検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年08月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91833


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年8月31日

出来事

ぐぅ・・・
今朝は10時起床・・・

電池切れ?

めざ〜

今日 週末
てんびん アクティブなほどツキ↑ 楽しいことの連続でハッピー。 ドラマのような出会いあり。 素直に気持ちを伝えて。
みずがめ 合コンで皆の視線が集中。 ギャグ連発で(はぁと)をGET 長年の夢が叶うHAPPY週末。 小さなチャンスも見逃さないで。
迷わず突き進むことが幸運のカギ。 好きな人に思いを伝えて
おうし 友人からお得な情報あり。 欲しかった物を安くGET 相談事は目上の人に。 良き助言をもらえそう。
ひつじ 電話で話すと食い違いが。 用件はメールで伝えよう。 会話が冴え人気急上昇。 大勢の前でスピーチして。
かに 買ったものに欠陥が発覚!? ショッピングは慎重にして。 秘密がバレてドキッ! すぐ謝ることが肝心。
おとめ パワー不足でやる気DOWN 無理せずマイペースで。 シビアな問題直面で超ブルー。 目を背けるとますます悪化しそう。
頼らず自力で解決する努力を。 気持ちを日記に書き留めて
やぎ 課題が終わらず大ピンチ。 ベストを尽くせば救い有り。 ストレスで食べ過ぎに。 胃腸のトラブルに注意。
さそり 恋人や親友の悪い嘘に大混乱。 確かめもせず責めると大ゲンカに。
本人の言葉を信じることが大切。 白いシャツを着て
“やきもち”で関係悪化。 気持ちに余裕を持って。
ぐぅ・・・
みずがめざ〜<何者???

今日は棚卸だよぉ・・・
嫌だなぁ・・・

充電したい〜(汗;;;

弱い、弱いよ・・・ヲレ・・・

ぽっかぽか見て、出社
電車寝まくり・・・

そいえば、来月から試験的に4ドア車登場だそうな・・・
ふぅん

ご飯を買って出社

メール来た♪♪
にゃ〜

はにゃ〜んイベンツが何回か

TARO☆まご来店で、お買い上げ下げ
係りのお姉さんに「TARO☆ま〜」と呼ばれているのを聞いて(笑
だったり

(元)小さいレジガールが来て、お買い上げ下げだったり
えぇ、わかんないときは教えなきゃいけないんですか・・・・(涙;;;

お菓子をいただく
どうもありがとう

夜、棚卸前に軽く夕飯
やっぱりはにゃ〜んイベンツあったり

フロアに戻ったら、丁度ロボあずみんがご来店で
そのままお買い上げ下げだったり

閉店後棚卸だったり
毎月ながらあまり好きじゃない・・・(汗;;;

励ましメール届いて、はにゃ〜ん
がんばりますよぉだったり

ふにふに終電で帰宅
T君のろけまくり
ぐぅ・・・

のろけてやるぅと思ったんだけど・・・無理でした(汗;;;

帰宅して、風呂→電話
くぅ〜、かわいい〜〜〜〜
ひげとか、ねことか
久々なので(!)そんな話

久々にirc盛り上がり

くぅ

明日大丈夫か?

ぐるぐる

実際 そうなったら最高ですよね

思わないというのは思うという意味の逆かもしれませんよ
思いたいから思えないかもしれないし




2001年8月30日

出来事

今朝は・・・8時15分起動
こう、涼しい朝だと寝過ごしやすいよねぇ・・・

はふぅ

ちょっとだけ、ちゅらさんを見て特急で出撃
読書はヤンジャン
あと、先日取材された某誌

ぐはぁ・・あまり写りたくないよ
やっぱり、素が良くないからなぁ・・・(汗

めざ

ひつじ 気力&体力が充実する一日。 恋も仕事も全力で勝負して。
想以上の結果を出せそう。 新たなことにチャレンジ
おとめ “良い考え”が浮かびそう。 メモれば後で大助かり。
さそり 仲間とマメに情報交換を。 最新情報が手に入るはず。
おうし いろんな人と会話しよう。 刺激になりヤル気UP!
みずがめ 早とちりをして大失敗。 作業は最後まで慎重に。
やぎ ちょっとしたことにイライラ。 おやつを食べて気分転換。
てんびん 知ったかぶりは絶対ヤメテ。 即バレて恥をかくことに。
かに 決断力が無く迷ってばかりの日。 人に相談するとかえって混乱。
納得するまでじっくり考えよう。 重要な決断は別の日に 


