検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年07月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 21:11:31 JST
Access Count : 92085


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年01月07日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時10分くらいに起床
ねむい…

●したくー

朝飯、コーヒー、したく
妹にメール

●しゅっしゃー

0723の横浜線→京浜東北線

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●帰り

田町の書店で
宮原るり/恋愛ラボ[15]

●夜

風呂って夕飯
HDD消費
新・鉄路の旅 #8「市民の力で蘇った 北海道りくべつ鉄道」
おにぎりあたためますか
岩谷光昭の世界ネコ歩き*2

●夜2

寝る詐欺




2001年7月31日

出来事

昨日は結局2時過ぎに寝る
う〜ん、やっぱりダメなのかなぁ・・・
鬼萎え・・・

今朝は、8時起動
朝ご飯・・・食欲無いよぉ・・・
ちゅらさん+こーひー

ちゅらさんが8時28分までだったので、46分の各駅に乗れる

読書は、バンチ
どうにもダメ
本に集中できないし

片思いってこんなもん?
こんなにつらい?
自分だけ?、みんなもだよね?とか考えつつもエンドレスループ状態

めざ

てんびん 行動範囲を広げてみて。 行く先々でお得な情報GET
おひつじ 悩んでいる人を励まして。 あなたの一言が救いに。
うし 電話が鳴ったらすぐ応答。 うれしい連絡が聞けそう。
やぎ なれなれしい人に要注意。 相手の思惑にハマリそう。
おとめ ワガママは程々にして! 仲間を思いやる心が大切。
さそり 衝動買いの誘惑に負けそう。 財布のヒモは固く締めて
かに 人の失敗を責めてはダメ。 こじれて関係が悪化!?
占い・・・信じていいの?
ホントにあったら幸せなんだろうな・・・

今日は鬼萎えでも仕事が容赦なし・・・
泣きたい気分・・・

なかなかごはんに行けないよぉ
抜くか?

気分転換にランチはマック
いや、それ気分転換になってません(汗;;;
デカコーラはマジ多いっす・・・

そいや、あちこちで更新バカの話してたね
永久1位(事実誤認)の庄田さんはおいといて<ぉ
こう安定した順位をキープしている自分ってどうよ?みたいな(笑

1度上の方にはいるとなんとなく、この順位をキープしよう・・・とか
阿呆な考えが浮かんだり(笑

あ〜、鬱入ってきたよ

そういえば、昨日某エロゲ雑誌のプリンタ特集で取材された
な・何故エロゲ?

ircでその話をををしたら、エロゲの偉い人まで言われるし・・
・・・ヲ、ヲレは偉くねー(汗

後も鬼萎え
なんだかなぁと思うんだけどね・・・


閉店後棚卸
なんだかんだで今月も能登
T君のおごりでビール

帰宅語電話
つながらない・・・(涙
だめ?

あぁ・・・自分がやばい・・・
でも、相手が何を思ってそうしているかわからないだけに
どうしていいか全くわかんない

ircでMLの話
うまくすすむかな?

何となく、張りが欲しい・・・




2001年7月30日

出来事

今朝は、8時起床
風呂→ちゅらさん→朝食食べて

なんだか、定番の?特急出社
読み物はジャ

めざ

ひつじ 何事もトントン拍子に進む一日。 新しい目標に向かってTRY!
勢いをつけて臨めば好結果に。 雑誌を要チェック!
てんびん 夢に向かって一歩前進。 良い知らせが届きそう。
うし 夏バテ気味で体調BAD 炎天下の活動は控えよう。
かに 上司の厳しいチェック有り。 一生懸命な姿勢を見せて。
おとめ 状況の変化が激しい日。 気にせずマイペースで。
さそり 恋人と大ゲンカしそう。 束縛しすぎが原因かも。
やぎ 人間関係最悪でツラ〜イ一日。 気がつけば周囲は敵ばかり!?
目立ちすぎない様に心掛けて。 露出度の高い服装はヤメテ
うぐぅ・・・

うぐぅ・・・
とりあえず、昨日分を補完

昨日のことで萎え

前中ふにふに仕事

顔色悪かったかしら?営業さんに心配される
あぅ・・・

ランチはマックで、読書はスピ
はう〜

何となく萎え〜


夕方から鬼萎え〜
とりあえず、仕事を片づけたから萎えに浸れる・・・<浸るな・・・
↑ちうか、まだ営業中・・・


閉店後萎え・・・
やっぱり萎え
でも、ちょっとだけ会えたのでよしとしよう・・・<いいのか

T君、Uさんと帰宅
T君は必死に励ましてくれる
いいやつだよ

帰宅して風呂→飯

お姉さんに相談
親身に聞いてくれる
適切じゃないかもしれないけど、その場その場でちゃんと答えてくれる
ホントのお姉ちゃんみたい

ありがとね




2001年7月29日

出来事

昨夜は何度か急ブレーキ音で目覚めて→寝て(汗;;;
ちうか、みんなホントに怪我はなかったのかなぁ・・・

今朝は8時30分起動してふにふに風呂

んで、コーヒーだけ飲んでふにふに行動開始

選挙に行って、投票したり
駐車場が狭くてしかも下手な運転の人が多く萎え

待ち合わせに間に合わなそうなので高速使ったら早く着きすぎたり(汗

合流してやーんかわいいっっ(萌

鰻食べたり、だらだらドライブしたり


会社の後輩君が大阪に転勤になるので、飲み会に参加したり
運転手は飲めないんだってばさ・・・(苦笑

なんだかんだで、3時帰宅
眠いからバタンQ〜Zzzz.....




2001年7月28日

出来事

昨夜は3時過ぎ就寝
7時と8時に起動

ごはん・・・無いんですか(汗;;;
今日休みだと思われていたらしい(滝汗;;;

とりあえず、ちゅらさん→46分

あぁ・・・なんだか萎え

前中・・・ニセニセ
ポップ作ったり売ったり

ランチは何故かレックスマークちゃんと
ごはんさんから電波飛んできたり、しのぶ師匠から電波だったり

CD革命のお姉さんとHDD談義になったり
いや、聞かれても・・・(汗;;;

後、ごはんさんご来店でお買いあげ下げ
って、最中にやっかいなお客様にあたり1時間ロスト(汗;;;

で、お買いあげ下げいただきました。
ごはんさんありがとう

何で日記が未来形なのか聞いたり

5時30分になったので、撤退
ふにふに電車に乗って・・・ってたろうさまも同じ電車だったのか(汗;;;

たろうさまと合流して、移動開始
まずは目指せ#48

んでもって、ふにふに春日部方面へ
渋滞っぽいのがあったり、がびんゆー起動して無くてちょっと迷子ったり

何故か、途中のワンダーなんとか<なんだっけ?>あかりちゃん
によって、あ、ビットチャーGあるねー
ずずひさん分をプロキシ?とか

がびんゆーを起動して、に移動

ここで、みんなそろってお食事だったり
濃い話とか薄い話とか

をでてふにふに某所方面へ移動
で、いろいろダベリング

みんなはこれからファミレス行くよなんて言ってたけど
私は明日早いのでと離脱

帰途電話してみたり
明日楽しみだねーとか
うなぎ〜とか、変ですよとか言われたり・・・

帰宅して、着替えていると・・・
キキキーーーーーーーーーッ、ガッシャーン

あれ???(汗;;;
事故ですかーと言うことであわてて様子を見に行ったけど誰もいなくて・・・
壊れた時計が落ちてたのでおそらくバイクだったと思うんだけど・・・
事故は怖いです・・・
ほんと・・・バイク乗りの方はホント気をつけてね

なんて思ってみたり・・・
(しかし、あれだけの音がしたんだから、怪我してるだろうに・・・どこ行ったんでしょう・・・)




