検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年07月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91845


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年7月10日

出来事

夕べは、ircしてたら気分が悪くなったので
ビール飲んでさっさと寝る
って、気分悪いんだったらビールなんて飲むなよ・・・
しかし、久々に1時代に布団に入ったら
かなり寝れた

今朝は、8時起動
が、やはし寝坊風味(汗;;;

疲れてる??
まぁ、癒されたいよね

朝ご飯+ちゅらさん+特急
そこっ、お金持ちですねってゆーなー

めざます

うし センスがキラリと光り魅力UP! 注目を集めて人気者になれそう。
最新ニュースはすかさずチェック! お得な情報はすぐに伝えて
ひつじ カンが冴えて成功しそう。 楽しむ気持ちを忘れずに。
やぎ 希望の仕事に近づくかも。 口コミ情報を集めよう。
かに ステップUPのチャンス到来! 何事も積極的にアピール。
さそり 心配事がスンナリ片付きそう。 自信を持ち早めの行動を。
てんびん 不満が爆発してパニック! 意見はきちんと伝えよう。

やった、1位ですよ
どうよ?>ちーむおうしのみなさん♪

通勤読書はバンチ、音楽はaiko
何か、優雅?

前中、ふにふにニセ
あかりちゃんご来店だったり

萎えモードは続行中だけど
SCSIカードとCLIEのアダプターは発見
会社に忘れてたか・・・

そいえば、あかりちゃんから受け取り
・CLAMP/ちょびっツ(2)

時間が重なったので、サブマネちゃんとご飯
けもーんが今から買い物行くよ〜というメールが来たので
ついでに拉致る(笑

吉で牛→ドトールでコーヒー

濃い話とか薄い話とか?

後もニセ
改めてけもーんお買い上げー
ってな感じ

つづいてニセニセ
萎え萎え

仕事が進めば進むほど落ち込み
なえー

残業はさっさと終わったんだけど
T君達を待っている間に、謎壁紙作成とか
ircでしゃあるさんにtel番号教えたり
何故か追跡ーだったり(笑

なんだかんだで仕事もして終電
今日は消防車が多いね
怖い・・・

終電ではビールだったり、恋話だったり

どうなんだろうね
玉砕しかないのかな?
とか

今の自分は物事をポジティブに考えられないので
ダメですよ

相手から信号があっても気づかないし
きっと、そんなもんなんでしょう・・

帰宅して、風呂→ごはん
んでもって、君が望む永遠

とりあえず、途中まで

ほうほうって感じ




2001年7月9日

出来事

昨夜、帰宅して車の助手席を見ると
何か、財布落ちているんですけど・・・(汗;;;
中見るとぐっさーのカードがでてきてかなりアッセー

電波とばしてみると、無いと困るけど
明日のお昼でもいいって言ってくれたので
とりあえず、日記書き・・・

・・・

・・
って、アップしようと思ったらH"inが、反応なし??

なぜ??と思いつつもとりあえず寝る

てな感じで、今朝は9時30分起動
DDIに電話してみると、10日以内にユーザー登録をしないと
一時的に使えなくなるらしい・・・
しかも、ユーザー登録するまで・・・

だって、届いてないのをどうやってユーザー登録するんですか??
(そりゃあ、諸事情で引っ越ししているのに住所登録が旧住所になっていれば  届かないんですけどね・・・)
とりあえず、再配送の手配をして・・・朝ご飯→風呂→出社

だめ押し・・・
SCSIカードが行方不明に・・
しかもCLIEのPHS接続キットも(泣

たぶん家捜しすればあると思うんだけど・・・

鬼萎え
なんつーか、あると信じていた物が急に無いと焦りますわ

とりあえず、ぐっさーに財布を渡すために・・・って
電車乗り遅れてるんですけど・・・
これもネタ爆弾ってゆーのか?<自分のせいなので人のせいにしないように

案の定、赤羽すぎたら電話がかかってきて
ごめんもうちょっと待っててだったり(汗;;;

めざます
てんびん 周囲と積極的に意見交換。 協力し合えば成果アップ。
ひつじ 大切な用事は朝&夕方に。 集中すれば成功するはず。
うし 結論を急ぐと損するだけ。 焦らずのんびりやろう。
やぎ 不注意な一言で評価ダウン。 発言はなるべく控えて。
かに 上司と意見が衝突しそう。 提案は別の日にして正解。
さそり 周囲の言葉に惑わされパニック。 深読みするとさらにハマるだけ。
素直に受け止める姿勢が大切。 音楽を聴いてリラックス
うぐぅ、のんびり探せって事か??

