検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年10月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92197


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年10月31日

あら

あまりにも突然のことでびっくりしましたが
おめでとうございます。

心より祝福いたします。
末永くお幸せに

出来事

今朝は、8時起動
ねむい・・・ねむいよ・・・

朝ご飯、ほんまもん、特急
読書はマガジン

会社について・・・
あれ??人少ないよ(汗

まじっすか

そして、クレーム発生

めざまう

てんびん 普段の作業にひと工夫を。 効率が上がり成果も良好。
ひつじ モノの見方を変えてみて。 面白い発見がありそう。
みずがめ 友達が苦手分野をカバー。 助言は素直に聞き入れて。
かに 本音を隠すと信用ダウン。 飾らない態度を心掛けて。
うお 周囲の状況が次々と変化。 ボ〜っとしてると孤立状態。
おとめ 人のせいや言い訳はダメ。 ミスを認める勇気も大切。
おうし 頑張っても評価イマイチ。 アピールの方法を変えて。
やぎ 小さなミスで全て台無し。 最後まで気を抜かないで。
さそり 気分次第ですぐに計画を変更。 自分勝手な行動は周囲が迷惑。
相手の気持ちも考える努力を。 突発的な言動はトラブルの元


アピール・・・
どうしましょう

前中ふにふにニセニセ

ぐっさーかうさんが示し合わせたわけでもないのに
偶然同時にご来店
で、お買い上げ下げだったり
どうもありまちょー

ランチはマック

ircではびっくりした話の続きとか

Air-H" Petitのファームウェアバージョンアップ完了

あー、忙しいくせに、人手が足らない(汗;;
なんか、よくわかんないよ(汗

まぁ、今日は棚卸でございますわ
って、言ってる場合ではない・・・

うぐぅ

複雑な心境です。
何事にも・・・

あぁ、そういえば
今日は棚卸だけど、まだ支度も全部終わったわけではないので
帰りたいなぁ・・・

夕飯はお弁当
なんか、くどいよ(汗

むぅ

とりあえず、棚卸の時間だ
今月は帰るぞー<気合い無し

棚卸から逃げ出して、帰宅
って、一応能登までは仕事したけど・・・

って、能登遅れてます(涙

ぐぅ

一眠りして、起きたら
まだ大宮でがっかり・・・

結局地元駅には1時くらい、家にはもちっと遅い時間に到着

帰宅して、風呂→支度→ビール





2001年10月30日

出来事

めざます

みずがめ うれしい知らせが舞い込む予感。 今後の行動にきっと役立つはず。
テレビ・新聞はしっかりチェック! 予定は早めに決めて
ひつじ ドラマティックな出会い有り。 意外な場所にチャンスが。
てんびん 同世代との会話がラッキー。 良い刺激を受けヤル気UP
さそり 服装の乱れに気をつけて。 印象を下げることに。
おとめ 何気ない言動が誤解に。 思わせぶりな態度はNG
おうし ユーウツな気分の一日。 おしゃべりでリフレッシュ。
やぎ 人間関係でストレスが・・・ 忙しくても一人の時間を。
うお 無理してもミスするだけ。 疲れたら早めに休息して。
かに 恋人のためにしたことが裏目に。 プライドを傷つけて関係は悪化。
相手の気持ちを理解することが大切。 勝手な思いこみはヤメテ
ゆううつなのかー

あたっているよぉ


今朝は、嬉しい?夢を見て結構気分が良かったんだけど
起きて考えてみればそんなわけもなく
「あぁ、いい夢を見れて良かった」っていう

昔、CLAMPだっけ?まんがでありましたよね?
夢は2種類あるって

はぁ・・・

うぅ・・・
そいえば、週末はぽっかいどうだ・・・

その前に、家の壁とか決めるらしいし
多忙?
多忙はいやだー

一昨日ほどではないけれど、憂鬱です・・・

とりあえず、朝ご飯を食べて壁を決めに
壁をっていうか壁紙だね

一通り決めた後母を送って
ふにふにと地元の駅に

先日予約したDVD等を回収

・BOOWY/LAST GIGS
・the CORRS/The best of the CORRS
なんか、昔会社の先輩にいいよーって言われて
はまった人たちのベスト盤だった

