検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年10月中旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 92967


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

10月20日

今日の斜体はじゅじゅにあで
この色の文字は彼女様の入力で作成されました

出来事

今朝は9時くらいにだらだら起床

だらだら支度して10時前に出発
保土ヶ谷バイパス→横横道路→鎌倉街道
前回と同じ駐車場に泊めてふにふに移動そしてにせ。
ランチは。。。?
次号待て。


横須賀線で北鎌倉に移動して
円覚寺だったり、だらだら歩いて建長寺だったり
さらにだらだら八幡宮まであるいてランチは蕎麦
私はそばとろ、彼女様は三色そば

八幡宮でおみくじ
私、大凶・・・(滝汗
彼女様大吉・・・(羨


とりあえずお守り買ってもらったり
絵馬を冷やかしたり

てくてく移動して銭洗弁天→大仏

あー銭はちゃんと洗ったよ

由比ヶ浜に移動してだらだら海を見たり
デジカメが電池切れXだったり
謎の魚の死体がびっくりだったり

江ノ電で鎌倉に戻って車回収

半分うとうとしながら134の渋滞に巻き込まれつつ
藤沢ハンズでお買い物&休憩してみつつ
再度移動開始
463→1号→横浜新道→横横道路→首都高→湾岸線
中央環状が鬼混みだったので
木場線経由して向島線→川口線

夕飯は
#46
彼女様の後ろの席の2人組がかなり濃ゆくて
何かのカタログのチェック <サークルカットチェックでした> をしているらしく・・・
会話が痛かった・・・(汗
そして何故かそれをきいて笑うカップルの私たち・・・(滝汗


彼女様を送っていって帰宅
今日はとても楽しかったです
ありがとね

期間限定
リンク貼りました

ぐるぐる

Mac占い だそうです

あなたのMac度は75%です あなたのMacへの愛情はそれなりのものです。
もうちょっと修行すると立派なMacな人になれそうです。
Cubeに傷があろうがiBookが重かろうが、
そんな現状をも楽しむ余裕を持ちたいものです。
あなたのCPUはG4の440MHz相当です 取りあえずは向かうところ敵なし....。
窓側にGHzなんて言葉を見ても知らないフリして我が道を行きましょう。
ただベロシティエンジンがさ〜などと言っても
わかってくれる人は少ないかもしれませんので、
普段は脳ある鷹は....の精神をお忘れなく。
だけど...
あなたにピッタリのマシンは iBook です
新しいもの好きで見せびらかしたがりのあなたにはiBookしかないでしょう。
どうせですからアップルストアでキーライムをGetして派手派手でいきましょう!
ただ、あまりにも派手すぎて持ち歩くのが
恥ずかしいなどと後から言わないように....
その位は我慢しましょう。
えー、どうせ買うならPBG4でしょう・・・(汗;;;




2001年10月19日

出来事

めざ

今日 週末
さそり 長年の願いが叶うHappy Day! 粘り強い頑張りですべて大成功。
信念を持って取り組むことが大切。 交渉事は強気に進めてOK
不機嫌は衝突の原因に。 感情を顔に出さないで。
おとめ 大切な出会いがありそう。 将来を左右する人かも… 家で過ごすと幸運が… ホームパーティーを開いて。
やぎ 日用雑貨を新調しよう。 評判のお店へ出かけて! 優しさの押し売りは厳禁。 軽率なアドバイスは逆効果。
かに “少し豪華”が幸運のカギ。 秋の味覚が楽しめる店へ。 やることが山積みでパニック。 計画をたて地道に処理。
うお 人のために動くとツキUP 感謝されて気分ウキウキ。 疲れがたまりバラバラ。 のんびり骨休めをして。
みずがめ 新しいことを始めるチャンス。 向上心を持てばすぐ上達。 懐かしい友達に連絡して。 声を聞くだけで元気に。
おうし ヤル気が空回りして失敗。 あせらずマイペースで!! 不本意な噂に苦しめられそう。 怪しげな行動は控えオープンに。
ジックリ話して誤解を解く努力を。 黒い洋服で心を静めて
てんびん 争い事からは避けて正解。 加わると負けるのがオチ。 家族とじっくり話して。 プラスになる助言あり。
おひつじ 口が災いして対人関係にヒビ。 秘密をバラしたりバラされたり。
うわさ話には加わらないこと。 アフター5は家で過ごそう
目新しいスポットへGO 楽しい発見がありそう。

ぐぅ・・・ x_x
良くない週末だなぁ・・

誤解って誰が誤解をすると???

