検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2001年12月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91609


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2001年12月31日

出来事

今朝は8時起動
謎メールちゃんからメール来た

コーヒーだけ飲んで出社
何か、駅に着いたら電車遅れているし

30分遅れの電車でふにふに・・・

大晦日なのにラッシュでした(涙

掃除しながら接客とかしてみたり
シュレッダーかける書類多すぎですよ・・・

まぁ、うだうだとポップとか作ってみたり

既に年内で在庫切れとなってしまったアイテムをお客様から小一時間ほど問いつめられて
ごめんなちいだったり

年内最後のランチは吉で牛
親子づれ(+おじいちゃんおばあちゃん)が離れて座っていて
なんとも

会話ピンポンしてます。

なんとなく、#日記者:*.jpなるチャンネルを開設しました。
大体常駐してます。

なんだか、欠品系のクレーム
しかも、今出ているロッド全部だそうだ・・・
萎えるな

クレームは全然怒ってなかったので
あっさり解決

ポップづくりもひとだんらく
これで新年を迎えられるねぇ

閉店して、納会して酔っぱらって帰宅
うぐぅ

謎メールちゃん<彼女って書けよ
からメール
あい、気を付けます。

というわけで、年内最後がこんなのろけ更新でごめんなさい。

今年もたくさんの方に読んでいただきましてありがとうございます。
来年も、ダメっぷりをますますアップできれば・・・
いや、のろけ日記を目指したいです。

では、年明けの更新でお会いしましょう





2001年12月30日

出来事

今朝は10時起床

起きたら、8時に謎メールがきていてびっくり(汗;;;
いつもより早く起きるとは言ったけど後から勤務だからとも言ったはずなんですが・・

まぁ、朝ご飯食べて、ふにふに出発
あぁ、Discman忘れたよ(汗

名刺など整理してみたり

コンビニでパンを査収して、頼まれ買い物に行くが
もれなく404
かうさん、かっしーさん、ごめんね

ふにふににせ・・・・
忙しい・・・

かっしーさんきて、ごめんねだったり

ときんさんご来店でお買いあげ下げだったり

ずずひさんご来店でお買いあげ下げだったり

休憩はデジカメちゃんと・・・
長い間お世話になりましたとか
メールしますね。メールするよとか

ライブ来てねとか

だめりゅん五反田さん、あかりちゃんご来店でデモ部とか
プロキシ部とか
お買いあげ下げとか

プロキシは
後藤羽矢子 /はやの素Vol.4〜6【再録】
後藤羽矢子 /はやの素Vol.8
後藤羽矢子 /はやの素Vol.9

・はうンしすてむズ/BSDのプリンセス マジかるとこちゃん外伝 Ciscoルータとネットワーク構築の本
・しすこ屋/ダメ設計百科

残業せずに帰宅
あぁ、謎メール来たよ♪

帰宅して、夕飯、風呂
電話したら、お風呂ですか・・・

声が響いてます(汗;;;

日記書いて、電話

あぁ、おっけーですか♪
しあわせー

というわけで、辞書とか修正

ぐるぐる

狙っていただけると助かります
しかし・・・考えてみれば2年くらい前から更新バカで10位を下回ってないぞ

10大ニュース

やっぱ、ネタとして書かないといかんな

1月
うーん、覚えてないな
「ま」な人と鎌倉に行ったはいいが雪で帰りが大変だったり
あぁ、何かと遊んでました。

2月
バレンタインは何もなく
平々凡々と
MacWorldEXPO行ったり
ふにふに越生梅林に行ってみたり
Feel-H"【PS-C2】買ったり
初チャイドラだったり

3月
悲惨でした。
みんなの暖かさに感謝!


