検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年09月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91744


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年9月30日

出来事

昨夜は、べろべろに酔っぱらって2時30分くらいに寝る


今朝は9時起床・・・
11月の法事に向けて、スーツを作るのと
来週も仕事的にスーツがないので
それも作るらしい・・・<人ごと??

朝ご飯を食べて、移動
あー、こんなのかーとか
あれ?思ったより太っている???(汗;;とか

採寸してもらって、完成待ち
2週間カー<法事用・・・

もよりがさいたま新都心だったのでそこから電車で出社

たなー

風邪かなぁ・・・調子悪い

デモを頼まれたんだけど、原稿を反対に入れてしまったり(汗;;;

えすさんご来店でお買い上げ下げだったり

はにゃ〜んイベンツで心配されたり

あかりちゃんご来店でお買い上げ下げだったり

薬が効いてきたかな?
調子よくなってきた

ひきはじめだから今のうちに治さないと

夕方、さくらぃさんご来店
購入予定の製品のことで質問している間に
ご飯部

気付いたら買い物してるし・・・
ごめんなさい>さくらぃさん

ちと、時間があったのでバナーなど作ってみた
お持ち帰りの際はご自由にどうぞ


http://junjun.hauN.org/d/suguru.gif

閉店前にちょっとだけはにゃ〜んイベンツだったり

閉店後棚卸
うぐぅ、気付けば終電無いよぉ(涙

結局2時前に終わって・・・帰れるわけもなくカプセルホテル(x_x)
くぅ

お風呂に入って軽くビールなぞ
ちうか、電話・・・




2001年9月29日

出来事

昨夜は、寝ようとしたら
謎のロボットさんが大量にいらしていたので(汗;;;
カウンターから除外する設定だけ書いて寝る


ちうか、電話・・・

今朝は、8時起床
朝ご飯+ちゅらさん+特急

何か、朝ご飯食べると吐き気がする・・・
胃がちゃんと起きていないのか???

特急で上野について書店でぽ買い物
・CLAMP/ちょびっツ3

何故かサブマネ2号がいたので一緒に出勤

前中、鬼ニセニセニセ

まほぱぱご来店だったり
あかりちゃん、GORRYセソセイ、ごうちゃさん、だめりゅんたむようさんご来店

んで、何故か処分品のmp3プレイヤーお買いあげ・・・
・AIWA/XP-MP3

うぐぅ

んで、昼飯アワーシンクロ@
楽しいひとときでした。
こういう交流はあった方がいいよねぇ

はにゃ〜んイベント*1

にらーんご来店でぽみやげだったり
かいンさんご来店でお買いあげだったり

夕方、はにゃ〜んイベンツあり
おっけーって感じ

望月さんご来店だったり

デジカメちゃんにOSについて説明だったり
ぐぅ
お買い物してみたり
・単3電池
・CDRメディア
・ケース

早く帰りたい気持ちとは裏腹に絶賛残業中
うぐぅ

閉店後のはにゃ〜んは失敗(汗;;

