検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年04月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92781


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年01月04日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は7時…に起きれず8時くらいに起床
ねむい…

●午前中

朝飯、珈琲、洗濯
HDD消費
ローカル路線バス乗 り継ぎの旅Z/第11回 別府⇒阿蘇市
放課後さいころ倶楽部[5][6][7][8][9]

●午後

車の保険の更新に
ついでに洗車もしてもらう

●午後2

ランチは蕎麦

●午後3

給油して、きた線→横羽→湾岸→C2で新宿へ
ツレ姉のお見舞い

●夜

ツレ姉家経由で帰宅
なんか降ってるんですけどぉぉぉぉ

●夜2

風呂って夕飯食べて寝る
HDD消費
ローカル路線バス乗り継ぎZ/第12回 石川県・加賀温泉⇒三重県・伊勢神宮
途中まで




2001年4月30日

出来事

今朝は9時30分起動・・・

ふにふに朝食

めざます
てんびん 判断力バツグンで大活躍。 仲間を引っ張っていこう。
うし いつでも笑顔を心掛けて。 人間関係がスムーズに。
やぎ 不用意な一言が問題に。 口は閉じておいて正解。
かに 苦手な人と距離をとろう。 イライラして大ゲンカに。
ひつじ トラブル続きでもうウンザリ。 後回しにするとさらに状況悪化。
気合いを入れて早めに解決して。 成功することをイメージして

スマイルスマイル

げっ、今日は休日扱いか・・・
しかも棚卸しだし・・・
帰れるかナー

弟の部屋に彼の彼女が泊まったらしく
朝ばったり(汗;;;

11時7分の電車で出社
車内ではもれなくドリル

会社について、軽くパンを食べてから仕事

え、これわしやるんですか・・・(遠い目)

なんてふにふに仕事

すーさん、けもーんこにしさん、ロボご来店だったり

うひ、アキバで呑みですカーいーなーとか

閉店間際、君ご来店で機種変とか

プリンターは買ってくれないのね・・・・(涙

棚卸し・・・ふにふに・・・量が多い

終電で帰宅

あれ・・・制服の着替えを電車に忘れたかな???




2001年4月29日

出来事

昨夜からGBA欲しまり度急上昇(汗;;;

そんなこんなで、7時30分起動・・・
ふにふに支度して8時14分の電車で出社

前中、みみなちゃんご来店で206お買い上げ
どもわざわざ遠くからありがとね♪

しかし、欲しいぞ>アドバンス・・・
何をやりたいわけでもないのだが・・・(汗;;;

ランチを買いに行くついでに、メッセに・・・


・・・・

・・・・

あれ、これなんだ(汗;;;
ええ、買ってしまいました

・Nintendo GAMEBOY ADVANCE/AGB-S-VTA
・Mr.Driller2/AGB-P-ADJ2(JPN)

はぁ・・・

後も鬼ニセだったり

さんたすさんと謎交渉の電波だったり

閉店後さっくり帰宅
というか、途中でさんたす家に寄ってクリエげっと
とりあえず、使い方を教えて貰ってふにふに帰宅

さんたす娘を初めてみる
あいやー、小さくて可愛いね〜
こんな娘欲しいぞ
いあ、しかしちますぎて踏んでしまいそうだ(汗;;;

帰宅して、風呂→飯→irc
そのあと、Palm desktopの設定ふにふに
とりあえず、メールの送受信はできるようになった




2001年4月28日

出来事

うみぃ、今朝は11時20分起動

お風呂入って・・・
あかりちゃんと合流するためメール飛ばしたり

やや、銀行に行かないと・・・

あかりちゃんが来るまで時間つぶしにリロード
→セカンドストリート→謎の骨董品店→ハードオフブックオフ

ハードオフで査収
・日本の人/HIS
・インプレッションズ/竹内まりや
・Radiogenic/鈴木祥子

更にブックオフ
・DRESS/TM NETWORK
・TIME CUPSEL/TMN
・THE TV SHOW/GO-BANG'S
・TRY AND TRY AGAIN/SING LIKE TALKING
・Welcome to Another World/SING LIKE TALKING

あかりちゃんと合流して上尾本町店→北上尾店
途中ゲーセンで踊るがダメ(汗;;;

あとは、未開封なのはいいとして未使用って何よ(笑>ゲームなのにとか

以下査収
・Dub-I-Dub/Me & My
・smile.dk/smile

ぱやーんから連絡が来てやっとこ起きたらしい(笑
とりあえず川越を合流場所に指定してふにふに移動

あかりがびんゆーが不調だったり好調だったり、道を間違えたり(笑

ぱやーんと合流して川越→254バイパス店→鶴ヶ島店(全部ハードオフ
途中、まさみや組から電波が来たんだけど、ごめんねー
なんて

以下査収
・テクノドン/YMO

で、ハードオフが閉店の時間になったのでブックオフを襲撃
北坂戸→鶴ヶ島→川越254

以下査収
・プッチベスト〜黄青あか〜
・さよならセシル/小島麻由美
・THE SINGLES -1969-1973-/CARPENTERS

電車の時間もあるし、さすがに放置しておけないのでぱやーんあかりちゃんと夕飯は
14

食べ終わって上尾駅にぱやーんを置いて
あかりちゃんと締めに

ブックキング→ファミリーブック→ブックオフ
何も買わず(汗

お疲れさまでした>あかりちゃん、ぱやーん




2001年4月27日

出来事

今朝は8時起床・・・
お腹空いたよぉ
でも、今朝も朝ご飯無し(汗;;;

何だか、目が廻ってきたなぁ・・・
もう、特急しかと勝手に決めて特急出社・・・

めざます

てんびん チャレンジ精神みなぎる一日。 提案は積極的にアピールして。
上司に認められ評価がアップ。 ストライプシャツで好印象
ひつじ サポート役に徹しよう。 人間関係がスムーズに。
うし 気が散って集中力ダウン。 アロマグッズでリラックス。
かに ミスの連発で周囲に迷惑。 慌てずひとつの事に専念。
やぎ 来週の計画に問題が発覚。 日程・予算はもう一度確認。
うみぃ・・・アロマってなんじゃ???