コンビニ寄って、コミックバンチを買って帰宅

ダイエット成功者の番組を見る

苦労を知ろう
みんな、大変な思いをしているんだよねっていう

母を迎えに行って帰宅
夕飯食べて、風呂洗いなど

そういえば、上記にも書きますが
北海道にいる間はさすがにつなぎっぱなしっていう訳にはいかないので
常時メールの確認が出来ません<なるべくするけど

携帯かPHS宛てにメールをくれると比較的はやく対応できます

早い時間からircを始める
だって、退屈なんだもん(汗;;;

あとは、あした先に送ることになっている
北海道滞在中の衣類の準備とか

電話・・・

いろいろ注意される
大人になりましょう<をれ


ぐるぐる

道の人のところから
誕生日占い

5月16日
明晰に物を考えられる人で、優れた記憶力といいアイデアに恵まれ、それを実行する力もあります。
何ともいえないユーモアのセンスの持ち主で、家族をとても大切にし、家族に誠実な深い愛を注いでいます。
【相性の良い誕生日】 9月14日 1月17日
【相性の悪い誕生日】 8月14日 2月17日
【刺激を与えてくれる誕生日】 11月15 日
【誕生花・花言葉】 たんぽぽ 宣言
【この日に生まれた有名人】 ヒューズ
ヘンリー・フォンダ
佐々木功
ははぁ

なんともってなんだろう(汗;;;

あー、ごめんなさい〜〜〜m(__)m
今はもう治っています〜

ぐぅ
僕にも無縁です:-)




2001年10月29日

出来事

気分的には昨日の続きなんだけど
とりあえず、寝たので日付リセット(汗;;;

昨夜?は5時30分就寝
今朝は、6時30分、45分、7時、7時30分と細切れ睡眠
さすがに、眠いぞ(笑

まぁ、寝たなぁという気分ではあるので
仕事は出来そう(苦笑

もちろん、それは体力面だけであって
精神的にはまだまだ参ってます

相変わらず弱い私でございます。

最低だ

めざ

さそり 憧れの人と仲良くなるチャンス! 思いきってアプローチしてみて。
ライバルにグッと差をつけられそう。 知的な話し方を心掛けて
うし お願い事をするには最適。 喜んで協力してくれそう。
かに 悩み事は友人に相談して。 良き助言がもらえるハズ。
やぎ 大活躍するチャンス到来。 迷わず勇気を持ってTRY
うお 多忙でも食事はキチンと。 パワー蓄えて後に発散。
おとめ 金銭トラブル発生の予感。 少額でも借金は絶対ダメ。
ひつじ 身近な人への不満が爆発。 イイ所を見つける努力を。
てんびん 周りを気にして判断ミス。 信念を持って行動しよう。
みずがめ ウワサに惑わされ大失敗。 直接聞いた事だけ信じて。
ぐぅ

誰が協力してくれるんだ?(苦笑

とりあえず、起動したしシャワーだけ浴びて出社
あぁ、コンビニでご飯とジャとスピを査収

前中、ふにふにニセ
あまり忙しくない

昼くらいにかうさんが来て
ぽかいもの
いつもありがとうございます

ランチはマック
がーん、買いすぎた・・・(汗

余しておやつにしよう・・・

メール来た♪

後、嫌なお客連発(汗;;;

うぐぅ、萎え萎えにゃ

っていうかさー
ヲレの仕事内容を勘違いしてないか??とか
まじめに思ってみたり

まぁ、いいんだけど

夕方、あかりちゃんご来店で、謎プロキシ受け渡しとか

あぁ、今日C勤務だったはず

某社の勉強会で残業
あぅ、っていうかプレゼンで聞いているし
普段売っている商品なのに・・・<担当者って言うだけで勉強会強制はどうかと・・

まぁ、とりあえず万世のカツサンドが食事として与えられたので
おっけー

眠いので、さっさと離脱
ひさびさに、電車の中で爆睡

やあ、よく寝た

帰宅して、風呂→ビール
寝たかな?

