にTRY
自分の可能性を信じることが大切。

普段の作業はやり方を変えて
ラッキー食材は「マカロニ」


う〜ん・・・

引き続き、気分は下降線

クレーム&メール来ない
めげ絶好調(違

食欲無いんだけどとりあえずご飯に行こうと思ったら長い接客モードに突入

2時間コース

うらないおおはずれ

しかもランチは食欲無いので(しつこい)マクドナルド

後も仕事だけどメゲ中

ダメ?

また長接客

気が付けば閉店

飲み会
ちうか、送別会
飲んでいる間はそんなにめげない
むしろ忘れたい

で、終電で帰宅

久々に、終日メール無し、電波寝てる?だった

めげているときにこれは結構応える

ぐるぐる

椎名林檎様、ご結婚&ご懐妊おめでとうございます

もちろん大歓迎です
むしろ、日記ものTR-1ユーザーは使ってくだちい

う〜ん、違うかなぁ・・・
最初が日記でIRC→生なので いろいろと気づきます




2001年1月28日

出来事

今朝は、7時45分起床
あぅ、雪なの忘れてた(汗;;;
あわてて仕度して、滑らないように注意しながらバス停へ

バス・・・来ないよぉ
あ〜、みんなチェーン巻いているし(汗;;;

結局、28分の電車に乗る予定が42分になってしまい
遅刻すれすれで出社

前中、昨日からクレームが多く
かなりへこみ・・・・・
弱ってます(涙;;;

引き続き、クレーム
へこみまくる

ランチ
ちうか、食欲無いね・・・
いかんなーと思いドーナツを
ついでに、ミスドのクッションのやつのポイントが溜まったので
引き換え

後、引き続きメゲ

休憩してるとぐっさーから電波
こちらにいるらしい
切り上げて、初めまして〜
お買い上げ下げ

んで、ぜろちゃん来店でお買い上げ下げ

あ〜、こにしさんも来た〜

はぁ、なんとか閉店だ

残業中・・・といってもレジがきちんと精算終わるのを待つだけなので
ひまつぶしに、バナーを作ってみたり
どう?

ふにふに見届けて、帰宅

はぁ・・・

帰宅して、風呂→夕飯
調子悪いからおかゆ

で電話

ぐるぐる

俺スコープRemoteさんに捕獲されました
よろしくお願いします

あー

某Mac系のMLに参加しているんだけど
ここ数日荒れている
とある人の物の言い方(書き方)が問題なんだけど
私も最初あぁ、正論だね〜とか思ってみてたんだけど
どうにも、書き方に問題がある

ついに、管理者権限で注意が出てた・・・
あぁ、発言には気をつけようねー(汗;;;;

とりあえず、相手がどう受け取るかまで考えた発言をする必要はないだろうけど
自分が言われて嫌だと思う物言いは良くないでしょ
クローズドなMLじゃないんだし
まぁ、それを取り上げてあーだかーだいうまわりもまわりだけど・・



2001年1月27日

出来事

今朝は、8時起床
あぁ〜あ、積もっているよ・・・

とりあえず、朝飯→朝「オードリー」
ふにふに支度して、父の車で駅に

駅についたら、電車5分ばかし遅れ(汗;;;
でも、このくらいなら余裕でセーフ

前中、ふにふに仕事
あ〜、やはし雪だと客足鈍いねぇ・・・
まあ、そこそこやることるからいいか・・・

メール
今(お昼に)起きたらしい・・・いいいなぁ
でも、さすがに車では出かけないほうが・・・

ランチはケーブルの応援さんと
普通の定食

後、ふにふにと仕事
あ〜、お客が少ないなあ

にらーんご来店だったり
夕方おやつだったり
閉店前にTARO☆んご来店で謎お買い上げ下げだったり

閉店後、ふにふに残業
残業している間に、雨も上がっていたらしい

電車で飲もうなんて話になってビールなど
あぅぅ、酔いがまわる・・・

帰宅して、飯→風呂
電話しようと思ったら、もう寝るそうだ・・・(涙;;;

IRCだったり、ICQだったり、めいるだったり
電話してないので、気分的に物足りない・・・

でも、明日も早いんだよなぁ・・・




2001年1月26日

出来事

今朝は、9時起床
いや、今日も後からでうれしいなぁ

朝ご飯食べて・・・ふにふに

めざます
今日 アナタの魅力がキラリ! “大人っぽさ”を演出して。
週末 対人関係絶不調の週末。 素直な気持ちで接して。

はぅ

へこむ・・・

某所でお買い物
1900円でコートは安いよぉ

あとは、ユニクロでフリース
はぁ・・・
あと、CD
・「Duty」/浜崎あゆみ
だんだん洗脳されてきた・・

11時49分の快速で出社
大宮で乗り換え

がーん、PHS忘れた・・・

やむなく携帯で日記書き書き

久々に、9600bpsという低速通信
げっ、ftpはは入れるけど、日記更新を実行できない(汗;;;

やむなく、フロア機で更新(ぉぃ

笑う人25%
とりあえずおせじで?似合うと言ってくれた人25%
あとは、とくに感心ナシ
所詮そんなもん

でも、小さい応援さんに笑われたのは応えた・・・

夕方、TARO☆んがFeel H"の予約をしに来たので
そのまま一緒にミスドでランチ部

ミスドから戻る最中にあかりちゃんに遭遇

残業して、帰宅
あぅ
電車遅れているねぇ・・・

帰宅して、飯→IRC→風呂

電話
髪の毛の話とか
兄弟で同じCD持ってるとかそんな話

どんな話だ??

