検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年05月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92332


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年5月31日

出来事

今朝は8時起床
ね、ねむい・・・

朝ご飯食べて、雨だから特急(笑
いや、棚卸しだから・・・<いいわけ

読書は、ヤンジャン
はふぅ、電車で座って読書>しかもコーヒー付き
快適ー♪

めざます

かに 何が起きても乗り越えられる日。 信じていれば願いもかなうハズ。
気持ちに余裕を持って行動して。 メタリックな小物を身につけて
やぎ スポーツで汗を流そう。 心身ともにリフレッシュ。
うし 同僚の協力で作業は充実。 困ったら何でも相談して。
ひつじ 金銭トラブルの暗示あり。 貸し借りは絶対に禁止。
てんびん 物事が思い通り進まずイライラ。 焦って動くと状況はさらに悪化。
急いでいても思いきってひと休み。 のんびり散歩して気分転換
何でも相談・・・
早速お金かしてといったら、断られた(死・・・・<おまえが悪い

前中、ふにふに仕事
棚卸し準備は進まず・・・

ごはんはマック<って今日もかいっ(汗;;;
いや、だってお手軽なんだもの・・・

後、のんびり接客だったり
可愛い女性のお客様にはにゃーんだったり

東雲さんご来店でお買い上げ下げだったり

そろそろ早めの夕飯かな??

夕飯食べて、棚卸し

あう、今日も終電か・・・

帰宅して、風呂→メールかきかき

見に来る人の勝手だとは思うけど
うちの前に見てたのがアダルトサイトってゆーのはどうも・・・(汗;;;

まぁ、いろいろと思うところはあるのだけど
今思っている事は事実なわけで
それはだいじにしていかなといけないよなと改めて確認したわけですよ

ircではいろいろと言って、聞いて貰う
んで、言ってもらう

ありがとう

ぐるぐる

お誕生日おめでとうです

終電で帰ってからに行く私の立場は ??(汗;;;

もっとも、の偉い人<ってだれやねん、やあんな店の凄い人<だから誰?
には叶いませんが・・・:-)

ね?>心当たりのある方

うひっTARO☆んが怒った(汗;;;

でも、わしも昨日母親に太った?と聞かれやや萎え




2001年5月30日

出来事

昨夜は、ひやさん、しゅがいさんと洞窟だったのだけど
すごく眠くて、何度か瞬断

うぅぅぅ、ごめんなさーいということで、離脱してさっさと寝る


にしても、たっぷり寝た〜
起きたら15時だった(汗;;;

まぁ、久々に寝だめしたということで・・・
↑にしてもいつもの2〜3倍寝ているからなぁ

遅くなりましたが・・・めざます

おうし 大勢の中でも一段と光る存在に。 皆を引っ張れば何でも出来そう。
雑誌の情報に成功へのヒントが。 マメな資料集めはツキUP
やぎ 話題のスポットへGO! 奇数グループで行動して。
かに 交渉事は強気の姿勢で。 緑色の服で良い結果に。
てんびん 考えすぎるのは逆効果。 楽しんでやる事が大切。
ひつじ 相手の気持ちを理解して。 発言と真意は裏腹のはず。

なるほど・・・って、今日はお休みで
外出予定無いンですけど・・・

あかりちゃんからは今日も廻るんでしょ?とかメール来てたけど
あまり遠出する気力もない・・・(苦笑
とりあえず、会社の健康診断の予約をして・・・

せっかくの休みだから!と、首都高バトル>ダメじゃん(汗;;;

いや、だって・・・雨降りそうだし出かけるの面倒なんだ物・・・

あとはマガジン読んだり、オフラインでPSOしてみたり
いや、一人でってゆーのはいやだねー
あれ、オンラインの方が楽しい

お金とか独り占めするのは好きだけど<?