声が聞きたいと思うのはぜいたく?




2001年10月28日

出来事

昨夜はいろいろ考え事をしながら3時就寝

今朝は、やっぱり考え事をしながら7時40分起動
紅茶を飲んでふにふに8時22分の電車で出社

まぁ、いろいろと落ち込み中

よけいな事かしらとか思ってみたり

前中、叔父ご来店で
ご相談だったり

だめりゅんがスーツ姿でご来店でどこいくのー?
状態だったり

ランチは角煮ラーメンとか

後お客様のご相談室兼デモ係
あう

凄く、嫉妬をしてしまいます。

はぁ、気が重い・・・

まぁ、そんな感じで大阪人の送別会第2ラウンド@だいどころ

ひさびさにかなりっていうか無茶苦茶酔い

全然記憶にございません(滝汗;;;

結論としては、精神的に参っているときに深酒するなってことかな

気付いたら2次会会場のカラオケだった
とりあえず、歌う歌う歌う

ってなかんじで、閉店になったので
某ネットカフェに(笑

ぐるぐる

あぁ、 遊びに行こうかな


2001年10月27日

出来事

昨夜は結構酔っぱらっていたので
さっくり2時過ぎに寝る

今朝は8時起動
お腹の調子が悪い(涙

とりあえず朝食→特急

読書はビッグコミック

前中、鬼ニセ
デモ機にIEEE1394の口が足らず、
急遽、ボードを追加してみたり
新機種のデモ用展示などしつつ
ニセピッピ

あかりちゃんが遊びに<事実誤認>来たので
いっしょにランチは吉で牛

そのあと、謎イベント計画のため喫茶店からirc

再度あかりちゃんご来店でお買い上げ下げいべんつだったり

はにゃ〜んイベンツを目論むも
なかなか会えず・・・
ぐぅ・・・

君ご来店でお買い上げ下げだったり

みんな、今日は元気なくてごめんね・・・

ニセは容赦なく忙しい(汗

あー、今日は辛口かも。。。
ぐぅ

残業は省略
一瞬はにゃ〜ん・・・?

とりあえず大阪に帰ることが決定した(って移動なんだけど)大阪人とT君と帰宅
って、その前にいろいろとトラブル発生だったり
某ふろあのYマネージャー、どうもありがとう

うぐぅ、帰宅途中から萎え〜

帰宅して、風呂→飯
ふと、ircの参加チャンネル数を数えると・・・30超えてます(汗;;;

ircで謎計画をすすめる・・・

あう
いろんな意味で充電切れ状態




2001年10月26日

出来事

めざ

今日 週末
てんびん 友達の輪が広がるハッピーな日。 いつもの仲間以外も誘ってGO
大勢で集まるほどイイコトあり。 ツイード素材の服を着て
友情or愛情が深まりそう。 小旅行が幸運のカギに!
ひつじ 挨拶や言葉遣いで好印象。 明るい笑顔を心掛けて! わかったフリで大失敗。 聞く勇気が成功のカギ。
みずがめ 身近な人がナイスアドバイス。 参考にすれば結果オーライ。 興味深い事はトコトン探求。 生涯の趣味になるかも。
おうし 素敵な出会いの予感あり。 賑やかなスポットへGO 何かと傷つきやすく超ブルー。 1人で過ごすと“落ち込み”倍増。
友人に心の悩みを打ち明けて。 動物とのふれあいがGood
かに 得意分野の失敗でブルー。 新しい切り口でTRY! 何事も思い通りに進むハッピー週末。 やりたいことは迷わず即実行を。
積極的な行動で周囲の評価↑ フランクな態度が好印象
おとめ 仕事・勉強で悩みが噴出。 年の離れた人に相談して。 外見より内面を磨く時。 生活の改善を目指そう
さそり 板挟みになり苦汁の選択。 早めに対処しないと悪化。 過去に執着する傾向が。 前向き考える努力を。
やぎ 財布がカラッポで大ピンチ。 出かける前に必ず確認を。 気持ちが伝わらずイライラ。 わがままは極力ガマン!
うお ナゼか物が壊れたり故障したり。 肝心なときにケイタイがボロボロ。
決められた使用方法を厳守して。 高価な物は借りないで!
冷静な判断が出来そう。 迷っているコトを考えて。
傷つきやすいのか・・・
というわけで、みなさんよろしく・・・<何を?

