検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年04月上旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 92952


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2002年4月10日

出来事

今朝は11時20分起床

としまえんは休園日かーとか
じゃあ、どこにいこうか・・・

14日の時間も決めないと・・・

映画でも行こうなんて話になるが
何を見に行っていいやら・・・

アメリがいいか?とか

なんだかんだで15時くらいの快速で東京へ
八重洲南口から歩いて銀座へ向かう

見たこと無い建物あるよーとか
HMV行ってみたり

お昼は、ラーメン屋さんで軽く

と思ったが、わしの好きなにんにくを揚げた物が置いてあって
それは嬉しかったんだけど(美味しかったし)あとはダメ
麺の硬さはいいとしても後がねぇ・・・

多分、もう行かない
ちうか、名前も忘れた

目当ての映画館の名前すら忘れて日比谷方面まで行ってしまったり
シャンテ脇のam/pmで雑誌をチェキして再度銀座方面に

水曜で1000円だった割には時間が1730からの回だったので助かった

ちうわけで、鑑賞作は「アメリ

内容は・・・予告でも見て下さい(汗

感想というか、とにかくアメリ役の女の子(オドレイ・トトゥ)が可愛い♪

ちなみに、8年ぶりに劇場に見に行ったのですが
飽きることなくちゃんと見れたし、楽しかったので良い作品です<単純

お酒のつまみを探しながら・・・ってどこにもない(涙
ご飯食べるほどお腹も空いてないし・・・
ちうわけで、帰宅

途中のスーパーで買い物とかして・・・




2002年4月9日

出来事

今朝はかなこからの電話で10時起床
昨日の話の続きとか

時代劇専門チャンネルなどを見ながら朝食、コーヒー

昨日作りに来てた物置が完成している
すげー

ダメあんてなのリモート情報源を追加してみた

11時44分だっけ?の電車
読書はバンチ

大宮駅で先に出る宇都宮線に乗ろうと思ったら
北斗星がががが
どうやら、(北斗星が)遅れているようでそのからみで
湘南新宿ライナーの後に高崎線が出ることに

私と同じもくろみ(大宮で乗換)な人たちがダッシュして4番線に行きかけて
みんな7番線に戻ってきていた

アキバに着く頃には天気がぐずついている・・・(汗;;;
地域格差?<違います
ちうか、こういう事書くから誤解されるんだな・・・多分

Win98のマシンにつながっているプリンターを共有しようと思って・・・
はまる・・・

あれ??

あー、もうめんどくさい

肉初参加
といっても肉体会じゃないんだけど・・・

んー、思っていたよりもえらいことになりそげな予感
うーむ

プリンタ共有は挫折風味
だめだ・・・

夕方、休憩
おかしたいむ♪

終礼後速攻離脱

かなこと待ち合わせの赤羽へ
10分くらい早く着く
まぁ、たまには・・というか、いつも間に合うように着こう<俺

焼き魚〜というリクエストに応えられるご飯屋さんということで
大戸屋

懐に優しく、そこそこ満腹に

食後、昨日割れたCDを買い直そうとブックオフ
というわけで、購入

・Southern All Stars And All Stars/稲村ジェーン
・COMPLEX/19901108

・・・

某所に収容

ぐるぐる

うむ、そうかも知れず
というか、人に寄るんだろうね

友好度のパラメーターをちぇきですよ。

うひ
ただ単に、こんなチェックを考える方がアレだと・・・<やるほうはさらにダメ(汗;;;

ダイエット
あまり飲む方ではないのだが、さすがにここ1年毎日飲んでいると出てくるところが出てくるらしく
(単に運動不足もあるんだろうけど)ちょいとお腹が気になってきた。

かなこに言わせれば、寝不足や食事時間が一定してないことと食べ過ぎもあるらしいが
 そんなに食べ過ぎた記憶はほとんどない・・・)

テレビを見てて、お父さんが洋服を着れるようにそれでいてどこでもできそうなダイエットとして
お風呂場で湯船に浸かりながら自転車を漕ぐマネをする(要は足の運動)を日々実践中
とりあえず、夏までにこのお腹の物体が消えてくれればそれでいいんだけど・・・
どうなるかしら・・・



2002年4月8日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起動

眠い〜

コーヒー、CCさくら、51分
朝ご飯はバナナ
読書はジャ、スピ

人が増えたフロアがあるらしい

いいな

昨日情緒不安定だった、信販ガールが今日も不安定っぽい
ふむぅ

とりあえず、あゆのDVD持ってきたらご満悦のようだからよしとするか・・・
<?

