検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年08月中旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 93049


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年8月20日

出来事

昨夜は、酔っぱらってたしさっさと寝る

今朝は、7時30分、8時と起動
朝飯→ちゅらさん

母に彼女いるのか?とかいろいろ言われる
むぎゅー・・・
そんなこと恥ずかしくて言えません・・・

まぁ、アレですわ
昨日帰ったときに大分ブルーはいってたからだと思うんですけど・・・
でも、電話で元気になったのでご心配無用ですよぉ
などと言ったかどうかは謎

でも、実際そうだしね

二日酔いか、風邪かわからないけど頭が痛いので特急出社<いいわけ

読書はジャ

めざ

おとめ 仕事・勉強で大きくレベルUP! 普段と違うやり方で取り組んで。
きっと良い手応えがあるはず。 積極的に自己アピールして。
ひつじ 仕事は皆と協力しあおう。 大きな成果が出せるはず。
やぎ 計画を実行するチャンス。 ミスを恐れずチャレンジ!
てんびん 頼れるパートナーが登場。 何事も相談すれば即解決。
さそり 作業はゆっくり進めよう。 気長に努力することが大切。
おうし 無駄遣いで財布はカラッポ。 欲しいモノでも今日は我慢。
みずがめ 注意力散漫で問題発生。 慣れた作業でも再確認。
かに 実行力が無くダラダラ。 チャンスを逃し後悔!?
ぐぅ

前中ふにふにニセ
発注だったり、電話だったり

望月さんご来店でお買いあげ下げだったり
あまりお構いできず申し訳ないです(汗;;;

ランチは某社営業さんと
ごぶさたーとか、仕事の話とか

後、勧誘系の電話が携帯に
あー、超うざい
まじむかつくので怒って切る

かなりマジ切れ
あの手の事があるので非通知着信拒否をONにしました。
まぁ、非通知出かける人はいないと思うけど・・・

後もニセニセ
夕方、会えてはっぴー
はにゃ〜〜〜ん

閉店間際、ぐっさーご来店で謎受け渡しとか
世間話とか
印刷中にトラブってネタ発生だったり

閉店直前からトラブルシューティングで2時間拘束
ぐあ〜

でも、エレベーター降りたらはにゃーんイベンツ発生

その後は断続ニセだったり
ニセニセ

終電で帰宅
立ちはつらいのー(涙

でも、帰り道に電話して充電〜〜♪♪

しかし、台風近いらしいね・・・(汗
はてさて・・・




2001年8月19日

出来事

今朝は、7時30分起動
う〜、わんわん(壊

朝ご飯がないので、コーヒー飲んで24時間テレビ見て出社

ふにふにと8時22分の各駅

浦和から座る

やっぱり日曜はこうじゃないとね(^^)

会社について、PHSに留守電入っているのに気付く
ところが、メッセージセンターからのメールだけで実際に伝言は無し

しかも、着信履歴も無し

誰から?
たぶん、親からだとは思うんだけど・・・
8/19 0:20だものね・・・

前中ふにふにニセ
調べ物とか、お願いしたりとか

高輪通いのかっしーさんとそのお友達さんご来店でお買いあげ下げ
ありがとうございます〜
ぽっかいどうとか、デジカメ欲しいんですよ〜、かってよ〜とか


ランチは、コンビニでパンとおにぎり
昨日の昼食と変わらないな・・・

後も仕事
今日いっぱいのレジ子さんがご挨拶だったり

きょうは空回り

レジガールの送別会で飲み
って、何故かテーブルが離れているし(汗;;;
レジボーイ君とおしゃべりしてたり

べろべろになって、能登乗り遅れXで京浜東北線

みんなごめんね

帰宅して、電話してはにゃ〜〜〜〜〜〜ん




2001年8月18日

出来事

昨夜は4時前には寝た・・・
って、寝付くと蚊が飛ぶ音が気になって・・・(汗;;;