電話している最中に外に出たら(携帯だから出来る技・・・)
雪が降ってきた・・・
明日は大丈夫かなぁ

ぐるぐる

そこっ、 毛色が変わって別犬みたいとか 今までの3倍とかゆーなー(汗;;;




2001年1月25日

出来事

今朝は、10時30分から断続的に仕事電話でおこされまくされ・・

う〜〜〜〜〜〜〜(威嚇
休みの日くらいかんべんしてくれ〜〜〜〜


仕方が無いので、そのまま起床
あ、今日は給料日だ♪

めざます
てんびん 今日の出逢いを大切に。 大きな存在になるかも・・・
おうし 負けん気が出てドジ連発。 意地を張るのはやめて!

うにゅ?
大きな存在いいなぁ・・・なりたいよぉ(←ばか

銀行に行ってリロード
普段は車で行くんだけど、5・10日で駅前混むだろうと思って
原付で行ったら寒いのなんの・・・(汗;;

帰宅して、ヤンジャン読んでランチ
いや、ブランチ

髪の毛切らないとと思ってたんだけど
一昨日会社の人に言われた
Y「そんなに伸ばして・・・染めるんですか?」
の一言と
ま「どうなんだろうね?」
の一言でじゃあ、染めてみようと・・・
生まれて初めて美容室へ・・・

初めてだから痛くしないでね(何か違う
なんて会話はしたかどうか・・・
とりあえず、カット
床屋とは違うんだね
んで、染め

もともと髪の毛をいじることが無かったからか
全然染まんない(美容室の人はうらやましい黒髪なんて言ってたけど・・・)
何度かやってバッチリ

何か、違う人のようだ・・・(苦笑

コンビニで買い物して帰宅
テレビ見たり、お菓子食べたり

メールで
「そんなに違う色にしたの?」
「う〜ん、どうなんだろ??」

父の会社でデジカメを買うらしく
父「この(会社の)パソコンに繋がるのか、見てくれ」
といわれ、父の会社まで・・・

ついでに、HARD OFFによりぽかいもの

・「Angel Hearts」/中山美穂
・「Hide'n' Seek」/中山美穂
・「天晴」/Sadistic Mica Band

ひきつづき、中古系ショップを散策
む・・・中古で\2,480-と新譜で\3,000-だったらどっちがいいのかなぁ

夕飯食べて、ふにふに
テレビみたりとか

電話・・・寝てた(汗;;




2001年1月24日

出来事

今朝は、10時起床・・・
眠いなぁ・・・

したくして、ご飯

めざます
おうし 恋愛の悩みは早めに相談。 友達に頼るほどGOOD
てんびん 一つの仕事だけに集中を。 手広くやるとパニックに。

みゅ〜、頼るほどGOODって誰にさ?(汗;;;

出かけにCD購入
・「M」/浜崎あゆみ
・「ラッキープール」/Judy And Mary
・「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」/ミニモニ

あ〜、脈絡なさすぎ(汗;;;

11時40分の電車で出社
大宮にて、通過まちのため宇都宮線に乗り換え

読書はマガジン
さっき買ったCDを聞く
ふむふむ

後仕事
激萎え

やる気なし

みのとか来たけど
萎え萎え〜

夕方、おやつ

ふにふにとニセで残業もふにふに

Oさんと帰宅して、そのままガストで夕飯
調子に乗って食べ過ぎ(^_^;

ぐぅ

Oさんに送ってもらい帰宅

何だかんだ言ってガストには2時間もいたようだ・・・

んで、風呂→電話
ひさびさ♪
萌え充電完了なり

ぐるぐる

お約束として・・・オセロ買い(ぼそっ

そして、購入おめでとうです

もちろん元ネタ に変な人化したのは言うまでもあるまい(苦笑
しかも、会社の休憩室だったし(ぉぃ

つーか、うちにもその検索qで来た人が・・・



2001年1月23日

出来事

今朝は寝坊
8時20分起床(汗;;;
オードリーだけ見て、51分の電車・・・遅れているし(汗;;;
でも、おかげで座れた(^^)

朝、メール

めざます
冷静な判断が出来る一日。
アクシデントも楽々クリア。

アクシデントがあるのか・・・(汗;;;

前中ふにふにニセ
う〜ん気がつくとザウルスを手にとっていたり(汗;;;
もちろん、仕事も大事

ご飯はマクドナルド

後もふにふに仕事
メール来て♪♪

閉店後、サポートみたいな仕事・・・(汗;;;
残業を終えて、応援君1号とふにふに帰宅

帰宅→風呂→飯

ダメあんてなに追加してみた

電話・・・寝てた・・・

ぐるぐる

ありがとうございます>やあ3




2001年1月22日

出来事

今朝は10時30分起床

あ〜、なんか眠いなぁ
父に電話すれと母に言われて電話
何か、デジカメがどうとか言っているなぁ

めざます

今日はおやすみらしい

コンビニで、ジャンプとスピリッツだったり
メール来たり♪

ご飯を食べて・・・
何だか萎え

萎え萎え〜

はふぅ

何もしないわけにも行かないだろうということで
車を片付けたり、洗濯物干したり
でも萎え

夕方、急に眠くなりストーブの前でぽなくなり
起きて・・・ぽなくなり・・・
疲れているのか??