某社のパソコンをクレームで持ち込まれて
WinXP(の一部)ではFAXサービスがインストールされているとき音が出ないのがあるそうで
ふーむ
PCFAXで使いたくて、なおかつDVDも見たい人とかはどうしたらいいの?
まぁいいか

「:D」はすげーバカにされている気がする今日この頃
これは、どんな意味?
すくなくても良い意味じゃないよね
まぁ、いいけど

マイナス思考だなぁ

前中はそんな感じ
外に荷物を運びに行ったら暑かったなぁ

ランチはマック
うーん
いいのか

何故かフロアのDSL線が使えるようになったり(謎
しばらく、売り場ではうなぎとはおさらばだね

というわけで、片づけるように言われていた書類とか

日報を書かないといけないらしい
しかも、紙媒体で・・・
うちは何屋だ?(笑

閉店後、日報を書いてみたり
しかも、めんどくさいからやっつけ(笑

かなこからメール
お疲れの模様
気を付けてね

帰ろうと思って、聴くCDを入れ替えようとケースを開けると・・・
CD割れているんですけど(汗;;;
サザンのあるばむ〜〜〜(涙

休みの日にハードオフ行くか・・・

歩きながら電話
ちうか、会話しながら既に寝ているな・・・

大丈夫なのか?(汗;;;
とりあえず、明日は何時とか必要事項だけ伝える

帰宅して、風呂、飯、ビール
ファミリー劇場(CATV)でドリフ大爆笑がやてるーよ
つい鑑賞、んで爆笑

私の青空2002見たり
あずまんが鑑賞だったり
ちよちゃーーーーーん(萌


あー、大阪萌えーーー

普段はドラマみないんだけど(朝の連ドラは見てるが)
だからか、次回も気になるネー

けんととなずなどうなるの?

ちうか、あすかがまた見たい・・・
しかし、アレは年取って終わっているから、続編はいつかちゃんが竹内結子なんだろうか・・・

ぐるぐる

うちですね(汗;;;
治しました。

わしが感じたような 悪い意味合いではないみたいですよ

たかゆきくん 望月さんもおっしゃってます

ありゃりゃ、更新バカ返り咲きですか・・・(^^;

ねえさんまで出てきてしまった。(汗
わたしは、ずっと:-)とかもそういう意味だと取っていたんですよ。
細目で陰から見ている嫌なイメージ

ホントは(^^)に近いのね・・・っていう
今日になって確認
でも、某ircでも(仕事中に?)ちょっと解釈が違うみたいでアレでしたが

1の人の所から
インターネット新人類度チェック
あなたのインターネット新人類度は 24% です
一般的知識がある程度で、「インターネット新人類」には遠く及びません。
これ以上、上を目指すにはハードルが高すぎます。
まずやめたほうがいいでしょう
もし、まったくコンピュータなどを使ったことない人でしたら
これからの勉強次第でどちらに転ぶか変わります。
もし新人類に入りたくないのなら、これらの単語を撲滅するために日夜励んでください。
ちうわけで、やめたほうがいいらしい(汗





2002年4月7日

出来事

今朝は7時30分・・・に起きれず8時起床

ふにふにと、朝食を食べて出社
いつもよりちょいと遅めの電車で助かる

昨日のエディタが、txtで保存するとタグを色づけしてくれないので
困った
普通にhtml作るときには良さげな感じだったのに・・・
というわけで、日記は今まで通りに書くか・・・(ちっ

微妙に頭が痛くてやや萎え

売り場スタッフ少なし?
それにしても、うちのスタッフ頭悪いな(ぉ

風邪気味なのに、お腹が空く
良い傾向だ
いや、ある意味危険な傾向なんだけど(汗;;;

