検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年04月中旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92385


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2002年4月20日

出来事

今朝は8時に起床
CCさくら、朝飯、コーヒー、51分

眠気を覚ますはずのコーヒーが胃が痛くなるのを促進しているだけっていうのは
どうなんだろう・・・

朝、謎物資到着でうはうは
といっても売り物なんだけど

前中、某社のXPなノートを買った人から
Disk to Diskわけわかんないよということでおしかりをいただく
いや・・・、ねぇ(汗;;;

ランチはコンビニパン
食欲無いけど空腹感がありこまったのう

たべすぎちうい
胃が痛いし・・・

かなこからメール
あい、気を付けます。

後、あかりちゃんご来店で予約ーだったり
世間話だったり、ペルソナのCEって???だったり

だんだん、頭痛がひどくなってきた(汗;;;

うーん

とりあえず、2人ヘリ(涙

明日はイベンツ
ぐー

頭痛がひどいので早々に離脱
電車で寝て、快方?と思いきや電車が地元駅直前で30分停車→客は放置プレイ
うひっ

ちうか、線路内に立ち入ったバカは誰?
君のせいで10分は遅れたよ絶対。

帰宅して電話
ぐへ、まだ出先ですか・・・

ご飯食べてお風呂に入ろうとすると電話
なに、これから帰るの?

もぅ〜

ちょっと、言い合いになったけど
悪いのは私?

ぐるぐる

あー、はい 。それでは遠慮無く

まぁ、真琴ちゃんも書いておりますがアンテナっていうのは個人の公開ブックマークで
たまたま更新時刻をしらべたり、情報交換できたりっていうだけなのかなと
それでも、直リンク嫌ーとか、管理人が怪しいから見ないでーっていうのは
前向きに善処していくけどね

というわけで、千絵胡椒さん今後ともよろしくです。

ごめん、邪悪にしか取れませんでした(自爆
あぁ、年を取ったなぁ・・・(遠い目)

tDiaryの存在そのものを最近知ったので、 いつ気になりだした かを言うと遅くなりますが
4/17の日記 全体の書かれ方、バランス、言葉の中身が気になったというのが正しいかな

どこの何がじゃなく、雰囲気です。
あとは、見やすかったという

じゃあ、ヲレのが・・・見直すとなんて汚い(汗;;;

日記(テキストサイト)を読むのは感覚か、知りたい技術について触れているか、知っている人かだと思います。
その中の感覚です。

下手な説明ですかねぇ。

ちなみに、はうンに関してはときんさんまで出てきたのでわしが何かを言うよりは・・って感じですかね。

そして、特定の何かというつながりは無いと思います。
はうンで括られるひとで会ったこと無い人まだまだたくさんいますよ(汗;;;

まぁなんだ

わしは、そんなに 気にしてないっす

ちょっと、この世界から足を洗おうと思っただけで・・・<?
考えてみればストーカーなのかねぇという
アレですよね。
あぁ、書くのもたるいほどの頭痛が(汗;;;
というわけで、リンクに関しては興味を持って見たページ中に特に記載がない個人ページであれば
普通に貼っちゃうかもというところで・・・




2002年4月19日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

庭に石を敷くらしく、業者の車が出入り
当然、自分の車を出したりしまったり

コーヒー、朝食

あぁ、まぁ微妙に萎え
どーせ、いつもと同じ

だから気にしない努力
<書いてちゃダメじゃん

めざますで具合が良かった(めざましうらないの結果が良かった)

あまり調子に乗りすぎないように

みんなにアマチュア無線の免許を取れと波動られる(汗
いや、免許よりアレでしょう・・・

ねぇ

11時過ぎの電車で出社
赤羽から座ったら、気絶してた(汗

起きたら上野〜♪

いつもより早い時間にアキバに着いたので
コンビニはサンクスにしてみようだったり
書泉帰りの先輩に会ってみたり(汗

アキデパでは先週号が売っていたらしい・・・

希望していた休みが消されていた(汗
ちうか、ふざけんなー

というわけで、交換して無事元通り

仕事、萎え進行だったり

五反田さんご来店でお買いあげ下げ大会だったり

ご相談会だったり

夕方、休憩
んー、なんか胃が痛くなってきたよ
コーヒーの飲み過ぎ?

