検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年02月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 92036


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年01月02日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は9時くらいに起床
ねむい…

●午前中

朝飯、洗濯、コーヒー
HDD消費
芸能人格付けチェック!2020お正月スペシャル

●午後

町田へ
彼女の人がMacbookProに統一したいということで下見に
ついでに廊下の電球が切れかかってたのでこちらも買いに

まぁしかし、彼女の人的にはAppleStoreで買うのがよさそうという結論に至る

●ランチ

パスタを食べる

●夕方

川崎に移動するも、ラゾーナのAppleStoreは混みすぎでござった

●夜

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
けものフレンズ2[10][11][12]
NHKスペシャル/ダビンチ・ミステリー 第2集 “万能の天才”の謎〜最新AIが明かす実像〜
ローカル路線バス 乗り継ぎの旅/第16弾 館山〜|会津若松

●夜2

寝る詐欺




2001年2月28日

出来事

昨夜は寝る前にメールが来た

今朝は寝坊
って、いつもなんだけど・・
8時15分に起床して、朝飯→朝「オードリー」
ぎんさんのニュース見て腹を立ててたら、51分乗り遅れX(汗;;;

59分の特急で出社
読み物はマガジン
音楽は小島麻由美

めざます

おうし 新しい事にチャレンジ! 完璧に“自分のモノ”にして。
てんびん カンを信じることが大切。 考え込むより良い結果に。

はう

前中、仕事・・・
げ・・・忙しい・・・

棚卸しの準備とかしてみたり

なかなかご飯にいけない・・・
いつものことだけど・・・

嬉しいメールが2通

ランチはマック

後、やはし忙しい?
あかりちゃんがご来店だったり
ソフト化ってもらったんだけど、あかりちゃんの環境では使用できないらしく
返品だったり

みのちゃんきたり

閉店後、棚卸し
イライラ・・・

何とか終電で帰宅

帰宅して、風呂→メールチェックとかircとか

メール来た♪

ぐるぐる

亀レスですんまそん
う〜ん、こっちがラブなだけで、実際は ラブラブ じゃないんですよぉ・・・(涙;;;

がーん、共食い ってゆーなー(汗;;;




2001年2月27日

出来事

昨夜は、ご飯を食べてそのままストーブの前でウトウト・・・

何度か再起動を試みたけど
ダメだった・・・

今朝は、10時30分起動
どーにも鼻がぐずるなぁ
風邪かな?

まぁ、いいか

てんびん 何事も丁寧さがpoint 後々役立つ出来事が
おうし いい加減な行動は要注意。 確認作業は怠らないで。

うぐぅ
昨日、かけーんが買い物した様子を、Trevaで撮影したのですが
これってbmp保存なのね(汗;;;

とりあえず、jpg化してみた


お昼ご飯を食べてから、越生梅林を見に行こうと思い立ち、出発

1.車中より荒川(開平橋)
2.車中より越生梅林の看板
3.車中より、八高線
4.梅林1
5.梅林2
6.梅林3
7.梅林4
8.梅林5

道中渋滞あり、田舎道(!)あり(ぉぃ

1時に出て着いたのは2時30分くらい、40kmくらいなのに(笑

見物料200円の割には5分咲きにもなってなくがっかり(涙
しかも、携帯は圏外だったり(笑

ふにふに大宮SATYまで移動
うがー渋滞ダー

迷子になったりしながら無事に到着
買い物したり、しなかったり

帰宅して、画像編集
おや?上手く表示されないぞ(汗;;;

原因はよくわかんないけど、画像をはうンからdtiに移したら治った・・・

今日は大宮SATYで枕を買ったんだった
これで安眠できるのかな?

最近寝ても疲れが取れなくて・・・
(その前に、ちゃんと早い時間に寝れ<ぉ)

やあ3方面で犬がヒット中なので買って飲んでみる
ふむふむ

ぐるぐる

うん?謎ってゆったのは、わしですか?
わしのは興味があるという意味です
えぇ、興味





2001年2月26日

出来事

今朝は8時起床
朝コーヒー+朝「オードリー」
何かPHS充電されて無いぞ・・・半端に刺さってたか??

51分の電車でふにふに出社
めげめげ中

読書はスピリッツ

めざます

おうし ケアレスミスを連発! 慣れた作業ほど慎重に。
てんびん座 何をやっても空回りの日。 気合いの入れすぎに注意。

う〜〜〜〜

前中・・・
忙しい・・・・・・・・
あぅーーーー

ポップ作ってみたり

メール来た♪

やあ3からメールが来て
H”購入祝い画像(!)をいただく(笑

つーか、たいやきかー
うぐぅ

ランチはマクドナルド

後も仕事
閉店間際にかけーんご来店でお買い上げ下げm(__)m

閉店後、残業・・・って今日もか・・・

帰宅して、風呂→飯
力尽きて、ストーブ前でダウン・・・




2001年2月25日

出来事

今朝は7時40分起動
ふにふに仕度して8時20分の電車で出社

会社に着いて、回転開店そうそうFeel-"H購入
機種は、京セラ
・PS-C1(W)
あとついでにデジカメも
・Treva(HC-D01[B])

前中は萎え
やる気なーし

ランチは、小さい応援さん
アキデパ弁当+たこ焼き

後、ふにふに接客
気が着けばぐっしーご来店で謎だったり

閉店後、強制仮棚・・・
めんどう
っつーかイライラ・・・・(--##

Iさんとふにふに帰宅
またも電車の中で飲みだったり、仕事話だったり

そいえば、今日は方々にFeel-H"買ったよ〜メールを送りまくり

着メロとか研究しないと(汗;;;

