検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年09月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92486


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2002年9月10日

出来事

今朝は、7時30分に電話で起床

朝風呂、朝コーヒー、BSさくら、朝飯

支度してたら、乗ろうと思っていた29分発に間に合わない罠(ぉ

42分、上野乗り換えで小伝馬町へ
しかし、職安でもらった地図見づらいな
早めについて正解だ

面接
言いたいことは言った…けど、聞きたいことは聞けなかった
忘れっぽいかな?

しかし、残業は多そうな会社だ

連絡先をということで、家だけじゃダメなのかな
携帯の番号と念のためメールアドレスを

どれを教えた物か…
niftyのメールアドレスが、一番まともなので<?
書いたのはいいけど、ne.jpと.comどっちだっけか?
どっちも大丈夫だったかな…

何となく、歩いて移動

小伝馬町から、まーっすぐ秋葉原へ
さすがに開いている店舗が少ないな

ヤマギワで買い物するか?と思ったけど<ダブルポイントデーだし
ここは我慢よねと、思いとどまる

しかし、やっぱ早い時間の方が空いていていいね

御徒町まで歩く
結構歩きましたか

ケホは快速タイムなので、ヤテで上野へ

トイレに寄っている間に、乗ろうと思っていた電車に置いていかれました

地元について、予約していたCDを買う

PE'Z/九月の空-KUGATU NO SOLA-

あ゛CCCDだった(汗

帰宅して、報告とか、お昼ご飯とか
ちゃんと、さくらを見直したり

母送り部
寄り道しようかと思ったけど、5・10日なので、やめ

何が欲しいって訳でもないからいいか

弟は、三菱のモニターを買ってきた
お友達が運んできてくれたらしい
ご苦労様。

のんびりircとか

母迎え部

やっぱり、いつもより混んでますよ

困りました

でも、いつもほど待たなかったからおっけー

頼まれて昔のバイト先へ
店長と話題が盛り上がるところにバイトちゃんがいる罠

そして、母が探せなかった本を探していたら、いつのまにか棚整理を(汗;;;

帰宅して、ナースのお仕事4、飯、ビール

激しくEditHTMLが落ちるので、代替えとしてへてむるライタ〜 なるソフトを導入
うーん、かなり望みに近いような気もするんだけど…

電話
明日の打ち合わせとか
バイトの面接話とか

夕飯は栗ご飯の予定だったらしい

明日は夕方千葉方面に出没予定〜

謎なメールが…

始めまして、△△◇◇○○××(株)○○と申します。
御社ホームページを拝見いたしましてメールさせて頂きました。
当社はデジタルコンテンツや物販のクレジットカード決済代行サービスを
させて頂いております。

(以下省略)

当社クライアント様にとても重宝がられております。

御社?

ちゃんと、社名で検索したら会社あったし…、採用しているらしい企業も検索されたし
悪い会社かしらん

ぐるぐる

はてな
最近は、そんなに忙しくありません<それはそれで…




2002年9月9日

出来事

今朝は10時に起床
ん?雨ですか…

朝ご飯、コーヒー、太陽にほえろ

北の国から瞬間最高視聴率が40%超えましたか
DVD出たら、またブームになるなー

更新バカ3位だ(笑
ちゃあるさんお帰りなさい(違

掃除をちょっとだけ手伝って、帰宅
雨がゆるくなってから出たので、それほどぬれなかった

コンビニで昼食、ジャ、スピ

くぅ
うちは、ダメってことかな

鵜月流派師匠、S51を入手したらしくうちでセットアップ

KXL830は不便だという結論に

弟PCに使われているモニターがお亡くなりになりました。
いいモニターでした。

インストールしたり
535なんとかしようとしたけどダメだったり

うちのS51もそろそろHDD変えないとダメかのう…とか

明日は面接ですが雨のようです…

師匠が帰ってからはだらだらと過ごす
休養になったのかしら

機種変もしくは解約を検討中のJ-PHONE/SA03
着メロが2つ増えました。
ドラえもんのやつはいまいちだけど、短いからいいかなー
とか

ルパン三世のアイキャッチは、気に入った(笑
ステーション新着情報着信時に鳴るようにしてます。
ということは、1日何回鳴るんだ?

北の国からメイキング→ランチの女王
お、じゅんざぶろう君なのか???

