検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年11月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92704


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年11月10日

出来事

今朝は、9時30分起動
支度して、でかける

あー、ドアできてる
とか、今日から階段カーとか

電気屋さんに出かけて、ストーブ買ったり
あぁ、テレビ欲しいにゃーと思って見てみたり
ビデオも欲しいなぁ

ランチを食べに、近所のイタリア料理店「あらじん」へ
あぁ、今月で一旦お店を閉めるんですかーとか

また食べに来ますねー
ペペロンチーノと、かぼちゃのぷりん
美味♪

ふにふに移動して、石決めたり
小さい応援さんから仕事電波だったり

母を会社に送り届けて帰宅
あぁ、土曜で雨だと道が混んでいますねぇ・・・

帰宅して、灯油を買いに行くついでにリロードしてコンビニへ
あぁ、モーニング娘。のカレンダーCD-ROMが売っている・・・

迷わずゲットしてしまった(汗;;;
あまり常駐は増やしたくないのですが・・(汗

帰宅して、ストーブでぬくぬく

あー、いかん眠くなってきた・・

ZZZzzz...

気付いたら、母を迎えに行く時間だ

自室の照明を決めたりする時間が・・(汗

迎えに行って帰宅して
ごろごろ

マンガ読んだり

ご飯を食べて、土曜ワイド劇場とか見たり(笑

水谷豊って、熱中時代(刑事編)の頃ファンだったのよね
教師編も好きだったけど

でも、老けたなぁ<そらそうだ

うだうだテレビ鑑賞
あぁ、CDTV始まってしまった

なっち〜(萌

あぁ、僕のイメージが・・・<もともとこうです(汗

関口さんのCD良さそうだな・・・
買おうかなぁ

ぐるぐる

あー、私はふだんレトルトカレーを食すときはバーモントククカレーの甘口です
けど、マジスパで食べたのはまん中へん(涅槃)でした。
辛いのが得意ではありませぬが、また食べたいねーって思える味なのです

というわけで興味がおありでしたら一度体験なさることをお勧めいたします。

11/11 0:30修正、GORRYさんありがとうございます
あー、昨日の小さい応援さんが買ってきたお菓子はらっぽっぽのスイートポテトパイだったのかなぁ
袋をすぐ捨ててしまったのでお店の名前まで覚えてないや・・・

更新3バカトリオ庄田さんを除いて毎日違う人になっている(笑
道無さんも3バカ・・・<そーゆーおまえもだ(自爆




2001年11月9日

出来事

めざます

今日 週末
てんびん 友達の輪が広がるHappy Day! 年輩の人にも気軽に話しかけて。
新たな楽しみが増えてウキウキ。 後はイベントへGO!
善意に甘えすぎないで。 自分で頑張る事が大切。
ひつじ 頭が冴えて集中力アップ。 難しい問題も軽く解決! 事前準備が成功のカギ。 手当たり次第はピンチに。
みずがめ アイデアが冴えまくる日。 メモっておけば大助かり。 気持ちが落ち込みブルーな週末。 陽気に振る舞おうとしても逆効果。
開き直ると気分が晴れやかに。 古い日記を読み返して
かに ゴール寸前でミスしそう。 最後まで気を抜かないで。 ウレシイ事の連続でビックリ! 思いがけない誘いもありそう。
積極的にチャンスを生かして。 外出するとハッピーが
やぎ 恋愛や友情に大きな亀裂。 公私混同は絶対避けよう。 さりげない親切が好印象。 皆の人気者になれるはず。
うお 親切心のつもりが迷惑に。 人とはうまく距離をとって。 “センス”が注目されそう。 服装・メイクは念入りに。
おうし 批判的な一言が命取りに。 無責任な発言は慎もう。 ストレス発散したい週末。 映画&ゲームで気分転換。
おとめ 計画にトラブルが発覚。 早めに修正する勇気を。 自分を積極的にアピール。 魅力が伝わり超Happy!
さそり “独断専行”が原因でヘマを連発。 どんなことでも周囲に確認を。
意外に知らない情報がありそう。 甘いお菓子を食べてツキUP
グループ行動がオススメ。 友情を再確認する機会に。
げーむかー

昨夜は3時就寝、今朝は8時起動

ほんまもんみて、朝ご飯食べて特急

会社について、うなごうとすると・・・

げ、認識しないんですけど・・・(汗;;;
じゅじゅにあでも認識しないし・・・
な・・・なぜー??と
とりあえず、担当者に確認すると初期不良らしく
交換することに・・・