帰宅して、風呂→飯
メール来た

ぐるぐる

今日、会社で(!)日記のログチェックしてたら謎のエロサイトから飛んできている人がいた(汗;;;
わし、パソコンでエロサイトは興味ない人なので結構笑った(笑
でも同時にこういう気分もよくわかったよーな気がする

やはし、女性日記サイトを見るときは事前に見るページは考えましょうね(笑

折角の機会なので(!)どんなサーチできているか調べてみた(笑
MacWorldExpo
 わしはリポートも何も書いてないので来た人はかわいそう・・・
@mail 圧縮
 わかんないなー

携帯電話 繋がらない
 ・・・・・・・余計なお世話(汗;;;




2001年2月24日

出来事

今朝は・・・寝坊(滝汗;;;

10時待ち合わせなのに9時起床

慌てて仕度して出発

10時30分に合流してふにふに移動
青梅街道→新宿より首都高4号→環状外回り→9号向島線→湾岸線→東関道

道中謎だったり

今日の目的はMacWorldExpo Tokyo2001

ふにふに見物
知り合いに会うかなーと思ったんだけど
某社ブースで小さい営業2号さんと某ブースにて某社の社長に会ったくらいだった(汗;;;

Appleとかもじっくり見ようかとも思ったんだけど、混んでいるしまぁいいか状態

続いて、となりのAOU(アミューズメントエキスポ)へ
げ、こっちのほうがおもしろいよぉ

何故かときんさんがいたり(笑
聞けばしゅがいさんも来てたそうだ
ぐっしーに電波飛ばすが、今日エキスポに来なかったらしい

ほどほどに見回ったところで、ユニクロに移動
お目当ての鞄を買って離脱

やっとこエンジンがかかってきたかな?(謎

そのまま幕張を徘徊して都内に戻る

357→津田沼方面に抜けて14号〜京葉道路は花輪からのって首都高の錦糸町まで
アキバに立ち寄って万世で夕飯

送り届けて謎涙だったり・・・
帰り道良く覚えてないんですけど・・・(汗;;;

でも、メールで若干気分↑
いや、ほんのちょっと

めげちゅー

ぐるぐる

わははははは(爆笑
片桐君偽だったのかー(笑

なつな みかんな さおりなさんにも捕捉されました
って、ここはさおりなあみちゃんと同じですな(^_^;;




2001年2月23日

出来事

昨夜・・・またもストーブの前でうとうと
5時くらいに再就寝

今朝は9時30分起動→再度遮断→11時起動

ふにふにテレビ見てから朝ご飯

めざます

今日 週末
おうし 実力が認められるチャンス。
落ちついた態度で信頼↑
ステップUPのチャンス到来。
自分の考えはハッキリと。
てんびん 周囲から頼られ超多忙。
BUT面白い体験アリ。
計画が進まず足踏み状態。
仲間の意見を取り入れて。


母に頼まれ、会社まで送り迎え係りに・・・
これで、外出禁止になってしまった(汗;;;

メールにめげ

いろいろかんがえちう

母を送ってその足で銀行に
ありゃ、お給料振り込まれてる♪

明日使うであろうお金をおろして帰宅

帰宅して、うちでごろごろ
あー、車のウォッシャー液を補充してて
水で薄める際にホースの水を自分でかぶってびしょ濡れになったりしてしまった(汗;;;

なんかドラマの再放送見てみたり

母を迎えに行く

帰りにガソリンを入れて、洗車もしてもらう
おぉ、ピカピカじゃ

この間予約し忘れた ビデオが入荷したらしく、CD屋さんに戻ってついでにお買い物
・JUDY AND MARY ALL CLIPS -JAM COMPLETE VIDEO COLLECTION-/Judy And Mary
・THE GREATEST HITS/LOVE PSYCHEDELICO

Love Psychedelicoはこの間渋谷で敗北し忘れた(予算不足)ので
地元で買ってみた
なんか、ウワサどおり?かっこいーねー♪

帰り道、雨降って来た・・・(汗;;;
折角洗車したのにー

そいや、CD屋さんに行ったときに、岡村ちゃんのベスト盤が出ることを知り
迷わず予約
つーか、シングル曲が全収録か・・・

帰宅してJudy And Maryのビデオ見たり
YUKIちゃんかわいーなー

あとは、風呂入ったり、テレビ見たり

ぐるぐる

irc中にここ
じゅんじゅん肉を食べる運命の人
浅草でストリッパーのマネージャーをしている、
55才の乳輪の黒ずんでいる女性です。
あなたのラッキーナンバー
18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。


ぐはぁ

何故かうけた
いや、鼻が大きいって(苦笑・・・

すんません〜 not雅代も付け加えるべきでした(汗;;;
わしの声優イベンター時代の友人で、もちろんハンドルネームです(滝汗;;;

出来事

う〜ん どうしよう・・・
量を食べるのがしんどいなぁー




2001年2月22日

出来事

昨夜はなんだか疲れて早く寝る・・・
つーか、またパソコンの前で寝てた

今朝は8時30分起動

特急で行くつもりだったんだけど
事故のため30分くらい?遅れ

めざます

てんびん スタートダッシュが重要。 朝から意欲的に動いて。
おうし 友人からの良き助言アリ。 どんなピンチもクリア!