週末分も
おうし おごり&プレゼントでラッキー 遠慮せず素直に受けて。
かに 家族と一緒に過ごして。 “家でのんびり”がGood
てんびん Goodアイデアがひらめきそう。 アート鑑賞で感性を刺激して。
おひつじ 周囲に流され大パニック。 「NO」と言う勇気を持って。
やぎ 全て裏目に出てトラブル続出。 狙いすぎず素直に考えてOK
お出かけは人の意見に従って。 履き慣れたクツでGO

うあー、山羊座の人ごめん
あ、だれかおごってくれい

今日も激忙しい
ニセニセニセニセニセニセニセニセ・・・
Webの記事書いたりとか

ご飯はなかなか行けない・・・

みのが遊びに来たきっかけでランチ部は
吉で牛

後・・・ちうか、夕方だって鬼ニセ・・・

ぱやーんが買い物だったり
あかりちゃんご来店だったり

閉店後も多忙
なんだかなー

気が付けば能登だし(汗;;;

ゴールデンウィーク前の能登は旅に出る人と
給料日後のリッチなサラリーマンで無茶混み(汗;;;

1時前に帰宅して飯




2001年4月26日

出来事

今朝は10時起床
朝コーヒー→ぽっかぽか

あすかちゃーん(萌

めざます

ひつじ 頼りになる助っ人が登場。 作業がラクに片付きそう。
てんびん 良いアイデアが浮かぶ日。 いつもより視野を広げて。
おうし 外出先で欲しい物を発見。 GETすればラッキー!
やぎ 面倒なことを頼まれそう。 頑張ってやれば評価UP
かに トラブル続きでブルーな1日。 難しい選択を迫られ大ピンチ。
強い精神力を持って乗り切ろう。 言いたい事はハッキリ言おう
買い物すれちうこと????(汗;;;

ぽっかぽかを最後まで見てしまったので
昨日と同じ電車

あれ??、Oさんいるんですけど・・・(汗;;;

後、ニセニセニセニセニセニセニセニセニセ
忙しい・・・
タバコ吸いに行くのも一苦労
でも、禁煙という選択肢は死が待っているので無し
(ようは吸わないと死んでしまうと:-))

やあ3来て、ライブ更新とかいろいろ
交換もしたにょ

しかし、忙しい
にょにょにょ

あかりちゃんも来てたんだけど、会えず・・・

閉店後・・・忙しい・・・
気が付けば今日も終電

Oさんに笑われたんだけど
今日の食事

・クラッカー
・バナナクーヘン
・くっきー
・せんべい
・チーズバーガー

以上

すごい低燃費だな

今日も終電
隣のおやじ抹殺級に迷惑物だった

帰ったらエサがないので、ビール飲む
ちうか、飯食いたい

作ってくれる可愛い女の子大募集<って、みんなほしいだろ!

ぐるぐる

でも 誰もつっこんでくれないでしょう?(ぉ
やはし、NEWSでの自己紹介は経験値になるのか????




2001年4月25日

出来事

今朝は、10時起動
朝コーヒーと朝ご飯とぽっかぽか

あすか可愛いねぇ

めざます

おうし どこにいても存在感がある日。 希望がかなって有利な立場に。
服装整えれば人脈広がりそう。 小物を身につけるとツキUP
かに 簡単な作業で苦労しそう。 やり残したものから処理。
やぎ カンが冴えわたる1日。 何気ない一言が大好評
おひつじ 長い間のモメ事が解決へ。 気分一新して再スタート。
てんびん 相談事は聞き役に徹して。 軽はずみな言動に要注意。
おぉ、ひさびさ1位だ

がんばれ!>ちーむおうし

ふにふに出社
ありゃ、12時台の電車しかない

こないだ取材されたんだけど、何か写真載っているよ(汗;;;
恥ずかしいなぁ、とメールをとばしたり

会社についてふにふに仕事
忙しいのと何だか疲れたよ状態なのと

とってもあなたに会いたいです・・・とか思ってみたり
って、あなたって誰なんだろうね

夕方、新宿店に移動になったSさんが遊びに来たので(事実誤認)
ミスドでおごって貰う
仕事の話とかしたり(汗;;;

閉店後残業
いやだー

おわんないーーーー

とか思ってたのだけど何とか片づいた
少しは楽になるのかな?

気が付けば11時24分発だよ(汗;;;

途中から惰眠

帰宅して風呂→飯→酒
はぁ

何だかゆれゆれー
ふらふらー



2001年4月24日

出来事

今朝は8時起動
う〜、何かアチコチ痛いなぁ・・・

体も言うこと聞かないし・・・・>年かしら(ぉ

定期買っていたら、いつもの電車に惨敗で特急
悲惨だ・・・
週間アスキーを査収してふにふに

めざます
うし お得なレジャー情報が集まりそう。 GWのプランを立てよう。
かに 気になる人に急接近で [ハート] 勇気を出して話しかけて。
てんびん “人のため”が幸運のカギ。 こまめに世話を焼いてOK
ひつじ 勝ち気さが裏目に出る日。 意地を張るのはヤメテ。
やぎ 仕事に追われて大忙し。 手抜きせず着実にクリア

う〜む、GWかぁ

前中から断続的にニセニセニセニセ
ニセニセニセニセ

途中落ち込み
う〜

後なかなかご飯に行けない
やはしニセニセニセニセに

何とかランチは6時からなのだ
う〜めんどくさいからマックにしよう

閉店後、落ち込み
ポップ作ったり

今日も終電
よく寝た・・・(汗;;;

帰宅して風呂→夕飯→おさけ

はぅ、ご飯なのに箸がない・・・(涙

最近、お酒を飲むのが日課になっているナー
好きなのかな・・・・
まぁ、楽しく酔えればいいんだけどね
一人で飲んでてもあまり楽しいとは言い難い・・・


2001年4月23日

出来事

朝、12時起床
うがー、よく寝た・・・
といっても9時間ちょっと
まだ、貯金までは至らないな

ジャンプ読んでから蕎麦を食べに
ついでに、モニターを物色
まだ買わない・・・

休みだというのに、会社からの電波が多い

めざます

おひつじ 気の合う友達が出来そう。 お互いの夢を語り合って。
てんびん 異性の友達と話してみて。 お得な情報をもらえそう。
かに 自分勝手な人が多くウンザリ。 うまくまとめれば評価UP
やぎ 衝動買いをして大失敗!? 買う前にもう一度考えて。
うし 急な予定変更ばかりでガッカリ。 準備していた事が全て無駄に・・・
のんびり過ごして気分転換を。 何事にもプラス志向で臨んで
ははぁ・・・

夜会社で勉強会があるので、そろそろ支度しないと・・・

あぁ、その前にひろゆきちゃんのところに寄るンだっけ

ふにふにと出発
17号をひたすら上ってひろゆきちゃんの家に・・・
謎物資を受け取って、しばしお喋りしてふたたび会社へ

で、会社について閉店を待って勉強会
久々にマニアックな話題が聞けて良かったよ
ちうか、特に目新しい話がなかったり
説明役の人が時折ワシに話を振るのはどういうことだ(汗;;;

