検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年07月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 21:11:31 JST
Access Count : 92075


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年7月31日

出来事

昨日は結局2時過ぎに寝る
う〜ん、やっぱりダメなのかなぁ・・・
鬼萎え・・・

今朝は、8時起動
朝ご飯・・・食欲無いよぉ・・・
ちゅらさん+こーひー

ちゅらさんが8時28分までだったので、46分の各駅に乗れる

読書は、バンチ
どうにもダメ
本に集中できないし

片思いってこんなもん?
こんなにつらい?
自分だけ?、みんなもだよね?とか考えつつもエンドレスループ状態

めざ

てんびん 行動範囲を広げてみて。 行く先々でお得な情報GET
おひつじ 悩んでいる人を励まして。 あなたの一言が救いに。
うし 電話が鳴ったらすぐ応答。 うれしい連絡が聞けそう。
やぎ なれなれしい人に要注意。 相手の思惑にハマリそう。
おとめ ワガママは程々にして! 仲間を思いやる心が大切。
さそり 衝動買いの誘惑に負けそう。 財布のヒモは固く締めて
かに 人の失敗を責めてはダメ。 こじれて関係が悪化!?
占い・・・信じていいの?
ホントにあったら幸せなんだろうな・・・

今日は鬼萎えでも仕事が容赦なし・・・
泣きたい気分・・・

なかなかごはんに行けないよぉ
抜くか?

気分転換にランチはマック
いや、それ気分転換になってません(汗;;;
デカコーラはマジ多いっす・・・

そいや、あちこちで更新バカの話してたね
永久1位(事実誤認)の庄田さんはおいといて<ぉ
こう安定した順位をキープしている自分ってどうよ?みたいな(笑

1度上の方にはいるとなんとなく、この順位をキープしよう・・・とか
阿呆な考えが浮かんだり(笑

あ〜、鬱入ってきたよ

そういえば、昨日某エロゲ雑誌のプリンタ特集で取材された
な・何故エロゲ?

ircでその話をををしたら、エロゲの偉い人まで言われるし・・
・・・ヲ、ヲレは偉くねー(汗

後も鬼萎え
なんだかなぁと思うんだけどね・・・


閉店後棚卸
なんだかんだで今月も能登
T君のおごりでビール

帰宅語電話
つながらない・・・(涙
だめ?

あぁ・・・自分がやばい・・・
でも、相手が何を思ってそうしているかわからないだけに
どうしていいか全くわかんない

ircでMLの話
うまくすすむかな?

何となく、張りが欲しい・・・




2001年7月30日

出来事

今朝は、8時起床
風呂→ちゅらさん→朝食食べて

なんだか、定番の?特急出社
読み物はジャ

めざ

ひつじ 何事もトントン拍子に進む一日。 新しい目標に向かってTRY!
勢いをつけて臨めば好結果に。 雑誌を要チェック!
てんびん 夢に向かって一歩前進。 良い知らせが届きそう。
うし 夏バテ気味で体調BAD 炎天下の活動は控えよう。
かに 上司の厳しいチェック有り。 一生懸命な姿勢を見せて。
おとめ 状況の変化が激しい日。 気にせずマイペースで。
さそり 恋人と大ゲンカしそう。 束縛しすぎが原因かも。
やぎ 人間関係最悪でツラ〜イ一日。 気がつけば周囲は敵ばかり!?
目立ちすぎない様に心掛けて。 露出度の高い服装はヤメテ
うぐぅ・・・

