検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年06月中旬分を表示しています。

Last-modified: Fri, 19 Apr 2024 18:55:39 JST
Access Count : 67457


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2002年6月20日
出来事
今朝は8時30分に起床

コーヒー、医者
遅れて電話
お疲れのようで

耳の抜糸

いたいいたいいたいいたい〜〜〜〜〜〜(;_;)

病院でヤンジャン、ビッグコミックオリジナル購入

帰り道電話
ふむ、お体大切にね

帰宅して、母を会社まで送り部
ふにゅ、混んでいる

帰宅・・・前に寄り道するが、何も買わず

戻って、MacとWindowsのデータのやりとり・・・ちうか、忘れてます(死

朝兼昼飯で食パン

何か、袋小路にはまった感じ・・・
ちうか、Operaで合わせようとするとダメっぽいな

かなこから電話
問い合わせだよ

MacとWindows見えるようにはなったけどファイルの転送が出来ません!
みゅー

IEとネスケでチェックだーと思ったらネスケが入ってないので
Ayumiにネスケ7βを導入
タブブラウザーになるのかーとか思いつつ、まぁおおよそ思った通りに出るようになる

しかし、就職活動はいいんでしょうか?(笑
いや、笑っている場合ではないんですががが

母迎え部
ちうか、17時に終わるけど少し遅くなると言うから1730に着いたのに
そっから更に2時間
暇つぶしグッズを持っていかなかったので、マンガ読み
(何故か車に常備)

ご飯、風呂
ビール

Mac(9500/180MP)にMozilla1.1を入れると立ち上がらないんですけど・・・
IE5.1にしてみたり

HDD増えたからなんとなくここ2日くらい立ち上げてみるテストって感じ

電話
旅行とか

週末とか

アクセスチェックとかしてみたり
ふみゅ〜

某ircの転職部部室でいろいろ


ぐるぐる
うちっすか? うちっすね?
うーん、変えねば・・・

結局、こういう事を人様から教えて頂けるというのは幸せなことなんでしょうか
ありがとうございます。




2002年6月19日

出来事

今朝は6時30分に起床、電話して寝て、8時にかなこからの電話で起動
良い天気なので、昼寝せずに外歩けと言われる(^^;
おっしゃるとおりでございます。

朝食、CCさくら、コーヒー
せっかくだしと布団干し

求人系のサイトを見て数カ所登録
いや、登録してたと思ったんだけどなぁ・・・

Macに外付けハードディスクを入手したんだけど
SCSIケーブルとOAタップが足らないので買いだし
ついでに、コンセントキャップも査収

ランチはコンビニ弁当
マガジンと奇面組特盛なる総集編も

暑い・・・と思いつつ銀行→DIY系ショップ
母車のワイパー換えゴムを探しに
あっさり見つかる

帰宅してゴム交換
ばちーり拭えるよ

しかし車洗う気力は無いな・・・
明日・・・雨?

母を送って、オイル交換できるお店を・・・
オートテックは改装中・・・オートバックスは閉店してた(汗;;;

あまり遅くなるのもアレなのでそのままひろゆきちゃん家に

ちょうど何かしていたようで、様子見つつ世間話とか
抜糸はどうのとか

元々に逝くという話だったので
そのまま#62へ
近くにあったガソリンスタンドでオイル交換などお願いしつつ

ちんまいWRさんに萌えつつケーキとブルーベリーのピザ(っていうのか?)など

食べ終わったら、丁度母を迎えに逝く時間だったので
ひろゆきちゃんを送って母会社まで

いろいろと控えめにしよう・・・

母を回収して、ご飯買って帰る
自宅生活なのに(笑

ご飯食べて、ニュース見て、風呂、ビアー、薬

明日は抜糸ですよ。

電話
明日は何時とか
土曜とか、縮毛矯正とかパーマとか、占いとか

リニュについて考える

B-ing特集に騙されて?購入

いろいろ変えてみる最中
ちうか、やりたいことやるためには、過去の日記全部手直しですか??(滝汗;;
引っ越すかどうしよう

とりあえず、ちょっとだけ変えておしまい<何も変わってません!