無事にぐっさーと合流して
財布受け渡しだったり
じゅ「中身あってます?」
ぐ「たりないような・・・」
じゅ「うひ」
という会話があったかどうかは謎<ぉ

アキバに戻って出社

KX-PH405を持ってきてたので、とりあえず日記が更新できる♪

後仕事
ふにふに・・・鬼ニセ?

でも、レジガールみれてはにゃーんだったり
かわいいよね
と本人に言ってしまうが、冗談だと思われている?
悲しいね

やあ3ご来店でデジコっぷりをあっぴーる

今日は強制退社日なので、さっさと離脱
運良く、レジガールに会えてはにゃーん度急上昇だったり

でも、持続せず萎え度上昇だったり

帰宅して、やっぱりSCSIカードとCLIEのケーブル見つからず
さらに萎え

あぁぁぁぁ
いかんいかん

ircでひげーんの写真を見せてもらったり



2001年7月8日

出来事

今朝は、10時30分起動
いいとも増刊号みたり、朝ご飯食べたり

気分的に新宿に行こうと思っていたので
あかりちゃんと合流確認取ったり
ぐっさーと合流確認取ったり

13時台の電車でふにふに移動
新宿までは1時間くらい??
やっぱり、ニセ都民のあかりちゃんのほうが先に到着してたり(汗;;;

合流してタワレコ→404だったのでHMVだったり

無事に見つかったので、査収
・濱田理恵/無造作に愛しなさい
これで、とりあえず彼女名義の作品はすべて査収完了
あとは、そのほか?って感じなんだけど
調べるの面倒だなぁ・・<Darie.com に書いてあるじゃん(汗;;;

とりあえず、中央線快速→各駅停車を利用して秋葉原へ
休みの日なのに、アキバに来るって言うのもどうよ??
と思いつつ、あちこち書店巡ったり
模型店にいたらぐっさーからアキバ到着と言われたので
ふにふに会社に移動して、物を売ったり
なぜか、自分のフロアに行って説明したり
なぜか接客してたり・・・レックスちゃんだったり、小さい応援さんだったり

初めて、兄メイト@秋葉原だったり
やっぱり欲しい本は無かったり

ミスドでまたーりしてたらデジカメ見たくなったからカクマップ行ったり
ダメゲー欲しさにサトームセンだったり
謎のUSBから携帯に充電できるケーブルや
激安mp3プレイヤーに波動られつつも買わなかったり

サトームセンにいたら、太田さんから電波とんできて
ふるたさんがノート欲しいんだけどとのことで
またまた会社に戻って売ってみたり・・・

その後なぜか?に行く話になり
急遽自宅に戻って車を出して#77
太田さん、古田さん、夫人、ぐっさー、わし

いつものようにircだったり

その後、太田さん、古田夫妻、ぐっさーを送って帰宅

って、もう3時かい(汗;;;




2001年7月7日

出来事

今日は七夕
朝、9時30分に起床
うぐぅ、眠い・・・

あれ、雨って聞いてたのに晴れてますよ・・・

朝ご飯+王様のぶらんち
何か、S51HDDの空きも少ないよ・・・(汗;;;

というわけで、いろいろ削除させられたり・・・

11時台の上野行きで出社
平日は大宮で、宇都宮線の上野行き、快速池袋行きの通過待ちがある電車なのだけど
今日は土曜だから?か、そのまま出発

この時間帯の電車は高校生が多い(汗;;;
なんつーか、わし君のことなんか見てないのに・・・
睨まれたり

結構あぁいう女子高生は嫌いだな
まぁ、あちらもわしみたいな人種は嫌いだろうからいいんだけど

上野で途中下車して、HMVへ
確か上野にもタワーレコードあったはずなのだが・・・
場所がわかんない・・・

しかし、HMVでも欲しいCD404だったので
明日は新宿に行く?

