検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年12月中旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 93014


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年12月20日

出来事

めざ

みずがめ ヤル気がみなぎりパワー全開! 何事も強気な姿勢で臨んで。
周囲の強力な手助けもありそう。 お願い事も今日ならOK
ひつじ ガッツで何事にもTRY 勝利の女神が微笑みそう。
てんびん 片思いの人に急接近!? 偶然バッタリ会うかも。
うし 一人で作業すると失敗。 仲間と手分けしてやろう。
さそり 現状に対する不満爆発。 自分をよく見つめ直して。
うお 悪口を言うのは絶対ダメ。 場がしらけ険悪ムードに。
やぎ 体力&判断力ともに低下。 早めに帰宅して休もう。
かに 仕事がはかどらずピンチ。 先輩の助けを借りよう。
おとめ ボ〜ッとして初歩的ミスを連発。 きちんと対処しないと問題発生。
迷惑をかけたら謝ることが大切。 慣れた仕事も油断は禁物
うーん

昨夜は3時過ぎに寝て
今朝は8時起床

朝食、コーヒー、51分
読書は、ヤンジャン、ビッグコミック

朝一でGORRYセソセイご来店でお買いあげ下げとか

電源はようわかりません(汗;;;

割とニセ度が高くご飯に行けません
日記も書けません<書かなくても・・・(ぉ

しのぶさんご来店で価格調査とか(笑
とりあえず、わしのランチ開けに買いに来るそうな

ランチはマック

まぁ、年末のスケジュール発表
ほえー

しのぶさんご来店でお買いあげ下げとか

あかりちゃんご来店でピッチは明日?とか
お買いあげ下げとか

今日の俺コーナーは小さい応援さんと2人なので結構てんてこ舞い(汗;;

ちゃあるさんご来店で、ダメホンモノ名刺・ニセ名刺だったり

お買いあげ下げだったり

ぐっさーぱやーんご来店でお買いあげ下げ
あとは、ちゃあるさん達はじめましてーだったり

あー、更新バカでカンストじゃなくなりましたとか
確かに5位でした(涙<?

いつものように残業

気が付けば能登でした(汗

ビール飲んだり
後輩S君が買ったSA04で遊んだりとか

地元の本屋に寄るけど何も買わず

謎メールちゃんからメール着たり
思い切って電話して長話だったり

電話部復活か?

帰宅して、風呂
何かDTIから届いているよーと
さくさくADSLのセットアップ

デスクトップの方はさっくりつながったんだけど
レッツの方が全然ダメ(x_x)

気付けば4時なので寝る






2001年12月19日

出来事

めざ

てんびん 思いついたアイデアが即採用! 実力が認められ周囲の人気者に。
オリジナリティを出すことが大切。 前例がないことにもチャレンジ
みずがめ インターネットを使って。 役に立つ情報があるはず。
うし 意外な人からのお誘いが。 迷わず参加して損は無し。
ひつじ 忙しくてイライラしそう。 マッサージで気分転換を。
かに 気のゆるみが顔に出そう。 背筋を伸ばせば気分一新。
さそり 皆で決めたことは守って。 ルール違反は評価ダウン。
うお 手柄が全て他人の物に。 言うべき事はハッキリと。
おとめ 何かとバタバタする1日。 手を抜かずにやり通して。
やぎ 目につく全てを欲しくなりそう。 無駄遣いや衝動買いには要注意。
楽しい年末のため物欲を抑えて。 自分に厳しくなることが大切

昨夜は泥酔してたので
さくさく寝る

今朝は12時起床

やまざきさんが、ケーブル工事に来てくれると言うので
お迎えに

待っている間、またPS2に波動られる(汗;;;

いや、こういうゲームはいいよねー

うちに来てもらって、ケーブル工事
途中部品が無くてノジマに買い出しとか

無事に完了してチェックもとりあえず問題なし

ありがとうございました。

ふにふにと送って帰宅

・・・途中でハードオフ(汗;;;

・My Little Lover/evergreen
・aiko/桜の木の下

住所変更するために封筒と切手を査収して
ポストに投函

夕飯は吉で牛

帰宅して、インストールとかいろいろ

あー、レッツ使ってネットワークインストールとかしたかったのに・・・(汗
これは、NIC死んでいる??

