検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年03月上旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 93003


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2002年3月10日

出来事

今朝は10時30分起床
あー、眠い物はどうやっても眠いんだ・・・

ちうわけで、朝飯食べて会社に行こう・・・

朝ご飯食べて、だらだらしてたら元小さい応援さんからメールが
あー、ご飯に誘われていたらしい

ごめんにょー

12時くらいの電車でふらふら出社

コンビニにてパンとお菓子を査収

後仕事
えすさんご来店でご予約とか
ぽみやげいただいたり

メガネの人と、むらやまさんご来店であーだこーだだったり
(謎だったり

そういえば、携帯の電池が切れてます・・・(汗;;;

ご飯というかお菓子タイムの後
えすさんと、メガネの人が再度ご来店

寿司食ったのかーいいなぁ・・・

えすさんとメガネの人お買いあげ下げだったり
Tommy February6は萌え?とか

閉店後、特別正装清掃というのでそうそうに離脱

帰りの電車で子供になつかれたり(汗;;;

TUTAYA経由で帰宅。
帰宅して、焼けないCDがあるという事実を知ったり

夕飯、風呂

電話
昨日はどうもとか

一部のサイトの手直しなどしてみたり

頼まれ事が終わったのが26時・・・
そして、先日失敗したダウンロード・・・は約50%終了・・・

さてさて、どうしよう・・・

ぐるぐる

真雪ちゃんのところから ん?うちかな???
一応、お断りしておきますが私のは日記です(笑
自分で読み返して「あー、いついつは何してたんだね」とか
「この前○○したのはいつだったっけ?」とか
「○○はもう捕獲済みだったか」という行動を把握するためのログに感想がくっついたりのろけたり<マテ
だから、多分見ててつまらんという日が・・・いつもかも(汗;;;

だから、のろけログゆーなー(汗;;;<言ってません。

追記:
一応、起床だけで日記をあげることが無いようにしているつもりですがついつい・・・(汗;;;

日記を始めた理由が継続はちからなり、毎日何かしら更新していると
更新をめんどくさがらなくなるという理由だったような気がするんだけど
いつの間にか本末転倒・・・更新のための更新になっているような気がしないでもなく・・・

スタイルを変えようと言う意識が出れば多分変わると思うんですがしばらくは
こんな調子かと思います・・・


あしからず

リップクリームを塗る
問題は、Kissをするとせっかく塗ったリップがーとなりかねること

ぽままのところを見て・・・
でこぽんという柑橘類があるらしいんだけど
名前の由来ってなんだろう・・・

さようなら

65.116.145.137・・・




2002年3月9日

出来事

朝方には機嫌はなおっていたみたい

だらだらと12時くらいに起動

やっぱ、今のバイトは辞めるらしい>かなこ

そらそうだろうなぁ

朝兼お昼にホットケーキ

さて、そろそろでかけようかな

池袋へ移動
赤羽乗換で、30分もかからないなんて!!
いいなぁ

東武で、かなこにホワイトデーのお返し買ったり
vielleというところのピアス

ホントは全部自分で選ぼうと思ったんだけど


リロードして、リバティ経由メトロポリタン
HMVにてお買い物

・MISIA/GREATEST HITS
・esrevnoc/eb【esrevnoc better】

あとは、GRCというお店で
可愛い時計が売っていたので2個・・・おそろいです・・・

ふらふらし疲れたので帰ることに

赤羽で人身事故発生の為しばし足止め
来週の旅行で泊まる宿を確認しに本屋さんだったり
全然動か無そうなので、ブックオフまで足を伸ばしたり

・BOOWY/THIS BOOWY

あう

あかりちゃんとめーるのやりとりしてて
か「メール打つの早いですねぇ」
じゅ「あー、短いからねぇ」
か「短い?」
じゅ「H"同士はただだし」
か「あぁ」

うちに帰らずに某所へ移動しようとしてたら、会社の派遣君に発見される!
うひぃ
いろいろ突っ込まれてみたり(汗;;;

某所にて、夕飯

お酒飲んで眠い・・・

ぐるぐる

やあ3の日記を見ているとSH51欲しくなるよぉ
でも、今は我慢なのだ





2002年3月8日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

某ダウンロードは途中までしか進んでなかった・・・(涙

ふにふに朝飯、コーヒー、ほんまもん
51分の電車+ビッグコミック
最近また、ゴルゴ13が面白くなってきた

会社について、サブマネがでかけてしまう、マネージャー休みということで
サブサブとして?朝礼等仕切れとのお達しが・・・

とりあえず、朝礼だったり
店頭でほげほげなイベント(?)の準備だったり

例のアレ、会社でダウンロードちう・・・

そんなこんなで、前中はふにふにニセってみたり
2chに書き込みしてみたり・・・<?