4月

花見とか、オフ会とか、お下がり部部活動とか

日記がはうンにお引っ越し
かいものしまくりだ

あとは、やっぱりみんないい人だとか
GBAとCLIEゲット

5月
温泉とか
年を取りましたとか
飲みに行ったり

ドリキャス買ったりPSOだったり

6月
飲んだり、浴衣だったり
一瞬急接近?だったり

CF-A2ゲット
だったり

7月
彼女様いたり
うちの近所で事故だったり

8月
はにゃ〜んイベンツっていう単語が多い
まぁ、そんな月

あとは、NEWS-7だったり

9月
ディズニーシーだったり
ランチアワーシンクロだったり
更新バカカンストしてみたり

じゅじゅにあ【シグマリオン】入手
携帯機種変【SA-03】

10月
IXY DIGITAL入手だったり
鎌倉だったり、疑惑だったり
あとは、突然びっくり&ぽめれちょうとか

Air-H"購入
H"in解約

11月
ぽっかいどう
悲しい出来事
まぁ、はにゃ〜んが無くなっただけだけど
飲みとか

あぁ、何故か毎週土日休みという販売員の風上に置けない人に(笑

12月
ぽひっこし、ふるぜろ結婚式、友達結婚式
相変わらず、土日は会社に行けない日々が(汗;;;

謎メールちゃんと?かなぁ
いや、だといいんだけど

あとはNEWSか




2001年12月29日

出来事

今朝は9時20分起床

さて、でかけますか・・・

ちうわけで、11時33分の電車でゴー
上野乗換で東京

なあくさん、あかりちゃんと合流して一路コミケへ

買い物リストはあとで補完

杏代社/Squeeze2001/12
・馬車みちず
Princess Project/MOBILE SUIT Kanon〜総集編〜
海底呪法騎士団 /犬死ゲーマーの書
海底呪法騎士団 /快適冥土生活 2000Special Edition
海底呪法騎士団 /快適冥土生活 おたのしみブック
海底呪法騎士団 /快適冥土生活 IIDX
海底呪法騎士団 /快適RAcaseal生活
おやじ魎皇鬼 他 /電撃ねここねこ大王
もみじみそ/ 最強軍団 -改訂版-
もみじみそ/ さぶきゃら
もみじみそ/ 井森
もみじみそ/ 山瀬
もみじみそ/ 大崎
Meganekko Maid Madly/おすわりメイドさん コミケット特別仕様

・右脳遊技/ぱんつとまほろの神隠し

さらに追加でNEWS開場で査収
どんぞこ兄弟/ぽにて感覚C61
Mink/DARLING HEART


秋葉経由で捜し物をするが404なので
会社に顔出しして新宿に移動

NEWS-8

新宿線で移動するも、途中で人身とか
割とネタ発生

到着して、だらだら待って本編スタート

いつものように座席表

げの ときん しゅがっぴ てうる ABWAY 道無
--------------------------------------------

--------------------------------------------
太田 じゅ あかり ハカマスキー ゆずはら

あいかわらずの敬称略

相変わらずの自己紹介タイムだったり
だからそこっいぬーんってゆーなー

あぁ、ほかにもお世話になってますだったり
大変なことがおこっていたり

毎度ながら日記更新がブームだったり
ライブカメラもありますよ

一通り自己紹介が終了していつものように乱れてる(汗;;;