テレビふにふにみて、夕飯
ダラダラしすぎな一日

夜、会社のMさんに車を貸す

最近「テニスの王子様」の竜崎桜乃ちゃん萌え萌えかも
いや、どーなんだろ
気になるんだよね・・・
とにかくリョーマと上手く行くといいなと思っております

風呂→電話

ぐるぐる

まさきさんのところ からチェックもの

恋愛障害者認定テスト
恋愛障害者認定テスト
【テスト結果】
恋愛関係構築力: 203
恋愛幻想度: 490
あなたが今後の人生で出会う異性(同性愛者は同性)の数: 408人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 4.23回
恋愛障害者認定: 無級

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。

邪神占い
あなたのタイプはハスターです。
秘密が大好き”名状しがたきもの”
<解説>
あなたのタイプは遥かなるアルデバラン周辺から星間宇宙を飛来してくる”名状しがたきものハスター”です。
このタイプの人は手の内を明らかにするのを嫌います。聞かれても曖昧にしか答えません。
しかし他人の秘密は知りたがります。
一歩引いたところで状況をながめ、自分の都合のいいように間接的にコントロールする・・・そんなスタイルを好みます。
一方で迷信深い性質もあり、星の動きには敏感。時間にはシビアで、特に帰るときはサッサといなくなります。
<ハスターなあなたの性格>
秘密主義
人のことは知りたがる。
帰るのは早い
<陥りやすい犯罪傾向>
ノゾキ
<ハスターの有名人>
タモリ

覗き??しないって(汗;;;

つーか、タモリに似てるいわれても・・・

●/A> ふみ参考になりますm(__)m
また、鎌倉に行くことになったらそのルートにしよう

しかし、妹ハーレムに始まり、妹ハーレム大魔王→大魔王→犬魔王→御犬様とは激しく変化したものだ(汗;;;

そういえば、個人的には小田原城も行きたいなぁと思っています
道中詳しい方オシエテクダサイ(ぉぃ
やはし、東名→小田原厚木道路→一般道が無難かね




2001年1月21日

出来事

昨夜は、2時にウトウトしだして・・・
気がついたら5時(汗;;;

とりあえず、日記上げて寝る

9時に起こされるんだけど、また寝る

10時に再起動
母車を回収しに行く
雪は家の周りくらいしか積もってないなぁ

メール来たり♪

母を迎えに、羽田空港に行きます
朝の交通情報では、高速大宮線が通行止めだった模様(汗;;;

さて、先にご飯食べましょということで、手がるくデニ
ミニオムレツ+ホットケーキ<子供か?

国道17号→大宮バイパス→首都高大宮線→池袋線
むむぅ、対向車線で事故があって見物渋滞カー

竹橋から環状外回り→八重洲線→東京高速→環状外回り→羽田線→台場線→湾岸線西行き
うげっ、4時に着く飛行機だというのに、3時に着いてしまった(汗;;;

到着ロビーに行くと札幌発の512便・・・30分遅れなんですけど・・・
1時間30分時間つぶすのかー
とりあえず、読書
・修羅の門1と2/川原正敏/講談社漫画文庫
・What's IN?/SonyMagazines

むむぅ、16時30分過ぎに電波
無事に羽田に着いたらしい・・・がここから更に待つ
何でも、母の乗る予定だった1便前の510便が遅れ母の乗る予定だった512便が欠航になり
512便に乗りそびれた母はJASにて帰京
でも、荷物は遅れた510便に乗せられたらしい・・・
よくわかんない(汗;;;

とにかく、おかえりなさい

ご飯を食べて帰宅
テレビみたり

気が着いたら、パソコンの前で寝てた・・・
電話するタイミング逃す(涙

そいえば

50000ヒットを1月18日に達成してました
50000人目のお客様は「2001/01/1822:20:17」に「ぽぽぽ」から来た方です
ありがとうございます〜



2001年1月20日

出来事

今朝は8時40分起床予定・・・で8時50分起床
のんびりテレビ見て・・・9時20分出発

いつもの裏道→国道16号西大宮バイパス→いつもの裏道→浦所街道→川越街道→志木街道→小金井街道
いつもより順調で、11時の待ち合わせに余裕そうだったので
途中で、給油+洗車・・・
あれ、おわんないなぁ・・・

時計を見ると待ち合わせ時間過ぎているし(汗;;;

あわてて再移動
小金井街道→所沢街道→某所

今日もかわいいなぁ(萌壊

昨日テレビで桑田佳祐と沢口靖子が鎌倉に行っているのをみて、行きたくなったというので
いざ、鎌倉

青梅街道→環八→第三京浜
横浜新道→横浜横須賀道路が正しい順路なんだけど
うっかり首都高に入ってしまう(汗;;;
首都高三ツ沢線→横羽線→狩場線→横浜横須賀道路で修正

日野インター→鎌倉街道で鎌倉へ

八幡宮では、おみくじ「吉」だったり
うむ、がんばればよいのかな?(謎だったり

頼朝公の展示とかしていたので、みてみたり
はう〜、勉強勉強

建長寺までふにふに徒歩で移動
う〜寒いのに本堂上がってしまったり(汗;;;

また、街に戻ったんだけど途中で雪降ってきたよ(汗;;;

で、銭洗い弁天へ
変なお兄ちゃん達が万券を5枚も洗っていた
つーか、それはいいんだけど洗ってる最中うるさいのなんのって(苦笑
御利益無さそう(ぉぃ

交通安全のお守りを買って移動

長谷の大仏も見に行きたかったんだけど、タイムアウト&雪が強くなってきたので諦め
ふにふに移動
ご飯を食べに藤沢へ

なんだか気分がラーメンだったのでラーメンを食べてふにふに帰宅

帰途
国道1号→横浜新道→第三京浜→環八→井の頭通り→以下略
どんどん雪がひどくなるよぉ

環八にでて、東名の案内板みたら「東京→横浜町田:チェーン規制/横浜町田→沼津:通行止め」ってあるし
うひー

「ま」な人をおろして帰宅
がーん、埼玉はそれほど積もってないよって国道だからか?