2001年7月27日

出来事

今朝は、8時起床
ね・・・眠い・・・
とりあえず、着替えて朝食
ちゅらさんも見て、特急の前の電車にセーフ(笑

よかった

別に特急でもいいんだけど、毎日だと経済的にしんどいよ
なんて、早起きしなさい<ワシ

めざます
今日 週末
てんびん ラッキーハプニング連発の日。 楽しい計画が持ち上がりそう。
賑やかなところにお得情報あり。 オープンエアのお店にGO
やる気が出ずダラダラしそう。 周囲の視線を意識した行動を。
“早朝の散歩”でリフレッシュ。 体力作りを始めて
おとめ あいまいな返事が問題に。 YES・NOはハッキリ グッドアイデアが浮かぶ予感。 友達との会話にヒント有り。
ひつじ 同僚とはフレンドリーに。 仕事が順調に進むはず。 悩み事が増えブルーな気分。 古くからの友達に相談。
やぎ お節介はトラブルの元。 助言・忠告は控え目にして。 あきらめかけてた事に再TRY 良き理解者が出現しそう。
さそり 人と競っても勝ち目なし。 譲った方が良い結果に! 今までの努力が実るHAPPY週末。 自由な発想で積極的にTRY
周囲の協力でさらに能率アップ。 浴衣を着て縁日へGO
かに 偶然人の秘密を知ることに。 知らんぷりするのが正解。 グループ行動が幸運のカギ。 みんなに好かれ注目の的。
おうし 八つ当たりされてブルー。 争い毎から距離をとって。 ショッピングで素敵な物をGET 家族の助言に耳を傾けて。
週末はおでかけのよていなり♪

前中、ふにふに鬼ニセ
ニセニセニセニセニセ

後から○●ちゃんが来るんだけど
その前に出かけないと・・・

あぁ取材もあるんだっけ??

参ったな(^^;;;

というわけで、後(1時30分)から国際フォーラム行って
P館に行くので・・・連絡は電話でたのんます・・・

というわけで、有楽町行って見てきた・・・
へろへろ営業に挨拶されまくりだったり
うひっ

小さい応援さんと旧ケーブルの応援さんとWさんのおもり?だったり

ランチは吉で牛
そのあと、P館

疲れたよぉ、荷物重いよぉ・・・

仕事がんばるがんばる
気付けば閉店・・・

何か会えたので、もうちょっとでおわるよーなんて話とか

終電で帰宅して電話

あぅ、自己嫌悪・・・

考えたら萎えてきた・・・
はぁ・・・寝よ




2001年7月26日

出来事

久々に寝坊・・・
しかも、かなり危険(汗

8時46分起動・・・速攻着替えて・・・って特急は間に合わないなぁ・・

がーん、その後の9時3分、10分も残念ながら間に合わず・・・
とほほ・・・(涙

さらにその後の25分特急で出社
かろうじて、10時上野なのでぎりぎりセーフ・・・・

めざます

てんびん 主張がすんなり通りそう。 企画&提案するチャンス。
ひつじ 気配り上手で人気UP 交友関係が広がりそう。
うし 作業のペース配分に注意。 飛ばしすぎはヘトヘトに。
おとめ 意見を却下されてばかり。 ヘコまず前向きに考えて。
やぎ ウワサ話を信じて失敗。 情報は念入りに確認を。
かに 仕事が多くヤル気ダウン。 出来ることから片付けよう。
さそり トラブル多発でブルーな日。 アタフタすると余計に混乱。
成り行き任せが良い結果に。 作業は落ち着いてこなして
いや、むしろ萎え
nae or dieって感じですよ。
萎えすぎ

前中、ふにふに仕事
何か、マジで体調良くない
参ったぞ・・・

昨日、ヤマギワから電話が来てたので
ご飯を買いに行くついでに買い物

TORIBUTE TO YASUYUKI OKAMURA
・CARNATION/Young Wise Men

で、ランチはジロー
いつもの半分の量

これでも多い・・・

あとはメールの返事書き書き

本質的なところは変わらないよねぇ・・
なんて思いつつ、自分の子供っぽさに萎え

鬼のようにやっかいな接客あったり

夕方、君ご来店だったり

閉店後、指紋認証の勉強会
いや、そういう用途ではつかわんと思うぞ・・・

合間に電話してみたら、つながった
でも移動中だったみたい・・・ごめん

なんだか、発散モードだったので塔でDDR
11時台の電車で帰宅

地元駅から電話
期待しちゃうよ?(謎

なんだかんだと話していたら家についた(汗;;;
んで、風呂→飯




2001年7月25日

出来事

今朝は、8時起床
うがぁ・・・やはし暑いね〜

朝ご飯食べて、特急<諦めてないか???(汗;;;

読書は、マガジン

音楽はミスチルだったり

めざます

やぎ 隠れた才能が開花して大躍進! 興味の無かったことに目を向けて。
足りないところは仲間がカバー。 チャレンジする気持ちが大切
おうし 美的センスに周囲が注目。 仕事に役立てれば高評価。
おとめ 陽気な態度で魅力アップ。 何事も遊び心を持って。
かに 買い物は近場より遠方へ。 お得な商品を格安GET
さそり 夏休みの計画は今日中に。 友達との予定もバッチリ。
ひつじ 好きな人に対して暴言連発。 後悔をしても“あとの祭”
てんびん 自分の主張が通らない日。 我慢して次の機会を待って。
うぐぅ

朝、本社に呼び出し(事実誤認)を食らってたので
お店によらず本社へ

ほほう、担当者って・・・だったり
新機種見せてもらったり

しかし、メーカー営業より詳しいってどうよ?(汗;;;;

ふにふに会社に戻って、作業・・・
暑いな・・・

叔父から見積もり依頼だったり

デモで使用しているG4の交換
うげ。ネットワークつながらない・・・

とりあえず、見えたので転送開始してごはん

メール来た
今日は早く仕事終わらせて早く帰るようにってどういう意味だろう・・・

ご飯の時にお買い物@ヤマギワ

人から聞いていた 岡村靖幸のトリビュートアルバムを探すが404
がーん

じゅ「ないんですか?」
店員「インディーズ扱いなので明日かも・・・」
とのことでとりあえず予約

ついでに査収
・モーニング娘。/ザ☆ピース
・3人祭/チュッ!夏パ〜ティ
・7人祭/サマーれげぇ!レインボー
・10人祭/ダンシング!夏祭り
・カーネーション/天国と地獄+16

カーネーションは再発のおまけ付き

ランチはマクドナルド
待たせ過ぎ・・・

クレーム・・・かなぁ・・・
萎え
はぁ・・・

閉店後デモ機の環境整備って・・・
あれ??フォントがきれいに表示されない・・・
OS9.2ってTypeManagerのバージョンアップ必要だっけ???

うぐぅ

あぁ、もう11時だ・・・

帰らないと・・・

結局終電・・・(涙

豪快に寝るが眠気は残ったまま地元駅

電波とばすが・・・留守電
珍しい・・・寝た??

世間では土曜の丑だったらしいけど、夕飯はカップ麺
日曜が休みだから鰻ってみようかな?
って、鰻嫌いって言われたらどうしよう・・・





2001年7月24日

出来事

今朝は、9時30分起床・・・
氷枕を使用したので快適睡眠??(汗;;;

風呂→飯

めざます

おうし チャンスが舞い込むハッピーデー。 仕事で大抜擢がありそう。
この機会を逃さず全力でTRY 豪華な食事を楽しんで
おとめ 計画を実行するチャンス。 今日なら成功間違いなし。
かに 積極的に人と話そう。 お得な情報をGET
やぎ 頼み事は今日のうちに。 快くOKがもらえそう。
さそり ゆったり過ごしたい一日。 お茶を飲んでリラックス。
てんびん 忘れ物には気をつけて。 外出前にしっかりチェック。
ひつじ 新しいチャレンジは控えて。 トラブルに発展するかも。
ほほう・・・1位ですよ>チームおうしのみなさん

ぐあー、暑い・・・
溶けるーとか思いながら出社

途中、メールをとばすが反応なし・・(汗;;;

読書はコミックバンチ

うぅ・・・
あぁ、あと東京1週間
この手の週刊誌はあまり買わないんだけど・・・

後、ニセニセ
あぁ、おわんない・・・

夕方、ポップのラミネートがてら某階に遊びに行くが
まだ来てないみたい・・・あれ??