色つきの眼鏡で居たら、よろしくないよと言われる
でも、写真に撮られたくないんだもん

締めはハカマスキーセソセイ

いつもながら、幹事のGORRYさん、会計のあかりちゃん、太田さんご苦労様。

ふにふにと2次会
ルノアールに着いたら、無茶苦茶日記者が多いんですが(汗

鉄分濃かったり薄かったり
まぁ、アレですか、ソレですねだったり

続き

新宿、赤羽乗換で帰宅
歩いている最中に謎メールちゃんと謎電話だったり

帰宅して、風呂、ビール




2001年12月28日

出来事

めざ

今日 週末
おとめ 何でも積極的に挑戦してOK!
助っ人の登場で難問もクリア。
期待通りの成果が得られそう。 願い事を声に出して言う
ひつじ 正月用品を買いに行こう。 安くていい物をGET!
みずがめ 高い壁でも粘り強く挑戦。 実力が発揮されるチャンス。
うし ノルマは確実にこなして。 先輩の評価がグンとUP
ふたご 懐かしい人から連絡が。 昔話に意外な情報アリ。
やぎ 自分勝手な行動にブーイング。 周囲とよく話し合おう。
かに 予定通りいかずイライラ。 報告や連絡は早めにして。
うお 仕事が次々に舞い込むかも。 焦らず順番に片づけて。
てんびん うっかりミスで大ケガ!? 料理&掃除中は要注意。
さそり うっかり口を滑らせて大ゲンカ。
周りから白い目で見られそう。
調子に乗らず気を引き締めて。 お酒の席では控え目に

あう、週末はお休みでした。m(__)m

昨日はDVDを見ながらご満悦で3時就寝

今朝は寝坊して8時10分起動

うぐぅ。時間がないよぉ

ふにふにほんまもん、コーヒーで出社

51分とジャンプ
あぁ年末進行だ

しかも電車遅れているし(汗;;;

上野までに遅れを取り戻せたので
買い物
・CLAMP/ちょびっツ4

しかし、猛烈に眠い

前中は普通にニセ

昼前にはらぼ〜さんが来たあたりから
鬼ニセに

なんだかんだでランチは15時から(汗;;;

はらぼ〜さんとバンカム
会社の話とか
景気いい?とか

ある人に頼まれたとあるブツを探しに徘徊

ないねぇ・・・

謎メールは心の栄養です。
ありがとー♪

雪らしいけど(笑

五反田さんご来店でお買いあげ下げとか

あずみんご来店でお買いあげ下げとか

やあ3かけーん、塩兄、あかりちゃんご来店でお買いあげ下げとか


やたがわさん一味(ぉご来店で
お買いあげ下げは無かったり

まぁ、閉店後は残業をちまちま

明日は1年ぶりにコミケに行くよー
でも、重役出勤で早退する予定

てきとーな時間に離脱するも
上野駅の人身事故のせいで<?、23時24分の電車で帰宅
途中謎メールちゃんとメールだったりかなり寝てたり

歩いて帰りだったので、電話してみたり
はにゃ〜ん

帰宅して、飯、風呂、メール(笑




2001年12月27日

出来事

めざ

やぎ アイデアが次々と浮かぶ一日。 疑問も解決に向かい超ハッピー。
実行するためにも計画は念入りに。 人に聞いてもらうのもGood
おとめ 大人の装いで魅力アップ。 シンプルにキメるとGood
かに “心配り”大切にして。 人間関係がスムーズに。
おうし 好きな人に声をかけて。 会話が弾み良い関係に。
さそり 大掃除で思わぬラッキーが。 なくし物が見つかるかも。
うお 仕事で大活躍のチャンス。 責任ある行動が成功の鍵。
ひつじ 集中力ダウンでミス連発。 お茶を飲んでリラックス。
てんびん ショッピングで失敗の予感。 欠陥・中身違いは要check
ふたご 交渉事が難航しそう… 別の機会に再チャレンジ。
みずがめ 疲れから一気にパワーDOWN 早目に帰宅してリフレッシュ!
新年に向けスタミナを蓄えて。 身の回りを整理しよう

はぁ、好きな人には声かけてますが、何か?(ぉ

ちなみに、実家に帰省中らしいです(汗;;;

昨夜はピッチの電話帳を作成して寝る
ちうか、全然進まない(汗;;;
PHSのほうはあまり人に教えてないし
こちらからかけることもないので(なら何で持っているかって聞かないように)
電話帳は90件弱なんだけど・・・
いかんせん操作になれてない