残業して帰宅
ぐぅ
XP-MP3のテストしてみたり
まぁ、128だからかもしれんが、気持ちシャリシャリが気になるなー

帰宅して風呂→牛丼@よしのや

明日は早起きらしい


2001年9月28日

出来事

今朝は、7時30分起床
朝ご飯食べながらふにふに支度
今日も・・・スーツ

うぐぅ、22分の電車は鬼混み・・・

めざ

今日 週末
みずがめ 色々なチャンスに巡り会えそう。 やる気を見せて先輩にアピール。
自分を信じていけば万事OK チャレンジ精神が大切
やりたい事に即トライ。 友達を誘えば勇気百倍。
てんびん パワー爆発で元気イッパイ。 忙しいほど充実感あり! 芸能情報を要チェック。 会話が弾んで人気者に。
ひつじ 意外な助っ人が現れそう。 苦手なコトも楽々クリア。 ミスは素直に認めよう。 屁理屈はトラブルの元。
おとめ 自分の事に専念したい日。 たまった課題を片づけて。 テキパキと行動しよう。 能率重視が幸運のカギ。
やぎ 中途半端はトラブルの元。 最後まで作業すれば評価UP 反抗ばかりしてはダメ。 従順な姿勢が必要かも。
さそり 物忘れが多くて大慌て。 些細なことでも必ずメモを。 嫌な事から逃げないで。 やるべき事があるはず。
おうし 衝動買いして後悔しそう。 買う前に実用性を考えて。 責任を問われる大問題が発生。 気力が抜けて自信を失いそう。
困難に耐えて役割を全うして。 アースカラーを取り入れて
かに 自分の“不甲斐なさ”にトホホ… 素直に周りに助けを求めて!
強引に行動すると問題悪化。 親しい友達に相談
たまには秘密を持とう。 今までの魅力に深みが。
アースカラー?

前中、ふにふにニセ
というか、研修
何か、まぁそんな感じ(笑

後というか、昼休み
携帯の機種変を行う
これで、SA03になりました。
番号は前と一緒
ありがたいのは、メモリーの転送と同時にメールアドレスもばっちり移動されていたこと

わーい

ランチは、コンビニおにぎり

本社の某受付さんにあっておしゃべりとか

後も研修・・
眠い・・・
まぁ、色々(笑

お店に戻って、残業
ぐぅ

ハカマスキーセソセイご来店だったり

デジカメちゃんと世間話?だったり

メール来ないよぉとか

明日・・・急遽昼飯タイムアワーシンクロ勃発@秋葉原
来たい人は12時にうちの会社まで(ぉ

10時過ぎに離脱
電車の中では携帯のメモリのグループ登録
この機種って、個人事に着メロとか色表示とか変えられるのね・・・
すげーと思いつつも
グループ事の方が楽だなとか思ってみたり

携帯の充電器忘れた・・・(汗;;

帰宅して、風呂→飯→irc
ぽままの依頼により(笑

うお
今日 夕方からツキがダウン。 大切なことは早めにクリア。
週末 秋風に吹かれノンビリ。 感受性が冴えてきそう。

やばいな・・・
ぜろちゃんの言うとおり12星座制覇も近い・・・

んー、電話〜・・・
はぁ・・・

ぐるぐる

今、 買い忘れたことに気付きました(汗;;

表明してもいいですか?
仕事の合間に遠くの吉まで牛る私で良ければ是非とも!




2001年9月27日

出来事

昨夜は、電話・・・寝てたかな??

チャットして、3時くらいに寝る

今朝は、8時起動
朝ご飯+ちゅらさん+特急
読書はジャ

あー、着慣れないスーツだから肩こるよ・・・(汗;;;

会社について、汚れるの嫌だからエプロンしてみたり(笑

めざ

てんびん 好きな人と仲良くなるチャンス。 会話が弾んで気分はハッピー。
落ち着いた態度で好感度UP お気に入りの服で出かけよう
みずがめ 最近の流行を徹底調査。 誰も知らない情報GET
ひつじ 遊びの誘いは受けて正解。 楽しい時間が過ごせそう。
うし 曖昧な態度は誤解のもと。 意志はハッキリ伝えよう。
おとめ ワガママな発言は控えて。 人間関係がこじれそう。
やぎ 食べ過ぎ飲み過ぎに注意。 体調を崩す大きな原因に。
かに 言い訳すると評価ダウン。 失敗したら素直に認めて。
さそり 予定が進まずイライラ。 延期した方がいいかも。
いつも、わりかしはっきり言っているので・・・(汗;;;
好きな人には好きと言うし・・・

今日も大阪の人はおやすみらしい・・・ぐぅ

11時から本社・・・16時から新宿の某社・・・
あぅ〜〜〜

朝、まほろさんの続きを買おうと上野駅の書店に行ったんですが
・・・
・・

3巻だけ売り切れ(涙

よって、今日の昼間捕獲?