2002年6月18日

出来事

今朝は6時起動、電話、寝る8時再起動

寝ている間にunknownが落ちてたっぽい

さくら、コーヒー
余っているからと言って2杯飲むのは胃に良くない(x_x)

朝食がてらコンビニへ
あぁ、サッカー特集の雑誌多いな
ちうか、それはいいんだけどペンギ△クラブの表紙の女の子まで日本代表のユニホーム(笑
時事ネタだけどそれで部数が伸びたらアレだね

気付いたら信長再開
昨日の段階で関東はほぼ平定陸前も平定
今日は内政をしつつ陸中へ

って、就職活動は?<ぉぃ

気付いたら寝てた(汗

起きて、昼ご飯を買いにコンビニへ

昼飯、薬

ワイドショーではワールドカップ効果について
まぁ、当然プラスだけじゃないよね(^^;
商売系の人は可哀想に

どっかから就職情報誌が送られてきたので、暇つぶしに見る<?

見る気はないんだけど、惰性でワールドカップ観戦
ちうか、付け流し

って、文句言われたから消し

また、昼寝してた(汗
ダメだな・・・

サッカー、日本代表の皆様お疲れ様でした。

そういえば、嫌いなのはあくまでも勘違いしたサッカーファンなので
その辺お間違いのないよう(謎

そして、また気付いたら寝ていた(汗
疲れかしら<ごろごろしているだけなのに

unknownのバージョンが上がっていたので変えてみる
操作感とか全然変わってない・・・<そらそうだ

晩飯
父がサッカー好きなので観戦
ちうか、イタリアを応援するのはいいんだけど理由がなー

風呂、ビアー、電話
明日はだめーとか、週末ねとか

unknownが調子悪い!
ちうか、ユーザー不良なんだけど・・・多分

バックアップじうやうだと思いました。



2002年6月17日

出来事

今朝は11時30分起床
ねむい〜、すぎょいねむい〜〜

コンビニへ買いだし
ジャ、スピ、ライフ、アイス、コーヒー

レポート・・・毎週ながら毎週のよう

ランチ
フレンチトースト、野菜スープ、キュウリをしそ(?)で巻いたおつけ物
そして、苺

自宅に帰りがてら医者ですな・・・
あとは石丸にヴィッキー・チャオのCDがあれば買うかも・・・

かなこさんを駅まで送って帰宅
…道まぁまぁ混んでいるなとか

医者、木曜に抜糸
塗り薬をいただく

地元のCDショップ、石○ともにCDは無かった
が、ついゲームを購入

・鉄道模型シュミレータ2超高速版
なんか、レイアウトが出来てたのしそう

ドラッグストアでガーゼ、テーピング、お菓子を買って帰宅

鉄道模型シュミレーターをインストール
おぉ、本格的だー

信長を進める
下野は平定していて陸前へ兵を進める
同時進行で常陸にも兵を進める

蘆名氏を滅ぼし、上野へ兵を進める
管領の上杉氏を倒したら、長尾景虎が関東管領になりちとピンチ?

