検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年01月中旬分を表示しています。

Last-modified: Fri, 26 Apr 2024 22:51:00 JST
Access Count : 89519


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2002年1月20日

出来事

今朝は、7時30分起動

朝飯、コーヒー、8時14分

今日のお昼ご飯は14時からです
と、書いてみるテスト:-)

前中はふにふにニセ
売ったり説明したり、ポップ作ったり

ランチは、五反田さん、あかりちゃんとどんどん

aikoが実はインディーズでCDを出していることがわかったので
石○、ヤ△■ワをぐるぐるするが404

とりあえず、五反田さん、あかりちゃんとは一旦お別れして仕事に

後もニセ
五反田さん再度ご登場だったり、AoVAさんご来店だったり、ぐっしーご来店でミッション失敗報告だったり
継続捜査依頼してみたり

かなこからメール
勉強行き詰まりちうとのこと
ファイト!

嘘つきなクレーマーに難儀する
ちうか、逝ってよし
さらすぞゴルァくらいのむかつきでした。

ちうわけで、イライライライラ

閉店後ちと残業して離脱

ちうか、あの人辞めるんだ・・・
うーん(謎

と、いろいろ考えてみたり

かなこからメール
え、大丈夫ですか?

がんばって下さいとか

帰宅して、風呂、飯、電話

かなこテストがんばってねとか
お姉さんの話とか

ぐるぐる

わかります
僕も時折そうなるから

でも、だめー(笑
まだ、一緒に飲みに行ってないもん<わけのわからない理由

しのぶさんに 眼鏡とひよこ属性

あるといいなが?

ふと、こんなのあったら買うかなぁなどというものを考えてみる

ノートパソコン:そこそこ早く動いて、軽くて、CF-A2より小さい(206よりは大きくてもいいや)
OSはWin2KかOS9.2で、メモリは256くらい512でもいいけど、有線LANと無線LANが付いていればベター
あとは、ポート類はUSBとIrDA>赤外線は無くてもいい
できれば、Air-H"も付いている
プリインストールはなるたけ少ない物

PDA:シグマリはあるいみ良いですよ
キーボードじうやうだったと判明
あとは、もちっと早ければ言うこと無し<ジョルナダか?




2002年1月19日

出来事

昨日は終電を逃したので某所に収容

ビールとかのんだりまたーりと

起きたら11時
11時?

またーりしたり、買い物相談だったり
写真みたり

カレーなどいただく
手料理ですよありがとう

十分まったりして、テスト勉強がんばってねーとか言って帰宅

だいたい、1時間かかるなぁ

バスと徒歩でコンビニ経由でおかし査収、ビッグコミックオリジナル査収で帰宅

某所から謎お届け物が!
あれ?新型では???と思ったら旧型でした(謎

たまにはお勉強とKanakoを起動
やっと、なんでftpinstallできないのか解決

ftpでどっかから何かおとしてみようとつないでみるとばっちりじゃん
ちゃんと、RTW65bからも見えているよ
ほっと一安心

ふと、気付いたら何かの設定を消してしまった?らしく
インストールし直し!
まじかよ、萎え萎え〜(涙

気付いたら、セットアップ中に寝てるし<俺
疲れているのかなぁ・・・

まぁ、ご飯食べながらのんびりと

しかもAyumiの方もサウンドカード認識してないし
何事??

ついてないなぁ

とりあえず、Freeの方は再インストールだけして・・・
英語読めないって不便だねぇ<勉強する気無し

Ayumiの方は勝手に治ってた
なんなんだ?