東京ディズニーランドエレクトリカルパレードになるのね(汗;;;
って、またあの曲か・・・

思い出があるといえばあるし
そういう意味ではファンティリュージョンの方が感慨深いといえばそうだし

微妙

テレビ見て、飽きたので<!
散歩がてらブックオフ桶川に
しかし、収穫無し(汗

父母に召還されて外食
何故か、弟とその彼女様と一緒に出かける

帰り道に買い物
・M/マーカスミラー
・The Great Escape/Judy And Mary

マーカスミラー6年ぶりの新譜・・・かっこよすぎ
やっぱし、ベースはこうじゃないと・・

帰宅して、お風呂入ってPSO
今日はさきぽんさんと
やっぱり、ひとりでオフラインよりも全然楽しい

いつもあのくらいの時間からオンラインでできれば
もっとプライベートが豊かになると言えよう(笑

だから、もっと早く帰らせてクレー>会社(笑


ぐるぐる

気に入ってくれるひとが増えるのはいい話だ

まぁ 、いろんな意味で(苦笑

どうでもいいんだけど、"じゅんじゅん"で検索してくる人っていますねー
なんで、わざわざうちに??とか思うんですけど・・・

他に同じハンドルでやってらっしゃる方ってどのくらいいらっしゃるんでしょ(汗;;;

ちなみに、gooとinforseekだとうちと ここがよくひっかかっているようですが・・・
うひ そうなんですか??(汗;;;
前の家は徒歩圏内にが勝手にできたし(しかもハイから亭付き)、その近くにもがあったし
今の家の近所<車で5分くらいかなぁ>にもあるっす
逆に言えば無いと生活できない??<そんなことはありません

まぁ、もともと地元民だからなぁというのは有るんですけどね

ちなみに、前の家の近所は最初からとして建築されただけのことはあります
建物の感じからして




2001年5月29日

出来事

今朝は・・・寝坊
久々の8時15分起き(汗;;;

支度して、コーヒー、ちゅらさん
あらあら、えりーちゃんったら・・・

46分で出社
BGMは山瀬まみ>懐
読書はバンチ

いや、もう既にはまってます♪
北条司好きだからねぇ

めざ
てんびん 交渉がスムーズに通る日。 堂々と話すことがPoint
ひつじ 自己アピールは積極的に。 周囲の評価120%アップ!
うし カンが鈍りミスを連発。 一人で決めるのは危険。
やぎ 妙に目立って損をしそう。 こっそりサボるのはNG
かに LOVE運が波乱の予感。 等身大の姿で勝負しよう。

うぐぅ。一人で決めるのはキケン言われても・・・


今日は応援君も小さい応援さんもみんなお休みなんですけど(汗;;;
すなわち、このエリアわしひとり・・・(汗;;;

うぐぅ。萎え萎えにょ

前中萎え萎えで仕事
一人で気楽にポップ作ったり、日記書いたり<?

うぅ
お腹空いてきた、そろそろご飯に行きたい・・・

長い商談*3
長いお客様*2
(汗

すなわちニセニセニセニセニセ

ランチは、マック
って、今日もかよ

閉店後は残業
昨日と同じくらいの電車で帰宅

さて・・・ご飯も食べ終わったし・・・
どうしよう・・・




2001年5月28日

出来事

昨日は、3時就寝
今朝は8時起床

朝ご飯→ちゅらさん

歩いている最中でDiscmanを聞こうとヘッドホンを装着すると・・・
片方からしか聞こえないよぉ(涙
ケーブルをグリグリいぢるとブチブチ言うところを見ると断然か?
まぁ、仕方があるまい、買うか

なんてふにふに歩いていたら、46分乗り遅れXして
特急になってしまった・・・<ついてない・・・(汗;;;

電車の中でジャンプを読む

めざます

ひつじ 何事もうまくいく最高の一日。 やりたいことは積極的にトライ!
周囲の協力で成功間違いナシ。 遠くに住む友達と連絡を
てんびん 度胸の良さで幸運GET 少しくらいのハッタリはOK
やぎ 優柔不断で迷ってばかり。 自分のポリシーを貫こう。
かに 日頃のサボりがバレそう。 言い訳せず態度を改めて。
うし 家族や親友と大ゲンカ!? “相手任せ”な考え方が原因

そうかー

がっかり

前中、うにうにと仕事
うにー(違

おなかすいたにょ

いつものようになかなかごはんにいけないにょ(涙

しばらくしてランチ@マクドナルド

このあいだ、やたがわさんにもっと食を楽しもうみたいに言われたんだけど
ご飯中に電話はかかってくるし、場合によってはデモンストレーションもしないといけないし
あまり離れられないんだよねぇ(汗;;;;

後もニセ
今日は比較的暇
暇??