11時頃離脱してふにふに帰宅
途中のゲーセンで踊って帰る

帰宅して風呂→酒

ircで恋愛の話?とか




2001年4月22日

出来事

朝、7時45分に実家からの電波で起動

・・・・・・・・眠い

浦安からはこんなに近いのカー
9時前には会社に着いてしまった(汗;;;

とりあえず、日記補完だな

前中、ふにふに仕事・・・
発注たまっているよぉ
アセアセと発注をこなす

ランチはデジカメの応援さんとジローの弁当
世間話とか

バイト君がノートを買いたいらしくそんな話題

後も発注とか・・
うぅ、眠くなってきた・・

やばい、このままじゃ寝てしまう(汗;;;

何とか乗り切って残業はちょこっとだけして
10時前に離脱

早く終わったのが嬉しくて
セガでゲーム(汗
ちとタンバリンとサンバして帰る

帰宅して、飯
飲み

ちうか、眠い・・・




2001年4月21日

出来事

4時就寝、8時起動・・・
眠い

ふにふにコーヒー→46分惨敗で特急

前の会社の頃の同期ゆきのちゃんから電波
同期の子が一人辞めるので、飲み会においでだって

あう〜、そうなのかー

前中ふにふにニセ
新製品かいこーん→セットアップ
どれどれそんなもんかとか

ランチは、新・スキャナの応援さんと

コンビニパン

そいや、コンビニパンで検索来る人いるんだけど
何知りたいんだ?

同期の人たけと連絡が付く
浦安でということしか決まっておらず
9時以降に合流する私は早くも家に帰れないのが確定

後、東雲さん、さくらいさん、えすさん
セソセイ、にらーんたまーん
やあ3、技師長さんご来店

みんなお買い上げどもです

モニターが悪戯されて萎え
夕方休憩部だったり

閉店後、さっさと離脱して浦安へ
って、日比谷線のホームに降りたら偶然こにしさんに会ったので
だべりながら移動

東西線は強力なネタ時空になったんだとか

浦安について、はなびで同期会飲み
あー、やめちゃうんだねーとか近況報告

そこっ、火事ネタで笑うナー(汗;;;

まぁ、なんにせよお疲れさまでした〜

とか

ワシと、途中から来たKちゃんは電車無いので
たけ、ゆきのちゃんとともに第二ラウンド

で、行徳のぐっさー基地に格納願おうと電話するが
かけーん基地のため収容不可(汗;;;;

やむなくゆきのちゃんちで寝る
つーか、眠い・・・

Kちゃん酔いつぶれて怪しいし(汗;;;





2001年4月20日

出来事

今朝は、8時起床
ふにふにコーヒー

うー、何かお腹痛いなー・・・(x_x)

とりあえず、特急出社・・・(ぉぃ

何かよく寝た・・・
気が付いたら上野だった・・・

めざます

改めて大切な人を実感。 心をこめてプレゼント。
今日 週末
かに 賑やかな場所に幸運あり。 今夜は仲間と楽しもう! 美味しい物に縁アリのHAPPY週末。 友達を招いてホームパーティーがオススメ。
ピンクのエプロンをつけて腕を振るって。 大型スーパーへGO
やぎ 新しい情報は常にチェック。 仕事・勉強に役立ちラッキー。 計画通り物事が進む週末。 自分のペースを守ってOK
おうし 髪型・メイクを変えてみて。 好印象でみんなの人気者。 Goodアイデアがひらめくかも。 周囲もHAPPYになり評価UP
おひつじ 恋人と関係がギクシャク。 ひとまず距離をおいて! 心トキメク出会い有り。 苦手な人も笑顔で接して。
てんびん 疲れがたまりダウン寸前。 早めの帰宅でリフレッシュ。

ふにゅう、髪型カー

ちょんまげか??

前中、ふにふににせ

お昼頃かうさんご来店だったり
最近の液晶の映りってこんなもん?

しゅがいさんが来てお買い上げ下げだったり
どうもありがとねm(__)m

今日もなかなかランチに行けず
ちうか、もう7時か・・・

というわけで、ランチはマクドナルド

今日も今日とて楽しい残業・・・
なわけもなく、追加ポップ依頼でうひー(;_;)

気が付けば、終電(各駅)を逃しているよ(汗

というわけで、昨日に続いて能登
T君も一緒だったので
地元に着いてからわしの車だしてガストで夕飯部

だべってたら2時すぎちゃった(汗;;;
わし、明日仕事なんだけど・・・・




2001年4月19日

出来事

参ったな、眠くならない・・・

床に入ったら以外とあっさり寝れた

8時起動
ふにふにコーヒー+パン

46分はぎりぎりでした

読書にヤンジャン

めざます

かに 新しいことを始めてみよう。 長続きして最高の結果に。
おうし 苦手なことに耐えてTRY 周りの評価がUPしそう。
おひつじ 八方美人はトラブルに。 意志はハッキリと伝えて。
やぎ 素敵な恋が始まる予感。 “思いやり”がきっかけに。
てんびん 集中力が続かず冴えない1日。 色々手を出すと混乱するだけ。
ひとつひとつ確実にこなして。 観葉植物をそばに置こう


