検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年12月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 92048


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年12月10日

出来事

めざます

てんびん 勢いに乗れるハッピーマンデー。 何事にも好奇心を持ってトライ。
お得な情報をいち早くGET! 雑誌・インターネットを活用して
みずがめ アフター5は街へ繰り出そう。 盛り上がりストレス解消。
ひつじ 話題のスポットへGO! 素敵な出会いがあるかも。
おうし 時間に追われてミス連発。 順番を決めて取り組もう。
やぎ 結論を急ぐと後悔しそう。 納得いくまでよく考えて。
うお 集中力が続かずダラダラ。 ノルマはちゃんとこなそう。
さそり 頼まれ事が多くウンザリ。 イヤならハッキリと断って。
おとめ 隠し事がバレてトラブル発生。 動揺が顔に出るので注意して。
見え見えのお世辞は絶対NG 素直でいるのが一番


ぐにゅー

今朝は、9時30分起動

がー、ねむいー

ご飯食べて日記書いて、問い合わせだったりしながら出社

丁度、湘南新宿ライナー国府津行きが来てたのでそれで大宮乗換の上野行き

うーん、結局池袋行きのアーバンが国府津に行くだけなのねと思いつつも
停車駅案内を聞いて、あー旅したいモードに(ぉ

会社についてふにふに調べ物とか

って、なんですってー!(--#
いあ、冗談抜きに頭きた

まじ会社辞めよ

やってられません

螢君ご来店でお買いあげ下げとか

あちら側で一時的に回避された模様
ちうか、まだ怒ってますよ

宣戦布告中なので、覚悟のほどよろしく

久々に、長い接客
ローンだった
お嬢さんが可愛くてヲレポ高かったのは内緒(笑

あずみんご来店でまた来週とか

ランチというかおやつ

ぐっさーけもーんご来店でお買いあげ下げとか

そして、いつもの残業タイム
うぐぅ
いあ、何故か幹事の仕事してたり

上野駅バリアフリー工事終了のおかげで
下に降りる階段から乗換だと勇んでみたはいいけど
9番線(工事されていない)ホームからの電車で恩恵に預かれず
明日に期待

T君と帰宅
電車の中で、彼をいろんな音楽に洗脳
とりあえず、鈴木祥子は気に入ってもらえたみたい

うれしいね

帰宅して、風呂、飯、irc

謎メールちゃんからメールが来て♪♪ですよとか

ぐるぐる

天符さんのところから
究極の大人買いを垣間見ました
やたがわさんの これと比べてもまさに!という




2001年12月9日

出来事

昨夜は1時くらいに寝る

今朝は、7時25分起動
すばらしい!<調子に乗ってます

でも、寒い・・・(x_x)
寒すぎるよ

紅茶飲んで、出社
22分の電車で大宮から座る

前中、 コヒナタアユキちゃんご来店で
ご無沙汰ですーとか
冬コミ逝き行きますよとか

しかし、さらにお綺麗になられてよかった
かなり目の保養です。眼福

前中、わりとふにふにニセ

噂の!ちゃあるさん ご一行様ご来店で大人買い

やっぱし、ひよこ部名誉顧問(事実誤認)なんですね(笑とか
いや、買うしかとか

お買いあげ下げ頂きまして、ありがとーございました。

ランチは謎めーるちゃんととんかつ
まんぷく

そして、ドトールでコーヒーだったり

謎約束とか

すーさんご来店

かなり萎え進行

けもーんご来店だったらしいが、気付きませんでした(汗

螢君ご来店で、ご相談

とりあえず、明日かな?

なんだかんだで会社を出たのは22時過ぎ
おかしいな

51分の電車で帰宅

むぅ、寝れなかった

そして、地元は寒い・・・
手袋無いと死ぬよ<死にません

帰宅して、風呂→飯
そして、謎メール♪
はにゃー

コヒナタさんの日記に私信が
わーい、嬉しいな♪♪♪

気付いたら、PCの前で寝てた・・・

ぐるぐる

ぱや〜ん日記再開ぽめれちょう




2001年12月8日

出来事

昨夜は4時に謎メール♪で
嬉しくて寝る

今朝は9時30分起動

ひっこしやさん(某猫)が来て見積もりを作っていたらしく
物音で目覚める

風呂に入って、ふにふにアキバへ

・・・って鶯谷で人身ですか(汗;;;