いろんなひとよりも、特定の人とお話ししたいです<違

何げにダメあんてなの表示が変だったのを直してみたり・・・

前中、電話による突発ニセモード
ぐぅ・・・

おなかすいたよぉ

なかなかご飯に行けない・・・
くぅ

売って売って〜♪

吉祥寺店の知り合いが来たので、ランチは万世
贅沢〜

来月から一人減るらしい・・・(汗;;;
忙しくなるって事ですか?(滝汗;;;

まぁ、おいらと彼女様の間を邪魔さえしなければなんでもいいっす(弱

ちうわけで、サブマネ1号にその辺をお願いしてみる
はぁ、バイトを一人くれるんですか
ありがとう。

あとは、新人君を急遽鍛え上げるしか!
と野望に萌える燃える

何故か、ほとんど残業なしで
サブマネ1号2号、新人君とともに天狗
ぐぅ

けっこうへべれけ

終電にて帰宅

はにゃ〜

しくしく・・・

寂しがりやさんなおいら
くぅ

帰宅してircだったり、風呂入ったり

ぐぅ・・・
今日も電話だめかな??

ねよ

ぐるぐる

それは、立派な突発性難聴です。
経験者が言うから間違いない
というわけで、早く医者にいけ

まじめな話、最悪一生聞こえなくなるらしいよ
えぇ。お大事に

まぁ、私がなったときより症状軽そうというか、なりかけみたいなので
たぶん、薬で治ると思うぞ
とフォロー

仕事の面での自信っちうのは、難しいけど
とりあえず、今はあります。
自信というか自負みたいの

恋愛面での永遠は信じてません
でも、形がどういう風に変わっていくか
好きって"こう"という形はないと思っていますので・・・

月日を重ねていけばもっと自然になっていくというのが理想
少女まんがの読み過ぎかな?(汗;;;






2001年8月29日

出来事

今朝は、11時に起床
って、友達の彼女からのメールだよ(汗;;;

ふにふに返信を書いて、ぽっかぽか

昨日会社から送った荷物が届いたけど
モニター買わないと・・・でも今は買えない(涙;;;

ぐぅ

めざ

おとめ 何にでも積極的に取り組めそう。 常に信念を持った行動を心掛けて。
反対意見も必ず説得できるはず。 ヤル気と熱意をアピール
ひつじ 遊びに行くなら夜が最適。 食事を兼ねてドライブへ。
やぎ 盛り上げ役になれる日。 周囲の人気を独り占め。
さそり 便利グッズを活用して。 驚くほど効果があるかも。
てんびん グループ行動にツキ有り。 皆から元気をもらえそう。
うし 何事も後回しにしないで。 忙しくなり作業が困難に。
みずがめ 急に約束が破られるかも。 念のため確認しておいて。
かに 足を引っ張る行動はダメ。 後で自分が苦労しそう。
忙しくなるって、今日は休みですぞな

ブランチはお蕎麦
そのあと、モニターを見にぐるぐる
って、何故かハードオフ*2

以下査収
・BOOWY/SINGLES
・さねよしいさこ/うてな
・the brilliant green/the brilliant green

モニターは悩んだ末買わず

自作とMacなので、17"くらいの2系統入力機でよいかなぁとか

帰宅して、マガジン読んだり
国産ロケットの中継みたり
凄い時代だね
とか

飛び立つ瞬間は感動した

なんだか、かなりおねむ?
だったらしく、テレビつけっぱなしで寝る・・・
寝る・・・
寝る・・・

あぁ、8時ですか(汗;;;;

ふにふにテレビ見たり
思ってみたり(自爆)

ご飯食べたり、本を読んだりCD聞いたり

なんか、ものたりなーい

むぅ、電波届かなーいかぁ・・・
がっかり・・・

100の質問とやらをやってみる
まじめに答えてしまったかな・・・


ぐるぐる

秋葉アンテナに捕獲されました
しかし、何故秋葉?
うぐぅ

[16:15追記] なるほど
理解した

自分がどうしているかは恥ずかしくて言えません(笑
私と彼女様との秘密と言うことで(汗;;;
これって、のろけ?