今朝は8時起床
うーん、眠い

朝食、コーヒー、ほんまもん、特急、ヤンジャン

謎メールちゃんからメール
今日から帰省ということで、友達が乗り遅れX(c)ぐっさーなネタが発生したらしい
まぁ、気を付けて帰ってくだちい

まぁ、前中はぼーっと
名刺のデザイン考えていたり

とりあえず、名刺完成
いつできたかは詮索しないように

ランチはデジカメちゃんと万世
はんばーぐ、おいちい♪

後もニセ
やや、酸欠気味

小さい応援さんとの会話
じゅ「すごく立派な人でも時折ダメなところあるよねー」
小「偉い人ほど、そういう所はあるよ」
じゅ「あぁ、でもおいらは偉くないけどダメだな」
小「そうね(苦笑)」

・・・救われてないよ(汗;;;

螢君ご来店でお買いあげ下げとか
間髪入れずにあかりちゃんご来店で何故か携帯に保護シートはらされたり
まぁ、同じ端末なかまだしねぇ(汗;;

あとは、もらいものありがとーとか

閉店間際にくらたさんご来店でお買いあげ下げとか

残業も適当にさっさと帰宅
謎メールちゃんとメールのやりとりがあったりなかったり

ご飯がないよと電話があったので
か吉で牛だという結論に
結局駅前にあるという単純な理由で吉で牛に

帰宅して、電話、風呂、ビール
あうー、友達の家ですカー

まぁ、その後もメールとか

ビデオカードをG400に変えたらDVDが再生できましたよ
わーい

ぐるぐる

お誕生日ぽめれちょうございます。




2001年12月26日

出来事

めざ

かに 普段と違う人と作業にあたって。 互いに刺激し合い仕事で大成功。
ステップアップにつながるはず。 話し合いの進行役になって
おうし 抱えていた問題が即解決。 久々にノンビリ出来る日。
やぎ 寒くても積極的な行動を。 最新情報を呼び込むはず。
さそり 気の合う友人と過ごして。 悩みを解決して気分爽快。
うお 世代が違う人と交流を。 話がはずんで人気者に。
おとめ 周囲と協調する事が大切。 一歩引いた態度が好印象。
みずがめ ハメをはずして大失敗。 常に冷静さを保って。
ふたご 体調管理に細心の注意を。 防寒第一の服装を選んで。
ひつじ 金銭トラブルで大混乱。 予備のお金を用意して。
てんびん 人の詮索や噂話はやめて。 印象悪くなり信用にキズ。

昨夜は3時就寝
今朝は8時起動

ほんまもん、朝食、コーヒー

駅で、定期が切れていることに気付いてSuikaでの定期更新
しかも駅が変わる(2つ近くなる)ので戸惑う

と、のんびり定期更新していたので、51分乗り遅れX(汗

まぁ、特急などでふにふに出社
マガジンとビッグコミックを査収

謎メールちゃんからおはようメールが♪♪
がんばろっ

前中赤鬼ニセ

親ばかくンな人から依頼を受けました。
あるといいな

五反田さんが来たけどお役に立てませんでした。

さらにふにふにニセしてからランチ@まっく
さらに、モニターが以下略らしくリロード・・・(x_x)

LAOXにてBSD本2冊購入

・(あとでほかんします)
・(あとでほかんします)

ピッチが来たらしい
というわけで、機種変のために預けてます。
しばらくは、PHSへの連絡はお受けできません

ueck君ご来店でお買いあげ下げとか
ちゃあるさんご来店とか
あかりちゃんご来店でお買いあげ下げとか

うぅ
むっちゃいそがしい(汗;;;

お買い物
・Panasonic/KX-HV200-K

電話帳がちゃんと移せなかったらしく手で移せと・・・

残業して、脱出

ひろゆきたんと合流予定があったので、早く抜け出したかったんだけど
ちと無理でした。

ひろゆきちゃんと合流して#22
って、今月何回目だろう・・・みたいな会話もしつつ

頂き物あり
ありがとうございます。

弟にプロキシ査収してもらったCDも無事ゲット
浜崎あゆみ/I am...