9時30分起動でぼけーっとする

テレビ見たりしながら日記書き

ircでは異国の人との交流とか

あとは朝ご飯食べたり

待ち合わせの時間が近づいてきたので移動開始
リロードしてハードオフ*2

査収は
・米米クラブ/KOMEGUNY
・米米クラブ/Singles
・米米クラブ/K2C

って、Singlesの中身を確認したらK2Cだった

裏道経由16号→東北道岩槻→浦和通過→外環→常磐道
で、ふにふに彼女様との待ち合わせ場所へ・・・

30分早く着いてしまったので
このあとのルート探索とか

彼女様と合流してふにふに移動
6号経由で首都高中央環状→湾岸→新山下

デジカメで撮影されてみたり

港が見えるヶ丘公園→マリンタワー→中華街で飯
今日は新新って言う店

サービス40点味80点かな

そのあと、あちこちふらふら<はしてないんだけど

んで、明日に備えてぽやふみなさい

ぐるぐる

センセイ、 ギャグが寒すぎます(ぉ
やっぱり、基本はつっこみだもんね




2001年10月18日

出来事

めざます

おとめ 楽しい遊びの誘いがいっぱい! 忙しくても出来るだけ参加して。
交友関係がグ〜ンと広がりそう。 誘いの返事はすぐして
やぎ 友人の助言でピンチ脱出。 困ったときは相談して正解。
さそり 集中力UPでヤル気倍増。 作業がドンドン進むハズ。
みずがめ 交渉がうまくまとまる日。 丁寧な言葉遣いが大切。
うお 直感を信じて間違いなし。 ひらめいたらすぐに行動。
ひつじ 新たな出会いにウキウキ。 積極的に話しかけよう。
かに 失敗ばかりでヘコミそう。 一息ついてから再挑戦。
てんびん 強力な恋のライバルが出現。 弱気な態度はマイナスに。
おうし 文句が多いと皆ウンザリ。 要点を絞ってから話して。
むしろ、喋らないと言うのが好ましい?

今朝は、9時30分に宅配便の音で起床
・・・

・・・
眠いよぉというわけで、再度寝て10時30分起床

ぼーっとしながらお風呂に入ったり、朝ご飯食べたり

12時くらいの電車で出社

ぐぅ

読書はヤンジャン

会社について・・・
あれ??マネジは会議、サブマネは????

がーん、休みらしい・・・

ちうわけで、マネジ業代行中

そして、赤鬼ニセ・・・

うぐぅ

全然暇なんて無いです(汗;;;
なんて思っていたんだけど、夕方ひけが早いらしく
とりあえず、休憩

ふにふにと仕事
まるやまさんと、あずみんご来店で
お買い上げ下げだったり

閉店後日報なぞ書いてみたり
ぐえー、めんどくせー

マネジって大変なのね・・・
って、これから自分の分の仕事か・・・(涙

とりあえず、必要事項だけすべて処理・・・
あとは来週でいいや(ぉ

S君と帰宅
S君の片思い?とか
まぁ、がんばりませう

地元駅から歩きながら電話
明日の話とか
待ち合わせとか

S君の話とかいろいろ

帰宅して、風呂→飯
今日はビールがないのでひさびさにうぃすきーなぞ

ウィスキー良いね
最近ビールばかりだからどうかと思ったんだけど
程良く酔える

でも、1人で呑むのも物足りないな・・・

さて、明日はぽでかけなので
早めに寝よう・・・

ぐるぐる

お兄ちゃんへ100の質問をプレイ
もう、この手のは食傷気味ですが・・・
・・・
結局やめました(汗






2001年10月17日

出来事

今朝は、8時起動

朝ご飯は魚と米
支度して、特急

あぁ、その前にリロード

読書はマガジン

上野駅でソフトフロアのサブマネさんに会う
サブ「いつも雑誌持ってますね(汗;;;」
じゅ「んー」
サブ「月に何冊くらい購入しているのですか?」
じゅ「んー、週に5冊なので・・・(滝汗;;;」

