検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年04月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91954


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_

2002年4月30日

出来事

今朝はかなこからの電話で8時に起床

ねむいー

朝コーヒー、CCさくら
51分で読書はバンチ、スピ

会社について、自販機にパンがないという罠・・・
はらへり

今日も外
途中で雨?だったり

たむようさんが、遊びに来たので
一緒にランチ
ランチは万世

irc見てたら、東京三菱トラブっているらしいとのことで
遠回りだけど三井住友銀行まわりでお店に戻り

ちうか、雨がー
傘持ってないのにー

後も外
雨だし、だるー

いつもより早じまいなのと雨がアレなので
早めに切り上げたり

前の会社の同期からドリキャス新品無いか?との問い合わせが・・・
さっと、見れる店を見に行ったが無い

あるんですかねぇ?

閉店後棚卸〜
眠い・・・

案の定某所に収容

食べたら眠くなったので
即ぽなくなり




2002年4月29日

出来事

今朝は7時30分にかなこからの電話で起床

朝飯、珈琲、何故かズームインだったり
めざますだったり

8時22分の電車で出社
浦和から座れたので寝る
寝るよー(おこちゃま?)

今日も外

ひちさとさん が来ていたのに気付かなかった・・・
ちうか、最近人の顔を覚えられないなあ・・・
近いのに・・・
というわけで、ここで謝っておこう
ごめんね。

しのぶさんご来店で強制的に買わせてみたり(汗
あとは、仕事話とか
くっきぃ壊れ王様の話とか

ランチはコンビニパン
うぐ

バイト君が夢の話をしてて思い出したんだけど
今朝の夢に何故かけんと様とこにしさんが出てきて
フリーウェアを作ってもらうという
全然訳わからん夢を見た・・・
なんだったんだ??

後も外、さんだったり、あかりちゃんだったり、けもーんだったり
みんなお買いあげありがとう

暗くなって涼しくなったので撤収
あぁ、5月からはそんな感じなのかーとか

閉店後、5月の謎イベントの話だったり

2237の電車で帰宅
家について電話

お出かけする話とか
海?山?

風呂、飯、ビール

筐体が届いたので、kanakoの中身を移植・・・
2時ですかぁ・・・寝よう

しかし、電源は入ったが、ケーブルつなぎ間違いが発覚・・・
がっかりだ

明日、明後日は家にいないので、実質作業はいつになるんだろうね?(汗;;;

ぐるぐる

日記とはいえ、毎日更新する必要はないと思います。
私みたいに更新バカな人は別ですが(汗
というか、私の日記は、時系列が入るので毎日書ける
(それこそ、朝起きました、会社逝きました、ご飯は何を食べましたとかだけでも日記として成立してしまう)
千絵胡椒さんの日記は違うタイプの日記だし
書きたい事があるときだけ書けば、いいんでないか?と思います。
逆に、更新しなきゃ!と思えば思うほど書けなくなることもあるし・・・

前にも別の話で書きましたが、書きたいから、書きたいことを書きたいように書く
そこで、他人を悪く言ったりしないくらいの気持ちで続けていけばいいんじゃないかなぁ

↑なんて書いておきながら
本は好きなのを読め、以上
と、書いてしまう
あぁ、ちなみに全然読みません。
最近の口語文体(っていうのか?)で書かれた読みやすい小説(?)をたまーに読むだけ
読む本を他人に左右されたくないというか
(いや、流行は追うのでアレですが・・)

検索君

うちじゃなくて、上にあるあかりちゃんの日記を見なさいな(笑



2002年4月28日

出来事

今朝は7時起床

昨日回収した人の都合で7時56分の電車で出社
ねむいよぉ

アキバで朝マック

かなこからメール
無事に電車に乗っているらしい(汗

そういえば、ざうちゃっの設定がわかりません(汗
そいと、名前はなんにしよう・・・

今日も外
あー、通りを行く人が日曜日っぽいねぇ
個人的には土曜日が苦手

何げに、路上販売している懐中時計を買ってしまったり

ランチはコンビニパン

後も外
なんか、鬼は外みたいだねぇ(汗

夕方、あかりちゃんご来店だったり
ははぁ、VAIOUってばこんな感じですか?とか

閉店して、適度に残業して帰宅

帰宅して、風呂、飯、ワイン

電話
部屋が散らかっているとかいないとか、日本酒とかワインとか
まぁ連休はどこも混んでいるけどどうする?とか

長瀞?奥多摩?清水公園?潮干狩り?