夕方、おやつ

ビスコは美味しい

夕方、だめりゅんご来店でお買いあげ下げだったり

ふと通りかかると来ていて♪だったり
閉店後何げに通りかかっておしゃべりしてみたり

終電の一本前で帰宅
かなりへべれけ・・・

地元駅からてけてけ歩きながら電話
あ〜、お友達のところに行くんだよねーとか

帰宅して、風呂→飯
ircではお姉さまにご報告だったり

あせっちゃいかんとか言われる
ごもっとも




2001年7月23日

出来事

今朝は、10時40分起床

うぐぅ・・・溶けそうに暑い・・・

めざます

てんびん チャレンジ精神で幸運GET 思いがけない底力を発揮。
ひつじ 何事もマイペースでOK 周囲は気にせず個性で勝負。
かに 何かと弱気になりがち。 友達に助言を求めてみて。
さそり 周囲の雰囲気に押され気味。 自分の考えで行動しよう。
うし 相手に気を遣いヘトヘト。 優しい態度は程々に…。
おとめ 手強いライバルが出現!? 油断せず気を引き締めて。
やぎ 情緒不安定で落ち着かない一日。 大きな方針変更は失敗するだけ。
まずは現状キープを心掛けて。 重要な話し合いは日を改めて
ほう
優しすぎる???>誰が???

今日、会う予定の人からメール
何でもその前の予定の行き先を間違えたらしく
遅れるかもだって・・・がーん

テレビ見て、ご飯を食べて
ふらふら買い物とか、リロードとか

電話来た♪

5時過ぎに待ち合わせカー
そろそろ出かけようかな・・・

というわけで、ふにふにお出かけ
今後もこの辺に出かけることが多いので最短ルートを模索しながら・・・
って、今日は1時間30分ちょっと

無事に合流

あ、そこがおうちなんですかとか

移動開始して、ガソリン補充してみたり
環七から舞浜に抜けてイクスピアリだったり

今日は花火もないようで、早々に離脱して
ご飯は


送っていって帰宅
また会いましょう〜とか

帰りは高速使用で1時間かからなかった

帰宅して、電話とビール
男女の友情とか、そんな話題

ircでは、攻めて攻めて攻めまくれとか励まされる?

90000ヒット

2001/07/23 00:12:37に無事に90000ヒットです。
さかにゃんてな様からのご来訪ですな
ちなみに、前回 が6月8日なので45日・222/日になります




2001年7月22日

出来事

今朝は、念のため7時起床
T君はもう起きていて、お見送りだけしてまたごろごろ・・・<するなよ

2度目の起床は7時45分
がーん、ぎりぎりだ・・・

朝食食べて、いつもの電車で出社
はうー、眠いのに電車で座れないー
赤羽まで立って、そっから座る

前中ふにふに発注
多いよ・・・相変わらず・・・

息抜きにレックスマークちゃんと2ショット写真取ってみたり<ぉぃ

お買いあげ下げだったり、宿命の対決たびたびだったり

ご飯はコンビニパン
ふに〜

後も仕事
何かやばいなー

夕方、謎イベンツだったり♪♪

うちわプリントアウトだったり、データをわしレッツに移動だったり

さて、今日はカラオケだー
楽しみ〜♪

閉店後またも謎イベント

で、T君とその彼女とカラオケ
飲み+カラオケなので、結構早く酔う
へろ〜〜〜〜〜

11時台の電車でふにふに帰宅

帰宅して、電話してみたり<って、何か懐かしい書き方?




2001年7月21日

出来事

夕べは、食事前にビールを飲んだせいか・・・
食べ終わってかなりヘロヘロになってしまい・・・
そのまま沈没

朝、起きたときに自分の布団で寝ていたので
とりあえず、PCの電源は切ったようなんだけど・・・覚えてません

今朝は、9時→9時30分まで寝過ごし・・・(汗;;;

とりあえず、お風呂入ってご飯食べて・・・
まだぼーっとしてます(涙;;;

王様のブランチなどみつつ・・・

11時台の電車で出社
またアキバックス見に行ったり<好きだね・・・

後、しのぶさんご来店で
お買いあげ下げだったり
I○Megaのお姉さんと宿命の対決(事実誤認)だったり

さくらいさん、将軍ご来店だったり

かけーんご来店で機種変更だったり

かんぱぱとその妹だったり
ロボ、手下ちゃン、すーさんご来店で
買う気無いのに買わせてみたり
しかもL461<汗

ぐっさーご来店で特別バージョンだったり

夕方というか、閉店まで休憩
だらだらだら・・・
来週の謎遠征に備えてNavin'youで検索してみたり

閉店後、T君の帰りを待って離脱
の予定だったんだけど、何故かうちでご飯

めーる来たり
げっ、アキバなんですかー(涙;;;

一旦T君を送って
帰りに電話


帰宅すると、T君から・・・「鍵忘れちゃいました・・・」だって
回収してうちでお泊まり部(汗;;;

お風呂入って日記書き書き




2001年7月20日

出来事

今朝・・・地震でお目覚め(汗;;;

がーん、結構ゆれやがる・・・

寝直して再起動は7時25分
げ、まにあう?
とか思いながらコーヒー飲んで出社
なんだ、いつもどおりじゃん(汗;;;;

めざます

今日 週末
おとめ 人気急上昇で皆の視線が集中。 誰とでも仲良くなれるはず。
初対面の人でも話しかけよう シンプルな服装がGood
問題山積みでパニックに。 視点を変えて頭を整理。
うし 人よりも“一歩先”でラッキー。 素早い情報収集がカギ! お得な情報GETのチャンス。 近所の人と立ち話がOK
さそり アフター5は街へ繰り出そう。 仲間を誘ってエンジョイ。 ステップUPのチャンス到来。 目標を高く持つことが大切
かに ゆっくり過ごしたい一日。 お茶を飲んでリラックス。 太陽のようにキラキラ輝く週末。 何事も積極的にLet'sチャレンジ。
堂々と振る舞う事で魅力倍増。 赤いものを身につけてGO
やぎ 旧友に連絡をとってみて。 思い出話で盛り上がろう。 些細なことで親友と大ゲンカ。 推測はやめ話し合いを。
てんびん あなたのワガママに泣く人が。 周囲への気配りを大切に。 厳しい現実に直面しそう。 根性で乗り切れば評価UP
ひつじ 何事にも迷いがちの一日。 一人で悩まず仲間に相談。 家で過ごしてHAPPY 思いがけない訪問者が。
ほほ〜う

前中、ジャケット作ってみたり
イベントの準備だったり
値段変わってるよー(汗;;;だったり

引き続き、断続ニセ
何が忙しいってわけでもないんだけど・・・(苦笑


ごはんに行こうとしたら、トラブル発生でアッセー
何度か試すが上手く解決しない・・・
ノートパソコンだからなのか?とか
純粋にUSBの相性の問題?

何とか、解決
とりあえず、ごはん

あ、AKIBAXやってるんだっけ?と言うことでのぞきに
そこっ、盗撮しないんですかー?ってゆーなー(汗;;;
特に目新しい物は無いんだけど、生搾りドットコムは休みの日に来たいね
期間中は休みなし<涙

ごはんは万かつサンド

後もニセニセ
やっぱりとらぶったり

夕方、萌え充電敢行
はにゃ〜



残業は適当
明日の仕事の指示だけ出して・・<後からだから

T君と帰宅・・・ってSさん今帰りですカー
みたいな感じで3人で

仕事の話とか仕事の話とか

帰宅して、風呂
って、ご飯まだ用意できてないの???