いあ、みなさんじゃなく1人の人なんですけどぉ・・・

昨日は2時過ぎに寝て、今朝は9時40分に起床

よくねたけど・・・
なんか、ブルー

考えすぎだと良いのですが

昨日一昨日と髭をそってなかったので、髭など剃ってみたり

ircで、メイドさんベストを買うことになり
しゅがっぴがアキバに行くというので合流予約して
ふにふに出勤

じゅじゅにあでうないでいると、隣席の人がのぞき込む
だから、人の端末覗くなってーの(--##

しゅがっぴとアキバの駅で合流して、メイドさんべすと受け渡し計画
・メイドさんベスト

しゅがっぴとあきばぐるぐるしてから出社

仕事ニセ度高すぎ
はにゃ〜んイベンツしたくてもフロアを抜けられない・・・(涙
(それ以前に来てるのかどうか知らないし)

山崎さんや、綿積さんご来店だけど
お買い上げ下げはなし
仕事の話とか

閉店後飲み会
大阪君が大阪に帰るので送別会
&S君のお誕生会

んで、かなりへべれけ・・・(汗
帰りは能登・・・

かなり
酔っているんですけど大丈夫かなぁ・・・

結局寝るまもなく、地元駅
一応ircでだれか起こしてーって声をかけておいたら
太田セソセイからメイルで起動せよとの指示

ども、さんくすです

ぐるぐる

ヲレかも・・・
朝、電車の中でうないでいたので・・・

買いました、聞きました
でも、 電車の中で1人で(笑
もし、一緒に聞くことになったらなんて言われるんでしょうね

あーすまんです 古今東西の辞書機能で片桐=雅代さんでリンクしてしまうので・・・

あらためて紀長さんのところでリンクし治しました





2001年10月25日

出来事

めざます

てんびん 積極的に街へ繰り出そう。 素敵な出来事があるかも。
みずがめ 困っている人の手助けを。 思わぬお返しがありそう。
ひつじ 意見がスンナリ通る日。 思ったことは発言してみて。
おうし 曖昧な態度は絶対にヤメテ。 誤解を招き大変なことに・・・
おとめ 人のワガママにイライラ。 時には我慢することも大切。
やぎ 説明不足だとモメ事発生。 マメに連絡を取り合おう。
かに 八つ当たりされて大変。 目立つ行動は避けて正解。
うお 衝動買いで財布がカラッポ。 本当に必要かよく考えて。
さそり 失敗を責められヘコみそう。 ヘタな言い訳で状況は悪化。
潔く謝るのが解決への近道。 人に頼らず自分でやろう

んー、わかりやすいひとだから大丈夫なはず・・・

今朝は、母の頼みで7時30分起床
支度して8時に出発、目指すは竹橋の某バーゲン会場(笑

って、道中事故渋滞で鬼混みなんですけど(汗;;;