ちうわけで、大宮、さいたま新都心で足止め風味

30分遅れで、アキバについてうちの店でほげほげ

まほぱぱ、じぇいなすさん、あかりちゃんと合流してお買いあげ下げ大会

ランチは

まぁ、とぴく王はまほぱぱなのねっていう

食べ終わって、某お知り合いのすばるさんがアキバにいるというので
窓の外から眺めてみたり

某ひちさと<某になってません>の会社でハァハァ言ってみたり
ちなみに1450頃です

あかりちゃん、まほぱぱとおさがり部だけど何も買わないでお帰り

帰宅途中に、ひろゆきたんに謎受け渡しがあるので
新都心で下車してスタバでハァハァ

それにしてもOlympusのC-40ZOOM、液晶綺麗だわ
フラッシュなしでもスタバ店内を取るのに不足無し

あぁ、俺様の給料がもっとたかければ気絶買いしてしまうよ
というくらい波動られましたが
わしにはオーバースペックだし、持ち歩かないしと納得させる
ふぅ

ADSLの話とか、無線はいいよとか、CATVでいいじゃんとか

帰宅して、引っ越し(の一部)準備の荷造り開始
あー、@いう間に荷物増えてるよ
尋常じゃない量だ(汗;;;

ご飯食べて、荷造りして
飽きたので<!、謎メール書いたりとか
謎メール来て♪とか

でも萎えとか

もう、どーでもいいや

しかし、ライブ中継はおもしろいね
動画じゃなくても十分たのしめます。

あー、こんなことしてるのかーとか

ちなみに、私が外出しているときは私がマウスを使って描いた画像をお楽しみ下さいという

liveにリンクを貼ったので、認証制ですが知っている人は見に来ようという

まうすでかいてて、名刺はマウスでふにふにつくってみる?とか
思いました。
実践するかどうかは大分微妙

ぐるぐる

アキバカー




2001年12月7日

出来事

めざます

今日 週末
さそり リーダーシップを発揮し大人気。 困っている人を積極的にHELP
みんなに信頼されてハッピー。 友達に友達を紹介して
周囲から批判を浴びやすい週末。 自己中心的だと孤立するハメに。
相手の気持ちになって考えて。 読書で心を落ち着けて
おうし 普段と違う視点でいこう。 どんな難題も軽くクリア。 良いと思ったことは即実行。 感謝されて自信もUP
みずがめ 新たな恋が芽生える予感。 意外と身近な人が候補に。 後悔の念で頭がいっぱい。 過去は忘れて前向きに。
ひつじ 懐かしいメンツで集まって。 話が弾み盛り上がるハズ。 事前の計画は入念にして。 ズボラだと時間のムダに。
おとめ 思わせぶりな態度はダメ。 相手に誤解されピンチに。 楽しいことの連続で超ハッピー。 笑顔でいるとツキはさらにUP
大きな課題にもスマイルで TRY! お気に入りの音楽を楽しん
うお 水に関するトラブルあり。 机の上の飲み物に要注意。 恋人の行動に不安が… 単なる思い過ごしかも。
てんびん 裏工作するとあとで問題に。 何事もフェアなやり方で。 好きなことにトコトン挑戦。 頑張るほど大きな成果が。
やぎ 先輩から厳しい指導が… 辛くても従えば後で感謝。 整理整頓が開運のカギ。 早めの大掃除でスッキリ。
かに 気合いが抜けてウワの空状態。 大切なことを聞き逃しトラブルに。
会話に集中してメモを取って! 発言は少なめに
外出中に緊急の連絡あり。 留守電はこまめにチェック。
まぁうらない上は良い感じですな

昨夜は、3時就寝
今朝は10時30分起床
ぐえ、寝過ぎた

とりあえず、朝ご飯、コーヒー、出社

電車が遅れてる・・・
っていうか、強風のせいらしいんですが

11時57分の電車が来ない・・・来ないんですけど・・・(汗

何故か先に12時9分の電車が来た(汗;;;