あーそんなに買っているんだ<しかもまんが・・・

めざませ

てんびん 周囲との協力で計画が見事実現。 仲間にも恵まれ作業の効率UP
壊れかけていた人間関係も修復。 自分から積極的に声をかけて
みずがめ 皆の意見を採り入れて。 新たな案が浮かぶかも。
やぎ 丁寧に作業する事が大切。 気がかりな問題が解決。
ひつじ 結果を気にしてミス連発。 焦らず一つの作業に集中。
おうし 細かい部分を気にしがち。 迷わず基本を思い出して。
おとめ 地道な作業が幸運のカギ。 先を急ぐとトラブル発生。
うお 自信のある仕事で低評価。 引きずらないことが大切。
かに 乗り物でアクシデントが。 常に気を引き締めて行動
さそり 作業をジャマされ全て水の泡。 計画をもう一度見直してみて。
反対意見への対応も忘れずに。 周囲の動きをチェック!
基本・・・

きほんじうやう

今日も、大阪の人と姫と、小さい応援さんがお休み

最早いじめだな(ぉ

そんなに忙しいわけでもないんだろうけど
全部1人でこなすのはしんどいにゃ

ぐぅ

あぁ、今日は 谷村有美様のお誕生日ですな
ぽめれちょうございます

なんとか、見積もりの合間にはにゃ〜んイベンツ*1

ランチはいけないかなと思ったんだけど
食べれそうだったのでマクドナルド

後も仕事
ニセニセニセ

おににせにょ

夕方、はにゃ〜んイベンツSPあり(*^^*)

天符さんご来店で謎受け渡しあったり
あずみんご来店でお買い上げ下げの検討とか

天符さんありがとー
大事に使います

気付けば閉店

閉店後某社の新しいOSの勉強会
って、全然聞いてなかった(汗;;;

写メールの話とかしてました(笑

で、帰宅
後輩S君の恋話とか

帰宅して、風呂→飯
で、Navin'Youで調べものしてたら電話するのが遅くなる・・・

寝たか?
がっかり

ぐるぐる

えー、 ぽめれとうってゆーなー(苦笑
ちなみに、スコアの桁が増える前にもりやさんもカンストするに20カノッサ


2001年10月16日

出来事

今朝は、8時起床
朝ご飯・・・っていうか、何故湯豆腐???

そら好きだけどさ(笑

46分間に合わず、特急で出社
何故か、いつも乗る喫煙車両に幼稚園児の遠足と思われる団体がいて
ずっと立ち

いや、立ってた事に文句を言うつもりは全然ないんですけど
喫煙車両に園児を乗せる先生ってばどうよ?っていう

まぁいいんだけど

めざませ

みずがめ 大胆なプランを実行するチャンス。 心強い仲間の協力が得られそう。
大きな成果が得られてハッピー。 柔軟な考え方でTRY
てんびん 異性の視線を感じドキドキ。 ラブサインは見逃さないで。
ひつじ 気になることは即TRY! 面白い体験が出来そう。
やぎ “本音”はトラブルの元。 曖昧な表現にとどめて。
おとめ アテが外れ不測の事態に。 状況を確認し慎重に対処。
おうし あればあるだけムダ遣い。 余分なお金は持たないで。
さそり 仲間と意見が衝突しがち。 日を改めて話し合おう。
うお 目上の人の前でも堂々と。 認められるきっかけに。
かに 恋人とモメて大ゲンカに発展。 原因はあなたのキツ〜イ一言。
頭にきてもグッとこらえて。 キャンディで失言防止
散財注意報か・・・

ぐぅ・・・今日は大阪の人も姫も小さい応援さんもいない・・・

あー、とりあえずバイト君が来たので良しとしよう

それにしてもお腹空いた

みのさんけもーんご来店でお買い上げ下げだったり

どうせ、バイト君しかいないので
今がチャンスとばかり突発ランチタイムシンクロ@吉で牛

そのあと、珈琲館でだらだらうなぐ

戻って後もニセニセ
デモの予約を受けていて
さぁ、こんな感じでっせとか

うぐぅ、ニセ度が高い
アシスタントが欲しい

天符さんご来店でお買い上げ下げだったり
いやいや、いつもどうもありがとうございます

こゆいお客だったり
うすいおきゃくだったり
クレームだったり

とりあえず、閉店
残業してみたり

でも、なんか疲れたので、バイト君と帰宅

塔が開いていたので一踊り

っていうか、気付けば2セット(汗;;;