なんとか、10時30分には現場着

って、すげー混雑っぷり
一応、せっかくなので服にうとい私にも似合う服があるかしらと物色

んで、数点購入

問題はこれが似合うかどうかだな(笑
まぁ、"無難"なデザインだし問題はないだろう

母を待つこと1時間ちょい
人物観察をしていると


結構、若い人も多いのね(汗;;
こういうバーゲンは中年層より上がしめるかと思ってたんだけど
そんなことは無かったらしい

ほっとする反面
何故男子のコート売場でスカートの試着してますか?>そこのおねいさま(苦笑
まぁ、女性の試着室は待ち時間長いっていうのはわかるんですけど

ある種異様な殺気の中買い物を済ませて離脱

帰宅中にメイル
がーん
今日は会えないのカー・・・(涙


地元について、銀行行ってCD屋さんへ

・mean machine/スーハー
・桑田圭祐/白い恋人達
・レニークラビッツ/レニー

ぐぅ
mean machineはJAMのYUKIちゃんや、CHARAかー
買うしかだよなぁ

本屋さんに寄って、ヤンジャンとADSLの資料になりそうな本とまんがライフを査収

母を送って、帰宅

結構長旅だったな

帰宅して、まんが読み読み
ircとかしてみたり

ぐぅぐぅ〜
たいくつだよぉ

あちこちからメイドさんベスト買うしか!の声が・・・

買うの??

母を迎えに行って、ビール大人箱買いして
#26に行って帰宅
あぁ、薬屋さんにも行ったな

肩こり(もしくは寝違え)がひどいのでアンメルツなぞ

帰宅してirc→風呂→irc
フレッツについていろいろ教えてもらう

さて、やはりフレッツかな

1.5Mbps<でるかどうかわかんないけど>でもISDNよか全然早いわけだし
問題ないだろうっていう

ADSLにした場合の室内配線を考えてみる

壁---スプリッター---電話
     |
    MN7300----HUB---1FPC[Win]
          | |--S51
          壁
          |
          2F--壁--HUB--2FPC[Mac]
               |---A2

こんな感じ?
[一部のブラウザーでは綺麗に表記できないかも・・・]

ちなみに、壁--2F--壁間の配線工事はNTT様にお願いする予定


ぐるぐる

更新3バカトリオゆーなー(汗;;;

ろーかるアンテナに捕捉されました
今後ともよろしくです。

っていうか、 撫子アンテナにも捕捉されてました・・・
片桐 紀長 さん、すみません・・・



2001年10月24日

出来事

昨夜は、気になるメイルが来て
気になってなかなか寝付けず・・・

Apple iPadiPod発表
ですか・・・
っていうかHDDなんだ・・・

5GBは魅力だけどねぇ・・・

※訂正しました、しゃあるさんご指摘ありがとう

めざます

うお 今後の転機になる人物が出現! 自己アピールでチャンスGET
初対面の人は連絡先を交換して。 会う人全員に気配りを
さそり 何事もまずは挑戦してみて。 特技生かせば良い結果に。
やぎ 年上を立てれば評価UP 交渉事が有利に進みそう。
かに 秋の味覚をじっくり満喫。 オシャレな店にでかけて。
おうし カラオケでストレス解消。 悩み事が解決するかも。
おとめ 苦手なことにもチャレンジ。 出来ると思えば必ず成功。
おひつじ ヤル気があるのに空回り。 状況を見つつ機会を待って。
みずがめ ハプニングの連続で困惑。 おいしい食事で気分一新。
てんびん ムリすると効率ダウン。 人に頼った方が結果良好。
からおけ・・・行きたいなぁ

とは言ってもちゃんと寝て
10時起床
テレビ見ながら、irc

しかし、気になる・・・
なんだろう・・・>めいる

気にしすぎ?