とりあえず、明日にしようかな??
とか思いつつ、風呂、ビール

あー、何か違うドライバーで動いた・・・
coregaのシール貼ってあるけど、違うメーカーだったみたい(汗

とりあえず、データをコピーしてみたり・・・
ってこんな時間ですか(汗;;;

謎メールちゃんとメールの応酬♪♪
わーい




2001年12月18日

出来事

めざ

ひつじ 大胆な行動が成功への近道。 初めてのことにも積極的にTRY
何事もうまくいき超ハッピー! アクセサリーを付けて
みずがめ 周囲の協力が得られる日。 どんな難問も楽々クリア。
うし ステップアップのチャンス! 積極的な行動を心掛けて。
やぎ 仕事&勉強Goodsを新調。 新たな気持ちでチャレンジ。
てんびん 親しい人が頼ってきそう。 忙しくても力を貸して。
うお 口がうまい人には要注意。 言葉に惑わされてはダメ。
おとめ 借り物をなくしてピンチ。 早めに返しトラブル回避。
さそり 準備がムダになるハメに。 アテが外れてガッカリ…
かに 小さなミスが大問題に発展!? ナメてかかると手痛い目に…
気を引き締めて取り組んで。 初心に返って頑張ろう
ステップアップ??

昨夜は3時就寝
謎メールちゃんとメールのやりとりしたり
一昨日失敗したOSのインストールだったり

いや、昨日も挫折してねたんだけど・・・

キーボードが敗因か?
今日ハードオフに行こう

今朝は10時起床
支度して、出発

車屋さんについて任意保険の払いとか

銀行経由でオートテック
目的はタイヤ交換
あー、ラルゴは前輪と後輪が違うのですか・・・

ついでに再度車屋さんに戻って定期点検中

ランチは月見蕎麦

くぅ

車、全ばらしになってました(苦笑

ハードオフ経由で帰宅
何も買わず

母と駅まで買い物に

・globe/genesis of next
・GOタリモ&ミニカレー/恋の400mカレー
・ayumi hamasaki & KEIKO/song+nation
・オムニバス/Disco Queen
・〜3・7・10〜/プッチベスト2

いや、ほんとは一枚しか買わない予定だったのに
シブヤさんという店員さんとあゆの来年のアルバムのジャケの話とか
Tommy February6は何故かもてるよ
メガネだから?とか
いや、シブヤさんもメガネ似合ってますよ。ステキです

ついでに予約
・Tommy February6
浜崎あゆみ

そいや、これから地元で飲み会だ

地元で飲み会@TOO CUTE
まぁ、以下略ですよとか
hogehogeで会話が通じたり

じゅんじゅんさんもがんばって下さいよとか
やはり食うしかとか

いや、食べませんみたいな

割と酔ってきたところで解散

歩いて30分くらいかなぁ
とぼとぼ歩いて帰宅

謎メールちゃんからメール


ぐるぐる

そういうことはわりと誰に対しても思ってます。
好きな人だけではなく、誰に対しても





2001年12月17日

出来事

今日は母の誕生日
おめでとーございます。

めざ

うお 友達の輪が広がりHAPPY 人見知りせず自分から話そう。
苦手だった相手とも意気投合。 仕事は奇数時刻に開始!
おひつじ 提案事が採用されそう。 粘り強くプッシュして。
おうし 咄嗟の判断力がバツグン。 ハプニングも楽々クリア。
やぎ 努力が評価される一日。 苦手なことも頑張ってみて。
おとめ 積極的に話しかけて。 良い刺激をうけるはず。
みずがめ 進行中の計画に問題発生。 焦らず少し様子を見よう。
さそり 邪魔が入り作業が遅れ気味。 時間に余裕を持って臨もう。
かに 意地を張ると嫌われ者に。 間違いはスグ謝って正解。
てんびん 重要な選択を迫られ混乱。 結論を急がずよく考えて。

ほえー
けつだんじうやう?

