検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年08月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 21:11:31 JST
Access Count : 92064


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年01月08日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は7時くらいに起床
ねむ…

●したくー

朝飯、コーヒー、したく
妹にメール

●しゅっしゃー

0801の横浜線→京浜東北線
また遅延

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●帰り

京浜東北→横浜線

●夜

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
寄宿学校のジュリエット[5][6]
NHKスペシャル/東京リボーン 第3集 輸送革命果てなき欲望との闘い
岩谷光昭の世界ネコ歩き

●夜2

寝る詐欺




2001年8月31日

出来事

ぐぅ・・・
今朝は10時起床・・・

電池切れ?

めざ〜

今日 週末
てんびん アクティブなほどツキ↑ 楽しいことの連続でハッピー。 ドラマのような出会いあり。 素直に気持ちを伝えて。
みずがめ 合コンで皆の視線が集中。 ギャグ連発で(はぁと)をGET 長年の夢が叶うHAPPY週末。 小さなチャンスも見逃さないで。
迷わず突き進むことが幸運のカギ。 好きな人に思いを伝えて
おうし 友人からお得な情報あり。 欲しかった物を安くGET 相談事は目上の人に。 良き助言をもらえそう。
ひつじ 電話で話すと食い違いが。 用件はメールで伝えよう。 会話が冴え人気急上昇。 大勢の前でスピーチして。
かに 買ったものに欠陥が発覚!? ショッピングは慎重にして。 秘密がバレてドキッ! すぐ謝ることが肝心。
おとめ パワー不足でやる気DOWN 無理せずマイペースで。 シビアな問題直面で超ブルー。 目を背けるとますます悪化しそう。
頼らず自力で解決する努力を。 気持ちを日記に書き留めて
やぎ 課題が終わらず大ピンチ。 ベストを尽くせば救い有り。 ストレスで食べ過ぎに。 胃腸のトラブルに注意。
さそり 恋人や親友の悪い嘘に大混乱。 確かめもせず責めると大ゲンカに。
本人の言葉を信じることが大切。 白いシャツを着て
“やきもち”で関係悪化。 気持ちに余裕を持って。
ぐぅ・・・
みずがめざ〜<何者???

今日は棚卸だよぉ・・・
嫌だなぁ・・・

充電したい〜(汗;;;

弱い、弱いよ・・・ヲレ・・・

ぽっかぽか見て、出社
電車寝まくり・・・

そいえば、来月から試験的に4ドア車登場だそうな・・・
ふぅん

ご飯を買って出社

メール来た♪♪
にゃ〜

はにゃ〜んイベンツが何回か

TARO☆まご来店で、お買い上げ下げ
係りのお姉さんに「TARO☆ま〜」と呼ばれているのを聞いて(笑
だったり

(元)小さいレジガールが来て、お買い上げ下げだったり
えぇ、わかんないときは教えなきゃいけないんですか・・・・(涙;;;

お菓子をいただく
どうもありがとう

夜、棚卸前に軽く夕飯
やっぱりはにゃ〜んイベンツあったり

フロアに戻ったら、丁度ロボあずみんがご来店で
そのままお買い上げ下げだったり

閉店後棚卸だったり
毎月ながらあまり好きじゃない・・・(汗;;;

励ましメール届いて、はにゃ〜ん
がんばりますよぉだったり

ふにふに終電で帰宅
T君のろけまくり
ぐぅ・・・

のろけてやるぅと思ったんだけど・・・無理でした(汗;;;

帰宅して、風呂→電話
くぅ〜、かわいい〜〜〜〜
ひげとか、ねことか
久々なので(!)そんな話

久々にirc盛り上がり

くぅ

明日大丈夫か?

ぐるぐる

実際 そうなったら最高ですよね

思わないというのは思うという意味の逆かもしれませんよ
思いたいから思えないかもしれないし




2001年8月30日

出来事

今朝は・・・8時15分起動
こう、涼しい朝だと寝過ごしやすいよねぇ・・・

はふぅ

ちょっとだけ、ちゅらさんを見て特急で出撃
読書はヤンジャン
あと、先日取材された某誌

ぐはぁ・・あまり写りたくないよ
やっぱり、素が良くないからなぁ・・・(汗

めざ

ひつじ 気力&体力が充実する一日。 恋も仕事も全力で勝負して。
想以上の結果を出せそう。 新たなことにチャレンジ
おとめ “良い考え”が浮かびそう。 メモれば後で大助かり。
さそり 仲間とマメに情報交換を。 最新情報が手に入るはず。
おうし いろんな人と会話しよう。 刺激になりヤル気UP!
みずがめ 早とちりをして大失敗。 作業は最後まで慎重に。
やぎ ちょっとしたことにイライラ。 おやつを食べて気分転換。
てんびん 知ったかぶりは絶対ヤメテ。 即バレて恥をかくことに。
かに 決断力が無く迷ってばかりの日。 人に相談するとかえって混乱。
納得するまでじっくり考えよう。 重要な決断は別の日に 


いろんなひとよりも、特定の人とお話ししたいです<違

何げにダメあんてなの表示が変だったのを直してみたり・・・

前中、電話による突発ニセモード
ぐぅ・・・

おなかすいたよぉ

なかなかご飯に行けない・・・
くぅ

売って売って〜♪

吉祥寺店の知り合いが来たので、ランチは万世
贅沢〜

来月から一人減るらしい・・・(汗;;;
忙しくなるって事ですか?(滝汗;;;

まぁ、おいらと彼女様の間を邪魔さえしなければなんでもいいっす(弱

ちうわけで、サブマネ1号にその辺をお願いしてみる
はぁ、バイトを一人くれるんですか
ありがとう。

あとは、新人君を急遽鍛え上げるしか!
と野望に萌える燃える

何故か、ほとんど残業なしで
サブマネ1号2号、新人君とともに天狗
ぐぅ

けっこうへべれけ

終電にて帰宅

はにゃ〜

しくしく・・・

寂しがりやさんなおいら
くぅ

帰宅してircだったり、風呂入ったり

ぐぅ・・・
今日も電話だめかな??

ねよ

ぐるぐる

それは、立派な突発性難聴です。
経験者が言うから間違いない
というわけで、早く医者にいけ

まじめな話、最悪一生聞こえなくなるらしいよ
えぇ。お大事に

まぁ、私がなったときより症状軽そうというか、なりかけみたいなので
たぶん、薬で治ると思うぞ
とフォロー

仕事の面での自信っちうのは、難しいけど
とりあえず、今はあります。
自信というか自負みたいの

恋愛面での永遠は信じてません
でも、形がどういう風に変わっていくか
好きって"こう"という形はないと思っていますので・・・

月日を重ねていけばもっと自然になっていくというのが理想
少女まんがの読み過ぎかな?(汗;;;






2001年8月29日

出来事

今朝は、11時に起床
って、友達の彼女からのメールだよ(汗;;;

ふにふに返信を書いて、ぽっかぽか

昨日会社から送った荷物が届いたけど
モニター買わないと・・・でも今は買えない(涙;;;

ぐぅ

めざ

おとめ 何にでも積極的に取り組めそう。 常に信念を持った行動を心掛けて。
反対意見も必ず説得できるはず。 ヤル気と熱意をアピール
ひつじ 遊びに行くなら夜が最適。 食事を兼ねてドライブへ。
やぎ 盛り上げ役になれる日。 周囲の人気を独り占め。
さそり 便利グッズを活用して。 驚くほど効果があるかも。
てんびん グループ行動にツキ有り。 皆から元気をもらえそう。
うし 何事も後回しにしないで。 忙しくなり作業が困難に。
みずがめ 急に約束が破られるかも。 念のため確認しておいて。
かに 足を引っ張る行動はダメ。 後で自分が苦労しそう。
忙しくなるって、今日は休みですぞな

ブランチはお蕎麦
そのあと、モニターを見にぐるぐる
って、何故かハードオフ*2

以下査収
・BOOWY/SINGLES
・さねよしいさこ/うてな
・the brilliant green/the brilliant green

モニターは悩んだ末買わず

自作とMacなので、17"くらいの2系統入力機でよいかなぁとか

帰宅して、マガジン読んだり
国産ロケットの中継みたり
凄い時代だね
とか

飛び立つ瞬間は感動した

なんだか、かなりおねむ?
だったらしく、テレビつけっぱなしで寝る・・・
寝る・・・
寝る・・・

あぁ、8時ですか(汗;;;;

ふにふにテレビ見たり
思ってみたり(自爆)

ご飯食べたり、本を読んだりCD聞いたり

なんか、ものたりなーい

むぅ、電波届かなーいかぁ・・・
がっかり・・・

100の質問とやらをやってみる
まじめに答えてしまったかな・・・


ぐるぐる

秋葉アンテナに捕獲されました
しかし、何故秋葉?
うぐぅ

[16:15追記] なるほど
理解した

自分がどうしているかは恥ずかしくて言えません(笑
私と彼女様との秘密と言うことで(汗;;;
これって、のろけ?

ちがうよね

たろ様のところもかー

たぶん 似通う所はあると思います

すみません・・・
会社で、チェックしたときにURLと名前と作者を付箋に書いて置いて
そっから、ダメの捕捉リストに加えたのですが<コピーペーストで
酔っていたのでちゃんと確認してませんでした・・・m(__)m



2001年8月28日

出来事

今朝は、7時45分にアダルト勧誘メール着信で起動(--##
マジ切れ・・・

むかつきますわー

寝直すと危険なのでそのまま朝ご飯→ちゅらさん

しかし、あさからこの量はわしには多すぎます
えぇ・・・

のんびり食べてたら、特急タイムだったので
バンチを買ってそのまま特急

ぐぅ

めざ

やぎ 大きな目標を実行に移すチャンス。 強い味方が援護してくれそう。
人脈フル活用で成功に一歩前進! 赤いアクセサリーをつけて
さそり 努力が認められハッピー。 喜びは素直に表現しよう。
ひつじ 趣味が実益に結びつく日。 積極的なアピールがカギ。
おうし 周囲への気配りで評価UP “優しい一言”がポイント。
かに 噂を立てられて大ピンチ。 慎重な行動を心掛けて。
おとめ 遊び半分の浮気はヤメテ。 とんだしっぺ返しが!?
てんびん 親切がウラ目に出そう。 気まずい思いをする事に。
みずがめ 争い事に巻き込まれそうな日。 どっちについてもモメるだけ。
深入りせずその場を離れて。 すっぱいキャンディーをなめて
ぐぅ
評価アップか
会社よりも特定個人の評価アップをねらうためにやさしくするよ
って、ばればれ??