まぁ、いろいろ控えよう

今野さんや、しゅがっぴご来店だったり

終礼後あれこれして帰宅
途中でメール

ふに

帰宅して電話
ノートの価格とか、せけんばなしとか、謎活動とか

応援してくれてありがとうです。

ぐるぐる

段落アンカーないので、ここで
ダメあんてなというアンテナに捕捉されている事に昨日気が付く。
ふむ。姫!君のも載っていたぞよ、とここで伝言。
やーっぱうちらってダメなのね。まあ、それは置いておいて、
ダメあんの管理人さんの日記はどこにあるのだろ?探すのめんどくて探してないんだよな。
もしこれを読んだらツッコミお願いしますね。(汗
あー、ご連絡遅れてすいませーんm(__)m
ダメあんてなの管理人の日記でございます。

tDiaryではないので、 tDiary.Net からは見えませぬ。


ちなみに、別にダメだからじゃないんだよぉ(涙;;;

昨日の売らない占い、 当たっている のかー

ちっ、残念(ぉ
まぁ、バッテリも高いからねぇ、何事もなくて何より

いい仕事だのう・・・<違います。

hauNな ってなんだろう・・・
別に変な世界じゃないしなぁ・・・

ちなみに、ダメあんてなの由来はどっちかというと私がダメだからです・・・うぐぅ

見かけるんだ・・・
んーむ。

歩く立場も、車の立場もわかるし
自転車も乗るのでその立場もわかるつもり
でも、各々の立場に立つと全部違うこと思うんだよね
ずるいというか、勝手というか

歩くときは「なんで歩道走るかなぁ、しかもベル鳴らしやがって」と思うし
車に乗ると「自転車邪魔だナー」と思うし・・・

とりあえず、自転車こぐときは、車道を走りつつ周囲を気にするようにはしてますが
だから、ヘッドホンをして自転車こいでいる輩を見ると頭に来るなぁ

む?見抜かれて いる??
お給料待ちで買う方向にしておこう

あぁ、わしははうン本読んで、hauNってなんぞや?と思った人なので
しかも、hauN鯖使えるようになったのはもっとあとだし

なんでhauNなのかはわかりませんねぇ、多分この日記か真琴さんの日記を読んで誰かが書くであろうという
そして、それを感心空間でリンク(ぉぃ

えー(汗;;;
買わせたいの?(汗;;;

前向きに検討中でよい?(ぉ

結局変えよう変えようと思って放置プレイだったりします。
まぁ、わしのダメっぷりは全国区(ではないと信じたい)らしいので・・・なんですが・・・
うぐぅ


んー

よくわからないけど
別に女性の日記ばかり捕捉しているつもりはないんですけど・・・
多いか少ないかでいわれれば多いかも知れないが
別に女性だろうが男性だろうが「あー面白い、明日も見たいな」と思わないと捕捉しないし・・・・
っていいわけなのかな・・・

というわけで、ご迷惑でしたか。
ごめんなさい。
こちらからリンクを貼ることもありません。





2002年4月18日

出来事

今朝は10時30分起床
あぁ、会社からメールが♪

お風呂入ったけど全然眠い・・・
また寝る?

いやいや

角質だったり

ウトウトしてたら、いいともの時間に!
やべー(汗

うぐぅ、CCさくらの時間だ・・・

ご飯を食べて、世間話だったり
まったりテレビだったり

VAIOいいねぇ、買っちゃダメよだったり

4時くらいに地元駅着
コミック査収

・まんがライフ6月号
・ヤンジャン
・後藤羽矢子/ラブ2ポーション[2]

帰宅して、読書(といってもマンガ)
嫌、読まねばなるまい本はあるんだけどねー

何か、unknownが時折調子悪い・・・
んー、何だ???

なんとなく、WindowsUpdateしてみたり

仕事でエクセル使っているとよく原因不明のエラーを出すから
試しにアップデートしてみてるんだけど・・・コレで治るのかしら?

