検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年01月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91885


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2002年1月10日

出来事

めざ

ひつじ ヤル気がみなぎりパワー全開! 勢いに乗って次々に取り組もう。
たまった作業が片付きスッキリ。 新年会で盛り上がろう
みずがめ 計画を実行に移すチャンス。 仲間と協力して進めよう。
てんびん ショッピングに出掛けよう。 素敵なアイテムをGET
ふたご 困っている後輩をHELP 周囲の評価が上がりそう。
うお 安請け合いは絶対ヤメテ。 思った以上に苦労しそう。
おうし 周囲と意見が異なり衝突。 まずは相手の話を聞いて。
かに 強力なライバルが出現。 遠慮せず正面から勝負。
やぎ 人の言葉に惑わされがち。 じっくり考えて判断して。
さそり 発言にはくれぐれも注意。 誤解されて評判DOWN
おとめ お金絡みのトラブルが発生! 曖昧にすると後々大変なコトに。
きちんと話し合って解決しよう。 無駄遣いにも要注意
ははぁ
ちゃんと聞きましょうと・・・

今朝は、寝坊(笑
8時15分に起きて、コーヒー、ほんまもん、51分
読書はビッグコミック

まぁ、昨日某友達と話した事がネックになっている

自分とは?可能性とは?

電車に乗っているとかなこからメール
おはようございます。テスト勉強がんばってね

前中、ふにふにニセ
ちうか、バイトがさぼりまくり3人休んでいるので
通常任務(?)に加え、バイトの仕事まで・・・

うぐぅ

これじゃircできないじゃん(笑<しなくてよろしい

ランチはマック
あとは、某所でirc

なんとなくchocoaを入れてみたり

バイトが来ない
まじ頭来るなぁ

むしろ、もう来なくていいよと言ってしまうか

後もニセニセ

まぁ、いろんな噂を聞くよね。
もう、関わることの無い人だからどうでもいいけど

だめりゅんご来店でお買いあげ下げ

あ、メールだ♪
テストがんばってねー、応援ありがとーとか

そして、残業

ちと、衝撃な出来事があったり

さて、帰ろうとすると
かなこからメール
っていうか、残業終わったってわかるんですか(汗;;;

目が付いているのかなぁ・・・

帰宅して、電話、風呂、飯、電話
あう、困らせてますか?

うーん

ぐるぐる

カミングアウトってなんやねん(笑
まぁ、それ以前にまだ部屋に呼べるような関係ではないということに・・・
いや、呼んでみたいねぇ(妄想

アキバかー

あぁ
さすがに、引っ越して1ヶ月ではそこまで汚せません

日記内妄想は今のところ予定してません(汗;;;
捕捉って、ダメあんてなかな?
既に捕捉済みです(謎

markunアンテナ に捕捉されました。
これからもお願いします。

がーん、 読むかっちゅうねん(汗;;;
かなこは、僕がいぬ呼ばわりされてるって知らないはず・・・






2002年1月9日

出来事

めざ

かに “まじめ”よりもユーモアが大切。 気の利いたジョークで人気者。
周囲がなごみ仕事にも好影響。 仕事は手を抜かずに
さそり 創造力が豊かになる日。 仕事・勉強に取り入れて。
やぎ 思いきった交渉を心掛けて。 スムーズに事が運ぶはず。
おうし 新デジタル機器にツキ有り。 難しい機能を使ってみて。
うお 親友の助けで恋愛運UP 迷いが消えて自信満々。
おとめ 忙しくても一息入れよう。 お得な情報GETで悩み解決。
みずがめ 受け身は全てに悪影響。 能率が悪く疲れも倍増。
ひつじ 大事なモノを無くしそう。 電車での置き忘れに注意。
ふたご 悪口や批判は絶対ダメ。 一気に信用を失うかも。
てんびん 連絡ミスがケンカに発展。 大切なことは書面で伝えて。

デジタル機器・・・どれだよ(汗;;;