途中裏道で3回くらいすぴんしながら冷や汗状態で帰宅

帰宅して、風呂
しばらくして電話



2001年1月19日

出来事

昨夜は疲れて・・・2時就寝

電話は・・・結局でなかった
つーか、電話中だったらしい

今朝は・・・大寝坊
8時20分起床
飯抜きでなんとか51分乗車

朝からメール

めざます青春(違

今日 週末
おうし リッチなデートでラブラブ。
おしゃれをして出掛けて。
手抜きがバレて信頼↓
責任感を持った行動を。
てんびん 勘違いでトラブルが発生。
友達から助言をもらおう。
“シンプル”が幸運のカギ。
飾らず今の自分で勝負。

リッチはまぁいいとして
誰が相手してくれるんだろう

前中、やるきなし
そして、クレーム(汗;;;

気がついたら細かな用事でご飯が遅れる(汗;;;

というわけで、ランチは昨日と同じ

午後も仕事
天符さんご来店で、差し入れ有り難うございますm(__)m
だったり、
だめりゅんご来店でぽかいものだったり

閉店後、ふにふに残業して応援君1号と帰宅

帰宅して、風呂→飯→電話
明日の待ち合わせだけさっとする

ぐるぐる

そこっ 犬魔王居城ゆーなー(汗;;;
ちうか、いつのまにか犬魔王が定着しているなー

コミュニケーションという意味では私は後から加わっている人なので・・・
はうンには参加しているけど、最近の話しだし

逆に、日記で知り合ってから実物にお会いするというのが常で
そこからどれだけ仲良くなれるかなーとか




2001年1月18日

出来事

昨夜、PCの電源を落とした頃にメール
で電話

今朝は8時起動
洗濯物干してたら、51分乗り遅れ

ふにふにと特急で出社
読書はヤンジャン

めざます
仕事の評価がグ〜ンとUP
丁寧&確実をモットーに。

仕事派のチームおうしの方々は頑張って!!

前中、ふにふにニセ

メール来ない(涙;;;

Oさんが不具合体調不良で遅れたので
ランチの時間も後ろにスライド・・・

ランチは、なんだかんだで4時から
でも、他店調査ってゆー仕事があるので、しばしぐるぐる

はっ、気付いたら手荷物増えてる(滝汗;;;;


というわけで、MI-TR1を祖父地図にてお買い上げ下げ

はうン、ホントはカードでお買い上げ下げの予定だったのに
手持ちがー(汗;;;
帰りにパワー資金繰りだな

早速、ふにふにいじり倒すしか(汗;;;

メール来た
1通だけ・・・

閉店後・・・とりあえず、ネットに入れることだけ確認して帰宅(ぉぃ

コンビニで晩ご飯ゲットしたら、家にあるし・・・
そーするんだ?>これ

風呂→飯




2001年1月17日

出来事

昨夜は、何故か4時就寝

朝、弟からの電波で起こされるも
再遮断(汗;;;

朝、9時30分に弟に起こされる(汗;;;

母の車を車検に出すのに
弟にも車を出してもらうという話になっていたんだけど


それだ・・・

めざます
てんびん 緊急事態発生で大ピンチ。 頭を使えば軽〜くクリア。
おうし 緊張感を持って行動して。 周囲に弱味は見せないで。

ふにぃ
誰に弱みをみせればよいのかな?

母車を車検に出して、コンビニで某雑誌購入・・・
ぐはぁ、カラーだ(汗;;;

でも、写真は小さいから良しとしよう
げっ、コメントも・・・

某友人Sさんに、BIBLOを貸し出す約束をしててたまたまお互い今日都合が良かったので
ご飯がてら大宮で待ち合わせ
いや、祖父地図でぽ買い物しようと思ったんだけどね(^_^;

洗濯とか済ませて、大宮へ移動
昼間だと20〜30分で移動可能

祖父地図店内にて合流
新品、中古PDAをみたがびびっと来なかったので退散
あぁ、じゃんぱらもあるでしゅ
こちらも何もなかったので退散

ご飯を食べに ルミネへ移動

何となくで五右衛門じゃなくグルメ杵屋へ


食べ終わって、何となく散財気分だったので
Loftへ移動して、CD購入
・「CAR SONGS OF THE YEAR」/奥田民生

今日はメールが多くて嬉しい♪

Sさんと別れ、Mさんの家に
カーステレオを売ってもらうのと、彼の家にあるC-500(懐かしのMacOS互換機)を引き取りに行くため

やく30分で到着

バラしてみたんだけど、これがエライ大変(^_^;;;
途中で、Mさんのと微妙にコネクタ部が合わないのが発覚して
今日の作業は断念

何か、Mさん家のご厚意で夕飯を頂くことに

何だか、Mさんの子供になつかれまくり
みゅぅ、子供は可愛いなぁ
って、多分自分の子供じゃないからそう思うんだろうけど

子供に別れを惜しまれつつ!お暇する

じんましんらしいよ・・・(謎

帰宅して、風呂→飲み

電話、寝たかな?