じゃあ、電話しますみたいな・・・(ぉ





2001年7月19日

出来事

けさは、8時30分起床・・・
迷わず、特急

めざます
てんびん 頼りになる先輩が登場。 相談すれば問題は解決。
ひつじ 不機嫌な顔だと悪印象。 いつも笑顔を心掛けて。
おとめ 人には優しく接して。 思いがけないお返しが・・・。
やぎ 雑用に追われて大忙し! 焦らずゆっくりこなして。
かに 出しゃばると嫌われ者に。 謙虚な姿勢を心掛けよう。
うし 朝からトラブル続出の日。 早めの帰宅がオススメ。
さそり なぜか皆から責められピンチ。 反論するとさらに状況は悪化。
ムカついてもグッとこらえて。 言いたいことは手紙で伝えよう

ってゆーか、トラブルあったよ(汗;;;

前中、ごはんさんご来店でお買いあげ下げだったり
GORRYセソセイご来店だったり
さらにはあかりちゃんご来店だったり

クレーム発生でお客様のところへ
何故か、無理矢理GORRYさんとあかりちゃんについてきてもらう
そのまま何故かあんな店@高輪店でircの実況中継だったり

メール来ないなぁ・・・


後、というか戻ってきたのが4時過ぎ・・・
それから鬼ニセ
ニセニセニセ・・・

いや、日記書いている場合ではないですよ>わし

引き続き仕事
閉店して、メール来たり
いあ、わしのせいでクレームだったわけでわ・・・

明日の準備して・・・

T君と帰宅は能登
なんだか、明日から遊びに行く人たちで車内は混んでいるよ(汗;;;

そのままT君をうちに連れてってご飯だったり

電話したり
はにゃぁ
カラオケ誘われてるんだ・・・いーなーとか



2001年7月18日

出来事

今朝は・・・って8時に帰宅して寝て・・・
起きたら13時
うぐぅ、ちょうしわるいー

めざます

ひつじ 忙しくても昼食はとって。 しっかり食べればツキ有り。
てんびん 文房具に“こだわり”を持って。 作業がはかどり結果良好。
うし マメ知識が役に立つかも。 雑誌や新聞を要チェック。
かに 何事も安請け合いはダメ。 経験のないことは断って。
やぎ 計算高い考え方はやめて。 損得勘定は判断ミスの元。
さそり 思い通りに行かず不安に。 自信持ってやれば成果大。

むぅ
まめちしきかー

お風呂に入ってメールチェック
あぁ、ごめんなさいーのメールいっぱい出さないと・・

そして、何故かirc

う〜、昨日の方から帰りにメールがとどいてたんだけど
むずかしいやね

だらだら、ircしたあと
コンビニに買い出し
こういう時、近所は原付に限るよね

雨降りそうだけど・・・

帰宅して、朝ご飯
いや、昨日から計算すると、昨日のお昼ご飯という計算になるかな?

メールが来たのよ♪

あ、雷雨だ・・・
すげー

そういえば、夕べ湘南は降らなかったみたいだけど
今朝こっちに帰ってきたら降った形跡があり・・・???状態
まぁ、よくある話か・・・

そのあとも、メール来たり

いぬーんゆーなー

ごろごろ・・
あ、雨だーとか
パスタ食べたりとか

君望進めたり
音楽CDを夜行と試して、容量不足で惨敗だったり

風呂→irc→電話


気付けばしゅがいさんとPSO
今日はH森

足手まとい・・・

ぐるぐる

つ、強者

・・・

検索の日々

う〜ん、残念、わしは高崎線なのです。




2001年7月17日

出来事

今朝は・・・11時起床
あ、暑い・・・

めざます

てんびん ラッキーなことが連続する一日。 夢のような大成功を収めるかも。
何事も全力投球で勝負してみて! 元気な声で挨拶を
ひつじ 好きな人と急接近の予感。 オープンカフェに誘って。
かに スロースタートな一日に。 熱いお茶でリフレッシュ!
さそり 交渉事が手こずりそう。 横柄な態度は絶対にダメ!
うし 何気ない一言にグサッ! 考えすぎると悪循環に。
やぎ 忙しすぎてパニックになりそう! 思うように物事が進まずイライラ。
忍耐強く取り組むコトが大切。 友達の話をよく聞いて
ぐさっカー(汗;;;

そいえば、起きてお風呂に入ったんだけど
その間に非通知で電話がかかってた(汗;;;


だれ??

とりあえず、お腹もすいたし
銀行も行きたいし・・・

ちゅらさんみたら出かけようかなー
とかおもいつつirc
お下がり部の部長には 何だ、一緒に廻ろうと思ったのニーとか
お誘いを受けつつ・・・(汗;;;

銀行に行こうとしたら、電波飛んできたので
リロードした後、お出かけ

道混んでいたけど、1時間弱かかるのかー
こりゃ、ショートカット探さないとな・・・

そういえば、お昼食べてないや・・・

待ち合わせ場所が正確にきまらず、何度か電話してみたり
で、合流

はぁ、この辺ってこんな感じなんですね。とか

とりあえず横浜でも行きますかというわけで、さくさく移動
首都高は空いてますねーとか

横浜で、ぽかいもの
・CHARA/マドリガル
・Mr.Children/Mr.Children 1992−1995
これはHMV

あとは、相鉄のオモチャ屋さんで
・ビットチャーG
現物を全色見て白のGT-Rにしました
青よりかっこいいな

ランドマーク行ったり、観覧車だったり
中華街であちこち閉店でがびーんだったり
とりあえず、夕飯は中華街だったけど・・・

海とか見に行く話になって移動してみたり

気付けば夜明けだったり

ねむいーと思いつつも送っていって
さらに自宅まで戻って、8時就寝・・・




2001年7月16日

出来事

今朝は、8時・・・20分起動・・・
遅刻??とか思ったけど・・・
大丈夫だね
朝飯は抜いて、特急出社
読書は、ジャンプ

何か、夜中(というか朝方に)何度か起動した記憶はあるんだけど・・・
何故寝過ごしてしまったかなー(汗;;;

レジガールに会ったので、ご飯行こうよぉと誘ったら断られ
萎え
弱い自分は大嫌いです。

まぁ、弱くなかったとしても嫌いなんだけど(汗;;;

めざます

うし LOVE運絶好調のハッピーデー。 気になる相手から突然連絡が。
デートはお気に入りの服でGO! 何事も勇気を出してトライ
かに 目が合った人に話しかけて。 良い情報が手にはいるはず。
やぎ ゆとりある計画を立てて。 予想以上に実力を発揮。
さそり 暗記物にツキがありそう。 興味ある分野に取り組んで。
てんびん 注意力散漫で大失敗!? 先輩の助言を活用して。
ひつじ 感情が顔に出やすい一日。 ウソはバレるので要注意。
私のは嘘じゃん?
ってゆーか、まだわかんないけどさ・・・
期待薄だと思うんですけど・・・
世の中のおうしのみなさまはどーよ?

前中から断続的に鬼ニセ
一服する暇すら・・・ない
といいつつ何とか一服(汗;;;

所用があって何度かレジガールのフロアに行くと
(特に)笑顔で挨拶はしてくれるんだけどなぁ
はぁ・・・

そういえば、明日から連休なのか・・・
って今気づいた・・・

ごはんに行けるのかなぁ・・・
かなり不安げ・・・・

なんとか、発注のめどが付いたので
T君とご飯はいな葉@アキデパ
ヒレカツ定食とか

T君どうやら食べ過ぎたらしく・・
苦しいと言ってた(笑

これから、座り仕事らしくちと同情

後も発注
なんだかなー

明日あさってと連休なので、処理事項たくさん??とか思ったらそんなでも無かった
そんなもんか・・・ちぇっ(笑

残業〜とかちょっとだけ・・・
何か、謎約束をしてみるが
果たして電話は来るのか?????????

謎だ・・・(謎

T君、S君と帰宅
電車でかーかー寝てたらT君に、もうすぐ駅ですよと起こされる

疲れているのか??