ごはんさんとお連れの方ご来店でお買いあげ下げ
情熱

って感じですか?
そんなキーワードじゃわかんないよぉとか

あとは、やっぱ、知識たらないよな>俺様


最近、盗撮というキーワードで飛んでくる人がいて萎え

後、TARO☆んご来店でお買いあげ下げだったり

著名な人ご来店だったり
奥様が英語で質問してきたんだけど
手振り身振りで回答してみたり

だめりゅんご来店で世間話だったり
やや、仕事話とか

閉店後残業中・・・

ふにふにと残業して、帰ろうとしたら捕まり
しばし世間話&今後の話

ははぁ・・・・そうですかぁ
みたいな

上野駅で、遅くなるよーって電話したら
まだ、出先だったらしい
ちうか、早く帰りなさい(汗;;;

帰宅して、何故か余っていた10GBのハードディスクを増設してみたり
そこに謎ソフトをインストールしてみたり

電話
まだ、帰宅途中なのとか
明日も早いのねとか
髪の毛切りに行こうと思って行けなかったよとか

ご飯、風呂、ビール
聞こうと思っていたCDが行方不明で萎え
参ったなぁ・・・もうっ

しかし、こうあると思った物が無かったときに
どうするかで人間の器がわかってしまうような気がする

如何に自分が小さすぎるか・・・
いや、今更なんだけどさ

ぐるぐる

値段が買わないの原因なんです(汗;;;
10k切っているなら迷わないよねっていう
20kは迷いどころかな

え?そんなに古くない作品なの?>大奥

でも、1983年ったら時代劇は水戸黄門と大岡越前くらいしか見てませんよ・・・
親と祖母の影響で若いうち(?)から時代劇見てたんですけどねぇ




2002年4月6日

出来事

今朝は10時30分起床

・・・眠い

朝兼昼ご飯食べたり
タバコ吸ったら××禁止ーとか

えーとか

12時30分アキバ到着予定だったのが
何故か13時ちょい前くらいになってしまったり(汗;;;

コンビニよってお菓子を査収して出社

仕事・・・やばい??
暇じゃないか?とか

某さんが入院につき副店長になってみたりとか

あぁ、諸事情により9日の休みを10日に移動したり

売ったり、売らなかったり

しゅがっぴご来店でお買いあげ下げとか

閉店後残業中

会社でふと教えてもらった、エディターをダウンロード
んー
不便なのか便利なのかわからんな
しばらく試用してみよっと

某所に帰投
雨降ってますね(汗;;;

某所で、夕飯
野菜炒め等
とろろ美味♪♪

夜中に目覚める
って・・明日大丈夫なんかい???>俺様

ぐるぐる

やあ3から教えてもらった
ここ
五反田さんは拒否権無しで必見




2002年4月5日

出来事

今朝は11時起床・・・
眠い

CATVで大奥という時代劇があって、なんとなく見てみたり

やぱーり、インストール失敗してしまう
こまった・・・

髪の毛がいい加減伸びてきたので美容室へ

徒歩10分くらいで行けるな・・・

いつものチーフさんが休みだったので
初顔合わせの女性スタッフに

前と同じ色でも良かったのだけど
春だしということで(?)ちょっと違う色に

そことそこ、トリミングちうなー

春だから生え替わりともいうなー

帰宅して、だらだらとお菓子を食べたり
まんがを読んだり

夕方出かける準備

しかし、バスの時間がわからず
そのあとの電車も微妙に読み間違え、遅刻

ごめんよー

買い物したり、ご飯食べたり

だらだらと移動

酔ったので早めに寝る

ぐるぐる

ぐっさーの日記から(ぐっさーの)母校へ飛んで
リンク集に「世界のArctanXさんのページ」でリンク貼られていたら面白いのにと思ったのは秘密
(日記に書いたら秘密じゃありません)

しゅがっぴのはうンお引っ越しで、のえるんから うにょんあんてな に変わった?みたいです




2002年4月4日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝コーヒー、朝飯、CCさくら

51分の電車+ヤンジャン

やっぱり、新人君が多い
ちうか、この時間に出社なのかナー(登校の可能性の方が高い格好だったけど)

朝の入館の手続きが面倒くさくなった。
でも、ホントはこれが普通・・・
今までって・・・?

開店直後、クレーム処理で外神田六郵便局へ

行ったのはいいんだけど・・・その案件は本局へ行けと言われ
何で?と思いつつ本局へ・・・遠いんですけど

途中電話で、美容室の予約したり、携帯の住所変更とか

帰り道わざわざ、交通博物館を見届けたり
いや、。決して入り口の100系0系新幹線萌えとかはしてませんよ(笑

<あれ100系でいいんだよね?

