検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年02月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 21:11:31 JST
Access Count : 92081


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2002年2月10日

出来事

昨夜は3時30分就寝
今朝は7時45分起動

眠い、眠すぎる・・・

朝飯というかバナナ一本、コーヒー、8時14分

読書はスピ
電車の中は寝まくり

会社に早めに着いたので日記更新してみたり

仕事・・・やる気なんてありません<マテ

売ったり、説明したり

しかし、物の違いがわからん
型番が違いますって言ったらさぞ怒られることだろうな(笑

ランチに行こうとしたらR氏と鵜月流派師匠が(笑
お買いあげ下げはなくうだうだおしゃべりだったり

ランチはジローで弁当
雪ちらついてますが・・・

かなこからメール
洗濯物も乾きずらいねぇ

後も売ったり
萎えたり売ったり
萎えっていうか壁・・・

いろいろと課題が多すぎです

そいえば、ちゃあるさんご一行様が来て
いつものようにあきこさんを名誉顧問〜とからかいました(笑

終礼後飲み会
へべれけ・・・
終電で帰宅して、無事に自宅に・・・

途中かなこタイマーをしようするが起きれず・・・

帰宅して、かなこと電話
明日朝起きたら電話しますねーとか




2002年2月9日

出来事

今朝は8時と8時2分と、8時6分にかなこからの電波で・・・おきれませんでした(汗

いや、最後の電話で起きたんだけど・・・

食べて、コーヒーで51分
あー、月曜休みだからジャンプもスピリッツも売ってる・・・
けど、ビッグコミックだけ査収

全体朝礼でいらいらしてみたり(笑

前中、禁断症状・・・(ぉ
ircやりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<ネット中毒患者・・・

あかりちゃんご来店でお買いあげ下げは無し(笑
ついでなので、ランチは吉で牛

ふにふにコーヒーなど飲んでみたり

後はむらやまさんだったり
あかりちゃんを呼び戻したり
さくらぃさんだったり

ぐっさー、ハカマスキーセソセイだったり
みんなお買いあげありまちょうー

えすさんもいらっしゃいました。

かなこからメール
風邪かー
早く良くなって下さい♪♪

閉店後調べ物だったり
あー、だめだ慣れないフロアは疲れるなぁ

23時6分の電車で帰宅
駅から電話部活動

お風呂に入ってご飯、ビール(笑

かなこからメール来てた(汗;;;
この時間からMDの録音はしんどいな(汗;;;




2002年2月8日

出来事

昨夜は2時過ぎに寝て今朝は7時30分起床

どうも3日もお世話になりましたとか(汗;;;
次の予定などを決めて一緒に家を出る

ふにふに帰宅
あー、電車の接続良くないね

結局9時20分くらいに帰宅

あ、CDが届いている♪♪
さっそく聞こう

その前に先日設置したラックのせいでドアが閉まらなくなったので!
若干部屋の配置換え

うがー、CD焼いてたら会社に行く時間ギリギリになってしまった(汗;;;

11時44分の電車で大宮乗換つつ宇都宮線

あー、新型だねぇ・・・<何が?

読書はまんがくらぶ

更新回数は減るけど中身は充実させようと
いや、いままでそんな不誠実な日記を書いたつもりはありませんが(笑

コンビニで朝飯兼昼飯を買いつつ出社

あー、今日からフロアが変わるンだっけ(涙

ぐるぐるしたーーーーーい

とりあえず、某日記界方面の知り合いから来ているお見積もりを片づけないと・・・

って、全然ダメです
いそがしいのもそうだけど、まわりの理解を得られないというか
そういう時間をくれません(笑

ちうわけで、関係各氏もちっと待っててね

夕方休憩
お菓子食べたり
コスプレはどーよ?とか

後半もふにふに仕事
やっぱりメールは印刷できず
あぁ、ほんとごめん>見積もり待ちの方々

休みの予定が変更されまくり

適度に残業して帰宅
ひさびさのホームライナーだったり
爆睡だったり

かなこからメールで心配されたり

駅から帰宅中に電話
11日の話とか、風邪は大丈夫なのかねとか
マッサージの話とか

帰宅して、ご飯食べたり風呂入ったり、ラック組み立てたり

ぐるぐる

了解しました。(笑

うーん
いつだっけ・・・
いあ、多分この日記を読んでいるであろう某彼女だった人はあー、あの日ねと思うんだろうけど(笑
確か横浜の某以下略な場所で19の時だったような