帰宅して、風呂→飯
会社の人にPSOに誘われていたけど、明日電話あるかもしれないし(謎
今日は早く寝ようかなーとか・・・

結局電話は来なかったので
とりあえず、ひさびさのPSOはひげーんひやさんとH森
日記の記述を見ると、実はちゃんとハードやるのって初めてなのか???(汗;;;
どうりでやたら手強いと思った(汗;;;
まぁ、ひやさんのサポートをいただきながらクリア

ぐるぐる

そうですよね(笑
3ヶ月じゃなくて、 半年 以上ですから(ぉ

ひげーんまるこさん
ゆりゆりちゃんの おたんじょうび おめでとうございます
すくすくと育っていらっしゃるようで何よりです♪

一緒になのカー


2001年7月15日

出来事

そうだ、書き忘れてました
昨日はハカマスキーセソセイがご来店してあれやこれやでした
いい人だなーと思った。

今朝は7時15分起動
寝汗が凄いので、シャワーなど浴びて
朝ご飯をかるーく食べて出社

でも、いつもと同じ電車(not特急)なんだよな・・・
大宮から座れた♪

前中からニセニセ
でも萎え萎え
はぁ

朝から、お持ち帰りのお客様とかいるのは嬉しいんだけどね
仕事じゃないところで猛烈に萎えているから表向き笑うことはできても

なんだかなぁ・・
いろいろ考えすぎ・・・

ランチはコンビニパン

後、みの来店でお話だったり
太田さんご来店でお買いあげ下げ〜充電とかメモリ増設はセルフサービスだったり

あかりちゃんご来店だったり
ちうか、よそで買った物捨てさせるなー(汗<だったり

さらに、気づくとにらーんたまーんさんが発生してたり

今日の待ってましたさんのげのしゃんがご来店で
お買いあげ下げだったり
いいひとだーとかお姉さまだったり

レックスちゃんはうン計画進行中?とか

すーさん、ぐっさーもご来店でお買いあげ下げイベンツ発生

S君とさくさく帰宅
残業なしはすばらしいね

帰宅して、風呂→夕飯

何故かT君の彼女とショートメール(?)やりとりあったり(笑
今度一緒に飲みに行きましょうね〜
とか
まぁ、協力者なので、感謝感謝




2001年7月14日

出来事

夕べは、GORRYセソセイにお願いしたことが完成したと言われていたようなんだけど
その前からウトウトしてて、パソコンの電源を切る余力しかなかったので
そのまま落ちる
セソセイ・・・すみませんm(__)m

てなわけで、さくっと寝て
今朝は・・・記憶にないんだけど、汗だくで何度か起きたような・・・

う〜ん、最終的に9時30分起動

あ〜、暑い・・・

うげ、会社から電話だ・・・(汗;;
はぁ、寄り道して出社しろと・・・

11時台の電車でふにふに出社
平日は大宮通過待ちなのに、土日はスルーで行くらしい
快適

出社前に寄り道

出社して、ふにふに仕事
萎え度急上昇中

はぁ

さくらいさんぽかいあげさげだったり

夕方休憩でレジガールにあったり
はにゃ〜

何か、いろいろと萎え度さらにup

何故か、T君の彼女をカラオケに誘ったり

閉店後、T君、K君と飲み
なんだかおもしろかった

気づけば、終電もでてしまった
というわけで、京浜東北で大宮まで行って
そこからタクシー

何か、猛烈萎え

はぁ・・・


タクシーに乗っている段階からなんか、情緒が安定して無くて
かなり半べそだったんだけど<泣くなよ
降りてからさらに不安定

もう、なんというか
あぶないです




2001年7月13日

出来事

今朝は、9時30分起動
うぅぅぅぅ、あついいいいいいいいいい

お茶飲んで、羊羹食べて・・・
堕落してるな(汗;;;

H"inだけど、DDIに電話してみたら、やはり通話規制をかけていたようだ・・・
今から1時間後に仮通話ができるとのこと
そしたら、速攻本パスワード登録です

めざます

今日 週末
ひつじ 素敵な出会いのチャンス。 今後役立つことがあるかも。 スポーツで心身共にリフレッシュ。 特にジョギングがオススメ。
てんびん “元気な挨拶”が開運のカギ。 みんなに明るく声かけて。 急な誘いで大あわて! 予定なしでも外出準備。
かに 飛ばしすぎはスタミナ切れに。 マイペースを心掛けよう。 新たな目標に向けてTry 周囲の助けでスムーズに。
さそり 価値観の違いから衝突! 相手の意見に耳を傾けて。 やる気が起きずダラダラ。 But部屋の片づけはして。
やぎ カチンとくることばかり。 完全無視をキメ込んで! 人の欠点が目につきそう。 屋上で空を眺め気分転換。
うし 誤解されてばかりのつらい日。 ワガママ・気まぐれと見られがち。
主張は控え周囲に同調しよう。 人の話をよく聞く
根気が続かずプラン白紙に。 自力で何か一つ仕上げて。
まぁ、なんつーか
気を抜けない週末だな(汗;;;

何か、メール来た
昨日の講師様で、普通にお礼のメールだった・・・
返事書かないと・・・

H"in無事に登録完了♪
よかった

母を送りがてら朝兼昼飯はおそば
じゅるじゅる〜

その足で、いつものようにハードオフ*3
以下査収
・CHARA/SOUL KISS
・相川七瀬/crimson
・相川七瀬/Paradox
・山崎まさよし/ドミノ
・Debbie Gibson/Anything is Possible
・谷村有美/愛する人へ
・大貫亜美&吉村由美/solosolo
・BASIA/TIME AND TIDE
・BASIA/London warsaw newyork
・さねよしいさこ/風や空のことばかり
・THE FLIPPERS GUITAR/CAMERA TALK

ついでに、BOOK MARKETとブック・キングでも査収
・矢野顕子/LOVE LIFE
・矢野顕子/ホームミュージック2
・Southern All Stars/HOTEL PACIFIC

買いすぎた・・・(汗;;;
でもこれだけ買って10k行かないから謎だな・・(汗;;;

ユニクロで帽子、100円ショップでポーチを査収

さらに、店頭デモようのすだれと風鈴を査収して
これはうちの地元店から配送手配だったり
某メーカーで領収書切ったり

うふ

帰宅して、ふにふに作業した後
母を迎えに
まだ暑い・・・
ほんと勘弁してくれ・・・

帰りにあちこち寄り道するがとりたて買い物はせず

あぁ、でかけに路上で猫が寝ていたんだけど
こちらが車で近づいても動く気配がないので・・・負けですかね
車から降りて、猫さんにどいていただきました。
人慣れしている猫なので、素直にだっこされてくれた
いや〜、猫かわいいねぇ
犬も好きだけど、猫も好き

本が欲しくて、イトーヨーカドー内の書店に行くが
どれもいまいち、何故かDTPWorldなる雑誌を購入

帰宅して、ご飯
後輩T君から電波

飲み会しましょうって
嬉しいね
気を使ってくれてるよ

いいこだ

しかし、気分的には萎えだからなぁ

自分が嫌い

好かれたいけど、自分は変えたくない




2001年7月12日

出来事

昨夜H"inの登録キーが届いたので、
夕方入力しようとしたら、何故かダイヤルアップしない・・・
パナソニックの営業の電話番号を知っていたので
確認したら、10日以内に本パスワード登録しないと使えないんだって・・・

って、こないだのDDIのお姉さんが言っていることと違うんですけど・・・
誰が正しいの???


時間はさかのぼって朝
7時起動・・・
朝ご飯食べてさくさく出社・・・


・・・
電車遅れまくってます(汗;;;
順調なら8時30分に付く予定だったのに
上野に着いた段階で8時50分(涙;;;

当然研修は遅刻(汗;;;

研修は・・・眠かった(汗;;;
まぁ、何故か講師の人には気に入られたのでよしとしよう・・・

とそんな感じでふにふに

そんな感じでH"inはダメっぽい・・・
どうしたらいいんだろう・・・
そもそも本パスワード届いたの昨日なのに
そりゃあ、その前にちゃんと住所の話しなかった方も悪いけど・・・
普通クレームになるぞ・・・
というわけで、明日クレームたてることに決定
だって、H"in使いたくて買ったのに・・・

講師の人が、モジュラーケーブル希望とのことで
お店まで拉致って(事実誤認)ケーブル売ったり
何故か名刺交換だったり(汗;;;
ちうか、プライベート名刺で携帯まで入ってますが・・・いいんですか?