つーか、わしも寝ないと・・・

ぐるぐる

それは実話ですか?
そんなメールくれる妹は良いなぁ
やあ3の妹も相当強者とみたけど





2001年1月16日

出来事

今朝は・・・9時40分から断続的に起動

10時にちゃんと起きる
おぉ、いい天気だ。
洗濯物干したい・・・(汗;;;

しかも、昨日洗った服乾いてないぞ・・・

めざます
てんびん
1位
パワーあふれる絶好調の一日。
お得な情報が舞い込んで気分ウキウキ。
周囲とのアイデア交換が幸運のカギ。
友達とアフター5を満喫
ラッキー食材は「さつまいも」
おうし 悩み事を抱え込んでツキ↓
親友に相談して問題解決。


あうぅ

服が乾いたのを確認して出社

11時32分の快速でふにふに

数ヶ月ぶりにアキハバラデパートの本屋へ
あれ?こんなにダメな店だったっけ??

後ふにふに仕事

だめりゅんご来店でお買い上げ下げ

ども、ありがとです〜

夕方、ごはん
あう

閉店後、気持ち残業のつもりが本格的に残業(滝汗;;;

気が付けば11時過ぎてるよ・・・
会社を出て、駅のほうみると電車止まっているみたいだし・・・・・(涙

そのあとも、電車が遅れ続けて帰宅は1時近い時間に・・・
遅延証明なんて夜はでないのに

帰宅して、飯→風呂
電話は寝ぼけていたようなのでさくさく切る

今日、ケーブルの応援さんが旦那様の為にVisor DXを買ってて
それをみて・・・また欲しい病再発
明日は大宮に出掛ける用があるので、ちょっと危険かも・・・

今度TR1をみたら買ってしまうな>自分




2001年1月15日

出来事

今朝は・・・目覚ましで7時40分に起動するも・・・
また寝る<ぉぃ

昨日から母がぽっかいどうに帰省しているので
父が不安に思ったらしく8時に電波が・・・

ありがとう、父

めざます
てんびん 仕事や勉強がはかどる日。
得意分野に磨きをかけて。
おうし 衝動買いは後悔しそう。
今日は下見だけで我慢!

なるほど

朝ご飯食べて、オードリーみて・・・
戸締りしてたら51分に間に合わなかった(汗;;;

ちうわけで、59分の特急
朝からメールだったり、ジャンプ読んだり

前中、ふにふにデータベース作り
今日はお客様が少ないので(ぉぃ
はかどるなー

ランチは、マクドナルド
スピリッツ読んだり

後も仕事
ふにふにデータベース作りとか
営業さんとお話とか
接客とか(順番ちがくないか?)

ぐるぐる

ぉ、買い替えですか?
是非、お買い替えの際はご相談ください(ぉぃ

つーか、J-Phone良いですよ(^^)




2001年1月14日

出来事

今朝・・・寝坊
7時50分起床
あわてて8時20分にはセーフ

う〜、電車の中も寒いよぉ(涙
(電車の中で)寝てても寒くて目が覚める・・・

前中、ひま

雪は降ってないなぁ

ランチはデジカメの応援さんと
ほか弁など

後も仕事
ふにふにとこなす

あー、書くこと無いぞ(笑

残業する気もなくさくさく帰宅
外すごく寒いねぇ・・・

歩くだけでも手袋が必要だ

息も白いし

帰宅して、風呂→飯
家の中も寒い・・・
ストーブ炊いているのに冷えるよぉ(涙

で、電話はまだ

電話
何か寝てたのでさくさく切る

わしも明日早いじゃん(汗;;;




2001年1月13日

出来事

今朝は、11時起床

うにゅ、メール来ない
遊ぶのかなぁ、遊ばないのかなぁ
とりあえず、も一回寝よ(ぉ

12時30分再起動
まだ

とりあえずふにふに銀行へリロードしに行ったり

メール来た
今から何するか、要検討

とりあえず、電話して
じゅ「今からご飯食べてからそっち行くね〜」
ま「あ〜い」

ちうわけで、ご飯
肉うどんなど

んで、母が新宿にて同窓会があるので乗せてけというから
まわり道

17号→大宮バイパス→首都高埼玉大宮線→5号池袋線
う〜ん、快調♪
父にあとで聞いたんだけど、私たちが車で移動している間高崎・宇都宮線はかなり遅れてたらしい

東池袋で降りて、明治通りでふにふに新宿へ
母の同窓会の開始時刻4時に到着

さて、ここからまな人の家・・・無茶混んでいるよ(滝汗;;;

無事に合流
今年もよろしくね〜

ぐはぁ、その髪型反則級にかわいいです(萌壊

ふにふにとドライブ@ ラ・フェット多摩 南大沢
甲州街道混んでたり、今日はやたら緊急車両見るなーだったり
窓開けるととんでもなく寒いじゃんだったり

そんなこんなで、7時過ぎに到着
ふにふに廻っていたらおぉ、いい時間だよ
とりあえずお買いもの
・ひさかけ/Franc franc

8時になり、ショップが全部閉まってしまったので飯
ろくろという焼き肉屋さん?に決定

ふにふに食して・・・

帰宅
ニュータウン通り→16号→町田街道→八王子バイパス→16号→新青梅街道
「ま」な人をおろして帰宅

帰宅して、風呂→電話
今日のこととか♪

ぐるぐる

何はともあれ、おかえりなさい

たしかに、ネタが無かったのは「くちょうっ」って感じですが<ぉぃ
無事に帰ってこれたのでよしとしましょ




2001年1月12日

出来事

今朝は・・・後からだと気付いたのが朝8時で寝なおす(汗;;;

で10時に改めて起床

今日 週末
おうし 勘違いで恋愛にヒビが・・・
ジェラシーから関係悪化!?
華やかムードで注目の的。
“エレガントさ”がポイント
てんびん 周囲から評価↑でハッピー。
ヤル気を見せれば効果大。
前向きな発想を心掛けて。
失敗したら潔くリセット。

嫉妬している場合じゃないよ(汗;;;
しかし、恋愛にヒビってゆーのは彼女持ちが気にすることカー(汗;;;
わしには関係ないじゃん(苦笑

朝飯食べてふにふに出社
駅前の本屋にて買い物をしようと思ったんだけど404なので諦め

会社にて、軽く昼飯
メール来た♪♪

後、仕事
やる気なしのニセモード

夕方お菓子

閉店後、残業

Oさん、S君と帰宅

帰宅して、風呂→飯
電話したら・・・寝てしまった?