ご飯、風呂、ビアー
風呂中にかなこから電話があったらしい

電話
学校な話とか、水曜日とか、医者とか

ぐるぐる

凪アンテナに捕捉されました。今後ともよろしくです




2002年6月16日

出来事

今朝は9時に起床
引き続き駐車場探し

電話して・・・ダメで
電話して・・・つながらなくて・・・

近場で良いところを見つけたので、手数料やや高と思いつつも契約
よしよし

戻って、お風呂、ご飯

後は・・・映画かなぁ・・・

かなこがいよいよ「ネット生活」に興味を示して
大宮地図に物色というか、契約に

話を聞いているうちにocnでさっくり契約して
PCI BRL-04FWを3k引きで購入

電話加入権があるのとないのとでは、月の払いがここまで変わるんだナーとか

買い物すませて映画を見に
大宮ならワーナーマイカルだろうということで(南銀座っていうのもあるが)
サティへ

選択肢
1:アイ・アム・サム
2:スパイダーマン
3:小林少林サッカー

レイトショーだし食後だし思いっきり笑えそうなのということで少林サッカーのチケットを買って
まだ3時間くらいあるなと、買い物へ

携帯の値段とか見つつ本屋へ
昨日ランク王国のコミックランキングで気になっていたコミックを査収

・[原案]矢立肇/冨野由悠季[メカニックデザイン]大河原邦男[画]安彦良和/機動戦士ガンダム THE ORIGIN

マックで軽く夕飯食べてからいざ映画

・少林サッカー[字幕]

おもしろーい。
考えないで見る映画だねーとか

言うまでもなく、ヴィッキー・チャオ可愛いと思ったのは秘密(汗

最後の坊主がまた・・・(謎萌

映画終わって・・・レイトショーなだけに23:00過ぎだ・・
ふつうに帰る

戻って、ガンダム
面白い・・・そろえよう(汗

検索君

同志を募りたかったのか?
だからって、嫌いで検索されても(^^;




2002年6月15日

出来事

今朝は10時に起床

雨凄かったねぇ

産地直送だったり

そして、今週もレポートだったり

あぁ、医者にいかねば

というわけで、かなこのレポートを待って出発
医者について・・・待ち

昨日今日と女医が担当だったのですが
今日の人は不器用(^^;

その足でランチ@デニーズ
パンケーキ♪

どこにいくでもなく戻り
途中図書館寄ったり

寄ってから無性に本屋に行きたくなって・・・散歩がてら本屋を探す・・・

が、途中から駐車場探しの旅に
あっち見て電話して・・・ダメですかー
こっち見て電話して・・・ダメですかー

遅くなって電話できなくなったので戻り

明日も早起き?

ご飯作ったり、お風呂洗ったり

NHK教育の討論番組を見る

福山エンジニヤリングを見る
お風呂グッズも興味津々だがテイジン(だっけ?)のCMに出てくる女の子が
フランス語で話すんだけど

フランス語ってこんなに可愛いんだー
多分、可愛い女の子がフランス語で話したからなのかもしれないけど(^^;
まぁ、イメージ的にね

そのまま流れでCX
秩父鉄道車内で滝口順平とか反則だ〜〜〜(爆笑

かなり変な人発生

検索君

そうきたか・・・(汗


2002年6月14日

出来事

今朝は8時にかなこからの電話で起床

朝ご飯・・・は無いらしい(涙
コーヒー、CCさくら

医者
明日も来いって・・・

しかし、90円の治療の為に1時間ちょい拘束されるというのも学区死ものだ

帰宅して、信長
なかなか、安房を取るのに必要な兵数があつまらなんだ・・・
街をしっかり興そうとか

何度か電話
地震とか、夜とか明日とか

引き続き信長

やっと安房を平定したけど、蘆名氏がかなり南下してきて既に上野方面を除いて同盟国に囲まれてしまう始末
しかし、蘆名氏と今直接対決するわけにはいかないのです
だって、兵力がー国力がー(涙
おとなしく国を整備しよう

母を送る
ちうか、金曜だからか混み混み

みんなおとなしくサッカーでも見てなさい<ぉぃ

いつも15分で行ける道のりなのに30分以上かかりましたよ・・・
もちろん帰りも・・・(汗;;;