うぐぅ・・・
とりあえず、昨日分を補完

昨日のことで萎え

前中ふにふに仕事

顔色悪かったかしら?営業さんに心配される
あぅ・・・

ランチはマックで、読書はスピ
はう〜

何となく萎え〜


夕方から鬼萎え〜
とりあえず、仕事を片づけたから萎えに浸れる・・・<浸るな・・・
↑ちうか、まだ営業中・・・


閉店後萎え・・・
やっぱり萎え
でも、ちょっとだけ会えたのでよしとしよう・・・<いいのか

T君、Uさんと帰宅
T君は必死に励ましてくれる
いいやつだよ

帰宅して風呂→飯

お姉さんに相談
親身に聞いてくれる
適切じゃないかもしれないけど、その場その場でちゃんと答えてくれる
ホントのお姉ちゃんみたい

ありがとね




2001年7月29日

出来事

昨夜は何度か急ブレーキ音で目覚めて→寝て(汗;;;
ちうか、みんなホントに怪我はなかったのかなぁ・・・

今朝は8時30分起動してふにふに風呂

んで、コーヒーだけ飲んでふにふに行動開始

選挙に行って、投票したり
駐車場が狭くてしかも下手な運転の人が多く萎え

待ち合わせに間に合わなそうなので高速使ったら早く着きすぎたり(汗

合流してやーんかわいいっっ(萌

鰻食べたり、だらだらドライブしたり


会社の後輩君が大阪に転勤になるので、飲み会に参加したり
運転手は飲めないんだってばさ・・・(苦笑

なんだかんだで、3時帰宅
眠いからバタンQ〜Zzzz.....




2001年7月28日

出来事

昨夜は3時過ぎ就寝
7時と8時に起動

ごはん・・・無いんですか(汗;;;
今日休みだと思われていたらしい(滝汗;;;

とりあえず、ちゅらさん→46分

あぁ・・・なんだか萎え

前中・・・ニセニセ
ポップ作ったり売ったり

ランチは何故かレックスマークちゃんと
ごはんさんから電波飛んできたり、しのぶ師匠から電波だったり

CD革命のお姉さんとHDD談義になったり
いや、聞かれても・・・(汗;;;

後、ごはんさんご来店でお買いあげ下げ
って、最中にやっかいなお客様にあたり1時間ロスト(汗;;;

で、お買いあげ下げいただきました。
ごはんさんありがとう

何で日記が未来形なのか聞いたり

5時30分になったので、撤退
ふにふに電車に乗って・・・ってたろうさまも同じ電車だったのか(汗;;;

たろうさまと合流して、移動開始
まずは目指せ#48

んでもって、ふにふに春日部方面へ
渋滞っぽいのがあったり、がびんゆー起動して無くてちょっと迷子ったり

何故か、途中のワンダーなんとか<なんだっけ?>あかりちゃん
によって、あ、ビットチャーGあるねー
ずずひさん分をプロキシ?とか

がびんゆーを起動して、に移動

ここで、みんなそろってお食事だったり
濃い話とか薄い話とか

をでてふにふに某所方面へ移動
で、いろいろダベリング

みんなはこれからファミレス行くよなんて言ってたけど
私は明日早いのでと離脱

帰途電話してみたり
明日楽しみだねーとか
うなぎ〜とか、変ですよとか言われたり・・・

帰宅して、着替えていると・・・
キキキーーーーーーーーーッ、ガッシャーン

あれ???(汗;;;
事故ですかーと言うことであわてて様子を見に行ったけど誰もいなくて・・・
壊れた時計が落ちてたのでおそらくバイクだったと思うんだけど・・・
事故は怖いです・・・
ほんと・・・バイク乗りの方はホント気をつけてね

なんて思ってみたり・・・
(しかし、あれだけの音がしたんだから、怪我してるだろうに・・・どこ行ったんでしょう・・・)




2001年7月27日

出来事

今朝は、8時起床
ね・・・眠い・・・
とりあえず、着替えて朝食
ちゅらさんも見て、特急の前の電車にセーフ(笑

よかった

別に特急でもいいんだけど、毎日だと経済的にしんどいよ
なんて、早起きしなさい<ワシ

めざます
今日 週末
てんびん ラッキーハプニング連発の日。 楽しい計画が持ち上がりそう。
賑やかなところにお得情報あり。 オープンエアのお店にGO
やる気が出ずダラダラしそう。 周囲の視線を意識した行動を。
“早朝の散歩”でリフレッシュ。 体力作りを始めて
おとめ あいまいな返事が問題に。 YES・NOはハッキリ グッドアイデアが浮かぶ予感。 友達との会話にヒント有り。
ひつじ 同僚とはフレンドリーに。 仕事が順調に進むはず。 悩み事が増えブルーな気分。 古くからの友達に相談。
やぎ お節介はトラブルの元。 助言・忠告は控え目にして。 あきらめかけてた事に再TRY 良き理解者が出現しそう。
さそり 人と競っても勝ち目なし。 譲った方が良い結果に! 今までの努力が実るHAPPY週末。 自由な発想で積極的にTRY
周囲の協力でさらに能率アップ。 浴衣を着て縁日へGO
かに 偶然人の秘密を知ることに。 知らんぷりするのが正解。 グループ行動が幸運のカギ。 みんなに好かれ注目の的。
おうし 八つ当たりされてブルー。 争い毎から距離をとって。 ショッピングで素敵な物をGET 家族の助言に耳を傾けて。
週末はおでかけのよていなり♪