ランチはコンビニパン
あうー

後、こせきさんごらいてんだったり

何故かちゃあるさんに拒否権無しだされたり

夕方、ちゃあるさん、あきこ@名誉顧問さま、きかさんご来店でお買いあげ下げなかったり
強制だったり、日記書けだったり

閉店後、かなこにちとだけ遅れるよーって電話して
ひよこやに顔出し・・・
のはずがけもーんが来るよーとのことで
ちと喫茶店でまたーり

これが大失敗だったようでかなこはかなり怒ってた(汗;;;
いや、ちょっとのはずが2時間30分遅れていたので・・・

ご飯いただいたり、謝ったり
そういえば、CDを買って置いてもらったンだっけ
・esrevnoc/yes

というわけで、早めに寝る





2002年3月7日

出来事

昨夜はうっかり寝てしまって
4時30分再起動でちゃんと寝直し

今朝は10時20分起動

朝ご飯を食べて出社

11時台の電車でふにふに出社
読書はヤンジャン

会社について、太田さんからめいる
人間ドックらしい

だからそこっ、人間ドッグでわしにリンクすなー<してません

後、仕事・・・
あー、ひまー

しかし、某見積もりがだめよーとか言われたり

五反田さんご来店でご相談だったり

太田さんご来店でほげほげしてみたり

何となく、ご飯を食べに行こうと言うことで
ミスドでまたーりだったり
受信機を波動る為にあちこちつれてかれたり

いや、確かに欲しい・・・けど・・・・

うぐぅ
お店に戻って、作業とかしてもらっているうちに閉店
太田さん、どーもありがとー♪

特に残業も無さそうだったので2152の高崎線できたく

帰りにコンビニ弁当を取得

会社でダウンロードしきれなかった某hogeをDL中

夕飯、電話
明日はどうしようとか

お風呂に入って、ビール飲んで・・・
さて、どうしよう・・・

何か検索でしらべようと思ったんだけど・・・すっかり忘れてる(汗;;;
自分の物忘れに萎え

昼間太田さんとお話ししててふと予定表をいじることにする
某フリーなcgiをひろってきてふにふに設定
あー、簡単に設定できた。
でも、これ誰でも削除しようと思えば出来るのね(汗;;;

いつもの用に.htaccessと.htpasswdをくっつけましたので
知りたいぞえというかたはめいるください。

対応しかねる場合もあります。

ついでにダメあんてなからも取得できるようにしてみる・・・
どうかな?

がーん、さっきDLしてたファイル・・・
ハードディスクの容量が足りずダウンロードできません・・・だって(涙

やりなおしだよ・・・
あぁぁ

ぐるぐる

非喫煙者の間違いでは?
なんで吸う人がいうのさ




2002年3月6日

出来事

今朝は15時起床・・・
15時か・・・(汗;;;

ぼんやり、コーヒーなどを飲みつつ今日の予定を立てる・・・

だらだらと、MLの作業とかしつつ

せっかくなので上野方面に出かけることにする・・・
って、もう5時かい(汗;;;

かなこに↑にある制服庭園って何よ?と詰問されたり・・・
うひー

何となく上野駅のatre を見に行こうという話になりつらつら移動

京浜だとおよそ25分くらいで着くの。

アトレ見物したり
まだ、全部のテナントが開いてないみたいです。

とりあえず、空腹なので ABAB に移動して、ペペロンチーノだったり

HMVでお買い物
何か、2枚以上買うと15%オフというのがあって
そこで・・・

・岡村靖幸/家庭教師
・山崎まさよし/アレルギーの特効薬
・山崎まさよし/ステレオ

がーん、現金がぎりぎりだよ

ABABでて、目の前の銀行でリロードしてみたり

近場のハンバーグ屋さんで夕飯
あまり美味しくない(涙

atre上野に戻る
atre上野ってこの狭いスペースでよくここまでお店を展開できたなぁって感じですね
会社終わってからだと食べるところしか行けないのがアレですが
十分駅から近いし(ちうか構内だし)遊べるポイント名ので問題なし