夢といえば、何故かかうさんぽままが出てきて
なんか、夢に日記者出てくる率あがったなぁなどと思った

ふにふに支度して蕎麦屋でランチ→建築中の家→ノ○マ電気

1階と2階をLANでつなぐので、ケーブルの長さを検討したりとか

母を会社に送っていってからハードオフ*2+NTT
ケーブル工事についてお問い合わせしてみたり

ハードオフ
・米米CLUB/Singles
やっと捕獲

母が
ISDNより早いのあるんでしょ?
それにすればというので、現在ADSL化を検討中
ついでにフレッツにしてくれると助かる

ぽぽぺの受け渡し話進行中

母を迎えに行った足で、 ぽぽぺ受け渡しイベンツ発生

母をまず某飲み屋に送って、その足で・・・

1時間くらいふにふに移動して、無事に到着

はじめましてーってなかんじで世間話など

帰りに、牛丼部部活動をして帰宅

ircでMARMYさんに勧められて odigo をインストール
これ、icqもMSNもかねているので便利だねぇ
複数のソフトを立ち上げる手間が省けた

ぐるぐる

そうですね
彼女の存在は大きいです

まほぱぱの家の 祐理佑理ちゃんってかわいい
見てて温かい気持ちになりました

※訂正しました、まほぱぱごめん

もりやさん、 3人目のカンストぽめれちょうございます(笑




2001年10月23日

出来事

めざます

やぎ 夢実現に近づく大チャンス! 仕事で抜擢されヤル気も充実。
目標を高く掲げて挑戦しよう。 オーディションに応募
おうし 普段以上に力を出せる日。 ライバルに差をつけよう。
さそり 音楽が幸運を呼ぶカギ。 好きな曲で作業効率UP
おとめ お得な情報が舞い込む予感。 アフター5に役立てて。
うお アイデアが豊富に浮かぶ一日。 すぐに行動する事が大切。
おひつじ 計画を実行するチャンス。 仲間と協力すれば成果大。
かに やるべき事は早めに対処。 後回しは絶対にヤメテ!
てんびん 忘れ物には気を付けて。 外出前のチェックが大切。
みずがめ 普段通りに過ごしてOK チャレンジは別の機会に。

今朝も8時起床
やはり肩が痛い・・・(x_x)

朝ご飯→ほんまもん→特急

今日はコミックバンチ発売無いので
電車の中でうないでみたり

しかし、それにしても今dtiのうなぎ絶不調

無茶苦茶通信速度が落ちていて
めざましテレビのページとか開こうとすると404だったり

前中はひとりでできるもんっ

っていうか、赤鬼ニセ
ニセニセニセニセ〜
って、バイト君は人がいらいらしているときに
火に油を注ぐし

って、悪いのはヲレか・・・

ちうわけで、すげーいらいら

かうさんと部長が ご来店 だったんだけど、丁度接客中でお構いできず
ごめんなちい

ご飯に行きたくてもなかなかいけないし
ストレスたまるー

あー美味しい物たべたい〜〜〜!!

ランチはマック

はぁ・・・

後も鬼ニセ
メールを書く暇を作るのがやっと<ってそれはあるんだ・・・

あかりちゃんも来ていたようだ・・・

気が付けば閉店
そういえば、10月度は休日出勤していたらしい・・・
らっきー♪

これで、彼女様とご飯を食べに行こう!

残業中・・・
来年の宛名印刷ソフトで遊ぶ

なんだ、遊んでる〜って思われがちですが
ソフトの研究も仕事なのです・・・多分

バイト君と帰宅@ホームライナー
ビールを飲んだのでいい気分で寝る

あぁ、電車で寝ると@いうまに着くな・・・

帰宅して風呂→飯

今日も水割り

ぽっかいどうに行くまでにしとくべきことを考えてみる
・服<作ったな
・めいる<別に書く必要ないな
・デート<したいな
・名刺<せっかくだし記念仕様かな

気分的には3番目じうやうだね

ぐるぐる

えぇ、出かけておりました・・・
別名はにゃ〜んイベンツ拡大版ともいいますが(^^;

しあわせ

などについて考えてみるよ

すげー、小さい幸せかも知れぬが
やはし、彼女様っていう存在は幸せだよね

特にって訳でもないけど
日記見られたと思うと幸せ度アップだよっていう
↑単純

でんわ〜とか書いたりするけど
結構幸せなのだね<ヲレ





2001年10月22日

出来事

昨日は、うぐうぅと酔っぱらって<ってどんなの?
一度パソコンの前で寝て、起きて寝直す

めざ

おうし 朝からイイ事の連続で気分最高。 憧れの人と仲良くなれるかも。
話しかけられたら笑顔で答えて。 旅行の準備をしよう
おとめ 思いきってイメチェン! 人間関係がスムーズに。
おひつじ 語学を習得するいい機会。 迷わずに今すぐ始めよう。
やぎ 不思議と勘が冴えそう。 特に夕方はパワーUP
うお 連絡不足からトラブルに。 約束は念入りに確認して。
さそり ヤル気が出ずダラダラ。 机を掃除して気分転換。
てんびん うわべのお世辞はヤメテ。 すぐバレてツライ立場に。
かに ケアレスミスに要注意。 周囲にチェックを頼もう。
みずがめ 不用意な一言で友情に亀裂が・・・ 相手を深く傷つけてしまうかも。
ミスに気付いても指摘は控えて。 自分の役割に集中して
ひさびさの1位ですー