結論は明日

Kanakoにインストール?
ちうか、やっとこCドライブが見えるようになった
MotherBoard: SOYO SY6BA+ IV
HDD:10GB+10GB+4GB+2GB
(うち2GBにはFreeBSDが入っていたはず<?)
RAM:160MB
VIDEO:忘れました<汗
LAN:何だっけ?

と、いずれは"ちびかな"や"じゅじゅにあ"とHotSyncさせる予定
あぁ、そういえば、今日ケースが来てたはずなのだが
不在届けが代わりに入っていた・・・
弟めー

何となく起動だけ確認して
メインの作業は明日にしよう・・・なんて思いつつ




2002年4月27日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床
良い天気だねぇ

朝食、コーヒー、CCさくら

51分の電車で読書はジャ

前中、朝礼+外イベント
あぅ・・・買い物してしまった・・・

・SHARP/ZAURUS MI-E1
・パソコン連携キット

綿積さん、ご来店でいろいろだったり
売ってもらったり(ぉ

あかりちゃんご来店で以下略だったり

たむようさん、ご来店だったり

やたがわさんご一行様ご来店でお買いあげ下げ大会だったり

どうもありがとうございます。

あかりちゃん、綿積さんとランチは吉で牛→珈琲館

うーむ。
またーり設定とか

あかりちゃんの買い物のお見立てとか?
んで、外

太田さん、けいちゃ、えすさんご来店でお買いあげ下げとか
設定大会とか

ふと、五反田さんご一行ご来店で
初めまして大会だったり、何故か、あかりちゃん再登場だったり
めがねの人が来たり

会社でざうのAir-H"設定だったり

閉店後、残業して帰宅
うぐぅ、ちうかそんな予定になってますか!(汗;;;

帰宅して、飯、ふろ
何か、自宅に帰れなかった某人を収容・・・
飲み過ぎちういですぞ






2002年4月26日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

ちうか、全然眠い・・・

コーヒー、CCさくら
51分の電車はやや混み
新人さんもこの時間に慣れてきたか?

寄り道して、上野駅の書店で購入

・CLAMP/ちょびっツ[5]
・ももせたまみ/ももいろシスターズ[9]
そいや、まほろさんの4巻って買ったっけ?とか思いながら・・・
山手線は気持ち遅れてた

朝から外売り隊長
あぅー、金曜日っぽい混み方(?)だ
いや、混んでいるというか濃い

謎イベント準備の為に人が来る
ちうか、ご飯は?(汗;;

まぁ、何だ
初対面の人はどうも苦手ですね。
いくらか、話しかけてきてくれる人で助かるよ・・・

ははぁ・・・
なかなかご飯に行けず
やっとこ18時くらいから昼飯
マック

引き続き作業中だったり

あかりちゃんご来店だったり
あまりお構いできず

閉店後も作業
といっても、立ち会いだけみたいなもの
役立たずです。

2211の電車で帰宅
帰宅して、風呂、飯、ビアー<流し込み

かなこと電話
潮干狩り、いちご狩り、タケノコ狩り
朝早起きするのが嫌な人はどれがいい?

ちうか、5/3は都内で潮干狩りだと後が○らしいので
その線で

明日は飲み会なのーとか
早く寝なさいとか

kanakoのM/Bを交換してみる
しかし、電源のコードがちがったりと、かなり萎え
明日ケース買うか?