今日もダメだー(汗;;;;

片桐さん(not 紀長さん)とそのツレご来店

前中からメゲ&いらいら
ご飯にはいけないし・・・

サブマネO嬢とランチは牛
メール着たけど萎え萎え中

後仕事
おわんないー
めげめげだし・・

閉店後ふにふに残業・・・
ぜんぜん終わらない・・・

気が着けば11時なので売場離脱
終電でふにふに帰宅

風呂→飯
でんわーーーーーーーーーーーー(謎

はぁ・・・

明日明後日は連休だ・・・
2/23:暇・・・誰か遊んでくれる人急募
2/24:MacWorldExpo Tokyo観戦ツアー

こんな感じ
2/23の急募は本気です
気分転換したいので、遊んでくれる人は誘ってくれい

ぐるぐる

そーゆーときは 電話すべし
暇なら出るから

いろいろ

IRCで話す
う〜んいろいろと思うところはあるのですが
がんばるしかないのかねー



2001年2月21日

出来事

今朝は10時起床
やはり萎え萎え〜

朝ご飯→朝テレビ

めざます

てんびん 細かい気遣いが恋に発展。 片思いの人にアピールを。
おうし 怒りをため込むとツキ↓ 体を動かしストレス発散。

うぐぅ
アピールされたい・・・

会社に行く前に駅前でお買い物
ほんとはJudy And Maryのビデオを買う予定だったんだけど
予約し忘れてたらしく、売り切れ・・・

んで、買ったのは
・A.RA.WA/谷村有美
・ベストセラー/谷村有美
結局買い逃していたらしい(汗;;;

電車は昨日と同じ
大宮乗り換えでマガジンを査読

後めげちゅう
いや、やばい
みんなに心配されてる・・・

でも切り替えが上手く行かない・・・

夕方、GORRYさん来店でお買い上げ下げだったり
しばらくして、再度GORRYさん&君ご来店で無理矢理お買い上げ下げだったり

その足で、GORRYさん、君とミスドで軽くお茶

かいンさんも来た

閉店後、さくさく片付けて早帰り・・・

ぐるぐる

う〜んえすさんを自分に置き換えてみて
いぢめ妄想とか・・(ぉ

それは謎なんですよ(汗;;;
もっと仲良くなりたいねーとかそんくらいのニュアンス
うまく説明できないや(笑

書いてて、自分って嫌な人とかおもってしまった
さいてー





2001年2月20日

出来事

今朝は、10時起床
朝飯→朝テレビ


めざます

おうし 周囲の意見に耳を傾けて。 願い事が叶って気分爽快。
てんびん 人を見る目が鈍りそう。 大事な契約事は延期して。

うぉ??
今日は激萎え〜
まったくやる気なし

消えちゃいたい気分

11時44分の電車で出社
これが大宮で宇都宮線に乗り換えないといけないのでめんどう

後仕事
萎え萎え

時折涙など・・・

何だか安定しないなー
イライラしたり

夕方おやつ部

閉店後、萎えモードのまま改装
ふにふに仕事

10時40分くらいには終わる

はう〜〜〜

Oさん、S君と帰宅
今日も電車でビール飲む

自転車を漕いでいると突然タクシーの運ちゃんに怒鳴られる
絶対許さない・・・(--###
悪いコトしたならともかく・・・

あー、思い出すだけで許せない

帰宅して風呂→夕飯

ダメだ・・・全く持ってテンションが低い一日だった




2001年2月19日

出来事

今朝は・・・8時に起床
う〜〜〜ん眠い〜〜〜

しかも・・・筋肉痛?

朝飯→朝オードリー→51分
読書はスピリッツ

めざまう

おうし 人間関係に恵まれHAPPY! 頼りになる仲間のサポート有り。
何事も思い通りにくハズ。 アジアの話題でツキUP
ラッキー食材は「鶏ひき肉」
てんびん 優柔不断で迷ってばかり。 納得いくまでよく考えて。

ほほう

前中ふにふにニセ
あぅ、暇なのに忙しいとはこのことカー

展示機清掃したりとか

めーる
旅行は楽しそう

らんちはマクドナルド

後も仕事
つーか、忙しくなってきた

ジェームスさんご来店でデジカメお買い上げ下げだったり

ちょっとだけ、居残りして帰宅

帰宅して風呂→飯&ジャンプ
あとはIRC
TARO☆んをあっちの世界に引きずり込んだ(笑

ぐるぐる

そうだったのか
じゃあ、そういうことにしておこう(ぉぃ
というわけで、どんな情景か妄想してみて下さい



2001年2月18日

出来事

昨日は、気がついたらストーブの前でパソコンつけっぱなしで熟睡・・・
5時30分に再起動して寝直し・・・(汗;;;

11時30分起動

ふにふにテレビとか見たり・・・

さて何しよう

メールが来た
仕事だそうだ・・・

IRCとかで遊んでくれる人募集してみる

とりあえず新宿3時が仮集合時間です
お暇な方はどうぞ〜♪
これる人は電波ちょーだい

14時30分頃の快速に乗ってふにふに移動
新宿でTARO☆ん、すーさん、ぱやーんと合流

新宿ハンズに行ったり
ツチバヌーチでランチ
・バジリコ+カフェラテ

いろんな話題など

ワールドに発生して人外プレイ観察したり
ぱやーんにいつもより多く回転してもらったり

DanceManiax初体験だったり

渋谷に移動して某領域でぱやんがお買い物だったり
えすさんと合流してチャイナで飲み

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、お姉さん激萌え〜〜〜(壊

えすさんが広末似のチャイナが似合う激萌えな娘をいぢめてみたり
わし的に、かわいー娘は守らないといけないので守ってみたり(そーか?