起動は12時
いやぁ、よく寝た・・・

テレビ見ながら・・・お腹空いたぁ
ご飯どうしよう

ircみながらだらだら・・・
何かテレビでペット医療トラブルの話をしてて
昔飼ってた犬が通ってた所は良かったねと思いつつ・・・

綿積さんともお知り合いの某人からめいる

そうそう、ご飯を食べないとね

気が付けば15時30分です(汗;;;
とりあえず、お風呂に入ったのでコンビニに行ってみます

って、いいのか?
とかパスタって考えてたのに・・(汗;;;
でも、何か、まだだら〜っとした格好で動きたいの・・・(ぉ

とは言っても、ぱりっとした格好なんてしないんだけど・・・:-)

コンビニへ・・・
って、原付で行こうと思ったら雨降ってきやがった(涙;;;
やむなく車で・・・

ついでにブックオフによって、ぽかいもの
・CHARA/Strange Fruits
・COMPLEX/COMPLEX

あとは、100円でコンビニ仕様のこち亀'78とあぶさん

読書とか、朝ご飯とか<遅すぎます

ひとつ屋根の下2を見たり
あぁ、最終回?

もともとこのドラマ見てないからわかんないや(汗;;;
藤原紀香でてたのかとか

ふと、電話がかかってきて<あとあとメールも来てたのを確認(ごめん)
今日は実は休みなので、あいませうということでぽでかけ

ちと早く付いたのでアルシェの中でぽかいもの
・CHARA/Sweet
浜崎あゆみ/A Song for XX
浜崎あゆみ/LOVEppears

猫っぽいですかねぇ・・・

ふにふに高速使用で帰宅
途中、夕飯査収だったり、メール書いたりメール来たり
メールも嬉しいのです




2001年8月17日

出来事

今朝は、8時起床
ねむーとか

朝ご飯食べて、支度してちゅらさんみて出撃っ
って、シャツにアイロンあてわすれて特急(x_x)
うぐぅ

めざます

今日 週末
さそり のびのびと行動できてハッピー。 難しかったことが次々に解決。
粘り強くアタックすることが大切。 いろんな人と話をして
安請け合いで超多忙に。 予定を組み直し再スタート。
かに 眠っていた才能が開花! 友達の一言がキッカケに。 衝動買いor買い忘れが。 事前にリストを作って。
おとめ “実行力”でツキをGET 目標に向けて動き出そう。 “優柔不断”で評価Down 意見はしっかり主張して。
うし 新アイデアが次々に浮上。 計画を立てるチャンス! やる気が出ずダラダラ。 But予定変更は絶対ダメ。
てんびん 家族と過ごすとハッピー。 仕事で役立つ情報を入手。 努力が報われHAPPY 初心を忘れないことが大切。
やぎ 高価な物に手を出し失敗。 品定めは友達に任せよう。 対人関係絶不調の週末。 余計なオシャベリは厳禁
みずがめ 周囲にせかされミスしそう。 人と距離をおいて作業を。 お得な情報GETのチャンス。 人の集まる場所へGO!
ひつじ 力みすぎてドジを連発。 渋い緑茶でリラックス。 夢のような体験が出来そう。 食事&遊びは少しリッチに。
ぐぅ

通勤時の読書はなんだっけ・・・?
今手元にないんだけど、後藤羽矢子センセの「どきどき姉弟ライフ」が載ってるやつ

途中で、後輩君からメールが来て
え〜、そんな程度かいとか思いつつふにふに

前中、ふにふにニセ
ポップ作ったり盆明けなので営業に電話したり

ちうか、納期が遅れるのなら連絡くれるの普通でしょ?
安くて売れる商品は作れても、営業の基本がなってないぞ>某社

とか

ぐぅ、なかなかランチに行けないにゅ
営業とかきて仕事話とか

ueck君来て、iBookだったり

ランチは、デジカメの応援さんにプロキシ査収を依頼してマック
濃い話とか
ってゆーか、PCエンジンで、天外魔境(字あってます?)やる女の子は
今時なのか?とか

あとは、プレミアムチケットの話とか

後、しょっぱなから USB扇風機に敗北(汗;;
だって、いきなり売っているんだもの(汗;;;

ふにふにニセ風味だったり

途中休憩ではにゃ〜ん
でも、しゃべれなかったので(涙;;;

残業は、指示待ちだったり、印刷だったり
印刷した内容がミスありだったらしく、訂正版を作ったり

そんな待ち時間にちょっとだけ会えて、はにゃ〜ん
心配してくれたのかな?
ありがとうね

今日も今日とてT君と帰宅はいつもより空いている11時6分発
やっぱりビールは手放せないよねと500ml(汗;;;

世間話とか、仕事の話とか

地元駅の一駅前で下車して、T君と夕飯部は吉で牛

電話しながら帰宅
らぶ?とか猫ちゃんとかそんな話<どんな話?