DVD見たり、かなこと電話したり
テストがんばってーとか
明日早いよぉとか

CDTVみてみたり
ぴくみん、2位ですか・・・

バイト君がircに参戦してきて、何故かしりとりだったり

ぐるぐる

あぁ、 ストライクゾーンとヒッティングゾーンは違うんですか・・・
かなこには、見事にロリ認定されてしまいましたよ
18-19だと、かなこは対象外…



2002年1月18日

出来事

めざ

今日 週末
うし 便利な物や情報を山ほどGET
話題のスポットにヒントが・・・
普段の生活にハリが出そう。 良いと思ったらすぐ実行
辛口な意見ほど貴重。 謙虚に耳を傾けよう。
ふたご 人気者になれてハッピー。 意見を率直に言えばOK 先輩の意見をよく聞いて。 実のある助言をくれそう。
みずがめ 大勢で行動すればツキUP どんな難問もすぐ解決。 周囲との協調でツキUP 家で鍋を囲むのもGOOD
かに 色んな年齢の人と会話を。 新しい楽しみが増えそう。 嬉しいことの連続でハッピー!
あなたの笑顔で周囲も幸せに。
よい思いつきはすぐ実行を! 楽しいムード作りを
やぎ デートで急接近のチャンス。 行きつけの場所がGOOD 約束を忘れて大ピンチ。 もう一度予定の確認を。
ひつじ 周囲から様々な勧誘あり。 興味ないことは断る勇気を。 理屈より感性を大切に。 迷ったらカンを信じて。
さそり やるべき事が多くピンチ。 優先順位をよく考えて! 家でのんびり過ごして。 心身共にリフレッシュ。
うお “逃げ腰”はトラブルの元。 度胸を出して前向きに 自信にあふれパワーUP どんな難問もクリア。
てんびん 周りと歯車が合わない日。 ヘタに気遣うと大失敗。 気の重い用事ばかりでブルー。
But先延ばしにするのは禁物。
よけい手に負えなくなりそう。 お気に入りの洋服で外出
おとめ 恋や仕事でパニックの連続。
意外な人物が裏で邪魔を!?
反論は逆効果。距離をおいて。 今の立場に甘んじちゃダメ
軽率な行動でヒンシュク。 誰にでも公平に接して。

やたっ、今日は1位ですよ♪

今朝は、8時にかなこからのメールで起動
いやー、爽快爽快

朝ご飯、コーヒー紅茶、ほんまもん、51分
電車の中ではZzzz...

密かに朝から忙しい(汗;;;

ニセニセニセ〜

あぁ、発注しない予定だったのに、発注しないと帰れない〜(涙
(明日は休み)

ランチはT君と、東キャナル
近況報告とか
あぁ、らぶらぶでいいね
負けないけど(ぉ
発注とかポップづくりとか
後もいそがしいにょ

バイト君がADSL導入らしい
っていうか、インターネットデビューがいきなりADSLかー

残業発生の予感
がんばれ、俺様。

てきとーに残業して離脱

かなこと合流してご飯

ぐるぐる

う〜ん(^^;
何にチェックを入れるとそうなるのか小一時間ほど問いたいです。

どっちかというと ロリかと思ってたんですが
そうでもないんだ・・・




2002年1月17日

出来事

めざ


さそり 気力・体力ともに充実し絶好調! 素敵な出会いも期待してOK
笑顔で話しかければ親密な仲に。 高価なアクセサリーを身につけて
うお 直感を信じて間違いなし。 トラブルを未然に回避。
かに 失敗を穴埋めするチャンス。 諦めずに何度もTRY!
やぎ 作業は前中に進めよう。 集中できてはかどるはず。
うし うれしい贈り物が届きそう。 お礼を言うことを忘れずに。
おとめ 周囲の意見に耳を傾けて。 参考になる意見をGET
ふたご 報告・連絡は早めにしよう。 後に延ばすとトラブルに。
てんびん 情報が入り乱れパニック。 自分の考えの整理が先決。
みずがめ ブルーな気分に陥りそう。 気持ちの切り換えが大切。
ひつじ 勝手な思いこみに要注意。 築いた信頼関係にヒビが。
贈り物・・・どきどき

今朝は、8時起動・・・
また、寝坊したのかなぁ(期待するなよ)

朝コーヒー朝食、ほんまもん、51分<ちょっと遅れている
まんがタイム読んだり

朝ご飯食べ忘れてた

会社・・・朝からげんなり
まったくやる気無し

前中はソレ関連の処理とか
接客とか

まぁ、やる気無いっちうかお客なんて信用できないねという

信用できないのはお客だけではないのは言うまでもないが(謎

ランチ時、お買い物
・aiko/小さいな丸い好日
・aiko/おやすみなさい
・Tommy February6/Bloomin'