前中、ふにふに鬼ニセ
ニセニセニセニセニセ

後から○●ちゃんが来るんだけど
その前に出かけないと・・・

あぁ取材もあるんだっけ??

参ったな(^^;;;

というわけで、後(1時30分)から国際フォーラム行って
P館に行くので・・・連絡は電話でたのんます・・・

というわけで、有楽町行って見てきた・・・
へろへろ営業に挨拶されまくりだったり
うひっ

小さい応援さんと旧ケーブルの応援さんとWさんのおもり?だったり

ランチは吉で牛
そのあと、P館

疲れたよぉ、荷物重いよぉ・・・

仕事がんばるがんばる
気付けば閉店・・・

何か会えたので、もうちょっとでおわるよーなんて話とか

終電で帰宅して電話

あぅ、自己嫌悪・・・

考えたら萎えてきた・・・
はぁ・・・寝よ




2001年7月26日

出来事

久々に寝坊・・・
しかも、かなり危険(汗

8時46分起動・・・速攻着替えて・・・って特急は間に合わないなぁ・・

がーん、その後の9時3分、10分も残念ながら間に合わず・・・
とほほ・・・(涙

さらにその後の25分特急で出社
かろうじて、10時上野なのでぎりぎりセーフ・・・・

めざます

てんびん 主張がすんなり通りそう。 企画&提案するチャンス。
ひつじ 気配り上手で人気UP 交友関係が広がりそう。
うし 作業のペース配分に注意。 飛ばしすぎはヘトヘトに。
おとめ 意見を却下されてばかり。 ヘコまず前向きに考えて。
やぎ ウワサ話を信じて失敗。 情報は念入りに確認を。
かに 仕事が多くヤル気ダウン。 出来ることから片付けよう。
さそり トラブル多発でブルーな日。 アタフタすると余計に混乱。
成り行き任せが良い結果に。 作業は落ち着いてこなして
いや、むしろ萎え
nae or dieって感じですよ。
萎えすぎ

前中、ふにふに仕事
何か、マジで体調良くない
参ったぞ・・・

昨日、ヤマギワから電話が来てたので
ご飯を買いに行くついでに買い物

TORIBUTE TO YASUYUKI OKAMURA
・CARNATION/Young Wise Men

で、ランチはジロー
いつもの半分の量

これでも多い・・・

あとはメールの返事書き書き

本質的なところは変わらないよねぇ・・
なんて思いつつ、自分の子供っぽさに萎え

鬼のようにやっかいな接客あったり

夕方、君ご来店だったり

閉店後、指紋認証の勉強会
いや、そういう用途ではつかわんと思うぞ・・・

合間に電話してみたら、つながった
でも移動中だったみたい・・・ごめん

なんだか、発散モードだったので塔でDDR
11時台の電車で帰宅

地元駅から電話
期待しちゃうよ?(謎

なんだかんだと話していたら家についた(汗;;;
んで、風呂→飯




2001年7月25日

出来事

今朝は、8時起床
うがぁ・・・やはし暑いね〜

朝ご飯食べて、特急<諦めてないか???(汗;;;

読書は、マガジン

音楽はミスチルだったり

めざます

やぎ 隠れた才能が開花して大躍進! 興味の無かったことに目を向けて。
足りないところは仲間がカバー。 チャレンジする気持ちが大切
おうし 美的センスに周囲が注目。 仕事に役立てれば高評価。
おとめ 陽気な態度で魅力アップ。 何事も遊び心を持って。
かに 買い物は近場より遠方へ。 お得な商品を格安GET
さそり 夏休みの計画は今日中に。 友達との予定もバッチリ。
ひつじ 好きな人に対して暴言連発。 後悔をしても“あとの祭”
てんびん 自分の主張が通らない日。 我慢して次の機会を待って。
うぐぅ