んで、本社に行って新製品とか
ぐぅ・・・
こんなの出るんですカーとか

なんだかんだで、長引きまくり
終わったのは14時

途中でメール来たり・・・

ランチはお茶の水まで出て万世で肉
いろんな仕事話とか

帰り道、K−B○OK○に寄って以下査収

・・ぢたま某&中山文十郎/まほろマティック3・4

やや、はにゃ〜んイベンツがあったり
だから、そこっスーツ見て笑うなー(汗;;;

フロアでややニセの後
また、新製品を見に

あー、こんなの出すんですかー
ここはどうなるんですかー?とか

会社に戻って小休憩・・・
で、はにゃ〜んイベンツだったり
ちとだけ会話して、謎が氷解

だったら、大丈夫

あずみんが来て、買い物の下見とか
Air-H" petitを予約してみたり・・・

にわかに鬼ニセちう・・・

適当に片づけてT君と離脱

彼女様の捜し物は見つかったらしい(ほっ
良かったね

帰宅して、風呂→飯・・・

電話・・・


ぐるぐる

うちには 来なかったんですね(笑
まぁ、知らないと言えば知らないから大丈夫か・・・←何が?

それはですねぇ・・・
ごめんなさい、日記上ではお教えできませぬので
興味を持ちましたらめいるください。

あー、 すっかり忘れてました
ちうわけで、次の土日もたいきくン、ゆうきくンとともに遊びに来てね(ぉ

あれ? 今日でしたっけ

上野駅では延期という文字を見たような・・・
気のせいだったらいいんですけど・・・

しかし、もし出ているとすると明日もK-BOO○○??(汗;;;

って 売ってるんですね
明日どっか本屋行かないと・・・(汗;;;

同じく(笑

検索君

かわいそうに・・・ aiboネタなんてうちにはありません(笑




2001年9月26日

出来事

昨日は、ircにはまってしまい
気付いたら3時を廻っていたので寝る

まぁ、恋愛?話とかだったよーな(汗;;;

今朝は、8時起床
だらだら朝食+ちゅらさん
マガジンを買って、51分特急

めざ

って、どうも先週と同じっぽい・・・
あぁ、そうでもないのか?

うし 先頭に立って周囲を引っ張って。 皆の協力で大きな事が出来そう。
交渉事では自ら進んで発言を! 正義感ある行動でツキUP
ひつじ いつでも攻めの姿勢で。 たまった仕事も即解決。
やぎ 習い事を始めるチャンス。 入念な下調べを忘れずに。
おとめ 友達の助けで問題回避。 一人で悩まず相談して。
さそり インターネットの活用を。 欲しい情報を簡単に入手。
てんびん やりたいことも今はガマン。 次に備えて万全な体制を。
みずがめ グチをこぼすのはダメ! 皆の気分損ねムード最悪。
かに 目立つことは避けて正解。 あらぬ誤解を受ける事に。

がんばるにゃ〜

朝、上野駅の某書店に行ったけど
品出し中なのか、まだ並んでない・・・

うーん、昼休みアニメイト?

前中、某G氏に頼まれたプロジェクトの下準備をしつつ
先日から私のコーナーの人員が変わったんだけど
某大阪の人が今日もさぼり欠席らしい

うぐぅ

んで、今日から新しいバイト君がこのエリアに配属に
って、今日指導なのはいいんですけど・・・
わしご飯いけるんですか???