前中、ふにふにニセ
ニセニセ

何か、肩こりかなぁ
妙に痛い・・・

耳の調子も悪いし・・・

休めって事?

ぐぅ・・・

営業さんと商談だったり、お片づけだったり

メール出してみたり

今日は派遣さんも手下君もいないので
結構忙しい・・・(汗;;;

みのうらさんが来て、お買い上げ下げだったり

はにゃ〜んイベンツ発生だったり

やーん(*^^*)

お腹空きすぎて↑文章が壊れてきたのでランチ

面倒なので、マックで手軽にすます

レジ君と会話
今度遊びに行こうねーとか
でも、男二人でカラオケとかボーリングって言うのもどうかな(汗;;

後、ふにふにポップづくり
がんばれ〜

閉店後、上からの指示を待って残業開始・・・

でも、待っている間にはにゃ〜ん

んでもって、残業・・・
あー、申し送りもつくらんといかんな


なんだかんだで23時代の電車
ぐぅ
T君と、映画館ネタとか・・・
のろけられたり

熱いねー(汗;;;

帰宅して、ごあん

んで電話
幸せなひととき♪

ぐるぐる

なんていうか、難しいですよね
その話題 今は幸せだから、その考えは小さく小さくしまわれてます
そう、好かれることも大事だけど、好きで居続けるのはもっと大事
かなとおもう昨今なのです


はにゃ〜

もうすぐだ・・・
ちょっと、どきどき
自分で踏まないようにね

というわけで、100000ヒット達成
アクセス者は
100000,2001/08/28 13:59:35,に SDB,からきた方です
ありがとうございます〜




2001年8月27日

出来事

今朝は、8時20分起動
って、寝坊??

いや、朝ご飯も食べたし、特急にも間に・・・間に??

すみませ〜〜〜ん、電車1時間遅れてるんですけどぉ(涙;;;
というわけで、8時14分発になっている電車に9時頃乗車・・・

・・・・

大宮まで、40分かかった・・・(汗

その間にジャ読了

CDの電池切れXで予備電池投入
CD(中身)も2枚目突入・・・

浦和から座れた(^^)
がしかし、結局スピも読了

ぐぅ・・・

結局10時30分に間に合わず(涙

ひさびさに回転開店に間に合わなかった(苦笑

めざ
ひつじ 気になるアノ人と急接近。 将来の夢を語り合おう。
てんびん 以前失敗したことに再トライ。 簡単にクリアできるはず。
みずがめ 一歩引いて相手を立てて。 人間関係がスムーズに。
さそり 作業はゆっくり進めよう。 焦らなければ成功率UP
おうし ヤル気はあるのに空回り。 無理せず役割をこなそう。
かに 努力が報われずイライラ。 今はグッと我慢が必要。
やぎ なぜか気分は憂鬱… 親友との会話で気分転換。


む?

前中、ふにふにニセ
だったり
うぐ

メールなぞ書いてみたり

ぐぅ

ランチは、マクドナルド
そのまえに、某書店で買い物
・ももせたまみ/ももいろシスターズ6〜8


後も仕事
うぐぅ

でも、メール来たり

GORRYセソセイやすーさんご来店だったり

はにゃ〜んイベンツ*2だったり

発注したり
はにゃ〜んイベンツだったり♪♪


そいえば、仕事中のにらーんたまーんも買い物に来てくれた
ありがとね

閉店後のはにゃ〜んイベンツは謎障害に・・・(汗;;;
じゃまするなーとか思ったりしたのは内緒

T君と帰宅
ビール飲んでたので、すっかり出来上がり

途中、ブックオフに寄るが、査収は無し

帰宅して風呂→飯
んでもって、電話+ビール
猫とか髭とか、かびとか
うぐぅ

たっぷり充電しました


最近幸せなので、人を好きになるってなんていいことなんだ〜と
勝手に納得してみたり

うん

ぐるぐる

いえ、ちゃんと座れたし
何故か電車が空いていたので・・・(汗;;;
どっちかというと、皆勤が遅延とはいえ無くなったのがショック

てっきり30A→40Aかと思ってました
なので、意外〜ってかんじ

いつも不安におそわれてます
自分に自信がないから

そりゃ無いよ
とか思ってみたり
自信がある風に見せているのはホンモノではなく、怖いのの裏返し?


好かれ続けるっていうのは無茶苦茶贅沢なのですかね?

と、いつもながらに 考えてしまった

2001年8月26日

出来事

今朝は、11時30分起動
ぐぅ・・・
暑い〜

とりあえず風呂

昨日のリカバリ・・・
実は某所からお預かりして、小さい応援さんにThinkPadをおろしたのですが
リカバリCDのバージョンが古かったため最後にエラーを吐いたそうです
(某サポート談)
というわけで、サポートの人との会話・・・

じゅ「あぁ、そういう理由だったんですか・・・」
サポ「えぇ、というわけで、じゅさんのいつもの得意技で新しいの(リカバリCD)を入手してください」
じゅ「・・・(苦笑」
いつもの得意技っていったい・・・(汗;;;

そいえば、やあ3とインターネット電話だーという計画で
MSNMassengerを導入して、イヤホンマイクも買ったが
どうにもルーターの壁を超えられない・・・

何かいい方法はないかのう・・・

とりあえず、ご飯を食べて・・・
酒屋でビール箱買いしたり

リロードして、ちょっと遠くまでぽかいものに行くが
ほしいのは何もなく・・・
あぁ、最近流行っているのかな?
車につける盗難防止器具の安い物を見てみたり・・・

ふにふにニュースを見る
なんつーか、悲しい事件も多いし
なんでそんなことするかなーっていうのもあるし

希望といえば、移植者のスポーツ大会のニュースかな
まだ、臓器移植とか真剣に考えたことはないけど

死んだ自分が人様のために役に立つのなら・・・とか考えてみたり
それ以前にわしの体のどこが移植して使えるかが疑問だったりするけど・・・:-)

はてさて、出かけるか・・・

なんて書いてから会社の後輩から電波が飛びまくって
調べ物だったり
いや、つーか自分で調べれだったり

予想より遅い時間に出発して
17号→首都高埼玉線・・・あ、小さい応援さんに頼まれていたのと、彼女様に頼まれていたのを忘れたよ(汗;;;
まぁ、どちらも後日でも問題ないからいいか・・・

んで、5号池袋線→板橋本町からふにふに秋葉へ
にらーんは既に待ってたらしく
合流してぽかいものだったり

ThinkPad回収だったり

元ケーブルの応援さんとおひさし〜とか
にらーんが事実誤認されたり
すーさん現れたりであれやこれや

閉店後、ご飯を食べに#61
ひげとか、かびとか、とげとか・・・
かびーンってなんでしょ(汗;;;だったり

猫ちゃんとかかわいいとかかわいくないとか・・・

送っていって帰宅
途中本屋さんに寄ろうかと思ったけど
古本系しかやってなかった・・・しかも在庫切れXだったのでがっかり

帰宅して電話→風呂→ビール
やっぱり、猫とか
ぐぅ、それにしても4日は遠いよぉ・・・

ぐぅ

ircでは何故かぽにて談義になっているようだ?

ぐるぐる

それって、最早工場並なんですか??
一般家庭並では無いに一票(汗;;;

何アンテナなんだろう・・・とにかく 捕獲されました
今後ともよろしう

その後

例の一件でソネットからメールをいただく
こんにちは、So-netインフォメーションデスクです。
ご返信を頂き、ありがとうございます。

お知らせ頂きました情報を元に、今回の件はこちらで調査の上、
送信者を特定し、事実確認を行うことと致します。

事実関係が確認できましたら、弊社会員規則に則って対処致したいと
存じます。

以上、簡単ではございますが、お知らせいただきました事へのお礼、並びに
当社の対処につきまして ご報告申し上げます。
ぐぅ・・・なんというか
まぁ、会社的対応だよね
個人的には誰がやったのか、その人に謝罪の意志はあるのか?
それが知りたいところ・・・





2001年8月25日

出来事

今日は論理QRBです
いや、実は今月は前倒しで昨日だったのだけど・・・

まだ、銀行に行けてないので今の手持ちでがんばるにゃ

昨夜は3時前に寝て、今朝は10時過ぎに起きる
健全だなぁ

・・・そうかな?

シャワーを浴びて朝ご飯

んー、なんだか不安定?

11時台の電車でふにふに出社
読書はビッグコミック
昨日買ったのはオリジナルだったのかな?