ちがうよね

たろ様のところもかー

たぶん 似通う所はあると思います

すみません・・・
会社で、チェックしたときにURLと名前と作者を付箋に書いて置いて
そっから、ダメの捕捉リストに加えたのですが<コピーペーストで
酔っていたのでちゃんと確認してませんでした・・・m(__)m



2001年8月28日

出来事

今朝は、7時45分にアダルト勧誘メール着信で起動(--##
マジ切れ・・・

むかつきますわー

寝直すと危険なのでそのまま朝ご飯→ちゅらさん

しかし、あさからこの量はわしには多すぎます
えぇ・・・

のんびり食べてたら、特急タイムだったので
バンチを買ってそのまま特急

ぐぅ

めざ

やぎ 大きな目標を実行に移すチャンス。 強い味方が援護してくれそう。
人脈フル活用で成功に一歩前進! 赤いアクセサリーをつけて
さそり 努力が認められハッピー。 喜びは素直に表現しよう。
ひつじ 趣味が実益に結びつく日。 積極的なアピールがカギ。
おうし 周囲への気配りで評価UP “優しい一言”がポイント。
かに 噂を立てられて大ピンチ。 慎重な行動を心掛けて。
おとめ 遊び半分の浮気はヤメテ。 とんだしっぺ返しが!?
てんびん 親切がウラ目に出そう。 気まずい思いをする事に。
みずがめ 争い事に巻き込まれそうな日。 どっちについてもモメるだけ。
深入りせずその場を離れて。 すっぱいキャンディーをなめて
ぐぅ
評価アップか
会社よりも特定個人の評価アップをねらうためにやさしくするよ
って、ばればれ??

前中、ふにふにニセ
ニセニセ

何か、肩こりかなぁ
妙に痛い・・・

耳の調子も悪いし・・・

休めって事?

ぐぅ・・・

営業さんと商談だったり、お片づけだったり

メール出してみたり

今日は派遣さんも手下君もいないので
結構忙しい・・・(汗;;;

みのうらさんが来て、お買い上げ下げだったり

はにゃ〜んイベンツ発生だったり

やーん(*^^*)

お腹空きすぎて↑文章が壊れてきたのでランチ

面倒なので、マックで手軽にすます

レジ君と会話
今度遊びに行こうねーとか
でも、男二人でカラオケとかボーリングって言うのもどうかな(汗;;

後、ふにふにポップづくり
がんばれ〜

閉店後、上からの指示を待って残業開始・・・

でも、待っている間にはにゃ〜ん

んでもって、残業・・・
あー、申し送りもつくらんといかんな


なんだかんだで23時代の電車
ぐぅ
T君と、映画館ネタとか・・・
のろけられたり

熱いねー(汗;;;

帰宅して、ごあん

んで電話
幸せなひととき♪

ぐるぐる

なんていうか、難しいですよね
その話題 今は幸せだから、その考えは小さく小さくしまわれてます
そう、好かれることも大事だけど、好きで居続けるのはもっと大事
かなとおもう昨今なのです


はにゃ〜

もうすぐだ・・・
ちょっと、どきどき
自分で踏まないようにね

というわけで、100000ヒット達成
アクセス者は
100000,2001/08/28 13:59:35,に SDB,からきた方です
ありがとうございます〜




2001年8月27日

出来事

今朝は、8時20分起動
って、寝坊??

いや、朝ご飯も食べたし、特急にも間に・・・間に??

すみませ〜〜〜ん、電車1時間遅れてるんですけどぉ(涙;;;
というわけで、8時14分発になっている電車に9時頃乗車・・・

・・・・

大宮まで、40分かかった・・・(汗

その間にジャ読了

CDの電池切れXで予備電池投入
CD(中身)も2枚目突入・・・

浦和から座れた(^^)
がしかし、結局スピも読了

ぐぅ・・・

結局10時30分に間に合わず(涙

ひさびさに回転開店に間に合わなかった(苦笑

めざ
ひつじ 気になるアノ人と急接近。 将来の夢を語り合おう。
てんびん 以前失敗したことに再トライ。 簡単にクリアできるはず。
みずがめ 一歩引いて相手を立てて。 人間関係がスムーズに。
さそり 作業はゆっくり進めよう。 焦らなければ成功率UP
おうし ヤル気はあるのに空回り。 無理せず役割をこなそう。
かに 努力が報われずイライラ。 今はグッと我慢が必要。
やぎ なぜか気分は憂鬱… 親友との会話で気分転換。


む?