こっちもだ・・・>やぎ
いーなー、山羊座の人かぁ・・・可愛いよなぁ(謎

前中、ふにふにニセ
忙しくも暇

ランチはケーブルの応援さんと吉で牛
揺れているのですとか、バイク欲しいとか子供好きとか


後も仕事
ふにふにニセとか、ポップ作りとか

閉店後、無線LANとUSB2.xの勉強会
よくわかんない・・・

終電のがして能登

帰宅して風呂→ごあん
ちうか脂っこいです・・・<ごあん

ぐるぐる

今更ながら・・・

総合評価 じゅんじゅんさんは「結婚」の価値が最高値をつけました。
恋に生きるというよりは家庭に入ってから幸せを掴むタイプです。
10年、20年というスパンであなたを見た場合が最大に魅力的であるという意味もあります。
後々安定した家庭を築く可能性が高いので、まだ若いのならば心残りのないように、
ただし綱渡り的な危険な恋を避けながらいくのがベストでしょう
総合的にはじゅんじゅんさんは良い恋愛感覚をもっているといえます。
最も人間味のある値段に落ち着いたのではないでしょうか。
ときに必要以上に相手のために悩ませられ、ときに独り善がりとなり、
バランスの悪いところもありますが全体的には恋愛をしっかり楽しんでいける人です。
もし現在、あまり恋愛にいい思いをしていないのならば、
それは巡りあわせ運や異性の見る目がないだけなので焦らずいきましょう
★恋愛要素ごとの評価★(S、A、B、C、D、Eの6段階評価)
[恋人]   評価「B」 じゅんじゅん さんは、恋人として「なかなか良い」が妥当な評価でしょう。
モテないのならば「付き合ってみなきゃわからない」タイプで、
第一印象よりは第二印象、第三印象のほうが良いタイプともいえます。
異性をオトすにはじっくりと、落ち着いて、
きっと好かれるという信念をもって攻めたいところです
[結婚]   評価「S」 じゅんじゅん さんは、非常に優れた結婚観をもっていて、
良妻良夫になれるセンスが溢れています。
我慢が多いといわれる夫婦生活において、
きっとあなたとならばその我慢の多くは感じずに済むでしょうし、
また家庭をつくることの「幸せ」も味わわせてくれることでしょう。
若いうちはわかりませんが、長い目で見れば見るほど魅力を発揮する人です
[環境]   評価「C」 じゅんじゅん さんは、ほどほどに環境重視で「普通」といったところでしょうか。
タバコを吸う人はイヤだ、家が遠い人はイヤだ、
などの条件はそれなりにあって付き合える人の選択幅を狭める一方で、
自分には寛容(甘い)であって理不尽といわれかねませんが、そのくらいが平均値でしょう。
ただ外部要因はあくまで「外部」であることは念頭に置いておくべきで、やはり気持ちで恋愛したいところです
[エッチ]   評価「E」 じゅんじゅん さんは、エッチに関しては未熟というか、幼稚だと評価せざるをえないでしょう。
恋愛はエッチだけではダメですが、それがなくては恋愛感情の根本が崩れるのもまた事実です。
あなたはその中間のポジション取りがうまくできない人か、
相手のことより自分の快楽を求めるような独り善がりな人ではないでしょうか。
相手にとって、二人の関係にとって、という観点からエッチについてまた考え直したいものです
[ルックス]   評価「E」 じゅんじゅん さんは、ルックスについてかなり一般人の考えからかけ離れたものがあります。
ルックスなんかどうでもいい、もしくはルックスに異常な執着をみせる、
そのどちらかではないでしょうか。多くの異性はルックスを重視するので、
やはり自らは服装や化粧、髪型に多少の気遣いは必要で、また相手に多くを求めすぎないようにもしたいものです
[包容力]   評価「C」 じゅんじゅん さんは、包容力という点ではまあまあといったところでしょう。
大きな心で、広い視野で二人の関係を眺められるという境地までは達していません。
なかなかエゴを消すこともできず、かといってそれほどワガママばかり言うわけでもなく、
一般的高校生カップル程度の包容力でしょうか。
余裕をもって強い信頼関係を築けるほどのオトナではないようです
[過去]   評価「B」 じゅんじゅん さんは、それなりに充実した恋愛をしてきたと想像されます。
過去の恋愛から、思い出だけでなく、経験則が肌に染み付いているでしょうし、
何かしらの有用な人脈もできあがったかもしれません。
中には否定したい過去もあるかもしれませんが、すべては未来へのステップだと思って受け入れましょう。
思い出で感傷に浸るより、次への原動力に転換できる前向きさをあなたは有しています
[テクニック]   評価「E」 じゅんじゅん さんは、恋愛テクニックについてはまったく考えていないようです。
猪突猛進とも表現されるべき、まっすぐすぎる恋愛をするタイプです。
恋愛には、素で勝負するだけでは損をする場面もたびたび存在します。
かけひきばかりで気持ちがおざなりになることは避けるべきですが、
たまには猫をかぶったり有効なハッタリやウソを利用することも必要でしょう。
当たって砕けろ、ではいつか本当に砕けてしまいそうです
だそうだ・・・

うらない

というわけで、占い

おうし 対人運に冴え。会議の場では自信を持って発言して○
おひつじ 妥協はトラブルのモト。話し合いは納得いくまでして
かに 普段と違う交通手段にトライ。新鮮な発見がありそう
てんびん 一度たてた予定は守って。ドタキャンは信頼度ダウン
やぎ 恋愛運上々で元気も充実。アフター5はぜひデートを


ふみゅ、山羊座の人デートして




2001年4月18日

出来事

今朝は、12時起床・・・
ふにふにしてたいんだけど、お腹も空いたのでお蕎麦を食べに

その足で母を会社まで送って
買い物に・・・

ワイパーブレードがボロボロだったので
オートテックに
そういえば、カーステレオ壊れてるんだっけと
ふにふに物色していると
安い出物が・・・・!


迷わず購入→取り付け

・RXD-380VS/KENWOOD
まぁ、MDは持ってないしとりあえずテープとCDが聞ければいいかという感じ

遅くなったけど・・・めざます<意味無いだろう・・・(汗

ひつじ 初対面の相手に好印象! 気難しい人でも意気投合。
てんびん 意中の相手と2人きりに。 積極的に話しかけてみて。
やぎ 怠けていると非難の目が。 常に緊張感のある行動を。
かに チャンスを生かせない日。 年輩の人の助言が突破口。
おうし グッドアイデアも結果は裏目。 自分の力を過信するのはダメ。
反対意見も素直に聞き入れて。 人に迷惑を掛けたらすぐに謝罪

うにゅう、ビリだ・・・

その後、ふにふにリサイクルショップ巡り
もちろん合間に黄色い看板をみかけたら即突入(汗;;;

買い物
・BAD COMMUNICATION/B'z
・RISKY/B'z
・Meja/Maja
・Seven Sisters/Maja

駅に用があったので、ついでに査収
・Tohether/タンポポ・プッチ・ミニ・ゆうこ

母を迎えに行く時間になったので、一度荷物だけ置いて
ぴっくあっぷ→今度こそラックを買いに・・・

・ラック(ちうかパーツ)
・WICKED BEAT/B'z
・MINT-ELECTIRIC/PSY・S
・MIHO NAKAYAMA COLLECTION2/中山美穂
・Red/相川七瀬
・TIMERS/THE TIMERS

あぅ

はぁ・・・何とか気分転換を図ったつもりだけど・・・

なんだか、いろいろ迷っていたり疲れていたり
全部が全部叶わない事なのにね
いかんな・・・

仕事も恋も上手く行くなんて夢のまた夢なんだから

シスプリを見るが、萌え低し
いや、ちうか沈んでるから反応できないのか?

テレビを見てたら小島麻由美の新曲クリップが!!
まじですか、買わないと・・・

ぐるぐる

風邪ですか?
無茶しちゃいかんよ

あと、これ はワシに言ってますか?