今より全然すれてなかった自分が(汗;;;

ありえない(笑
一時そういう感情に走りそうになったこともあるけど
最低愛がないとえっちはできませぬ

あとは、彼女が出来ると急につきあいの悪くなる俺様(笑
ひどい人だ・・・

友情と愛情は別の物よと信じておりますので

うーん
まぁ、とりあえずお友達になりたいよねぇっていう(笑

なんぱとしたごころ

某ircで話題になった。
ある人と僕との日記のやりとりが
10:06:51(jun2_tea) なのに日記界では俺様が人妻しゃるさんにちょっかいを出していることになっている(笑
10:07:00(charling) うひひ
10:07:26(*****) いつでも下心は持ってますが何か?
10:07:26(jun2_tea) まぁそれはそれで面白い?
10:07:33(jun2_tea) 下心ねえ
10:07:38(jun2_tea) とりあえず、お茶と朝飯
10:09:13(charling) 下心ない人っているのかしら…
10:09:42(********) 日記読んでるとナンパしてるよーにしか見えんからなぁ……>誰かさん
10:10:44(*****) 人の心はのぞけませんから、わかりませんが。
10:11:02(******) そしてナンパされてるよーにしか見えんからなぁ……>別の誰かさん
こんな感じらしい
(一部名前を伏せてみた)
んー、微妙だ
ここ数日の日記のやりとりを見直す・・・

あー、見えるかも(笑

ちなみに、まじめな話
ナンパってしたこと無いです。
自分を知っているつもりなので(笑
誘って乗ってきてもらえるような顔ではないという自負がありまして
だからナンパはしない(ただし僕の定義での)

ある程度仲良くなったら誘ったりはしますが、これは口説きだもんねぇとか

下心…そら口説くときにはありますよね。
ない方がおかしい<いいすぎ
どこからが下心か微妙だけど・・・
たぶんみんなが思うとおりのソレが下心だな・・・

もちろんありでしょ
お互いがそう認識できていれば(笑
だからつっこまれてもうろたえない
むしろ突っ込まれるくらい勘違いさせてしまおうぜっていう(笑





2002年2月7日

出来事

今朝は8時8時30分起動

ねむいー

家主は8時にバイトに行ってしまった(汗

とりあえず、やることないし出社<ぉ

9時台の電車はすいているねぇ
読書はヤンジャン

まぁ、ふにふに並べたり、防犯装置付けてみたり

ここ数日情事常時接続から離れてみて
どうにも依存症になっているんじゃないかナーと思うくらいネットにつなぎたいという
ダメダメな自分がちょっと嫌(笑

あー、はやくチャットしたいーーーーー<マテ

今日もおうちに帰れるか微妙・・・
念のため某所の家主には申告済み・・・
いや、某所の方がいいと言えばいいんだけど・・・<???

いや、だからそこっ、彼女の家に入り浸りってゆーなー(汗;;;<自爆

ランチはマックだったり

後もせかせか働く
しかし、眠いな(汗;;;
みんなして眠そうだねぇというのは相当眠そうに見えるって事だよな・・・

かなこからメール

ヲレ特需らしい

片づけてとりあえず明日は大丈夫だネなんて話してたら
終電404?だったので某所収容

某所でおでんとビール

ぐるぐる

くどいようだけど続き
確かに 問題発言だ
じゃあ、まずはメール友達から始めましょう<マテ

携帯歴
J-PHONE
T172,T173,DP145,SA01,D03,SA03
DDI-P
東芝のデータキャロッツ,

うーむ、えちはいいや(汗;;;