前中、ふにふにニセ
だったり
うぐ

メールなぞ書いてみたり

ぐぅ

ランチは、マクドナルド
そのまえに、某書店で買い物
・ももせたまみ/ももいろシスターズ6〜8


後も仕事
うぐぅ

でも、メール来たり

GORRYセソセイやすーさんご来店だったり

はにゃ〜んイベンツ*2だったり

発注したり
はにゃ〜んイベンツだったり♪♪


そいえば、仕事中のにらーんたまーんも買い物に来てくれた
ありがとね

閉店後のはにゃ〜んイベンツは謎障害に・・・(汗;;;
じゃまするなーとか思ったりしたのは内緒

T君と帰宅
ビール飲んでたので、すっかり出来上がり

途中、ブックオフに寄るが、査収は無し

帰宅して風呂→飯
んでもって、電話+ビール
猫とか髭とか、かびとか
うぐぅ

たっぷり充電しました


最近幸せなので、人を好きになるってなんていいことなんだ〜と
勝手に納得してみたり

うん

ぐるぐる

いえ、ちゃんと座れたし
何故か電車が空いていたので・・・(汗;;;
どっちかというと、皆勤が遅延とはいえ無くなったのがショック

てっきり30A→40Aかと思ってました
なので、意外〜ってかんじ

いつも不安におそわれてます
自分に自信がないから

そりゃ無いよ
とか思ってみたり
自信がある風に見せているのはホンモノではなく、怖いのの裏返し?


好かれ続けるっていうのは無茶苦茶贅沢なのですかね?

と、いつもながらに 考えてしまった

2001年8月26日

出来事

今朝は、11時30分起動
ぐぅ・・・
暑い〜

とりあえず風呂

昨日のリカバリ・・・
実は某所からお預かりして、小さい応援さんにThinkPadをおろしたのですが
リカバリCDのバージョンが古かったため最後にエラーを吐いたそうです
(某サポート談)
というわけで、サポートの人との会話・・・

じゅ「あぁ、そういう理由だったんですか・・・」
サポ「えぇ、というわけで、じゅさんのいつもの得意技で新しいの(リカバリCD)を入手してください」
じゅ「・・・(苦笑」
いつもの得意技っていったい・・・(汗;;;

そいえば、やあ3とインターネット電話だーという計画で
MSNMassengerを導入して、イヤホンマイクも買ったが
どうにもルーターの壁を超えられない・・・

何かいい方法はないかのう・・・

とりあえず、ご飯を食べて・・・
酒屋でビール箱買いしたり

リロードして、ちょっと遠くまでぽかいものに行くが
ほしいのは何もなく・・・
あぁ、最近流行っているのかな?
車につける盗難防止器具の安い物を見てみたり・・・

ふにふにニュースを見る
なんつーか、悲しい事件も多いし
なんでそんなことするかなーっていうのもあるし

希望といえば、移植者のスポーツ大会のニュースかな
まだ、臓器移植とか真剣に考えたことはないけど

死んだ自分が人様のために役に立つのなら・・・とか考えてみたり
それ以前にわしの体のどこが移植して使えるかが疑問だったりするけど・・・:-)

はてさて、出かけるか・・・

なんて書いてから会社の後輩から電波が飛びまくって
調べ物だったり
いや、つーか自分で調べれだったり

予想より遅い時間に出発して
17号→首都高埼玉線・・・あ、小さい応援さんに頼まれていたのと、彼女様に頼まれていたのを忘れたよ(汗;;;
まぁ、どちらも後日でも問題ないからいいか・・・

んで、5号池袋線→板橋本町からふにふに秋葉へ
にらーんは既に待ってたらしく
合流してぽかいものだったり

ThinkPad回収だったり

元ケーブルの応援さんとおひさし〜とか
にらーんが事実誤認されたり
すーさん現れたりであれやこれや

閉店後、ご飯を食べに#61
ひげとか、かびとか、とげとか・・・
かびーンってなんでしょ(汗;;;だったり

猫ちゃんとかかわいいとかかわいくないとか・・・

送っていって帰宅
途中本屋さんに寄ろうかと思ったけど
古本系しかやってなかった・・・しかも在庫切れXだったのでがっかり

帰宅して電話→風呂→ビール
やっぱり、猫とか
ぐぅ、それにしても4日は遠いよぉ・・・

ぐぅ

ircでは何故かぽにて談義になっているようだ?