ぐっさーからメール来てたり太田さんからメールだったり

今日も残業

面倒だからそろそろ帰ろうかな(ぉぃ

そういえば、昼休みに○トー無○でヘッドホン査収
そこそこの価格の物を探していたのと、店員さんが一番売れているというので
HP-AL52を査収

帰りに試してみると、何だか前のよりイマイチ音が軽いし
こもって聞こえる
まぁ、値段相応ということで良しとしよう

そいえば、T君は今日から福岡研修カー
というわけで、Iさんと帰宅

電車で飲んだら猛烈に眠く・・・・って寝過ごした(汗;;;

一駅が長いからさすがに親を呼んで回収して貰う
あるくと1時間くらいかかりそうだった(滝汗;;;

帰宅して、風呂→飯
さすがに、今日は飲む気になれないからお茶など飲むよ

irc<dtiの鯖がかなり不調
kyouto.wideもダメっぽいし
いいや、諦めた・・・

というわけで、さすがに明日もあるので
今日はPSOもしないで寝るかなぁ




2001年5月27日

出来事

今朝は7時30分に起動・・・
ねむいねむい・・・
テレビ見て、パンをかじって8時22分の電車で出社

途中から座ったんだけど
その瞬間にぽなくなり、気づけば上野(汗;;;

前中、回転開店早々あづみさんご来店でBbA受け渡し&お買い上げ下げイベント
わーい♪

続いて、しのぶさんと友人さん一味<!もご来店で
お買い上げ下げ

前中断続的にニセニセニセニセニセ
忙しいよぉ

くっきぃさんも来てお買い上げ下げ

実は同時進行でけもーんロボも来てたんだけど
お構いできず・・・>すみませぬ

ランチは吉で牛 with けもーんロボ

日記を書いているとレックスマークちゃんが・・・
相変わらずかわいいねー
世間話だったり、webの話だったり

後もニセ
ニセニセニセ

部長+あずみさんコンビだったり

すーさん、けもーんロボ、かしりゅん、あずみさん、主将だったり
ぐっさー来てお買い上げ下げだったり

レックスマークちゃんと主将とで日記鯖の話だったり


閉店後、レジガールのYさんの送別会@白木屋

気が付くと、よっぱらっていて
ダメダメ

何か、わしの靴を誰かが履いて帰ってしまったみたい(汗
しょうがないので、そのひとの靴を履いて帰る

何げにレジガといっしょにアキバ駅へ向かったり

結局能登だよ(汗;;;

帰宅して、BbAの設定
しゅがいさんと組んで遺跡
途中で眠さに負けて離脱




2001年5月26日

出来事

昨夜は、4時就寝
今朝は10時30分起動

母が会社まで送って欲しいというのでドライバーさん

母を送っている最中にあかりちゃんに電波飛ばすと
今日もう一人参戦予定だった人は急遽京都に帰ったらしい・・・

そうなのかー

待ち合わせ場所を決めて、ハードオフで時間つぶし

あかりちゃんからメール
自分がいた場所からちょっと遠い駅についたそうなので
待ってて貰う

リロードしてから合流

ハードオフ北上尾→羽生→加須→久喜→白岡→幸手

以下査収
・misato/she loves you
・桑田佳祐/フロム・イエスタデイ

・種ともこ/音楽
・BOOWY/GIGS
・竹内まりや/Quiet Life
・広瀬香美/Love Winters
・Chara/Junior Sweet

・ここは楽園荘2(Win/TOWNS/9821)
・鈴木祥子/VIRIDIAN

・Jsudy And Mary/The Power Source
・矢井田瞳/daiya-monde
・鈴木祥子/風の扉
・椎名林檎/勝訴ストリップ(初回限定版)
・布袋寅泰/GUITARYHTHM2(初回限定版)