むぅ

最終的には電源が入りません!
ぐぅ

というわけで、誰かケースください<ぉぃ

ぐるぐる

やっぱ来てましたか・・・
一瞬見かけたような・・・

まぁいいか

僕も控えようかなぁ・・・

むぅ、 気を付けよう
ちなみに、某PCショップ、みなさん良く表記を間違っております。

180000Hit

C-MOON Networkな方でした。
いつも見ていただいてありがとうございます。m(__)m





2002年4月25日

出来事

今朝は9時・・・11時と起動するが瞬断

12時45分に起動
CCさくらみたり

今日は給料日

そういえば、unknownの自動なるとまきの設定がわからないよぉ
しゃあるさ〜〜ん

結局、"個別"はわかったんだけど、そのチャンネル全体の設定が判らなかった・・・
なんだろう

ご飯食べたり

学校に行く時間になったのでおいとま

しかし、荷物重いですよ
なのに、ヤンジャンとビッグコミック買ってますよ<バカだ

さらに、地元のCD屋さんで・・・
・オムニバス/Fine〜TV HITS and happy music〜
・The brilliant green/Forever to me
・aiko/あなたと握手
・エリック・クラプトン/best of

はぁ・・

ついでにスーパーによって帰宅

昨日買ったM/BをAyumiにとりつけ・・・
って、実際問題ここまでばらすのは生まれて初めて・・・

なんだかんだで2時間・・・

・・・
・・


つかないんですけど・・・・・
いや、厳密に言うと電源は入るんだけどモニターが付かない

むぅ

一番最初のセット(とはHDD*3→HDD*2/CD-ROM*1に変わったけど)に戻す・・・
ふにぃ

萎え疲れてお菓子食べたり
ビッグコミック読んだり

元の構成に戻したらシステムハードウェアアブノーマルって出ます!
どうしろと????

何がアブノーマルなんだろう

おさかなさんの助言で、CPUファンをモニタしようとして失敗しているということが発覚
BIOSの設定をしなおしてやっと復帰
よかたーよ
ありがとー

ついでに、PM9600からこないだ内蔵したATAのカードをとりはずす

夕飯、風呂、ビール

むー、酔った

しかし、さっきのATAカード
Win2000のAyumiにつなぐとフリーズするのは何故でしょう?(汗;;;

電話
GWな話とか
学校遅くない?とか、被害妄想強すぎとか
だって・・・

とりあえず、今日は何も無かった一日になるのか?
うーむ

夜、謎活動
んーむ、600文字・・・

ぐるぐる

見てみたい・・・
都内にあるかなぁ・・・

早くもっと上位に戻ってきて下さい・・・

土地柄なのかなぁ
私は蒲田の駅近くにある某教習所でしたが
当時はローレルでした
今はセダン・・・苦手(汗

でんさん家の近所でも走っているのか
何か、経営がアレで以下略なのかなぁ・・・
しかし、最初に左ハンドルを運転ってのはどうなの?




2002年4月24日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起こしてもらうも
沈没

んでもって、9時50分再起動

朝飯、コーヒー、半七捕物帖・・・

今日もみどりの窓口経由で出社予定

みどりの窓口の前に、銀行でリロードだったり
(駐車券を無駄にしないために<ぉ)

1132の快速で出社
読書はマガジン

アキバのコンビニでパンとか査収して

あぁぁぁ、お金がないのにお買い物をしてしまう罠・・・

うぐぅ

M/BとATA66なケーブルと買ってしまった

む、更新してないのにダメあんてな上で最終更新時間が変わっている・・・

だれだ?

仕事なのに、個人のメールで出してしまったり
ちうか、アレだな

ご飯に行こうとしたら、けもーん参上でお買いあげ下げとか

ついでに世間話とかしてみたり
大変ですのう

夕方、休憩
わりとircに接続しつつ、アンテナに追加とか

閉店間際五反田さんご来店でお買いあげ下げ
世間話とか

残業して以下略
料理美味しいねぇ

お手伝い?

ミニノート

日本人の性なのか、ちんまいものスキー(ではないはず)だからか
昨今のビオレUに始まり、LibL5、InterLinkXPと物欲を・・・
ちうか、ホントは最後の最後でFIVA206も欲しかったんだけど・・・

CF-A2を買ったときは、仕事でも使えるノートちうことで
A4の物を買ったんだけど
最近はぐるぐるとか、日記書いたりとか
希に仕事するくらいでほとんど遊びマシンになってしまっていたり
・・・うーむ
もうちょっと悩もう<他のことで悩め