会社について仕事
暇だったり、落ち込みだったり

しのぶさんご来店でオフ会のお話とか

夕方休憩
レジガールとおしゃべり♪
しあわせ

いろいろあるなぁ・・・

残業は今日も省略
何か、疲れが・・・

秋葉原駅で今日ドームで行われた浜崎あゆみのライブ帰りと思われるご一行とバッティング
最悪だー

げ、高崎線も一緒か(汗;;;

帰宅して、ご飯食べてネット
あとはプリンタで印刷とか

はやりもの


はやりもの
姓名判断

本名プレイ
× × × ×
13 5 10 5
総運 社会運 人生運 伏運 記事 総運の性格と運勢
○/33 ◎/15 ○/18 ●/30 自己顕示欲がとくに強く、弁舌もさわやかで他人を動かして、司会者、芸能人、俳優、政治家として社会的に成功する。
総運以外の他運に凶数が多いと結婚詐欺犯になる心配も。
はぁ、そうなのか




2001年7月6日

出来事

今朝は、8時起動
う〜〜〜〜〜、眠いと思いつつも朝ご飯→ちゅらさん

今日はAシフトで11時からなので
いつもよりゆっくり出社
当然特急じゃなく普通の電車

途中H"の住所変更をしたり

めざます

今日 週末
おうし 何事もうまくいくラッキーデー! 自分の思い通りに行動してOK
これまで以上の成果があるはず。 広い視野を持って
レジャー運好調の週末。 弁当持参で行楽地へGO
やぎ 家族の言葉に耳を傾けて。 目標に大きく近づけそう。 思い通り物事が進むラッキー週末。 将来の夢実現へのチャンス到来。
考えはどんどんアピールしてOK 感謝の気持ちを持って
かに ミス挽回のチャンス到来。 うまく処理して評価UP 大勢で過ごすのがGood ビタミンカラーが元気のモト。
ひつじ 人の問題に干渉しないで。 自分も巻き込まれる事に。 日頃の疲れがたまりそう。 外出せずゆっくり休養。
てんびん ワガママから恋人と関係悪化。 今日は聞き役に徹して。 努力が評価されずガッカリ。 家族は味方に!相談して。

よぉし、ひさびさにチームおうし絶好調ですよ♪
がんばるしか!!

前中、展示機の入れ替え
CF-B5ERからCF-L2に
リカバリ初体験
どきどき

ランチは、デジカメさんと
ジロー

あぅ、待たせ過ぎ・・・暑いよぉ・・・(弱

しかし、エアコンは治ったんだけど
私のいるところはPCに囲まれていて
エアコンから遠いので、暑いのはあまり変わってないかも・・・
しかも、立って、文書とか日記とか書いていると
しんどいなぁ・・・

今日はレジガールお休みだったみたい・・・
しくしく

後、ややニセ
どちらかというと忙しい程度
でも、昨日よりは暇

バイトの顔を忘れて(汗;;;

閉店後速やかに退散(笑
だって、今日は残業したくなかったんだもの・・・
いや、それでも少しは仕事したのだけど(汗;;;

帰宅したら、父が家のレイアウトソフトで遊んでいた・・・
触ったこと無いソフトをいきなり、教えろって言われても・・・(汗;;;
無理っす・・・

とりあえず、触ってみたんだけど・・・
げっ、なんでこんなにリソース食うの??????

何となくソフトをいれまくる
CLIEのHotSyncマネージャーだけが上手く入らない・・・
まぁ、S51もあるしよしとするか・・・<ダメだって

ぐるぐる

ぐあ そういう裏があるんだ・・・(汗;;;

そしたら、なに買うかなぁ・・・

・やっぱり鞄ほしいからな
・時計もいいな
・ノートパソコンは何台あってもOK
・CDも捨てがたい・・・
・眼鏡も新しく作って
・服も欲しいし
ってこれでも100万いかなそうだ・・・




2001年7月5日

出来事

今朝は、8時起床
朝ご飯・・・ないな・・・(笑
コーヒー+風邪薬+ちゅらさんで出撃

今日も、電車が404だったので、特急出社
そこっ、優雅ですねってゆーなー(汗;;;

めざます

ひつじ お得な買い物ができそう。 欲しい物をじっくり選んで。
やぎ 記憶力がグ〜ンとUP! 勉強・仕事がはかどるハズ。
うし 作業は“二人三脚”で進めて。 協力しあえば楽々クリア。
てんびん 話し相手を怒らせピンチ。 聞き役に徹すれば大丈夫。
かに 何でも悪い方へ考えがち。 心配事は仲間に相談して。
二人三脚???
だれと???????