2002年2月6日

出来事

昨夜は2時30分から3時までのどっかで寝た<記憶がない

今朝は8時30分起床
家主が9時に出発だと言うのでギリギリまで寝かせていただく
どうもありがとう

家主の外出(バイトらしい)とともに出発
ふにふに自宅まで帰宅

途中でマガジン査収

帰宅して、ふにふにしているとパソコンラックが届いたので
組立

あー、しんどいな(汗;;;
しかも、ドアからはみでる(ドアが閉まらない)

組立終わってパソコンを乗っけてDSLの接続チェックだけしたら
会社に行く時間に・・・しかも遅刻?(汗;;;

移動中元のフロアの人から、すんませんプリンタにネットワークボード増設してくだちい
なんて頼まれたので増設してみたり

Tommy February6のCD回収してみたり

うだうだ改装
運んでも運んでも終わらない(汗;;;

途中休憩してみたり

かなこからメール
研修は無事に終わったらしい
お疲れさま。

結局今日も終電に間に合わず
某所に収容
ちうか、明日も??

着替えの予備がありません(汗;;;

ぐるぐる

きっと僕にも出来ません
いや、一目惚れに近い錯覚というか、「あ〜、あの娘いいなぁ」とか
瞬間萌えはありますが、それは違うであろうと
思うわけですよ

ナンパは主義ではありませぬ(汗;;;
お友達にはなりたいけど・・・<マテ
微妙ですね、線引きが・・・

あゆ釈明〜
いちいちそんなことで騒ぎ立てるなよっていいたい
普通、エイベックス社長の会見じゃないけど、そういう風に解釈するよね
妬みすぎなんでないの?
浜崎あゆみのファンだからではなく、一音楽ファンとして悲しいです。
こういう風にしか発言を解釈できない阿呆な人を見ると

異性に友情はあるんかい?

上のに付随出来るネタなのかどーかびみょーだけど



2002年2月5日

出来事

今朝は9時30分にかなこからの電話で起床
・・・のはずが2度寝して10時起床(滝汗;;;

のんびり支度してたら11時になってしまった

まぁ、いいか

今日からしばらくたくさんは更新できない予感(笑
いや、回数更新すればいいって物でもないんだけど(汗;;;

これで更新バカの順位を下げられるかな<?

会社に行く前に買い物
Tommy February6/ Tommy February6
YUKI/the end of shite

tommy良すぎですよ

12時過ぎの電車でふにふに
読書はビッグコミック・オリジナル、バンチ

私服のまま作業なので、そのまま出社

片づけたり片づけたり

隊長、遅々としてすすみません(笑

23時までに終わらせないといけないのに!!!!

夕方休憩

とりあえず、お菓子しか買ってこなかったけど
夕飯は出るのだろうか・・・

というのも強烈に空腹なんですけど(汗;;;;

かなこからメール
整骨院ご苦労様

あかりちゃんご来店でお買いあげ下げだったり

また軽くご飯部だったり

問題はまだまだ作業がたくさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん残っていると言うこと(笑

改装・・・きびきび働くが終わらない(涙

しかも、能登逃した(汗;;;

もともと家に帰れないと思っていたからいいんだけど・・・

まぁ、こんなこともあろうかと以下略なんですが(汗;;;
ちうわけで、お世話になりますだったり

お風呂いただいたり、ご飯だったり寝たり
ねむー

ぐるぐる

訳わかりません(笑
今日って
そら起こされたけどさ

うぐぅ
なんか、ナンパしているみたいだ>俺さま

餡さん???
気になるよぉ




2002年2月4日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起動
びみょーに眠い(苦笑)

朝飯、朝コーヒー、51分、ジャ、スピ

42分の電車が遅れていて上野着は若干遅れ(涙
くちょ

めざます

8位か・・・なるほど
へこまないようにしないと

SPAMというか、うざったいメールが多いので
subjectに!○○!なメールはフィルタリングにてゴミ箱直行だったり
シフト聞いてげんなり、やっぱ辞めるのなら今?って感じだよね