お買い物
・PC Peog. vol.4
・胡桃ちの/つなみティーブレイクvol.1

22時過ぎに帰宅して、風呂、電話
来週の旅行の話とか

マンガ読んでたらいつの間にか寝てしまった(汗


ぐるぐる

とがわさんのところからのアクセスがすごい(汗;;;
いつもは上位を独占しているぽぽぽ、SDBとタメを張るアクセス数
うぐぅ

そんなにのろけてないよぉ

検索君

美容室 初めて
笑いが・・・





2002年3月5日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝食、コーヒー、ほんまもん、51分で出社

読書は、バンチ、オリジナル

会社について、前代未聞な以下略トラブルにつき回転開店1時間押し(汗;;;

父ちゃん、なさけなくて涙が出てくるよ・・・(古

無事に開店して、お仕事

・・・暇かも・・・

ランチはマック
たまにはマック以外の選択肢が欲しい

後もふにふにニセ
うぐぅ

閉店後勉強会
あうー、眠いよぉ

とりあえず、ハンバーガーをいただく

会社で何故かGoogleイメージ検索で遊んだ後
某所へ移動

某所で夕飯ごちそうになったり
越野寒梅だったり

ぐるぐる

作って欲しいですか(笑
僕はわりと晒している方なので<そういうのをアレなんですが・・・

しゃあるさん ぽめれちょうございます

奥様にもよろしくお伝え下さい(^^)

がーん
ちうか、わしいがいものろけよう




2002年3月4日

出来事

今朝は8時に起床・・・

朝飯、ちゅらさん、51分
読書はジャ、スピ

前中、スタッフ少なし
うぐぅと思いつつもふらふら展示機で遊んだり

なかなか、ご飯に行けないよぉ・・・
気付けば15時過ぎているし(汗;;;
むー

何か、今の会社に履歴書を出すように言われる・・・
しかも、フォームがエクセルで空のシートが2枚付いてた・・・

メールで受信するのがAir-Hだと結構かかるにょ・・・(涙

履歴書書くために久々に売場にノート

かなこからメール
お買い物に連行されていたらしい
お疲れさま

引き続きふにふに仕事

某掲示板に羽矢子先生から書き込みがあったらしい

残業を適度にして2237の電車で帰宅
あやうく乗り過ごしXになるところだった(汗;;;

帰宅して、電話
おとーとの彼女の話題とか

しばらくしてお風呂が沸いたのではいる

あぁ、やっぱ湯船はいいね。

ぐるぐる

みんせいかー
現行機種だと無いと記憶

最後の理由をちゃんと書こう!(笑
のろけ部への道は・・・(ぉぃ

検索君

社内 片思い アプローチ





2002年3月3日

出来事

今朝は9時30分にかなこからの電話で起床

じゅ「・・・もしもし」
か「おはようございます。17回コールでしたよ」
じゅ「・・・うぐぅ」

そんなに寝不足な気はしないんだけどなぁ

まったり、テレビ見たり、ご飯食べたり、コーヒー飲んだり

母は、研修で泊まりがけで出かけているからいいんだけど
おとーとは朝起きたらいなかった・・・
おや?

ふにふに出社

会社に着いたら、今日で元同じフロアの某氏が最後らしく送別会があるよーと・・・

マジですカー

いろいろ考える

後、ふにふにニセ
っていうか、萎え萎え〜〜〜〜

夕方休憩
お久々のレジガールちゃんと
携帯が3つの謎とか

夜は送別会らしい・・・
拒否権無しの模様

後半も暇ニセ萎え
レジガールちゃんとの会話
レ「やっぱ、構ってくれないと寂しいですよね」
じゅ「そうね。僕構われたがりだし」

んー

まぁ、お祝いあげたので(随分前だけど)
そのお返しをしますよとか

閉店後飲み会
ちうか、飲み過ぎ

いい人でしたよねとか

早めに離脱して、2251の電車で帰宅

いや、危なく寝過ごすところだった・・・(汗

歩きながら電話

か「相当酔ってますね」
じゅ「全然酔ってませんよ
か「病気ですね(ぉ」
とか

なんだかんだで酔っていたらしく、いつもより遠回りしてたり

帰宅して、風呂

まあ、いろいろ悩んだ末に 後藤羽矢子ML開設

興味のある方はご参加下さい。

いろいろ設定してたら、パトラッシュ、僕もう疲れたよ
ちうわけで、あしたも仕事だし、酔っているし早く寝よう・・・

ぐるぐる

さきぽん姉さんのところのG4起動の話
(404がでちゃうのでリンク貼ってません)
あれ?とか思いつつ・・・昔Duoとか使ってた頃を思い出したり

12:48修正

さきぽん姉さん 対応ありがとうございます

とがわさん のTODO・・・安いB4スキャナって・・・いくらくらい?