とりあえず、はにゃ〜んイベンツあったり

前中、ふにふにニセニセ
新人教育だったり(笑

ランチ前に珍しく、アキバを徘徊
J-PHONEショップにて、SA03を予約したり
某K−B○○KS<全然某じゃありませんで本
・もりしげ/花右京メイド隊4
・ぢたま某&中山文十郎/まほろマティック1・2

あぁぁ
制服で行くなんて・・・(汗;;;
しかも、買ったのがこれだなんて(汗;;

ランチはマック

後鬼ニセ
にげられない〜〜〜〜
久々に5人同時接客とか荒技を展開(汗;;;

夕方、はにゃ〜んイベンツ約束をしてた(ような気がする)んだけど
果たせず・・・
ぐぅ・・・

ちうか、引き続き鬼ニセちう

、鬼ニセニセなのに、さらに店長に依頼を受ける
がびーん


ヲレはそんなにひまじゃねー(心の叫び)

さらに、明日新宿の某社に新製品見に来てねーと言われるし・・・

うぅぅ、スーツ・・・

閉店後、はにゃ〜んイベンツ
まぁ、いろいろ

なんだかんだで残業発生だったり
気付けば23時だーちうわけで帰宅だったり

帰宅して、風呂→夕飯
明日のスーツの準備とか

似合うかなぁ・・・

何か、またバイト君とircだったり
ちうか、今日のdti鯖重すぎ(笑

なんか、いろんな話(笑

まほろマティックとりあえず、買った分読了
っていうか、はまってしまった・・・
やばし(汗;;

多分明日の朝も上野駅本屋さん経由だな・・・(ぉ

ぐるぐる

牛丼部いいなぁ

あぁ・・・ まぁ、会社にいるときとか
マメに動いて欲しいなと思ってたりもしているので・・・
いいのかな・・・
とおもいつつも・・・(笑

ひびきの消防8ch さまから捕獲されました。
末永くよろしう



2001年9月25日

出来事

今日は給料日♪

昨夜は電話できずに3時前就寝
今朝は電話などで起こされつつ、10時30分起動

ぽっかぽかだったり
お風呂入ったり

めざまう

おとめ 日頃の努力が報われハッピー。 うれしいニュースが届きそう。
積極的な発言でさらにツキUP 歩きやすい靴を履いて
やぎ 初対面の人と新たな恋が。 相手の目を見て自己紹介。
おうし 目上の人と相性バッチリ。 強力な援護が得られそう。
さそり 行動力で幸運をキャッチ! 考えるより体を動かそう。
ひつじ 仲間と意見交換を活発に。 良いアイデアが浮かぶはず。
かに 恋人との会話が大切な日。 問題から逃げず向き合って。
みずがめ やり方がマズくて大失敗。 周囲の理解と協力が必要。
てんびん 騒いでいるとカミナリが。 おしゃべりはほどほどに。
今日も先週と同じだ・・・

何か手抜きかね??

んー釈然としないけど<占い

Yahoo占いでは97/100点だった
今日は対人面で大きく発展するときです。
親しい友人との仲がより一層深まったり、単なる友人の一人だった異性が恋人に変わっていくこともあるでしょう。
仕事面でも疑問点は積極的に年上の人物に聞いてみてください。
きっとあなたに協力してくれるでしょう。
周囲はあなたに好意をもって接してくれますので、
プランや企画を発表すれば皆の協力によって実現できる可能性があります。

・・・だそうです
しかし・・・
ラッキーカラー 海老茶色/ラッキーナンバー 32/ラッキー方位 東南東
海老茶色?

いいともにはムッシュかまやつ
おもしろいおやじだ(笑

ご飯を食べに出かけて、その足でリロード
あぁ、リサイクルショップに行って小さいな机(みたいの)を探すが見つからず
先日入手したモニターとかを使うのに必要なんだよなぁ

コンビニで、コーヒーとガムとバンチを査収
ドライブになるから下準備〜

帰宅して、モニターをおろして・・・

あ・・・SLTのアルバム買いに行かないと

行き慣れぬ土地なので、久々にLet's君とNavin'youで武装して出陣・・・
って、思ってたより、遅くなってしまった(滝汗;;;
何時に着くかしら

メールが来てて、今日は無理そうとのこと・・
ショック・・・(落胆

やむなく?ハードオフ廻りに変更

ちうわけで、ハードオフ・オフハウス上尾本町
・Sing Like Talking/Livin' for the Beat
レアだ・・・、もう廃盤なはずだし
貴重なリッミックスシングルがしかもジャンク(笑

ついているんだか、ついていないんだが・・・
よくわからん(汗;;;;

その後、何件か廻ったんだけど特に収穫は無し
ぐっさーに頼まれていた分も今日は無し
次回以降かなぁ・・・

新譜も査収してました

・Jamiroquai/A Funk Odyssey
・Chocolat/henry
・Sing Like Talking/Metabolism
浜崎あゆみ/UNITE!