帰宅して、風呂
あとは、謎インストールで快適だーとか

謎メールちゃんからもメールが来ている
あぁ、今晩は電話しようと思っていたのですが
既にあちらがねむねむモードだった(汗;;;

NEWSと言えば名刺
ちうわけで、名刺
今回は
・スケルトンA*5
・スケルトンB*5
・スケルトンC*10
・スケルトンD*20
・普通A*30
・普通B*40<だったと思う

こんだけ印刷しました。
とりあえず、追加印刷は考えてないので
アレかも知れません(汗;;;

先行で何人かにばらまいているから・・・
スケルトンは残りわずかです。

ぐるぐる

当日カー
逝ければコミケに行きたいのう
あとは、散財・・・はお金がないからパス





2001年12月25日

出来事

めざます

ひつじ パーティーで素敵な出来事が。 思わぬ出会いもありそう。
みずがめ スマイルが幸運を呼ぶカギ。 元気な姿に周囲も笑顔。
ふたご 早目の帰宅がGOOD! 家族とゆっくり過ごして。
かに リッチな食事を楽しもう。 身も心も幸せ気分一杯に。
てんびん 予定がなくてブルー・・・ 諦めず誘えばOKかも。
うし 余計な一言に気を付けて。 思わぬトラブルに発展。
やぎ 無駄遣いしがちなXmas お金をかけず手間かけて。
うお 疲れからパワーDOWN つまらないミスに注意!
さそり 何事もクヨクヨ悩みがち。 友達と過ごして気分転換。
おとめ やることが多すぎてパニック! 手を抜くと後々トラブルに・・・
言い訳せずキチンとこなして。 10分前行動を心掛けよう

昨夜は3時就寝、今朝は11時30分起動
うぐぅ

支度して、ひろゆきちゃんちへGOの前にお買い物

・BOOWY/1224
解散宣言のライブですよ

ひろゆきちゃんを回収して#80

ちうか、その前に謎メール来て♪♪

ハードオフ*1、電気屋さん*1

買った物
・TOSHIBA/ARENA A-JM2001
安かった

ひろゆきちゃんが持ってきたP/166のマシンにメモリをざくざくさして
FreeBSDインストール開始

まぁだらだらインストールしたり
ビデオのセッティングとかしつつ
ircだらだらだったり

送っていった先のハードオフに寄り道

・・・なんもないや(笑

昔バイトしてた本屋に行くも、なじみの店員は今日は居ないし(汗;;;

寂しく、帰宅してテレビ見たり

まぁ、生まれて2度目のBSD体験
いや、Linuxも触ったこと無いわけだし
DOSで何かをしたこともないので
ある意味、人として貴重な存在だ

風呂、ビール
あー、謎メールちゃんからメールが!

とりあえず、Freeのマシンは明日本を買って勉強しようと言う結論に

んで、PM9500の方の設定して寝る
というか、早くも8portのハブが・・・

なんか、ダメな人みたいでなんだかなぁ

ちなみに、こんなかんじ

1:RTW65b
2:1F
3:Ayumi[hand-maid/Win98SE&Win2000]
4:CF-A2[Let'sNote/Win2000]
5:Kanako[BREZZA/FreeBSD]
6:Natsumi[PowerMac9500/MacOS8.6]
7:Maria[Let'sNote CF-S51/Win98SE]

・・・




2001年12月24日

出来事

めざ

おひつじ 直感を信じて間違いナシ。 思いついたら即実行して。
てんびん プレゼントは包装に凝って。 きっと気持ちが伝わるはず。
みずがめ イブのディナーは手料理で。 恋人の喜ぶ顔が見られそう。
おとめ 予想外のハプニング続出。 焦らず慌てず対処して。
かに 無駄遣いで予算オーバー。 財布の中身を確認しよう。
さそり
うし 安請け合いは後悔のもと。 無理のない範囲でやろう。
やぎ 食事中気まずいムードに。 楽しい話題で盛り上げて。
うお 情緒不安定でイライラしがち。 八つ当たりすると周囲は激怒。
相手の気持ちをよく考えよう。 お礼の一言を忘れずに
あー、安請け合い厳禁