ほどほどによいが回ってきたところでみとや経由であんな店に移動

さらにみとやからはしごして解散

今日はめーるのやりとりが非常に多く
(まな人以外にもぐっさーとかぜろちゃんとか他[謎]とか)
帰りの電車に乗ろうとしたらかなり電池切れX(c)ぐっさー風味だったり
赤羽まで各駅の最強埼京線で移動の後
何故か高崎線が遅れていたり

地元の駅から電話
「酔っ払って自転車するのは危険なので早く帰りなさい」とか言われたり
帰ってからまた電話してみたり

明日から旅行カーいーなー

ぐるぐる

あまり ゆわないでください(誰もわしっていってない)
ぱやーんが渋谷のTWO DOGSの看板をネタだと言って撮影しててヤメレって感じでした(汗;;;



2001年2月17日

出来事

今朝は、10時起床

ふにふに起きて、テレビ観戦

朝ご飯・・・って朝から湯豆腐ですかいぃ

なんて食べてから
11時40分の電車で出社

キオスクでテニスの王子様7巻査収

メール来た♪

後、ふにふにニセ
レジ常駐

太田さんご来店でCFお買い上げ?予定とか
まさきさんご来店でTR-1はかくマップに有るよんとか

で、まさきさん買っているし(汗;;;
こちらではCFをお買い上げ下げ

続いて、前の会社の後輩K君ご来店だったり

ぐっしーとえすさんご来店でいろいろお買い上げ下げだったり
レジ妹ちゃんにぐご言わせたり

えすさん差し入れありがとうm(__)mだったり

夕方差し入れを妹と妹姉(ホントに姉妹でバイトしている)と食べる
ごちそうさま

メールきて何だか忙しいらしい

閉店までふにふにって
再度、ぐっしー、太田さん、かけーん参上
お買い上げあったり御取り寄せだったり、交換だったり
わざわざすみませんね>ぐっしー

閉店後ふにふに残業
レジガールに感謝されてみたり(テレ

改装プランをまとめたり

Oさんと帰宅
仕事話とか

帰宅して、飲みに行った母を迎えに行って・・・
風呂→夕飯→IRC

明日、久々の?日曜休みだ
何しよう・・・



2001年2月16日

出来事

今朝は、8時起床
もう、ダーク

朝飯→朝「オードリー」→51分

う〜ん、上手く説明できないけど人間不信モード

めざます
今日 週末
てんびん 仕事と遊びのメリハリを。
アフター5は羽を伸ばして。
手先が器用に動くとき。
ハンドメイドに挑戦して。
おうし 過去の経験に頼ってはダメ。
何事も直感で勝負して!
急な運動はケガのもと。
ストレッチを念入りに。
怪我するのカー(ぉ

前中、見積もり&クレーム多し
ぎゃふんっ

メゲ度アップ

いつものようにご飯にいけない・・・

でも、メールきて気分はちょっぴり↑

↑のような事を書いてすぐに(といっても30分くらいずれているけど)ランチ
まくどなるどー
(体に悪いとかゆーの禁止っっ)

昨日のどっちの料理ショーでチーズバーガーだったのがいけない・・・

後、ふにふに仕事
前中より暇・・・(汗;;;

本人の知らないところでうわさになるのはイヤダ
つーか、仕事の話なんだから本人混ぜれ

残業・・・したくないんだけど・・・・

残業絶好調(汗;;;
つーか、そんなのイヤだ

気が着けば終電の時間

後輩のS君、T君に終電の席取りしてもらって終電で帰宅
ボックスシートなのが幸か不幸か酒盛り大会(汗;;;

帰宅して、風呂→飯→IRC→電話
最近の話とか
H”の機種変更の話とか


ぐるぐる

わしてきにげのねーさんは、ちょっと 恐さを持った優しいお姉さまなのです
別に反応するようなことでもないんだけど、思ったことを書いてみた




2001年2月15日

出来事

ゆうべ・・・
ご飯食べて、お酒飲んで
IRCとかしてたんだけど、眠気に勝てず寝る

今朝
10時起動
変な夢見たせいか、ブルーな感じ

今日は休みなので、コーヒーは省略
ヤンジャンとか読んでふにふに

めざます

てんびん 何事も要領よく進む一日。 仕事も短時間でクリア。
おうし 人付き合いに危険信号が。 悪い誘いには気をつけて。

ランチは、蕎麦
月見蕎麦・・・

た,足らない

帰宅してメール来た♪
今日は休みなんだって

でも用があるから遊べないそうで・・・(涙;;;

リロードして、市内のいろんな店巡回
HARD OFF
何も無い・・
コジマ電気で、CD WalkManを見る
を、考えていたよりも安いなー・・・

ノジマ・・・ここはPC専門だった(汗;;;

石丸・・・を、あるある
候補はSONYE888か、 E770
店員さんの説明に納得して、E888購入

・SONY D-E888

思わぬ出費のため再リロードをしに・・・
メールが来て、今市役所にいるらしい
そりゃ、忙しいわ(汗;;;

じゅ「DiscManかっちゃったー」
ま「休みのたびに買い物しているね」
じゅ「そんなことないよー(汗;;;」

帰宅して・・・
今、隣家が壁の塗装工事をしているんだけど、その業者車が
家の前に止まっていて、駐車場に入れられない・・・(汗;;;