やっと、バスの時刻表をゲットしてきた。
うちってば
徒歩5分の所にバス停2箇所(ただし、地元超ローカルなので、2時間とかに一本)
徒歩10分の所にバス停3箇所(こちらはT武バスなので頻繁)
上手く組み合わせてバスを選ばねば・・・

ついでに、先日某所でいただいた128MBのメモリと某サウンドカードを足してみる・・・
おろ・・・起動しない(汗;;;

しかも、Let'sで行っているUpdateがCD-ROMを必要としているが、すぐ使えるCD-ROMは
この増設中の起動してないAyumiだし(汗;;;
とはまる・・・(滝汗

結果、メモリ不良だったみたいで無事復帰(ふぅ

ご飯、風呂、電話
7分の5とか
心配しすぎとか

あー、そりゃあ事件の多い街だし
それなりに心配しますとも

<でも行き過ぎかも<心配

ぐるぐる

なるほど 、了解しました。
LIRSは、もう2人くらいtDiaryから捕捉することになったら追加しようかな・・・

というわけで、何人かtDiaryな方を追加してみました。
2155のダメアンテナからtDiaryからリモート情報をいただいております。
ばっちぐー

牛丼部番外オフ?(汗;;;

って・・・ うひょひょー

なか卯はまだ経験無しなので、席の並びがわからんからアレなんですが
テーブル席とかあるの?

やっぱ、牛丼屋はファーストフードに近い認識なので
食べたらさっさと出るというわしのイメージがそれをさせないですね。
喫茶店とか、ファミリーレストランはまったり込みだと思っているので有り。

でも、空いている時間帯ならありかな?
夜中の3時とか・・・(ぉ

なりゅほどー
じゃあ、己の曲解釈っていうニュアンスもわかるネー
直枝さん(カーネーション)がカバーした曲以外は限りなく岡村ちゃんのイメージがないよ。
まぁ、岡村ファンとゆーよりもカーネーションファンだから買ったようなものなんだが・・・

ちなみに、カーネーションは森高千里の非実力派宣言とかで夜の煙突をカバーされてたりします。

直枝さん天才!、らぶ

ぜろちゃんの 所から 大江戸落語占星術

あなたは熊さん座 庶民派で、人情に厚い職人気質。
ケンカっ早いが単 純なので、口先だけで腹ワタはなし。
★性格 熊さんっていえば、落語じゃ庶民の代表格ですな。
一生懸命、地に足をつけて生きてるマジメな


男で、言ってみれば職人気質。
その日、一日を楽しく生きることが、何より大切なことでございまして、
何か得をしたいっていう欲深さもあるんですが、その欲もじつに小市民的。
腹いっぱい 何か食べたいとか、どっかに振る舞い酒がないかとかね。
実に短絡的なお人でございます。ただ 単純な分、腹黒さはない。
人間関係においても、心意気を重んじる情の深さ、あったかさはある。
ケンカっ早いので、理不尽なことがあると、「そりゃ許せねぇ」ってんで、
「ベらぼうめ」、「あたぼうよ」と、すぐにタンカを切っちゃったりなんかするけど、
口先ばかりで腹ワタ はなし。お腹の中は風が通ってるってぇ気持ちのいい性格なんでございます。
★恋愛傾向 ひと目惚れでしょうな。深くは考えない。
ただ、自分に見合う人ってぇのをよく知ってるんですな。
だから高根の花に片想い、みたいなことはなくて、同じ会社とか、
幼なじみとか、身近なところで決めてしまう。
こんな熊さんを攻略するなら、飲み食いにちょっと誘えば、すぐ落ちる。
ダイレクトにいって、多少、自分がリードするのがコツってもんだね。
結婚しても、カミさんの 尻に敷かれて、ちょうどいいってタイプなんだから。
で、カミさんのスカートの陰に隠れながら、悪いことして歩く。
そんな日本男児の典型なんでございます。
★ピンチの時の言動 ピンチで周りはハラハラしてるってぇのに、それに気がつかない。
危機管理の甘い人間ですな。
落語でも、自分にそっくりの死人を自分と思い込んで、
「え、オレ、死んじゃったの?」ってな話があるくらいののんき坊主でございます。

ちなみに、かなこはみぃぼう座でした。

うーむ

うーむ
みんなが無事であることと、ただの事故であることを心より祈っております。

懲りずにビオレU

欲しい・・・けど用途が・・・
今の収入と支払いを考えるとCF-A2のローンが終わるの待つと
ちょうど3rdロッドくらいで幸せになるかな?
メモリもどうなるかわからんけど・・・

というわけで、初回でダイブしないにけてーい





2002年4月17日

出来事

今朝は12時30分起床

こまった、まだ眠い(汗;;;

寝過ぎかしら?