途中、コンビによってお菓子とパンを査収

後、だめりゅんご来店で謎物資受け渡しだったり
ぐぅ
リカバリとか、ポップ作ったりとか
売ったりとか

今日はお休みではにゃ〜んイベンツは無いので
ちょっと寂しい(ぉ

さくらぃさんご来店だったり

続けて仕事・・・
あぁ、というかトラップはまりまくり・・・(汗;;;

みのうらさんご来店でお買い上げ下げだったり
波動ったけど、ダメだったり(汗
うそ、お買いあげありがとうございます。

結局お昼は食いっぱぐれ・・・

T君と帰宅
いつものように、ビールだったり
ガンダムの話とか

帰宅して、マンガ読んで、電話
ひげとか、かびとか、とげとか・・・

猫ちゃん〜とか
彼女様らぶりーとか




2001年8月24日

出来事

昨夜は、電話出来ず・・・
ぐぅ・・・
でも、3時就寝(汗;;;

夜中、蚊に食われたところがかゆくて起動したり

今朝は8時20分起動
疲れ?
いや、そんなことはないなとおもいつつちゅらさん出社

げ、駅に着いたら丁度46分が行ってしまった・・・(涙
諦めて特急
乗り過ぎ・・・
読書はビッグコミックとコンビニ版ドクタースランプ

めざます

今日 週末
かに 仕事で大抜擢されるかも。 経験を活かす絶好の機会。 楽しい出来事が次々起こりそう。 外出先で期待以上にエンジョイ。
細かいことは気にせずおおらかに。 赤いものを身につけてGO
さそり 食事・合コンを設定して。 最高に楽しめてハッピー。 周囲の協力で夢実現で。 計画してる事を話して。
おとめ デートで急接近のチャンス。 静かな場所でムードUP 将来のBigチャンス到来。 ネット活用で情報GET
やぎ 良いアイデアが次々に浮上。 活用すれば万事スムーズ。 目標に向かってLet'sGO! 友達のネットワークが強い味方。
おうし 身近な人が恋人候補に!? 2人で話す時間を作って。 グループ行動がGOOD 楽しく盛り上がれそう。
てんびん 自ら進んで周囲をヘルプ。 But恩に着せると逆効果。 やる気が出ず些細なことにイライラ。 憂さ晴らしのヤケ食いに要注意。
食事はゆっくり時間をかけて。 部屋に観葉植物を置いて
みずがめ 人のミスの巻き添えに… お互いにチェックしよう。 計画通りにいかずイライラ。 リラックスを心掛けて。
ひつじ 気を抜くとゴール寸前でミス。 最後まで冷静に状況判断。 苦い過去を思い出しブルー。 スポーツで気分転換を。
ぐぅ・・・恋人候補なのか?
まぁ、とりあえずはなせると幸せらしい
いや、幸せなんだけど

前中ふにふにニセ
さほど忙しくはないんだけど、昼飯アワーシンクロのためにさくさく進める

GORRYさん、だめりゅんご来店でお買い上げ下げ→昼飯アワーシンクロ
うむ、満腹じゃ

しかし、みそ汁こぼしてアッセーだったり

ぐぅ・・・

後、メール来た♪♪

後、鬼ニセ
がんばるぞー

後、ポップ作ったり
接客したり
営業さん来たり

夕方、ロボ、塩兄、君、あずみん、ハカマスキーセソセイご来店で
あれやこれや

そいや、今日は休みだったのかな?

閉店後残業
最近、怒らなきゃいけない機会が多く、苦痛

ホームライナーで帰宅
ぐぅ・・・
何か、電車に乗ってたら気分悪くなってきた・・・

風邪??

ぐぅ

帰宅して風呂
あら、ご飯がない・・・
久々の萎え〜


無事に充電(電話とも言う)をしたので元気になる<単純
にちよう〜とか
そんな話


昔の日記を読み直して、わかいなーとか思ってみたり
今ならあかりさんなんて書かないもんね(汗;;;

大人になったというか擦れたというか・・・




2001年8月23日

出来事

昨夜はももシスを読み出して、2巻の途中で眠気に負けて寝る

今朝は、8時起床
朝ご飯+ちゅらさんで特急

読書はヤンジャン

JRの特急は、定期の他に特急券を買わなくてはならないのですが
せっかく買って、座って優雅に出勤を望んでいたのに
今日は赤羽まで座れず・・・
がっかり・・・

ぐぅ・・・

めざ

おうし ヤル気満々でパワー全開! 仕事・勉強でレベルUP
てんびん 後輩の悩みを一緒に解決。 自分にとって良い経験に。
おとめ イベントに参加してみて。 予想以上に楽しめるはず。
さそり 暑さでちょっとバテ気味。 涼しい場所でくつろごう。
かに ウワサ話は信じないで。 人間関係がもつれ大変。
ひつじ 自分勝手な行動は控えて。 周りから反感をかいそう。
みずがめ 風邪を引いて体調BAD 無理をするとさらに悪化。
やぎ 気の緩みからトラブル続出。 遅刻して作業に大変な遅れが…
時間を気にして行動しよう。 お気に入りの服で出かけて
がんばりますとも!
えぇ

くぅ・・・
前中、発注とか見積もりとか

結構鬼ニセ?

引き続きニセニセニセニセ・・・
うぐぅ・・・
何とかレーザーのお客様をまとめた(小さい応援さんがね)のを見届けてご飯

ランチはマック


そういえば、29日暇になってしまった・・・
遊んでくれる人プリーズ・・・

うぐぅ。今日はなかなかあえない

ぐぅ・・・

すーさんが来て、お買い上げ下げだったり

どうもにゃ

夕方、だめりゅんから電話でお取り置き依頼
おかげで会えた
はにゃ〜
だめりゅんありがとう(なんかちがう)


閉店後、今のところ残業予定は無し・・・

閉店後またもはにゃーんイベンツ発生
大丈夫、ごはんはちゃんと食べたよ♪
とか

神様ありがとう<ぉぃ

突発ですが、明日秋葉ランチアワーシンクロ発生します。
時間は11時30分から・・・
場所は未定
参加者はだめりゅんGORRYセソセイ

参加希望者は、わしにメール希望

残業もそこそこにT君と帰宅
夕飯部活動したい気分だったので、#26

T君を送ったついでに、貸してたマンガを回収して帰宅
げっ、今日もビール無いよ(涙;;;

帰宅して、風呂→百萬男

ぐぅ・・・留守電だよ(涙・・・

今日、とある応援さんに
応「結婚してないんですか?」
と聞かれる(汗;;;
じゅ「してないっす・・・」

応「いや、落ち着いて見えたので・・・」
ぐぅ・・・
全然落ち着いてないじゃん(汗;;;




2001年8月22日

出来事

昨夜は、何故かまた電話して寝る

夜中、風が強くて何度か起動

で、朝・・・11時起動・・・
げっ、ぎりぎりじゃん(汗;;;

とりあえず、速攻風呂入って、ご飯食べて出発

あぁぁぁ、風強いねぇ・・
飛ばされはしないけど(笑

読書は、マガジン

途中、メール来たり♪
はにゃ〜〜ん

めざ

やぎ ケンカ中の人と仲直りを。 自分から折れれば修復可能。
おうし 食事の時間に幸せなことが。 ランチは気の合う友達と。
おとめ 話し方一つで印象が一変。 話題の豊富さが決め手に。
みずがめ 流行よりも個性を大切に。 何事もこだわりを持って。
かに 他人をアテにしてはダメ。 期待が外れて苦労しそう。
さそり 人間関係で気疲れしそう。 いつもと違う人と交流を。
てんびん 目上の人と意見が対立。 中途半端はトラブルに。
おひつじ 予想外のトラブル連続に困惑…。 万が一に備えて気を引き締めて。
何事も柔軟に対応することが大切。 ダメもとでトライしてみて

ランチ♪♪

やあ3たちとインターネット電話をしたいので
イヤホン付きマイクを探しに地下松へ
あぁ、これならうちにもあるな・・・
でも、マイクだけの方がいいのかなということで保留

ランチを買って、ヤマギワでぽかいもの
・竹内まりや/Bon Appetit
ベストを超えたオリジナルか・・・

まだまだ例のメールは来るよ(涙;;;
とりあえず、掲示板の管理者とは昨日中にメールのやりとりをすませているので
それにまた返事を書いて対策待ち

通りがかりにちょっと姿を確認できてはにゃ〜んだったり<バカ?

後仕事
ふにふに資料づくり
がんばりましたよ
えぇ

GORRYさんご来店でお買い上げ下げ部だったり

夕方、休憩ではにゃ〜んイベンツだったり
無事受け渡し完了

なんだか、最近休憩場所でネットにつなごうとすると
よくつないでいる最中に落ちる
フロアだと落ちないのに・・・
どっちが悪いのかなぁ・・・

続きも仕事
ふにふに
あぁ、台風ってどっか行っちゃったんだ・・・

つまらん<ぉぃ

閉店後、あえました
髪型かわいいです。
はにゃ〜ん

気付けば残業
ぐぅ
11時過ぎの電車で帰宅

帰宅して、風呂→飯→電話

猫だったり、はにゃ〜んだったり
髪型だったり




2001年8月21日

出来事

昨夜はなんか、寝ている間に非通知着信があったみたい

朝は10時起床
うぐぅ、お風呂に入って、台風情報とか

メールチェックしてたら大量のいたずらメールが・・・(汗
ちうわけで、全員晒す?

あー、むかつく
じゅんだからって、女性と思うなよみたいな(笑

めざます

さそり 仕事で認められ超ハッピー! 「コレ」と思ったら積極的にトライ。
成功へ大きく前進できるはず。 夏限定のイベントにGO
かに ショッピングにツキ有り。 思わぬ掘り出し物GET
おとめ 創造力がグ〜ンとアップ。 難しい課題も楽々クリア。
うし 留守番メッセージを変えよう。 良いニュースが届くかも。
やぎ あれこれ同時進行はダメ。 ひとつに絞ってトライ!
ひつじ 山積みのノルマに大慌て。 無理のない計画を立てて。
みずがめ 遊び半分の誘いはNG 誤解されて痛い目に…。
てんびん 小さな事ですぐに怒りモード!? 感情的な態度に周囲は引き気味。
一人になって頭を冷やそう。 音楽を聴いて気分転換

いや、留守電なんて聞かないよ<立腹中

とりあえず、某所にてさらし者の刑に決定
一応、ホントのアドレス等は伏せましたが・・・

しかし、携帯の番号を書いてくるなんてチャレンジャーだなぁと思うよ、ホントに
ネカマとか、美人局だったらどうするんだろうね??