うぐぅ、母に頼まれて印刷しなくてはならないページがあったんだけど
どこだか忘れた(汗;;;

CDを片付ける
って、サザンのCDで無いのが有る
まな人に貸してクレーと言われて貸してるのがあるんだけど
全部それだっけ?
それとも頭悪いから返してもらったのをどっか別のところにしまったか??
ホント頭悪すぎ・・・

塗装業者の人が帰ったので、車を戻す
ミスド枕を車に搭載してみたり

うだうだテレビ見たり

夕飯は行ってみたり
洗濯してみたり

う〜、ねむい〜〜〜
ストーブの前でウトウト・・・

電話・・・
今日はわしも眠いのであまり話さず
遊びの予定キャンセルになるかも・・・って・・・・がーん(涙

ぐるぐる

某、妹からもめーるにてご指摘 を受けました・・・
とりあえず、ぎうにうはそのまま飲むとアレルギー出るので、こーひーに入れて飲む事にします




2001年2月14日

出来事

う〜ん、世間はバレンタインカー(汗;;;

豪快に寝坊、8時20分起床
朝飯→59分の新特急

読書はマガジン・・・

今日も胃が痛い・・・
なんだろ・・・空腹にコーヒーはいけないのか??


めざます

おうし 困っている人に手助けを。 見返りが期待できるかも。
てんびん トラブル発生でピンチ。 人に頼らないで解決を。


うぅ・・・助けられないじゃん・・・

各所で、コーヒーに関する反応がー・・・
みなさんどもです

メール来た

前中ふにふにニセ
雪降ってるとか

って、タバコ吸いにフロア抜けたら止んでいるじゃん
な〜んだ

ランチは牛丼@どんどん
さっさと食べて日記書き書き

戻る最中に、WalkManのカタログゲット
以前からリモコンの具合がよろしくないので、買い換えようかなー

ESPってもうないんですね
今はG-PROTECTIONってゆーのかー

何だか、フロア移動?とかそんなウワサも有りつつ
後もふにふにニセ

閉店後、てきとーにのこって仕事

今日のイベンツは成果0
まぁ、当然と言えば当然だし・・・

Oさんと帰宅
世間話盛り上がり

帰宅途中・・・雪降っているよ・・・
車とか積もっているし(ちょっとだけど)

あぁ、まな人残業したんダーとかそんなメール来たり

ぐるぐる

やはし、そうな のかー
控えようといいたいところだけど、朝はアレがないと目が覚めないからナー



2001年2月13日

出来事

今朝は起動失敗・・・
8時20分起動→朝飯?→59分の特急

げっ、8時51分の電車遅れているよ・・・
運良く?これに乗って出社
乗車率150%超えているよ・・・

めざます

てんびん 仕事で思わぬトラブルが。 落ちついた対処でクリア。
おうし 時間に余裕を持てずイライラ。 周囲に相談して問題解決。


ふむぅ

結局13分の遅れは取り戻せず・・・
遅延証明発行

今日は応援さん・君がいないので、ひとりでできるもんっ店番カー

前中ふにふにニセ

おなかすいた・・・(汗;;;

メール来た♪

ご飯に行きたい・・・(飢)
暇じゃないんだけど、忙しいわけでもないので
デフラグかけたり、客注の整理したり

を、ご飯に行こうと思ったらクレーム
クレーム
クレーム・・・

・・・イヤダ

やっとこランチ
あれ?・・・

マクドナルドに行ってみる

食事中に何度か電話かかってきたり・・・:-)
っつーか食事中だっちゅーねん(^_^;;;
最後は来客にて呼び戻され

今日はメール多いかも♪
閉店後ふにふに残業

ポップ作らされたり(ぉ

Iさんと帰宅
電車の中寝まくり

ちなみに、今日は
行き・「せかいのうた」/FAIRCHILD
  ・「ベスト!モーニング娘。Vol.1」/モーニング娘。
帰り・「服部」/UNICORN
  ・「せかいのうた」/FAIRCHILD
YOUはまってしまった(汗;;;

帰宅して、風呂→飯

電話・・・もう寝る〜だそうです

テレビなど見る
・未来ナース・・・やらせ?

さて、寝ようかな・・・


2001年2月12日

出来事

今朝は、9時起動
ふにふに仕度して、9時30分出発

待ち合わせは丸の内口
市内ぐる→17号大宮バイパス→17号で、日本橋あたりから何どおりって言うんだろう・・・

無事に合流

ぽっかいどう行ったらしくお土産貰ったり

とりあえず、町田のほうに以降という話になり
国道1号→環状8号→第3京浜→保土ヶ谷バイパスで町田にある
GrandbettyMall

めざます
てんびん 周囲の期待と注目がアナタに集中。 自信がみなぎりパワー全開!!
仲間をグイグイ引っ張っていこう。
スポーツウェアを着よう
ラッキー食材は「かぶ」
おうし 意見がぶつかり大ゲンカ。 一歩引いた姿勢がGOOD
なるほど

GrandberryMallで、ぽかいもの
・ファイルケース?/Francfranc
・ばんそうこう他/COMMECA ISM

なんとなく、ユニクロ気分
(雑誌でパソコンを入れられるカバンがでたって載ってたから)
ふにふにとユニクロ

近くのBOOKOFFにてお買い物
・「Catch The Nite」/中山美穂
・「せかいのうた」/FAIRCHILD
・「GIMIX」/FAIRCHILD

ユニクロでカバン見物・・・
実際に入れてみる必要あり・・・
(LバッテリーつけたLet'sはダメかなぁ??)