これ を読んでそいえば、火事場で見つけたPB1400のHDDを救出せねばと思った
ちうか、まほぱぱにとって2400が思い入れ深かったように
わしにも1400は思い入れがあるからなー
初めて自分で買ったノートだし、全部ばらしたりメモリ、HDD、CPUと全部いじったマシンだしな
ちうか一部のメールはあれじゃないと設定がわかんないし(汗

そうなのか
わしは、いつでも婿に行けるけどな(ぉぃ

ちうか、相手がいないよ>それ以前の問題だったようだ・・・




2001年4月17日

出来事

今朝は、8時起動・・・
眠い

コーヒー飲んで出社

今日は特急

萎え中、顔色悪し

めざます

てんびん 魅力があふれてモテモテの一日。 笑顔を振りまけば超人気者に!
素敵な人との出逢いもありそう 幹事を進んで引き受けて
おひつじ HOTな情報を得てラッキー。 仕事に生かしてパワー全開。
おうし 気ばかり焦ってドジ連発。 “急がば回れ”を念じて。
かに 強引な主張でヒンシュク。 他の意見も聞き入れよう。
やぎ 妙なプライドはトラブルに。 知ったかぶりは絶対NG


ドジなのは生まれつきです

前中から鬱
何かダメだ・・・

接客とかこなししたり

ランチは、マクドナルド

後も仕事
やはし鬱
しかも、店長(代理)にはちくちく言われるし
うるさいなー

夕方、ぐっしーご来店でお買い上げ下げ
毎度あり〜

閉店後、残業とか勉強会とか
ちうか、眠い・・・
説明する側もあまりうまくなかったからか途中でウトウト・・・

今日は終電の一本前

コンビニで夕飯査収して帰宅→風呂→飯

ぐるぐる

引っ越し先候補
1:はうン・おるぐ
2:dive-in.to
3:oresama.org
4:tls.org
理由:なんとなく・・・
はうン以外はわしが次に行ってもいいかなと思えるから・・・
日記だけでシステム変えてもいいなら速波かなぁ

70000ひっと

気づけば70000hit達せいしました
4/17 22:51:03にすーすーあんてな からいらしたかたのようです
前回が3月4日なので、44日・227/日計算になります
今後ともよろしくお願いします〜





2001年4月16日

今朝は、8時に・・・起きれなかった

あうー
とりあえず、朝コーヒーで出社
読書はジャンプ

めざます

おひつじ 何をやってもうまくいく一日。 仕事や勉強で大きな成果アリ。
作業は仲間と相談して進めよう。 リーダーシップを発揮して
やぎ 努力が認められハッピー。 がんばりをアピールしよう。
おうし 素敵な出逢いがありそう。 気になる人に話しかけて。
かに 仕事で手強いライバル登場。 張り合わず見習おう。
てんびん 優柔不断で迷ってばかりの一日。 ストレスが溜まりイライラしそう。
思いきって直感で勝負してみて。 アップテンポな音楽をBGMに



あうー

はうンにお引っ越しして気づいたこと・・・
カウンターが動いてない・・・(汗;;;
なじぇ??

何か、パーミッションが原因だった(汗

あかりちゃんが来て、お買い上げ下げ&この間貸したお金を返して貰う
どもども
今日のお昼代確保(ぉ

前中激ニセ
忙しい・・・

ランチはマクドナルド
何か、気が軽いというか何というか
いろいろあるのよ

後浮き沈み激しい

基本的に鬱

閉店間際ぐっしーご来店でお買い上げ下げ
毎度ありーm(__)m

また、レジとか手伝ったり
新人さんの研修レポート見たりしながら
気づけば終電だよ

ヲレって働き過ぎだ(そんなことはないと思うんだけど)

終電+ビールでいい感じで帰宅

風呂→ごはんで2時すぎているよ(汗





2001年4月15日

出来事

今朝は、8時に派遣君からの電波で起こされる
派「すいません、寝てました?」
じゅ「えぇ・・・」
派「風邪で辛いので休みたいんですけど」
じゅ「(勝手にしてください<と思いながら)お大事に」

つーか、携帯のメール知っているんだからそっちに送ってくれ(汗;;;

再起動は10時
ふにふに朝食→出社

今日も何だかブルー

後仕事
しのぶさんご来店で謎物資受け渡し

ね、眠い・・・

ふにふに残業は無く
元店長の送別会@素材屋

量も呑まずあまり食べず・・・
何しに来たんだろう・・・

何だか、適当に喋って食べて帰宅
ああ

帰宅して、風呂→さっきのでは足らないので飲み直し
しかも空腹風味なのでおやつも追加(汗

こんなのじゃ太ってしまうよう

ぐるぐる

ひさびさに、 ぽぽぽを見に行ったら こんな物
というわけで、スライドバーを追加
こりゃ面白いねー

うーん

最近一人の時間が多く、すごく鬱に入りやすいです
自分のせいじゃない出来事も自分がいたから起こったのかとか
良くないと思っててもダメ

仕事柄最近カメラが無性に欲しいです
どんなのがいいのかなぁ
アドバイス貰ったところですぐには買えないんだけど
とりあえずアドバイスぷりーず




2001年4月14日

出来事

今朝は11時過ぎに、起動
しかも、会社の支店から電話
会「あのー、COOLSCAN4ってマックのUSBでトラブルあります?」
・・・

寝起きのワシにそんなこと聞くなー

ふにふに起床して、王様のブランチとか
はしのえみVS河村隆一に笑いだったり

ランチは蕎麦

あかりちゃんと合流して、ハードオフ+リサイクルショップ巡り

廻った店舗
HARD OFF-上尾本町店-
謎のリサイクルショップ*4
everyday-上尾店-
HARD OFF-北上尾店-
HARD OFF-久喜店-
HARD OFF-白岡店-
BOOK OFF-行田店
BOOK OFF-桶川店-

次の物を査収

HARD OFF-上尾本町店-
・Best of Kyon' King/小泉今日子
・DOKI DOKI/JITTERIN' JINN
・Flowers for Algernon/氷室京介
・MORAL+3/BOOWY
・Just A Hero/BOOWY
・Togetherness/Sing Like Talking

謎のリサイクルショップ
・TIME/REBECCA
・BLOND SAURUS/REBECCA
・ウラBTTB/坂本龍一
・せかいのうた/FAIRCHILD

HARD OFF-北上尾店-
・Dance Dance Revolution-2ndMix-
・BEAT EMOTION/BOOWY
・LAST GIGS/BOOWY
・OLIVE/REBECCA
・IV-Maybe Tomorrow/REBECCA

everyday
・親指姫/山瀬まみ
・UKULELE/FAIRCHILD
・GIMIX/FAIRCHILD
・comme a la radio/FAIRCHILD
・ベクトルのかなたで待ってて/種ともこ
・うれしいひとこと/種ともこ
・ゆうゆ光線/ゆうゆ
・いやッ/ゆうゆ
・signal/PSY・S
・0-lav-/Sing Like Talking
・3rd-LOVEパラダイス-/モーニング娘。