デートなのでさくさく移動
ふにふにあちこち移動して、何故かブックオフ(笑

・かの香織/Familia
・CARNATION/Edo River
・鈴木祥子/hourgrass
・ももせたまみ/ももいろシスターズ1〜5

いろいろねこっぽかったり、かびだったりとげだったり
幸せなので◎


@いうまに、送って行って帰る時間に
はやいにょ(涙;;;

帰宅途中吉で牛
あとは、TWO DOGSとバンチを買って帰宅

帰宅して、メールチェックして萎え

でも、犯人?の目安は付きました。
今なら、まだ許すので素直に謝罪されたし
ね、某so-netでMacユーザーの方(笑

電話♪
やっぱりはにゃ〜ん




2001年8月20日

出来事

昨夜は、酔っぱらってたしさっさと寝る

今朝は、7時30分、8時と起動
朝飯→ちゅらさん

母に彼女いるのか?とかいろいろ言われる
むぎゅー・・・
そんなこと恥ずかしくて言えません・・・

まぁ、アレですわ
昨日帰ったときに大分ブルーはいってたからだと思うんですけど・・・
でも、電話で元気になったのでご心配無用ですよぉ
などと言ったかどうかは謎

でも、実際そうだしね

二日酔いか、風邪かわからないけど頭が痛いので特急出社<いいわけ

読書はジャ

めざ

おとめ 仕事・勉強で大きくレベルUP! 普段と違うやり方で取り組んで。
きっと良い手応えがあるはず。 積極的に自己アピールして。
ひつじ 仕事は皆と協力しあおう。 大きな成果が出せるはず。
やぎ 計画を実行するチャンス。 ミスを恐れずチャレンジ!
てんびん 頼れるパートナーが登場。 何事も相談すれば即解決。
さそり 作業はゆっくり進めよう。 気長に努力することが大切。
おうし 無駄遣いで財布はカラッポ。 欲しいモノでも今日は我慢。
みずがめ 注意力散漫で問題発生。 慣れた作業でも再確認。
かに 実行力が無くダラダラ。 チャンスを逃し後悔!?
ぐぅ

前中ふにふにニセ
発注だったり、電話だったり

望月さんご来店でお買いあげ下げだったり
あまりお構いできず申し訳ないです(汗;;;

ランチは某社営業さんと
ごぶさたーとか、仕事の話とか

後、勧誘系の電話が携帯に
あー、超うざい
まじむかつくので怒って切る

かなりマジ切れ
あの手の事があるので非通知着信拒否をONにしました。
まぁ、非通知出かける人はいないと思うけど・・・

後もニセニセ
夕方、会えてはっぴー
はにゃ〜〜〜ん

閉店間際、ぐっさーご来店で謎受け渡しとか
世間話とか
印刷中にトラブってネタ発生だったり

閉店直前からトラブルシューティングで2時間拘束
ぐあ〜

でも、エレベーター降りたらはにゃーんイベンツ発生

その後は断続ニセだったり
ニセニセ

終電で帰宅
立ちはつらいのー(涙

でも、帰り道に電話して充電〜〜♪♪

しかし、台風近いらしいね・・・(汗
はてさて・・・




2001年8月19日

出来事

今朝は、7時30分起動
う〜、わんわん(壊

朝ご飯がないので、コーヒー飲んで24時間テレビ見て出社

ふにふにと8時22分の各駅

浦和から座る

やっぱり日曜はこうじゃないとね(^^)

会社について、PHSに留守電入っているのに気付く
ところが、メッセージセンターからのメールだけで実際に伝言は無し

しかも、着信履歴も無し

誰から?
たぶん、親からだとは思うんだけど・・・
8/19 0:20だものね・・・

前中ふにふにニセ
調べ物とか、お願いしたりとか

高輪通いのかっしーさんとそのお友達さんご来店でお買いあげ下げ
ありがとうございます〜
ぽっかいどうとか、デジカメ欲しいんですよ〜、かってよ〜とか


ランチは、コンビニでパンとおにぎり
昨日の昼食と変わらないな・・・

後も仕事
今日いっぱいのレジ子さんがご挨拶だったり

きょうは空回り

レジガールの送別会で飲み
って、何故かテーブルが離れているし(汗;;;
レジボーイ君とおしゃべりしてたり

べろべろになって、能登乗り遅れXで京浜東北線

みんなごめんね

帰宅して、電話してはにゃ〜〜〜〜〜〜ん




2001年8月18日

出来事

昨夜は4時前には寝た・・・
って、寝付くと蚊が飛ぶ音が気になって・・・(汗;;;

起動は12時
いやぁ、よく寝た・・・

テレビ見ながら・・・お腹空いたぁ
ご飯どうしよう

ircみながらだらだら・・・
何かテレビでペット医療トラブルの話をしてて
昔飼ってた犬が通ってた所は良かったねと思いつつ・・・

綿積さんともお知り合いの某人からめいる

そうそう、ご飯を食べないとね

気が付けば15時30分です(汗;;;
とりあえず、お風呂に入ったのでコンビニに行ってみます

って、いいのか?
とかパスタって考えてたのに・・(汗;;;
でも、何か、まだだら〜っとした格好で動きたいの・・・(ぉ

とは言っても、ぱりっとした格好なんてしないんだけど・・・:-)

コンビニへ・・・
って、原付で行こうと思ったら雨降ってきやがった(涙;;;
やむなく車で・・・

ついでにブックオフによって、ぽかいもの
・CHARA/Strange Fruits
・COMPLEX/COMPLEX

あとは、100円でコンビニ仕様のこち亀'78とあぶさん

読書とか、朝ご飯とか<遅すぎます

ひとつ屋根の下2を見たり
あぁ、最終回?

もともとこのドラマ見てないからわかんないや(汗;;;
藤原紀香でてたのかとか

ふと、電話がかかってきて<あとあとメールも来てたのを確認(ごめん)
今日は実は休みなので、あいませうということでぽでかけ

ちと早く付いたのでアルシェの中でぽかいもの
・CHARA/Sweet
浜崎あゆみ/A Song for XX
浜崎あゆみ/LOVEppears

猫っぽいですかねぇ・・・

ふにふに高速使用で帰宅
途中、夕飯査収だったり、メール書いたりメール来たり
メールも嬉しいのです




2001年8月17日

出来事

今朝は、8時起床
ねむーとか

朝ご飯食べて、支度してちゅらさんみて出撃っ
って、シャツにアイロンあてわすれて特急(x_x)
うぐぅ

めざます

今日 週末
さそり のびのびと行動できてハッピー。 難しかったことが次々に解決。
粘り強くアタックすることが大切。 いろんな人と話をして
安請け合いで超多忙に。 予定を組み直し再スタート。
かに 眠っていた才能が開花! 友達の一言がキッカケに。 衝動買いor買い忘れが。 事前にリストを作って。
おとめ “実行力”でツキをGET 目標に向けて動き出そう。 “優柔不断”で評価Down 意見はしっかり主張して。
うし 新アイデアが次々に浮上。 計画を立てるチャンス! やる気が出ずダラダラ。 But予定変更は絶対ダメ。
てんびん 家族と過ごすとハッピー。 仕事で役立つ情報を入手。 努力が報われHAPPY 初心を忘れないことが大切。
やぎ 高価な物に手を出し失敗。 品定めは友達に任せよう。 対人関係絶不調の週末。 余計なオシャベリは厳禁
みずがめ 周囲にせかされミスしそう。 人と距離をおいて作業を。 お得な情報GETのチャンス。 人の集まる場所へGO!
ひつじ 力みすぎてドジを連発。 渋い緑茶でリラックス。 夢のような体験が出来そう。 食事&遊びは少しリッチに。
ぐぅ

通勤時の読書はなんだっけ・・・?
今手元にないんだけど、後藤羽矢子センセの「どきどき姉弟ライフ」が載ってるやつ

途中で、後輩君からメールが来て
え〜、そんな程度かいとか思いつつふにふに

前中、ふにふにニセ
ポップ作ったり盆明けなので営業に電話したり

ちうか、納期が遅れるのなら連絡くれるの普通でしょ?
安くて売れる商品は作れても、営業の基本がなってないぞ>某社

とか

ぐぅ、なかなかランチに行けないにゅ
営業とかきて仕事話とか

ueck君来て、iBookだったり

ランチは、デジカメの応援さんにプロキシ査収を依頼してマック
濃い話とか
ってゆーか、PCエンジンで、天外魔境(字あってます?)やる女の子は
今時なのか?とか

あとは、プレミアムチケットの話とか

後、しょっぱなから USB扇風機に敗北(汗;;
だって、いきなり売っているんだもの(汗;;;

ふにふにニセ風味だったり

途中休憩ではにゃ〜ん
でも、しゃべれなかったので(涙;;;

残業は、指示待ちだったり、印刷だったり
印刷した内容がミスありだったらしく、訂正版を作ったり

そんな待ち時間にちょっとだけ会えて、はにゃ〜ん
心配してくれたのかな?
ありがとうね

今日も今日とてT君と帰宅はいつもより空いている11時6分発
やっぱりビールは手放せないよねと500ml(汗;;;

世間話とか、仕事の話とか

地元駅の一駅前で下車して、T君と夕飯部は吉で牛

電話しながら帰宅
らぶ?とか猫ちゃんとかそんな話<どんな話?