折角なので、横浜市内へ移動・・・
途中眠くなりすぎて、道沿いのすき屋に車を止めて仮眠・・・Zzz.....

再起動して、ふにふに移動

まずは、横浜ポストペット トイショーを見に 横浜キャラクターミュージアム
ふにふに見て
ありゃ、こんな所にもモモがとか、
あとは懐かしいおもちゃとかあったり

夕飯(というか朝昼夜兼食)は洋麺屋五右衛門

んで、帰宅

風呂→電話・・・
って、ルスデンになっているんですけど・・・

しょうがないので?今日は早く寝よう・・・(何かが違う










2001年2月11日

出来事

今朝は、7時50分くらいにレジ妹からのメールで起動
したけど、また寝た(汗;;;

2度目の起動は10時
朝飯→いいとも増刊号

11時23分の電車でふにふに出社

メール来た

コンビニでパンとお菓子を査収

会社でふにふに食べているとRatty君から電波

後仕事
Ratty君ご来店で、謎会話だったり(笑

かいンさんご来店
ご無沙汰です〜とか
ありゃ、買ってしまったのねーとか
それに付けるケーブル、CFお買い上げ下げだったり

まさきさんご一行ご来店で世間話とか

やはし、日記者はTR-1買わないとダメだと思うんですけどぉ・・・

夕方ランチ
ランチというか、菓子パンとお菓子

太っちゃうかな?

閉店後、ふにふに残業?
いや、さっさと帰宅

帰宅して、風呂→電話
明日、専門学校時代の友達と久々に遊ぶ予定で
その打ち合わせをICQなんかでしてみたり(笑

仕事メールもレッツで受けれるようにして有るんだけど
某営業から、計4.2MBのめいるがきてた(汗;;;

圧縮してくれないのね(涙;;;<まいいけど
出先でメールチェックしてたら鬱になるだろうな

お、今日はルスデンになっているよ
というわけで、電話あきらめ・・・

明日の集合時間と場所がきまらない・・・
だんだん眠くなってきた・・・




2001年2月10日

出来事

今朝は、8時15分起動

朝飯→51分

前中、ふにふに仕事
にらーんたまーんから謎物資受け取りだったり

ごはん小さい応援さん
うまどんなる店でやまかけ丼+田舎汁

後も仕事

浮気課長まほぱぱと、たけださんご来店だったり
新・スキャナの妹ちゃん+小さい応援さんのダブル謎攻撃でスキャナ+プリンタ予約内定だったり
浮気課長には真面目にA3インクジェット進めたり

こう1さんもご来店〜♪

ときん夫妻ご来店で奥さん初めまして〜だったり
プリンタお買い上げ下げだったり
インク用紙サービスしまくりーだったり

続いてueckさんご来店でPBG3にHDD入れてみたり

閉店間際にクレーム発生でエンドユーザー様の所まで
スキャナをお持ち込み
ものが大きかったので社用車でGo!

西麻布の先方の会社にてふにふに作業→解決→会社に戻って残業

メール来た♪

ふにふに帰ろうとすると、西日暮里で人身事故のため
山手&京浜東北止まっているよ・・・
日比谷線で上野に移動
ぎりぎり終電にて帰宅

帰宅して風呂→飯
電話

いろいろ話す
力になってあげたいけどあげられない出来事がある
はぁ




2001年2月9日

出来事

今朝も寝坊・・・(汗;;;

8時20分起床
59分の特急

やはし、胃はあまりちょーしよくない・・・

朝、メールが来て♪とおもったらぐっさーからだった(汗;;;
お昼に遊びに来るよんとのこと

めざます

今日 週末
てんびん 相談を持ちかけるチャンス。 考えが相手に伝わって [ハッピー] 身だしなみに気をつけて。 外出前のシャワーが大切。
おうし コミュニケーションを大切にして。 確認不足だとトラブルに。 生活に新しい風が吹き心機一転! 思いついたら即行動を心掛けて。
髪型を変えるとハートをGETのチャンス。 部屋の模様替えがGOOD


前中、ふにふに仕事

いやぁ、忙しいにょ

昼前にぐっさー来店
お買い上げだったり
小さい応援さんぐさぐさ言われたり(笑

にらーんたまーんもご来店で
この間渡せなかったものを渡したり
たまーん謎物資ゲットしたのかーだったり

小さい応援さんにかにーんとたまーんとか言わせて見たり(笑

メール来た♪

ランチは、ビーフシチュー

後もニセニセ

気がつけば、残業・・・(汗;;;
観音に壊れている某氏をいじめたり(ぉ

気が着けば、11時なので帰宅
S君+Iさんなので、今日も電車で飲み(汗;;;

赤羽から寝たからそれほど酔ってない

帰宅して、風呂→飯→電話

私明日早いのであまり長電話できず・・・
むぅ




2001年2月8日

出来事

昨夜は、寝る前にメールが来て電話
いろんな話

2時30分就寝
寝てたら気持ち悪くなって未明に再起動→再就寝

というわけで、気分悪いまま8時15分起動

朝飯→朝オードリー
59分の特急で出社

BGMはモーニング娘。で読書はヤンジャン

前中、すげー胃が痛い

途中吐き気に襲われながら、なんとかニセ

クレームとか片付けたり

メール来た♪

ランチは、小さい応援さんやケーブルの応援さん、まなひとが胃に優しいものになさいというので
うどん@立ち食い蕎麦屋

後もニセニセ
忙しくはないんだけど、胃が痛くてどーにもこーにも

閉店後、残業
いや、発注しようと思ってたんだけど、端末がふさがっていて困る

さ、発注しようと思ったら端末はクローズしてる・・・(汗;;;