CCさくら、朝ご飯

テレビ見たり、某ircでビオレUこき下ろし(ぉ

かなこから電話
待ち合わせ予定時間の確認とか

ご飯はどうしましょうとか

む?なんか、カウンターが変・・・

ログも・・・変

まぁ、いいか

コンビニに行ってお菓子とマガジンとまんがライフオリジナルを査収

お菓子・・・これがお腹の・・・・
考えたくない(苦笑

マンガ読んでたら、いつの間にか寝てた・・・
疲れている?

しかも、はうンが調子悪い?

かなことの待ち合わせが赤羽で出かける

地元駅で昔担当していた営業さんとばったり
近況報告とか

赤羽で合流してステーキ屋さんで晩ご飯
美味しいけど、おばちゃんのビニール地なエプロンががが・・・
どうなんだろう・・・



ぐるぐる

むぅ
さすがに牛丼部中にはぐるぐるしないなぁ
吉野屋だからか??

珈琲館とか、スタバとか、マクドナルドとか、とか経験有りだけど

わははっはは(爆笑
さすが、○○のネタベンダー
ぐっさーに負けないようがんばって<ぉぃ

家の中も暑いです
とても人様にはお見せできない格好で汗をかいて寝てました。
夏を待たずにクーラー導入か?

あはははは(笑
そんな艶めかしい姿ではないよ(笑

ビオレU

さて、デジコの新作最強アイテムビオレUがついに ソニーのサイトで公開

4/27発売で価格は4/22はっぴょうかー
むぅむぅ
ほしいよぉ

むむぅ15万・・・

問題は持ち歩くとして、Air-H"の出っ張りがどのくらい気になるか
操作の邪魔になるのかな?
すくなくてもシグマリオンは邪魔になってないけど




2002年4月16日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝コーヒー、CCさくら

51分の電車で読書はバンチ

電車で見かけたお姉さんの寝癖・・・
あうー、勿体ない<何が???

開店直後大口問い合わせ
うへー
しらべまふー(へろへろ)

最近はすっかり電話対応係だなぁ
おかげさまで昼間からぐるぐるできるけど

まぁ、売ったり売ったり

ランチはコンビニパン
ついでにヤマギワでお買い物

どんなものでも君にしかないやしない/岡村靖幸トリビュート
浜崎あゆみ/A clips vol.2

うーん、生きている人のトリビュートってどうなんだろう・・・
でも、前にも他の人であったよね。
岡村ちゃんがマイナーなのに出たのがアレですが

後、変な人の接客
I社の某PCにいろんな言語のWindowsを入れたりしたいらしい
客「僕、MSに友達いるから大丈夫だよぉ」
店「あうー」

メーカーが知らないよって言っていることをお店が大丈夫とは言えないのだよ
それは自分で何とかしてくれたまへ

Operaのブックマークありすぎですよと
バイトのS君に言われたのを思い出してちと整理

ちうか、バイトのS君はキャラクターが面白いので辞書に入れるかなぁ

夕方、にらん、あかりちゃんご来店で世間話とか

前の会社の先輩ご来店だったり

五反田さんご来店でお買いあげ下げとか

閉店後、かなこと待ち合わせして途中駅まで一緒に帰宅
そのあと、自宅へ

帰宅して、帰還報告とか
明日はどうするよとか

ご飯、風呂、びあー

ひー、気付いたら寝てた
まずいまずい

というわけで、寝直し

おやすむなさい

ぐるぐる

つーか、ひっかかるなー(笑

ごめんなさい、変な人化しちゃいました。




2002年4月15日

出来事

今朝は9時30分にかなこからの電話で起床

朝ご飯、コーヒー
暴れん坊将軍、太陽にほえろ

某はうん本のxページ目にうちの日記が出ていて(汗;;
だったり

さて、11時32分の電車で出社
読書は、ジャ、スピ

結構、駆け込み風味で乗車になってしまった(汗

コンビニでパンとお菓子と査収

サイボーズって便利なようで不便(^^;