ご飯、おいしいねー

SMAP×SMAP…デビュー11年目なのかーとか




2002年9月8日

出来事

今朝は10時40分起床

ね、眠い…

コーヒー、梨
朝ご飯?

粟縞氏との謎プロジェクト
仕様書って書いたこと無いからよくわからないなー

アイデアを殴り書き状態

朝兼お昼ご飯
シチューとかぼちゃ、何故か麻婆豆腐…

はうン鯖メンテナンスでした。
管理人様、お疲れ様でした。

クーラーを消して窓を閉めていると、日差しが暑いね
いや、窓あければいいんだろうが…

梅干しと、レッドオニオンをお裾分けなのです。

歩くと多分20分以上かかるんだけど、車だと10分かからない
おちゃをいただいたり、出張お土産をいただいたり

本がたくさんあるので、目を輝かせる人がいたり

楽しいひとときでした、ありがとうございます。

ダイヤモンドシティキャラへ
混んでるよ、ホントわらわらと…
そりゃ、駐車場が買い物の有無にかかわらず3時間無料だしな
その割に、みるお店おおいし

本屋でとある本はけーん
しかし捕獲せず、スーパーバイザーな人にメールで報告

LA○×で、SH51キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
つか、新規9800円ってなんですか??

機種変はするなってことなのかな

夕飯のお買い物へ
さんまだーとか
大根だーとか

しかし、レジ鬼混みでござるよ
しかも自分たちがレジを終える頃には空いてますよ

おかしい…

とりあえず、さんまはどうだろう…という結論に
煙こもりすぎ

でも、うまーい

眠いので早めに寝る

検索君

うーん



2002年9月7日

出来事

今朝は8時40分に電話で起床

明け方地震があったみたいだけどね(汗

風呂、朝飯

母が、科学技術館まで乗っていきたいというので
粟縞さんにはちょっと遅れる旨を伝えて出発

裏道→新大宮バイパス→高速埼玉線→池袋線
東池袋ランプ過ぎたあたりから断続的な渋滞

下道のほうが速かったかな?

結局次の飯田橋で降りて科学技術館で母を下ろす

事前に教えてもらった場所をプリントアウトしておいて
そのプリントを元に粟縞さん家へ
合流して、一路新宿に

あぁ、この辺の人はこういう道を使うのかーとか

新宿について、知り合いI嬢のいるところを目指すが
ちょっと、入りづらいし
まだ、時間も早いので、階下で行われている小学生の絵画展を見てみたり

自分たちの見方が年を取ったなーと思う…けど、けどね
家族4人と2匹という画像が、画像が…とてもとても考えちゃいました。

描いた人には申し訳ないけど…

I嬢が加わって、ご飯
って、30分しか時間が取れませんとのことでサブウェイ

ひさびさーとか
いついらいとか
カード無いけど日記書けとか

Iさんの仕事っぷりを見てから帰ろうと思ったら
満席状態で見れませんだったので
撤収することに

車に戻ったら、電話がかかってきたけど
もう走っているからまた今度ねーと

新宿を思ったより早く離脱したので、カーナビとかそんな話題の流れで
東雲のスーパーオートバックスで見物

噂のHDDなナビも体験してみたり
しかし、価格=性能なのかなー

駐車場が都バスの研修施設みたいなところで
ちゃんとバス停があったよ
びっくり

粟縞さん家でさようならをしたあと、かなこを回収して
「み」さん家に
いろいろお裾分けしていただく。
ありがとうございます。

夕飯は、頂いた食材を利用して
ホワイトシチュー、かぼちゃの煮付け、他
美味しくいただきました。





2002年9月6日

出来事

今朝は10時30分起床

朝起きたら、はうン鯖復旧してた。
深夜の作業、お疲れ様でした。

昨日、留守電に入っていた会社に電話
こっち(2次受ける方ではない方)は10日面接か

都内に出るの結構お金かかるのよねぇ

朝飯、コーヒー、irc

宇多田ヒカルさん、ご結婚おめでとうございます。

今日はカラオケだから、歌の練習でもしようかしら…

お昼ご飯はカニチャーハン
デザートに梨

鵜月流派師匠がS51シリーズのFDDを借りに来る
しかし、うちには起動ディスクは無いんです(涙とか

夕方、眠くなったので仮眠

zzz

寝始めた頃からはうン鯖の調子が悪くなった模様

起きて、風呂入ってカラオケ行くよーってな感じ

幸いおとーとが休みだったので、駅までトランポしてもらって
1807発、赤羽乗り換え埼京線で渋谷へ

途中、前の会社のHさんから、fireballplus LMのピンの設定教えてクレーとか
メイルが来たけど、出先じゃ調べようが(^^;