とくみっさんが 表にしてくれた

参考にしよう・・・

いいひとでした。

202.214.69.189




2002年4月23日

出来事

今朝は8時にかなこの電話

当然眠いのでまた寝る<ひどい人だ

2度目は10時に起床
母にJRの予約について聞かれる

結局、ネットでも新幹線予約できるけど、在来線はできない?
めんどうだからみどりの窓口かなぁ

ご飯食べよ

外食部
おそばなど食べたり

その足で駅まででかけて、切符を・・・
そうだ、帰りの電車はまだ1月前でないから買えないんだ・・・
ちうことで、新幹線の指定席券だけ購入

(出かけるのは父なのだが)

母を送りに会社まで

暑いな今日は・・・

出た足で、新しくできた古本屋・・・視察の必要すらなかった
ただの24時間オープンないかがわしいお店だった

ブックオフでお買い物
・よろしくメカドック(ジャンプコミックセレクション)1〜2/次原隆二
・Puffy/JET CD
・COMPLEX/ROMANTIC1990


ドラッグストアでお菓子を買って、帰宅

読書しながらAyumiのインストール作業続き
昨日からの流れ
1:HDD 1にWin98を入れる
2:HDD 2にWin2000を入れる
3:さてどうしよう・・・
ってのは冗談でバックアップを戻しながらソフトを入れる

母を迎えに行くついでに古本屋で続きを探すがないらしい(汗
何故??

仕方がないので、ビールを買って帰宅
先日探していたおつまみ(ニンニクを揚げた物)が無くてがっかり
やっぱ、作れということか?

帰宅して、なんとなく先日入手したIBM SpaceSaverKeyboard[E]と付け替え
前のもIBMの標準だったんだけど、黒くてちんまくてかっこいい
10キー無いけど使わないよな?多分

しっかり罠があって、\マークがわかりませんでした<使うな(汗

まぁ、おさかなさんに教えていただいて解決
さんくす

ご飯を食べながらニュースステーションだったり

お風呂、ビール

かなこからメール
今帰りなのは判ったけど、今日はわしはおやすみだぞえ

電話したら、案の定わかってなかった(汗
ちうか、まだ帰宅したばかりらしい・・・

いろいろするのでかけ直すように言われる

電話
明日の話とか

褒めるとか、褒めないとか

褒められた方が嬉しいよねぇ

私の青空2002

途中で挫折
明日・・・は見れないから明後日見よう

キーボードカバー何故かもうへにゃってきた・・・
熱かな・・・

うーむ

突然、ThinkPad535をばらしたい衝動に駆られてばらす・・・
そして意味もなく元に戻す・・・
納得

ついに?

VAIO Uに続いて キター

買いですか?、買いですか??

まぁ、発売日まで考えるという方向で行きたいところ
CF-A2確かにいいマシンなんだけど、お持ち運びには若干重いのがアレなんだよねぇ
(ちうか、それ以外の荷物が多いというのがみんなの意見なのだけど)

うーむ
やっぱ、俺は子供なのだろうか
そんな風に考えたことはちっともない(汗







2002年4月22日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

CCさくら、コーヒー
胃が痛い・・・頭が痛い・・・<風邪です、多分

ゴミ出ししてたら、51分乗り遅れX発生
やむなく、59分新特急
座れたよ(喜

読書は、ジャ、スピ
何か、体調イマイチだなぁ
明日は家でゴロゴロ・・・ってやることは死ぬほどあるよぉ

朝、天符さんご来店でおみやげいただいたり
いつもありがとうございます。

お買いあげ下げだったり、以下略な話があったり

のんびりイベンツ準備

やっぱ、月曜は人が少なかったり
とりあえず、景気付けで自分で買い物したり

ランチはマック

読書はスピ
あー、ロリ疑惑浮上しそう・・・

だからそこっ、疑惑じゃなくて事実ってゆーなー<言ってません

売り物の中古(ジャンク)からパーツを集めて
適当に1台組んで遊んでみる
ほげー

こせきさんご来店だったり

自分の買い物を済ませたり

にらーんご来店で謎計画の準備だったり

某方面のイベントの準備
手配系

Iさんと帰宅
もちろん、ビアー付き

帰宅して、飯
かなこからメールが来たしばらく後に電話が
実験が23時過ぎまでかかったらしい
気を付けて帰るように

しかし、明日休みなのに明日の朝ね、と言って切ったんだが
早起きしろという予告?