う〜ん♪♪

あこがれの人?って誰だろう・・・

今朝は、8時起床
ほんまもんっ、を見て朝ご飯→特急
読書はスピリッツ、オリジナル

今日から新しいバイト君配属
ちと、距離の取り方が難しい

前中、断続してニセ
んーいそがしいのかにゃあ?

ランチはマック
いつのまにか、月見バーガー終わっている
なんだか、他のフロアの人と濃い話とか薄い話とか

引き続きニセニセ
返品とか、交渉とか、見積もりとか売ってみたり売らないでみたり

姫からおかしをもらう
ありがとー

閉店後残業

ぐぅ

22時くらいに離脱してSくんと帰宅
でも、よく寝てたので会話してないにょ

地元についたら、雨が凄いな・・・

歩きながら電話するも・・・ってむぅ

帰宅して風呂→飯
何か、肩痛い・・・
湿布なぞ貼ってみたり

ぐるぐる

ほう、じゃあ どうしましょう
私は受け渡しオッケーなんですけどって、あとはめーるにしませう
じゅんじゅん@いもう。と宛てにめいるくだちい

そんな 誤読するなー(笑




2001年10月21日

出来事

今朝は、9時起床
うだうだ支度して、父母弟とその彼女と一緒に建築中の家を見に行ったり
その配線を決めに行ったり

ちょっと、わがままを言おうと
じゅ「すいません、室内にLANのコネクタをつけて欲しいんですけど」
係員「LANってなんですか?」

・・・
わからないものなんですね・・・

でも、係りの人は
「最近ご自分の部屋でインターネットをなさるケースが増えているんですけど
 部屋にモジュラー付けますか?」って聞くから
・・・

まぁ、そんなもんか

時間になったので、さいたま新都心駅から出社

途中で座ったら眠くなったので寝り

起きたら上野だった・・・危ない危ない

そういえば、すげー変な夢を見た
やたがわさんじゃないのに、やたがわさんを名乗っていて
私もその人をやたがわさんだと言っていて
しかも、どっかの学生寮で、やたがわさんはジャージなの(汗;;;

(夢の中の)やたがわさんの彼女も出てきて、やっぱりジャージ
そして気付くと私もジャージ・・・

なんなんだ????

ジャージ願望ですかね???
↑ってなにそれ?

がーん、眼鏡忘れた(汗

たむよう夫妻ご来店で大人買い

毎度ありがとーございますm(__)m

夕方休憩
はにゃ〜んイベンツ*1

後半もニセニセ
うぐぅ

小さい応援さんとホームページ話
小「検索エンジンで、小さい応援さんって入れたらどうなるかしら?」

って、うちバッチリヒットしました(汗;;;

ちと残業して、帰宅

道中、寝ようと思ったけど寝れず・・・

帰宅途中にブックオフ

・米米CLUB/米米CLUB
・米米CLUB/GO FUNK
・米米CLUB/51/2
・氷室京介/Higher Self
・氷室京介/Memories of Blue
・BARBEE BOYS/LISTEN!

帰宅して、風呂→飯

っていうか、おつまみとして夕飯の他に焼き鳥用意されても・・・(汗;;;

ちなみに、最近は水割り

ぐるぐる

じつは 余ってますぞ

って、かったはいいけど使い道がないという
なんせ、じゅじゅにああるし(汗

何事もチャレンジするというのは、良いことだと思いますが
ちと、 わしにはできませんな(苦笑
28杯・・・飲み過ぎです

そうなのかー
ぽめれちょう

検索君

お姉さん 着替え 画像
・・・期待に応えられずにごめんなさい






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))