2002年3月2日

出来事

今朝は7時55分にかなこからの電話で起床

朝飯、朝コーヒー、42分
いつもより早い電車に乗れた♪

上野駅でPC progの発売を確認
あー、2/28発売だったのね(汗;;;

前中、ふとOperaをダウンロード
とりあえず、しばらく使ってみよう

前中、某所に特派員派遣(事実誤認)したあかりちゃんからメール
無事にサインはゲット宮内の模様
らっきー

ふにふに仕事して
ご飯はジローのお弁当

operaのインストールなどをしてみる
あぁ、なかなか良いんでない?

しばらく使って様子見かなぁ・・・

しかし、自分でカウンタ回さない為にはどーしたらいいんだ?

後、さくらぃさんご来店だったりとか

あかりちゃんから、サインゲットの連絡
しかも、イラスト入りらしい♪♪

わーい

しばらくして、あかりちゃんご来店
ついでなので、お買いあげ下げもしてもらったり(ぉ

ホントにありがとう

あかりちゃんが来たときに、何故かハカマスキーセソセイとにらーんがいた・・・
偶然?

そんなこんなで、お買い物?

・後藤羽矢子/どきどき姉弟ライフ[2] [サイン・イラスト入り]

ML作るしかという話になる

閉店後、あまり残業をしないで帰宅

帰宅して、夕飯が・・・無いと知る罠・・・

お風呂入って、ビール飲んで電話
かなこのお友達のN嬢はじめましてーとか
ありがとうございます、よろしくお願いしますとか言われたような

何故か、積みゲー3弾目突入
今度はOne・・・

んー、っていうか今更だよねぇと思いつつ




2002年3月1日

出来事

今朝は、8時・・・11時と起動(汗;;;

朝ご飯をいただいて、またーり

コーヒーとアイスも出てきた。

11時30分くらいに会社に行くよというので、一緒に出る
ちうか、まだ寝ぼけているわし(汗

赤羽まで戻って、お仕事がんばってねとか

わしは、そのまま帰宅

しかし、通常の3倍荷物の他に、着替え
そして、一昨日買ったのに持ち帰るのを忘れていたCDR20枚パック
OAタップ、普通紙500枚入り他の買い物が重いのなんの(笑

いや、歩いていると手の感覚が・・・

帰宅して、OAタップ設置したり
の件でいろいろ考えたり

母のアッシーとして外出
お礼はお昼ご飯のお蕎麦

ついでに、ハードオフに行くが波動がなく素通り

結局、自分の買い物は何もなく帰宅

・・・何しに出かけたんだろう・・・

帰宅して、片づけを始めたり

しかも、途中で飽きて積みゲーに手を付ける・・・(汗;;;

かなこからメール
今からご飯らしい

お疲れさま

あかりちゃんからは「早く君望やれ」と言われているんだけど
まだ手を付けてません(ぉ

ircでお話ししてて後藤羽矢子MLを作りたくなる。
既にあるかな?

と思ったんだけど・・・どうしよう
・・・

夕飯食べて、風呂、ビール、電話
か「明日は寄り合いなの」
じゅ「よ、寄り合いですか(汗;;;」
か「おかしいな、地元では普通に使うんだけど・・・(^^;」


うーむ

まぁ、明日は飲み会なのとか

何となく、積みゲー再開

袴だったり・・・萌え・・・?
いや、どうだろう

ぐるぐる

ここより 「!広告!」で何が変わったのか?
ゴミ箱直行メールが増えました(汗

メーカーの利益はどーでもいいんだけど、アーティストの著作権が守られないのはどうかと思うんですけど
avexがそういう風にせざるを得なくなった状況を考えればわからないでもないかなという気はします。
たまたま、対象CDが欲しいモノではないのでアレですが

まぁ、問題はそれ以前にこのコレクターである私にとってそんなことは関係なく
欲しいモノは欲しい、絶対買うという性格があるだけだってことかな(笑

まぁ、ブックオフとかも問題といえば問題だろうしなぁ

買う側からすれば安いに越したことはないわけだけど
売る側からすれば最低限の利益は欲しいわけで


んー 、今の人たちってこういう考え方が主流なのか

個人的には avexの主張は間違ってないと思うので、欲しいのは買うという

付け加えるなら、個人でmp3ファイルを作って個人でお楽しむ人たちがかわいそうってくらい

ぐへっ
2番目に困ったちゃんだった(汗;;;







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))