検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年07月中旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 92870


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年7月20日

出来事

今朝・・・地震でお目覚め(汗;;;

がーん、結構ゆれやがる・・・

寝直して再起動は7時25分
げ、まにあう?
とか思いながらコーヒー飲んで出社
なんだ、いつもどおりじゃん(汗;;;;

めざます

今日 週末
おとめ 人気急上昇で皆の視線が集中。 誰とでも仲良くなれるはず。
初対面の人でも話しかけよう シンプルな服装がGood
問題山積みでパニックに。 視点を変えて頭を整理。
うし 人よりも“一歩先”でラッキー。 素早い情報収集がカギ! お得な情報GETのチャンス。 近所の人と立ち話がOK
さそり アフター5は街へ繰り出そう。 仲間を誘ってエンジョイ。 ステップUPのチャンス到来。 目標を高く持つことが大切
かに ゆっくり過ごしたい一日。 お茶を飲んでリラックス。 太陽のようにキラキラ輝く週末。 何事も積極的にLet'sチャレンジ。
堂々と振る舞う事で魅力倍増。 赤いものを身につけてGO
やぎ 旧友に連絡をとってみて。 思い出話で盛り上がろう。 些細なことで親友と大ゲンカ。 推測はやめ話し合いを。
てんびん あなたのワガママに泣く人が。 周囲への気配りを大切に。 厳しい現実に直面しそう。 根性で乗り切れば評価UP
ひつじ 何事にも迷いがちの一日。 一人で悩まず仲間に相談。 家で過ごしてHAPPY 思いがけない訪問者が。
ほほ〜う

前中、ジャケット作ってみたり
イベントの準備だったり
値段変わってるよー(汗;;;だったり

引き続き、断続ニセ
何が忙しいってわけでもないんだけど・・・(苦笑


ごはんに行こうとしたら、トラブル発生でアッセー
何度か試すが上手く解決しない・・・
ノートパソコンだからなのか?とか
純粋にUSBの相性の問題?

何とか、解決
とりあえず、ごはん

あ、AKIBAXやってるんだっけ?と言うことでのぞきに
そこっ、盗撮しないんですかー?ってゆーなー(汗;;;
特に目新しい物は無いんだけど、生搾りドットコムは休みの日に来たいね
期間中は休みなし<涙

ごはんは万かつサンド

後もニセニセ
やっぱりとらぶったり

夕方、萌え充電敢行
はにゃ〜



残業は適当
明日の仕事の指示だけ出して・・<後からだから

T君と帰宅・・・ってSさん今帰りですカー
みたいな感じで3人で

仕事の話とか仕事の話とか

帰宅して、風呂
って、ご飯まだ用意できてないの???

じゃあ、電話しますみたいな・・・(ぉ





2001年7月19日

出来事

けさは、8時30分起床・・・
迷わず、特急

めざます
てんびん 頼りになる先輩が登場。 相談すれば問題は解決。
ひつじ 不機嫌な顔だと悪印象。 いつも笑顔を心掛けて。
おとめ 人には優しく接して。 思いがけないお返しが・・・。
やぎ 雑用に追われて大忙し! 焦らずゆっくりこなして。
かに 出しゃばると嫌われ者に。 謙虚な姿勢を心掛けよう。
うし 朝からトラブル続出の日。 早めの帰宅がオススメ。
さそり なぜか皆から責められピンチ。 反論するとさらに状況は悪化。
ムカついてもグッとこらえて。 言いたいことは手紙で伝えよう

ってゆーか、トラブルあったよ(汗;;;

前中、ごはんさんご来店でお買いあげ下げだったり
GORRYセソセイご来店だったり
さらにはあかりちゃんご来店だったり

クレーム発生でお客様のところへ
何故か、無理矢理GORRYさんとあかりちゃんについてきてもらう
そのまま何故かあんな店@高輪店でircの実況中継だったり

メール来ないなぁ・・・


後、というか戻ってきたのが4時過ぎ・・・
それから鬼ニセ
ニセニセニセ・・・

いや、日記書いている場合ではないですよ>わし

引き続き仕事
閉店して、メール来たり
いあ、わしのせいでクレームだったわけでわ・・・

明日の準備して・・・

T君と帰宅は能登
なんだか、明日から遊びに行く人たちで車内は混んでいるよ(汗;;;