コンビニでお昼ご飯おやつ査収

遅刻は無かった(安堵

ひろゆきちゃんGORRYさんご来店でお買いあげ下げ

彼らが帰ったあたりから妙に萎え
寂しい?
いあ、違うんだけど・・・

今日も使えないバイト君にいらいら
叱るのももういいよ状態
ほんと、なんとかしてくれー

割といらいら&萎え萎えしながらニセニセ

デジカメちゃんと休憩
あー、そうなんだーらしい(謎
ちょっとショック

螢君、たむようさん、あかりちゃん、ぐっさーご来店で
大お買いあげ下げ大会
某茄子バンザイ

みんなありまちょー

あかりちゃんと明日の待ち合わせの時間を決めて
残業アワー

結構遅い時間になってしまった(汗

ホームライナーで帰宅
T君の降りる駅でとまらないので
一旦うちに帰って車で送迎

帰宅して夕飯

あー、明日はまほぱぱあかりちゃんとランチシンクロ発生
後誰が来るんだろう??

ぐるぐる

日記界 2001年流行語大賞ケテーイ投票所
わりと去年ならいいんだけど、一昨年のネタとかありますよ(汗;;;







2001年12月6日

出来事

めざます

ひつじ 興味がわいたら即TRY タメになること間違いナシ。
かに 周りをよ〜く見渡して。 意外な発見がありそう。
てんびん 仲間と本音で語り合って。 今以上に仲良くなれそう。
さそり 雑用ばかり頼まれ大忙し。 早めに切り上げ帰宅して。
みずがめ モメ事はなるべく避けて。 無駄なパワーを使うだけ。
おうし お金の貸し借りは厳禁。 トラブルに発展するかも。
うお 過去のウソがバレてピンチ。 うまい言い訳で切り抜けて。
おとめ ストレスがたまり気味。 パ〜っと騒いで発散して。
やぎ 些細なコトで恋人と大ゲンカ! 原因はアナタの頑固な態度。
相手の話にも耳を傾けよう。 お寺が癒しのスポット
うにょー
お金の貸し借り厳禁〜

今朝は、8時起床
ふにふにコーヒー、朝飯、湿布

いつもより早い電車に間に合い、特急には乗りませんでした。
ひさびさの勝利?♪

読書はヤンジャン

今日はうなぎ不調かな?
アンテナはずっと赤ランプだし・・・

た、隊長、今日もバイトが使えません(笑
何とかしてくだちい<無理です。

って、直接注意してもわかってくれないし
ほんと何とかしてほしい

けもーんご来店でお買いあげ下げだったり

前中わりとニセ
ニセニセ

ランチの前にお買い物

・infocam
これでlive OK?
って感じ

で、ランチはマック

CF-A2のCD-ROMを忘れたのでCF経由!と思いきや
重くて入りません・・・でした(汗

ヲレデモ機でLANを持っているマシンからふにふにインストール
ちうか、接客・・・(汗

うひー

しのぶさんご来店で、お買いあげ下げだったり

ぜろちゃんご来店で謎受け渡しとか
どうも、差し入れありがとー

いつものように残業中
まぁ、副業?<じゃないけど>とかもちゃんとしたけど(汗

さて、働き者の?僕らに店長から粋な計らいで22時30分で帰れという
指令が出たので帰るとするか・・・

濃霧で電車が遅れていたらしい

謎メールの人に、いなかですねぇと言われた(汗

帰宅して風呂、夕飯

ご飯を食べ終わってからLive設定

うひょー
わからん・・・

ちうわけで、にらーんぱやーんGORRYセソセイ、他皆様のご協力で
無事完了!!
わーい♪♪

ぐるぐる

朝、 ミッチー(not 道無3)のコメントワイドショーでやってました
おきまり過ぎてつまらなかった

ちなみに、今回の逮捕劇そのものにも野村監督の進退にも興味のない私ですが
敢えて言うなら野村監督もかわいそうかなーという
監督クビになったわけだし

民間療法・・・
汗をかくと良いということで、(以下略)を(検閲削除)したことがあります

当時の彼女様には大感謝なのだ


最近はビタミンを沢山摂取して、美味しいご飯食べてさくさく寝る
これかなー





2001年12月5日

出来事

めざます

ひつじ 集中力が上がり効率UP 遅れた作業も挽回が可能。
てんびん 好きな人に想いを伝えて。 友達がキューピッド役に。
さそり 皆のフォローにまわって。 実力が発揮できて高評価。
みずがめ 早とちりをして大失敗。 ゆとりを持った行動を。
やぎ 今までにやり方に限界が。 皆のアドバイスを参考に。
おとめ お金の計算はしっかりと。 あやふやはトラブルの元。
かに 体調が優れずにダウン・・・ 無理をすると周囲が迷惑。
うお 余計な一言でムード最悪。 状況考えて慎重な発言を。
おうし 周囲についていけず孤立しそう。 コミュニケーション不足が原因。
他の人に任せっきりにしないで。 相手の事情も考えることが大切
ぐへー、びりだ・・・