僕はバイト君ほど若くないのでしんどいにょ

23時台の電車で帰宅

ぐぅ

よく寝た

帰宅して風呂→飯

んで、電話
わーい♪

金曜日の時間とか、予定とか

ぐるぐる

カンストがらみ

ありがとうございますっていっていいのかなぁ

ひちさとさん おさかなさん 望月さん 庄田さん eichanさん
一応お祝いとして受け取っておきます

しかし、考えようによっては
カンストって真のバカっちうか
更新バカなわけで・・・
あまり名誉ではないのかね(笑

とか思いつつも、庄田セソセイに続く更新バカとしてこの地位を守る<必要はないので仕事しなさい

いずれにしても 同点ではないので(笑
全然庄田さんの方が凄いですよ
なんせカンストしてから一回も99999切ってないし(汗;;;

主将 ロボの回答に爆笑(笑
いあ、わしも・・・答えようと思ったのですが
プログラマでない段階でだめだーというわけで
答えず
まぁ、聞きたいことはメールで募集しますのでそんなかんじ?

カンスト

ちうわけで、 こんな感じ でカンスト達成
ちなみに、一時間前は こんな感じ




2001年10月15日

出来事

今朝は10時起動

んー

めざませ

おうし 何事もスムーズにいきハッピー。 今までの努力が報われそう。
周囲の協力が得られて大成功。 お願い事は今日中に
やぎ 仕事で素敵な出会いアリ。 将来の話題で盛り上がって。
おとめ 友達と夢を語り合おう。 お互い刺激になるハズ。
かに 後の散歩にツキあり。 良いアイデアが浮かびそう。
さそり 今日ガンバレば後が楽に。 持てる力をすべて出して。
うお 面倒な電話にウンザリ。 忙しくても丁寧に対応。
みずがめ 勝手な行動はトラブルに。 周りの人の都合も考えて。
ひつじ 悩み事で心はモヤモヤ。 スポーツでストレス解消。
てんびん 自己主張は程々にして。 相手の機嫌を損ねるだけ。
おうし1位ですよ〜♪

電話とかできるかなー(はぁと)

はて、朝ご飯でも食べよう

朝ご飯を食べに蕎麦屋だったり
途中で、建てている最中の家を見たり

帰宅して、収納の番組を見てしまって
自分の部屋の・・・収納を考えてみよう・・・
べつに・・・には深い意味はないです<まぢで

3時に待ち合わせ発生のため
ふにふに電車で移動

移動中に、30分遅れるとのメールが来たので
あちゃー、寄り道だーってな感じで
池袋下車
P館で、携帯の画面に貼るフィルム査収したり

某所で働く、「ま」な人(懐かしい)を見に行くも
いないようだ・・・・

まぁいいか

時間になったので、渋谷に移動

ネコを見に行くよーイベントっていうわけで、
久々に専門学校時代の友達と、某バンドのヴォーカルさんとねこたまへ

やーん、ネコらぶりーすぎです(汗;;;
だっこはしなかったけど、ネコ良いよ

駅に戻って、お茶をしばいたり

渋谷に戻って、ハンズにじゅじゅにあの入れ物を探しに行くも無かったり
天符さんから電波だったり(汗;;;
ふみゅー、お休みでごめんなちい

ロフトに移動して、無事にじゅじゅにあの入れ物ゲット

で、飲み@いせまん
まぁ、懐かしい話から最近の話まで

ツタヤでぽかいもの
・あずまきよひこ/ あずまんがリサイクル
・堂高しげる/全日本妹選手権


埼京線ホームに行ったら、普通に帰れる電車が逝って行ってしまって(涙
だった

そのあとの、通勤快速でとりあえず、大宮まで
しかも、気付けばかなり爆睡だったり(笑

ふと、武蔵浦和で起床
時計を見ると・・・・あれ?この時間ならひょっとして間に合う???

大宮でとりあえずダッシュ
そしたら・・・・


・・・

やったー、能登がいるよぉ(喜
ちうわけで、能登で帰宅

帰宅して、風呂→めいるの返事書き→日記の補完
っていうか、電話・・・

ぐるぐる

あーすみません・・・m(__)m
ちうわけで、修正しました





2001年10月14日

出来事

今朝は、9時起床
一回寝て10時再起動
とりあえず支度して
ふにふに出かける

とりあえず、ゲスト(あかりちゃん)もいることだし
部活だねってことで<何が?