無事事なきを得ました

とりあえず、前中は鬼ニセ
電話電話電話〜〜〜

ごはんになかなかいけない・・・

営業さん応対してたり
売ってみたり

ランチはマック
雨凄い・・・

ぐぅ

はうン、いそがしいにょ

見積もったりしてみたり
営業さんこんにちはだったり

さくらぃさんが来て、デジカメお買い上げ下げだったり

小さい応援さんが買ってきてくれたスィートポテトを頂戴したり
あーん、美味しい♪

こにし夫妻ご来店で、おみやげ交換だったり
改めましてぽめれちょうだったり
ちうか、Zippoなのに禁煙スレっていわれたり

お買い上げ下げありがとーだったり

閉店後、こにし夫妻と飲み@あかつか
夫婦漫才?とかダウンタウンとか
このメールは5点だねとか

楽しかったです。
今度は遊びに来てよとか行くさとか

湯豆腐らぶですわ
いつもながら楽しいひとときありがとー>こにし夫妻

アキバの駅に着いたらT君から電波
一緒に帰りませうとの事なのでちとまって合流

あー、けこーんいいよねとかそんな話題

かなり電車の中で熟睡
あー眠いよぉ

帰宅して、風呂

寒いっす・・・
あうー

まぁ、明日に備えて寝るとしよう




2001年11月8日

出来事

今朝は、10時起床
あー、よくねた♪

めざ

てんびん 思いついたらすぐ行動。 何事もうまくいくハズ。
ひつじ デートは人気スポットへ。 2人の仲はより親密に。
みずがめ 違う職業の人と話して。 良い刺激を受けそう。
やぎ トラブル続きでウンザリ。 友人の助言をよく聞こう。
さそり 機会との相性がイマイチ。 操作ミスで故障するかも。
かに 勝手な行動に仲間は激怒。 些細なことでも話し合おう。
おとめ やる気はあるのに空回り。 無駄に動かず静観して。
うし “礼儀知らず”は絶対ダメ! 思わぬ敵を作りピンチ。
うお 情緒不安定でイライラしがち。 ワガママを言うと嫌われ者に。
相手を思いやる気持ちを忘れないで。 責任を持って行動しよう
うぐ・・・
礼儀知らずは、耳が痛い・・・

朝ご飯など食べながらメールチェック
あぁ、ついに今日から仕事再開か・・・

あまりにも長々と休んでしまって気力がないよ(笑

まぁ、それ以外の理由も無くは無いんですけど(笑

三匹が斬るなどを見て出発
久々の大宮で宇都宮線待ちだったので
宇都宮線に乗り換えて・・・

上野駅で査収
・ももせたまみ/センセイのお時間(3)

あー、京浜東北リフレッシュ工事なのねーとかおもいつつ

うなぎ絶不調
なんどつないでもタイムアウト・・・
なんでやねん

仕事のメールも読めません・・・

さすがに、休みすぎたか?
ほんとに、調子でない(笑

とかいいつつ、たまっている見積もり片づけたり

見積もり一段落〜とりあえず休憩
おかしなど食べたり

残業はほとんどしないで帰宅
昼間がんばったからねー

いつものように、赤羽から寝まくり・・・Zzzz...

帰宅して飯→風呂
ircは、ここでは書けない話題(汗

いろいろ専用チャンネルを作って、濃い話とかして
ビール飲んでいい感じでよっぱらい(笑

ぐるぐる

うひ(汗;;

みんなマジスパ好きねぇ





2001年11月7日

出来事

今朝は11時40分起床

あー、寝過ごしたー

めざ

うお 何でも思い通りに進むラッキーな日。 自分でもビックリの底力を発揮。
無理に思えても諦めないで。 自分の力を信じよう
うし 周囲の協力が得られる日。 相談事は正直に話すこと。
おとめ 交友関係が広がりそう。 積極的に会話してみて。
さそり 友達と将来を語り合おう。 夢実現のヒントをゲット。
やぎ 地道な努力が実を結ぶ日。 次の目標にチャレンジ!
てんびん 恋の告白のチャンス到来。 タイミングを逃さないで。
かに 集中力なく作業に遅れが。 困ったときには先輩に相談。
みずがめ みんなのワガママに困惑。 納得できないなら反論を。
おひつじ 目立とうとすると周囲が反発。 しゃべりすぎもトラブルの元。
やりたいことは今は様子を見て。 地味な分野に注目しよう