がーん

明日はどうなることやら

ぐるぐる

は〜い、 お買い上げ下げ決定〜♪
しかし、昨日営業の人から聞いて教えてあげようと思ったばかりなのに・・・
ところで、ぐっしーのマシンってIEEE1394ついてます?
あ、 自然零専用機 レッツがあった・・・



2001年1月11日

出来事

今朝は、8時15分起床
朝飯→朝「オードリー」

51分の電車で出勤
・・・なんでこんなに混んでいるんだ??(汗;;;

読書は、増刊ヤンジャン
・・・・結構、電車の中で読むのは勇気いるぞ(滝汗;;;

めざます
てんびん 何かと誘いが多い一日。
興味があるモノに乗って。
おうし 周囲のノリに遅れがち。
無理せずマイペースでOK


前中、ふにふに仕事
メール書いたり
メール来たり♪

ご飯前にあかりちゃんご来店でお買い上げ下げ

ご飯は、小さい応援さんとパン
給食の話!とか

後、ふにふに仕事
メール多くて♪♪

夕方、なかせんさんご来店で、ご友人がお買い上げ下げだったり
TARO☆ん来て、以下略だったり

今日はメール多くて幸せ♪(ぉぃ

閉店後ちと残業
Mさん、Iさんと帰宅

洗濯してないのに気づいて、洗濯→風呂→飯
メールして、電話したら寝てしまったようだ(汗;;;

はぁ、と思っていたところにメール
まだ起きてるよ(汗;;;
ちうわけで、電話

土曜の予定など・・・は未定だった(汗;;;

ぐるぐる

何ででしょうね(謎笑 、壁に耳有り障子に目有りってやつですよ(違

今後ともよろしうです

ついに帰国ですかー
ご来店もそうなんだけど、いまだに生でお会いしたこと無いので
その日を楽しみにしております♪





2001年1月10日

出来事

更新バカの1位は1日天下でした(笑)

2時30分就寝、9時50分気象起床
IMEのばか・・・(汗;;;

朝ご飯食べて、テレビふにふに・・・

めざます
思い通りにいかない日。
欲張った行動がミスに。

つまり・・・欲張りませんって感じである

メールのやりとりあり♪

はにゃ〜

昨夜、MacWorldExpoで、新型PowerBookの発表がされたらしい(汗;;;

じゅ「へ〜、PowerBookG4かぁ」
母「買うなよ(--#」

ぐはぁ、お見通し??
だって、うちのMacってOS8.1の1400が最速機ですぜ!!
そろそろ買い足してもよいでしょうに・・・(涙;;;

11時32分の快速でふにふに出社
ぽかいもの
・テニスの王子様/許斐剛[集英社]6

桜乃ちゃんの出番が少なくて(涙;;;
サブキャラだからしょうがないのかなー

なにやら、ごめんなさい
気付いてないところで苛立たせていたようです
本人は八つ当たりだって言っているけど・・・

後、仕事
今日はメールが多くて嬉しい♪

サポートとかサポートとか(汗;;;

夕方、休憩
メール書いたり

閉店後、残業ふにふに

さて、帰ろうとしたらクレームにつかまるし(汗;;;

帰宅して、風呂→飯→IRC

電話
はにゃ〜ん、やはし可愛いのう(*^^*)
とかそんな話題<どんな話題だ?

ぐるぐる

いや、もう2位でした

買う気満々だったんだけどね
G4でるし・・・
feel-MieH"も欲しいし・・・
はぁ・・・

いや欲しいは欲しい んですよ(汗;;;
ある意味、私的なハードだし

かわいい女の子と外食 ・・・最近してないなぁ
はぁ

あう〜、みんなして犬魔王城 ゆーなー(汗;;;
ちうか、いつのまにかその呼び名が定着していることに愕然




2001年1月9日

出来事

昨夜も・・・パソコンの前で落ちてた(汗;;;
気がついたら、4時でそのまま布団に入りなおして寝る

今朝は、胃酸が多いのかなー
気持ち悪くて、10時起動
気を取り直して(!)また寝る

改めて、12時起動
まだ、胃はおかしいみたい

お昼はおかゆなど

初対面でも長いご縁に・・・
“聞き役”が相手理解のコツ。

初対面?

誰かに会うのかしら???