ちうわけで、帰宅
メールで高崎線は遅れ風味というからどーしようと思ったんだけど
座って帰りたいので、終電を選択したらちゃっかり遅れてた・・・・(涙;;;

帰宅して、風呂→電話→夕飯

胃薬投入




2001年2月7日

出来事

昨日、結局無事にモジラをインストールして
安心したら眠気に襲われて寝る・・・

今朝は、9時起動
ふにふに朝食

めざます

てんびん “損な役回り”に幸運アリ。 残業で気になる人と [ハート] に
おうし 周りの状況に遅れがち ウワサ好きな人をマーク。

うぐぅ・・・

さて、今日はページ2001というイベントがあるので
行ってまいります・・・

ふにふに仕度して、駅前でお買い物

「WARP」 /Judy And Mary

遂にオリジナルとしてはラストアルバム
自己評判通りの最高傑作だと思います(^^)

池袋行きの電車乗り遅れXでその次の上野行きにのり
赤羽乗換えで埼京線使用で池袋

途中で、メール♪

ご飯食べようという約束してたんだけど、その前に(1時間ちょっと早く着いたので)サンシャインへ
Page2001見物
Adobeブースだったり
違ったり

1時に待ち合わせだったので、池袋に逆戻り
合流してランチは光麺

今日もかわい〜なぁ・・・(壊・・・
てな感じで楽しいランチの後再び Page2001見物

閉場になったのでふにふに帰宅

池袋は高崎線があるからーと思ってそれで帰る
赤羽から座って・・・気がついたら寝てた・・

朝自転車で行かなかったので、帰りはバスで帰宅
コンビニに寄ったら雨が雪に変わっているし・・・(汗;;;

あちらも雪に変わったらしい(汗;;;

痕とToHeartのICruise版をダウンロード
さ、萌えよう・・・

歌う大辞典と、MEでミニモニでまくり
とりあえずどっちも見る

CFの容量不足で、東鳩は次回へ続く

ご飯時にワイン飲んだ里とか
どーにもお酒弱いぞ>ワシ(汗;;;

電話したら出ない・・・
寝たか?




2001年2月6日

出来事

昨夜は、2時30分くらいにPCの電源を落とす

今朝は、8時過ぎ起床
つーか寝坊(汗;;;

朝飯→朝オードリー
51分の電車は大宮から座れる寝れる

めざましてみた

おうしは1位だよ>やあ3
おうし Bigチャンスが到来するラッキーデー。
大きな計画を行動に移してOK
大事な渉事はランチの後に・・・
何かを始めるのに最適の日
ラッキー食材は「白菜」
てんびん 単独行動で意外な力発揮。“自力で勝負”を心掛けて。

がんばるしか!!

前中、ふにふにニセ
マッシーン入れ替え計画中

ランチはケーブルの応援さんと
まっくだったり

メール来たり

後もふにふに仕事
マッシーン入れ替え中
G4-466/OS9.1/RAM:+256*2とか

あぁ、iTuneとか入れてみる

閉店後ちと残業

しばらく、残業して休憩して・・・
あれ、最後になってしまった(汗;;;

いうわけで、Iさん、S君と帰宅

何故か?電車で飲み(^_^;
大宮あたりで、結構ベロベロ

なんとか帰宅して、風呂→飯

ご飯食べて、電波
いや、眠そうだったのですぐ切る
明日の話とか

ぐるぐる

さっそくダウンロードしたのですが
何故かエラーが出てインストールが出来ません



2001年2月5日

出来事

今朝は、9時30分起床・・・・
う〜、眠いよおぉ・・・

めざます

てんびん ショッピングに幸運アリ。 癒し系グッズがオススメ。
おうし 注意力散漫な今日のアナタ。 忘れ物をして慌てそう。

あぅ、忘れ物したらどうしよう・・・

はぁ・・・

朝ご飯食べて、テレビ見て・・・
そろそろ行くかのぅ

11時24分の電車でふにふに出社
読書はスピリッツ

秋葉原駅前のコンビニでパンを査収

駅前の広場(でいいのかしら?)で、レジ妹7号(ぉと遭遇
世間話などしてみたり
そこっ、外人ゆーなー(汗;;;

人外様に申し訳が無い(違
後、仕事
メールなし

やる気なし(ぉ

まぁ、冗談は置いておいてちゃんと仕事
忙しい・・・
気がつけば、ご飯に行けなかった・・・

閉店後、てきとーに残業して帰宅

帰宅して、風呂→飯
あと、ジャンプ

スピリッツは通勤中に読み終えたのだ

この間、会社で遥か昔のFMV/BIBLOを発掘して
(昔の社員の持ち物だったらしいんだけど)、折角なのでもらうことにする

でもって、このWindows95のマシンを遊んでしまおうと
会社のOさんとNetBSDでも入れるカーなんてゆー話になり
IRCで偉い人に相談してみる

ふむ、なんとかなるのかー

いろんな意味で発散した方がよさそうな感じ
胃とか痛いんですけど・・・

いかんなー

つーか、出ないなら出ないと言ってくれたほうが楽なのですが・・・

わざとなのか?
とりあえず、信じることしかできないのが辛いと言えば辛い

Let's NoteにNetscapeの6を入れて使用しているのですが
時折マウスで戻るボタンとか、ブックマークボタンを押しても反応しなくなります
右クリックからリロードすると復帰するのでそれほど気にしてませんが・・・

というか、家にいるときくらいしかこのブラウザー使わないものね
昼間とかはNetscape4.6だし

つーわけで、今日も電話しても出ないようだ
寝たか?