そのあと、ぽしごと
気づけば閉店だよ〜
あかりちゃんご来店だったり

あとは何故かH"inの設定に燃えてたけど
ダメと判明して、明日への怒り?を溜め込み

閉店後、勉強会
何故か、補足説明をさせられたり
ちうか、そんなに詳しいと思われるのもどうかと思われ・・・(汗;;;

萎え中なのにー

んで、前のフロアの飲み会に・・・
って、終電までちょっとしかないよ〜なのに
お久しぶりです、何かとご迷惑をおかけしましただったり
はにゃ〜
ちょっとしか飲んでないのに。へべれけだー

能登で、帰宅
途中、記憶なし(笑

とりあえず、メール書いて・・・
ircして・・・君望・・・

ガーソ、途中でセーブしてないのにフリーズしているんですけどぉ・・・(涙;;;
というわけで、先日と同じ場所まで逆戻り・・・

ふんっ、いいもん今夜は寝てやるぅぅぅぅぅぅぅ(心の叫び)



2001年7月11日

出来事

夕べは、なんだかんだで4時30分就寝

今朝は、10時前に起動・・・

うぐぅ、ねむねむにょ

お風呂入って、マガジン読んで、朝ご飯食べて・・
出社・・・
何か、ぼーっとしてる・・・

めざます

さそり 初挑戦のことでも勢いで勝負! 予備知識が無くても完璧クリア。
お金のムダ遣いも今日ならOK 直感で行動すればツキアップ
かに
おうし 予定外のハプニング有り。 自分を信じて冷静に対処。
やぎ 計画を立ててから作業を。 マメな人と組めば大成功。
てんびん 情報を集めすぎて混乱。 何が欲しいのか再検討を。
ひつじ 無責任な発言は絶対ダメ。 大きな問題が起こるはず。
んー、上位の方なのに
あまり運勢よくないぞ・・・

ま、いいか

会社について、ふにふにニセ

ゆきのちゃんご来店でiBookお買いあげだったり
彼女の前のマシン(PowerBookG3)からデータ移植してあげたり

ゆきのちゃんにおごってもらってマック♪
何故か仕事話とか

デジカメの応援さんとイベントについて
Word使いづらいよ、イラストレーターがいいよとか
試し撮りだったり(汗;;;

なにやら、音楽話になったり
うひ

閉店後、明日の勉強会とか、その後の飲み会とか
そんな話

閉店後、エレベーターに乗って8階にあがったら
ちょうど降りる人の中にレジガール発見♪

じゅ「あ〜(はぁと)」
レジ「あ、おつかれさまで〜す」
はにゃ〜ん

って、こんなことで喜んでいていいのか?
とか思いつつ

自分がどれだけ傷ついてもいいから
相手の気持ちが手に取るように分かるといいなと思ってみたり
でも、どうなんだろうね
知りたい人ほどわからないのが現実で、それがおもしろいといえばおもしろいからいいのか?

この間、某信販嬢(年上)と話してて言われたんだけど
信「片思いは実らないからいいのよね」
じゅ「それじゃさみしいじゃん」
信「ってゆーか、片思いは実らないのよ」

って、そういう意味なのかなぁ

帰宅して、風呂→飯
んで、妹姫

なんだかなぁ・・・

あぁ、明日は早いからさっさと寝よう・・・

ぐるぐる

あぁ、すまんです 一応、予定表には書くようにしているんですが・・・

え? って、こちらもびっくり・・・
声かけてくれればいいのに・・・
って、接客だったら無理か・・・




2001年7月10日

出来事

夕べは、ircしてたら気分が悪くなったので
ビール飲んでさっさと寝る
って、気分悪いんだったらビールなんて飲むなよ・・・
しかし、久々に1時代に布団に入ったら
かなり寝れた

今朝は、8時起動
が、やはし寝坊風味(汗;;;

疲れてる??
まぁ、癒されたいよね

朝ご飯+ちゅらさん+特急
そこっ、お金持ちですねってゆーなー

めざます

うし センスがキラリと光り魅力UP! 注目を集めて人気者になれそう。
最新ニュースはすかさずチェック! お得な情報はすぐに伝えて
ひつじ カンが冴えて成功しそう。 楽しむ気持ちを忘れずに。
やぎ 希望の仕事に近づくかも。 口コミ情報を集めよう。
かに ステップUPのチャンス到来! 何事も積極的にアピール。
さそり 心配事がスンナリ片付きそう。 自信を持ち早めの行動を。
てんびん 不満が爆発してパニック! 意見はきちんと伝えよう。

やった、1位ですよ
どうよ?>ちーむおうしのみなさん♪

通勤読書はバンチ、音楽はaiko
何か、優雅?

前中、ふにふにニセ
あかりちゃんご来店だったり

萎えモードは続行中だけど
SCSIカードとCLIEのアダプターは発見
会社に忘れてたか・・・

そいえば、あかりちゃんから受け取り
・CLAMP/ちょびっツ(2)

時間が重なったので、サブマネちゃんとご飯
けもーんが今から買い物行くよ〜というメールが来たので
ついでに拉致る(笑

吉で牛→ドトールでコーヒー

濃い話とか薄い話とか?

後もニセ
改めてけもーんお買い上げー
ってな感じ

つづいてニセニセ
萎え萎え

仕事が進めば進むほど落ち込み
なえー

残業はさっさと終わったんだけど
T君達を待っている間に、謎壁紙作成とか
ircでしゃあるさんにtel番号教えたり
何故か追跡ーだったり(笑

なんだかんだで仕事もして終電
今日は消防車が多いね
怖い・・・

終電ではビールだったり、恋話だったり

どうなんだろうね
玉砕しかないのかな?
とか

今の自分は物事をポジティブに考えられないので
ダメですよ

相手から信号があっても気づかないし
きっと、そんなもんなんでしょう・・

帰宅して、風呂→ごはん
んでもって、君が望む永遠

とりあえず、途中まで

ほうほうって感じ




2001年7月9日

出来事

昨夜、帰宅して車の助手席を見ると
何か、財布落ちているんですけど・・・(汗;;;
中見るとぐっさーのカードがでてきてかなりアッセー

電波とばしてみると、無いと困るけど
明日のお昼でもいいって言ってくれたので
とりあえず、日記書き・・・

・・・

・・
って、アップしようと思ったらH"inが、反応なし??

なぜ??と思いつつもとりあえず寝る

てな感じで、今朝は9時30分起動
DDIに電話してみると、10日以内にユーザー登録をしないと
一時的に使えなくなるらしい・・・
しかも、ユーザー登録するまで・・・

だって、届いてないのをどうやってユーザー登録するんですか??
(そりゃあ、諸事情で引っ越ししているのに住所登録が旧住所になっていれば  届かないんですけどね・・・)
とりあえず、再配送の手配をして・・・朝ご飯→風呂→出社

だめ押し・・・
SCSIカードが行方不明に・・
しかもCLIEのPHS接続キットも(泣

たぶん家捜しすればあると思うんだけど・・・

鬼萎え
なんつーか、あると信じていた物が急に無いと焦りますわ

とりあえず、ぐっさーに財布を渡すために・・・って
電車乗り遅れてるんですけど・・・
これもネタ爆弾ってゆーのか?<自分のせいなので人のせいにしないように

案の定、赤羽すぎたら電話がかかってきて
ごめんもうちょっと待っててだったり(汗;;;

めざます
てんびん 周囲と積極的に意見交換。 協力し合えば成果アップ。
ひつじ 大切な用事は朝&夕方に。 集中すれば成功するはず。
うし 結論を急ぐと損するだけ。 焦らずのんびりやろう。
やぎ 不注意な一言で評価ダウン。 発言はなるべく控えて。
かに 上司と意見が衝突しそう。 提案は別の日にして正解。
さそり 周囲の言葉に惑わされパニック。 深読みするとさらにハマるだけ。
素直に受け止める姿勢が大切。 音楽を聴いてリラックス
うぐぅ、のんびり探せって事か??

無事にぐっさーと合流して
財布受け渡しだったり
じゅ「中身あってます?」
ぐ「たりないような・・・」
じゅ「うひ」
という会話があったかどうかは謎<ぉ

アキバに戻って出社

KX-PH405を持ってきてたので、とりあえず日記が更新できる♪

後仕事
ふにふに・・・鬼ニセ?