コンポに付けるFMアンテナを探しにデ○デ○に
って・・・店員さんみんなサッカーみてて接客してくれないんですけど・・・

だったら、休みなよ(--;
と思いつつ買い物して買える
いや、1人だけ接客してくれたっけ、ありがとー

家についてまもなく、母から体調悪いから仕事早引けする
と電話

むー、迎えに行くか

今度は空いてますよ・・・
サッカーファンバンザイ

帰宅して、うとうとしたり
テレビでバカ騒ぎの模様を観戦したり

ちうか、やりすぎだよ・・・君たち
ちうか、テレビも映しちゃうと煽っているようにも取れるよなーとか思いながら

信長進める

やっと蘆名氏と戦えるかな?
しかし、まだまだ国力上げねば

しばし、進めて北関東戦略開始
まずは下野の国を・・・って蘆名氏が下野に兵を残していなかったので
あっさり平定

と、かなこから電話が来たので今日はここまでにして移動

途中で牛丼食べたりしながら移動

某所
米届けたり、ニュース見たり

しかし、雨と雷すごいな・・・

ぐるぐる

むー、やっぱだめですか・・・

いや、むしろ積極的に休もう!
上司に聞かれたら
「僕の大事なレッズが今日優勝するんです!!、こんな日に仕事できません!」とか
いや、ヲレがレッズファンだったら言うな

うひ(汗
いや、仕事として成り立つ会社ってどうよ?みたいな

サッカー

日本代表。決勝T進出おめでとうございます。

しかし、なんちゃってサッカーファンはなんとかならんのか?
どう考えても騒ぎすぎという気がするんですが
ほどほどに盛り上がろう





2002年6月13日

出来事

今朝は6時にかなこからの電話で起床
眠いよ(涙

食事規制のため朝7時までに食べなさいとのことで
眠いながらもコンビニ買いだし、朝食、コーヒー
むしろ食べないで寝てた方が良かったのか(笑

眠いからお風呂など入って目を覚まそう・・・

お風呂に入って、うとうとしていたら
病院に来いと言われた20分前だった(汗
あわてて移動してギリギリに到着

しかも、同意書サイン忘れとか(汗

手術は簡単な物だったので、すぐ終わって点滴、会計
でも、点滴が長い…?全部で1h30minくらい

電話報告が発生した後帰宅

ご飯を買って帰宅
飯、薬

某ircネタ

13:46 <****> なんか、15:30 からワールドカップ日本戦の中継を
13:46 <****> 会社の施設使って「見たい人はどうぞ」らしい
13:46 <****> もう、バカか、アホかと。
13:47 <*****> 今日ですか?
13:49 日本戦は明日
13:49 だね
13:50 いいんじゃない。>見るの
13:50 それで仕事が手に付かなくて凡ミスされるくらいなら
13:50 帰ってもらった方が能率良いかと:-)
13:58 <****> いや、もう、最初から後半休にして家で観ればいいじゃない、そんなの
13:58 <****> 会社のセミナールームで見させる == 勤務時間として計上される、ですから
13:59 まぁ、会社的にそれを勤務扱いにするというのはどうかと思うけどね
13:59 ちうか、にわかサカーファン騒ぎすぎ
14:01 <****> まぁ、オリンピックとかと一緒ですからな
14:01 <****> 国を挙げてのお祭りは構わないけど、
14:01 <****> そのお祭りに乗らない人間に面と向かって「帰れ」とか「死ね」とか言うような
14:01 <****> そんな雰囲気が許されるような祭りはいらないです
タバコ休憩じゃないけどさ、おかしいなー
そんなに見たければちゃんと有給取るとか、後休取るとかしようよ。
ってかんじ

次元は違うと言われればそうなんだけど
わし、サザン大好きですがCD発売日に会社休みますよ(もしくは出勤遅らせる)

さて、職安に行こう

職安に行く前に持っていくものチェック
というわけで、住民票と印鑑と写真??
まぁ、いいか

とりあえずお役所行って住民票を・・・

いつも使わない道で職安(ハローワークと書け)に行ったんだけど
こっちのほうが早くない?道細いけど・・・

ハローワークに行って・・第2駐車場が出来ていたり(汗;;