ぐへっ、気付けば1時間30分近く電話してた
満足したから私的には問題ないけど・・・

予定表更新

あとは、ircとか入ったけどいるだけ・・・

ダメあんてなでの捕獲を増やす
いや、普段はダメ+天野+SDB+ぽぽぽなんだけど
(気分次第で他にもおじゃましますが)
なるべく、自分のところだけですむようにしたいなと思いまして・・・

気ままに増やしていく予定・・・

ぐるぐる

遅ればせながらたむようさん、 おめでとうございます

うちのいとこも2組入籍するし
なんか、まわりがおめでたくていいな(汗;;

アジアのネタベンダーって(汗;;;
ちうか、でんさん・・・(笑
なんといっていいのやら(汗;;;

それがお下がり部の魔力(笑
もはや入部決定なり(笑





2001年8月16日

出来事

昨夜は3時30分くらいに寝る<いや、もうちっと早く寝れ

今朝は9時40分起動
うぐぅ

お風呂に入って、朝ご飯
テレビ見ながらふにふに

めざます

おとめ 何事もうまくいきハッピー! 周りからの協力もありそう。
思った通りに全部進めてOK やりたいことをしっかり伝えて
さそり ショッピングにツキあり。 掘り出し物を偶然GET!
てんびん 頼れるパートナーが登場。 苦手分野も難なくクリア
かに アフター5は街へ繰り出そう。 雑誌でイベントをチェック!
やぎ 一日のんびり過ごせそう。 身の回りの片づけをして。
うし 人と意見が対立するかも。 一歩譲り相手に合わせて。
ひつじ お金絡みのトラブル発生。 買い物はなるべく控えて。

譲るのかぁ

あれ?朝ぐるぐるしようと思ったら・・・
SDBみれないんですけど(汗;;
と思ったら見えてほっ

しかし、何故?
日記上げようとftpにつなごうとしても弾かれたし・・・
ぐぅ・・・

ふにふにと出社
今日はちょっと早めに出たので大宮で宇都宮線乗り換え

途中のコンビニでパンとお菓子を査収
うぐぅ、会社に着いたら在庫切れX(C)ぐっさー なので発注してくださ〜いの嵐でした(汗;;;

ふにふに発注書などを書いて
あとは、片づけなどに望む

ふと通りかかると仕事してたので、声をかけるのもなぁと思い
ドキドキしながら通り過ごす


引き続きふにふにニセ
ポップ作ったり、電話したり

後も仕事
塩兄ちゃんご来店でお買いあげ下げ
って、書いていいのかな?

店員「じゅんじゅんさん、このPC何台売りました?」
じゅ「知り合いだけで6台かな?」とか

続いて、ぜろちゃんご来店でお買いあげ下げだったり
あー、イメージと違うねぇとか
そんな話

後半あかりちゃんもご来店でお買いあげ下げだったり

閉店後、ランチ食べ忘れてたので、とりあえず食べたり
新潟のOさんに電話してみたり

見事に残業
終礼後に会う機会があるかなと席を外してみるが会えず
ぐぅ・・・

気付けば終電
やっぱりビールが手放せない
ストレスかね・・・
T君と帰宅
マンガの話とか

帰宅して、風呂→飯

飯と有るが今日はろくに食べてないな・・・

ircでしゃあるさんに、11月あそんでくださいーとお願いしてみて
3日の夜は予定が入る
あとはとりあえず未定にしておく

電話してみたり
はにゃ〜ん

うぐぅ、そろそろ寝るか・・・

ぐるぐる

鞠絵あんてな に捕獲されました。
今後ともよろしくです〜
ちなみに、8/17 02:40現在でうちの最終更新がずれてますよ(汗;;;
ヲレアンテナあたりも情報取得源にいれてみたら?どうなのかなぁ




2001年8月15日

出来事

今日は終戦記念日・・・

昨夜は2時前くらいから電話して
出かける・・・(ぉ

7時過ぎに帰ってきて寝る

ありがとう(謎

8時30分、9時30分と起動
とりあえず風呂

めざます

ひつじ 悩みが消えてイヤな気分が一掃。 やりかけの仕事を即再開させて。
心強い味方が現れ万事快調! 最新のニュースをチェック
おとめ 努力の分だけ成果出そう。 ライバル見つけ刺激得て。
かに 周囲があなたの魅力発見。 自然体でいることが大切。
やぎ 疲れが顔に出やすい日。 冷製パスタで体調回復。
うし 他人の問題に口出し無用。 変な誤解を持たれるかも。
てんびん 経験不足で作業が困難に。 人一倍の努力でクリア!
さそり 特権を使ってズルをしそうに… ウマくやろうとするほど逆効果。
悪事のすべては周囲につつぬけ。 誘惑に負けず考えを改めて
くぅ
誤解はいやです

さて、父の実家に出かけますか・・・

父の運転で横浜へ
って、今は道中

ランチは#57

明治風オムライス
寝てないからこの量がしんどい(汗;;;

道中、あまり大きな混雑もなく・・・
って、首都高混んでるじゃん(汗;;;

大宮バイパス〜首都高埼玉線〜池袋線〜環状線外回り〜渋谷線〜東名高速
うぐぅ・・・

おもてなしを受けたり、スキャナ講座だったり
いとこの子供と仲良くなったり
いとこがあと2人年内に結婚と聞いて(汗;;;だったり

今度は羽田に移動
母をお迎えに行くよ

ここからだと1時間かからないんですなぁ
早いなぁ
いいなぁとか

合流して焼き肉とか

そういえば、ぽっかいどうには11月上旬に上陸予定
3日は法事なのでそれ以降どれくらい滞在できるかがポインツ

帰宅して、ビール飲んで仮眠
気付けば12時かい(汗;;;

お風呂に入って妹姫は見逃し

電話
まぁ、いろんな話
長電話はきりにくいね(モーニング娘。/ザ☆ピ〜ス)な話とか

あぁ、そろそろ寝よう・・・




2001年8月14日

出来事

昨夜は電話できず

査収本とか読んだりマンガ読んだりしながら寝る

今朝は7時50分と8時に起動
うぐぅ、朝から暑いよ・・・

ふにふに支度して、ご飯食べてちゅらさんみて
ちゅらさんでお母さん役の田中好子が笑
っつーか、あのテレビ局ってそういう芸風だっけとか

いつもと同じ時間には家をでれず
そら、戸締まりしないといけないし・・・<いいわけ
結局特急

何か、子供が多くていつもと違う出勤風景(汗;;;

めざます

てんびん 特技に磨きをかけて! 実力がワンランクUP
おとめ 身近な人からHELP有り。 的確な助言をくれるはず。
かに 友達とじっくり語り合って。 友情を深められハッピー。
ひつじ 人にほめられてイイ気分。 Butうかれ過ぎに要注意。
うし “やり過ぎ”に注意の一日。 何事も無理せず程々に。
さそり 自分勝手な行動は控えて。 周囲から孤立するハメに。
やぎ “ひと夏の経験”が苦い思い出に… ルールを破ると大問題に発展!?
冷静な判断でトラブルを回避。 雰囲気に流されないで
くぅ・・・
あまり無理するなと言われましても・・・
もともと無理なんてしないんですけど・・・(自爆

朝、同じ携帯の機種を使う男の子と
携帯電話の話とか

前中、考え事・・・
うぐぅ


ちろっと、カウンタが異常にあがっているのでログ見たら
なにこれ??
いたずら??

参ったなぁ・・・

結局いたずらだった・・・・
アメリカの某鯖らしいんだけど・・・
うぐぅ・・・

ランチはマック
他フロアの後輩君と世間話

むふふ
今日は早上がりなの♪
でも、予定がないのでおとなしく帰ります。

うぐぅ

ちょっとだけ目が合いました。
可愛いです
はにゃ〜

後も仕事
さて、帰ろうとしたらやあ3から電波で今から行くよんとのことで
とりあえず、着替えて待ち

って、かいンさんも来てるのか・・・
こんにちはー
そか、今日はぱやーんのお誕生イベンツだものねーという話をしつつ

タイムカードを切ってお茶を飲みに行ったら
いらっしゃってはっぴー
いや〜んかわいい♪

だったり

寝ぼけてたかな?
フロアに降りたらにらーんが来てて何故かけもーといいかけてしまったり
全然別人じゃん・・・>ごめん、両者

で、何故か私服なのに接客してたり

うぐぅ

ぐっさーやあ3登場でお買い物らしいのだけど
うちは在庫切れX(C)ぐっさーだったり
せっかく来てくれたのに、申し訳ない・・・

で、彼らもぱやーんぽめれちょうの人なのでここでバイバイして帰宅

やー、久々に8時台に帰ってきたよ

父と合流して夕飯だったり
ブックオフに行くも欲しい物が無かったり

帰宅してCD焼いてみたり
ircしてみたり

ビール飲んで酔ってごろごろ
寝たり起きたり

電話つながらなくて・・・萎え

あうぅ





2001年8月13日

出来事

昨夜は電話して寝る
ネコの話とか

今朝は、6時30分、7時55分、8時と起動

うぐぅ・・・
おなかいたい・・・

とりあえず、朝ご飯+コーヒー+ちゅらさんで出撃

いつもより、気持ち早く出社したものの
途中で猛烈にトイレって感じで(汚い話でごめんなさい)気付けば各駅停車に乗り遅れX (C)ぐっさー
諦めて特急もぎりぎり・・・
ふぅ

めざます

おうし 新しいことを始める大チャンス! 技術や知識がすぐ身につきそう。
グングン上達して楽しさ倍増。 マナーを守ることが大切
おとめ 目標を高く待ってみよう。 積極的な姿勢で評価UP
やぎ 運命的な出会いの予感。 ビーチが幸運のスポット。
かに 旧友に電話してみよう。 思いがけない情報GET
さそり 感情が態度に出やすい日。 なるべく一人で過ごそう。
てんびん 目先のことを気にしすぎ。 少し視点を変えてみよう。
ひつじ 過去の問題浮上でピンチ。 今度はきちんと解決して。
1位だ
マナーじうやうですよ>ちーむおうし

先日無くした?と思われるCDが見つからない・・・
捜し物があるときはどうするんだっけ?