帰宅して、読書とか
ニュース見たり、ircだったり

何か、出かけている方が健全?

ふにふにとなつみかんのバージョンアップとか
リンク先を追加してみたり

ご飯・・・何となく足らないような気もするけど
まぁいいか

ダイエットしないと
いや、まず運動しよう!

叔母から電話
従弟と従姉が結婚するんだけど(2組同時期っていうのもどうかと思うけど<汗;;)
まぁ、その話

電話
ひさびさーとか言ったんだけど、あちらからすれば久々ではなかったらしい(苦笑

くぅ

で、irc
某バイト君と初遭遇

こっちの話はあまりできないので
結構会話を選んで世間話

よそのフロアの子と喋るのはおもしろいね

うまく彼女様の事は隠し通して、話は進む
2時間近く!
珍しいこともあるもんだ・・・

ぐるぐる

うちのことですか?
んー、実際の所あまり考えないで情報取得してます(恥
トラフィック的な所もわからないでもないんですけど
個人的に30分間隔の方が助かるので<ダメあんてなが・・・

あぁ、 発売してたのね
明日早起きできたら上野駅で、寝坊したらアニメイトかな・・・




2001年9月24日

出来事

昨日は3時前に寝て、今朝は7時30分起動

朝ご飯食べて、出発

駅について、22分発が行ってしまったのを見てがびーん
36分の電車

まぁ、休日ダイヤだから仕方がないねーみたいな

めざまう

ひつじ 突然合コンの誘いあり。 素敵な出会いがあるかも。
てんびん 興味あることに挑戦しよう。 新たな才能に気付くかも。
みずがめ 出かける前に情報収集。 計画がうまく進むハズ。
かに 待ち合わせに遅刻しそう。 早めの行動を心掛けて。
さそり 衝動買いで財布がカラッポ。 持ち歩くお金は少なめに。
やぎ 皆の前でドジをしそう。 気にせず笑い飛ばして。
おうし 無理に背伸びすると失敗。 自然な態度で過ごそう。
おとめ 今までの努力がすべて無駄に… 自分のツキのなさにヘコみそう。
次のチャンスに改めてTRY! パートナーの意見を参考に
なんか、この結果先週もあったような・・・>おうし

っていうか、先週とまるまる一緒だった(爆笑

いやぁ、手抜きー

前中、高輪の偉い人 片桐さんが来てはじめましてー
とか、
メビウスガールの自作絵に笑いだったり

たかなわいくのー?とか
制服で高輪とか・・・(以下略<ぉ

さくらぃさん達ご来店で、今日は下見らしい
そういえば、うわさのおみやげ見せてもらいました(笑

異文化というか、なんというか
知っている物が異国でも通用している事に対してすごいなーと思ってみたり

けもーんあかりちゃん、ロボかうさん、ぽまま、たいき、ゆうきご来店で
お買い上げ下げ
なんだか何の集まりなんだ????