販売員っていうだけで人間扱いされないのはどうかと思う

前中、ふにふにニセ
ニセニセニセ

ランチはマック
たまたま改装で移動する先のマネージャーがいたので
シフトとか担当について確認

かなこからメール

カラオケ…あまり声を使わないように(汗;;;

後はいらいら
仕事がらみはちと…

かなこからメール
バイトの採用が決まったはいいが面接受けてから不本意な会社だったことに気付いたらしい
しかし、即採用が出るって事はバイトの回転が速い会社なのでは?

大丈夫なのかな

高額なアレのお見積もりとか
あうー
っていうか、これどうやって売ろう

しかし、新ジャンル全然わからんぞ
まぁ、誰しも最初はそんなもんか

閉店間際五反田さんご来店でお買いあげ下げだったり
以下略な話題だったり

閉店後は残業…
はぁ

その割には9時台に離脱して2211の高崎線各駅にのっていたり(汗;;;

晩飯はT君#21

帰宅して、T君を送っていって改めて帰宅

風呂、電話
カラオケな話とか
今日バイトが決まって明日も面接なんだけどそれを断った話とか

日記辞書を更新してみたり
あぁ、やらなきゃならないことはたくさんあるのニー

これは現実逃避なのだろうか(汗;;;

ぐるぐる

とくみつさんのところより
海老一染太郎さんがお亡くなりになられましたと
実際は昨日のニュースで知っていたのですが(^^;
生まれて始めてみたというかもっとも接近した芸人の方です。
高校の卒業生を送る会みたいなイベントで来ていただいて(もちろん染之助染太郎として)お会いした
(というかこっちは放送部だったんだけど)だけなんですが

今日、母から聞いたのですが染之助さんがする芸は全部染太郎さんも出来て
それでもお囃子役として「ギャラは同じなんです」なんて言われていたそうで。





2002年2月3日

出来事

今朝は・・・10時30分起床・・・

げっ、10時ですか(汗

あわててかなこにメールを飛ばして…待ち合わせ時間設定完了

朝はホントに弱いのでコーヒーとか飲んでちゃんと目を覚ましてから出発

かなこの家まではやっぱり1時間くらい

ぼーっとテレビ見たり
預かっていた物を回収したり

節分はまるかぶり寿司らしいということで
まず、太巻きをつくる道具を買いに行こうとでかけるが
どうにも混んでいて×

車あるんだし、大宮SATYまで足を伸ばす
途中のデニーズで朝食兼昼食

結局、かなこが風邪っぽいので手巻きを作るのを断念して
出来合を買ってって…こんな大きいんですか(汗;;;

長さ23cmくらいで幅が8cmくらい・・・
結構多そうだな

戻ってきて、ご飯と太巻き

あと豆まき

かなこにはどうもこう(誰もいないところに)豆をまく行為が滑稽らしく
終始わらいっぱなし(汗;;;

明らかにビール太りだと言われたり
挙げ句の果てに3ヶ月とかゆーなー(汗;;;

どう考えても食後だからと思っていたのだが…
お風呂後の一杯もやめよーねーと言われたり(汗;;;

まったりしたり
があったりなかったり

まったりしてから帰宅
帰りはびゅんびゅん飛ばして40分くらい

ご褒美にブックオフ
・the brilliant green/TERRA2001
・かの香織/ウ・ララ
・川原正敏/修羅の刻1〜6【講談社】
これで全巻?