ぐへっ、気付けば1時間30分近く電話してた
満足したから私的には問題ないけど・・・

予定表更新

あとは、ircとか入ったけどいるだけ・・・

ダメあんてなでの捕獲を増やす
いや、普段はダメ+天野+SDB+ぽぽぽなんだけど
(気分次第で他にもおじゃましますが)
なるべく、自分のところだけですむようにしたいなと思いまして・・・

気ままに増やしていく予定・・・

ぐるぐる

遅ればせながらたむようさん、 おめでとうございます

うちのいとこも2組入籍するし
なんか、まわりがおめでたくていいな(汗;;

アジアのネタベンダーって(汗;;;
ちうか、でんさん・・・(笑
なんといっていいのやら(汗;;;

それがお下がり部の魔力(笑
もはや入部決定なり(笑





2001年8月16日

出来事

昨夜は3時30分くらいに寝る<いや、もうちっと早く寝れ

今朝は9時40分起動
うぐぅ

お風呂に入って、朝ご飯
テレビ見ながらふにふに

めざます

おとめ 何事もうまくいきハッピー! 周りからの協力もありそう。
思った通りに全部進めてOK やりたいことをしっかり伝えて
さそり ショッピングにツキあり。 掘り出し物を偶然GET!
てんびん 頼れるパートナーが登場。 苦手分野も難なくクリア
かに アフター5は街へ繰り出そう。 雑誌でイベントをチェック!
やぎ 一日のんびり過ごせそう。 身の回りの片づけをして。
うし 人と意見が対立するかも。 一歩譲り相手に合わせて。
ひつじ お金絡みのトラブル発生。 買い物はなるべく控えて。

譲るのかぁ

あれ?朝ぐるぐるしようと思ったら・・・
SDBみれないんですけど(汗;;
と思ったら見えてほっ

しかし、何故?
日記上げようとftpにつなごうとしても弾かれたし・・・
ぐぅ・・・

ふにふにと出社
今日はちょっと早めに出たので大宮で宇都宮線乗り換え

途中のコンビニでパンとお菓子を査収
うぐぅ、会社に着いたら在庫切れX(C)ぐっさー なので発注してくださ〜いの嵐でした(汗;;;

ふにふに発注書などを書いて
あとは、片づけなどに望む

ふと通りかかると仕事してたので、声をかけるのもなぁと思い
ドキドキしながら通り過ごす


引き続きふにふにニセ
ポップ作ったり、電話したり

後も仕事
塩兄ちゃんご来店でお買いあげ下げ
って、書いていいのかな?

店員「じゅんじゅんさん、このPC何台売りました?」
じゅ「知り合いだけで6台かな?」とか

続いて、ぜろちゃんご来店でお買いあげ下げだったり
あー、イメージと違うねぇとか
そんな話

後半あかりちゃんもご来店でお買いあげ下げだったり

閉店後、ランチ食べ忘れてたので、とりあえず食べたり
新潟のOさんに電話してみたり

見事に残業
終礼後に会う機会があるかなと席を外してみるが会えず
ぐぅ・・・

気付けば終電
やっぱりビールが手放せない
ストレスかね・・・
T君と帰宅
マンガの話とか

帰宅して、風呂→飯

飯と有るが今日はろくに食べてないな・・・

ircでしゃあるさんに、11月あそんでくださいーとお願いしてみて
3日の夜は予定が入る
あとはとりあえず未定にしておく

電話してみたり
はにゃ〜ん

うぐぅ、そろそろ寝るか・・・

ぐるぐる

鞠絵あんてな に捕獲されました。
今後ともよろしくです〜
ちなみに、8/17 02:40現在でうちの最終更新がずれてますよ(汗;;;
ヲレアンテナあたりも情報取得源にいれてみたら?どうなのかなぁ