昨日は某基地に収容
なんだかんだでほとんど寝てない
いや、瞬断は何度かしているみたい

まぁ、そういうわけであまり寝てない状態で朝ご飯いただいて
帰宅
大体、1時間くらいで行けるようだ


彼女の人にメール書いて、うだうだ
っていうか、早く寝よう・・・

ちうわけで、悪いと思いつつも11時から14時まで寝る
でも、間に仕事の電話*5
うぐぅ

寝かせろ

とりあえず、お腹空いた

下の部屋に降りるも食べ物がない(苦笑
とりあえず、こないだかなこからもらった笹かまを食べよう

めざます、魚座はぽままに言われて追加してたんだけど
昨日ぼーっと「かうさん」と↓に書いてしまい
あちゃーと思って書き直したら、かうさんからメールが・・・
わしも魚座だからけさなくてもいいです。
うぐぅ

何か、ひろゆきちゃんと合流することに・・・

某#日記者で妄想系の日記を書けと言われる
んー

ひろゆきちゃんと合流する前にお買い物
・LOVE PSYCHEDELICO/LOVE PSYCHEDELICO ORCHESTRA

あぁ、出ていたのねくらいだったんだけど
相変わらずな感じですね。

ひろゆきちゃんと合流し渡す物を渡して
せっかくなので送っていって帰宅

気付いたら寝てた(汗;;;

起きたらかなこからメール来てて、今日は早く寝るよーとあったので
電話
あうー、ありがとーとか
ごめんにゃーとか
とか

風呂と飯と酒
適度に暖まる

のろけてるねとか、呼び捨てかいっとか言われます。
いや、練習中なので・・・<日記で?


ぐるぐる

腰砕けますね(汗;;;





2002年1月8日

出来事

めざ

さそり 新しい出会いに恵まれる一日。 初対面でも自分から話しかけて。
今後良い関係に発展するはず。 アフター5にスポーツを
かに 積極的に自分をアピール。 認められて大抜擢も!?
うお 挨拶がツキを呼ぶカギ。 好印象が得られるはず。
おとめ 口コミ情報で幸運GET 実行すれば大きな成果が。
やぎ 免許・資格取得に挑戦! 夢の実現に大きく前進。
おうし 懐かしい人と偶然バッタリ。 途切れた縁が復活しそう。
みずがめ 何事も気が乗らない一日。 思いきって外出しよう。
てんびん 目先の欲に流されないで。 後で問題に発展するかも。
ふたご 先輩から注意されブルー。 気を落とさず前向きに。
ひつじ 恋と友情との間に板挟み… あせらず様子を見極めて。

懐かしい人?

今朝は7時56分に彼女様からのメールで起動
っていうか、8時から仕事ってなんですか?(汗;;;

朝飯、ほんまもん、51分、マガジン
でも、今日火曜だな・・・

ふと、めざませ出しすぎ?とか思って
下の欄外にまとめてみた
このなかで日記見てない人のはやめるかな・・・

というわけで、ヲレ○○座だよという人はいうべし

んー、ランチシンクロ中止か

まぁ、しょうがない

前中、かなりニセ・・・ではない
のんびりとしたもんだ

同僚のO君がうなぎ+206VLらしい
ダメじゃん(笑

まぁ、前中はニセ

ランチはマック

何か、どーしようも無いことで萎えてきた・・・
もっと、人を信じましょう!

ちうわけで、萎えてみたり

やっぱり、言っておくべきなのでしょうか?
それって、束縛にはならないのかな?
とか

姫「いあ、言うべきでしょ」
じゅ「うぐぅ」
なんて会話があったり

さて、今日もノー残業で帰ろう
っていうか、約束あるし

彼女の人と合流して#77
今年の初めだ

鉄だとか鉄じゃないとかそんな話題だったり

なんとなく、友人宅に収容・・・
ねむー

ぐるぐる

突発ですからね(笑
まぁ、また突発で起こり得るので是非どうぞ

鉄認定ですね
特に相方の方(笑

ところで、鉄認定委員といえば、五反田さんと太田プロですかね
いちいち確認するのが面倒(ぉ

いつのまに??なんでしょう(汗;;;