前中、後輩O君から夏のおみやげを査収したり
TARO☆まから受け取ったり
しのぶさん来たり

夏だねぇ・・・
あぁ、今日はさちのイベントだっけ

トラブルチェック希望というプリンタをチェックしてみて
何ともないよだったり

あとは、前の会社の先輩が来たり
他にもお客様続々?

かなあ・・・

ランチは、TARO☆まに呼び出されてジョナだら・・・
いや、だらは出来ない
ちうか、君たちビール飲んでんなよ(汗;;;

後も仕事・・・眠いよ

気付けば閉店
ざっと、終礼して後輩S君(濃い方)と仕事の話
いろいろ教える

T君と帰宅
電車でビール
やめられないとまらない?<それはかっぱえびせん

帰宅して、風呂→飯
んでもってビール
うぐぅ

電話したけど出ないにょ・・・寝てる?

うぐぅ、そういえばCD見つかりました
まさに灯台もと暗し・・・

阿呆な自分に萎え

ぐるぐる

を超える呼称ってなんだろう・・・
逆に生が定着?みたいな
私のように犬とかいぬーんよりはまだいいような気もするんですけど(^_^;;;

ど、どうも(汗;;;
あれ、そんなに時間かかってないなんて口が裂けても言えないな
ってゆーか、名刺刷るのが仕事ってゆーなー(汗;;;

えぇ?
それだとわかんないです
大塚 扇ってなんじゃい?

ビバお下がり部ですよ
ブックオフハードオフに限らないのでじゃんじゃん部活しましょう!

そいえばプロキシ

そいえば、今日会社の後輩O君のおかげで
Rin-45℃センセ の本と、TARO☆まのお友達のこやすさんのおかげで
後藤羽矢子センセ の本を手に入れました。
ありがとうございます。




2001年8月12日

出来事

昨夜は電話出来ず・・・

ぼーっとしてしまいながら・・・4時就寝
うぐぅ

10時起動
母を送るのには11時出発だそうで・・・
眠いです・・・

父も一緒に行くらしく、ヲレ行く必要ないと思うんですけど・・・(汗;;;

風呂入って日記書いて、出発
17号〜首都高埼玉線〜首都高5号池袋線〜環状線外回り〜八重洲線〜湾岸線

途中、池袋で事故渋滞がある物の約2時間で到着

うぐぅ・・・
返事が来ない・・・
どうしよう

羽田は今日は鬼混み
そりゃあそうかなんて思いつつ、母の搭乗手続きを待ってお昼ご飯食べて
お見送り

いってらっさい

帰りは・・・っていきなり混んでいるな

うぐぅ、とりあえずメールだっ

・・・
うぐぅ

湾岸線〜大井から横羽線に抜けて環状線〜八重洲線〜池袋線〜埼玉線

父の付き添いでゴルフショップだったり
ガソリン補充して帰宅

さて、今度はアキバに行きますか・・・
って会えなかったらどうするんだ???

ふにふにアキバに移動
何とか合流していろいろ

がんばります、ということで・・・

送ってから、今度はわしの夕飯だということで昨日に続いて吉で牛

うぐぅ

1時間ちょいとで帰宅
途中雨で怖いよ

帰宅して、風呂→ビール

そういえば、TARO☆まから電波が飛んできて、謎プロキシ完了らしい
らっき〜♪

電話してみたり・・・

ぐるぐる

そ、そんな 抹消だなんて
って、もともと言い出しっぺはわしだったんだけど、気がつけば呼ぶ人は呼ぶよ状態ですよね
天符さん(笑

うぐぅ
まぁ、 また次回でも
意外とシンクロしやすそうな環境なので(笑

くぅ
アキバに来たなら顔出してくれればいいのに(涙
別に買い物がデフォじゃなくてもいいんですよ




2001年8月11日

出来事

昨夜は寝る前に電話したら出てくれた♪


4時前に寝て11時30分起動

風呂入ったり、会社から電波飛んできたり・・・
CD焼いたり

出かける用意しててCDが一枚見あたらない・・・というショック
しかも、音楽CD【限定版】で3枚組の1枚というレアなのに・・・
車の中だといいなと思いつつショック・・・

ご飯を食べて新宿へ

電車に乗ってから雨足が強くなってきて・・・だったり
(赤羽では、ドアが開いた瞬間に雨が吹き込んできて(汗;;;)

新宿ついて、まさきさんと合流してタワーレコードだったり
ぜろちゃんにCD受け渡しだったり
こにしさん現るだったり

でわ、NEWS会場へ行きますか・・・

ぐるぐる

なんだか今日は検索の方が多いです・・・
というわけで、検索君

爽健美茶
またか?

J-SH コマンド
うちはJ-PHONEサイトではありません(笑

扇 大塚
何知りたいの?

オリコン ユニコーン
うちはファンサイトじゃないの・・・ごめんね・・・

宝塚 着メロ
日記なんだろうな・・・(笑
母が宝塚好きなのと、一時期着メロ作るのに凝ってたし

信長の野望 改造
改造なんて書いたこと無いのにな・・・

NEWS-7

毎年恒例の実況中継中・・・

いつも通り長い自己紹介だったり
わしってば犬領域とか実名出すなとか
そんな感じだったり、お下がり部の宣伝してみたり

なんだか、名刺交換が大変だったり

恒例の?席順

流穂さん 千熊屋さん 道の人 monoさん ぐっさー しゅがっぴ
-------------------------------------------
-------------------------------------------
鈴木さん 太田さん あかりちゃん わし やあ3
だったと思う・・・

補完希望

いつも通りirc実況とかしてみたり
今年もライブ更新だったり
気付けば更新バカ2位になってたり

みんな(でもないけど)持ってきているノートで遙たんはぁはぁベンチマーク大会だったり

最後はぐっさーの締めの挨拶でお疲れさまでした。
毎度の事ながら幹事のGORRYセソセイお疲れさまです。
お手伝いされていた、あかりちゃん、部長、太田さんももちろんご苦労様でした。

2次会は吉で牛

埼京線で帰宅




2001年8月10日

出来事

夕べは・・・3時前に寝たと思う・・・

結局、好きで好きで仕方がない・・・

今朝は、9時30分起動
あまり寝た気がしない・・・

変な夢見るし・・・

お風呂に入って、ふにふにネット

めざます

今日 週末
ひつじ 夏のイベントに出掛けて。 素敵な出会いがあるかも。 計画が思い通りにいくハッピー週末。 海or山でのアウトドアスポーツがGOOD
仲間からも頼りにされ評価UP! 明るい色のファッションでGO
おうし 何事も粘り強く挑もう! 意外な底力を発揮しそう。 友達と仲直りのチャンス。 気持ちを素直に伝えて。
てんびん 目立ちすぎて印象ダウン。 裏方にまわる方が無難… 主張しすぎはトラブルのモト。 相手に合わすことが大切。
かに ダラダラ過ごすとマイナス。 雑用を回され慌てることに。 みんなのリーダー的存在に。 先生の口癖を真似てOK
やぎ 裏腹な態度が誤解を… 早めのフォローが大切。 ダラダラ過ごし家族からヒンシュク。 お手伝いを率先してやって。
さそり 人を傷つけてしまうかも。 私的な質問は避けて正解。 仕事が山積みで超ブルー。 優先順位を決め片付けて。
おとめ カッとなりケンカばかり。 距離を置いて冷静に行動。 終わったことにクヨクヨして人に八つ当たり。 前を見つめ仕切直しをして。
苦しい時意外な人から助け船が。 新鮮な夏野菜を食べて
そんなに都合良く行くのか?
いや、占いを信じたい・・・
当たって、お願い・・・もうずっと当たらなくてもいいから今回はあたって・・・

週末予定[メモ]
8/11 休みでNEWS-7で、人に渡す物がある<忘れ物にちうい
夜は家に帰れるかな?
8/12 母を羽田空港までお見送り
夜は約束があったけど相手次第という状況・・・

うぐ・・・ROOM鯖落ち?ですか??
例の赤いやつ?かね???
くぅ・・・

この日記、一部のファイルをroomにリンクさせてるので若干表示遅くなるかも・・・
ごめんなさい・・・

ご飯を食べ忘れたけどそのまま出社
駅で電車が逝って行ってしまいがびーんと思いつつ
某雑誌を購入して、やっぱりがびーん

アキバについてコンビニで朝ご飯を査収して出社

しのぶさんが来て、謎物資受け取ったり
はうー

絶賛気が乗らない週間化してます・・・

うぐぅ

クレーム処理してごあん
何か、マックに買い出しに行くサブマネがいたので
プロキシ依頼

ご飯を食べて、また仕事
いや、途中から名刺づくり(ぉ

残業突入でポップづくりだったり

途中でデジコだったりするにょ

なんだかんだで能登で帰宅 with T君
今日は指定席券を買ってでも座ろうと思ったんだけど
既に、指定、グリーン全部完売・・・

やむなく、通路で・・・

あ・・・・・・・・・・・・暑すぎる・・・

ヘロヘロになって帰宅

途中電話・・・出ない

帰宅して夕飯→ビール

メモ:日曜日は羽田16時くらいの飛行機

ぐるぐる

なんだかご心配をおかけしてます
他いろんな方にご迷惑をおかけしているような気が・・・

今更ながら、感謝





2001年8月9日

出来事

あまりよく眠れなかった・・・

8時15分起動
ちゅらさんみて、特急

読書はヤンジャン


めざまし

かに 心強いパートナーが出現。 悩み事も一気に解決。
おとめ 身の回りをキレイにして。 仕事・勉強がはかどりそう。
さそり 作業は集中してこなして。 一気にやれば後がラクに。
てんびん “人任せ”にすれば万事快調。 相手を信頼する事が大切。
ひつじ 昼間の暑さにバテ気味。 作業は夕方からにしよう。
おうし 勝手な行動はモメるだけ。 判断に困ったら人に相談。
やぎ 作業が多くて一日中大忙し。 手抜きをすると痛い目に…
気を引き締めて頑張ろう! 運動をして汗をかいて
そうだんはしてるよ・・・

前中、ふにふに仕事
小さい応援さんに励まされたり

取材があったり
もう、慣れたもんだけど・・・写真はいやです。
素材が悪いので・・・・

うぐぅ・・・
ご飯に行こうと思ったらエレベーターに乗ってて(彼女は上り、わしは下り)
一瞬目が合ったような気もしたんだけど・・・そらされた?