そのままT君をうちに連れてってご飯だったり

電話したり
はにゃぁ
カラオケ誘われてるんだ・・・いーなーとか



2001年7月18日

出来事

今朝は・・・って8時に帰宅して寝て・・・
起きたら13時
うぐぅ、ちょうしわるいー

めざます

ひつじ 忙しくても昼食はとって。 しっかり食べればツキ有り。
てんびん 文房具に“こだわり”を持って。 作業がはかどり結果良好。
うし マメ知識が役に立つかも。 雑誌や新聞を要チェック。
かに 何事も安請け合いはダメ。 経験のないことは断って。
やぎ 計算高い考え方はやめて。 損得勘定は判断ミスの元。
さそり 思い通りに行かず不安に。 自信持ってやれば成果大。

むぅ
まめちしきかー

お風呂に入ってメールチェック
あぁ、ごめんなさいーのメールいっぱい出さないと・・

そして、何故かirc

う〜、昨日の方から帰りにメールがとどいてたんだけど
むずかしいやね

だらだら、ircしたあと
コンビニに買い出し
こういう時、近所は原付に限るよね

雨降りそうだけど・・・

帰宅して、朝ご飯
いや、昨日から計算すると、昨日のお昼ご飯という計算になるかな?

メールが来たのよ♪

あ、雷雨だ・・・
すげー

そういえば、夕べ湘南は降らなかったみたいだけど
今朝こっちに帰ってきたら降った形跡があり・・・???状態
まぁ、よくある話か・・・

そのあとも、メール来たり

いぬーんゆーなー

ごろごろ・・
あ、雨だーとか
パスタ食べたりとか

君望進めたり
音楽CDを夜行と試して、容量不足で惨敗だったり

風呂→irc→電話


気付けばしゅがいさんとPSO
今日はH森

足手まとい・・・

ぐるぐる

つ、強者

・・・

検索の日々

う〜ん、残念、わしは高崎線なのです。




2001年7月17日

出来事

今朝は・・・11時起床
あ、暑い・・・

めざます

てんびん ラッキーなことが連続する一日。 夢のような大成功を収めるかも。
何事も全力投球で勝負してみて! 元気な声で挨拶を
ひつじ 好きな人と急接近の予感。 オープンカフェに誘って。
かに スロースタートな一日に。 熱いお茶でリフレッシュ!
さそり 交渉事が手こずりそう。 横柄な態度は絶対にダメ!
うし 何気ない一言にグサッ! 考えすぎると悪循環に。
やぎ 忙しすぎてパニックになりそう! 思うように物事が進まずイライラ。
忍耐強く取り組むコトが大切。 友達の話をよく聞いて
ぐさっカー(汗;;;

そいえば、起きてお風呂に入ったんだけど
その間に非通知で電話がかかってた(汗;;;


だれ??

とりあえず、お腹もすいたし
銀行も行きたいし・・・

ちゅらさんみたら出かけようかなー
とかおもいつつirc
お下がり部の部長には 何だ、一緒に廻ろうと思ったのニーとか
お誘いを受けつつ・・・(汗;;;

銀行に行こうとしたら、電波飛んできたので
リロードした後、お出かけ

道混んでいたけど、1時間弱かかるのかー
こりゃ、ショートカット探さないとな・・・

そういえば、お昼食べてないや・・・

待ち合わせ場所が正確にきまらず、何度か電話してみたり
で、合流

はぁ、この辺ってこんな感じなんですね。とか

とりあえず横浜でも行きますかというわけで、さくさく移動
首都高は空いてますねーとか

横浜で、ぽかいもの
・CHARA/マドリガル
・Mr.Children/Mr.Children 1992−1995
これはHMV

あとは、相鉄のオモチャ屋さんで
・ビットチャーG
現物を全色見て白のGT-Rにしました
青よりかっこいいな

ランドマーク行ったり、観覧車だったり
中華街であちこち閉店でがびーんだったり
とりあえず、夕飯は中華街だったけど・・・

海とか見に行く話になって移動してみたり

気付けば夜明けだったり

ねむいーと思いつつも送っていって
さらに自宅まで戻って、8時就寝・・・




2001年7月16日

出来事

今朝は、8時・・・20分起動・・・
遅刻??とか思ったけど・・・
大丈夫だね
朝飯は抜いて、特急出社
読書は、ジャンプ

何か、夜中(というか朝方に)何度か起動した記憶はあるんだけど・・・
何故寝過ごしてしまったかなー(汗;;;

レジガールに会ったので、ご飯行こうよぉと誘ったら断られ
萎え
弱い自分は大嫌いです。

まぁ、弱くなかったとしても嫌いなんだけど(汗;;;

めざます

うし LOVE運絶好調のハッピーデー。 気になる相手から突然連絡が。
デートはお気に入りの服でGO! 何事も勇気を出してトライ
かに 目が合った人に話しかけて。 良い情報が手にはいるはず。
やぎ ゆとりある計画を立てて。 予想以上に実力を発揮。
さそり 暗記物にツキがありそう。 興味ある分野に取り組んで。
てんびん 注意力散漫で大失敗!? 先輩の助言を活用して。
ひつじ 感情が顔に出やすい一日。 ウソはバレるので要注意。
私のは嘘じゃん?
ってゆーか、まだわかんないけどさ・・・
期待薄だと思うんですけど・・・
世の中のおうしのみなさまはどーよ?