昨夜は2時くらいからうとうとしだして、4時30分に再起動
この段階で、ストーブ消えて居間でパソコンの前

ぼーっと、寝ようとするが・・・ダメあんてながおかしかったので
ircでみなさまにご迷惑をおかけしながらご教授いただく

ありがとうございました。

5時40分に再度遮断して
10時、14時と起動

はて、出かけるのにこの時間か・・・(笑

風呂に入ったら、こんな時間に!
いいのか?>ヲレ

父に頼まれてトステムビバ
発泡スチロール製のブロックを6こ

エアコンの室外機のしたに敷くらしい

ひろゆきたんと遊ぶ予定だったのだけど
おとーとが一緒で早く家に戻りたがっていたので、ごめんなさいの電話する

出かけたついでにinfocamを査収しに行くが404
がびーん

自棄になってハードオフ*3

・GO-BANG'S/SPECIAL I LOVE YOU
・Southern All Stars/世に万葉の花が咲くなり
・鈴木祥子/水の冠

何故か書店も廻るが2店目でついに発見
・中野純子/B SHOCK[4]

帰宅して、朝ご飯!
あとはお菓子とかマガジン読んだり

どなたか、J-PHONEのメイルをパソコンで受信する方法を・・・
教えてください<無いよそんなの<多分

ごろごろマンガ読んだり
ご飯食べたり
テレビ見たり
ircだったり

いつもとかわらない休日?

謎メールが来た♪
ウィルスメールも来た(涙

普通のメールも来た

あー、前の会社の同期からお礼メールが
そんな・・・(てれてれ)

ふと、名刺の図案を考え中
でも、こないだから名刺作る意欲がわかないのでどうだろう


数量限定って言ったらどうなるんかな

ぐるぐる

いーなー
おいらも、都市部に住みたいな(ぉ





2001年12月4日

出来事

めざます

おうし 普段の倍以上の力が出せる一日。 たまった作業が一気に片付きそう。
向上心を持つことが幸運のカギ。 自分の意見をアピール
てんびん 良き仲間に恵まれる一日。 意見交換からGoodプランも。
おとめ 何事もじっくり取り組もう。 どんな難問も楽々クリア。
かに アイデアはすぐに実行。 トラブル解決に効果大。
さそり “小さな贅沢”にツキ有り。 リッチなランチを楽しんで。
みずがめ 外見にもこだわりを持って。 凝ったデザインで評価UP
やぎ 急な予定変更でアタフタ。 あわてず冷静に対処して。
うお 感情の起伏が激しい一日。 一人で過ごしリフレッシュ。
ひつじ 今やっている事に迷いが。 親友・恋人に相談しよう。
ぐぅ
1位ですよ
今こそチームおうしとして輝こう<?

昨夜は3時就寝
今朝は8時20分起床

飯抜き、コーヒー、湿布、特急、バンチ

わりと、にせちう
ぐぅ

何か、今使っているエディタEditHTMLは長いテキストになると動作が遅くなるという
困った症状が出てて、新しいのを物色中

Mac使っていたときは(また復活するんだけど)ミミカキエディットという良いのがあったんだけど
Windowsにはミミカキはないので困ったなぁ

ポイントとしては
1:タグを登録することが出来る
2:タグを入力すると、色が変わる
3:出来れば、いくつかのタグをショートカットで呼び出せる

贅沢かなぁ

追記:なつみかんや、古今東西を使っているとS-JISじゃダメで、EUCなの

前中、ニセニセ
印刷ばっか
60枚くらい?
まだ途中

接客はわりとまたーりと(笑

ランチはマック
ほえー

まぁ、適当にエディターをダウンロード
・・・うーん

ミミカキエディットを求めるとだめかなぁ・・・

結構、↑なこと書いてますが
ニセも忙しく、接客とか

ふと保険証無いぞと思い立って本社まで

うぅ

エディター、これっていうのには出会えず
わがまま?