昨日は、お酒飲んでいい感じに酔ったので
さくさく寝る
またうなぎっぱなしで寝てみたんだけど
どうにも切断されているっぽいな
ログ上は05:38くらいだった

今朝は8時起床
朝ご飯、コーヒー、スピリッツ増刊「山田」、ジャンプ、51分

今まで46分の電車だったんだけど、2駅近づいたので51分(笑

まぁ、ニセ
引っ越しぽめれちょーだったり

メモリ買わないとねー

前中は新製品を調べたり
ポップ作ったり

ランチはマック
あんなに待たされたのは久しぶり

後、発注だったり
ポップだったり
わりとニセ

夕方ueckさんご来店でお買いあげ下げは無し
まぁ、来年ね

さくらぃさんもご来店だったのですが
ごめんなさい、私今夕方のそのフロアでのお買いあげ下げにはおつきあいできないんですm(__)mだったり
理由は察して下さい。

閉店間際にダメりゅんご来店でお買いあげ下げ
あとはT君と初対面だったり

そういえば、今日はお買い物をしました。
・PC133/256MBメモリ
・PC100/256MBメモリ

いや、PC100は小さい応援さんのPowerMacG3用なんだけど・・・

残業はてきとーに
T君とIさんと帰宅
ビールだったり、音楽聞いたり、謎メールちゃんの写真だったり

帰宅中、小さい応援さんと仕事じゃない話
あうー

帰宅してコンビニ買い出しとか
夕飯とか

謎メールちゃんからメールが来た♪

ぐるぐる

きょうもちゃあるセンセイの更新頻度が!




2001年12月16日

出来事

今朝は9時30分起動
なんか、設定が切れると復帰しない?設定になってたのか
起きたらうないでなかった(汗;;;

さて、旧居の掃除、買い出しらしい
ってこんな時間に家にいて全部終わるのか?

家族+弟の彼女とで掃除
掃除

夕方くらいに終了して、鍵を返して
その足で、ベッドとか買い出し

買ったのは
・折り畳みベッド
・本棚?(75*16*180)の棚

今日は何回か会社からの電話で作業が中断される
いや、ちうか

何で休むか知っているんだから少しは集中させれ(汗;;;

夕飯はデニってみる

何故か、デザートが主食の前に来てみたり
なぜ??(^^;

コタツは却下され、変わりにホットカーペットをゲット
とりあえず、これとどてらで冬を乗り切れ?

PowerMac9500とSONYのモニター
いや、DIPスイッチ付きのコネクタをつながねば、いけないのですが
この設定が良くわかんない(汗;;;

640*480か1024*768にしかならず
しかも1024の方はフルカラーだと謎の線が入って使えない

周波数があってないのかナー
まぁ、32000色で見れるからいいか

ついでに、以前いろんなルートで入手したPCにOSインストール
モニターが一個しかないから
安いのをハードオフあたりで物色するか
新規で液晶でも買うか

まぁ、Macintosh以外のパソコンにOSを入れるのが初めてなので
ちょいととまどい

さんたす師匠にそうだんしたりしながら
とりあえずWin2kでゴー!

あぁ64MBじゃ足らない(涙
明日メモリも買わないといけないかな

謎メールちゃんからメール来たー♪
今日はわりと多いぞ!

♪♪

らぶー

ケーブルテレビすごいねー
J-COMマンセー

ViewsicだろうがSpaceShowerだろーが、MTVだろーが全部見れますよ
オプションはWOWOWだけだ♪

お風呂に入って、ビール
相変わらず、1階は雨戸を閉めるとうかりが悪い

すごいと思った物
・トイレ、流すのが自動です。便座から立ち上がると水が流れる
 もちろんウォシュレット
・風呂、当然追い炊き出来ます。エアコンが付いてて除湿できる
 乾燥モードを使うと、洗濯物も干せるらしい


ぐるぐる

最初はそんなもんです。
わしもツーポイント(縁なし)で最初作りました。
フレーム付けるようになったのは今年から
髪の毛染めたのと似たような理由なんですけど(汗;;;





2001年12月15日

出来事

現在ひこーしちゅう

ダイジェスト

6時30分起床
ふにふに準備して、ひこーしトラック待ち
待ち、待ち
8時30分にトラック来て積み開始
なんだかんだで10時30分くらいにトラック出陣

新居についてふにふに積みに卸しとか

ADSLのプランに変更しようとしたら、DTIの対応は21日から
あれ、それまではどうしたらいいんでしょう??