前中から断続的に鬼ニセ
一服する暇すら・・・ない
といいつつ何とか一服(汗;;;

所用があって何度かレジガールのフロアに行くと
(特に)笑顔で挨拶はしてくれるんだけどなぁ
はぁ・・・

そういえば、明日から連休なのか・・・
って今気づいた・・・

ごはんに行けるのかなぁ・・・
かなり不安げ・・・・

なんとか、発注のめどが付いたので
T君とご飯はいな葉@アキデパ
ヒレカツ定食とか

T君どうやら食べ過ぎたらしく・・
苦しいと言ってた(笑

これから、座り仕事らしくちと同情

後も発注
なんだかなー

明日あさってと連休なので、処理事項たくさん??とか思ったらそんなでも無かった
そんなもんか・・・ちぇっ(笑

残業〜とかちょっとだけ・・・
何か、謎約束をしてみるが
果たして電話は来るのか?????????

謎だ・・・(謎

T君、S君と帰宅
電車でかーかー寝てたらT君に、もうすぐ駅ですよと起こされる

疲れているのか??

帰宅して、風呂→飯
会社の人にPSOに誘われていたけど、明日電話あるかもしれないし(謎
今日は早く寝ようかなーとか・・・

結局電話は来なかったので
とりあえず、ひさびさのPSOはひげーんひやさんとH森
日記の記述を見ると、実はちゃんとハードやるのって初めてなのか???(汗;;;
どうりでやたら手強いと思った(汗;;;
まぁ、ひやさんのサポートをいただきながらクリア

ぐるぐる

そうですよね(笑
3ヶ月じゃなくて、 半年 以上ですから(ぉ

ひげーんまるこさん
ゆりゆりちゃんの おたんじょうび おめでとうございます
すくすくと育っていらっしゃるようで何よりです♪

一緒になのカー


2001年7月15日

出来事

そうだ、書き忘れてました
昨日はハカマスキーセソセイがご来店してあれやこれやでした
いい人だなーと思った。

今朝は7時15分起動
寝汗が凄いので、シャワーなど浴びて
朝ご飯をかるーく食べて出社

でも、いつもと同じ電車(not特急)なんだよな・・・
大宮から座れた♪

前中からニセニセ
でも萎え萎え
はぁ

朝から、お持ち帰りのお客様とかいるのは嬉しいんだけどね
仕事じゃないところで猛烈に萎えているから表向き笑うことはできても

なんだかなぁ・・
いろいろ考えすぎ・・・

ランチはコンビニパン

後、みの来店でお話だったり
太田さんご来店でお買いあげ下げ〜充電とかメモリ増設はセルフサービスだったり

あかりちゃんご来店だったり
ちうか、よそで買った物捨てさせるなー(汗<だったり

さらに、気づくとにらーんたまーんさんが発生してたり

今日の待ってましたさんのげのしゃんがご来店で
お買いあげ下げだったり
いいひとだーとかお姉さまだったり

レックスちゃんはうン計画進行中?とか

すーさん、ぐっさーもご来店でお買いあげ下げイベンツ発生

S君とさくさく帰宅
残業なしはすばらしいね

帰宅して、風呂→夕飯

何故かT君の彼女とショートメール(?)やりとりあったり(笑
今度一緒に飲みに行きましょうね〜
とか
まぁ、協力者なので、感謝感謝




2001年7月14日

出来事

夕べは、GORRYセソセイにお願いしたことが完成したと言われていたようなんだけど
その前からウトウトしてて、パソコンの電源を切る余力しかなかったので
そのまま落ちる
セソセイ・・・すみませんm(__)m