HARD OFF-白岡店-
・PRISM/谷村有美

BOOK OFF-行田店-
・ザ・ベスト/小泉今日子
・TWO HEARTS/PSY・S
・KIT/GONTITI

何か通りに黄色い看板<BOOK OFF/HARD OFFチェーンの看板
を見ると、無条件で入ってしまう(汗;;;
パブロフのなんとかか??(ぉ

夕飯はでことことビーフシチュー+チーズケーキ
何故か、二人してIRCに参入してたり<ダメすぎ

更に、BOOK OFFを発見し査収
・MOTHER/原由子
・Dance Dance Revolution 3rdMix
・ハーベスト/広瀬香美
・GUITARHYTHM/布袋寅泰
・POISON/REBECCA

う〜ん、今日は買ったなぁ

というわけで、あかりちゃんと分かれて帰宅
お疲れさまでしたm(__)m

ぐるぐる

そこっ、わんこ先生とか ぱとらっしゅってゆーなー(汗;;;





2001年4月13日

出来事

今朝は、8時くらいに・・・・・あれ??起きれない(汗;;;

結局12分起動

朝コーヒーで出社

日記、相変わらず500エラー(汗

めざます

今日 週末
おひつじ 実力を発揮できるチャンス。
目標を高く掲げてトライ。
話題の本を読んでGOOD
問題解決へのヒントあり。
てんびん 交友関係が広がりハッピー。
新たな楽しみが増えそう。
人任せはトラブルのモト。
何事も自力でチャレンジ!
おうし 友人に一言にイライラ。
怒らず聞く耳を持って。
夢実現へチャンス到来!
土曜日に行動を起こして。
かに 駄ジャレ・冗談は控えよう。
ヒンシュクを買うハメに。
現実逃避でアクシデント発生。
苦手なことにも挑戦して。
やぎ 仕事が溜まって大ピンチ。
面倒な物から片付けて。
“スポーツ”が幸運のカギ。
朝のジョギングがオススメ。

はぁ、なるほど

前中、謎仕事だったり
激ニセだったり

落ち込んだりそうじゃなかったり

ランチは、ふらんす亭
ステーキステーキ♪




2001年4月12日

出来事

今朝は8時起動
ふにふに朝コーヒー

何か最近物騒な事件多すぎ

8時46分の電車で出社
読書はヤンジャン

めざます

おひつじ 気力&体力ともに充実。 何事も思い切り楽しんで。
てんびん 人と話すなら冗談も大切。 険悪ムードがなごやかに。
おうし 友達の悪い噂にショック。 信用せず聞き流して正解。
かに 何をやってもうまくいかない日。 簡単な作業を手間取りイライラ。
焦らず落ちついてやれば大丈夫。 デスクの整理をして気分転換
やぎ ヤル事が多すぎてピンチ。 皆で手分けしてこなそう。
う〜

前中、ニセニセ

ランチ、マクドナルド

後もニセニセ
小さい応援さんから頂き物
ありがとね

閉店間際にごっつい人が来て、世間話

閉店後、レジ見たり
新人に説明だったり

気がつけば終電でしかも人身で遅れている・・・(汗

帰宅して、風呂→夕飯
何か、日記更新できないんですけど・・・




2001年4月11日

出来事

今朝は9時30分起床

朝ご飯とテレビ

めざます
かに 迷わず好きな人にアプローチ。 予想に反し両想いで手応え有り。
友達同士で食事に誘うのもOK ダブルデートがGOOD
やぎ 気になることは詳しく調査。 おもしろい発見があるかも。
おうし 1人でやるより皆と協力。 刺激し合えば能力発揮!
てんびん 体調不良で体はボロボロ。 無理せず適度に休憩して。
おひつじ 異性間のトラブルあり。 気持ちを素直に伝えて。

ぽっかぽか見ながらまたーり
あすかちゃん可愛い(*^^*)
あんな娘ほしいにゃ

11時過ぎの快速で出社
読書はマガジン

アキバについてコンビニでごあん査収しつつ
銀行でリロード+振り込み

会社について、同僚の一言にがびーんだったり
メイル書いたり

仕事・・・鬱

何か、銀行に振り込みに行ったときに
振り込みカードを放置して来てしまったらしく
あとで、回収部

けもーんに頼まれたアイテム入荷

けもーんご来店でお買い上げ下げ
あら、当初の予定より多いみたいですけど(汗;;;

今日は絶賛萎えモードかも
夕方、銀行に行くついでにマクドナルドで軽くランチ

そんな感じで、ふにふに残業
いや、したくないんだってばさ(汗

レジ締めがデフォなのでそれとか

USB-10BASEの変換アダプターでドットプリンターが見えず
原因はプリントサーバーなのかしら?

なんてしてたら11時なので帰宅
続きは明日

ぐるぐる

来るのだったら 電波くれればいいのに・・・




2001年4月10日

出来事

今朝は・・・10時30分にメーカーからの電話で起こされる(汗;;;
寝言言ってしまったような・・

再度遮断

更に、11時にメーカーからの電話で起こされる

なんだかなー

めざます
かに 親切心が幸運を呼びそう。 人のために頑張ってみて。
やぎ TELで気持ちが伝わる日。 ルス電もマメにチェック!
おうし マナーの良さで評価UP 服装もTPOを考えて。
おひつじ 昔の恋人の噂でパニック! 頭の中を冷静に整理して。
てんびん あなたを妬む人が現れそう。 気にせずマイペースが正解。
だそうです・・・
マナーか・・・

とりあえず、昼食にそば
今日は暖かい・・・暑いからおおもり蕎麦だ

母を会社に送っていき、銀行に振り込みに行くのを思い出したが間に合わず・・・

HARD OFFへ
ありゃ、この店舗オフハウスもくっついているよ(汗;;;
とりあえず、テーブルとか探しつつ・・・
・PSYCHOPATH/BOOWY
・セカンドモーニング/モーニング娘。
・Humanity/Sing Like Talking
・encounter/Sing Like Talking
を査収
テーブルは価格調査だけ

頼りにしてたリサイクルショップも今日はお休みなので
惨敗

とりあえず、帰宅

IRCに入り浸りだったり(汗

メイル来たり、メイル書いたり

がっかりだったり嬉しかったり

母を迎えに行くついでに買い物
って、オフハウス今日に限り7時閉店だ・・・がっかり

某ショッピングセンター内にあるユニクロでPC用バッグをお買い上げ
あとは、ホントはAVラックが欲しかったんだけど
このショッピングセンター内には404なので、大宮ドンキホーテに・・・