あうー
相談カー

さて、今日は原宿にメガネを作りに行こうと思っていたのだけど
ircでマジスパ今日の15時30分まで!と聞いてしまったので
その場にいたぱやーんと待ち合わせの約束をして出発

地元駅で、マガジンとビッグコミックオリジナルを査収して電車
ふにふにー

赤羽乗り換えで、都合良く恵比寿行きが来たので渋谷まで

ぱやーんと合流して、マジスパへ
げー、こんなに並んでいるよー(汗

というよりも、何か知った顔が何人かいるんですけど(滝汗

最終日だからか、時間が時間だからか涅槃が一番辛いモードになっていて
虚空を試せと言われていたけど、やむなく涅槃

いや、わしはこれで十分ですわ(汗

辛いんだけど、全然残したいとかそういう辛さではなく
かなりの幸せっぷりを満喫
こら、東京に支店出来ないかなーとか期待してみたり

お口直しにソフトクリーム査収したり
ロイズの生チョコはまだあるから買わないでいいやだったり

ぱやーんと別れて、歩いて原宿へ
電車でも良かったんだけど、たまには運動〜♪

噂のZOFF表参道店へ
5kのフレームがたくさんあって嬉しいんだけど
これっていうのが見あたらず
というか、多すぎてどれにしよう・・
状態

で、今回は運転の時用に色を入れたのも作りたかったのですが
店員さんによると、+3000円なのと、時間が10日ほどかかるらしいとのことで
また、原宿まで来るのもなんだし・・・

普段使っているメガネ屋さんに電話すると
フレーム6000円、色入りは2000円とのことで
同じ値段なら地元で・・・モードに

決まれば早く、さっさと帰宅

新宿、赤羽で乗り換えて地元へ

地元に戻って、車に乗ってメガネ屋さんへ
あー、これもいいなこれもいいな

とりあえず、これとこれーと決めて
視力等をチェックして

一個は即日渡しなんだけど、もう一個が色を入れるレンズなので
一週間待ちらしい

ははぁ

待っている時間に光灯とCDRのメディアを買いに近所の某石○電気に

メガネを受け取って帰宅
似合っているかなぁ・・・

ircでNetNewsが話題に
私恥ずかしながらネットニュース経験ないので
みんなにご教授いただきながらアウトルックの設定

さぁ、遊ぶぞー

覚え書き



ずっとという言葉はうそ

夕飯食べたり、お風呂入ったり、NetNewsに書き込みデビウしてみたり

ぐるぐる

あー、 そこには結局行きませんでした(^^;;
そこ、レンズとフレームが別の値段設定と聞いていたので
ちと考えはしたんですけどね

あーしゃあるさんもですか(汗;;;
J-PHONE→ezweb間はまだいいんだけど
J-PHONE→DoCoMo間が最悪みたい
デジカメちゃんとのメールが丸一日遅延してます
まぁ、困った困った

Feel-H"でやりとりすればいいんだけど、打ちやすいのはJ-PHONEなんだよねー

しまった・・・センセイのお時間(3)買い忘れた・・・

明日、行きがけに上野駅の本屋さんに行こう

NEWS-8

あぁ、今回は 12月29日なんですね
予定をあけておかないと・・・




2001年11月6日

出来事

昨日は眠かったので
時間は覚えてないけどさっさと就寝

めざ

かに 普段の倍以上の力が出せる一日。 自信を持って物事に取り組もう。
先延ばしにしていた計画にTRY ヘアスタイルを変えて
うお おしゃれして出掛けよう。 気になるアノ人も注目!
さそり 何事も“先手必勝”が大切。 素早く動けばチャンスが拡大
おうし 笑顔が幸運を呼ぶカギ。 初対面の人とも意気投合。
おとめ 交渉事は粘り強く続けて。 有利な状況に変わるはず。
やぎ 積極的に考えをアピール。 周囲に一目置かれそう。
てんびん 自己中心的な態度はNG 相手の立場で考えよう。
みずがめ 人に頼っていてはダメ! 自分で頑張ることが大切。
ひつじ うまい話には気をつけて。 思わぬトラブルに発展。


えがおー

すまいるすまいる

9時くらいから、バイト君とのメールの応酬
いあ、寝かせてくれいと思いつつも
返事を書いてしまい
また、それに返事が来て・・・悪循環か?