でも、レジガールみれてはにゃーんだったり
かわいいよね
と本人に言ってしまうが、冗談だと思われている?
悲しいね

やあ3ご来店でデジコっぷりをあっぴーる

今日は強制退社日なので、さっさと離脱
運良く、レジガールに会えてはにゃーん度急上昇だったり

でも、持続せず萎え度上昇だったり

帰宅して、やっぱりSCSIカードとCLIEのケーブル見つからず
さらに萎え

あぁぁぁぁ
いかんいかん

ircでひげーんの写真を見せてもらったり



2001年7月8日

出来事

今朝は、10時30分起動
いいとも増刊号みたり、朝ご飯食べたり

気分的に新宿に行こうと思っていたので
あかりちゃんと合流確認取ったり
ぐっさーと合流確認取ったり

13時台の電車でふにふに移動
新宿までは1時間くらい??
やっぱり、ニセ都民のあかりちゃんのほうが先に到着してたり(汗;;;

合流してタワレコ→404だったのでHMVだったり

無事に見つかったので、査収
・濱田理恵/無造作に愛しなさい
これで、とりあえず彼女名義の作品はすべて査収完了
あとは、そのほか?って感じなんだけど
調べるの面倒だなぁ・・<Darie.com に書いてあるじゃん(汗;;;

とりあえず、中央線快速→各駅停車を利用して秋葉原へ
休みの日なのに、アキバに来るって言うのもどうよ??
と思いつつ、あちこち書店巡ったり
模型店にいたらぐっさーからアキバ到着と言われたので
ふにふに会社に移動して、物を売ったり
なぜか、自分のフロアに行って説明したり
なぜか接客してたり・・・レックスちゃんだったり、小さい応援さんだったり

初めて、兄メイト@秋葉原だったり
やっぱり欲しい本は無かったり

ミスドでまたーりしてたらデジカメ見たくなったからカクマップ行ったり
ダメゲー欲しさにサトームセンだったり
謎のUSBから携帯に充電できるケーブルや
激安mp3プレイヤーに波動られつつも買わなかったり

サトームセンにいたら、太田さんから電波とんできて
ふるたさんがノート欲しいんだけどとのことで
またまた会社に戻って売ってみたり・・・

その後なぜか?に行く話になり
急遽自宅に戻って車を出して#77
太田さん、古田さん、夫人、ぐっさー、わし

いつものようにircだったり

その後、太田さん、古田夫妻、ぐっさーを送って帰宅

って、もう3時かい(汗;;;




2001年7月7日

出来事

今日は七夕
朝、9時30分に起床
うぐぅ、眠い・・・

あれ、雨って聞いてたのに晴れてますよ・・・

朝ご飯+王様のぶらんち
何か、S51HDDの空きも少ないよ・・・(汗;;;

というわけで、いろいろ削除させられたり・・・

11時台の上野行きで出社
平日は大宮で、宇都宮線の上野行き、快速池袋行きの通過待ちがある電車なのだけど
今日は土曜だから?か、そのまま出発

この時間帯の電車は高校生が多い(汗;;;
なんつーか、わし君のことなんか見てないのに・・・
睨まれたり

結構あぁいう女子高生は嫌いだな
まぁ、あちらもわしみたいな人種は嫌いだろうからいいんだけど

上野で途中下車して、HMVへ
確か上野にもタワーレコードあったはずなのだが・・・
場所がわかんない・・・

しかし、HMVでも欲しいCD404だったので
明日は新宿に行く?

会社について仕事
暇だったり、落ち込みだったり

しのぶさんご来店でオフ会のお話とか

夕方休憩
レジガールとおしゃべり♪
しあわせ

いろいろあるなぁ・・・

残業は今日も省略
何か、疲れが・・・

秋葉原駅で今日ドームで行われた浜崎あゆみのライブ帰りと思われるご一行とバッティング
最悪だー

げ、高崎線も一緒か(汗;;;

帰宅して、ご飯食べてネット
あとはプリンタで印刷とか

はやりもの


はやりもの
姓名判断

本名プレイ
× × × ×
13 5 10 5
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢
○/33 ◎/15 ○/18 ●/30 自己顕示欲がとくに強く、弁舌もさわやかで他人を動かして、司会者、芸能人、俳優、政治家として社会的に成功する。
総運以外の他運に凶数が多いと結婚詐欺犯になる心配も。
はぁ、そうなのか




2001年7月6日

出来事

今朝は、8時起動
う〜〜〜〜〜、眠いと思いつつも朝ご飯→ちゅらさん

今日はAシフトで11時からなので
いつもよりゆっくり出社
当然特急じゃなく普通の電車

途中H"の住所変更をしたり

めざます

今日 週末
おうし 何事もうまくいくラッキーデー! 自分の思い通りに行動してOK
これまで以上の成果があるはず。 広い視野を持って
レジャー運好調の週末。 弁当持参で行楽地へGO
やぎ 家族の言葉に耳を傾けて。 目標に大きく近づけそう。 思い通り物事が進むラッキー週末。 将来の夢実現へのチャンス到来。
考えはどんどんアピールしてOK 感謝の気持ちを持って
かに ミス挽回のチャンス到来。 うまく処理して評価UP 大勢で過ごすのがGood ビタミンカラーが元気のモト。
ひつじ 人の問題に干渉しないで。 自分も巻き込まれる事に。 日頃の疲れがたまりそう。 外出せずゆっくり休養。
てんびん ワガママから恋人と関係悪化。 今日は聞き役に徹して。 努力が評価されずガッカリ。 家族は味方に!相談して。

よぉし、ひさびさにチームおうし絶好調ですよ♪
がんばるしか!!

前中、展示機の入れ替え
CF-B5ERからCF-L2に
リカバリ初体験
どきどき

ランチは、デジカメさんと
ジロー

あぅ、待たせ過ぎ・・・暑いよぉ・・・(弱

しかし、エアコンは治ったんだけど
私のいるところはPCに囲まれていて
エアコンから遠いので、暑いのはあまり変わってないかも・・・
しかも、立って、文書とか日記とか書いていると
しんどいなぁ・・・

今日はレジガールお休みだったみたい・・・
しくしく

後、ややニセ
どちらかというと忙しい程度
でも、昨日よりは暇

バイトの顔を忘れて(汗;;;

閉店後速やかに退散(笑
だって、今日は残業したくなかったんだもの・・・
いや、それでも少しは仕事したのだけど(汗;;;

帰宅したら、父が家のレイアウトソフトで遊んでいた・・・
触ったこと無いソフトをいきなり、教えろって言われても・・・(汗;;;
無理っす・・・

とりあえず、触ってみたんだけど・・・
げっ、なんでこんなにリソース食うの??????

何となくソフトをいれまくる
CLIEのHotSyncマネージャーだけが上手く入らない・・・
まぁ、S51もあるしよしとするか・・・<ダメだって

ぐるぐる

ぐあ そういう裏があるんだ・・・(汗;;;

そしたら、なに買うかなぁ・・・

・やっぱり鞄ほしいからな
・時計もいいな
・ノートパソコンは何台あってもOK
・CDも捨てがたい・・・
・眼鏡も新しく作って
・服も欲しいし
ってこれでも100万いかなそうだ・・・




2001年7月5日

出来事

今朝は、8時起床
朝ご飯・・・ないな・・・(笑
コーヒー+風邪薬+ちゅらさんで出撃

今日も、電車が404だったので、特急出社
そこっ、優雅ですねってゆーなー(汗;;;

めざます

ひつじ お得な買い物ができそう。 欲しい物をじっくり選んで。
やぎ 記憶力がグ〜ンとUP! 勉強・仕事がはかどるハズ。
うし 作業は“二人三脚”で進めて。 協力しあえば楽々クリア。
てんびん 話し相手を怒らせピンチ。 聞き役に徹すれば大丈夫。
かに 何でも悪い方へ考えがち。 心配事は仲間に相談して。
二人三脚???
だれと???????

ヤンジャン読んでふにふに
うぐぅ、萌え<なにを読んだんでしょう・・・

前中はふにふにニセ
メール拾ったり、返品作ったり

GORRYセソセイがご来店だったり

ランチは、今日もマック
だって、出歩くの面倒なんだもん・・・

実は、ケーブルの応援さんが先月いっぱいで転職して
今日小さい応援さんのメーカーの派遣さんとして
小さい応援さんにいろいろと習いに来てる

なんつーか、おもしろい光景だ(笑

閉店後、勉強会
ふにふに

応援君1号と帰宅
音楽話とか

帰宅して、風呂入って、ご飯

テレビなどみつつふにふに

そいや、名刺ネタ考えてないなぁ・・・

今週も100萬男をみる
よくよく考えると、100萬円を使い切るのって大変なのかなぁ・・・とか
とりあえず、パッと思いついたのが
携帯の買い換え、ノートPC、オーディオ、CD・・・
ちうか、CDのソフトだけで100萬円以上欲しいな・・・

車もいいなとか
あぁ、使い切れるじゃん・・・

それもそうなんだけど、そこから何かを得るというのは難しい?