んで、そのままこのメンバーでランチ@ジョナ
こにしさん、ぐっさーも合流

しかし、待ちが長くて果たしてご飯食べれるのか不安

何とか食べ終わったり
ゆうきが、ホットケーキを食べる姿がかわいかった♪

ちなみに、席順@ジョナ

けもーん あかり ぐっさー こにし
--------------------------------

--------------------------------
じゅ ロボ ゆうき かう たいき ぽまま

敬称略

食べ終わる〜ってところで、小さい応援さんからデモして〜と呼び出され
さくっと食べて離脱
あわただしくてごめんねm(__)m

で戻って、ふたたびさくらぃさんご一行様にお買い上げ下げだったり
またまた、かう一家、あかりちゃん、ぐっさーこにしさんご来店でお買い上げ下げイベンツだったり
たいき、ゆうきがおもしろかったり(笑

閉店後、ふにふに残業

ぐぅ

後輩S君と帰宅
恋愛〜な話とか
あとは、酔っていたので覚えてません

帰宅して、風呂→飯
量多いよ(汗;;;

んでビール

電話出ないなぁ・・・
寝たか?

明日は後からお出かけなんですけど
完全には詳細は決まっておりませぬ

ぐるぐる

あかりちゃん、6ビットぽめれちょう
でも、見た目若く思われがちなんだから良いと思うんだけど・・・
それに、小さい応援さんも「男は40からだよっ♪」って言ってたから大丈夫(笑




2001年9月23日

出来事

昨夜は3時就寝で今朝は、9時起動

んー、やっぱり冷え込んできたね。
でも、あったかい布団の方が熟睡感があるよーな

ぼけーっと、テレビ見たり
風呂入ったり

波瀾万丈みたり

徳大寺有恒の波瀾万丈人生・・・・

徳大寺セソセイ、もてるとは好きな人に好かれることなんて言ってた。
私のもてるという定義とはちとちなうなーとか思いつつ

なんとなく、ダメあんてなを整備

何故か、みんさんの日記
アンテナでは捕まるんだけど、うちから見えない・・・

なんかあった??

11時台の電車でふにふに出社

読書はジャとスピ

コンビニでおやつを査収
あー、エキスポでもらったごみカタログが重い・・・ぐぐぅ

すーさん、ななうみさん、かいンさんがご来店でお買い上げ下げ

続いて、かけーんGORRYセソセイ、太田さんがきてお買い上げ下げだったり

なんだか暇
忙しいはずなんだけど・・・(汗;;;

こにしさんご来店
丁度、ご飯の時間だったので、一緒にミスド

なんか、濃い話から薄い話まで
たのしかった
あぁ、機種変の事でJ-PHONEショップに寄ったけど
混んでいたのでまた後日だったり

戻ってきたら、塩兄が来ててお買いあげだったり
赤字販売で社員購入不可の商品を買ってもらったり>お金払ったけど

・PostPet Kids

閉店後、某フロアマネージャーの人に
「今日初めてみたような気がするな・・・」と言われる
あー、たしかに、忙しくはなかったんだけど、なかなか休憩とれなかったなーとか

まぁ、はにゃ〜んイベンツが無かったというのもあるんだけどね・・・(汗;;;

Iさんとさっさと離脱して帰宅
途中、ブックオフに寄ったんだけど
収穫無し

帰宅して、風呂→飯
あとはPostPet Kidsの設定など
さて、どんなアドレスにしよう(汗;;;

とりあえず、名前とペットの種類は決定

電話・・・

なんだかんだで、あたらしいペットのアドレスが決定〜♪
まさか、こういう選択肢があるとはおもわなんだ(笑

ぐるぐる

今日の 更新バカ列伝
[99035] 2001/09/24 01:44 (c:08s) にっきちょう by じゅんじゅん





2001年9月22日

出来事

今朝は7時30分起動

・・・・さむくないか??

ちと暖かい格好に着替えて、ふにふに朝食+コーヒー+ちゅらさん
えりーはどうなるんでしょう・・・
気がかり

今日は幕張でWorld PC EXPOなので8時30分に出発
途中渋滞に巻き込まれつつも
9時40分に待ち合わせ場所到着

合流してふにふに幕張へ
がーん、今日は道路混んでいるなーとか

なんとか11時過ぎに到着

いろいろと観戦
途中知り合いのメーカーの営業にあったり
何故か一番の収穫はAir-H"のCFタイプだったり

3時間くらいうろうろして離脱
市川のコルトン内の五右衛門でランチ

ぐっさーの家にモニターを回収しに行って
ふらふら移動

彼女様に乗り遅れXってなんですか?って言わそうと思ったんだけど失敗(汗;;;