まぁ、アナログじゃなくエアエッジにすれとの指示で
しばらくはエアエッジに

まぁ、言われたとおりだし

今まで居た仮の部屋より全然広くて
うれしい

しばらくうなぎというわけで、各部屋の接続状況をチェック
雨戸を開けている状態での1階は良好なのだが
雨戸を閉めるととたんに悪くなる(汗;;;

まいったなぁ

2階は概ね良好

父を忘年会に送っていって
本棚等を探しにDIY系のお店へ

あぁ、どうも帯に短し恋せよ乙女襷に長しって感じで
どれもこれもイマイチ(汗;;;

おまけにコタツを見てしまい欲しまり度急上昇
でも、ホットカーペットかコタツか・・・
迷うなぁ
ベッドも欲しいし

何か、いわゆる75*75のコタツだと
ベッドを置いた際に6畳間には広すぎるよなーと
もちっと小さいコタツを探しに、石○へ

が60*75とかあるんだけど
どうにもイマイチ

ドンキホーテ経由で#22
近所に、そして袴!
これじうやう

なんせ徒歩5分(汗;;

そこっ、が引っ越しの基準ゆーなー(汗;;;

PowerMac9500を起動して、感動だったり

謎メールではにゃ〜ん♪

明日は旧居の掃除大会&買い物かナー



2001年12月14日

出来事

めざ

今日 週末
ひつじ 意中の人に接近できてハッピー。
粘り強いアピールが成功のカギ。
熱い想いが伝わりハートGET アフター5は大勢で
小旅行やドライブがオススメ。 計画を立てず気ままに!
みずがめ “笑顔で挨拶”を心掛けて。 気難しい人とも親密に。 ミスは素直に認めよう。 へ理屈や言い訳はダメ。
てんびん 恋人を家族や友人に紹介。 周りのサポートでHappy! 用事を忘れて大ピンチ。 助けはアテにしないで。
うお 外出先から突然誘いが… オシャレして出かけよう。 嫌なことでも引き受けて。 その経験が役立つことに。
おうし 曖昧な態度がトラブルに。 Xmasの計画は早めに決定。 心機一転新たな出発の時。 次の目標に向かってGO
おとめ 何をしてもブルーな一日。 新年のことを考え気分転換。 家族の一言に癒されそう。 早目に帰宅し一家団らん。
かに 体調が急激に悪化しそう。 厚着をして風邪対策を。 安請け合いしたことで四苦八苦。
時間的にも体力的にも超ハード。
逃げないで責任を果たして! 好きな音楽を聴いて能率UP
やぎ 恋人への要望はホドホドに。 高すぎる理想は破局の元。 心配事が解消しホッと一息。 周りの人にも一言報告を。
さそり 何事も思い通りに行かない日。
突然作業をふられ予定がパー。
慌てず冷静に対処してツキ回復。 地味な色の服を着て
イライラしてると八つ当たり!? 温かい料理で気分転換。

クリスマスカー

昨夜は21時過ぎに布団へ・・・
23時に起きようと思ったんだけど起きれなかった(汗;;;

再起床は4時(汗
また寝て8時(ぉ

とりあえず、支度してご飯食べて、コーヒー飲んで出社

クレームが引き金になって
まぁ、以下略

というね。

今まで辞表なんざ書いたこと無いので
書き方わかんないんですけど

まぁ、わりとそんな感じで前中はふにふにニセ

噂が広まるのが早い

ランチはデジカメちゃん
大盛りのカレーを食べたら胃が痛いっす<そりは食い過ぎ

後、ポップづくりとか

離脱して、某人と合流
お互いの地元がいいよねーと言うことで大宮で飲み

って、電車に乗ってどうも某人酔ったらしい(汗;;;

赤羽で小休止して再度大宮へ

さすがにBNS後の金曜だけあって、どこの飲み屋も混んでますね(汗

手近な美味しいとこは全滅気味(汗

駅出てすぐのところ(膳丸の裏のビル)にある、 鈴屋総本店で飲み
飲みと言うよりも病み上がりなので食い?
鍋とか、豆腐とか
わりと満腹だねーとか

何となく、今夜は帰りたくないの酔い覚ましにカラオケ
サザン大会で軽く歌った後帰宅
お疲れさまでした。

謎メールちゃんとメールの応酬♪♪

かわいいよねー

ぐるぐる

割と ネタベンダーですね(汗;;;

その名前は?