ぐるぐる

それって、最早工場並なんですか??
一般家庭並では無いに一票(汗;;;

何アンテナなんだろう・・・とにかく 捕獲されました
今後ともよろしう

その後

例の一件でソネットからメールをいただく
こんにちは、So-netインフォメーションデスクです。
ご返信を頂き、ありがとうございます。

お知らせ頂きました情報を元に、今回の件はこちらで調査の上、
送信者を特定し、事実確認を行うことと致します。

事実関係が確認できましたら、弊社会員規則に則って対処致したいと
存じます。

以上、簡単ではございますが、お知らせいただきました事へのお礼、並びに
当社の対処につきまして ご報告申し上げます。
ぐぅ・・・なんというか
まぁ、会社的対応だよね
個人的には誰がやったのか、その人に謝罪の意志はあるのか?
それが知りたいところ・・・





2001年8月25日

出来事

今日は論理QRBです
いや、実は今月は前倒しで昨日だったのだけど・・・

まだ、銀行に行けてないので今の手持ちでがんばるにゃ

昨夜は3時前に寝て、今朝は10時過ぎに起きる
健全だなぁ

・・・そうかな?

シャワーを浴びて朝ご飯

んー、なんだか不安定?

11時台の電車でふにふに出社
読書はビッグコミック
昨日買ったのはオリジナルだったのかな?

途中、コンビによってお菓子とパンを査収

後、だめりゅんご来店で謎物資受け渡しだったり
ぐぅ
リカバリとか、ポップ作ったりとか
売ったりとか

今日はお休みではにゃ〜んイベンツは無いので
ちょっと寂しい(ぉ

さくらぃさんご来店だったり

続けて仕事・・・
あぁ、というかトラップはまりまくり・・・(汗;;;

みのうらさんご来店でお買い上げ下げだったり
波動ったけど、ダメだったり(汗
うそ、お買いあげありがとうございます。

結局お昼は食いっぱぐれ・・・

T君と帰宅
いつものように、ビールだったり
ガンダムの話とか

帰宅して、マンガ読んで、電話
ひげとか、かびとか、とげとか・・・

猫ちゃん〜とか
彼女様らぶりーとか




2001年8月24日

出来事

昨夜は、電話出来ず・・・
ぐぅ・・・
でも、3時就寝(汗;;;

夜中、蚊に食われたところがかゆくて起動したり

今朝は8時20分起動
疲れ?
いや、そんなことはないなとおもいつつちゅらさん出社

げ、駅に着いたら丁度46分が行ってしまった・・・(涙
諦めて特急
乗り過ぎ・・・
読書はビッグコミックとコンビニ版ドクタースランプ

めざます

今日 週末
かに 仕事で大抜擢されるかも。 経験を活かす絶好の機会。 楽しい出来事が次々起こりそう。 外出先で期待以上にエンジョイ。
細かいことは気にせずおおらかに。 赤いものを身につけてGO
さそり 食事・合コンを設定して。 最高に楽しめてハッピー。 周囲の協力で夢実現で。 計画してる事を話して。
おとめ デートで急接近のチャンス。 静かな場所でムードUP 将来のBigチャンス到来。 ネット活用で情報GET
やぎ 良いアイデアが次々に浮上。 活用すれば万事スムーズ。 目標に向かってLet'sGO! 友達のネットワークが強い味方。
おうし 身近な人が恋人候補に!? 2人で話す時間を作って。 グループ行動がGOOD 楽しく盛り上がれそう。
てんびん 自ら進んで周囲をヘルプ。 But恩に着せると逆効果。 やる気が出ず些細なことにイライラ。 憂さ晴らしのヤケ食いに要注意。
食事はゆっくり時間をかけて。 部屋に観葉植物を置いて
みずがめ 人のミスの巻き添えに… お互いにチェックしよう。 計画通りにいかずイライラ。 リラックスを心掛けて。
ひつじ 気を抜くとゴール寸前でミス。 最後まで冷静に状況判断。 苦い過去を思い出しブルー。 スポーツで気分転換を。
ぐぅ・・・恋人候補なのか?
まぁ、とりあえずはなせると幸せらしい
いや、幸せなんだけど

前中ふにふにニセ
さほど忙しくはないんだけど、昼飯アワーシンクロのためにさくさく進める

GORRYさん、だめりゅんご来店でお買い上げ下げ→昼飯アワーシンクロ
うむ、満腹じゃ

しかし、みそ汁こぼしてアッセーだったり

ぐぅ・・・

後、メール来た♪♪

後、鬼ニセ
がんばるぞー

後、ポップ作ったり
接客したり
営業さん来たり

夕方、ロボ、塩兄、君、あずみん、ハカマスキーセソセイご来店で
あれやこれや

そいや、今日は休みだったのかな?