まぁ、いいか

10時にちゃんと起床
母に頼まれて池袋まで送る

※高崎線・京浜東北線が人身で大幅に遅れていたので

ぐぅ
どらいぶー

吉で牛して、バンチ買って帰宅

友達から結婚しましたというはがきが来た
なんか、温かい気分になった(^^)

北海道のリベンジで(笑、安い眼鏡屋さんを探しに行ってきます。

探さないでください

まずは、リロード
あぁ、おみやげ散財しすぎた・・・(汗

地元のメガネ屋を見ても・・・無い
安いところは安いんだけど、ぽっかいどうのそのお店ほどではないし・・・
あしたは、原宿あたりまで足を伸ばすかなどと決意

そだ、マジスパも行かないとねー

ハードオフなどを廻って査収
浜崎あゆみ/Duty
持っていたんだけど、傷ついて音跳びするようになったので
買い直し
・SOLID BRASS/SOLID BRASS
持っているんだけど、レアなので追加査収
(生産完了な上にインディーズのみだったし)
・シェリルクロウ/シェリルクロウ

帰宅して、ふにふにCD焼き焼き
あー、12倍でもちゃんと焼けるんだねぇ
すごいや

焼き焼きしているとT君から電話
飲みに行きましょうとのこと
時間と場所だけ指定して、作業続行

T君と飲み@TOO CUTE
あー、そうなんだーとか
のろけられたりとか

酔い覚ましに、DDRとかタンバリンとか
犬の散歩はまだこのゲーセンには入荷していない模様

歩いて帰宅
寒いからさめてしまった・・





2001年11月5日

出来事

昨夜は、風邪っぽいので1時くらいに寝る

夢を見たり

萎え

今朝は7時起床

めざ

みずがめ 仕事で能力を認められハッピー。 大プロジェクトに抜擢されそう。
自信を持って役割をこなして。 身のまわりに気を配って
てんびん アフター5は遊びを優先。 仕事は早めに片づけよう。
ひつじ 電話の受け答えは丁寧に。 周囲の評価が上がりそう。
おとめ 最後の最後でドジしそう。 気を抜かず何度も確認を。
うし 安請け合いは絶対にヤメテ。 面倒な内容で苦労しそう。
やぎ 新しいことを始めると失敗。 やり残した作業を優先。
うお 体調BADでイライラ!? 早めに帰宅して休息を。
さそり 苦手な先輩と意見が衝突。 少し距離をとって行動して。
かに 人間関係がうまくいかずブルー。 考えすぎると状況はさらに悪化。
お小言や批判は聞き流して正解。 自分のことに専念して