2001年8月15日

出来事

今日は終戦記念日・・・

昨夜は2時前くらいから電話して
出かける・・・(ぉ

7時過ぎに帰ってきて寝る

ありがとう(謎

8時30分、9時30分と起動
とりあえず風呂

めざます

ひつじ 悩みが消えてイヤな気分が一掃。 やりかけの仕事を即再開させて。
心強い味方が現れ万事快調! 最新のニュースをチェック
おとめ 努力の分だけ成果出そう。 ライバル見つけ刺激得て。
かに 周囲があなたの魅力発見。 自然体でいることが大切。
やぎ 疲れが顔に出やすい日。 冷製パスタで体調回復。
うし 他人の問題に口出し無用。 変な誤解を持たれるかも。
てんびん 経験不足で作業が困難に。 人一倍の努力でクリア!
さそり 特権を使ってズルをしそうに… ウマくやろうとするほど逆効果。
悪事のすべては周囲につつぬけ。 誘惑に負けず考えを改めて
くぅ
誤解はいやです

さて、父の実家に出かけますか・・・

父の運転で横浜へ
って、今は道中

ランチは#57

明治風オムライス
寝てないからこの量がしんどい(汗;;;

道中、あまり大きな混雑もなく・・・
って、首都高混んでるじゃん(汗;;;

大宮バイパス〜首都高埼玉線〜池袋線〜環状線外回り〜渋谷線〜東名高速
うぐぅ・・・

おもてなしを受けたり、スキャナ講座だったり
いとこの子供と仲良くなったり
いとこがあと2人年内に結婚と聞いて(汗;;;だったり

今度は羽田に移動
母をお迎えに行くよ

ここからだと1時間かからないんですなぁ
早いなぁ
いいなぁとか

合流して焼き肉とか

そういえば、ぽっかいどうには11月上旬に上陸予定
3日は法事なのでそれ以降どれくらい滞在できるかがポインツ

帰宅して、ビール飲んで仮眠
気付けば12時かい(汗;;;

お風呂に入って妹姫は見逃し

電話
まぁ、いろんな話
長電話はきりにくいね(モーニング娘。/ザ☆ピ〜ス)な話とか

あぁ、そろそろ寝よう・・・




2001年8月14日

出来事

昨夜は電話できず

査収本とか読んだりマンガ読んだりしながら寝る

今朝は7時50分と8時に起動
うぐぅ、朝から暑いよ・・・

ふにふに支度して、ご飯食べてちゅらさんみて
ちゅらさんでお母さん役の田中好子が笑
っつーか、あのテレビ局ってそういう芸風だっけとか

いつもと同じ時間には家をでれず
そら、戸締まりしないといけないし・・・<いいわけ
結局特急

何か、子供が多くていつもと違う出勤風景(汗;;;

めざます

てんびん 特技に磨きをかけて! 実力がワンランクUP
おとめ 身近な人からHELP有り。 的確な助言をくれるはず。
かに 友達とじっくり語り合って。 友情を深められハッピー。
ひつじ 人にほめられてイイ気分。 Butうかれ過ぎに要注意。
うし “やり過ぎ”に注意の一日。 何事も無理せず程々に。
さそり 自分勝手な行動は控えて。 周囲から孤立するハメに。
やぎ “ひと夏の経験”が苦い思い出に… ルールを破ると大問題に発展!?
冷静な判断でトラブルを回避。 雰囲気に流されないで
くぅ・・・
あまり無理するなと言われましても・・・
もともと無理なんてしないんですけど・・・(自爆

朝、同じ携帯の機種を使う男の子と
携帯電話の話とか

前中、考え事・・・
うぐぅ


ちろっと、カウンタが異常にあがっているのでログ見たら
なにこれ??
いたずら??