すごく、ドキドキした・・・
でも、彼女はどうなんだろう・・・

ランチはT君とバンカム
そんな話とか

途中メール飛ばしたんだけど・・・反応有るかなぁ・・・

後、見積もりを片づけたり

うぐぅ・・・・


メールが来て、遭遇は拒否された
そりゃ、もっともかも
謝ったら怒られた・・・

でも、謝らないといけないと思うし
自分の気持ちは伝えたいし、会いたいし
会ってどうなるかわかんないけど・・・

残業もそこそこに、帰宅
T君とビールなどのみつつ<やけ酒?

なんだか励まされているよ・・・

帰宅途中で電話するが出ない・・
はぁ・・・

帰宅してIRC→飯
いろいろ言われまくり
でも、そうかもしれずとも思うし

そういえば、帰宅中
ネコになつかれる・・・動物に好かれても・・・

ぐるぐる

うぐぅ

おもいっきり 笑ってしまった




2001年8月8日

出来事

フジテレビの日

夕べは、電話してはにゃ〜んな気分になって3時過ぎに寝る

今朝は、11時30分に起動
いや、涼しいな・・・

お風呂に入って、テレビ見て・・・

あぁ〜、取水制限なのね〜
はやく雨降れ

めざます

かに 存在感UPで人気もウナギ昇り。 遊びの誘いがたくさんあるはず。
参加すれば楽しい体験ができそう。 旅行の手配は今日中に
さそり 上司や先輩が全面協力。 わからないことは相談を。
うし 作業する環境を変えてみて。 新しい出会いがありそう。
やぎ 先入観を捨てることが大切。 ステキな体験できるかも。
おとめ あいまいな知識は再確認。 意外な事実がわかりそう。
てんびん 食べ過ぎには注意して! よく噛むことで体調回復。
ひつじ 財布の置き忘れに要注意。 余分な現金はすぐに貯金。
くぅ

ふにふにと、お昼を食べにお蕎麦屋さん
やっぱり、夏はそばだよね

甲子園とかみながら

銀行でリロードしてから、美容室

実は、弟の紹介だったんだけど
名前書いて、いすに座って・・・
担当してくれたのが弟の担当さんだった

染めてもらって、切ってもらっておしまい

どうかな?似合うかな?

帰りに、びゅうプラザで Tokyo Disney Seaのパスポートゲット
電話でチケットセンターに確認したときに、9月4日[グランドオープン]は無いよって言われてたんだけど
すごいぞJRまだ、初日残ってた

ありがとうJR
ってなかんじで帰宅

帰宅して、日記&IRC(ぉ
あとは、マガジンとか読んだり

さて、約束があるのでアキバに行くか

ふにふにとアキバまで移動
途中仕事電話かかってきて
何故かアキバについて他店調査(涙;;;

くやしいので名刺用紙買ってみたり(汗

何故か仕事して!名刺刷って
時間になったので車に乗って待機中・・・

合流して、ご飯食べて送ってく
すごく、傷つけてしまった

自分を許せない・・・

気付いたら帰宅してた
たぶんそうとう飛ばしたようだ・・・

1時間を切ったので自己新記録

って、そういうのは問題じゃないね・・・

お風呂に入ってirc

ビールなんて飲んでも酔えないよっていうのはこの事かな・・・

深く考える日々です

タイトルなどをかえてみました
信じて欲しいなという意味もありますが、ワシが努力しろと言う意味も込めて




2001年8月7日

出来事

今朝は、8時起動
あら・・・世界陸上?とか思いながら朝ご飯→ちゅらさん

日頃の不摂生からかどうにも胃の調子が悪いな
朝ご飯食べてても戻しそうになったり
っていうか、ちゃんと寝ろって事か?

とりあえず、のんびりグレープフルーツも食べて!特急出社

読書はバンチ

めざます

さそり あなたのいるところに笑い有り。 合コンでみんなの人気者。
かに 何でも願いが叶う一日。 やりたいことは即トライ!
おうし 夏休みの計画は今日中に。 すんなり決まりハッピー。
やぎ “小さな親切”を心掛けて。 うれしいことが起こりそう。
ひつじ “気まぐれ”はトラブルに。 一度決めたらすぐに実行。
おとめ やりたい事に強い反対が。 無理に進めず話し合って。
てんびん 愚痴の連発はツキDOWN 気持ちを前向きに持とう。

知り合いの蠍座の人を思いだして笑ってしまったのはひみつ(笑
ちうか、夏の予定って・・・どうしろと?(笑

前中、ふにふにニセ
いや、暇なので名刺レイアウト部だったり(汗;;

みのとゆーじ君がひやかしご来店

難儀なお客に四苦八苦だったり
バイトが仕事して無くて萎えたり

とりあえず、インストールでトラブルのならマニュアルを読みましょう
みたいな感じ・・・<ってヲレが言うなよ

ランチ
ゆーじくん達がまだアキバにいるはずなので電波ってみるが
もう食べ終わった後だって!
待ってろよと思いつつも吉で牛を目指す
目指すは御徒町てくてく

しかし、御徒町店は改装中
近隣店を目指せとあるが、そんな気になれず
ってゆーか、近隣店がどこだか書いておかないと、優しくないなということでコンビニでおにぎり査収

後、謎作業ふにふに

うぐぅ・・・眠いよぉ・・・

仕事メールたまっているな(汗;;;
なんて作業してみたり

夕方、君とあずみんが名刺用紙査収しにご来店だったり

うぐぅ・・・だったり

閉店後、残業もそこそこに名刺づくり・・・

うぐ・・・透明名刺用紙で作成失敗続出・・・
明日買わないとダメなのか?
はたまた光沢で作るか・・・

IRCでかけひきを覚えなさいと言われる
確かにそうなのかも・・・

でも、むずかしいにょ

終電の一本前の電車でふにふに帰宅withビール
毎日なんだかなぁ・・・

帰宅して、飯→電話

おかえりなさいとか、明日あいましょうとか

メモ・・・
明日の美容室は14時から・・・



2001年8月6日

出来事

今朝は、8時起動・・・
眠いよぉ

支度して・・・ちゅらさん・・・・あぁ、今日は式典で遅れるンだっけ

コーヒー飲んで朝ご飯抜いて出社
46分はぎりぎりセーフ
読み物はジャとスピ

サブマネジが新しい人になった
ほっ

めざます

さそり 人間関係に恵まれるハッピーな日。 言いたいことはドンドン発言して。
周囲に認められうまくいきそう。 苦手な人に話しかけよう
かに 仕事はチームワークで勝負。 協力しあえば成果バッチリ。
うし 作業がスンナリ片付く日。 面倒な用事は今日中に。
やぎ 素敵な異性が現れそう。 相手の目を見て会話して。
おとめ 集中力が無くミスを連発。 一つずつ確実にやろう。
てんびん 間が悪い今日のアナタ。 得意の冗談も控えて正解。
ひつじ 不注意発言で評価ダウン。 親しき仲にも礼儀あり!

うぐぅ

前中、しのぶさんご来店で謎物資受け取ったり
お買いあげ下げだったり

あぅ、休み明けの月曜なので、やる気なし<いやいつも・・・

いつものようになかなかご飯に行けない・・・

とりあえず、ご飯はマック
あぁ、こないだ売り切れてたストラップが売っていたので
迷わず査収
しかし、つけるところ無いな・・・(汗;;;

後も仕事
発注がはかどらない・・・


眠い・・・眠すぎるよ・・・

閉店後、しのぶさんから受け取った物を鑑賞したり
萎えてみたり、発注してみたり

気付けば11時なのでIさんと帰宅

ホームライナーという便利な電車があるのでそれで帰宅
車中でビールはデフォです



帰宅途中電話・・・出ない・・・
帰宅してご飯食べたらいい時間だったのにーで、電話は断念
明日は絶対電話しないと・・・とおもいつつ




2001年8月5日

出来事

今朝は・・・8時、9時30分起動

ふにふにお風呂に入って・・・
朝ご飯食べて・・・

げ、ひろゆきちゃんとの待ち合わせぎりぎりだー(汗;;;
とか思いながら出発

遠征部隊の、GORRYさん、かけーんはもう大宮らしい・・・

ひろゆきちゃんと合流してハードオフさいたま大宮上小町→さいたま大宮吉野町

ふにふにと#14
濃い話とか濃い話とか濃い話とか
たぶんとなりテーブルの人たちは引いてたな・・・

今日はお下がり部、部活動なので
廻りまくり
ハードオフ上尾本町店→ハードオフ北上尾店→謎のリサイクルショップ
なんだか、由美かおるうけまくり(笑

ここでGORRYセソセイが謎笑アイテムを査収

TOYSOFF鴻巣店→ハードオフ吹上店

ここいらで、やあ3が関東復帰らしく
合流指示
子供うるさかったり

ハードオフ鶴ヶ島店
で、やあ3と合流

やまざきさんが太田さんから電波召還をうけていたり

お下がりの締めは川越254バイパス店
で、最後の本締めに#44
古田夫妻と太田さんご無沙汰ですぅとか

久々の!席順リスト

ひろゆき 太田
--------------

--------------
古田 古田嫁

==============仕切
やあ3 GORRY
--------------

--------------
じゅ かけーん
(敬称略)
今日のネタ写真を見て笑ったり
ごあん食べたり、こっちテーブルは4人してPCだったり
様におみやげとかそんな話題