ぐぅ

天符さんご来店でお買い上げ下げとか
某社の見積もり処理とか

だめりゅんご来店で謎だったり
お願いごとしてみたり

今日も楽しく残業中・・・
早く帰りたいー

思ったよりも早く帰宅できるよ

バイトのE君はAir-H"忘れで萎えてます・・・

リッチに特急で帰宅

帰宅して、ご飯
かなり満腹

そして、ライブ中継に波動られました(汗
かなり買うモード全開


ぐるぐる

さすがだ・・・

あぅー、わざわざありがとうございます。

ありがとうございます。
でも、実はこれではtxtを保存できないのでちょっとダメでした

うちも 、SDBに捕まってからアクセスが増えまくりです(汗

今はぽぽぽ、SDBという2大アンテナがアクセスの大半かな・・・
ちょっと自信ない

メモ

明日買うしかないな
というわけで、 メモ



2001年12月3日

出来事

めざます

うお 全てが思い通りに進みハッピー。 勢いにのってドンドンTRY
何事もポジティブな姿勢が大切 最新ニュースをチェック!
さそり 恋のアタックチャンス到来。 Xmasの誘いは今日中に。
かに 料理の話題が幸運のカギ。 思わぬ人とも意気投合。
おとめ 興味のある分野にTRY 知識がすぐ身につきそう。
おうし 人に一歩譲る姿勢が大切。 かえってうまく進むはず
やぎ ノルマは確実にこなそう。 トラブルを未然に回避。
てんびん ヤル気が出ずダラダラ。 友達と話して元気回復。
ひつじ 余計な一言で相手は激怒。 よく考えてから発言して。
みずがめ ヤル気はあるのにパワー不足。 作業は途中でやめると大問題に。
一旦始めたらやり遂げる意識を。 意見は控えて正解
ぐぅ、譲り合い・・・

昨夜は4時就寝・・・(汗
8時起床
そら眠いよ・・・
ふにふに朝食、湿布、くすり、コーヒー
特急にも間に合わず、今期初の9時4分
読書はジャ

まぁ、会社には間に合ったので問題なし

NTTさんから電話
フレッツADSLの工事に関して

まぁ、14日(ひこーし前日)に通常の電話工事、ADSL化、家庭内LAN(壁内)をやってくれるらしい


ADSLは以前書いたとおり微妙な距離なのでしぱーいする可能性があるらしい
んでも、ちゃっかりお金は払う<これはわかる

ダメだった際はISDNに戻したい
でも、その際の工事費は別途負担・・・<これはわかんない

んー、ちっとはユーザーの財布事情も考えてよ・・・
なんて愚痴ですかね・・・

前中わりとぼーっとニセ
ウィルススキャンしてたり

某高輪のえらいひとがご来店でお買いあげ下げだったり
(はやく、古今東西の辞書直さないと<汗)

乗換案内のバージョンアップ版が既に発売されているのを確認
わりと使わないっぽいんだけど
なんとなーく必要かなぁ

Navin' Youと連携できるし、やっぱかうかな・・・

連休とは言えあれだけ密度が濃かったので
(そこっ、人間が濃いってゆーなー)
いささか仕事のテンション低いです<いつもかも知れず

ランチはマック
その前に、K−BOOKSとアキデパの書店に行くがやはし404

どこにあるのよ??

バイトが使えない・・・
あー、叱るの面倒だしな

このストレスから逃げる方法ってあるんか?

まぁ、考えてみれば怒られっぱなしの彼もかわいそう・・・
とは全然思えず、もう何ヶ月目??みたいな

あーーーーー(--##

そして閉店(汗

自分の仕事が片づきません(涙

割と仕事したくない残業することがないことに気付いてしまい(笑
ちと、片づけして、手伝ってT君と離脱

まぁ、某パーティの写真とか
このCD良いよとか

波動?