2002年1月7日

出来事

めざ
みずがめ 年末やり残したことに挑戦。 早めの行動が成功のカギ。
ふたご 仲間に笑顔で挨拶しよう。 人間関係がスムーズに。
ひつじ 旧友から突然の連絡アリ。 思い出話で盛り上がろう。
てんびん 雑誌・新聞を要チェック。 お得な情報をGET!
おとめ ヤル気が起きずダラダラ。 まず今週の予定を立てて。
やぎ 何事も悪い方へ考えがち。 ポジティブ思考で臨もう。
おうし 言葉遣いには気を付けて。 うまくいくことも失敗に…
さそり 計画が進まずイライラ。 メゲずに何度も挑戦して。
かに ハプニング続きの一日。 事前準備はしっかりと。
うお 新年早々トラブル続きでブルー。 自信のない態度が失敗の原因!?
自分の意志をしっかりと持って。 勇気を出して発言!

うぐぅ、口に災いありですか

今朝は、8時にメールで起動
いい感じだね。

年末にばらした段ボール等のゴミをまとめて
実は家の前がゴミ収拾場だったのでそこまで運搬
うぐぅ、寒いっすよ

電車は結局いつもの51分
読書はジャ

今日はちゃんとCDも持ってきたにょ

鉄ってわけではないのですが<まだいうか
鉄な着メロが欲しくて、太田師匠にいろいろご教授いただく

某MLに入ったのは知っていましたが
いつの間にか部室まで・・・(汗;;;

某Mac系情報ルートから コレ
んー(^^;

とりあえず、まほぱぱは拒否権なしで買えという

前中ふにふにニセ
お客様が少ないのでポップとか作っていたり

ランチは新春初マック
って、そんな大げさに書くような食べ物じゃないけど・・・

あぁ、わりとダメな事ばかり考えてしまう・・・

うーん

しかし、今日はさすがお正月明けというかなんというか
えらい暇です・・・
こまったにょ

バナーなどこさえてみたり

Mad-Pさんご来店でお買いあげ下げだったり

どうもありがとうございます。

小さい応援さんとのろけとか、おみやげの話とか

ふと、今日が1月7日だということに気付く(!)

まぁ、残業するようなこともないし・・・と思ったら
某所方面のデモ依頼のメールの返事が来ていて
その件でちょっとだけ残業してみたり


丁度名古屋から帰ってきたS君にあったので
一緒に帰る

帰宅して、飯、風呂、電話
明日の約束など取り付けてみたり

明日は突発ランチシンクロ発生の予感
お暇な日記者は1330うちの店集合で


ぐるぐる

GORRYセソセイの NEWSレポ があがってます
いつもながらご苦労様です。

今回はいぬーンとして参加したので一応?初ですが
計4回参加してていわゆるNEWSの過渡期からの参加になります。
だんだん、新しいつながりが出来るNEWSが楽しみであります。
まぁ、何かお力になれることがあれば言ってください>セソセイ

デビューお待ちしております(笑

がびーん、テレビ版は東野英二郎でしょ
やっぱ、あの笑い声にはほっとさせられるものがありますよ




2002年1月6日

出来事

今朝は7時30分起動
ふにふにコーヒー、朝飯

8時14分の電車でふにふに出社

あぁ、お気に入りばっかり入ったCD忘れた!(涙;;;
あゆのCD聞きながらぼーっと

彼女の人は朝起きるのに失敗したらしい・・・

いつもよりかなり早く会社に着いてしまったので
ぐるぐるしてみたり

五反田さんが 預けたビデオを回収したり
ありがとうございます。

・・・。
今日は暇だ・・・
資料整理してみたり

しのぶさんご来店でお買いあげ下げとか

まぁ、前中はそんな感じ

ランチはケーブルの応援さんと
ちょっと頼まれ事してて、その話とかしつつランプ亭で牛

えすさん、ご来店でお買いあげ下げとか
すーさんご来店で何も買わなかったり

あかりちゃんご来店でお買いあげ下げだったり
太田さんご来店でお買いあげ下げだったり
気付いたら五反田さんいたり

そして、またしても鉄認定されてしまったり・・・(汗;;;
だから僕は鉄じゃないってば・・・と否定してもアレなので

ダメあんてなのステータスに鉄を追加・・・<?