というわけで、時間が出来たので久々にwebチャットなどしてみる
普段はIRCに慣らされているから、このルーズさが良いね
とか

と思ったらメール来たので電話
近況とか






2001年2月4日

出来事

今朝は、寝坊

7時45分起床
朝飯→8時20分

電車の中・・・
眠い眠い

前中、ふにふにニセ

えすさんご来店だったんだけど、あまりお構いできず・・・

ランチは、小さい応援さん
コンビニパン

後も仕事
辻本さん、あかりちゃん&にらーんたまーん、えすさんと来店

ふにふに仕事

ポップ作ったり、接客したり
接客したり・・・

再度、あかりちゃんが来たと思ったらなあくさんも登場
いろいろお買い上げしていただく♪

閉店後、残業?
ちょっと働いてさっさと帰る

帰宅して、ご飯
折角TR1を買ったので、ダメ用途以外の使用もしてみようと
「Catch the Train」なるMOREソフトを入れてみる
で、これの上野発高崎線ファイルなどを作成

最初なのでチト戸惑ったけど上手くできたかな?

電話・・・寝たか?
まだか?




2001年2月3日

出来事

今日は節分・・・

今朝は、11時30分起動・・・
のんびりしすぎ??

ニュースとかみたりしながら日記鑑賞
主婦、日常を振り返るがおもしろい
かなり変な人化
でも、冬はすばらしいよなーとか感心感心

後、さいたま新都心界隈に出没予定
シンクロ可能な方はご連絡アレ
って、携帯ね

お昼ご飯を食べて、昼オードリー
父帰国

そういえば、スキーに行っているんだよなぁ・・・
いいなぁ・・・
わしもいきた〜〜い

以前日記に、「ネルソンコール」のCDを聞く
とか書いたら、(今もう廃盤なんだけど)
聞きたいですという人からメールが来て、幸い家が近いので
先方の待ち合わせ指定場所までふにふにでかけます
(それが新都心なんだけど)

ふにふに移動
新都心まで、渋滞あったりなかったり

無事に、合流してふにふに挨拶
はじめまして〜

すたばでこーひー

その足で、さんたす家に移動
さんたす嫁は妊婦だったり

さんたす氏は祖父地図社員なので、今日日の秋葉原事情とか

気がついたら、ザウルスとクリエと・・・(汗;;;

メール来た

CD-ROMが上手く見えないとかいろいろ試行錯誤したり
妊婦の具合はどうよとか
じゅ「名前はどんなのにするの?」
さ「う〜ん、○○(名字ね)風とか」
じゅ「・・・」

ほどほどの時間になったので引き上げ
帰宅して風呂→飯

ぐるぐる

こちらこそ よろしくお願いします




2001年2月2日

出来事

昨日の後からを補完

疲れからかなぁ・・
全然眠気に勝てなかった・・・
いつもなら、日記だけは書くのに・・・(苦笑

朝、8時15分起床

朝飯→朝オードリー→51分
必勝パターン?

メール来た

めざまる

今日 週末
てんびん 細かいミスに気が付く日。
さりげなく教えるとGOOD
洋服のイメチェンがOK
冒険心を持ってTRY
おうし カッとして八つ当たり!?
すぐに謝れば関係は回復。
現実逃避して大問題に発展!
人に頼る甘い考えは絶対ダメ。
何事も責任を持って頑張って。

イチゴのデザートでツキ↑


はうン最低だー

前中、ふにふに仕事
後もふにふに仕事

忙しい・・・

ランチ前に、クレーム*1

ランチ、日暮れ時

マクドナルド〜

引き続き、ふにふに仕事
閉店間際に、前の会社の先輩が来て、お買い上げ下げ

今日も、ダークかもねーとか思いつつふにふに残業中
つーか、残業中に日記書くなよ>ヲレ

メール来た
スキーかぁ・・・いいなぁ

Iさんと帰宅って、電車の中は寝るに限るね

帰宅して、風呂→ごはん→IRC
濃い話とか薄い話とか寒いギャグ・・・・(^_^;
なにか違う・・・




2001年2月1日

出来事

う〜ん、怒らせちゃったかな?

今朝は、7時30分起床
あぅ〜、眠い・・・
7時50分出社・・・

電車は、8時12分

通勤中の読書は、ヤンジャン

音楽はあゆ

めざます

おうし 口コミ情報がLUCKY 何気ない一言も要チェック。
てんびん ズルをするとツキDOWN 下手な言い訳は絶対NG

朝、いつもより早く出社して、回転開店準備

前中、めげー

ランチは、レジガ妹とジョナ
レジガ妹はけもーん苺パフェらしい・・・

後、めげ

ふにふに仕事

閉店後、残業して、いい時間になったので帰宅

Tさんにプリンタ貸し出しとかあったり
ご飯食べて、気がついたらストーブの前でぽなくなっていた・・・






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))