閉店後残業
最近、怒らなきゃいけない機会が多く、苦痛

ホームライナーで帰宅
ぐぅ・・・
何か、電車に乗ってたら気分悪くなってきた・・・

風邪??

ぐぅ

帰宅して風呂
あら、ご飯がない・・・
久々の萎え〜


無事に充電(電話とも言う)をしたので元気になる<単純
にちよう〜とか
そんな話


昔の日記を読み直して、わかいなーとか思ってみたり
今ならあかりさんなんて書かないもんね(汗;;;

大人になったというか擦れたというか・・・




2001年8月23日

出来事

昨夜はももシスを読み出して、2巻の途中で眠気に負けて寝る

今朝は、8時起床
朝ご飯+ちゅらさんで特急

読書はヤンジャン

JRの特急は、定期の他に特急券を買わなくてはならないのですが
せっかく買って、座って優雅に出勤を望んでいたのに
今日は赤羽まで座れず・・・
がっかり・・・

ぐぅ・・・

めざ

おうし ヤル気満々でパワー全開! 仕事・勉強でレベルUP
てんびん 後輩の悩みを一緒に解決。 自分にとって良い経験に。
おとめ イベントに参加してみて。 予想以上に楽しめるはず。
さそり 暑さでちょっとバテ気味。 涼しい場所でくつろごう。
かに ウワサ話は信じないで。 人間関係がもつれ大変。
ひつじ 自分勝手な行動は控えて。 周りから反感をかいそう。
みずがめ 風邪を引いて体調BAD 無理をするとさらに悪化。
やぎ 気の緩みからトラブル続出。 遅刻して作業に大変な遅れが…
時間を気にして行動しよう。 お気に入りの服で出かけて
がんばりますとも!
えぇ

くぅ・・・
前中、発注とか見積もりとか

結構鬼ニセ?

引き続きニセニセニセニセ・・・
うぐぅ・・・
何とかレーザーのお客様をまとめた(小さい応援さんがね)のを見届けてご飯

ランチはマック


そういえば、29日暇になってしまった・・・
遊んでくれる人プリーズ・・・

うぐぅ。今日はなかなかあえない

ぐぅ・・・

すーさんが来て、お買い上げ下げだったり

どうもにゃ

夕方、だめりゅんから電話でお取り置き依頼
おかげで会えた
はにゃ〜
だめりゅんありがとう(なんかちがう)


閉店後、今のところ残業予定は無し・・・

閉店後またもはにゃーんイベンツ発生
大丈夫、ごはんはちゃんと食べたよ♪
とか

神様ありがとう<ぉぃ

突発ですが、明日秋葉ランチアワーシンクロ発生します。
時間は11時30分から・・・
場所は未定
参加者はだめりゅんGORRYセソセイ

参加希望者は、わしにメール希望

残業もそこそこにT君と帰宅
夕飯部活動したい気分だったので、#26

T君を送ったついでに、貸してたマンガを回収して帰宅
げっ、今日もビール無いよ(涙;;;

帰宅して、風呂→百萬男

ぐぅ・・・留守電だよ(涙・・・

今日、とある応援さんに
応「結婚してないんですか?」
と聞かれる(汗;;;
じゅ「してないっす・・・」

応「いや、落ち着いて見えたので・・・」
ぐぅ・・・
全然落ち着いてないじゃん(汗;;;




2001年8月22日

出来事

昨夜は、何故かまた電話して寝る

夜中、風が強くて何度か起動

で、朝・・・11時起動・・・
げっ、ぎりぎりじゃん(汗;;;