参ったなぁ・・・

結局いたずらだった・・・・
アメリカの某鯖らしいんだけど・・・
うぐぅ・・・

ランチはマック
他フロアの後輩君と世間話

むふふ
今日は早上がりなの♪
でも、予定がないのでおとなしく帰ります。

うぐぅ

ちょっとだけ目が合いました。
可愛いです
はにゃ〜

後も仕事
さて、帰ろうとしたらやあ3から電波で今から行くよんとのことで
とりあえず、着替えて待ち

って、かいンさんも来てるのか・・・
こんにちはー
そか、今日はぱやーんのお誕生イベンツだものねーという話をしつつ

タイムカードを切ってお茶を飲みに行ったら
いらっしゃってはっぴー
いや〜んかわいい♪

だったり

寝ぼけてたかな?
フロアに降りたらにらーんが来てて何故かけもーといいかけてしまったり
全然別人じゃん・・・>ごめん、両者

で、何故か私服なのに接客してたり

うぐぅ

ぐっさーやあ3登場でお買い物らしいのだけど
うちは在庫切れX(C)ぐっさーだったり
せっかく来てくれたのに、申し訳ない・・・

で、彼らもぱやーんぽめれちょうの人なのでここでバイバイして帰宅

やー、久々に8時台に帰ってきたよ

父と合流して夕飯だったり
ブックオフに行くも欲しい物が無かったり

帰宅してCD焼いてみたり
ircしてみたり

ビール飲んで酔ってごろごろ
寝たり起きたり

電話つながらなくて・・・萎え

あうぅ





2001年8月13日

出来事

昨夜は電話して寝る
ネコの話とか

今朝は、6時30分、7時55分、8時と起動

うぐぅ・・・
おなかいたい・・・

とりあえず、朝ご飯+コーヒー+ちゅらさんで出撃

いつもより、気持ち早く出社したものの
途中で猛烈にトイレって感じで(汚い話でごめんなさい)気付けば各駅停車に乗り遅れX (C)ぐっさー
諦めて特急もぎりぎり・・・
ふぅ

めざます

おうし 新しいことを始める大チャンス! 技術や知識がすぐ身につきそう。
グングン上達して楽しさ倍増。 マナーを守ることが大切
おとめ 目標を高く待ってみよう。 積極的な姿勢で評価UP
やぎ 運命的な出会いの予感。 ビーチが幸運のスポット。
かに 旧友に電話してみよう。 思いがけない情報GET
さそり 感情が態度に出やすい日。 なるべく一人で過ごそう。
てんびん 目先のことを気にしすぎ。 少し視点を変えてみよう。
ひつじ 過去の問題浮上でピンチ。 今度はきちんと解決して。
1位だ
マナーじうやうですよ>ちーむおうし

先日無くした?と思われるCDが見つからない・・・
捜し物があるときはどうするんだっけ?

前中、後輩O君から夏のおみやげを査収したり
TARO☆まから受け取ったり
しのぶさん来たり

夏だねぇ・・・
あぁ、今日はさちのイベントだっけ

トラブルチェック希望というプリンタをチェックしてみて
何ともないよだったり

あとは、前の会社の先輩が来たり
他にもお客様続々?

かなあ・・・

ランチは、TARO☆まに呼び出されてジョナだら・・・
いや、だらは出来ない
ちうか、君たちビール飲んでんなよ(汗;;;

後も仕事・・・眠いよ

気付けば閉店
ざっと、終礼して後輩S君(濃い方)と仕事の話
いろいろ教える

T君と帰宅
電車でビール
やめられないとまらない?<それはかっぱえびせん

帰宅して、風呂→飯
んでもってビール
うぐぅ

電話したけど出ないにょ・・・寝てる?

うぐぅ、そういえばCD見つかりました
まさに灯台もと暗し・・・

阿呆な自分に萎え

ぐるぐる

を超える呼称ってなんだろう・・・
逆に生が定着?みたいな
私のように犬とかいぬーんよりはまだいいような気もするんですけど(^_^;;;

ど、どうも(汗;;;
あれ、そんなに時間かかってないなんて口が裂けても言えないな
ってゆーか、名刺刷るのが仕事ってゆーなー(汗;;;

えぇ?
それだとわかんないです
大塚 扇ってなんじゃい?

ビバお下がり部ですよ
ブックオフハードオフに限らないのでじゃんじゃん部活しましょう!