今日の査収物
ハードオフ大宮さいたま上小町
・山下達郎/ARTISAN
・山下達郎/COZY
ハードオフ大宮さいたま吉野町
・なし
ハードオフ/オフハウス上尾本町
小沢健二/地球の奏でる音楽
ハードオフ北上尾
・センチメンタル・バス/さよならガール
LIFE/小沢健二
ブックオフ・オフハウス鴻巣
・水野愛日/Pop Drops
小沢健二/犬は吠えるがキャラバンは進む
・森高千里/非実力派宣言
ハードオフ吹上
・JUDY AND MARY/44912 vs 1650
・椎名林檎/真夜中は純潔
ハードオフ鶴ヶ島
・モーニング娘。/ファーストモーニング
ハードオフ川越254バイパス店
・山崎まさよし/HOME

ピンクはプロキシ

程々にだべって解散
GORRYさん、かけーんやあ3お疲れさまでした。
気をつけてかえってね

太田さん、古田夫妻を送って、ひろゆきちゃんを送って帰宅
途中、濃い話題とか濃い話題とか、恋話題とか・・・
敢えて、きれいな日本語を提唱してみたり

ひろゆきちゃんを下ろす際に今日のぽ買い物王はひろゆきちゃんに確定と決定
まぁ、GORRYセソセイの方が金額は買っているんだけど
それは本体系しかもプロキシがあるので、仕方があるまいみたいな

帰り道電話


帰宅して、友達の父上が亡くなられたという話を耳にした
全然力になって上げられない自分が歯がゆくもあるが、彼には早く元気になって
そして、お母様を元気づけて上げて欲しい

友達の父とうちの父はどうやら同年代なので、自分にも言えることだと思いつつも・・・



心からのご冥福をお祈りいたします

帰宅して、風呂→irc
何か、今日は重い??

しかも、ログ見てたらうざいアクセスがあったので(汗;;;




2001年8月4日

出来事

今朝は、8時起床
朝ご飯・・・う〜ん、なんだか胃が変だな・・・

抜いちゃえ<ぉ

だったり

ちゅらさんみて、出社
今日は46分に間に合った

前中ふにふに・・・調子悪い・・・(汗;;;
あうー

何か、わけわかんないウィルスメール来るし

会社にメールで送付しようと資料を送るが
The original message was received at Sat, 4 Aug 2001 12:31:34 +0900 (JST)
from PPP169.ddi.dti.ne.jp [210.159.144.169]
----- The following addresses had permanent fatal errors -----
こんなエラー

変だよ絶対(--#

うぐぅ、胃の調子悪い

ランチはコンビニパン
夏ばてかな?<そうなのか?

あぁ、珍しくアキバに人が多いなぁ
みんなはるかたんはぁはぁ?(ぉ
って、わしはまだ買ってないんだけど・・・

しかし、ホント車とか減ったような・・・
駐車場が減ったんだから仕方がないんですけど・・・

うーむ

後、うわきんぐまほぱぱ(事実誤認)とAoVAさんご来店でお買いあげ下げだったり

ueckさん来てお買いあげ下げだったり
あとは謎依頼してみたり

まほぱぱとAoVAさんに春先に作った名刺を渡して
あぁ、NEWS-7に向けて名刺作くらんとなと思い
考え事<仕事しなさい

あまり萌えが足りないので、とりあえず既存のと
あと、2〜3パターン
かなぁ・・・

なんて考えてたら閉店<だから仕事しなさい・・・

ふと更新バカ列伝3位になっている自分にびっくり
よっぽど暇なのか煮詰まっているのか??
いやだから仕事しなさい(汗;;;

だからそこ、仕事中に名刺作ってるゆーなー(汗;;;

なんだか、みっちり残業して・・・
たばこ買おうと思ったら自分の吸う銘柄だけタイムアウトで買えず・・・
うぐぅ

今日は電話できず・・・

しかもご飯無いンですけど・・・




2001年8月3日

出来事

めざます

今日 週末
おとめ 外でパーッと楽しめる最高の日。 アフター5は全力投球できそう。
ビアガーデンや夏祭りへGO! 手荷物は少なめに
面倒な用事をふられそう。 責任持って役目を果たして。
さそり おしゃれして出掛けよう。 明るい色の服装でキメテ。 暑くてやる気が起こらずダラダラ。 用事の後回しはトラブルのモト。
早起きしてやるべき事は片付けて。 食生活を見直して
おうし 友達を紹介されハッピー。 “良き仕事仲間”になりそう。 多忙で判断を誤りそう。 父親のアドバイスを聞いて。
かに 集中力低下でボケボケ・・・ 顔を洗って気を引きしめて。 自己流&適当で評価Down 分からないことは相談を。
やぎ 夏バテのせいで気力なし。 甘い物を食べて元気回復。 欲しい物だらけでため息。 冷静に考えて買い物を。
てんびん 意見対立で板ばさみ状態。 かかわらず距離をおいて。 恋の女神が微笑むHAPPY週末。 ドキドキするような出会いの予感。
赤い服を着てコンサートへGO お気に入りの音楽を聴いて
ひつじ 何をやってもうまく行かない日。 こだわりすぎて物事を複雑に。
些細なことは気にせずシンプルに。 人の話をよく聞く
会話のセンスが光る週末。 楽しい話題で人気者に。

親・・・?
しかも 父親???

夕べはicq→電話になり
なんだか長電話して4時30分就寝・・・
今朝は、10時30分起動

起床してぽっかぽか

ご飯を食べて、ふにふに支度して・・・
って、ぎりぎり(汗;;;
電車に乗って、ぼ〜っと

アキバに着いて、コンビニ寄って、何故か石○
ぐあ、CD買っちゃった(汗;;;

・CARNATION/Mellow My Mind
・FAIRGROUND ATTRACTION/FirstKiss
FGAの方は、この間ブックオフで見たのより安かったので<新譜のくせに
思わず買い

会社について、いろいろ
仕事がたくさんあるなー
あまりやるきしないからいいや<ぉ

冗談です・・・

デジカメの応援さんに
デ「今日はすごくテンション高くないですか?」と言われる
え??そうかなー

何か、同僚に目とかそらされてほほう:-)だったり
いい感じの環境だね

夕方、神田明神方面にふらふら
一応、仕事です(汗;;;;

あとは、戻ってきておやつ

閉店後鬼ニセ・・
何だよ、忙しいならあらかじめ言ってくれってば・・・<無理無理・・・

程々に残業してT君と帰宅
T君、彼女とキャンプに行くらしい

行ってらっしゃい・・・

わしは、上野で電話
今大阪なんだって、気をつけてね〜

帰宅して風呂→irc→飯→ビール
飲み過ぎないようにと釘を差されているのでちういが必要・・・




2001年8月2日

出来事

夕べは、irc中に眠気におそわれそのままQ....

今朝は、8時起動
朝ご飯は抜いて、コーヒー+ちゅらさん
朝は食欲無いねぇ・・・
食べなきゃダメだよと言われるけれど、食べると吐きそうになるので
だったら抜くか?って感じ

電車は特急、読書はヤングジャンプ

音楽はCARNATION→MOONRIDERS→パーフリ
脈略が有るんだか無いんだか・・・
厳密に言うとありまくり

めざます

おうし “マイブーム”を話題にしてみて。 好きな人と話が弾みそう。
おとめ 後輩達に頼られそう。 良き助言で評判アップ。
ひつじ 主張がすんなりと通る日。 大胆な提案も出してOK
てんびん 意外な場所でお得な情報入手。 周囲の状況を常にチェック。
かに ないものねだりはヤメよう。 現状で出来ることをやろう。
やぎ 小さな事で悩んでばかり。 理屈よりも直感で勝負!
さそり イライラしてミスを連発。 焦らずに冷静に対処しよう。
うぐぅ。。。
好きな人って・・・どないして電話すれと??

メモ書き
今日は母がいないので夕飯は自力査収せよ

前中は鬼ニセ
いそがしいにゃ

でも、落ち込み中

ご飯は、I君とバンカム

ついでに、ヤマギワにてぽかいもの

・CARNATION/GONG SHOW
・CARNATION/SPY FOR THE BAND

後もふにふに仕事
でも、ダーク


謎物資受け渡しでぜろちゃんご来店
せっかくなので、ちょっと抜け出してドトールでこーひー・・・<ぉ

いろいろと聞いてもらう
ぜろちゃんありがとね。


閉店後、残業確定・・・
あう

とりあえず、残業して・・・
T君とご飯
地元で#26
あぁ、どうなんでしょうね?とかがんばりましょうとか

そうなんだよね、がんばらないと・・・
って、何を?

何故か、温泉に行こうという話になる
あー、いいんだけどちうか、行きたいけど
T君T君彼女、わし?3人ですか???(汗;;;
むちゃくちゃ居心地悪そう・・・

って、言ったら気を使ってくれた(汗;;;

まぁ、いけるといいね?>温泉

帰宅してビール
ぐは、100萬男見逃した(汗;;;

今日は最短時間で使い切った男らしい・・・

是非見たかった
自分にない何かが有るんだろうな・・・

寝ようとしたらICQでとある人発見
電話じゃないけどおはなしできてよかった・・・

とりあえず

昨日、どこかで、「馬鹿かわいいっていわれたよ、しょっく」みたいな話を聞いた
まぁ、普通に考えればショックなんだろうなと思いつつも
実はそれはかなりの褒め言葉なんでないの?とか
言われた方がどう思うかは別として、言った人は自分なりの
賛辞として送っているんじゃないかなという結論に自分なりに達した


でも、言われた方は嫌かもね(汗;;
やっぱり馬鹿って付くわけだし・・・

言葉って大事だなーと思いつつも言葉って怖いなと・・・

検索君

表のページなんだけど・・・
がーん(涙

わけわかんない・・・

かんべんしてくださいってゆーか、ここにアダルトはない帰れ






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))