はて、特に残業も沢山無いようだし
そろそろ帰ろうかな・・・

某所にとあるブツを受け取りに

素敵な物をいただきました。
彼女様ありがとう

能登乗り遅れXでエマージェンシーな手段を用いて帰宅

お風呂、電話
どーもありがとーとか
また遊んでねとか

ぐるぐる

五反田さんのところの11500を踏みましたぁ
人の所のそういう数字はあまり踏まないのでちと嬉しかったり

なるほど
そういうことなら、とちゃあるさんのステータスに鉄を拒否権無しで追加



2002年1月5日

出来事

昨夜は2時就寝
今朝は10時起動
あぁ、よく寝た

夜中中、A2(レッツ)を立ち上げっぱなしにしてたら
五反田さんML(一部の人しかわかんないね)の流量が・・
あちこち大変ですなぁ・・・

謎メールちゃんからメール
無事に那須まで来ているらしい
とすると、12時30分に某所に行かないと

ちうわけで、出かけてきます

12時30分に池袋と聞いていたので、湘南新宿ライナーなどに乗ってふにふに読書をしていると
突然電波
か「今、池袋ですけどどこですかー?」
じゅ「あぅ、今電車ですー」
なんて会話など

池袋について、合流
おかえりなさいとか

とりあえず、どこに行きましょうか?なんて会話をしつつ
サンシャインシティへ

お腹空いたよねなんて、萬力屋なるラーメン屋さんで角煮ラーメン
ちょっと油っこいけどおいちい

うろうろとしながら東急ハンズだったり
また、足を伸ばしてメトロポリタンプラザだったり

アニメイト広場ってなんだろう?
ひょっとして・・・とか話したら
「そんなわけないでしょ(笑」とか

実際はすごく綺麗なところだった(笑
夜とか写真取りたい感じ

メトロポリタンで、うにうにしながらコーヒー飲もうなんてお店を探すも
ホットケーキあるところが404なので、がっくしだったり

おみやげいただいたり
笹かまだーとか♪

2年ぶりにプリクラ撮ってみたり
あぁ、最近のプリクラってカメラのアングルが変わったりするんですかー
まぁ、ラブラブなのかなー
というわけで、次はテスト開けにお会いしましょうと