そいえばプロキシ

そいえば、今日会社の後輩O君のおかげで
Rin-45℃センセ の本と、TARO☆まのお友達のこやすさんのおかげで
後藤羽矢子センセ の本を手に入れました。
ありがとうございます。




2001年8月12日

出来事

昨夜は電話出来ず・・・

ぼーっとしてしまいながら・・・4時就寝
うぐぅ

10時起動
母を送るのには11時出発だそうで・・・
眠いです・・・

父も一緒に行くらしく、ヲレ行く必要ないと思うんですけど・・・(汗;;;

風呂入って日記書いて、出発
17号〜首都高埼玉線〜首都高5号池袋線〜環状線外回り〜八重洲線〜湾岸線

途中、池袋で事故渋滞がある物の約2時間で到着

うぐぅ・・・
返事が来ない・・・
どうしよう

羽田は今日は鬼混み
そりゃあそうかなんて思いつつ、母の搭乗手続きを待ってお昼ご飯食べて
お見送り

いってらっさい

帰りは・・・っていきなり混んでいるな

うぐぅ、とりあえずメールだっ

・・・
うぐぅ

湾岸線〜大井から横羽線に抜けて環状線〜八重洲線〜池袋線〜埼玉線

父の付き添いでゴルフショップだったり
ガソリン補充して帰宅

さて、今度はアキバに行きますか・・・
って会えなかったらどうするんだ???

ふにふにアキバに移動
何とか合流していろいろ

がんばります、ということで・・・

送ってから、今度はわしの夕飯だということで昨日に続いて吉で牛

うぐぅ

1時間ちょいとで帰宅
途中雨で怖いよ

帰宅して、風呂→ビール

そういえば、TARO☆まから電波が飛んできて、謎プロキシ完了らしい
らっき〜♪

電話してみたり・・・

ぐるぐる

そ、そんな 抹消だなんて
って、もともと言い出しっぺはわしだったんだけど、気がつけば呼ぶ人は呼ぶよ状態ですよね
天符さん(笑

うぐぅ
まぁ、 また次回でも
意外とシンクロしやすそうな環境なので(笑

くぅ
アキバに来たなら顔出してくれればいいのに(涙
別に買い物がデフォじゃなくてもいいんですよ




2001年8月11日

出来事

昨夜は寝る前に電話したら出てくれた♪


4時前に寝て11時30分起動

風呂入ったり、会社から電波飛んできたり・・・
CD焼いたり

出かける用意しててCDが一枚見あたらない・・・というショック
しかも、音楽CD【限定版】で3枚組の1枚というレアなのに・・・
車の中だといいなと思いつつショック・・・

ご飯を食べて新宿へ

電車に乗ってから雨足が強くなってきて・・・だったり
(赤羽では、ドアが開いた瞬間に雨が吹き込んできて(汗;;;)

新宿ついて、まさきさんと合流してタワーレコードだったり
ぜろちゃんにCD受け渡しだったり
こにしさん現るだったり

でわ、NEWS会場へ行きますか・・・

ぐるぐる

なんだか今日は検索の方が多いです・・・
というわけで、検索君

爽健美茶
またか?

J-SH コマンド
うちはJ-PHONEサイトではありません(笑

扇 大塚
何知りたいの?

オリコン ユニコーン
うちはファンサイトじゃないの・・・ごめんね・・・

宝塚 着メロ
日記なんだろうな・・・(笑
母が宝塚好きなのと、一時期着メロ作るのに凝ってたし

信長の野望 改造
改造なんて書いたこと無いのにな・・・

NEWS-7

毎年恒例の実況中継中・・・

いつも通り長い自己紹介だったり
わしってば犬領域とか実名出すなとか
そんな感じだったり、お下がり部の宣伝してみたり

なんだか、名刺交換が大変だったり

恒例の?席順

流穂さん 千熊屋さん 道の人 monoさん ぐっさー しゅがっぴ
-------------------------------------------
-------------------------------------------
鈴木さん 太田さん あかりちゃん わし やあ3
だったと思う・・・

補完希望

いつも通りirc実況とかしてみたり
今年もライブ更新だったり
気付けば更新バカ2位になってたり

みんな(でもないけど)持ってきているノートで遙たんはぁはぁベンチマーク大会だったり

最後はぐっさーの締めの挨拶でお疲れさまでした。
毎度の事ながら幹事のGORRYセソセイお疲れさまです。
お手伝いされていた、あかりちゃん、部長、太田さんももちろんご苦労様でした。

2次会は吉で牛

埼京線で帰宅






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))