あうー

朝ご飯食べて、テレビ見て
コーヒー飲んで

はなまるマーケットで、日記の特集
いあ、自分史とかか・・・
日記の特集って一瞬web日記ですか?と思ってしまってつい見入ってしまった

送る物資をまとめて配送
コンビニ寄って、ジャとスピ

あぁ、こんな日でも仕事の電話鳴りますか・・・(汗

って、指示を適当に出して

ふらふらと千歳まで移動して
ご飯食べて
まーまーの味

かなぁ

昨日買い切れなかったおみやげを追加査収だったり

あら、この豹柄のくまのキーホルダーは何ですか?(汗

だったり

そして、飛行機待ちでまたーり

15時台の便で東京へ

飛行機の中は寝まくり(汗

おみやげを置きに会社へ
んでこれから飲み会

バイト君とレジ子ちゃんと飲み会@だいどころ
・人妻スキーとか
・ろりこんとか
・前の仕事の話とか
・同じ年同盟とか

・失礼とかそうじゃないとか

おみやげは喜んでもらえたようです
多分

能登で帰宅
危うく寝過ごすところでした。

まぁ、いろいろ考え中
はてさて・・・




2001年11月4日

出来事

あっさりと、終わりました。
だから、今から始まりです<なんか、やたらあっさり

というわけで、いろいろともどし

別にあっさりしているつもりはないんだけど、うじうじしたくないし
さっさと新しくした方があちらにも迷惑をかけないだろってな感じで

というわけで、ご心配いただいたすべての皆様に
ありがとう、たぶん大丈夫なりよ

昨夜は、なんだかんだで1時くらいまでircだったり
とあるひととメールのやりとりだったり

今朝は7時30分起動
だから早いって(汗

起きたら雪だった(汗

朝ご飯食べたり、うないだり

今日もいくら
美味

父母弟ちーむは、どっか車を借りてお出かけしてしまった

私も、てきとーにふらふらしようと思って
3度地下鉄に(笑

めざせ大通

時計台だったり
ふにふに歩き回ったり
何故か某カメラ系量販店だったり

あかりちゃんに拒否権なしのおみやげを探しに地下へ潜るも
空腹で、茶店

ご飯食べながらしらべよーと思ったけど
・・・・

Air-H"うからないっす・・・
Feel-H"は大丈夫なのに・・・

惨敗だ(笑

あかりちゃんに頼まれたくまもなかをゲットだぜだったり
とりあえず、地下でうなげるところがあるのでうないで調べ物だったり

てくてく歩いて・・・5度なんだーとか
丸井今井に来てみたり

小さい応援さんに頼まれた目的のお菓子はもう終了らしくがっかり

とりあえず、個別で頼まれた分だけ査収

あうー、結構な量だ・・・(汗

あとは、歩き回ってけっこうへろへろ・・・
こんなんじゃ、お下がり部の名が泣くな(笑

喫茶店で一服

ふぃ〜

とりあえず、帰宅

電車の中ではねるー

習性かな

帰宅して、夕飯
魚魚ー♪

食べ終わって帰宅に際して送る物をまとめる箱をもらいにコンビニへ
そして、会社に電話
あぁ、土日はどんなかんじでしたか
また、あした電話しますね
とか

ふにふに帰り支度とか
てれびみたり

なっち・・・萌えだ
らぶすぎる

写真取ってきました
ここからどうぞ

ぐるぐる

うにゅう・・・
復帰ってゆーなー

主将の所から、 犬のお散歩注意事項へ(汗
ちうか、なりきるか・・・(汗



2001年11月3日

出来事

昨夜は、7時くらいにダウン・・・

何度か起こされて寝直す

夜中に鼻水が止まらない・・・くて再起動
うぅぅぅ〜〜(涙

じゅるじゅる

今朝は6時15分起動

相変わらず音信不通

ご飯を食べて、テレビなどみて
だんらん?

支度して、法事
時の経つのははやいねぇ

しばし、歓談などして帰宅

着替えてお墓参りに

なんか、とおいよぉ
だったり

大通のあたりに安いメガネ屋さんがあるそうで
そこに行ってみようかなぁ・・・

まぁ、ちと人間不信です

今日も大通へ

地下鉄でふにふに移動して
メガネが安いという店へ

3本9900円らしいんだけど
どうも、頼んでから1週間かかるっていうので
とりあえず、諦め

フロアのIさんに頼まれていた、ブツを捕捉しにハンズに行くも
無いようで、ここにありますと店員さんに言われたお店へ

って、無事にゲット

帰ろうと地下鉄へ

あぁ、何故か乗り過ごしX・・・
新さっぽろまで行ってしまった(汗

あしたは、雪かも知れないらしい
うぐ

とりあえず、コンビニで買い物して帰宅


カンスト

今日の更新バカ列伝

Created: Sat Nov 3 07:55:19 2001
(1) [99999] 2001/11/03 03:12 (G:00s) げえむ日記 by 庄田
(2) [99999] 2001/11/03 01:46 (H:01s) はかた号攻略日記 by もりやたかふみ
(3) [99999] 2001/11/03 01:19 (H:00s) さかにゃ日記 by おさかな
(4) [99932] 2001/11/03 06:31 (c:01s) にっきちょう by じゅんじゅん
(5) [99847] 2001/11/03 03:58 (H:00s) たわごと by so.
ははぁ・・・ というわけで、ひさびさにカンストじゃなくなりました(笑
おさかなさん、もりやさん、庄田さんが更新バカトリオとして(笑

って、時間の問題か・・・(ぉ

がーん、プロキシ依頼だったのかー

案の定20時の更新バカで3位そしてカンスト復帰(汗

まぁいいさ、更新しまくるよ(ぉ

お譲りします(笑




2001年11月2日

出来事

めざます

今日 週末
やぎ チャレンジ精神旺盛でやる気UP 新しいことにドンドン挑戦して。
すぐに身についてハッピー! アフター5は大勢でGO
やるべき事が山積みに。 効率のいい作業計画を。
おうし 何事もスムーズにクリア。 短期集中が成功の秘けつ。 “穏やかさ”が幸運のカギ。 メイクもナチュラルに。
おとめ ギャグのセンスが光る一日。 周囲を盛り上げ人気者に。 発言には細心の注意を。 何でもジョークにしないで
てんびん 人脈&知識で周囲をHELP 感謝されて気分ウキウキ。 思う存分レジャー満喫。 予定外の立ち寄りがGOOD
うお 同僚が“弱点”をカバー。 苦手なことは協力し合って。 努力を正当に評価されずガッカリ。 つい人をうらやんで沈みがち。
考え込まず体を動かしリフレッシュ。 家の手伝いをして
かに 物を壊したりなくしたり。 借りた物は早めに返却を。 悩みすぎて判断ミスが。 即決を心掛けるとツキ↑
おひつじ 焦ってケアレスミス連発。 時間に余裕を持って行動。 旅先で素敵な出会い有り。 初めての街へ出かけて。
みずがめ 何気ない一言が大問題に。 先輩への言葉遣いに注意。 展覧会やコンサートへGO 新たな発想のヒントが。
さそり トラブル続きの大波乱DAY 中途半端にしていたツケが・・・
早目早目の作業を心がけて! 左側にワンポイントのある服
秘密がバレやすい傾向。 “ここだけの話”に要注意。