T君と、その彼女の話題とか
のろけですかー
あーうらやましいねぇ

T君「で、どうなんですか?」
じゅ「えー、なにもないです(涙」
とか

帰宅して、風呂、飯
あうー、ircではあんな話やこんな話

こそーりメイルのやりとりなど

ぐるぐる

偽善者アンテナ に捕捉されました。
今後ともよろしくです。
っていうかですねー、妹ハーレム犬魔王ってゆーなー(汗;;;
わりとお約束になっているよ(汗

いあ 、まだ論理日付は変わってないよ
がんばっ



2001年12月2日

出来事

昨夜は、デジカメ写真のリサイズとかして
アップして、久々のパスワード画面の作成に四苦八苦して<するなよ

3時には寝た

今朝は10時30分起動
あー、寝ぼけた状態で計算すると12時30分くらいの電車ででかけないとかー

うー

朝ご飯、湿布、薬

そろそろ出かける時間

11時29分の快速でふにふに移動
あかりちゃんとの待ち合わせ場所の大井町へ

上野から京浜東北快速
今日は乗換がスムーズ

待ちがないね、すばらしい

大井町でハードオフブックオフ
ちうか、ここPS2売ってますね

欲しいけど、今日の予定ではあまり大きな買い物できないので保留

以下査収
ハードオフ

・PSY・S/PSY・S Presents-Collection-
・ORQUESTA DE LA LUZ/SALSA NO TIENE FRONTERA
・かの香織/EXTRA BRIGHT
・UNICORN/PANIC ATTACK

ブックオフ
・GO-BANG'S/ハッスルはお好き?
・GO-BANG'S/サマンサ

あう、だから6枚だから買わなすぎ、もっと買えってゆーなー(汗;;;

まぁ、時間も時間なのでふにふに移動
途中まですっかり五反田で降りる気まんまんだったのだけど
景色がいつもと違うちうことで、気付いてちゃんと恵比寿まで・・・(汗

恵比寿でランチ@松屋
わりときっちり牛丼部活動

会場に移動してTARO☆まとかとご挨拶
ご無沙汰してます。

劇団あかぺら倶楽部第18回公演「MOTHER-君わらひたまふことなかれ-」

というわけで、観戦
今回は与謝野晶子を中心とするわりとかなり実話
ちなみに配役は
与謝野晶子:高月 希海
与謝野鉄幹:押田 浩幸
北原白秋:東 龍一
石川啄木:清田 和彦
佐藤春夫:田中 秀一
平野萬里:大西 健晴
管野須賀子:菅原 祥子
平塚明子:岡田 佐知恵
大杉栄:高木 渉
蕪木貴一郎:中村 伸一
安土平助:山口 登
千代:岡田 朋子(声のみ)

以上敬称略

まぁ、話の筋を表すのは苦手なのでおいといて
千秋楽ということで相変わらずなところもあれば、演技としてのクオリティは最高潮だったと思われます。
特に、楽日2回公演の割にきっちりみれて嬉しかった。
高月さん演じる与謝野晶子はかなり良くて
正直、きっちり演技に見入ることが出来たし、実際の歴史をきっちり知らない分<汗
この解釈を史実と受け止められるような、それくらいの力を感じました。

ホントはダブルキャストだったので
我らが今泉嬢の回も見たかったのですが、スケジュールと予算の都合で(汗

是非また素敵な声と華麗な演技を見たい物です。
問題はこの日記を読んでいるのかどうかだな(汗;;;

今まではわりと押田さんは好きではなかったんだけど
ここ数作けっこうファンになりつつあったり
山口さんや中村さんの刑事役に腹が立ったり(笑

すっかり芝居にのめりこんでいました。

昔舞台関係のお仕事をしていた自分が信じられないくらいっていえばわかります?

千秋楽名物のアレは中西姉さんだった
すてきー♪

最後に(笑
大西さん、まだ人にモー娘。をはめようとしたり、着メロにしたり、エアチェックしているうちは
わりと普通のファンです(笑

もっとのめり込みましょう(ぉ

出来事【続き】

会場を出て、しのぶさんと謎受け渡しをしたり
あかりちゃん、ずずひさんとアルテの中で謎買い物だったり
あまりダメっぷりを発揮できずにごめんなさい

時間になったので、わしだけ渋谷に移動

K君Mさんけこーん披露パーティ

前の会社の同期K君と、Mさんが先週挙式をあげて、今日は披露パーティということで
六本木の某所へ
地図をもらっていたのであまり迷わず
開場ぎりぎりに到着

もう、辞めて4年になるんだけど
たまーに交流があるのは嬉しいね

がんつむさんと再開したり
覚えていてくれてありがとう(謎*2だったり

ライブだったり、写真とりまくったり
ご無沙汰してます、お元気ですかだったり

あまり詳細は書けなかったりしますが特設ページ作ってみたり
(期間限定&パスワード書けているのでリンクは貼りません)