ヤンジャン読んでふにふに
うぐぅ、萌え<なにを読んだんでしょう・・・

前中はふにふにニセ
メール拾ったり、返品作ったり

GORRYセソセイがご来店だったり

ランチは、今日もマック
だって、出歩くの面倒なんだもん・・・

実は、ケーブルの応援さんが先月いっぱいで転職して
今日小さい応援さんのメーカーの派遣さんとして
小さい応援さんにいろいろと習いに来てる

なんつーか、おもしろい光景だ(笑

閉店後、勉強会
ふにふに

応援君1号と帰宅
音楽話とか

帰宅して、風呂入って、ご飯

テレビなどみつつふにふに

そいや、名刺ネタ考えてないなぁ・・・

今週も100萬男をみる
よくよく考えると、100萬円を使い切るのって大変なのかなぁ・・・とか
とりあえず、パッと思いついたのが
携帯の買い換え、ノートPC、オーディオ、CD・・・
ちうか、CDのソフトだけで100萬円以上欲しいな・・・

車もいいなとか
あぁ、使い切れるじゃん・・・

それもそうなんだけど、そこから何かを得るというのは難しい?

検索君

かわいそうに・・・
換装する前に、買い足しちゃったからなぁ・・・
ごめんね>S51ユーザー
ちなみに、FPANAだっけ?NiftyのPanasonicユーザーズフォーラムに行くと
その手のネタがごろごろしてます。<今更遅い・・・



2001年7月4日

出来事

夕べは2時過ぎに就寝
4時くらいに蚊がうるさくて・・・(汗;;;

とりあえず、かゆみ止め塗って、寝る

8時起動・・・ね、眠い・・・

ちゅらさん→朝食→特急
いやぁ、マガジン買ってたら、電車行っちゃいました(汗;;;

めざます
ひつじ 自分の存在が皆に注目されそう。 期待され普段以上に実力発揮!
目標を実現させるチャンス到来。 周囲に公言すれば成功率UP
てんびん 客観的な意見が好評価。 細かい所にこだわって。
おうし 予定外の仕事で大忙し。 周囲と手分けして解決。
かに 悪口やウワサ話に注意を。 すぐに広まりトラブルに。
やぎ 壊れ物を扱う時は慎重に。 ボ〜ッとしていると危険。

忙しいのか・・・

萎え中・・・
暑いよほんと

家から駅までは時間帯が時間帯なのでそれほど暑いとは思わないけど
駅から会社までは苦痛<それはあなたが仕事嫌いだから?

こう、どうなんでしょ?アキバの街を全部アーケードに<やめなさい
大駐車場もなくなるし、街としての魅力はどこへ??

アキバ歴は、たぶん短い方でまだ10年ちょっとなんですけど
学生時代とは全然違うよね
街としての活気も

昔はCDしか興味が無かったんですが
それでも、お店の選択肢がありすぎて参ったくらい

今じゃアキバじゃなく新宿とか・・・
まぁ、昔ながらがいいとはおもわんけど
ねぇ・・・

前中、暇
じゃない・・・(汗;;;
けど、忙しくもない
ふつーってやつ

適当に応援さんや応援君に指示を出してごはん
今日は、マック<でしょ

しかし、今日も溶けそうなくらい暑い・・・<溶けてるかも
じっと立ってる工事現場のお兄さんや、営業の人は
この暑い中出歩くわけだから大変だよね

ほんと、お疲れさまです。
せめて、ご無理はなさらぬよう・・・>誰に言ってる?

後も仕事
ふにふに

東雲さんご来店でお買いあげ下げだったり

閉店後残業
レジガールとちょっとだけおしゃべりできて♪♪だったり
でも、こんなんじゃいかんかなー

気づけば終電までふにふに
あぁあぁあっぁぁぁぁ(壊れる
ちうか、ほんとたまには早く帰りたい

会社の人とPSOで待ち合わせしてたのだが
これではダメじゃん?

帰宅したら、父のメモが・・・
S-51を明日持っていくので用意するように・・・

え????????
というわけで、夕飯食べてから設定いじり
とりあえず、一般的な仕様にしないと・・・(汗;;;

あの壁紙も一旦さようなら・・・




2001年7月3日

出来事

今朝は・・・9時起床(汗;;;
何でこんなに早起きしてしまったんだ???