欲しい物は増えてもそれが必ずしも手にはいるとは限らない
まぁ、そんなことはわかってるし
形有るものいつかは壊れるなんてこともわかっている

人を好きになる
好きという気持ちは形では無いと思うのだけど
これもやはり壊れる

食事は49
今日はWRさんがいるよ♪

いつものようにircに潜ってみたり

あかりちゃんをあかりはうすに放置して帰宅
パトカーいたり

なんとか帰宅して
風呂→ビール

明日はあづみさんが来て謎物資を受け取るの♪
今から楽しみ〜〜〜〜〜♪




2001年5月25日

出来事

昨夜は食べてビール飲んだら3時になったのでそのまま寝る

今朝は8時起床
朝食→ちゅらさん→46分

そだ、今日は17時30分上がりシフトだ(^^)

めざます

今日 週末
てんびん 集中力が高まりヤル気満々。
どんな難問も楽々とクリア!
周囲と協力すれば成果はUP
日課は早めにやろう
リサイクルに目を向けて。
フリーマーケットがオススメ。
ひつじ 電車の中で出会いの予感。
普段と違う時間帯がGood
危険な誘惑にフラフラ。
軽率な行動NG!慎重に。
うし 衝動買いは失敗のもと。
買う前にしっかり見極めて。
本格的に習い事スタート。
個性を生かせる物がOK
やぎ その場しのぎは絶対ダメ。
後で大きなトラブルに…
問題が一挙に解決しそう。
何気ない会話にヒント有り。
かに マネートラブル発生で最悪の日。
カードやお金をなくして大慌て。
お店に入る前に財布をチェック!
節約を心掛けて
積極的な行動でツキUP
直感を信じLet's GO

今日は買い物禁止かー
あかりちゃんの人はまさしく土曜日曜はハードオフに行くしか

朝電車に乗っていると、メールが・・・
差出人不明で、gooから携帯に転送してたので
チェックしてみたらウィルスだった(死

開かなくて良かった

前中、クレームポップ作り発注の下準備・・・
以前から、英語の謎勧誘電話がかかってきててすごくうざい


でも、今日は思い切って言ってしまったよ

後一くらいに東雲さんがご来店でお買い上げ下げ
どうもありがとうございます〜

ご飯に行けない日々が続く・・・
気が付けば3時廻ってたし、5時30分あがりなので、ご飯抜きでそのまま仕事

鬼ニセニセニセニセニセニセニセニセ・・・・
発注だったり新製品だしてみたり、プライスカードやお持ち帰り札作ってみたり

クレームもあったり、技術問い合わせもあったり

さて、5時30分だ・・・っておわんない(涙

しばらくニセを続けているとTARO☆んから電波
もう来ますか・・・

で、ご来店
とりあえず仕事はおしまいーというわけで着替えてから
TARO☆んのお買い上げをみまもりつつ会社を出る

一緒にご飯でも食べよう〜とかいう話になって<というかどうしてもご飯を食べたかった
ふにふに歩く
あかりちゃんにメールを飛ばすともうすぐアキバにつくよーとのことなので
合流することに