帰宅して車を入れ直したり、風呂入ったり、電話したり




2002年2月2日

出来事

今朝は8時15分起動…眠いよぉ

朝食、ほんまもん、51分で出社

改装らしい
担当が変わる(と思う)ので引継書類を作らないと

問題は次の担当者のスキルですな(^^;

ランチは、元小さい応援さんと某メーカーの派遣サンとサンドイッチというかパン
美味しいけど足らないよ(汗;;;

かなこからメール
あれ、そんなに早く届いてしまった?
ごめん〜

後、あずみん、かいンさん達、ごうさんご来店
でも、お買いあげ下げ無し(涙

しばらくして、ぐごぐっしーご来店で世間話だったり

ぐっしーに、プロキシを依頼して本を買ってきてもらう
・PCprog. Vol.3
朝日奈アンテナ開発スタイルという記事が読みたかっただけなんだけど
高かったので、もうちっとあちこち読んでみよう

かなこからメール
風邪ひいたらしい…
明日大丈夫なのかな??

改装で移動するので、引継第一弾
個人的には仕事量は多いけどがんばればこなせると思っていたのだが
(実際はちょっととりこぼしていたけど)
後継者君曰くかなり多いらしい

とりあえず、在庫管理の引継

久々に1人でできるもん帰宅
わりと読書を試みるがあっさり爆睡

・・・・・

帰宅して、飯、電話、風呂
明日は無事に会えそう
とりあえず、起きたら電話すること>俺様

初ワン切り体験
感じ悪いというわけで、電話番号さらしの刑
0527-33-3510

しかもピッチにウィルスメールが(^^;
ついてないなぁ

かなことの電話で話題に出たのですが
節分に太巻きを食べるという風習はどこから出たものなんでしょうねぇ



ぐるぐる

何をするんだろう

本命…
てっきり こういうコメントがどうなるかに期待している私はダメですか?(汗

髪の毛の色
先日も某IRCで話題になっていたけど髪の毛の色って恋愛要素で拒否反応を示す人
(茶髪は苦手だにゃーみたいの)多いですねぇ
なんでだろう・・・

個人的にはあまり関係ないですが(^^;
ちなみにのろけるとかなこは最近若干染めましたが
どっちかといえば僕の方が明るい色です




2002年2月1日

出来事

めざ

都合により削除しました。

昨日は終電を逃したので、某所で以下略
どーもありがとうございます。

まぁ、夕飯ご馳走になったりで、8時起動でふにふにしゅっしゃ

浮気チェックらしい

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、386280円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。
もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。
 
あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「74 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「53 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「58 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「90 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。
 
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)

0人なのに!
まぁ、えっちなのは事実として(涙

会社に着く前に朝マック買ってみたり
ほっとけーきー

朝からふにふに片づけとか

チェーンメールに腹を立てたり

かなこからメール
バイトの面接落ちたらしい
まぁ、行きたくないところ(面接に行って)と言っていたので良かったね

ランチはマック

I○megaの応援ちゃんがご来店でおとーとさんパソコンと無線LANセットをお買いあげ下げ

いや、しかしあの姉から想像付かない弟だった(汗;;;

鬼ニセてんぱりちゅう

そして、わけのわからん質問多すぎ(笑

そいえば、はうン止まるんでした。
うっかり告知忘れ

閉店後絶賛残業中

能登ではなく終電で帰宅
ちうか、京浜東北、高崎線と圧縮率高すぎ(汗;;;

高崎線ではT君、S君と3人とも爆睡だったんだけど
あまりの圧縮率で車内の温度が上がって暑くて目が覚めました。

2002/01/01の最初のアクセスが140220で2002/02/01の最初のアクセスが151782
でした。
ぐっさーの所を見て自分はどんなもんよと思っただけなんですが

多分来月は忘れてますな(汗;;;

歩いて帰宅、もちろん電話しながら
日曜のこととか、まぁ、そんな話

途中でコンビニを挟んでみたり

帰宅して風呂、飯

ぐるぐる

えー
といいつつ修正

主将のところから ここ
やばい、PS2買わない理由はないよ状態だ(汗;;;
三国無双も、ガンダムも欲しいし
しかし、これかったら間違いなく鉄?ってかなこに言われるな
否定する気はないけどどうにも…

NANAアンテナ からの捕捉確認
今後ともよろしくです。

逝ってしまいましたか…





過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))