昨日は3時就寝(だったと思う)7時40分起床
支度して、コーヒー、みかん、出社

きのうのお客は上司に処理させる<強気
いや、絶対話したら喧嘩になる

まぁ、それはそれでいいんだけど

前中、ふにふにニセ
あー

ランチは謎メールちゃんと石焼きビビンバ
帰省したらおみやげよろしくーとか

後もニセニセ

うぐぅ

ロボぐっしー天符さんご来店でお買いあげ下げ

みんな、ありがとー

謎飲みの仕込み@御徒町

一旦お店に戻って、キャンペーンさん達おつかれさまーと見送り
クリスマスカードなど仕上げてから、謎メールちゃんと合流

ふにふにと上野発の宇都宮線で大宮へ

膳丸で飲み

・牛を飼うとか
・いあ、どうでしょうとか

プレゼントは喜んでもらえた様子

ふらふらと酔い覚ましに大宮公園だったりしながら
能登で帰宅





2001年12月23日

出来事

昨夜は3時くらいに寝て
今朝は、7時30分起動

ストーブの灯油切れで寒い寒い

8時14分発の電車で出社

朝食はマックモーニングのホットケーキ
わーい

そういえば、ピッチ・・・
21日発売だったよーな気がするんだけど

あかりちゃんご来店でそんな話題

前中、わりと暇だったのでなんとなく名刺原案作り
だいぶできた。
っていうか、相変わらずですが(汗;;;