検索君

かわいそうに・・・
換装する前に、買い足しちゃったからなぁ・・・
ごめんね>S51ユーザー
ちなみに、FPANAだっけ?NiftyのPanasonicユーザーズフォーラムに行くと
その手のネタがごろごろしてます。<今更遅い・・・



2001年7月4日

出来事

夕べは2時過ぎに就寝
4時くらいに蚊がうるさくて・・・(汗;;;

とりあえず、かゆみ止め塗って、寝る

8時起動・・・ね、眠い・・・

ちゅらさん→朝食→特急
いやぁ、マガジン買ってたら、電車行っちゃいました(汗;;;

めざます
ひつじ 自分の存在が皆に注目されそう。 期待され普段以上に実力発揮!
目標を実現させるチャンス到来。 周囲に公言すれば成功率UP
てんびん 客観的な意見が好評価。 細かい所にこだわって。
おうし 予定外の仕事で大忙し。 周囲と手分けして解決。
かに 悪口やウワサ話に注意を。 すぐに広まりトラブルに。
やぎ 壊れ物を扱う時は慎重に。 ボ〜ッとしていると危険。

忙しいのか・・・

萎え中・・・
暑いよほんと

家から駅までは時間帯が時間帯なのでそれほど暑いとは思わないけど
駅から会社までは苦痛<それはあなたが仕事嫌いだから?

こう、どうなんでしょ?アキバの街を全部アーケードに<やめなさい
大駐車場もなくなるし、街としての魅力はどこへ??

アキバ歴は、たぶん短い方でまだ10年ちょっとなんですけど
学生時代とは全然違うよね
街としての活気も

昔はCDしか興味が無かったんですが
それでも、お店の選択肢がありすぎて参ったくらい

今じゃアキバじゃなく新宿とか・・・
まぁ、昔ながらがいいとはおもわんけど
ねぇ・・・

前中、暇
じゃない・・・(汗;;;
けど、忙しくもない
ふつーってやつ

適当に応援さんや応援君に指示を出してごはん
今日は、マック<でしょ

しかし、今日も溶けそうなくらい暑い・・・<溶けてるかも
じっと立ってる工事現場のお兄さんや、営業の人は
この暑い中出歩くわけだから大変だよね

ほんと、お疲れさまです。
せめて、ご無理はなさらぬよう・・・>誰に言ってる?

後も仕事
ふにふに

東雲さんご来店でお買いあげ下げだったり

閉店後残業
レジガールとちょっとだけおしゃべりできて♪♪だったり
でも、こんなんじゃいかんかなー

気づけば終電までふにふに
あぁあぁあっぁぁぁぁ(壊れる
ちうか、ほんとたまには早く帰りたい

会社の人とPSOで待ち合わせしてたのだが
これではダメじゃん?

帰宅したら、父のメモが・・・
S-51を明日持っていくので用意するように・・・

え????????
というわけで、夕飯食べてから設定いじり
とりあえず、一般的な仕様にしないと・・・(汗;;;

あの壁紙も一旦さようなら・・・




2001年7月3日

出来事

今朝は・・・9時起床(汗;;;
何でこんなに早起きしてしまったんだ???

とりあえず、テレビみながら朝ご飯

しかし、今日も暑いなー(汗;;;

調子が悪いので医者へ

病院について・・・はぁ、久々だから初診扱いなんですかとか
書類書いて・・・あの・・・内科はないか??(寒
まぁ、冗談抜きで迷子になったり
ちうか、来る度に改装されている病院って言うのもどうよ?

受付済ませて、時間があるなということで
駅前でお買い物

・桑田圭祐/波乗りジョニー
例のコカコーラのCM曲
いや、桑田さんはデフォで買いなので拒否権なんざあるわけない

・倉木麻衣/Perfect Chime
Stundupが聞きたくて、シングル買うくらいならとアルバム待ちだったんだけど
内容はどうかな?

めざます

ひつじ 行動力が倍増で能率UP “同時進行”でも楽々クリア。
てんびん ネットにお得な情報アリ。 海外サイトも要チェック。
うし 発言が誤解される危険大。 余計な口出しは避けよう。
かに プランに反対意見が続出。 時間を置いて話し合って。
やぎ 体力もツキもダウンして最悪… 欲張って手を広げてもムダに。
ゆっくり取り組んだ方が賢明。 消化のいいモノを食べて
よけいな発言・・・そうだな
気をつけよう・・

診察
あー、風邪??とか
お医者さんにそんな風に言われると不安だなぁ
まぁ、風邪なんだろうけど

とりあえず、看護婦さんが眼鏡っ娘だったのがヲレポイント高し
いや、ほんとかわいい(ぉ

帰宅して、テレビみて母を送りに出発
今日はA2とGPSを持参してなので、ついでにドライブ

大宮LOFTにCDを探しに行ったのだが、404
アルシェもみたけど404
濱田理恵ってそんなにマイナーなのか??

とりあえずナビとして十分使えるのはあかりちゃんとのハードオフツアーで認識してたのだけど
改めて再確認

ただ、わかっている道を走っているからそんなに不満がなかったのかなぁ・・・
あとは、地元の混んでいる地域の情報を埋め込めばより完成度がアップ?

その足で、ハードオフ*2、ブックオフ*1

査収物は
・CHARA/VioletBlue
・CHARA/HappyToy

帰宅して、インストール失敗?だったり
そいや、ドライバーダウンロードしないとSCSIカード使えないじゃん(汗;;;

母を迎えに行って、帰宅してはがき刷る
雨降らないよね〜、このままだと断水?とかそんな話

メールが来たよと喜んだのもつかの間・・・
萎え

まぁ、そんなもんよ
でも、断られたわけじゃないからいいか
↑前向き?

がんばろーとか思ってみたり
応援されたり?



2001年7月2日

出来事

夕べは、あかりちゃんから受け取った本を読んでいたら
そのままぽなくなったらしい・・・(汗;;;

のどが痛いとか思いつつ8時起動
ふにふに朝食→ちゅらさん
今日も(笑)諦めて特急出社

読書はジャンプ
音楽は山崎まさよし

めざ
かに 誰からも好かれ人気者に。 “自然体”で人と接しよう。
やぎ 情報収集に力を入れて。 後で役立つことが多そう。
ひつじ マナーの良さで魅力UP 憧れの人からの視線が。
てんびん 作業に行き詰まりそう。 友人の助言を参考にして。
うし ウワサ話を信じてはダメ。 情報は念入りに確認して。
♪うっわさをしんじちゃいっけないよぉ<古・・・(汗;;;

念入り確認じうやう

今日は暇?
なのかなぁ

いや、やることはあるんだけどね・・・(汗;;;<やれ

また、やっかいなクレームを抱えて萎え
もう、お客様は信用ならないね

ランチは、そんな精神状態でマック
あぁ、萎え萎え

後半鬼ニセ
合間にレジガールをみれてちょっと幸せ

でも、萎え

閉店間際腹立たしいお小言を言われてがびーんだったり
まぁ、言いたいことはごもっともですとも

でもね、と言いたいが負けなので負け

残業なんてしたくは無いが、やむを得まい
ってなかんじで残業中

はぁ

訳あって、レジガールに電話
はにゃ〜ん

萌え萌えにゃ

23時台の電車で帰宅
熱くトークとか

あ〜、酔ってるといかんなぁとか思いつつも、熱く熱く

帰宅して、風呂、飯、ビールの3点セット
ircではNEWS-7 の話とか電話の話とか

とりあえず、NEWSは参加の方向

めーるだすよなんて話をしてたのを思い出して
12時過ぎにメール・・・(汗
ご迷惑者だな・・・>だって相手は携帯

まぁ、急ぎの用件もあるのでいいといえばいいのか?<よくない

そういえば、更新バカずっと上位をキープしているなぁ・・・
この調子だと、NEWSの時に何か言われそうでこわい・・・

昨年冬のNEWSでは時の更新バカ上位が同じテーブルという
恐ろしい事態だったし・・・(汗;;;<かといって減らす気ないんだけど・・・
まいったな

みんな更新がんばって〜<何か違う






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))