ブックオフ*2、書店*1

以下査収

・あずまきよひこ/あずまんが大王1〜3

やっと、定吉さん忠吉さんを見た
いや〜ん、あの犬かわいい(*^^*)

11時台の電車で出社
電車の中で読むにはキケンです。

アキバについて、コンビによって
某フロアのレジ嬢がいたので「やぁ」なんて話をしながら出社


会社について、かいンさんからぽみやげもらったり
しのぶさんから謎物資いただいたり(汗;;;

mpgの話だったり
ハブは買うのか買わないのか?とか

後、仕事
ニセニセニセ
メール送ったりもらったり
ぐぅ・・・

メール来た♪

夕方休憩
今日の飲み会のはなしとか

さて、飲み会だということで
ふにふに着替えに行くと
某フロアのレジガールがいたので、じゃあ一緒に行きましょう
なんて感じで@日本橋亭

濃い話だったり薄い話だったり
手を出すなーだったり、生まれ年年度同盟発生だったり

はにゃ〜んイベンツあったりなかったり
手出さないでくださいよって言われたり
同盟に守られたり(笑

終電で帰宅
ちうか、酔っているので良く覚えてない・・・(汗;;;

帰り道電話するも出ず
何かメールだけが来ていた

ぐぅ

帰宅して風呂→irc

んー酔っぱらっているよ・・・自分




2001年10月13日

出来事

今朝は8時起床
ぐぅ・・・

昨夜がチャットしてて3時30分過ぎに寝ているので
ねむいなりよ・・・

昨日までのこともあるので、朝食抜きで
コーヒーだけ飲んで出社
ひさびさに46分に間に合う

前中ふにふに鬼ニセ
しかし、嫌なお客が多い・・・

ご飯に行く前くらいにあかりちゃんが来たので
突発ランチアワーシンクロ@どんどん
途中からたむようさんも混じって
ぽっかいどうの話とか

謎物資のやりとりあったり

お店に戻ってきてクレーム
萎え

そのままだらだら赤鬼ニセ
今日、17時30分で帰れるはずだったのに
気付けば20時過ぎているよ・・・(涙

ぐぅ

ぐっさーと、太田さんとさくらぃさんがご来店でお買い上げ下げ

閉店後はにゃ〜んイベンツあったり
にゃ〜♪

太田さんに召還されて、#77
ちうか、今(23:24)現在まだオーダーが終わっただけって
帰る事出来るのかなぁ・・・

気付けば、こんな時間(1時過ぎ)
メンバーは、太田さん、五反田さん、ひろゆきちゃんあかりちゃん、わし
うぐぅ、明日仕事だよぉ

鉄分の多い会話とか、薄い会話とか

まぁ、いい時間になってきたし
ちうわけで、解散・・・
ひろゆきちゃんが車で来ているので
送ってもらう
ありがと

とりあえず、あかりちゃんをうちに収容

あー、汚い部屋でごめんねーなんて言って
お休みなさい〜したあと
わしは、風呂→、日記

ぐぅ・・・
なんだかなぁ

まぁ、今日の謎突発オフでうちもいい加減リニューアルするべかとか
思ってしまった

それ以前に覚えないといけないことがたくさんあるよ(笑

とりあえず、明日は送別会

会いたい人に会えるのはいいことだと思いつつ
会えるかな
会いたいねぇ





2001年10月12日

出来事

今朝は、8時起床
朝ご飯食べて、ほんまもん見て、特急
読書はビッグコミック

んー、特急は座れるから快適♪

しかし、最近朝の胃の調子が最悪
食べても全部・・・になってしまいそうな感覚・・・

うぐぅ

まぁ、朝出かけだけの話で
会社に着く頃には復活しているんだけど

めざます

今日 週末
てんびん 人気が集中するラッキーDAY! 行動範囲が広いほどツキ上昇。
少し遠いレストランがオススメ。 話題のスポットでアクティブに
理屈っぽいと孤立の元。 言動には気を付けよう。
ひつじ 初対面の人から好印象。 気取らない態度がGOOD 人を惹きつける魅力がアップ。 思いきった告白もOKの予感。
チャンスを見逃さず積極的に。 遊びは大勢で楽しんで
みずがめ オシャレして出かけよう。 異性から熱い視線が集中。 一人だとユーウツ気分。 仲間と一緒に過ごそう。
かに 何事も大勢で取り組んで。 周りの主導でスムーズに。 旺盛な食欲で体重UP? オシャレのためにも我慢。
うお 欠点を指摘されガックリ。 But後で役立つ助言かも。 思わぬトラブル発生に大困惑。 解決は予想外に手間取りそう。
あわてず冷静に対処するべき。 整理整頓で能率UPを
おうし 肩こり・腰痛で集中力なし。 休憩を取って軽い運動を。 家庭の事に目を向けて。 家事をすると株が上昇。
やぎ 人付き合いでストレスが。 疲れる人とは距離をとって。 秘密がバレてショック! 苦しい言い訳は逆効果。
おとめ ワガママ発言で非難の嵐。 周りに同調した方が正解。 身近な人のサポート有り。 感謝は言葉で伝えよう
さそり 理不尽なことが次々と起こる日。 裏切られたりだまされたり…。
本当に信頼できる人と過ごして。 大事なことは自分で判断!
年下の人に頼られそう。 目上の人への橋渡しを。
がーん
ちうか、異性の目はひかなくていいです>みずがめ・・・