で、食べたのはマック

かなこからメール丁度、お昼時らしい

恋は盲目らしい

なんとなく、店内で中森明菜など流してみる

aikoとか聞いてみたり

後は品だし中心にぼーっと<ぉぃ

なんとなく散財
・モバイルLANケーブル(2m)
・ケーブルストラップ(3本入り)
・なんか、熊なやつ

何となく、残業して22時11分の電車で帰宅

いやぁ、途中かなりぽなくなり

起こしてくれる人がいなかったらどうなっていたんだろう


そんなこんなで帰宅して、風呂、飯、電話
まぁ、CD買いましたよとか
なんか、くまなやつはお揃いですよとか

謎焼き作業が勃発したり

ぐるぐる

今更ながら ストライクゾーンチェッカー
当時はとても言えない結果だったらしいが今回は・・・

あなたの本来のストライクゾーンは18〜19歳です。
ほっ
リベンジ完了(謎

ストライクゾーン、広いですね。

ちくりから POS兄貴は半端じゃねーという事実を知る
小さい応援さんくらい可愛ければ44でもいいんだけどなー

小「かなこちゃんに怒られますよー(笑」
じゅ「ぐはっ」

でもなにより強烈だったのは 財布の中に\2しかなかったYOの方
会社で見なくて良かった。
かなり変な人化してしまっつ





2002年1月16日

出来事

はっぴーばーすでー
昨日のちゃっとで発覚したのですが
ぜろちゃん、すら2さん、もも兄さん、お誕生日おめでとうございます
はうンだけで3人同じ日ってすごいなぁ

めざ

ひつじ 流行をいち早くチェック。 センスが光って人気者に。
みずがめ 働きづめより適度な休憩。 効率よく作業が進みそう。
うし 正しいと思う道を貫いて。 誠実な態度が良い結果に。
ふたご 意気投合してツキGET 予想外のラッキーな事が。
てんびん 気配りで人間関係が円満。 自己主張より聞き上手に。
かに 言い訳せずにすぐ謝罪。 焦ると墓穴を掘りそう。
やぎ 気合いを入れるほど空回り。 人に頼むことを忘れずに。
うお 他人の幸福を喜べない日。 人を妬むより自分らしく。
おとめ 気を遣いすぎて逆効果。 飾らない態度で接して。
さそり 家族と小さな事で大ゲンカに。 意見を押しつけると関係悪化。
早めに譲ってすぐ仲直りして。 思いやりを忘れないで
誠実・・・イメージとかけ離れてる?

今朝は10時30分にかなこからのメールで起動
うひ、変な色にするなって(汗;;;

美容室に予約の電話入れて、朝ご飯食べて
さて、一回りしてくる?かなぁ

と思いつつircとかしてみたり(汗;;;

支度して、ハードオフ、銀行、美容室

以下査収
・竹内まりや/Request
・中島みゆき/BEST SELECTION
・中森明菜/BEST
・中森明菜/BEST 2
・中森明菜/プレイ・ウィズ・ザ・デンジャー

最後の一枚は別に買わなくても良かったんだけどね(汗

染めて、切って
実はチーフだったらしいんだけど、どーも世間話が盛り上がるねぇ
さすが、チーフ

なんとなく、廻りたい気分だったのでハードオフ

・岡村靖幸/早熟
・MICHAEL JACKSON/DANGEROUS
・UNICORN/BOOM

むぅ

帰宅して、読書

<片づけはどうした?

んー
少しだけ片づけ
問題は今の部屋の状況をそれほど散らかっていないと認識してしまっている自分にあると見た

五反田さんから、メールが来て合流することに
って、この時間に家を出ると秋葉にはいつ着くんだろう・・・

ちょうど、かなこの学校が終わる時間と重なるのでシンクロ希望を申し出て
出発
道中、合流決定で秋葉廻りで五反田宅へ

無事に五反田宅で物の受け取り完了
って、こんないいものいただいちゃっていいのかなぁと思いつつ

送り途中でご飯とおもったんだけど
うっかりチャンスをのがして、そのまま送って帰宅

かえりに吉野屋で牛丼部

帰宅して、風呂、電話

ぐるぐる

ちうか、検索なんですが・・
秋葉アンテナで検索に来た貴方。
うちじゃないですよ(^^;
確かに秋葉で仕事しているアンテナ管理者ではありますが<違
正しくはこっちです