IRCに潜ったりしながら・・・眠くなってきた(汗;;;

何かしたい〜ってゆー感じで
With Youをはじめる
途中、5〜6回意識が遮断される

何度か、「ま」な人からメール♪♪

どうでもいいんだけど、家のネスケも6にバージョンアップしました
パッケージ上はコミュニケーターなんだけど、ナビしか使わないもので・・・(汗;;;

いろんなスキンをダウンロードして、表示がよいなーとか遊んでます
会社のもこっそり変えて遊んでいるんだけどね(笑

夕飯→風呂

電話まだ

電話した
かわいいなぁ

やっぱし、かわいいよぉ

ぐるぐる

がーん、JUDY AND MARY解散かー(涙;;;
J.A.Mの頃からファンだっただけにショックでかいなぁ

そうかー さすが、大物は違うねぇ(笑

ついに、更新バカで1位獲得(汗;;;
嬉しいような悲しいような



2001年1月8日

出来事

昨日は、パソコンの前で遮断(汗;;;
4時に再起動して布団で寝なおす
いや・・・寒い

今日は、後から仕事で「ま」なひとからのメールで起床♪
こいつは幸先いいや(笑

そいや、今日は成人の日だそうで
新成人の皆様おめでとうございます。

めざます
人間関係で板挟みに。
両方に“イイ顔”はヤメテ。

そんなに八方美人ではないんだけど・・・(汗;;;

しかし、雪積もっているなぁ
大丈夫なのかな?>電車

通勤・・・
11時30分くらいの・・・電車になってしまった
ダイヤ上は1時間ちょい遅れ

後、仕事
だめりゅん君、やあ3が続々ご来店で、お買い上げ下げ

最近、売るよりはサポートしていることのほうが多いかも

そんなこんなで、お昼食べ逃し・・・
7時からランチ?

閉店後、仮棚の続き

うぐぅ、気がつけば最後じゃん(汗;;;

駅からは徒歩で帰宅
30分かかった(涙

帰宅して、風呂→ごはん

風邪だって言ってた
大丈夫かなぁ




2001年1月7日

出来事

今朝は、7時30分起床
朝飯→8時20分の電車

朝からメール♪♪
昨日風呂前に電話して、また電話する〜って言ったんだけど
(私は力尽きて寝た)
待ってたらしい・・・ごめんなさいm(__)m

前中ふにふにニセ
いや、っつーか暇なのでNC6DLしてみたり(ぉぃ

あとはめーるとかふにふに

ランチは、吉で牛@レジガール

寝不足なのよーとか、餌付けしたりとか餌付けされたりとか

後、すーさん、ロボぱやーんぐっしー、なあくさんご来店でお買い上げ下げ大会
いや、だからそこっ、犬魔王ゆーなー(汗;;;

あぁぁ、メモ帳開いて、犬魔王書いて放置プレイするなー(汗汗;;;

はぁはぁ

続いて、だめりゅんご来店
今日は荷物多いですねぇ(汗;;;

最後に、しゅがいさんご来店で、スキャナお買い上げ下げ

みんな、ありがとね

閉店後、残業・・・
だんだん、雪が・・・(汗;;;

気がつけば、残業終了は23時過ぎ(滝汗;;;

ふにふに終電で帰宅
ぐはぁ、積もっているよ(汗;;;

自転車にのって帰宅

帰宅して、風呂→電話→飯

途中で、寝てしまった

ぐるぐる

チームおうしは、 恋愛運上昇するの? 楽しみ♪

そこっ、 クラスチェンジが激しい ゆーなー(汗;;;
いや、っつーか呼ばれなれてしまった自分が悲しい




2000年1月6日

出来事

今朝は、8時起床
朝飯→朝「オードリー」→51分

あ、スピリッツでてるじゃん

メールまだ・・・(ぉ

前中、ふにふに仕事
太田さんとかご来店だったり

メールきた♪

ランチは、小さい応援さんとほか弁

夕方、ふにふに働く
デジカメの接客などをしてたら sakiさんに声をかけられた(汗;;
正直に言うとちょっと気づかなかった(汗;;;
どもども、デジカメお買い上げ下げですかぁ
ありがとうございますとか

さらには、あかりちゃん、てうるさん綿積さんご来店で
てうるさん「がびーんゆー」だけ買いに来たのに何故かFiva買っているし(笑

やあ3登場で、たびたびリアルタイム更新だったり
やあ3ザウルスを見せられ
店員なのに、誘惑されまくりだったり(ぉぃ

つーか、だいぶときめきまくって
会社から調べてプリントアウトしてみたり(ぉぃ

閉店後、残業風味

Oさんとディナー部部活動のため、#22へ

帰宅して、電話→風呂
元気?とか




2001年1月5日

出来事

今日は休み

11時起床・・・
映像の20世紀とか見たり(汗;;;

めざます

星座 今日 週末
おうし うれしい出会いで気分はウキウキ。
自分から積極的に話しかけよう。
お得情報までGETできて
スポーツで汗をかいて
ラッキー食材は「りんご」
“お金の節約”でツキ↑
無駄な出費を見直して。
てんびん 旧友から嬉しい知らせが。
思わぬ恩返しがあるかも。
新たな魅力で(ハート)GET!
普段と違う服装で外出。
朝、林檎食べた(^^)

お昼ご飯にお蕎麦を食べて・・
日記書いて・・

母を会社まで送ってから買い物に・・・

いや、年賀状を貰ったので、せめて寒中見舞いでお返ししないとーと思っただけなんだけどね しかも、初めて筆ソフトで作ろうと思って
インクジェット用はがきを買いました>しかもエプソン製
いや、犬魔王城の地元店にはKonicaのはがき用紙が売り切れXだったので(汗;;;

寒中見舞い欲しい人はメイルで言ってくだちい
住所と名前が書いてあればちゃんと送ります。
デザインは・・・手抜きになるかもしれないけど・・・(汗;;

ついでに、携帯電話メモリ編集ソフトも見たんだけど
どれもこれも、帯に短し襷に流し状態で
欲しい機能が無いか、携帯が対応していないか・・・
ダメじゃん(汗;;;

ちうわけで、どなたかJ-D03に対応したメモリ編集ソフトで
着メロはどうでもいいからメールのバックアップを取ってくれるものをご存知の方ご一報ください

パチンコで時間つぶししてみたり
時間つぶしだから負けて当然だし、そんなにつぎ込まず


本屋に行って年始の挨拶
と、ぽかいもの

・テニスの王子様/許斐剛[集英社]2〜5
・彼氏彼女の事情/津田政美[白泉社]10
・ああっ女神さまっ/藤島康介[講談社]21・22
買い逃し分の補完(汗;;;

帰宅して・・・寒中見舞い作ろうと思ったんだけど
マンが読み出す・・・<だめじゃん

半分読み終えて、作製→印刷
げっ、マゼンタインク切れ??