わりとわけのわからんエージェンツでした。
age
ひさしいことは何もありません。疚しいことはあるかもしれんが...。
・・・





2001年12月13日

出来事

めざ

かに 好きな人と仲良くなれるチャンス。 Xmasの計画に誘ってみよう。
意外と良い返事がもらえるかも。 外出先にも素敵な出会いあり
さそり リーダーシップを発揮して。 団結すれば作業効率UP
やぎ 積極的に人に話しかけて。 タメになる話が聞けそう。
うお 部屋の模様替えをしよう。 Xmasツリーも飾って。
おうし 片思いの人と急接近!? 突然お誘いがあるかも。
おとめ 最新ニュースをチェック。 役立つ場面があるはず。
みずがめ 約束事は直前に再確認。 相手は忘れているかも。
てんびん 些細なことで悩んでばかり。 買い物でストレス解消。
ひつじ 予想外の出費がありそう。 財布の中身は少し多目に。

ほう、おさそいかー
どきどき

7時就寝、12時、15時40分と起動

あうー、まだ頭痛い・・

お風呂入って、ぼーっと
頭痛いので横になったり

あー、気付いたら19時です(汗

ひろゆきちゃんごめんm(__)m

NTTから電話で家庭内のLAN(壁内)工事は
1万1千円かかるそうな

うひー

やむなく自分で配線に変更

ぐるぐる

あー、ごめんなさいm(__)m
気付いていたんですが・・・

ハカマスキーセソセイおかえりなさい
待ってました!

流行りもの
ハンドル占い
じゅんじゅんだと

う〜ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名をしよう!
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C

じゅだと
小吉
中途半端に良いですね。
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

いぬンだと
小吉
中途半端に良いですね。
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

変えるのか?


ちなみに、いぬ〜ンだと
中吉
お似合いですよ、その名前。
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A

今日の検索

なっち ぶす こんな検索で来る人は馬に蹴られてしんでしまいなさい(ぉ

ひどいよ、ぼくがなっち萌え萌えって知っているくせに・・・<知るわけない

安いメガネ
ぽっかいどういらい、好きねぇ・・・

ばぬー
・・・でもあながち嫌いではないです(汗




2001年12月12日

出来事

めざ

さそり 大きな仕事を任されそう。 気合いを入れて挑めば大成功。
実力が認められて人気急上昇。 趣味や特技をアピールして
かに 髪型に少し変化をつけて。 素敵な出会いがあるかも。
うお 冷静な判断ができる一日。 先を見据えればツキ上昇。
おとめ 優しい話し方を心掛けて。 多くの協力を得られそう。
やぎ 縁の無かった人と交流を。 意外と仲良くなれるかも。
おうし 伝統文化に触れてみて。 面白い発見がありそう。
みずがめ 大切なモノを無くしそう。 身の回りを整理整頓して。
てんびん 中途半端はトラブルの元。 責任を持って行動しよう。
おひつじ 大きな手柄を他人に奪われそう。 目立った行動は避けるのが正解。
裏方に回ればトラブルが減少。 金属製の文房具がツキUP

伝統文化??
能とか?

今日は、謎メールちゃんのメールで起床
なんてすがすがすぃー朝なんだ

というわけで8時起床

朝ご飯、コーヒー、特急、マガジン、ビッグコミックオリジナル増刊

うーん、いろいろと揺れております
揺れているというかなんというか、微妙

ふにふにとニセ
前中はわりと売りまくり

お昼、銀行に行くとなにやら残高が増えていたので
リロード、ヤマギワ、うちのみせ

・BOOWY/SINGLES[DVD]
・BOOWY/GIGS Vol.1[DVD]
・BOOWY/GIGS Vol.2[DVD]
・BOOWY/BOOWY VIDEO[DVD]
・ケータイマスターVII[PCソフト]

ケータイマスターはSA03対応らしい♪
しかも、着信メールの保存もしてくれるので
大事なメールも保存できるそうな

ランチはマック

後、いらいら

社長の私物プリンタだかなんだかしらんが
あんたとお客とどっちが優先だと思ってるんだ?>店長
ってな感じで切れまくり

確執だね、ここまでくると

まじで

まぁ、DVD見ながらふにふに仕事
接客重要とか
ちうか、3人同時?とか

バイトがいないので割と忙しい


閉店間際だめりゅんご来店でお買いあげ下げ

毎度毎度ありがとうございます

で、閉店後超特急残業を片づけてUさんの送別会@駒忠

わりといろんな話
いつ?とか

そろそろとか

終電が無くなったので<わりと常識的にカラオケで2次会

歌い疲れた頃に電車が動き出したので帰宅

上野発・・・何時だ??
とりあえず横川行きだった

6時45分くらいに帰宅
ねなすぎで頭痛い(涙

ぐるぐる

がーん

やぱし、狙っている?を連想させますよね??