ですね。
うっかり、鉄な発言すると五反田さんに洗脳されちゃいますよ(ぉ




2002年1月15日

出来事

めざ

てんびん 計画を実行に移す大チャンス! 自分を信じて積極的にチャレンジ。
周囲の協力も得られ良い成果が。 海外の情報にツキ有り
みずがめ 気になる人を食事に誘って。 素敵な時間を過ごせそう。
ふたご じっくり読書を楽しんで。 思わぬ発想のヒントに。
ひつじ 身の回りの整理をして。 スッキリして能率UP
おうし 連休ボケが残りそうな日。 朝から気合いを入れて!
やぎ 余計な一言がトラブルに。 口にする前によく考えて。
おとめ 順調だったことに問題発生。 ちょっとした油断に要注意。
かに 急な予定変更にアタフタ。 スケジュールには余裕を。
さそり 自分を過信してはダメ! チェックミスからピンチに。
うお 意地悪され怒りが爆発寸前!? 感情的になっては相手の思うツボ。
あくまでも冷静に対処して。 夜遊びは我慢して

ぐぅ、連休じゃなかったからぼけてないよぉ
(意訳:いつもぼけぼけしているよぉ<ぉ)

今朝は・・・8時起動
朝食、コーヒー、ほんまもん、51分、バンチ

そんな感じで出社

浦和の美味しいお店の名前を教えてもらう
うひっ

なんだか、テンションが上がらず萎え気味な自分にムカムカ

自分を好きになる方法って?

デモ用のパソコン(売り物)を処分できるように
データのバックアップを取ってみたり

かなこからメール
勉強はまっているらしい
テスト終わるまでがんばってー

ランチはマック
ダブルチーズバーガー♪

後もリカバリ
どうにも、モチベーションが上がらない(汗;;;

そいや、昨日は成人式でいろんなニュースがあったみたいですねぇ<ひとごと
個人的に成人式といえばもう*年前ですねぇとか

ちなみに、その年の式は大雪でした。
地元の福祉会館で式に出席して(もちろん寝てたけど)夜に地元の友達で
ファミレスだらだら→オールでカラオケという
最近とはパソコンがあるかないかくらいしか変わらないという(汗;;;

まぁ、遅くなりましたが新成人の皆様おめでとうございます。
犯罪だけはしないように(笑

デモ機で使用しているのは通常売り物のPCで
新モデル発売前に入れ替えが発生するんだけど、さすがにそれだといちいちデータの入れ替えをしないと
いけなくて、割とめんどくさいので新規でマシンを組むことに

見積もりを出してもらうために説明してもらうが、何がどう違うのかさっぱり(汗;;;
経費なのであまり贅沢は敵だもできないし
んーまぁまぁの金額でスキャナのデモに適した物っていう条件で担当者はうれしそうに悩んでた(笑

ちろっと残業して帰宅

電車の中ではかなり寝まくり
うー
起きたら地元でした(汗;;;

帰宅して、風呂、飯、電話

明日からのテストがんばってねーとか
ご飯食べすぎました(^^;とか

明日する事(メモ書き)
・髪の毛を切る/染める(要予約?)
・財布の整理(カードだけをしまう入れ物を買う?)
・部屋の片づけ

こんな感じかな

ぐるぐる

あうー
鑑見たら余計腹が立つでしょう(汗;;;
まぁ、きっかけというか立ち直るポイントを外にではなく中に求めないといかんわけですよな
すーさんあたりには怒られそうな話題ですが

捕獲すなーっ

しくしく、 妄想アンテナにも捕捉されました。
日記内妄想はありませんが、今後ともよろしく

だから、そこも いらっしゃいゆーな(汗;;

なんとなく

久々にいろいろ考えてみる


飲みに行きたいね
小規模で仕事の話無しで
とircで話してたら、かなこと行けばいいじゃんと言われる
いや、そういうのもいいけど、もちっと別なのもという

主催するしかないのか?




2002年1月14日

出来事

めざ

やぎ 皆の視線が集まり気分最高! オシャレして街に出かけよう。
素敵な人との出会いがあるかも ウインタースポーツにトライ
さそり 友達と一緒に過ごそう。 充実した休日になるはず。
おうし ファッション&メイクは念入りに。 気になるアノ人も注目。
うお 早めの行動が成功のカギ。 困難な作業もスムーズに。
かに 友達の意見を参考にして。 思わぬ成果にビックリ!?
おとめ 面倒なことは後回しでOK 楽しいプランを最優先!
ひつじ 自己主張は控え目に・・・ 相手の意見を受けいれて。
ふたご アイデアの発表は別の日に。 思わぬ所から邪魔が。
みずがめ 安請け合いは絶対ダメ。 後で苦しむことになりそう。
てんびん 小さなミスが大トラブルに発展。 フォローをあせるとさらに失敗。
周囲の助言が解決への近道に。 香水をつけて出かけよう


ほえー、おしゃれ

今朝は、かなこからのメールで7時30分起動
めざ、朝食、コーヒーで出社

0814の電車でふにふに
読書はスピ
大宮から座れた

今日はうなぎの調子が悪いなぁ
何度か瞬断されている模様

さすがに、成人式だからか3連休の最終日だからか
店内は通常の3倍休日よりはやや空いているよ

前中はぼーっとニセ
って、どんなんだ?