とりあえず、テレビみながら朝ご飯

しかし、今日も暑いなー(汗;;;

調子が悪いので医者へ

病院について・・・はぁ、久々だから初診扱いなんですかとか
書類書いて・・・あの・・・内科はないか??(寒
まぁ、冗談抜きで迷子になったり
ちうか、来る度に改装されている病院って言うのもどうよ?

受付済ませて、時間があるなということで
駅前でお買い物

・桑田圭祐/波乗りジョニー
例のコカコーラのCM曲
いや、桑田さんはデフォで買いなので拒否権なんざあるわけない

・倉木麻衣/Perfect Chime
Stundupが聞きたくて、シングル買うくらいならとアルバム待ちだったんだけど
内容はどうかな?

めざます

ひつじ 行動力が倍増で能率UP “同時進行”でも楽々クリア。
てんびん ネットにお得な情報アリ。 海外サイトも要チェック。
うし 発言が誤解される危険大。 余計な口出しは避けよう。
かに プランに反対意見が続出。 時間を置いて話し合って。
やぎ 体力もツキもダウンして最悪… 欲張って手を広げてもムダに。
ゆっくり取り組んだ方が賢明。 消化のいいモノを食べて
よけいな発言・・・そうだな
気をつけよう・・

診察
あー、風邪??とか
お医者さんにそんな風に言われると不安だなぁ
まぁ、風邪なんだろうけど

とりあえず、看護婦さんが眼鏡っ娘だったのがヲレポイント高し
いや、ほんとかわいい(ぉ

帰宅して、テレビみて母を送りに出発
今日はA2とGPSを持参してなので、ついでにドライブ

大宮LOFTにCDを探しに行ったのだが、404
アルシェもみたけど404
濱田理恵ってそんなにマイナーなのか??

とりあえずナビとして十分使えるのはあかりちゃんとのハードオフツアーで認識してたのだけど
改めて再確認

ただ、わかっている道を走っているからそんなに不満がなかったのかなぁ・・・
あとは、地元の混んでいる地域の情報を埋め込めばより完成度がアップ?

その足で、ハードオフ*2、ブックオフ*1

査収物は
・CHARA/VioletBlue
・CHARA/HappyToy

帰宅して、インストール失敗?だったり
そいや、ドライバーダウンロードしないとSCSIカード使えないじゃん(汗;;;

母を迎えに行って、帰宅してはがき刷る
雨降らないよね〜、このままだと断水?とかそんな話

メールが来たよと喜んだのもつかの間・・・
萎え

まぁ、そんなもんよ
でも、断られたわけじゃないからいいか
↑前向き?

がんばろーとか思ってみたり
応援されたり?



2001年7月2日

出来事

夕べは、あかりちゃんから受け取った本を読んでいたら
そのままぽなくなったらしい・・・(汗;;;

のどが痛いとか思いつつ8時起動
ふにふに朝食→ちゅらさん
今日も(笑)諦めて特急出社

読書はジャンプ
音楽は山崎まさよし

めざ
かに 誰からも好かれ人気者に。 “自然体”で人と接しよう。
やぎ 情報収集に力を入れて。 後で役立つことが多そう。
ひつじ マナーの良さで魅力UP 憧れの人からの視線が。
てんびん 作業に行き詰まりそう。 友人の助言を参考にして。
うし ウワサ話を信じてはダメ。 情報は念入りに確認して。
♪うっわさをしんじちゃいっけないよぉ<古・・・(汗;;;