まぁ、ふらふら移動して、はにゃ〜んとして

かびとか、にゃんことか・・・

彼女様が用があるというのでそこまで送っていって帰宅

あぁ、夕飯食べ忘れた(汗;;;

今日はいろいろと、満足な一日でした。
というわけで、帰宅してビール(汗;;;

そういえば、今日のエキスポは
チャイナ・なんちゃってナースのお姉さんが良かった・・・(汗;;;

ぐるぐる

ぐはぁ
そうそう、今日彼女様と話しててわしに何属性がある?なんて話になったんだけど
彼女様「チャイナ・メイド・ロリ」と3つにまとめられてしまいました(汗;;;

結論としては眼鏡に萌えは無いけど、可愛い眼鏡っ娘に萌えがあるのでは?
もちろん、眼鏡外して可愛ければ尚良しという<ひどい

今日の 更新バカ列伝
2) [98909] 2001/09/22 20:03 (c:03s) にっきちょう by じゅんじゅん

出かける日は更新頻度が落ちるのでちょっと助かった(自爆
明日明後日がキケン?




2001年9月21日

出来事

・・・電話・・・
ちうわけで、3時に寝り<わかんねーよ

電話出なかったので、そのまま寝た

今朝は8時起床
朝飯→ちゅらさん→リロード→特急
明日出かけるのに財布が寒かった(汗;;;


読書はまんがライフ

めざます

今日 週末
ひつじ 強力なバックアップを得られそう。 目標に向かって積極的にトライ! 実力を発揮できて結果は良好! オシャレな小物を身につけて 行楽の秋を満喫してOK 温泉に出かけリフレッシュ。
かに アフター5は友達と合コン! 素敵な出会いがあるかも。 やり残したことが山積み。 遊びより仕事優先!
おとめ 仕事&勉強は集中力勝負。 先輩の助言を参考にして。 生真面目すぎて大失敗。 心にゆとりを持って。
みずがめ 後から調子が上がる日。 大切な用事は夕方以降に。 親しい友人ができそう。 ハキハキ話すと好印象。
おうし 自分勝手な行動はヤメテ。 親友に迷惑をかけるはず。 悪口や批判が集中しショック! いつまでもクヨクヨしないで。 前向きに受けとめて反省を… おはぎを食べて元気回復
さそり 周囲に振り回される一日。 興味のない誘いは断ろう。 疲れがたまりバテバテ。 手作り料理で元気UP
やぎ 八方美人な態度はヒンシュク。 自信を失ってつらい目に。 些細なことにイライラしそう。 感情的にならず冷静に。
てんびん 人を出し抜いて信用DOWN 一歩譲る気持ちを大切に 探し物が見つかりそう。 ネット上をこまめにチェック。


がーん、おはぎ食べましょう

マネジもサブマネジもいないので
わしが代打
偉くないのに・・・

しかも、こんな日に限ってクレーム連発

今日もレジガールがいないので
よそのフロアから代打

あぅ

彼女様からメール来た♪
はにゃ〜

んでもって、はにゃ〜んイベンツ*1
明日の話とか

サブマネジが戻ってくるのは5時過ぎ
今日の私の拘束は5時30分・・・

ランチは17時くらいから
って、後30分じゃん

あぁ、残業確定〜(涙
なんせ、通常の作業何もしてない・・・

ご飯中にはにゃ〜んイベンツだったり

サブマネジから電波
戻ってこれないですか・・・(汗;;;

ちうわけで、そのまま代行続行・・・

ぐっさー遊びに来たり

小さい応援さんに酸欠アワーの説明だったり
相変わらずノリがいい(笑

終礼後マネジ業務代行
合間にミニはにゃ〜んイベンツ
「早く日報書きなさい(笑」

うひっ、おっしゃるとおり・・・

なんだかんだで今日も終電・・・

雨すごいね

明日は大丈夫かね???