主将五反田さんさんくす

帰りに、J-PHONEのカタログをゲットしたんだけど
かなりSH-51に波動られる
半年しか経ってないので40kくらいかかるというのがネックだね
20kくらいなら即買いだったのに

後から渋谷に行きます
探さないでください

渋谷へ移動
どの交通手段で移行か悩んだのですが普通に山手線(汗;;;
しかも、ちょうど、人身だか何かで遅れていたので
田町まで快速ソリューション

しぶやでふにふに物色
ほほうなるほどとか

おはちなるご飯どころで昼飯
いや、美味しいな

渋谷ぶらぶらしてから有楽町へ移動だったり

移動の山手線はZzzzだったり(汗;;;

お店に戻ったら、19時
何故かアキバの駅でときんさんに遭遇したり(汗;;;

閉店後、謎ミーティングとか
気付けば23時です・・・(汗

また、帰ったら電話するよーと予告電話

しかし、山手
田町で人が線路に落ちた関係で遅れてますだと(怒
ちうか、落ちるなよ(--#と思いつつも10分遅れ
あと5分早ければホームライナーにも間に合ったのになぁ・・・

やむなく終電一本前で帰宅

地元駅に着いてから電話
明日の予定とか

仕事の話とか

帰宅して、風呂、飯、ビール

太るかな?

何だか知らないけど会社からインストールスレとわたされた
ソフトをふにふに入れてみる・・・
ぐぅ。失敗したよ・・・

ぐるぐる

あかりちゃんのところから
鬱度認知尺度」へ

総合得点は 57 点です。問題ありません。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
○「否定的自己認知」得点は 19 点です。問題ありません。
○「対人認知」得点は 23 点です。問題ありません。
○「強迫的思考」得点は 15 点です。問題ありません。

ほっ

Operaはスキンが出ていて、ちんまいボタンとかありますよ

しゃあるさんのところから ここ
とりあえず、ダウンロード

んでもって設定
・・・もうちょっと使い込まないとアレですが良さそうですね(^^)
ちうわけで、しばらくLimeChatから変更しよう

がーん

なるほど・・・

機種変4万社会の敵ですよ(汗

というわけでってわけでも無いんだけど
半年で買い換えもどうかなぁと思うし





2002年4月3日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝飯、コーヒー、CCさくら、で51分

読書はマガジン
新人君が多く電車内窮屈(;_;)
くぅ

会社にも鍵は無い模様・・・
ぐぅ・・・

朝からクレーム?
くぅ・・・
いやーん、今日「くぅ」ばかりだな

明るい話題・・・
昨日行った#77、昼間のWRがかわいかったよ
萌えですね。

前中、クレーム・・・
はうン

むぅ、調べモノするも在庫切れXだったり

銀行→ランチはジローのお弁当

謎計画の一端を聞かされたり

後、クレーム解決♪
よかたーよ。

ブルートゥースと無線LANとどっちがいいのか・・・
(ネットワークを組む場合・・)

まぁ、535についていろいろと

先日のバイト君
「加護ちゃん(モー娘。)いいですよね。あんな娘が彼女だったら言うこと聞いてしまいますよ」
だそうで・・・
先日のよっしーはどこへ???

ひょっとして多属性???

またクレームだ(汗;;
今回はうちの責任(ちうかバイトのミス)

むぅ

閉店後、謎打ち合わせ
そんなんでいいのか?とか

頭の固い大人はダメだねとか

帰ろうと思ったら、家に着くのが12時過ぎるのが確定したので
さきにかなこに電話

そして、早く帰るために(と座るために)ホームライナーを選択。

帰宅して、電話
髪の毛切るよとか
坊主はどうよ?とか

染めるのはいいらしいけど、今より派手になるのはだめらしい・・・
しくしく

ご飯、風呂、びーる

んでもって、仕事・・・
まさか、家で仕事をする羽目になるとは・・・・(苦笑


何となく鉄なページを漁って
某所に報告するも鉄といわれる(汗;;;
ぐにゅう

そんな、字幕が変わるのが好きなのよって言っただけなのに・・・

でも、最近の車両にあるデジタルな方向表示幕も好きだったりするよ

ぐるぐる


ごめーん
ひょうきん族みてなかたーよ。
ドリフ派だったので(汗;;;

あぁ、mp3
先日のお下がり部活動でCD買ってしまいました(笑

明菜も、キョンキョンもベスト買ったよ
アイドル好きかしら・・・




2002年4月2日

出来事

今朝は9時30分に起床

コーヒー飲んで・・・出かけようかな

さて、出かけようとすると
車の鍵がありません!!