何度かすれ違ったがなんとか合流
んで、祖父地図に行けとのことなのでふにふに向かう
あれ、ロボも来てるのカー
じゃあ電波飛ばして合流しよう
とか

地図ではちんまいメイドさんがゲームの体験版を配布してたので
拒否権もなくいただく
いや〜んちんまくてかわいい・・・(ぉ

何故か東雲さんもいたので一緒に飲みに行きましょうとチムニーへ

チムニーでのみ
いろんな話題など

ロボの人は途中で会社に帰るので飲めず可哀想だった
またの機会にご一緒しましょ

10時前に解散
あかりちゃんと明日の予定の確認して、22時4分の電車で帰宅

地元に帰って、ちと散歩して帰る

そこっ、犬の本能ゆーなー(汗;;;<言ってません

帰宅して、irc→pso
ぜ、か、しょチームと
す、か、ぜチームと2回がんばる

まだまだ修行中の身




2001年5月24日

出来事

昨夜は、ぐっしーしゅがいさんとPSO
初心者の私に合わせて森からで助かった

そんな感じで3時就寝→8時起床
朝食→ちゅらさん

ふにふに46分の電車で出社
読書はヤンジャン

・・・靴ひも踏まれて涙・・・

めざます

てんびん 理想の人に出逢える予感。 いろんな事を話してみて。
ひつじ 週末の計画を立てよう。 デートの誘いは早めに。
やぎ 作業が評価されずガッカリ。 続けていれば良い結果に。
かに イライラして集中力低下。 音楽を聴いてリラックス。
おうし 周りとイザコザが絶えない1日。 ワガママ言いたい放題が原因。
“思いやり”を持って接しよう 大切な話は別の日に

敢えて何もしないというのはどうよ??

今日も鬼ニセ
ニセニセニセニセニセニセニセ

ご飯に行けないかも・・・

後も鬼ニセニセニセニセニセニセニセニセ

何とか、見積もりを片づけて17時過ぎにランチ@万世withT君
嬉しい話とかノロケ話とか

気が付けば、本来の仕事は全然片づかなかった・・・(汗;;;

閉店後、自分の仕事はおいといて(!)他人の仕事の手伝い
自分の仕事は全くやる気無し(汗;;;

T君の仕事あがりを待ってIさんと3人で終電
宇都宮線遅れにより1x分遅れて出発

道中ビールだったり
メールの話だったり、T君初々しかったり(笑
いやいや、のろけ??

いーなー

しかし、帰宅して夕飯食べるのが2時すぎるのはどうかと思うが・・・

まぁ、仕方がないね・・・

最近、S51に変わるノートが欲しい
いや、S51が嫌だって訳じゃないんですけど
HDDの容量不足が気になって<換装しなさい

そこにA2のカタログを見せて貰う・・・

うぉ、これ良くない??

問題は予算が出ないって事だな<汗;;;

やはし、おとなしくS51のHDDを換装してW2K/W98/NetBSDで武装するかな・・・




2001年5月23日

出来事

今朝は、9時30分に起動
母に頼まれ、銀行→会社へ

やや、なんだかメール来ているよ
飲みですか・・・
とか

ふにふにと、帰りにより道
といってもハードオフ2軒なんだけど収穫無し
強いて言えば、ナムコからコレクション系のゲームボーイのゲームがあって
その1には恐らくマッピーがある(と思う)<弱気

めざます
うし 物事がトントン拍子に進みそう。 難しい問題もスムーズに解決!
周囲に気を配ると集中力アップ。 作業しやすい環境を整えて
かに 実力発揮で軽く目標達成。 試行錯誤するほど結果良。
てんびん 目上の人にはマメに挨拶。 礼儀正しい行動は高評価。
ひつじ 怒りたくてもガマンして。 気長に待てば幸運GET
やぎ 朝から気を引き締めて行動して。 油断しているとトラブルに遭遇。
重要な用件は前中に済ませて 先週やり残した事も早めに解決

そうかー
1位だったのカー

にしても、昨日も今日もぼーっとしてて何だかなぁ

昨日はお客を怒らせちゃったし、今日は車こするし
ろくな事無いね
占いは所詮占いかとか思ってみたり

ま、いづれにしても用事は片たさねばと
郵便局に行って、某お芝居のチケット代を振り込んで
弟のスピード違反の反則金を振り込んで!
更に、銀行に行って水道代を振り込み

帰宅して、日記補完したりしながらだらだら
んで、母を迎えに

・・・・道中無茶混み
勘弁してくれー(汗;;;

何とか、回収して帰途に
って、もう待ち合わせに間に合わないよぉ(涙

ちうわけで、ごめんねメール出してみたり

帰宅して、駅へ・・・
28分の池袋行きに乗ろうと思ったんだけど
乗り過ごしX(C)ぐっさー
やむなく46分の電車で・・・ってなんでこんなに間隔開くんだ???(汗;;;