念入り確認じうやう

今日は暇?
なのかなぁ

いや、やることはあるんだけどね・・・(汗;;;<やれ

また、やっかいなクレームを抱えて萎え
もう、お客様は信用ならないね

ランチは、そんな精神状態でマック
あぁ、萎え萎え

後半鬼ニセ
合間にレジガールをみれてちょっと幸せ

でも、萎え

閉店間際腹立たしいお小言を言われてがびーんだったり
まぁ、言いたいことはごもっともですとも

でもね、と言いたいが負けなので負け

残業なんてしたくは無いが、やむを得まい
ってなかんじで残業中

はぁ

訳あって、レジガールに電話
はにゃ〜ん

萌え萌えにゃ

23時台の電車で帰宅
熱くトークとか

あ〜、酔ってるといかんなぁとか思いつつも、熱く熱く

帰宅して、風呂、飯、ビールの3点セット
ircではNEWS-7 の話とか電話の話とか

とりあえず、NEWSは参加の方向

めーるだすよなんて話をしてたのを思い出して
12時過ぎにメール・・・(汗
ご迷惑者だな・・・>だって相手は携帯

まぁ、急ぎの用件もあるのでいいといえばいいのか?<よくない

そういえば、更新バカずっと上位をキープしているなぁ・・・
この調子だと、NEWSの時に何か言われそうでこわい・・・

昨年冬のNEWSでは時の更新バカ上位が同じテーブルという
恐ろしい事態だったし・・・(汗;;;<かといって減らす気ないんだけど・・・
まいったな

みんな更新がんばって〜<何か違う




2001年7月1日

出来事

今朝は、7時起動のつもりが・・・30分寝坊(汗;;;
とりあえず、薬飲んで出撃

駅前にできた、コーヒーショップにて朝食を査収

ホームでもぐもぐ食べて
8時7分の快速でGO!

電車の中で、どっかの少年野球チームのガキどもがうるさい
しかも、他人の足踏んでも謝りもしない:-)
こうゆうのは、保護者の責任なんだよなと思ったけど
引率の大人はニヤニヤしているだけ・・・

具体的にチームの名前書いてもいいんだけど
面倒だからパス

しかし、体育連盟の会員ならねぇとか思ってみたり

果たして、自分がどれだけその辺のモラルを守っているか?と聞かれると
耳が痛いところが無くもないので
どうかなぁ

前中はふにふに
やっぱり、薬のせいかだるかったり

あちこちの人に心配されたり(汗;;;

気合い入れて、発注作業(汗
合間に接客など

ぐっさーからメールで今から来るらしい・・・んだけどご飯なんだよなぁ
ちうか、アキバについたよってメール来たときにはまさしくご飯

あかりちゃんからもメール来たし

ランチはコンビニパン
とかゼリーなど

後、あかりちゃん、ぐっさー、すーさんと連続来店(汗
波動ってみたり、かってもらったり
レックスマークちゃんは浴衣だったり

こにしさんは、浴衣を確認だけしてさっさと帰っていった(汗;;;

つづいて、あかりちゃんが熊団扇(事実誤認)をお買い上げ下げしている最中に
ぱやーん、しゅがっぴ、ななうみさんがご来店でお買いあげ下げだったり
みんなー、ありがとー(なんか違う

閉店後は棚卸の続き
これがなきゃいいんだけどね(汗;;;

何とか10時台に抜け出し37分発の電車で帰宅

帰宅して、NHK「アーカイブ」みたり

しかし、まだ梅雨だというのに暑い日が続きますよね(汗;;;
雨好きではないのですが、こう雨が降らないと水源の心配などしてしまう・・・
まぁ、水源だけ降ってくれればいいといえばいいんだけど
実際それだと困る人もいるだろうし

天気というのは程々がいいんだよなと・・・

音楽・・・
最近の傾向として、日本の歌ものでも巧いより感覚じうやう
ボーカルの声質とか考えるんだけど、まとまりがない
ホント気に入ったものがち
MOONRIDERSなんて、高校の頃から好きだったけど
あぁいう何か逝っちゃっているのもいいし
サザンみたいな日本の定番ちっくなのも捨てがたい
どっちもマニアックっちゃマニアックなんだけどさ

歌なしだとベースが気持ちいいの
シンセでも手弾きでも気持ちよければいい

それと、ピアノが濡れているもの
歌なしはギターよりピアノだよ
とか思うんだけど、サックスもギターもかっこいいよ
結局日記のタイトルと同じように
全部好きなのか?

ぐるぐる

思いだしで失敬
人見知り こう見えても(?)わしもします
基本的には今は初めましてと声を先にかけるのは苦手

知り合いよりヲレパラメータが上がると
だんだん馴れ馴れしくなります
信頼している人ほど偉そうに・・・<ダメじゃん

異性の場合その次に友情以上の何かがあるような気もする
でも、結構冗談っぽく言ってしまったり
小学生みたいな事してみたり

端から見るとバレバレと思われ・・・

子供?なんですかね<いやそうなんだけど・・・






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))