朝、本社に呼び出し(事実誤認)を食らってたので
お店によらず本社へ

ほほう、担当者って・・・だったり
新機種見せてもらったり

しかし、メーカー営業より詳しいってどうよ?(汗;;;;

ふにふに会社に戻って、作業・・・
暑いな・・・

叔父から見積もり依頼だったり

デモで使用しているG4の交換
うげ。ネットワークつながらない・・・

とりあえず、見えたので転送開始してごはん

メール来た
今日は早く仕事終わらせて早く帰るようにってどういう意味だろう・・・

ご飯の時にお買い物@ヤマギワ

人から聞いていた 岡村靖幸のトリビュートアルバムを探すが404
がーん

じゅ「ないんですか?」
店員「インディーズ扱いなので明日かも・・・」
とのことでとりあえず予約

ついでに査収
・モーニング娘。/ザ☆ピース
・3人祭/チュッ!夏パ〜ティ
・7人祭/サマーれげぇ!レインボー
・10人祭/ダンシング!夏祭り
・カーネーション/天国と地獄+16

カーネーションは再発のおまけ付き

ランチはマクドナルド
待たせ過ぎ・・・

クレーム・・・かなぁ・・・
萎え
はぁ・・・

閉店後デモ機の環境整備って・・・
あれ??フォントがきれいに表示されない・・・
OS9.2ってTypeManagerのバージョンアップ必要だっけ???

うぐぅ

あぁ、もう11時だ・・・

帰らないと・・・

結局終電・・・(涙

豪快に寝るが眠気は残ったまま地元駅

電波とばすが・・・留守電
珍しい・・・寝た??

世間では土曜の丑だったらしいけど、夕飯はカップ麺
日曜が休みだから鰻ってみようかな?
って、鰻嫌いって言われたらどうしよう・・・





2001年7月24日

出来事

今朝は、9時30分起床・・・
氷枕を使用したので快適睡眠??(汗;;;

風呂→飯

めざます

おうし チャンスが舞い込むハッピーデー。 仕事で大抜擢がありそう。
この機会を逃さず全力でTRY 豪華な食事を楽しんで
おとめ 計画を実行するチャンス。 今日なら成功間違いなし。
かに 積極的に人と話そう。 お得な情報をGET
やぎ 頼み事は今日のうちに。 快くOKがもらえそう。
さそり ゆったり過ごしたい一日。 お茶を飲んでリラックス。
てんびん 忘れ物には気をつけて。 外出前にしっかりチェック。
ひつじ 新しいチャレンジは控えて。 トラブルに発展するかも。
ほほう・・・1位ですよ>チームおうしのみなさん

ぐあー、暑い・・・
溶けるーとか思いながら出社

途中、メールをとばすが反応なし・・(汗;;;

読書はコミックバンチ

うぅ・・・
あぁ、あと東京1週間
この手の週刊誌はあまり買わないんだけど・・・

後、ニセニセ
あぁ、おわんない・・・

夕方、ポップのラミネートがてら某階に遊びに行くが
まだ来てないみたい・・・あれ??

夕方、おやつ

ビスコは美味しい

夕方、だめりゅんご来店でお買いあげ下げだったり

ふと通りかかると来ていて♪だったり
閉店後何げに通りかかっておしゃべりしてみたり

終電の一本前で帰宅
かなりへべれけ・・・

地元駅からてけてけ歩きながら電話
あ〜、お友達のところに行くんだよねーとか

帰宅して、風呂→飯
ircではお姉さまにご報告だったり

あせっちゃいかんとか言われる
ごもっとも




2001年7月23日

出来事

今朝は、10時40分起床

うぐぅ・・・溶けそうに暑い・・・

めざます

てんびん チャレンジ精神で幸運GET 思いがけない底力を発揮。
ひつじ 何事もマイペースでOK 周囲は気にせず個性で勝負。
かに 何かと弱気になりがち。 友達に助言を求めてみて。
さそり 周囲の雰囲気に押され気味。 自分の考えで行動しよう。
うし 相手に気を遣いヘトヘト。 優しい態度は程々に…。
おとめ 手強いライバルが出現!? 油断せず気を引き締めて。
やぎ 情緒不安定で落ち着かない一日。 大きな方針変更は失敗するだけ。
まずは現状キープを心掛けて。 重要な話し合いは日を改めて
ほう
優しすぎる???>誰が???