げっ、ここにもない・・・

あきらめて、夕飯食べて帰宅

ぐるぐる

このページの4月10日の項目
なんと言えばいいのか言葉も見つかりませんが
お子さんが無事に自然妊娠できるといいですね




2001年4月9日

出来事

今朝は、8時起動
朝コーヒーだけ飲んで46分の電車
読書はスピリッツ

必要に迫られたお買い物
・Panasonic/KXL-830AN[CD-ROM]
・SONY/CRX-1600S[CD-RW]
・IODATA/CBSC2[SCSI Card]

2と3は最近ハードディスクの挙動が怪しいのでバックアップ用
1は焼けちゃったから
USBでも良かったのだけど、こっちの方がコストパフォーマンスまで考えると
安く上がったので(汗

めざます

おうし 相手のペースに合わせて。 何事もスムーズに行くはず。
やぎ パワー不足でヤル気ゼロ。 楽しそうなことを探そう。
かに 他人に任せて大失敗!? 出来ることは自分でやろう。
おひつじ 人間関係がこじれてトラブル発生! 問題を持ち越すと状況は悪化。
誠意を持って話し合えば大丈夫。 解決すれば大きな自信に
ごめん>該当者

前中ぷにぷに仕事
かんぱぱと謎友達で謎会話だったり

ランチはCure Maid Cafeでかんぱぱご一行様と
メイドの話題など

後、ひま?
発注とか

でも、気づくと忙しい

閉店後、レジガールにお菓子もらったり
気がつくと、レジが上がってなかったのでお手伝い・・・のつもりが一番最後・・・

終電の一本前で帰宅
荷物重い・・・

ぐるぐる

アンテナ親分さんに捕捉されました
これからもよろしくです

そんなことないですよ 占いを出すのはいつものことなので
さいきんのぜろちゃんの日記は何かと気になる表現も多く
心配というか何というか、多分わしの心配なんて余計以外の何者でもないのだけど・・・



2001年4月8日

出来事

今朝は7時30分起床
テレビ見ながら朝コーヒー

8時に出発して、23分の電車で出社

日曜朝の電車なのに座れないなんて・・・・
ついてないなぁ

前中、仕事
つーか、上の空

なんだけど、デモ機の設定を変えた馬鹿たれがいて
設定し直し

昨日言われたこととか思いだし
姉はすごい人だと思う

いろいろ考え中

えすさん来たり

お昼はエプガールと
ラーメン
飲みの話とかそんな感じ

後、来客多数

太田さんとか、すーさんとかぐっさー主将組も

さらには、だめりゅんやあ3組も現れた
お買い上げ下げだったりレックスマークちゃんだったり
スキャナの説明など

閉店後、ちとだけ残業
会社にヲレデータの提出を求められて
内容を書く
PC歴はまぁいいとして、資格って・・・(汗;;;
舞台音響なんとかっていう専門学校時代に取得した資格しかないんですけど・・・・(汗
しかも、正式にもらったわけではないから有効なのかもわかんないし・・・・

あとは、写真とるよとか言われ
言われるがままに撮影

さすがパソコン屋、IXY300 で撮影されたよ・・・

レジ妹ちゃんとは一週間も会えないのカー(涙

Oさんと帰宅で、ガストで夕飯
ついでに、車を回収して
BOOKKINGなる中古系販売店で大人買い

・Southern All Stars/Happy
・Southern All Stars/海のYeah!
・Southern All Stars/Nude Man
・Southern All Stars/Southern All Stars
・Southern All Stars/Young Love
・Southern All Stars/さくら
・REBECCA/The Best Of Dreams
・REBECCA/The Best Of Dreams-another side-

Oさんを送って、帰宅
風呂→なんか食べ物があったのでつまむ
→酒

きょうのけんさく

TARO 池袋
なんだかなぁ・・・

赤羽 かわいそうに・・・
きっとここをみれば住宅事情がわかるとでも思ったんだろうな・・・

コンビニ 謎
ナニを知りたいんだ??




2001年4月7日

続きと出来事

というわけで、昨日の続きでカラオケ
どのくらい歌ったんだろう・・・
途中で電池切れXになったりしながら
歌ったり飲んだり、人の歌聞いたり
某人と懐かしい歌系デュエットだったり

前7時に夜通し歌えプラン強制終了のため
帰宅
ねむーい

9時前に帰宅して
眠くて眠くて強制遮断

12時40分くらいに再起動
ご飯食べたり、風呂入ったり、メールチェックしたり

電話機を買いに近所の石○へ
何か、手持ちが多かったので(!)思わずMDコンポを買う
(といってもそんなに良い物ではないんだけど<ぉぃ)

・電話機/SHARP DA-Y200
母は、コードレスが嫌いなのでまぁ、これでいいか状態
とりあえず、ナンバーディスプレイにもばっちり対応しているし
カタカナとは言え、着信時に表示窓にでるところもポインツ

・ミニコンポ?/Panasonic SC-PM30MD
家で聞くんだったらこのくらいの音質で問題ないかなー
っていう値段と音質のバランスがとれていたのが購入ポイント
もちろん、こだわればどこまでも高くなってしまうからね(汗;;;

さて、まさみやで飲みとのことなので
ふにふに移動
赤羽乗り換えで埼京線

まさみやの近くの某カメラ量販店で時計とカメラを見る
仕事柄カメラほしいなとか、最近思うようになってきたのと
腕時計が無いので調達しようと思ったのだけど
見ただけ(笑

あまりごつい時計はにあわなそうだなとか思って
Baby-Gとか買おうかなとか悩んでみたり

というわけで、呑み
ぱ、は、げ、か、お、ぐ、だ、こ
こんなめんば
何故丸の内線とか、回転ネタとか、くるくる?とか、パトラッシュってゆーなーとか
寝てしまったり激写したりされたり、ぐしゃとかゆーなー
まぁ、いろいろ

眠いので、その辺で離脱
げ、だと新宿までてけてけ歩いて、電車で帰宅
揺れてますとかそんな話したり
励まされたりしてありがとうございます

帰宅して、買ってきた電話機とコンポの設置→設定
ふにふにとIRCなど



2001年4月6日

出来事

今朝は8時30分電話で起床
眠いので再沈没

2度目の起床は9時30分
電話工事がはいるのでその立ち会い

以前までのサービスがそのまま継続できるそうで
いきなりISDN+テレホ(汗;;;

そのほかに母の希望で(実家に電話するから)しゃべリッチも追加

無事に工事は終わったんだけど
電話機はやはり壊れていた(汗;;;
TAはセーフだったみたい

11時過ぎの電車でふにふに移動
某所オフ会の前に電話機下見
はぁ、こんなに安いんだ・・・

結局、荷物になるのでお買い上げは無し

オフ会の場所に移動
どうも〜なんて挨拶をしながらふにふに移動して軽食

エビとほうれんそうのドリア

今日のオフ会はとにかく遊び倒すちうことで
サンシャインの水族館に行ったり
魚、おいしそうきれいだねー

3回戦目のナンジャタウンは参戦しないで
日記者花見に移動

池袋-山手線-高田馬場-東西線-九段下
靖国神社についてみんなと合流
ときんさんだーとか、やたがーさんがスカート?(事実誤認)だったり
光るうさみみを付けて瞬間芸だったり
他にもてんこ盛り
大盛りだねー