ランチはマック
うーん、さすがに空いているな
でも、平日よりは混んでいる

後、ぼーっと
えすさんご来店でお買いあげ下げは無かったり
やあ3ご来店でお買いあげ下げは無かったり

発注してみたり、ノートの液晶モニターにフィルターを付けてみたり

かなことの待ち合わせが発生
何食べよう

大宮かなぁ

バイト君と応援君に何故かPhotoshopについての授業
うぐぅ、説明がむずかしいにゃ

残業ナッシングで帰宅
かなこと上野駅で待ち合わせして大宮の酔い処という飲み屋へ

疲れているんだか、なんだかわかんないけどいつもより酔いが廻っているな(汗;;;
まぁ、いろんな話しつつ鍋とかつついたり

大宮駅で別れて帰宅
帰宅して風呂、電話
今日はありがとー、明日もがんばってねーとか




2002年1月13日

出来事

今朝は・・・6時40分起動
・・・・記憶のないまま車に放り込まれる(汗;;;

伊勢原で父方の祖母の一七回忌
んー、車の中はずっと寝てました。

11時開始なのに9時前には到着(汗

デニーズでじかんつぶしだったり

法事
やっぱり、本堂は寒いよね。
和尚のありがたい話をいただいたり
ご焼香にもマナーがあるんだよとか

法事が終わって、一族でご飯
けこーんはまだ?とか

叔父のパソコンがキーボード無いから起動できないにょというエラーをはくというので
伊勢原→横浜に移動して叔父の家に
結局、某ircで相談して解決

みんなありまちょ

叔父の家から離脱
渋滞にもまれぐんにょり

あぁ、運転手じゃなくてよかった

ずーっと移動中寝てたからかなり頭がぼーっと

なんとなく、家族で外食モードだったらしくてきとーなところで晩飯

コンビニでビールなど査収して帰宅

メールのやりとりがあったり
お風呂に入ったり、おとーとの部屋でPS2のガンダムや真・三国無双2をプレイしたり

ビールだったりしながらぼけーっと

しゃあるさんから荷物が届いていた
あぁ、これ欲しかったんだ!

ありがとうございます。大事に使いますね

かなこに頼まれたデータ作成をしつつ電話
着メロの話とか
専用なんですよーとか、テスト勉強の話とか

あー、眠くなってきた




2002年1月12日

出来事

昨夜は、2時くらいに寝る。
はにゃ〜ん

今朝は、8時15分起動
朝風呂、朝食で出社

ねむー

かなこからメール来たり

まほぱぱ、ご来店でデモだったり
途中から速波の方々がいらして、店内は一変して濃いモードに(笑

主将、ことよろーだったり

あかりちゃんご来店で相変わらずの体調不良だったり

ななりゅんご来店だったり
ハカマスキーさんご来店で一緒にランチ部@

おいしかった

後、ちゃん様ご来店でお買いあげ下げとか
あぁ、昼間はPOS兄貴がご来店してお買いあげ下げでした。
みんなありがとー

五反田さん、ご来店でお買いあげ下げだったり
ななりゅんごらいてんで、プリンタ*3、スキャナ*1というわりと訳の分からない買い物だったり
つられて五反田さんもプリンタ*2だったり

精神状態不安定・・・
何にもないんだけど、幸せなんだけど
幸せなのは、恋愛面であって、違うところではまだ"悩み"があり
それの答えをちゃんとだせない情けない俺様がいたり

閉店後新年会@だいどころ
まぁ、はじっこでおとなしく飲んでいるつもりだったのですがそうは行かなかったよという
いじめがあったり無かったり、酔いつぶしてみたり

終電一本前で帰宅
駅から家までかなこと電話
遊び行きたいねとか、ピアスあけたのとか

ぐるぐる

幼なじみ属性まで!
やっぱり、まさきさんって多属性?