手続きふにふに、ちゃんと説明聞いたり

6/25に新都心にあるところで説明会らしい
というわけで、その日は電車だな(汗

せっかくなので、寄り道

ハードオフ*3,書店*2,ノジマ,ケーヨーデーツー,クリーニング店

以下査収

・信長の野望覇王伝
・オーディオセレクター
・液晶クリーナー
以上、ノジマ
・オーディオケーブル*2
以上ケーヨーデーツー

帰宅して・・・
・オーディオセレクターでPCの音声出力を切り替えられるように
・また、モニター切り替え機がわりと不便なところにあったのを
 使いやすい場所に移動

そして、信長の野望スタート
今回は北条氏康
(っていつも北条氏なんだけど)

途中、晩飯、風呂、ビアー、電話をはさみつつ
ずーっと信長
とりあえず、城はまだ一個しか取れてない(汗;;;

北条氏で展開する場合なんとなく安房を先に押さえて関東制圧の憂いをなくすという戦法で
そうそうに三国同盟をつくってしまうとどうだろうとか考えて動くんだけど
どうなんだろう・・・

電話
エクセルの話とか、飲んじゃだめよとか
明日のこととか

ぐるぐる

うなぎ+irc話
ここ数日、自宅にいたのでうなぎ使ってなかったのですが
もしテストケースになるのならということで、接続してみた

環境
マシン:Let'sNote CF-A2/Windows2000
クライアント:unknown
うなぎカード:RH-2000
設定項目でサーバーに強制的にPONG送信をする「××秒」とあるので、120秒に設定

自宅を出て、職安に行って戻ってくるまで約3hテストしましたが一度切れただけなので
おそらく何でもない・・・と思いつつircのログを見るとみんな切れてないので

1:GORRY案をみんな試した。
2:よくわからないけど、調子が良くなった。
どっちかな?

だらしなく見えると思う。
多分普段着はジーンズしかもっていないんだろうとか、拡大解釈しても
せめて、ネクタイは諦めてつけなさいなと・・・思いますが
いかんせんスーツを夏場に着たこと無いのでアレだな(汗
って、この夏は着るんだっけ(ぉ

ログの流れ自体はこれしか無かったんだけど(^^;
ここ数日書いている、サッカーファンじゃないくせにサッカーファンを語ったり
ジャパニーズフーリガンよろしく警察沙汰になる阿呆が嫌なのよね
サッカーは悪くなくてもサッカーファンの印象を落としまくっているちうか


検索君

その検索は
ちなみに、北赤羽らしいぞ





2002年6月12日

出来事

今朝は7時にかなこを起こして、一旦寝て8時にかなこからの電話で起床

昨日から梅雨入りかー

ご飯・・・と思ったら用意されていない罠
コーヒー、CCさくら、風呂掃除

ここ数日各方面でirc切れまくり?のようで
掃除をしてふと画面を見ると大変なことになっている(汗

部屋の片づけとか
父に頼まれた印刷とか

ランチは蕎麦

髪の毛切りに行こう

髪の毛を切りに

いつもは近くの薬局に車を止めていたんだが
いつのまにか、マツモトキヨシに変わっていたので、昔のバイト先である書店に駐車
せっかくだからマガジンを買ってみる

1年半くらい茶系で染めてたんだけど
まぁ、転職部であることだしということで思い切って黒く

結果・・・誰これ?

いや、多分そんなに変わってない

コンビニでまんがライフオリジナルとお菓子を査収して帰宅

まんがライフ読んでいたら父から電話が
「デジカメのデータを会社にあるPCのCD-Rに保存したいんだけど」
とのことで、出かけていくと会社のパソコンにはCD-Rドライブはついてませんでした(汗

ちうわけで、スマートメディアと保存用CDRを借りて帰宅

データを取り込んで、CDに焼いて・・・
気付いたら昼寝してた(汗

しかも、窓あけて布団かけずに寝てたから鼻がぐずっているよ(汗;;