帰宅して、風呂→飯・・・
いや、明日早いからご飯抜くつもりだったのに・・・

んでもってビール

電話しようと思ったんだけど<実際したんだけど
寝てたようです・・・

ぐるぐる

やばい・・・
庄田セソセイに続いて99999を達成してしまいそうだ・・・(汗;;;

ちなみに2001/9/22/01:55現在の 更新バカ列伝
[99008] 2001/09/22 01:43 (c:01s) にっきちょう by じゅんじゅん
こんな感じ・・・

はやりものっ

眼鏡っ娘萌えな人への30の質問

やるか・・・

Q1.お名前(HN)、生年月日をどうぞ じゅんじゅん
19**/5/16
Q2.眼鏡っ娘が好きなんでしょうか、眼鏡が好きなんでしょうか、
娘が好きなんでしょうか、”っ”が好きなんでしょうか?。
眼鏡っ娘も好きだし、娘もすきです(汗;;;
っはどうかなぁ・・・
Q3.どんな眼鏡が好きですか? 似合っていればよいです。
Q4.眼鏡っ娘に萌え始めたのはいつ頃? 自覚がありません
Q5.眼鏡っ娘CG描いてます?。 絵心がありません
Q6.眼鏡っ娘CG集めてます?。 こだわっては集めてないです
Q7.眼鏡っ娘画像集めてます?。 同上
Q8.眼鏡っ娘集めてます?。 集め方を教えてください(汗
Q9.My Favorite 眼鏡っ娘は誰?。 ないしょ(笑
Q10.基本的に、夜のお供も眼鏡っ娘ですか?。 そんな恥ずかしいこと
教えられるわけ無いじゃないですか
Q11.眼鏡が無いと萎えますか?。 あまり眼鏡に左右されません
Q12.眼鏡っ娘のどんな仕草に萌えますか?。 うつむいて作業をするさま
Q13.あなたのストライクゾーンは?。 おしえてあげない
Q14.彼女も眼鏡っ娘ですか?。 そうらしいです
Q15.彼女にするなら、眼鏡っ娘ですか?。 あるとうれしいかも
Q16.眼鏡っ娘は、
世間で不当な扱いを受けてると思いますか?。
時折
Q17.眼鏡っ娘以外で、
必要不可欠な条件は有りますか?。
萌えですか?
可愛い方がよいですね
Q18.自分的に、この職業は眼鏡っ娘じゃなきゃ不可!、
と言うのは有りますか?。
特にはないです
似合っていればそれでよし
Q19.何歳まで眼鏡っ娘と呼んでいいですか?。 気分次第
Q20.遠視の眼鏡っ娘ってどうですか? それはそれで・・・
Q21.webサイトを管理してますか?。
管理してるとすると眼鏡っ娘関連のwebですか?。
違いますが、管理はしています。
Q22.出来ればエッチの時も
眼鏡をかけていて欲しいですか?。
大変だと思います
Q23.あなたの座右の銘は?。 人生楽ありゃ苦もあるさ
Q24.眼鏡っ娘に似合うと思う服装はなんですか?。 いろいろ(笑
Q25.眼鏡っ娘に『これは着て欲しい』
と思う服装はなんですか?。
メイド服
Q26.眼鏡っ娘に似合う髪形はなんですか?。 いろいろ
Q27.あなたにとって眼鏡っ娘との
至福の時とは、どんな状態ですか?。
って意味合いにもよりますが
彼女様と一緒の時
Q28.こんな眼鏡っ娘はゆるせない!、
というのは有りますか?。
無いっす
Q29.眼鏡っ娘が居ない世の中になったら、
あなたはどうしますか?
楽しくないです
Q30.最後に、貯蓄してます?。 ほんのちょっと
あー、こんなのでいいのか?
っていうか、別に眼鏡っ娘が好きなわけではないからなぁ・・・






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))