今朝も寝坊(汗

6時直前に起きてあわてて支度して、出発

父が運転していたので、ぼけーっと寝ていたんだけど
起きたら大渋滞だった(汗

板橋本町から一般道に移って秋葉原経由で再度首都高

ぎりぎりおまえにチェックインして手荷物検査でネタも発生せずに
無事に搭乗

しかし、ブッキングミスとかで遅れて出発

ネタってどこに潜んでいるかわからないものだ(苦笑

千歳に11時30分過ぎについてランチは蕎麦

高速バスに乗って、祖母の家に移動

なんか、いろいろと近いらしい(謎

とりあえず、市内観光ではなく・・・
お買い物ツアー(汗

しかも、都内でも買えそうな物ばかり(滝汗

地下鉄で、大谷地から大通まで出て
アニメイト行ったり、アイス食べて頭キーンだったり

向かい側の某PCショップで価格調査だったり

とりあえず、以下査収

〜Virgin MEGASTORE〜
・矢井田瞳/Candlize
・モーニング娘。/Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
・Three's Co./INNER WORLD
・オムニバス/ACID JAZZ CLASSICS
〜TOWER RECORDS〜
・Red Hot Chili Peppers/BLACK SUGAR SEX MAGIC
・Red Hot Chili Peppers/One Hot Minuts

何か、風邪っぽいなーと思いながらも帰宅
で、夕飯

あら、あしたは雪ですか・・・
うひって感じだな





2001年11月1日

出来事

めざます

かに 目標に一歩近づくチャンス到来。 興味があることにドンドンTRY
色んな経験を積んでおいて正解。 将来の夢を紙に書いて
うお 昔の友達とバッタリ再会。 連絡先を必ず交換しよう。
おうし 作業がテキパキ片付く日。 新しい手法を試してみて。
やぎ 交友関係が広がりそう。 友達の紹介に期待して。
さそり 一発逆転のチャンスあり。 失敗しても諦めず挑戦を。
おとめ 海外の話題に目を向けて。 役に立つ情報をキャッチ。
てんびん 張りきりすぎてバテバテ。 適度な息抜きで効率UP
ひつじ 他人の幸せに嫉妬しそう。 気にせず自分のことに集中。
みずがめ 思い通りにいかない事ばかり。 妥協して進めると後悔するだけ。
最後まで投げ出さずやり遂げて。 お気に入りの曲を聞こう
ぐぅ

今朝は、お寝坊(汗

8時起床
ほんまもん、こーひー
いつもより早く駅について、36分くらいの電車が遅れてきた42分の電車に乗車(?)

読書はヤンジャン

開店直後に、じぇいなすさんご来店で
謎実験
いやぁ、こういう実験を仕事と言う名でできるのはすばらしいよと
おもいつつふにふに
んでもって、お買い上げ下げ

前中はそんな感じでだらだら仕事

ランチはマック
Air-H"調子悪し

よくわかんないけど、治った

良かった

後・・・だるい
だるいっていうか、熱あるかな?
早く帰りたい

避けられているような気がします。

夕方、ircで結婚会見?がある(笑
おめでとー

天符さんご来店でおみやげありがとうだったり

鬼ニセ風味になってきたり

だめりゅんごらいてんでおかいあげさげ
まぁ、そのなんだ

いろいろと世間話

残業中〜
萎えていて仕事する気にはなれませんが
それはそれ
これはこれ

気付けば終電
そして、ビール

途中で眠気に襲われて寝る

あうー

んでもって、電話・・・
あうー

おめでたいことは何度言ってもいいよね

というわけで、ちゃんとリンクを貼って(笑
おめでとうございます。末永くお幸せに
にしても、怒られる夢ですか(汗






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))