とりあえず、速攻風呂入って、ご飯食べて出発

あぁぁぁ、風強いねぇ・・
飛ばされはしないけど(笑

読書は、マガジン

途中、メール来たり♪
はにゃ〜〜ん

めざ

やぎ ケンカ中の人と仲直りを。 自分から折れれば修復可能。
おうし 食事の時間に幸せなことが。 ランチは気の合う友達と。
おとめ 話し方一つで印象が一変。 話題の豊富さが決め手に。
みずがめ 流行よりも個性を大切に。 何事もこだわりを持って。
かに 他人をアテにしてはダメ。 期待が外れて苦労しそう。
さそり 人間関係で気疲れしそう。 いつもと違う人と交流を。
てんびん 目上の人と意見が対立。 中途半端はトラブルに。
おひつじ 予想外のトラブル連続に困惑…。 万が一に備えて気を引き締めて。
何事も柔軟に対応することが大切。 ダメもとでトライしてみて

ランチ♪♪

やあ3たちとインターネット電話をしたいので
イヤホン付きマイクを探しに地下松へ
あぁ、これならうちにもあるな・・・
でも、マイクだけの方がいいのかなということで保留

ランチを買って、ヤマギワでぽかいもの
・竹内まりや/Bon Appetit
ベストを超えたオリジナルか・・・

まだまだ例のメールは来るよ(涙;;;
とりあえず、掲示板の管理者とは昨日中にメールのやりとりをすませているので
それにまた返事を書いて対策待ち

通りがかりにちょっと姿を確認できてはにゃ〜んだったり<バカ?

後仕事
ふにふに資料づくり
がんばりましたよ
えぇ

GORRYさんご来店でお買い上げ下げ部だったり

夕方、休憩ではにゃ〜んイベンツだったり
無事受け渡し完了

なんだか、最近休憩場所でネットにつなごうとすると
よくつないでいる最中に落ちる
フロアだと落ちないのに・・・
どっちが悪いのかなぁ・・・

続きも仕事
ふにふに
あぁ、台風ってどっか行っちゃったんだ・・・

つまらん<ぉぃ

閉店後、あえました
髪型かわいいです。
はにゃ〜ん

気付けば残業
ぐぅ
11時過ぎの電車で帰宅

帰宅して、風呂→飯→電話

猫だったり、はにゃ〜んだったり
髪型だったり




2001年8月21日

出来事

昨夜はなんか、寝ている間に非通知着信があったみたい

朝は10時起床
うぐぅ、お風呂に入って、台風情報とか

メールチェックしてたら大量のいたずらメールが・・・(汗
ちうわけで、全員晒す?

あー、むかつく
じゅんだからって、女性と思うなよみたいな(笑

めざます

さそり 仕事で認められ超ハッピー! 「コレ」と思ったら積極的にトライ。
成功へ大きく前進できるはず。 夏限定のイベントにGO
かに ショッピングにツキ有り。 思わぬ掘り出し物GET
おとめ 創造力がグ〜ンとアップ。 難しい課題も楽々クリア。
うし 留守番メッセージを変えよう。 良いニュースが届くかも。
やぎ あれこれ同時進行はダメ。 ひとつに絞ってトライ!
ひつじ 山積みのノルマに大慌て。 無理のない計画を立てて。
みずがめ 遊び半分の誘いはNG 誤解されて痛い目に…。
てんびん 小さな事ですぐに怒りモード!? 感情的な態度に周囲は引き気味。
一人になって頭を冷やそう。 音楽を聴いて気分転換

いや、留守電なんて聞かないよ<立腹中

とりあえず、某所にてさらし者の刑に決定
一応、ホントのアドレス等は伏せましたが・・・

しかし、携帯の番号を書いてくるなんてチャレンジャーだなぁと思うよ、ホントに
ネカマとか、美人局だったらどうするんだろうね??

デートなのでさくさく移動
ふにふにあちこち移動して、何故かブックオフ(笑

・かの香織/Familia
・CARNATION/Edo River
・鈴木祥子/hourgrass
・ももせたまみ/ももいろシスターズ1〜5

いろいろねこっぽかったり、かびだったりとげだったり
幸せなので◎


@いうまに、送って行って帰る時間に
はやいにょ(涙;;;

帰宅途中吉で牛
あとは、TWO DOGSとバンチを買って帰宅

帰宅して、メールチェックして萎え

でも、犯人?の目安は付きました。
今なら、まだ許すので素直に謝罪されたし
ね、某so-netでMacユーザーの方(笑

電話♪
やっぱりはにゃ〜ん






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))