てなわけで、さくっと寝て
今朝は・・・記憶にないんだけど、汗だくで何度か起きたような・・・

う〜ん、最終的に9時30分起動

あ〜、暑い・・・

うげ、会社から電話だ・・・(汗;;
はぁ、寄り道して出社しろと・・・

11時台の電車でふにふに出社
平日は大宮通過待ちなのに、土日はスルーで行くらしい
快適

出社前に寄り道

出社して、ふにふに仕事
萎え度急上昇中

はぁ

さくらいさんぽかいあげさげだったり

夕方休憩でレジガールにあったり
はにゃ〜

何か、いろいろと萎え度さらにup

何故か、T君の彼女をカラオケに誘ったり

閉店後、T君、K君と飲み
なんだかおもしろかった

気づけば、終電もでてしまった
というわけで、京浜東北で大宮まで行って
そこからタクシー

何か、猛烈萎え

はぁ・・・


タクシーに乗っている段階からなんか、情緒が安定して無くて
かなり半べそだったんだけど<泣くなよ
降りてからさらに不安定

もう、なんというか
あぶないです




2001年7月13日

出来事

今朝は、9時30分起動
うぅぅぅぅ、あついいいいいいいいいい

お茶飲んで、羊羹食べて・・・
堕落してるな(汗;;;

H"inだけど、DDIに電話してみたら、やはり通話規制をかけていたようだ・・・
今から1時間後に仮通話ができるとのこと
そしたら、速攻本パスワード登録です

めざます

今日 週末
ひつじ 素敵な出会いのチャンス。 今後役立つことがあるかも。 スポーツで心身共にリフレッシュ。 特にジョギングがオススメ。
てんびん “元気な挨拶”が開運のカギ。 みんなに明るく声かけて。 急な誘いで大あわて! 予定なしでも外出準備。
かに 飛ばしすぎはスタミナ切れに。 マイペースを心掛けよう。 新たな目標に向けてTry 周囲の助けでスムーズに。
さそり 価値観の違いから衝突! 相手の意見に耳を傾けて。 やる気が起きずダラダラ。 But部屋の片づけはして。
やぎ カチンとくることばかり。 完全無視をキメ込んで! 人の欠点が目につきそう。 屋上で空を眺め気分転換。
うし 誤解されてばかりのつらい日。 ワガママ・気まぐれと見られがち。
主張は控え周囲に同調しよう。 人の話をよく聞く
根気が続かずプラン白紙に。 自力で何か一つ仕上げて。
まぁ、なんつーか
気を抜けない週末だな(汗;;;

何か、メール来た
昨日の講師様で、普通にお礼のメールだった・・・
返事書かないと・・・

H"in無事に登録完了♪
よかった

母を送りがてら朝兼昼飯はおそば
じゅるじゅる〜

その足で、いつものようにハードオフ*3
以下査収
・CHARA/SOUL KISS
・相川七瀬/crimson
・相川七瀬/Paradox
・山崎まさよし/ドミノ
・Debbie Gibson/Anything is Possible
・谷村有美/愛する人へ
・大貫亜美&吉村由美/solosolo
・BASIA/TIME AND TIDE
・BASIA/London warsaw newyork
・さねよしいさこ/風や空のことばかり
・THE FLIPPERS GUITAR/CAMERA TALK

ついでに、BOOK MARKETとブック・キングでも査収
・矢野顕子/LOVE LIFE
・矢野顕子/ホームミュージック2
・Southern All Stars/HOTEL PACIFIC

買いすぎた・・・(汗;;;
でもこれだけ買って10k行かないから謎だな・・(汗;;;

ユニクロで帽子、100円ショップでポーチを査収

さらに、店頭デモようのすだれと風鈴を査収して
これはうちの地元店から配送手配だったり
某メーカーで領収書切ったり

うふ

帰宅して、ふにふに作業した後
母を迎えに
まだ暑い・・・
ほんと勘弁してくれ・・・

帰りにあちこち寄り道するがとりたて買い物はせず

あぁ、でかけに路上で猫が寝ていたんだけど
こちらが車で近づいても動く気配がないので・・・負けですかね
車から降りて、猫さんにどいていただきました。
人慣れしている猫なので、素直にだっこされてくれた
いや〜、猫かわいいねぇ
犬も好きだけど、猫も好き

本が欲しくて、イトーヨーカドー内の書店に行くが
どれもいまいち、何故かDTPWorldなる雑誌を購入

帰宅して、ご飯
後輩T君から電波

飲み会しましょうって
嬉しいね
気を使ってくれてるよ

いいこだ

しかし、気分的には萎えだからなぁ

自分が嫌い

好かれたいけど、自分は変えたくない




2001年7月12日

出来事

昨夜H"inの登録キーが届いたので、
夕方入力しようとしたら、何故かダイヤルアップしない・・・
パナソニックの営業の電話番号を知っていたので
確認したら、10日以内に本パスワード登録しないと使えないんだって・・・

って、こないだのDDIのお姉さんが言っていることと違うんですけど・・・
誰が正しいの???