時間つぶそうと思ってコンビニに入って雑誌を立ち読みしてたら・・・
こないだ取材されたときの自分が!(冷汗

とりあえず、この雑誌はネタに捕獲してついでにギャラリーフェイクも・・・

新宿について飲み
めんばーはか、ぜ、こ、は、やた

誕生日プレゼント貰ったり
寝る人がいたり<いつものことだけど
弁償〜とか、日記はいつ更新されるの?とか、フィルムとか合コンとか

タカノでまったり
iPAQとCLIEを見比べたり

高崎線(新宿始発)で帰宅

途中何度か寝たり起きたり

帰宅して、風呂→PSO




2001年5月22日

出来事

昨夜は、疲れてばたんQ

風邪もなんだかしんどかったし

今朝は9時30分起動

風邪直らず(x_x)

めざます
てんびん 新しい事にLet'sチャレンジ。 目的を持つコトが大切。
おうし 仕事がはかどり評価UP 上司との連絡はマメに。
ひつじ 急に忙しくなってパニック! ズルをすると面倒な事に。
かに 家族との対話が大切な日。 適当にあしらうのはNG
やぎ 心配事が多くてブルー。 人前では笑顔をKEEP
うぐぅ

風呂→朝ご飯→温泉に行こう2→栄養ドリンク*1

効くかなぁ

そいえば、会社からクレーム*1
萎え

11時台の最後の電車でふにふに出社
風邪もしんどいし萎え萎え

吉祥寺店の知り合いがお弁当を買ってきてくれた
わーい♪
美味しい親子丼だなあ

後、ふにふにニセ
ニセニセニセ

夕方、ミッションコンプリート(謎
無事に喜んで貰えた♪♪

閉店後、残業というか某xpの勉強会
眠いxx...

んで、帰宅
父が一本前の電車に乗るらしく、間に合うか?と電波をくれるが 22時57分にアキバの駅にまだ着いてないから無理だよぉみたいな

その後の、ホームライナーで帰宅

家について、ご飯
んで、PSO

今日の主目的は会社の先輩Sさんとのギルドカード交換
ちうか、ホントにそれしかしてない・・・
というわけで、レベルは変わらず・・・<offで修行すれ

うぐぅ、明日は休みだけどやること有りすぎ




2001年5月21日

出来事

今朝は8時15分・・・・
8時15分????起動

朝コーヒー→ちゅらさん

46分の電車で読書はジャンプ
ぐあ・・・何か風邪っぽいなぁ

めざます

やぎ 何事もマイペースでOK 難しい交渉も楽々クリア。
てんびん 記憶力バツグンな一日。 暗記物はすんなり吸収。
うし 仕事で周囲の協力アリ。 お礼の言葉は忘れずに。
ひつじ 慣れない仕事に緊張気味。 落ち着いてやれば大丈夫。
かに 物事がうまく進まずイライラ。 やれる事から片付けよう。

うぐぅ
お礼はにがてだにょ

何か、ひどくなった?>風邪
既にドリンク2本注入(汗

前中、ニセニセニセニセ
あかりちゃん来たけどニセ中で相手できず
ごめんねー

ゴリーさん来てお買い上げ下げだったり

引き続き断続的にニセニセニセニセ

天符さんご来店でお誕生日プレゼントをいただいたり
ありがとうございます

他にも、細々とした話など

クレームを挟んでやっとお昼ご飯

お昼ご飯を食べ終わって30分後には閉店というのは
結構悲しかったりする

残業は何もせず<いやホンモノ名刺印刷してた(汗;;;

適当に残業もして帰宅
結局今日も渡せずじまい

電車の中ではビール飲んで熟睡
しかし、のどが痛い・・・・・
いたいよぉ

狙いすましたかのように12時5分にメールを送る
おたんじょうびおめでたう

お返事が来て(^^)だったり
そのごちとメールのやりとり





過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))