補足:念のためにちゃあるさんの更バカ状況とわしの状況
ちゃあるさん わし
2001/12/10 10:43
2001/12/10 11:41
2001/12/10 11:58
2001/12/10 13:21
2001/12/10 14:09
2001/12/10 15:18
2001/12/10 16:34
2001/12/10 18:18
2001/12/10 20:16
2001/12/10 23:18
2001/12/10 01:04
2001/12/10 02:36
2001/12/10 10:54
2001/12/10 13:25
2001/12/10 15:36
2001/12/10 19:08
2001/12/10 21:54
2001/12/11 00:53
2001/12/11 09:43
2001/12/11 10:43
2001/12/11 11:39
2001/12/11 11:58
2001/12/11 13:33
2001/12/11 14:50
2001/12/11 15:46
2001/12/11 16:34
2001/12/11 17:28
2001/12/11 18:30
2001/12/11 21:24
2001/12/11 02:37
2001/12/11 11:42
2001/12/11 14:56
2001/12/11 16:24
2001/12/11 18:42
2001/12/11 20:12
2001/12/12 10:37
2001/12/12 11:48
2001/12/12 11:52
2001/12/12 13:39
2001/12/12 14:51
2001/12/12 15:31
2001/12/12 16:36
2001/12/12 01:31
2001/12/12 01:58
2001/12/12 10:36
2001/12/12 11:34
2001/12/12 12:43
2001/12/12 15:02
2001/12/12 16:36
ま、まけてる・・・(汗






2001年12月11日

出来事

めざ


やぎ これまでの努力が実を結ぶ日。 大きな成果が得られ超ハッピー。
評価も大幅UPで大抜擢も!? “贈り物”が幸運のカギ
おうし 良い習慣が身につくチャンス。 今日から始めれば長続き。
かに 仲間との絆が深まりそう。 素直な態度で親密度UP
さそり 食べ過ぎ飲み過ぎに注意。 勧められても断る勇気を。
おとめ 仕事を抱え過ぎてパニック。 仲間と分担して失敗回避。
みずがめ 陰口・悪口に加わるのはNG 後で痛い目に遭うハメに。
おひつじ 恋人との間で波乱あり!? 素直に謝れば関係は回復。
うお 言葉に惑わされてはダメ。 自分の価値観を大切に。
てんびん ちょっとした不注意からミス連発。 作業を一からやり直すハメに…
初歩的なことも気を抜かず確実に。 ルール・約束を守ろう!


ぐぅ

今朝は・・・8時起床
の予定が15分起床

朝食、コーヒー
バンチ、ビッグコミック、9時4分の電車

朝から改装、改装、改装、改装
おばちゃんお客様にインクの在庫を聞かれる
客「このインクありますか?」
じゅ「(見てなかったので)ないですよ」

実は目の前にあって・・・(汗
客「あるじゃないですか」
じゅ「すいません」

いや、あるんだったら聞かないで(ぉ

吉田@HZさんご来店であまりお構い出来ずにごめんなさいだったり

螢君ご来店でお買いあげ下げだったり

その足で螢君とランチ@万世
世間話とか

戻って、ご飯に行く前の出来事が何故か思い出せなかったり(汗

あー、健忘症??

何故か、いろんな営業さんに情報として漏れていた?
これは決行するしかないんか?

閉店間際、デジカメちゃんと休憩
まぁ、そのなんだ?みたいな話とか

そして、今日も残業たーいむ♪

まぁ、某所で愚痴ったり、幹事だったり
新わしデモプリンタのF9000でふにふに遊んで(ぉ
さくさく残業をしつつ
とあるお方にいらいらしてたり

いや、君はもういいんだよみたいな

Iさん、Sくん、バイトのE君と帰宅

帰宅して、風呂、飯

あぁ、今日はメール来ませんねぇ・・・(涙

ぐるぐる

ちゃあるさん の日記更新頻度が・・・
更新バカ狙っているんですか?(ぉ






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))