う・わ・き・も・のっ(笑

おさかなさん、 お誕生日おめでとうございます。

残念ってなんですか(笑
妄想コマンドだけが妄想じゃありません(謎

多属性には否定しても、浮気者なのは否定しないのね(汗;;;
この発言も何げに気になるし

irc・・・↑に書いてあるやつはグローバルなので
irc.dti.ne.jpだろうが、irc.kyoto.wide.ne.jpだろうがCHOCOAなら%日記者
それ以外のクライアントでは#日記者:*.jpというチャンネルに来ていただければいつでも大丈夫です




2002年1月11日

出来事

めざ

今日 週末
ひつじ 恋のアタックチャンス到来。 堂々としたアピールが鍵。 問題が解決して一安心。 早めに次の計画を立てて。
ふたご グループ行動にツキあり。 協力し合えば何事もOK 手厳しい批判を受けてショック! But反省する点もあるはず。
素直に聞き入れることが大切。
幼なじみとの会話で気分転換
てんびん 気になるアノ人と親密に。 気持ちは素直に伝えよう。 何事も難しく考えすぎ。 リラックスして臨もう。
みずがめ 夢に実現に大きく前進。 異性の友達からアドバイス 安請け合いは絶対にヤメテ。 ハッキリ断らないと損。
やぎ 新しいことを始めるチャンス。 事前の情報収集を入念に。 希望を積極的に話して。 周囲の協力で夢の実現へ。
うお 周囲の目を気にして失敗。 スタートに返り軌道修正。 友達の輪が広がりそう。 積極的な態度でアピール。
おうし 遅刻が原因でトラブル発生。 行動には余裕を持って! 今までの努力が報われハッピー。 頼もしい助っ人も現れそう。
ライバルに差をつけるチャンス!
スポーツでツキUP
さそり ウソやごまかしはやめて。 バレて大きな問題に発展。 メールの確認はこまめに。 よい知らせが届くかも。
おとめ 厄介なことを頼まれそう。 無理ならはっきり断ろう。 イベント情報をチェック。 楽しい時を過ごせるはず。
かに 何事も思い通りにいかずブルー。 準備不足が全てのトラブルの元。
先を読んで手堅く計画を進めて。
冒険はやめて基本に忠実に
家にこもらず外に出て。 明るい色の服装がオススメ。


今朝は、かなこからのメールで9時30分起動

朝ご飯、コーヒー
ストーブの灯油をいれようとしてうっかりこぼしてしまい
えらい怒られた(涙

まぁ、メールが来たり
お返事書いたり・・・

って、気付いたら会社に行く時間だよ

バス、湘南新宿ライナー大宮乗換で
読書はバンチ特別増刊北条司特集

コンビニ経由で出社
何か、今日もスタッフが少ない(汗;;;

某、高輪の偉い人が来てお買いあげ下げ
毎度ありがとうございます。

ニセ
わりと絶好調

今日は残業しないよー

やあ3ご来店で大人買いを見せつけられる
うぐぅ

2分くらい残業して離脱

かなこと合流して夕飯

わーい

ぐるぐる

アンテナあかり問題
個人的には、前置き【ごっついあかりちゃん】とか呼称を使っているのはやっぱりある程度知り合いパラメータの
高い人だけで、それ以外の人にはさんを付けるようにしています。
やっぱり、会ったこと無い人に呼び捨てっていうのは・・・
だからといって、それはその人の考え方なので、呼び捨てされよーが
いぬよばわりされよーが別にいいやっていう
(本音は見ず知らずの人にいぬ呼ばわりはされたくない)

とがわアンテナ に捕捉されました。
今後ともお願いします。

あかりちゃんの ところから 性別チェッカー

◆本当の「じゅんじゅん」さんは女性です◆
男性度 50%
女性度 50%

あなたは女性ですが、実際は限りなく男性でしょう。まだ、あなたは気が付いてないかも知れませんが、
あちらの傾向が高いです。これから女として生活するかどうかはあなたの気持ち次第です。
頑張ってくださいね。

◆ 生物学的な「じゅんじゅん」さんは男性です◆
少々結果が違っていますね。でも男性的な部分が結構あるとの診断。殆ど当たっているようなものでしょう。

◆ 「じゅんじゅん」さんを動物に例えると◆
竜です

がーん、わりとよくわかんない回答だ・・・





過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))