何か、微妙に忙しいな

うーむ(汗

リカバリしてみたり

夕方、休憩
スピリッツとか読んだり

高橋しんの作品載っているよ

ふにぃ
胃が痛いよぉ

えすさんの新かな仕様もアンテナ捕捉してみた

ご飯が食べたい
まっしろご飯
おいしくて、あったかいの

おにぎりもオッケー

あうー、お腹空いたー

ちょっとだけ残業して帰宅

Iさんが某塔にいるというので、ちょいと合流して遊んでから
2152の上野発で快眠

帰宅して、風呂、飯、ビール、電話
ダイアナのサンダルが治ったとか
お給料日でリッチだったのとか

世間話とか

んで、私の青空2002

太陽君かわいいよー(^^)
こんな子供欲しいなぁとか思ってみたり

んで、あずまんが

大阪&ちよ萌え
はうン

さて、寝よう

そういえば、うちのバイトのT君がweb日記を付けているのだけど
(事情によりリンクしないけど)どーもアレですな
メール出しておくか


ぐるぐる

えと、 ここからなんか言われているので

いや、難しい話をする気はありません
僕がバカだから
人に文句付けるなら見なければいいじゃん
そんだけですよ。

こういう風に書いたのは、あなたが何を言っても文句にしか聞こえないから

そんだけ

それは違うと言おうが言うまいがそうとしか取れない(笑

その人がそういう風に書きたいことに私が干渉する気もないし

見たい日記を見る、見たくない日記は見ない
それでいいじゃない?
あとは、書きたいことを書きたいように書く
もちろん、それは最小であってそのあとに縛りがあったりして書きたいことが書けなくなったりするんだろうが



以上です。

あぁ、もう一個言うなら
wwwという世界である以上、書いたら何を言われても文句言えないよなっていうのは
付け加えないとかないと・・・(汗
だから、わしに対していろんな人がいろんなことを思って
それを日記とか掲示板という形で文句言うのも言わないのも勝手

ほほう

うひょ?
それはUAで「なつみかん」入ってます?

しゃるたん鉄認定

やっぱ、太田ぷろのアンテナ設立が強く望まれる

検索君

ああん
えー、いやー(*^^*)

ああんって何が知りたいノー?(笑




2002年4月14日

出来事

今朝は9時にかなこからの電話で起床

朝ご飯食べて部屋に戻るとかなこから電話
うへ、乗り遅れXですかー(汗

次の電車を調べると10分ほど遅れるらしい・・・
良かった、僕もまだ着替えてなかった(自爆

10時30分にかなこと合流してちんたら、八王子方面へ

市内の道、裏道、16号
あー、やっぱ混んでいるねぇだったり、横田基地だーとか

かなこのお友達のA嬢に届け物
お礼にお蕎麦だったり、その足でヤマダ電機をさがすも見つからなかったり

コジマで調べて<?ヨドバシへ

店員の感じが悪かったり(汗;;;
ADSLのお申し込みだったり

サプライとか買って、キーボードカバーがないよぉとのことで
別の電気屋に行くがもっとない(汗
諦めて帰宅

車を近所の某スーパーにこそーり停めて
部屋に移動して汗だったり

無事に動いて良かったねーとか
しばらく世間話をして8時くらいにおいとま
また、来てネーとか言われてしまったり

甲州街道、東京外環、新青梅街道
途中のコンビニでドーピングだったり
かなこがお疲れでZzzzだったり

新青梅、青梅、環八、笹目通り、新大宮バイパスでかなこ宅へ
お疲れ様ーとか、ちと眠すぎたので仮眠してみたり

んで、新大宮バイパス、裏道で帰投
途中の吉で牛だったり

帰宅報告の電話
水曜の話とか

風呂、ビアー




2002年4月13日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

しかし、いい天気なんですけど
ホントに雨降るの?

51分の電車で出社
全体朝礼でいらいらだったり

会社
レジ子ちゃんと会話
責めすぎ?重荷?とか

夜、外で食べないとならないので、かなこに電話
ちうわけで、夕飯をともに

ランチはコンビニパン

うーむ
安く上がるが腹がふくれない

後、五反田さんご一行ご来店だったり

販売したり・・・
ふと太田さんご一行ご来店だったり

仕事が終わって、夕飯を食べに赤羽某所へ
おぉ、髪の毛切ったのかー良いネー

石焼きタコご飯と石焼きうなぎご飯なるものだったり
トマトにとんぶりが乗っていたり

胃が痛いのよなんて話だったり
謝りすぎるといらいらとか

早く帰って寝なさいとか

歩きながら電話
コンビニでバンチ特別編集のよろしくメカドック査収

帰宅して、風呂、ビール<胃が痛いのに?

父に頼まれて新幹線の予約を・・・って1月前からなのか(汗
みどりの窓口でもいいんでないかい?