かてごりー5とか
ぐっしゃーとか(ぉぃ
ぱとらっしゅってゆーなーだったり
つい呼ばれると反応してしまったり(涙
やあ3参上でライブステージだったり

いやー、凄く楽しかった♪♪
また来年も誘ってね
あと、いろいろとありがとうございました

池袋某所に移動
やたがーさん、さきぽんさんの教えに従って
九段下-東西線-飯田橋-有楽町線-東池袋
あ、こっちの方が安いし近い・・・(汗;;;

某所オフ会4回戦目のカラオケから参戦

いろいろ、あるんだけど
ただいま花見中




2001年4月5日

出来事

今朝は、8時起床
テレビがあるので、ニュース見ながら朝食

風邪はだいぶ良くなったみたい
明日はオフ会*2だから気合い入れて完治させないと

いつもの51分で出社
読書はヤンジャン

朝からクレーム多し(涙

めざます

おうし プランを邪魔されそう 思いきって仕切り直して。
てんびん 両親とケンカしてブルー。 隠し事をすると事態悪化。

仕事
クレームクレームクレーム

がおー(意味無し

いつものようにランチは5時過ぎ・・・(汗;;;
何だかなぁ

後もふにふに仕事
昼間よりは暇

閉店後もふにふに残業
気がつけば、22時40分だよ(汗;;;

今日も今日とで終電
たっぷり寝たよ(汗;;;

コンビニにて夕飯査収して帰宅

ぐるぐる

何の気無く接続して使っていると 気づかない物ですよね(笑
にしても、思わず変な人化してしまった(笑



2001年4月4日

出来事

今朝は8時15分起動
ふにふに朝食→風邪薬+駅にて滋養強壮剤
仮51分にて出社

読書はマガジン
いつもより混んでいるように感じるのは新入生効果か?

めざます

てんびん 手を抜かずに作業をして。 努力が報われてラッキー。
おうし 考えが伝わらずガッカリ。 遠回しな言い方は避けて。

ははぁ
どうりで伝わらないわけだ・・・

前中からニセニセニセ
そろそろ頼まれていた見積もりを書かないと・・・(汗;;;

ランチは、マクドナルド

後、ふにふにニセニセ
GORRYさんご来店だったり

今日もふにふに残業

メイルきたよ
何だか大丈夫かなぁ

今日も終電・・・
寝まくり(笑

今日も徒歩で帰宅して、風呂→飯

やや、テレビデオが追加された

ぐるぐる

そうか、だから専門卒の自分は・・・<ちがいま



2001年4月3日

出来事

今朝は、メールで起こされたような・・・
何度か遮断して10時起動

風邪はあまり回復見られず

朝ご飯食べて、ふにふに出社
ありゃ、宇都宮線止まってますか・・・(汗;;;

そんな関係で会社について日記更新に失敗(x_x)

後仕事
ながーい接客があったり
頭痛だったり

熱っぽくなってきたり

夕方、ロボけもーんがお買い上げ下げ
でも、意識は遠くに・・・(笑

夕方休憩
休憩中はさすがに病人に見えるらしい
って、普段はなんなんだ・・・(笑

閉店後残業
レジ締めとか

妹はいいやねー

23時台の電車で帰宅
今日も風邪薬投与

ぐるぐる

う〜ん 嫌なところにできますな(笑
どうせ、行くことはないだろうけど・・・



2001年4月2日

出来事

9時起動
ふにふに朝食→朝コーヒーの後おでかけ

旧家に行って取り壊しのお兄さんたちに差し入れとか

郵便局に行って旧家に届くにもつを今の仮家に届くように
手配

とか、NTTにいって有線電話の手配とか
もちろんISDNの申し込みも忘れずに・・・(ぉぃ

ランチは月見そばだったり

買い物したりして帰宅
洗濯機とか届く

これでコインランドリーには行かずにすむかな?

戻ってメール来たり本呼んだり

めざます

おうし お得なグルメ情報GET テレビ番組を要CHECK!
てんびん お世話になった人にお礼を。 今後の関係にプラスあり。

てれび・・・
今のところ無い・・・(汗

渋谷でCHU飲み会?に誘われたのでふにふに
池袋行きの電車に乗ったんだけど
大宮で通過待ちのため、上野行きに乗り換えて→赤羽で埼京線
更に新宿で山手線

こないだまでの仮家から一駅奥に引っ込んだ関係で
今、定期+回数券を使っているんだけど
うまく精算できず(汗;;;

そんなこんなで待ち合わせには5分くらい<もうちょっとかな?遅れ

飲み
楽しいね
酔うと理性に制御利かずちとご迷惑だったり
うぅぅごめんよぉm(__)m>該当者

遠距離と長距離は何が違うの?とか
4桁とか
仕事の話もあったりなかったり
えっちネタがあったり無かったり
いいひとですねが何故かウケたり

渋谷から大宮まで埼京線に乗ろうと思ったんだけど
運良く池袋始発の高崎線に乗れそうだったので
それに乗ってZzzz.......

帰宅して・・・
弟の部屋に誰かいるぞ・・・(汗;;;
ちうか、彼女連れ込むなー(汗;;;

風呂入って、ぼーっとIRC

あー頭痛くなってきたから寝よう

ぐるぐる

何はともあれおめでとうございます
元気なお子さまが生まれることを祈ってます〜♪




2001年4月1日

出来事

今朝は、7時起床
ふにふにコーヒー→朝飯

歩いて駅まで行って電車でZzzz...

前中、ふにふにニセ
いそがしいかな?
ひまかな?

ランチは小さい応援さんと、立ち食いそば→コーヒー

世間話とか

後も仕事
風邪がだんだん辛くなってきた
しのぶさんご来店

そうそうマルチプレイ談義 とか、変なお客様とお友達?ちげーとか

しかも何も買ってくれなかった(涙

夕方にはかいンさんも来たし
しばらくしてすーさん、ぱやーん、ろぼもご来店
みんなどうもねー

閉店後、いつものように残業
あぅ

鼻水だらだら

ふにふに23時06分の各駅で帰宅

途中コンビニで晩飯査収
何だか帰宅したらみんな寝ているし・・・

明日は、出かける予定もあることだし
ばっちり薬飲んで暖かくして寝よう






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))