新宿に移動してMacTree MLオフ会
場所は みやこんじょ
みなさんはじめましてーだったり

いやー、みんな飲む飲む
僕はあまり強くないのですぐダメになってしまいました・・・

で、恒例らしいじゃんけん大会あったり

大分酔いがまわっていたので、一次会で離脱
みなさん、おつかれさまでしたー

新宿から埼京線、赤羽乗換で高崎線で帰宅

帰宅して、メール書いたり
メール来たり
謎頂き物の話とか

お風呂に入ったり、電話したり

今日はありがとーとか
日記にはなんてかくの?とか
パソコンが沢山ある人はだめらしいとか

ううぅ、ダメじゃないよぉ


あぅ、大分酔っているようなので、早く寝よう・・・



2002年1月4日

出来事

今朝も、8時に謎メールちゃんのメールで起動
はにゃ〜

コーヒー、りんご、51分、読書はスピ
バンチも買ったけどまだ読んでない

今日から通常営業
だけど僕は早上がり♪

前中五反田さんご来店で鉄ぶんな話とか
あけましておめでとうございますとか

かうさんご来店で、あけましてだったり
年賀状見せてもらったり
謎受け渡しだったり

五反田さんとご飯に行こうとしたら、鵜月流派師匠が来たので
一緒にランチ部
リロードしようとしてがっかりだったり

お店の名前は、忘れてしまったのですが
結構美味でした。
850円であの味だったら多少量が少なくても・・・<ちょっと足らなかったらしい

後もニセニセ
あうー、眠いー

鵜月流派師匠再度ご来店でお買いあげ下げとか

ぐっしーご来店であけおめーとか
そんな感じ

ふと気付くとだめりゅんが来ててT君のフロアでお買いあげ下げとか
ちょうど仕事上がりの時間だったのでご飯に行きましょう、あぁいいですねとか

しかも、鵜月流派師匠からまたも電波飛んできたので誘ってみたり

あとはircで声をかけたらあかりちゃんも参戦

まぁ、考えるのも面倒なので<?、チムニー
飲んで喋って気付けば20時!
早すぎと思いつつもこの辺で買い物もしたいので退散
っていうか、1人2000円はどうよ?(汗;;;

なんとなく、虎の穴(笑
ホントは探している本があったんだけどやっぱり404
うぐぅ、明日新宿虎に行けと?とおもいつつも査収

・講漫社/楓なのに前世本
・講漫社/千鶴だから貧乳本

だって、ももせたまみって書いてあるんだもん・・・(自爆

そのまま鵜月師匠と帰宅
上野駅でばったり?さんたす氏とあったのでそのまま同じ電車で
って、途中でねむりこけました・・・(汗;;;
ごめんなちい

帰宅して、弟に貸し出すmaria【Let'sNote CF-S51】の無線LANの設定をしてみたり
ひさびさにKanako【FreeBSD】を起動するもやっぱり混乱してとっとこ落としてみたり<?

ふーっとしてると電話がかかってきた。♪
明日は某所に12時30分に待ち合わせ決定。

待ち遠しいやねぇ
なんて話とか
今日はあちらの地元で飲み会だったらしく
私の存在の話とか




2002年1月3日

出来事

昨夜は2時就寝
電話したら、お風呂だったようなので
さくさく寝る

今朝は8時に謎メール起動

駅伝を、ちらっと横目に出社
51分の電車は昨日と同じくらい座れないけど混んでない感じ

すら2さんに頼まれたブツが入荷してた。

割とぼーっとニセ

しのぶさんご来店で新年のご挨拶とか

ついでに一緒にランチ部は吉で牛

珈琲館でまたーりしてみたり
濃い会話とか薄い会話とか

とある本を探しにメッセ[3]とあきばおーに行ったけど404

後もニセニセ
うぐぅ
寒いねー

閉店間際、けもーんあかりちゃんご来店で
謎物資受け渡しとか
プロキシ依頼とか

閉店後、ちょっとだけ残業してS君と地元にラーメンを食べに
さくさく電車に乗って、電車でかなり寝て地元でラーメン
おいしいやねー

いい感じで酔っていたので歩いて帰宅

せっかく、去年mp3プレイヤーを買ったので
いろいろとエンコードしてみたり
CDに焼いてみたり

まぁ、いつものように電話
呼び名とか、生年月日とか
身長とか、高校時代は何部?とか
気付けば1時間(汗;;;

ひさびさの長電話でした。

明日もメールが来る(予定)なので、安心してCD作ってたり<早く寝なさい
某Xさんとircでprivだったり




2002年1月2日

出来事

昨日は2時前に就寝

初夢は・・・見てないな・・・・

今朝は8時に謎メールで起床

いい朝だ

いつもより早く寝たのにいつも以上に眠い・・・
なんでだろう・・・

まぁ、ふにふに出勤
電車の中でもZzzz

というわけで、今日は初売りですよ

使えるバイト君がいないので
結構忙しいにょ

せっかくのんびりしようと思ったのにー(ぉ

ランチはマック
新春は食べるところが少ないね

フロアに戻るとGORRYセソセイが来ているらしく
ご挨拶しに・・・
あけましておめでとうございますとか
お友達さんと買い占めとか

何か、さいたま某所では雪らしい
・・・・
早く帰りたい・・・

螢君ご来店でお買いあげ下げとか

さん、ご来店でおみやげもらったり
お買いあげ下げだったり
新年の挨拶だったり

あとはだらだら

何か、mp3のエンコードソフトがうちのマシンで使えないので
新しいのを買ってみる
・SMI soft/MP3 JUKEBOX

何か、ハーフダイムに拉致られるらしい(汗;;;