ぐるぐる

望月さんの日記が事実上更新停止だったり、えすさんのところとか見ていると
不当圧力(とは言い切れないけど)に腹が立つ
別に、日記なんだからその人の思ったこととかを書いているだけなのにーと
思うですよ

えすさんも 言ってるように日記なんだから自由に書ける環境が良いよねとおもいまふ。
まぁ、他からそう言われる事がないからこんなこと書けるんだろうけど・・・




2002年4月12日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝コーヒー、CCさくら
51分の電車

雨が降っている(汗;;;

お給料が・・・

いや、もっと↓な人もいるんだけど・・・

・・・ーむ、真剣に考えよう

朝から、PHSにワンギリ+自分のアドレスを使ったイタメール攻撃で
萎え
解約かなぁ

ライトメールしか使ってないし

久々に外人さんの接客
よし、英語を話せないまでも聞き取ろうとしたら・・・仏語なんですけど(汗

とりあえず、日本在住なので日本語で話してくれた
助かった(汗

とりあえず、売るだけ売って○

おいらの転職部活動を妨げるマネジ(w

いや、5月の某謎イベンツまではいるよー

それにしても、会社鯖の線
貧弱だ(汗

ランチはコンビニパン
胃もたれ気味

後も売り

マネージャーの視線が怖いです(怯

先日話題に出てきたバイトのS君
今度はDo As Infinityの女の子に夢中らしい
S「よっしーとばんちゃんがいれば最高ですよね」と・・・
多属性だなぁ

外見は良いし、仕事も出来るんだから・・・と思うんだけど

あかりちゃんご来店で店内ぐるぐるしてたら
はうン本の最新版ががが

ちうわけで、ゲット

・最新HTML&CGI入門(笹木望著)[AI出版]

閉店後、残業もせずに帰宅

電話してご飯にでも誘おうかと思ったが、電波とどかなぁい・・・ということで
おとなしく帰宅

帰宅して、晩飯、風呂、ビール

飲み会?かしら??


ひそかにダメあんてなにいろいろ追加してみたり

ぐるぐる

太田さんの ところより
太田さんの意見に 共感です。
意見だけならいいんだろうけどね、でもえすさんも新かなで書いているわけだし
読みたければそっち読めば・・・<ぉぃぉぃ

まぁ、とにかくわしは読んでからわかんないところを調べるようにしてます。

自分に至っては正しい文章として書けているところは一箇所もないわけで(笑
別にこれを肯定する気も否定する気もないんですけど・・・

思ったままに校正せずつらつら書いているからというのもあるかな?
↑いや、校正しなさい(汗

みつかっちまいました(汗

2hopとは・・・




2002年4月11日

出来事

今朝は10時30分起床

ねむーい

11時過ぎに出発して、ヤンジャン、ビッグコミックを査収の後
浦和乗り換えで帰宅

レッツも連れて行ったのに
未読メールが200通以上(汗
いや、大半はゴミ箱直行かな・・・

ランチはコンビニ蕎麦とおにぎり
んー、自宅の方が食生活が潤って無い気がするのは
1:自分で作れ
2:諦めろ

かしら?

お部屋の片づけなど・・・・しようにもどっから手を付ければいいのやら(汗;;;

はて、母を会社に送らないといけないらしい

ついでに久々のお下がり部かな?

母を送って、お下がり部
ハードオフ*2、名前を忘れた古本屋*1・・・

収穫0

浜崎あゆみのDVDを買いそうになったのだが、買わず

帰宅して、ぼんやりしていると母を迎えに行く時間に・・・
何しに帰ってきたんだ?(汗

テレビ見たり、ぐるぐるしたり

夕飯はピザ
ひざじゃない<バカ

風呂、電話


IRCではじめてのチャンネルに乱入?
いや、はじめてなのに知っている人がイタ(汗

他に向こうに知られているケースもあったよ(汗

某、謎なアレがダウンロードできず・・・
ぐぅ

いろいろな方法を試すがダメ・・・

ふにゅぅ
まぁ、それでもナンとか入手
明日会社で見よう・・・(ぉ

ぐるぐる

友達のつもりですが、 理系じゃない

しかし、分類したこと無い以前にどこからどこまでがお友達なんだろう・・・
ご飯食べたり、飲みに行く人?
世間話が出来る人?
心配してくれる人?

見に行った方が良い
ちうても、今の会社から銀座は遠いかね?
と思って調べたら 今なら渋谷でもやっているもよう(期間限定)
新宿でも・・・
問題は時間だね・・・

天符さん、 おかえりなさい







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))