とりあえず、意味も無くプリンタドライバーのバージョンアップでもしてみよう

母を迎えに行くついでにインク補充
ついでに、父と液晶モニターなどを見物
ふむぅ

欲しいよぉ

夕飯食べて、印刷再開

何故か、一人一人裏面の文章を考えてしまったり<バカ
プリンタは快調だったり

でも、宛名面の印字はミスした(汗;;;

風呂入って、電話・・・は出ない
寝たか??

古今東西

古今東西Ver2.3が公開された模様
早速ダウンロード

印刷しながらの作業かな・・・(汗;;

無事に、2.3に上がりました
よかったねー



2001年1月4日

出来事

昨日は3時ちょい前から電話
眠かったので、そこそこでおしまい

今朝は、私以外みんな出かけてしまうという理由で9時起床

いや、眠いってば・・・

めざます

てんびん アクシデントがありそう。
人に物を借りるのはNG
おうし
12位
優柔不断でチャンスが逃げそう。
周囲に惑わされず自分の意見を。
以前からの計画の変更はNG!

気になることをメモして

ラッキーパーソンはうお座の人
参考になる人です

ラッキー食材は「もやし」


うお座大募集

そんなうお座は・・・
人間関係がGOODな日。
年始のあいさつをしよう!


昔撮ったビデオとかみてみたり
やや、谷村有美の出た、さんまのまんまだ

11時40分くらいの電車でふにふに出社
メールきて♪♪

今日は、ジャンプ・ヤンジャン・マガジンと雑誌でまくりだなー
とりあえず、ジャンプとヤンジャンだけ査収

アキバのコンビニでパンとお菓子を買ってふにふに歩いてたら
小さい応援さんから電波で
接客しに私服でフロアに・・・(汗;;;

着替えて仕事
ぱ〜そ君が来てお買い上げ下げだったり

天野君が来て、モニタお買い上げ下げだったり

夕方休憩

小さい応援さん、風邪風味で調子悪そう・・・
早く帰って良くなってくだちいとか思ってみたり

閉店後、残業
と、謎作業をふにふに

ばっちり成功(謎

Oさん、Iさんと帰宅
といっても、私はマガジンをずっと読んでたり(笑

帰宅して、風呂→飯→電話
なんか、眠そう

動物園とかそんなかんじ

そういえば、デジタル名刺なるものを作成してみた> これ
あちこちにはってみようかな

明日休みじゃん・・・
って、何もする予定ないので、眠り王子モードでうだうだするか・・・
年賀状のお返し(寒中見舞い)でも書くか・・・




2001年1月3日

出来事

今朝も8時起床
箱根駅伝見ながら・・・・飯


なんだか胃が痛いなぁ・・・

そんなこんなで気がつけば、特急の時間(汗;;;

まぁ、空いているからいいか・・・

メールが来ない(涙;;;<ぉ

昨日より暇・・・
しかし、なんだか胃なのかなー、イタイイタイ・・・

お昼はミスド
甘いものでも食べよ・・・

あぁ、メールぅ・・・(ダメすぎ)

結局メール来ない(だからわかったって<汗;;;)

それはさておき、
睡魔との戦い
結構、お客さんの前でも寝てしまっているような人の発言(汗;;;

仕事終わって、ちと残業
CD-R焼き焼きしようと思って失敗

そこそこの時間に帰宅

メール来た♪

帰宅して、風呂&飯+飲み

電話・・・
ありゃ?寝ちゃったかな?

かと思うと、メールで寒中見舞い来てたり♪

ぐるぐる

さかにゃんてなに捕捉されました




2001年1月2日

出来事

今朝は8時起動

箱根駅伝みながら飯食べて、59分の特急で出社

朝、社長の一言

ありがたくない

メールが来た♪

前中、いろんな人が来た

あかりちゃん
・GORRYセソセイ一味
けもーん
ロボ
にらーんたまーん
しのぶさん

みんな本来の予定を上回るお買い上げ<ひどい

ランチは、しのぶさんとジョナ
隣席で、LOOXを広げるダメな人たちが・・・
あ、25%偽春菜を起動しているし・・・(笑

後ろの席のお姉さんはぱっとみ可愛いんだけど「○ーマーズ」の袋持っているし・・・

さすが新春

後も仕事
やべっ、眠くなってきた(汗;;

夕方、すずきさんとずずひさん来店

折角だからどっかでおしゃべりしましょということで
一旦お別れして、ちまちま残業をかたす

何処に行こうにも、アキバは年始は店じまいが早い・・・
結局、マックで食べ物だけ買って、公園でウダウダ

程良く体も冷えてきたので、解散

10時過ぎに帰宅

風呂入って飯

電話
そこそこに切る

ぐるぐる

天符さんの更新頻度が大変なことに・・・(笑

気のせいです(^_^;
ちうか、そう言う風に言うとみんな信じちゃうじゃないですか・・・
って、思い出してみれば確かにダメな話の方が多かったような気がする







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))