前中いらいら
いらいら鬼ニセ
ニセニセ
彼女様からのメールでクールダウン

とりあえず、おちつき

彼女様ありがとう

何故いらいらかというと

っていう

またまた鬼ニセ
ちうか、はにゃ〜んいべんつ〜がなかなか実行されない・・・

ランチはマクドナルド
マック率高いな・・・

本当はお弁当とか食べたいんだけどねぇ

作ってくれないかなぁ・・・>彼女様

後も鬼ニセ
しかも、通りすがりはにゃ〜んイベンツは発生せず

この時間なのに、予定の仕事の1/10も片づいてません(涙

やばいぞおれ
ちうか、はにゃ〜ん希望(汗<ばか

閉店後も鬼ニセ
ちうか、はにゃ〜んイベンツ*1

あうーしあわせー<単純

気付けば終電
そして、呑んで寝るという
ダメパターン
おやじだなぁ・・・

帰宅中電話
世間話とか、飲み会の話とか
くるしか!とか
拒否権なしとか

帰宅して、風呂→飯→irc
バイト君がネットに来たので世間話とか

ぐるぐる

えぇ、ftpと、エディターは教えてもらったんですけど
ここ数日鬼ニセピッピなのでダウンロードもろくに出来ません(汗

すごーく遅くなりましたが おめでとうございます

ぽめでちょうございます
まだ、生しゃあるさんとはおあいしておりませぬので
今度ぽっかいどうで迎撃な時には、奥様とご一緒に(って来るかな?)




2001年10月11日

出来事

昨日は3時過ぎ就寝
今朝は8時起床

朝ご飯たべて、いつものように?特急で出撃
読書はヤンジャン

途中で読み終わったので、メールチェックしてみたり(汗;;;

隣の席に座っていた人がメビウス使いだったようですが
なんだかソフトの使い方がわからないかで
ずーっとヘルプを眺めていた
そして、チャレンジしては失敗

がんばれ!お父さん!!って感じだった

めざ

かに 仲間の協力で全てうまくいく日。 面倒なお願い事も今ならOK!
遠慮せずドンドン頼んでみよう。 週末の予定を立てて
うお 素敵な出会いがある予感。 連絡先を聞いておこう。
さそり 交渉がうまくまとまる日。 駆け引きせず要点を伝えて。
おうし 目標に向けて突き進もう。 ヤル気が伝わり評価UP
おとめ 予定が早く片付きそう。 余った時間は買い物へ。
やぎ 思いきってイメチェン! 皆の見る目が変わるハズ。
てんびん 気を抜いていると体重増加。 ダイエットを始めるいい機会。
ひつじ 予想外のトラブルに混乱。 周囲に助言を求めよう。
みずがめ 口の軽さは災いのもと。 秘密がバレて後悔しそう。
あうー

前中赤鬼ニセ
プリンタの展示替えなどなどなど

ぐぅ・・・おわんないぉ

ちうか、展示替え中に、声かけられても反応できません(汗

今朝気付いたんだけど、今日は早上がりだったらしい
くしょう
帰れるか???

いや、敢えて帰ってみるってのはどうよ?

ランチは小さい応援さん
ずいぶん久々だなぁ
でも、手近な弁当屋さんで買ってきただけ

世間話とか世間話とか世間話など

ふと、じゅじゅにあで日記書きたいなぁと思う
それにはEUCで書けるエディタとftpが必要なのか・・・

後も赤鬼ニセ
なんか、わからんちんのお客様に2時間くらい接客
あー、今日17時30分までなのにー

ちうわけで、残業確定

残業中も赤鬼ニセ
展示したり、デモしたり

結局閉店の時間まで普通に働きました(涙

みゅう

でも、いつもよりは早い時間で帰れた
電車でビールだったり

帰宅して風呂→夕飯

ircは下な話から、恋愛相談まで
ぐぅ

電話したら留守電だった・・・
みゅぅ






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))