とりあえず、合い鍵を発見したのでそれで
ひろゆきちゃん家経由#77

渋滞にのまれつつ、都内を通過

うっかり高速に乗ってしまう罠などを通過し横浜へ

かうさん家について、プリンタ貸したり
たいきゆうきと遊んだり

鍵の複製を作ろうと、ヨーカドーを目指すが
迷子になって(汗、サティへ
遠いんですけど・・・

たいきにせがまれて?風船を買ってあげたり
ひろゆきちゃんはマウスを買っていたけど

移動して、別のヨーカドーに
ここは広いなぁ・・・
鍵の複製を付くって離脱

途中でかうさんから電波が飛んで来たり

そりゃあ、2時間以上も出かけてたらしんぱいだよね

ご飯をいただいて、たいき・ゆうきをたっぷり観察して(!)
9時くらいに離脱
また、遊ぼうねー>たいき・ゆうき

それと、手料理ごちそうさまでした。>ぽまま

あぁ、もう一個付け加えるならかなこを犬おばさんゆーなー(汗;;;

東名高速→首都高→埼玉線で帰宅
ひろゆきちゃんもお疲れ様でした。

ちょっとだけ寄り道して、2320帰宅
んでもって電話

今日は早退したらしいのでとても心配

そういえば、Operaを定番化しようとシェアウェア登録しちゃいました。
しかも出先(かう家で)

そういえば、かうさん家で私のネット生活の原点とも言える本をいただきました。
ありがとうございます。

今日、帰りにコンビニによってコミックバンチを査収したときに
いつもいく美容室の美容師さんに会ってしまった(汗;;;
ビクーリしたよ。

そういえば、そろそろ髪の毛切らないと・・・

ぐるぐる

花火なのかー
大和撫子=七変化(by 小泉今日子)は古すぎる?

ぐるぐる

昨日が4/1なのを忘れてました。
騙された(笑。くちょ




2002年4月1日

出来事

今朝は寝坊・・・
8時45分起床
かなこは風邪で会社を休むらしい

自分も人ごとではないのだけど・・・

朝食はパンと目玉焼き
薬を手渡されたので飲んでみる
いや、今日中に治さないと予定ががが

9時50分くらいの電車で出社
読書はジャ

田端駅から乗ってきた女性がどうにも変な感じで妙に惹かれた

会社には15分くらい遅刻
考えてみれば、この会社に来てから遅刻って2度目?
むぅ

会社のグループウェアなるものがNotesからCyboze Officeとやらに変わって
全員がソレを見るようにと・・・
ふにふにレッツから設定したり、メールをブラウザー上からではなくメーラーからも出せるようにしてみたり

ダメだ、今日はみんなの言葉が悪意があるようにしか取れない
性格かな
自分が大嫌い

前中はぼーっと仕事
仕事?

そういえば、うちは今日付で違う会社になりました(汗

ランチは、ホカ弁

後、目標50万ですか・・・(謎

バイト君と世間話
「最近大和撫子がいないですよねー。僕そんな娘と付き合いたいですよ」とか
「よっしー(モー娘)みたいな女の子いないですかねー」

贅沢っす(汗;;;

その後、「いや、ポジティブな女の子がいいですね♪」と言ってましたが・・・

五反田さんご来店でお買いあげ下げだったり
世間話だったり

心配されたり

閉店後残業・・・ミーティング

げげげげっ、まじですか

2237の電車で帰宅
途中の吉で牛弁当

帰宅して電話
お互いにお互いの体調を心配してみたり(汗;;;

明日の予定が決まらない(汗;;;

ぐるぐる

よっし〜は偶像、大和撫子は理想として好きらしい(バイトS君談)

先月

のアクセスは9566人でした。
一日あたり308人計算です。








過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))