しかも、中途半場な睡眠でまだ眠い(涙

窓を開けて寝ていたのでちと鼻がぐずり気味
風呂入って、電話

ご飯食べて、また電話
週末天気とか、金曜の夜とか、眠いとか病院怖いとか

kanakoでもircが出来るように設定
最終的には日記環境もメール書きもkanakoに移行するかどうするか・・・

ぐるぐる

久しくその感覚を忘れていたような気がする
昔、父の車ででかけて(当時はハッチバック<古いな>だった)窓から上を眺めては
雪や星空を見てたなーとか思ってみたり

何となく、同意してくれるひとが
とがわさんのところの、未来の松井〜ってのは判る気がする
マンガなんかも子供心に与える影響でかいよね

キャプテン翼読んだ子供でちゃんとJリーガーや、日本代表になった人もいるみたいだし

あずまんが読む子供は将来どうなるんだろうとか、わりとどうでもイイコトを考えたのは秘密

あたらしいぞねは、九十九モニタ王国の細い道を挟んだ反対側
地図MIDI館の向かい側
ちうか、場違いな白い建物がソレ





2002年6月11日

出来事

今朝は8時30分にかなこからの電話で起床

眠そうですな(^^;
いつも起こしてもらってすいません

朝食、コーヒー
N嬢・・・まだ寝ているくさい

N嬢とかなこで時間調整してもらっている間に
わしは、クリーニング店へ
まだ、前の会社の制服を返してないからクリーニング〜

近所のいつも利用しているお店が1000前で回転開店してないから
ちょっと遠い団地まで(といっても家から5分も車に乗れば着くんだけど)

店主(?)のおばちゃんが感じよい人でさくっとここにケテーイ

帰宅して、再度待ち合わせ時間の調整をして出発
湘南新宿ライナーをしようするが、かなこが待ち合わせに間に合わず、赤羽から埼京線で新宿

すでに、N嬢は到着していた

デジカメを物色
アレとコレと〜と候補は何種類かあったものの
NikonのCOOLPIX2500
決め手は、価格面とデザインと操作感らしい
あとは、64MBのコンパクトフラッシュを買っていた模様

ご飯食べたり、ADSLはどことかいいながら新宿を離脱

乗った埼京線が通勤快速だったので、そのまま大宮乗換で帰宅
ぐさま、ひろゆきちゃん家へ

渡す物渡して#80

Bフレ話とか、老けているとか老けてないとか
甥とか姪とか

送り届けて帰宅
ご飯どうする?と聞かれたけどキャンセル

風呂、ビアー

父と母がサッカー観戦してた
どうにもイエローカードの多い試合らしい

なんつーか、国民として恥ずかしい(汗;;;
某所のチャットでサッカーファンには以下のパターンがいるのではないかと推測

1:純粋なサッカーファン
2:日本ががんばっているので応援している
3:スポーツ観戦好き
4:騒ぐのが好き

1・2・3は認めよう、しかし4は程度をわきまえよう
そんな感じ

電話
甘えるとか、甘えないとか、レポートとかATOKはどうとか
明日は7時とか8時とか
髪の毛切るとか切らないとか

最近デスクトップにアイコンがあるのが非常に邪魔<壁紙を見たい?なので
ランチャーソフトをいろいろ試してみる
今使っているのはBookLaunchというソフト

他にもいろいろ有るようだがみんなはどんなの使っているのかなぁ

デスクトップにアイコンを並べるのはMac使っていた頃からなので
もともと片づけが性に合ってないのかな?

ハカマスキーセソセイから教えてもらったのでメモ
ウェイトレス制服最萌トーナメントッ!!

明日の予定(笑
13:30〜髪切り、染め【黒】
鵜月師匠に渡す物渡す
夜は早寝【木曜は07:00までに朝食】

ほしまり

いかん、最近また購買意欲だけが急上昇中(汗
とりあえず、先日au-SONYのA3014Sを見てしまい
おまけにinterlinkXPでしょ(汗
無職なのにー
というわけで、もちろん携帯はお預け
J-PHONEは10月機種変だし、auも実は10ヶ月縛りだから11月機種変
そのころにはもっと良いのが出るかな?

auが(SONYエリクソン)がカメラ・GPS・イルミネーションウィンドウ付きをだしたら
即買いで、J-PHONE解約?とか
金額シュミレーションをしてみる






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))