ビンゴで商品をもらったところで時間になったので撤退

挨拶できなくてごめん

また続き・・・

日比谷線経由で上野乗換、終電
電車の中でデジカメ写真の編集・・・(と言ってもリサイズ)

帰宅して風呂、編集作のアップデート他・・・

うぐぅ

こんな時間だ・・・

ぐるぐる

あぁ、それは プリンタを買えという神様の啓示ですよ
ちうわけで、お待ちしてます(苦笑<いつ?

詳細はメールにてということで(笑

検索さん

ここにそんな物はない、帰れ(ぉ
ちうか、くまに関してはあかりちゃんのサイトに行きましょう<?





2001年12月1日

出来事

昨夜は3時就寝
今朝は9時起床

昨日の棚卸の影響で?、首が大分痛い(涙

風呂、湿布、コーヒー、朝飯
電車は予定の一本後

ちうわけで、高崎線でふにふに
ircで新宿の乗換について尋ねたけど
大江戸線に乗るのは初めてだし、遅刻は避けたいところなので
上野廻り日比谷線で六本木へ

駅から出て、あーここかー

会場について、かうぽまま夫妻に
いつも眠いとかそんな話だったり

ぱやーんとか、塩兄とか

会場に入って開演?

ふるぜろ結婚パーティ

まぁ、新郎新婦の素敵なこと!と書いておこう

嘘です。
とても幸せそうでした。
まぁ、プレゼンだったり、
はい、わかってますねだったり

写真も撮ったよ。
まぁ、公開はしないのでこっそり聞いてくださればお教えします。
それ以前にわしの写真の腕を問われるので・・・(以下略

何げにだめりゅんがおいらを撮影しようとしていたので
あえてポーズ取ってみたり(汗
いあ、やはしお笑いを目指さないと・・・

久々に、お会いできた方々もいらっしゃって
そちらとの会話も楽しませていただきました。

楽しいひとときをありがとうございました。
そして、改めておめでとうございます。末永くお幸せに!



出来事【続き】

さて、どこいきましょーなんてまったり

ちうか、かうさんそんなことこんな明るい時間には言えません(恥
結局ヒントは出したけど

だから、3倍ってゆーなー(笑
だったり

みんなの名刺の裏見せあいっこしたり

むらやまさん、だめりゅん、くらたさんと一路アキバへ
っていうか、アキバに着いたら
GORRYセソセイご一行がいらしたので<しかも同じ電車
いっしょにあきばぐるぐる

何故かうちの店に行って応援ちゃん達に挨拶だったり
うってる?とか
小さい応援さんにパーティの話とか
今日の仕事はどうよ?とか

アニメイトに本を探しに行くが404だったり
再度メンバー編成が変わって、かけーんだめりゅん、AoVAさん、くらたさん、むらやまさんでソフトワン

あー、「なんかこのなかのCD3枚買うと20%オフよん」なんてあるので
さくっと3枚

・Southern All Stars/熱い胸騒ぎ
・Southern All Stars/タイニイ・バブルス
・Southern All Stars/KAMAKURA

時間になったので渋谷に移動

渋谷で呑み
け、やた、たけ、くら、むら、わし

まぁ、王はだれよとか
ヲレはそんなに通ってませんとか
とりあえず、わからなければ聞けとか

レックスマークちゃんじうやうとか

今日も楽しいのみでした。
また、機会があったら是非!

埼京線、池袋乗換で帰宅

帰宅途中ブックオフ

・布袋寅泰/GUITARHYTHM Forever Vol.1
・布袋寅泰/GUITARHYTHM Forever Vol.2
・マイケルジャクソン/BAD
・Southern All Stars and All Stars/稲村ジェーン
・THE SQUARE/T-SQUARE Wordless Anthology 2
・B'z/Pleasure
・B'z/RUN


今日はなんだかんだで10枚か(汗

買いすぎ・・・

帰宅して、飯→風呂





過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))