今日、会う予定の人からメール
何でもその前の予定の行き先を間違えたらしく
遅れるかもだって・・・がーん

テレビ見て、ご飯を食べて
ふらふら買い物とか、リロードとか

電話来た♪

5時過ぎに待ち合わせカー
そろそろ出かけようかな・・・

というわけで、ふにふにお出かけ
今後もこの辺に出かけることが多いので最短ルートを模索しながら・・・
って、今日は1時間30分ちょっと

無事に合流

あ、そこがおうちなんですかとか

移動開始して、ガソリン補充してみたり
環七から舞浜に抜けてイクスピアリだったり

今日は花火もないようで、早々に離脱して
ご飯は


送っていって帰宅
また会いましょう〜とか

帰りは高速使用で1時間かからなかった

帰宅して、電話とビール
男女の友情とか、そんな話題

ircでは、攻めて攻めて攻めまくれとか励まされる?

90000ヒット

2001/07/23 00:12:37に無事に90000ヒットです。
さかにゃんてな様からのご来訪ですな
ちなみに、前回 が6月8日なので45日・222/日になります




2001年7月22日

出来事

今朝は、念のため7時起床
T君はもう起きていて、お見送りだけしてまたごろごろ・・・<するなよ

2度目の起床は7時45分
がーん、ぎりぎりだ・・・

朝食食べて、いつもの電車で出社
はうー、眠いのに電車で座れないー
赤羽まで立って、そっから座る

前中ふにふに発注
多いよ・・・相変わらず・・・

息抜きにレックスマークちゃんと2ショット写真取ってみたり<ぉぃ

お買いあげ下げだったり、宿命の対決たびたびだったり

ご飯はコンビニパン
ふに〜

後も仕事
何かやばいなー

夕方、謎イベンツだったり♪♪

うちわプリントアウトだったり、データをわしレッツに移動だったり

さて、今日はカラオケだー
楽しみ〜♪

閉店後またも謎イベント

で、T君とその彼女とカラオケ
飲み+カラオケなので、結構早く酔う
へろ〜〜〜〜〜

11時台の電車でふにふに帰宅

帰宅して、電話してみたり<って、何か懐かしい書き方?




2001年7月21日

出来事

夕べは、食事前にビールを飲んだせいか・・・
食べ終わってかなりヘロヘロになってしまい・・・
そのまま沈没

朝、起きたときに自分の布団で寝ていたので
とりあえず、PCの電源は切ったようなんだけど・・・覚えてません

今朝は、9時→9時30分まで寝過ごし・・・(汗;;;

とりあえず、お風呂入ってご飯食べて・・・
まだぼーっとしてます(涙;;;

王様のブランチなどみつつ・・・

11時台の電車で出社
またアキバックス見に行ったり<好きだね・・・

後、しのぶさんご来店で
お買いあげ下げだったり
I○Megaのお姉さんと宿命の対決(事実誤認)だったり

さくらいさん、将軍ご来店だったり

かけーんご来店で機種変更だったり

かんぱぱとその妹だったり
ロボ、手下ちゃン、すーさんご来店で
買う気無いのに買わせてみたり
しかもL461<汗

ぐっさーご来店で特別バージョンだったり

夕方というか、閉店まで休憩
だらだらだら・・・
来週の謎遠征に備えてNavin'youで検索してみたり

閉店後、T君の帰りを待って離脱
の予定だったんだけど、何故かうちでご飯

めーる来たり
げっ、アキバなんですかー(涙;;;

一旦T君を送って
帰りに電話


帰宅すると、T君から・・・「鍵忘れちゃいました・・・」だって
回収してうちでお泊まり部(汗;;;

お風呂入って日記書き書き






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))