Mika(デスクトップ)にいろいろ増設計画
しかし、昨日に続きサウンド惨敗
音が出ません・・・せっかく安物のスピーカーを付けたのに

変わったのは
1:CD-ROMが増えてOnTheFlyに対応!
2:インクジェットが両面印刷対応に!

変わらなかったのは
1:AGPに挿したカードが認識しませんでした
2:ISAのサウンドカードは認識したけどSP端子がお亡くなりになっていた模様です
ぐぅ

続いてAyumiにWin2K再インストール作戦
ちと、計画上入れ直しの必要があったので・・・

って、インストールスタートが2時過ぎてます・・・(死
その前にのんびりあずまんがを見ていたのが敗因でしょうか?<そんなことはないはず

今日のircは久々にたくさん発言して多様な気がする
某リンク問題とか、秋葉事情とか、年齢の話とか?


ぐるぐる

どっちがいいよつい、使ってしまう(汗;;
か「○○と△△どっちが食べたい?」
じゅ「○○でいいよ」
か「んー?どっち」
じゅ「○○が食べたいです(汗」

いや、作ってもらっている身分なのになんて発言を・・・
気を付けます

某所でのぼってた ここにややウケ

むぅ、書いた本人も忘れていたよ

NN/もじら系はダメかー
うちのオペラでは問題ないようです。

そうでもないらしい

んなことないっす(汗;;;

ということにしてはダメですか?

検索くん

湘南新宿ライナー 池袋
発着時間が知りたいのかな?駅前探検クラブに行けば判りますよ(ぉ




2002年4月21日

出来事

今朝は7時30分にかなこからの電話で起床

風邪?とか怒られたり

朝食、コーヒー、時代劇、風邪薬

うーむ

8時22分の電車で出社

朝からイベンツ準備
ぐへー、胃が痛い頭が痛い

のんびり支度したんだけど予定より早くスタート
バイトのS君も来たし
のんびり隠居できる(ぉぃ

バイト君を他にも確保
かなり隠居モード(ぉぃ<仕事しろ

3人寄れば何とやら
いろんな悪知恵が出てきてる

やっぱ、こういう仕事の仕方は楽しいねぇ・・・儲からないけど

ランチはコンビニパン

だんだん頭痛がひどくなってきたみたい
なんだ??

雨もひどくなってきたね
イベンツの集客もイマイチ・・・かな?

あかりちゃん、にらーん太田さんご来店でお買いあげ下げ大会とか

ぐっさーご来店でお買いあげ下げイベンツとか

集団予約プレイに誘われたけどお断りしてみたり

だって〜

頭痛がひどいのでちと離脱している間にネタが生まれていたらしい

さらにかけーん発生でお買いあげ下げ大会とか

太田さんがネタを査収してみたりとか
というわけで、「太田、やってみろ!」

閉店後、明日の準備とかしたり
今日の荷物をまとめたり

かなこから応援メールあったり

日曜日は快速逃すと30分待ちですか(汗;;;

帰宅して、電話

早く寝なさいと怒られたり
明日は実験らしかったり

ご飯、風呂、びあー

AyumiについてたサウンドカードをMikaに移植しようとしてドライバが無い罠
検索して何故かGORRYセソセイのページに飛んでしまったり(汗;;;

結局上手くいかなかったから明日にしよう

ワンギリ・・・むかつく(--#

ぐるぐる

春だねぇ・・・
まぁ、ネタで無いのならオッケーちう事で

あぁ、じゃあマジメにがんばって下さい(笑

アンテナの捕捉基準 は人それぞれなので・・・
私は私が見たいという日記を捕捉しているだけ
いや、人様のあんてなを使ってもいいんですが、それだとあちこちのアンテナを利用しないといけないので
だったら、自分で作ってしまえばいいじゃないかというすごく単純な理由でつくっちゃいました。
(作ると言っても元はなつみかんなのでアレなんですが)

ただ、私の見たい基準はその解釈で良いかと思います。
他の管理者の方はどんなんでしょうね?






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))