そういえば、しのぶさんご来店で謎物資受け渡し

ランチは謎メールちゃんとラーメン

こにし夫妻ご来店でお買いあげ下げ
まぁ、話してて楽になれるよ

お友達

ごうさんもご来店でお買いあげ下げとか

かいんさんとその連れご来店でお買いあげ下げ

クレームてんこ盛り
もういいや

好きにしてくれ

というわけで、せっかくかっしーご来店だったのに
本当にごめんなさい。

でも、アノ状態で接客してたらもっと不快になっていたと思います。

さくらぃさんもご来店でした。

閉店間際、五反田さんご来店でお買いあげ下げ
そして、楽しいお話をありがとうございます。

自分もお買い物
・名刺用紙[クリアー10枚*3シート]/A-One
・名刺用紙[光沢厚手両面対応10枚*10シート]/A-One

閉店後、残業の合間に名刺印刷とか

終電の一本前の電車で帰宅

謎メールちゃんからメール来たり♪

帰宅して、書棚とベッドが届いていたので
設置作業してみたり、風呂、飯だったり

あぁ、明日も早い<しかも夜は謎飲みなのに・・・

ちうわけで、寝よ




2001年12月22日

出来事

昨夜は3時30分就寝

今朝は、8時起床

朝飯、コーヒー、51には乗れずに9時8分
ひさびさにうないでみたり

まぁ、なんだ
萎えているわけですわ

今日は販売応援が多いので
わりと来なくてもいい感じなのですが
・・・

そんな感じもしつつ前中はニセ

ご飯前に 道無さんご来店でお買いあげ下げ

POSさんはじめマシてーとか

ランチは謎メールちゃんとバンカム

後も割とニセ

けもーんあかりちゃん、太田さん、ひろゆきちゃんみのうらさんご来店で
お買いあげ下げ大会

夕方、五反田さんご来店
でも、フィルムスキャナをデモっていたので
また明日
ごめんなさい

そのフィルムスキャナのお客様の接客で閉店まで
ひさびさに2時間コース
こっちもそれなりに疲れるけど
お客様も大変だねぇ

急遽マネジの送別会@だいどころ
・気まずい
・隣はデジカメちゃん

まぁ、そんな話とか
サンプルだよ
とか

終電の一本前の電車に乗れた。

大宮でIさんに起こされて何とか地元で下車

謎メールちゃんと電話しながら帰宅
いつもより早足とか
片づけとか

帰宅して、テレビが届いていたので設置してみたり
明日届く予定の書棚とベッドのスペースを確保してみたり
あぁ、何故か部屋が狭くなっていくよ(汗

せっかくのADSLなので転送速度を測ってみた
下り345.60Kbps
上り356.89Kbps
わりと基地局からの距離の割にはいい感じ。

デジカメちゃんにメールなど




2001年12月21日

出来事

めざ

今日 週末
さそり 万事スムーズにいくHappy Day!
素早い行動が成功のポイント。
周囲のヘルプで難題もクリア。 チームワークを大切に
残り物にツキがありそう。 買い物は閉店間際がチャンス。
やぎ 何でも進んで買って出て。 バツグンの結果に評価アップ。 相性バッチリの出会いアリ。 初対面の人にも積極的に。
おうし 長年の努力が実るチャンス。 信念を持ってひたすら前進。 夢や憧れに一歩近づく大チャンス!
一度あきらめたことも再挑戦して。
大胆な発想の転換が成功のカギ。 イメチェンがオススメ
うお 大人っぽい服装で出かけて。 魅力アップで人気者に! 人気運急上昇で注目の的。 パーティーでモテモテに。
かに 気付いたことはメモって。 後で大いに役立ちラッキー。 コレと思ったら即チャレンジ。 周囲を気にせず実行して。
おとめ 細かい指摘は波乱のもと。 見て見ぬふりも必要かも。 映画や小説に恋のヒントが。 Xmasの話が超オススメ。
みずがめ 驚く出来事に遭遇しそう。 But言いふらすとトラブルに。 時間配分を間違えトラブルに。 年末の混雑を考慮すべき。
てんびん 恋人や友達と口ゲンカ! 主張は控えて聞き役に。 お金絡みのトラブルに大困惑。
この週末の借金や立替えは厳禁!
人間関係にも影響を残しそう。 腕時計がお守り
ひつじ 目立とう精神が災いして大失敗。
大恥をかいて信用ガタ落ちに。
あれこれ口を挟まず沈黙がBetter ウワサ話には加わらないで
失敗を引きずりブルー。 前向きな態度で臨んで。

うー
良週末かな

結局、昨日はローカルエリア接続内でPPPoEをサポートしてないというのが
原因だったようなのですが、何遍インストールと削除を繰り返してもちゃんとサポートされないという
困った事態に

そんな感じで、4時就寝8時起床
当然眠いよっていう(汗;;;

朝御飯抜き、コーヒー、51分
わりと立ちながら寝る

みんなに相談したところ、ルーターを買おうという結論に

いや、ホントばかばかしい相談でごめんなさい。

もともとルーターは買う予定だったのだが
YAMAHAを波動られたのでYAMAHAかな

断続的に鬼ニセ

ふるたさんがご来店だけど、こちらのお昼と言うことで
まってもらう

ごめんなさい

ランチは、マック
リロードして、朝通勤中に壊れたと思われるヘッドホンを査収
ソニーの何だったか

フロアに戻って、ふるたさん、かけーんのお買い物

あうー、待っててもらってごめんねー

何かいろいろ事件があったみたい

あうー

ADSL開通記念?にお買い物
・YAMAHA/RTW65B
・MELCO/LSW10/100-8NWP
・スリムLANケーブル2m*4/1m*1/7m*1

終礼〜残業

といってもほとんど立ち会い

姫のいたずらで、謎メールちゃんの写真がプリントアウトされて
レッツの横に置いてあった(汗

ばれてーら?

いつものように終電できたく
ぐぅ
いあ、今日は大荷物だから嫌だった(もっと早く帰りたかったのだけど)

謎メールちゃんからメールだったり
ビールで酔って気付けば地元駅だったり

帰り道電話
いあ、わりとまじめに誘って居るんですがとか

んー、軽いと思われている?
どうなんだろう

帰宅して、早速RTW65Bのセットアップ
さらに家庭内LANの設定変更?
これで1F-2F間の2本のケーブルが有意義に?つながれ
1階でも2階でもネットに入れるようになりました。

ご飯、お風呂

ぐるぐる

無事について何より(汗
しかし偉そうだ・・・(ぉ





過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))