時間はさかのぼって朝
7時起動・・・
朝ご飯食べてさくさく出社・・・


・・・
電車遅れまくってます(汗;;;
順調なら8時30分に付く予定だったのに
上野に着いた段階で8時50分(涙;;;

当然研修は遅刻(汗;;;

研修は・・・眠かった(汗;;;
まぁ、何故か講師の人には気に入られたのでよしとしよう・・・

とそんな感じでふにふに

そんな感じでH"inはダメっぽい・・・
どうしたらいいんだろう・・・
そもそも本パスワード届いたの昨日なのに
そりゃあ、その前にちゃんと住所の話しなかった方も悪いけど・・・
普通クレームになるぞ・・・
というわけで、明日クレームたてることに決定
だって、H"in使いたくて買ったのに・・・

講師の人が、モジュラーケーブル希望とのことで
お店まで拉致って(事実誤認)ケーブル売ったり
何故か名刺交換だったり(汗;;;
ちうか、プライベート名刺で携帯まで入ってますが・・・いいんですか?

そのあと、ぽしごと
気づけば閉店だよ〜
あかりちゃんご来店だったり

あとは何故かH"inの設定に燃えてたけど
ダメと判明して、明日への怒り?を溜め込み

閉店後、勉強会
何故か、補足説明をさせられたり
ちうか、そんなに詳しいと思われるのもどうかと思われ・・・(汗;;;

萎え中なのにー

んで、前のフロアの飲み会に・・・
って、終電までちょっとしかないよ〜なのに
お久しぶりです、何かとご迷惑をおかけしましただったり
はにゃ〜
ちょっとしか飲んでないのに。へべれけだー

能登で、帰宅
途中、記憶なし(笑

とりあえず、メール書いて・・・
ircして・・・君望・・・

ガーソ、途中でセーブしてないのにフリーズしているんですけどぉ・・・(涙;;;
というわけで、先日と同じ場所まで逆戻り・・・

ふんっ、いいもん今夜は寝てやるぅぅぅぅぅぅぅ(心の叫び)



2001年7月11日

出来事

夕べは、なんだかんだで4時30分就寝

今朝は、10時前に起動・・・

うぐぅ、ねむねむにょ

お風呂入って、マガジン読んで、朝ご飯食べて・・
出社・・・
何か、ぼーっとしてる・・・

めざます

さそり 初挑戦のことでも勢いで勝負! 予備知識が無くても完璧クリア。
お金のムダ遣いも今日ならOK 直感で行動すればツキアップ
かに
おうし 予定外のハプニング有り。 自分を信じて冷静に対処。
やぎ 計画を立ててから作業を。 マメな人と組めば大成功。
てんびん 情報を集めすぎて混乱。 何が欲しいのか再検討を。
ひつじ 無責任な発言は絶対ダメ。 大きな問題が起こるはず。
んー、上位の方なのに
あまり運勢よくないぞ・・・

ま、いいか

会社について、ふにふにニセ

ゆきのちゃんご来店でiBookお買いあげだったり
彼女の前のマシン(PowerBookG3)からデータ移植してあげたり

ゆきのちゃんにおごってもらってマック♪
何故か仕事話とか

デジカメの応援さんとイベントについて
Word使いづらいよ、イラストレーターがいいよとか
試し撮りだったり(汗;;;

なにやら、音楽話になったり
うひ

閉店後、明日の勉強会とか、その後の飲み会とか
そんな話

閉店後、エレベーターに乗って8階にあがったら
ちょうど降りる人の中にレジガール発見♪

じゅ「あ〜(はぁと)」
レジ「あ、おつかれさまで〜す」
はにゃ〜ん

って、こんなことで喜んでいていいのか?
とか思いつつ

自分がどれだけ傷ついてもいいから
相手の気持ちが手に取るように分かるといいなと思ってみたり
でも、どうなんだろうね
知りたい人ほどわからないのが現実で、それがおもしろいといえばおもしろいからいいのか?

この間、某信販嬢(年上)と話してて言われたんだけど
信「片思いは実らないからいいのよね」
じゅ「それじゃさみしいじゃん」
信「ってゆーか、片思いは実らないのよ」

って、そういう意味なのかなぁ

帰宅して、風呂→飯
んで、妹姫

なんだかなぁ・・・

あぁ、明日は早いからさっさと寝よう・・・

ぐるぐる

あぁ、すまんです 一応、予定表には書くようにしているんですが・・・

え? って、こちらもびっくり・・・
声かけてくれればいいのに・・・
って、接客だったら無理か・・・






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))