さっさと地元に帰って
あかりちゃんと合流して目指すはハーフダイム
今日も混んでいるよ

むらやまさんも合流してご飯

食べ終わって、近くのブックオフ

・羅川真里茂/いつでもお天気気分[1]

送ってもらって帰宅
なんか、行き道雪降っているし(汗;;;

帰宅したら夕飯あるし(汗;;;
もちろん、全部食べたけど・・・


途中で電話かかってきて♪

ハーフダイムに行くんだよなんていうのを
コスプレの人がいるんだよーみたいに言っておいたらなんか怒っている?
いや、あきれているのか?

うぐぅ
もちろん、ちゃんと説明したけど(汗




2002年1月1日

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。
無事に明けました。
昨年はいろんなことがありました。今年もきっといろいろあるとは思います。
見ている人に少しでも楽しんでもらえる日記が書けるよう精進しますので
本年もよろしくお願いします。

出来事

年明け直前から電話
あうー

突然電波のうかりが悪くなって切断されてしまい
電話している間に新年になってしまった<間抜け

夕飯食べて、初詣@地元の神社

歩きながら電話とか
あけおめ、ことよろとか
神社から実況中継とか

じゅじゅにあで初詣実況中継とか
阿呆な事にもえてみたり

お守り査収
交通安全じうやう

帰り道も電話
いい感じでのろけ日記?

今年の初アクセスは
latest,140220,2002/01/01 00:00:42, http://shortcut.maid.ne.jp/a/
でした。
昨年のアクセスは多分10万くらいと思うんですけど
まぁそんな感じ

そのあと、3時就寝、7時起床
あぅ〜、眠い・・・

気付くとメール来てるし(汗;;;
っていうか、ヲレより遅く寝て、早く起きてるのか・・・

すごいな

8時に出発して、弟(浦和勤務)回収の後、横浜へ
122→首都高川口線→中央環状→湾岸線→横横道路→で父実家へ

いとこ夫婦*2といとこ子供が居るよ

まぁ、食べたり飲んだり
何故かヤマ○でんきの初売りだったり
がびーん

またーりしたり、従姉の子供みたりして笑ったり

夕方、移動して藤沢の親戚宅に

歩いて鵠沼稲荷

せっかくなのでおみくじなど

渦を巻く 谷の小川の丸木橋 渡る夕べの ここちするかな
・運勢 大吉

初めは危ない谷の小川の橋を渡る様な心配事があるが驚き迷うことはありません
後には何も彼も平和に収まります 凡て小さい事も用心してすれば良ろしい

・願事 出来兼ねる様に危険を覚えるが後調
・待人 さわりあり来らず
・失物 出がたし下にあり
・旅行 吉日をえらべ
・商売 買うのは損控えよ
・学問 安心して勉学せよ
・相場 売れ 大利益あり
・争事 時を待ねば勝てず
・恋愛 将来幸福になる
・転居 さわがぬ方がよし
・出産 産前をよういすれば安産
・病気 信神すれば治る
・縁談 他人の口舌に惑わされるな

なるほど

そういえば、地元の神社は近所のおばちゃんがお手伝い巫女さんだったが
こっちは若い巫女さんでした
やっぱり、若い女の子はいいねぇ・・・<?

まぁ、また食べたり食べたり
うとうと寝たり
何しに来たんだろう・・・

21時位に離脱
市内の道、国道1号、横浜新道、第3京浜、環八、首都高3→環状→5→埼玉、大宮バイパス
あぁ、2時間か

まぁ、帰宅してメール書いてみたり
年賀状のお返事だったり、お風呂だったり
ビデオ見たり

電話とかしてみたり
飲み会に行くんですよとか
ハーフダイムはどんな店なのか聞かれたので答えたら
また濃い人だと思われているし
いや、ちょっと待て・・・っていう







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))