渋谷、モヤイ像の前で、とがわさん、望月さんと合流
しばらくして、masudaさん到着

しゃるたんが遅れるらしく、会場近くのドンキホーテで待つような連絡が来たらしいんですが
全員が、反対側のでじこ屋に入っていったのはきっと気のせいですよね?(ぉ

全員そろって、カラオケスタート

モーターマンいたり
嘉門達夫いたり、キョンキョンだったり、南野陽子だったり

最近の曲って、浜崎あゆみか、桑田佳祐か、モーターマンくらいですか?
あ、クラプトンも最近…とは言い難いところだな

精算がてら、フレッシュネスバーガー初体験で軽く夕食

とりあえずmasudaさんは鉄確定拒否権無いので
そんな感じです

雨の中渋谷駅へ
ここから地下に入るとぬれないんだという事実をmasudaさんに教えてもらう

埼京線〜赤羽乗り換えで高崎線

赤羽でドアが閉まってからなかなか発車しなかったようだが
5分遅れで到着した

帰宅して、電話
明日の予定とか

昔のテープ音源を探したところ無くしている物が多いと気づく
旧友にメイルを出したところ、結構まだ保管しているらしいので
借りる手はずを付けた…はいいんだけど
いつ受け渡し出来るんでしょう?>自分

ぐるぐる

確かに、具体的な違法コピー数があるのなら、知りたいですねぇ
実は、えらい人が、自分の子供がコピーしているのを見てしまったとか
自社の社員が以下略とかだったら、ちょっと面白いんだけど

ちなみに、うちにある偽CDは、浜崎あゆみの12cmシングルとスカパラのアルバムだけの模様
ホントかな…

日記ページの絵
激しく萌え
いじょ

絵が描けるっていいなー




2002年9月5日

出来事

夜は快眠でした。
昼寝がいかんのかな?

6時45分にちょっと起きて、8時に電話でちゃんと起きる

朝飯、さくら、コーヒー、刑事犬カール
ブルースワットとかいう戦隊物が熱かった(笑

1次面接合格らしい
2次は追って連絡いただけるとのこと

アイフルのお姉さんが面白い
いろいろ答えてくれます。

祝われてみたり
ありがとー
勝って兜の緒を締めよなんて素敵な励ましもいただきました。
がんばります

たかゆきちゃんがデフラグしているのを見て
あー、俺もーと
お昼前からはじめたのに、終わったら14時近かった
うぐぅ

頼まれてうちにある、テープ音源おこし
最初22k/8bit/モノラルで録っていたら
44k/16bitのがいいよって言われたので、そっちでとりなおし

母を送るのでそのまま録音かけた状態ででかける

ふらふらとドライブして帰宅
くぅー

録音状態を解除
おー、レッツ(CF-A2)で録音しかけていったんだけど
ちゃんと録れてはいるけど、保存するのが大変そうです(汗

なんとか、保存したけど何故かレッツには荷重なようで
時々かたかた鳴っているんですが(汗
寿命近いか????

デスクトップにデータを移動して編集開始

母を迎えに
しかし、今日はやたら混んでる
木曜なのに…

それでも30分で到着

15分くらい待って、無事回収して
ガソリンスタンド経由で帰宅

帰って、引き続き編集…
というか、自作a(ayumi)HDDの作業領域がありません!
したがって、ソフトを立ち上げて、ファイルを読み込んで…大変なことになっているんですが…(汗

データを逃がし逃がし逃がし…

食事を挟んで続き
つか、よくわからんこのソフトとか

電話
今日で今のバイト最後ということで、お疲れ様でしたとか
「明日はカラオケに行くんだー」「いいなー」とか

最終的にGORRYセソセイに教えてもらったソフトで解決

よかった

ありがとう、セソセイ

そして、あっぷしてしばらくしたらはうン鯖が…

復旧作業ご苦労様です>管理人様

ぐるぐる

博士の所からエイベックスネタ

コピーコントロールもあるんだろうけど
オリコン誌なんか見てると純粋にレコード業界全体が売れてないですよね
いい曲が無いのかも知れない

コピーそのものはレンタル屋さんもあるしいくらでも以下略だもんねぇ

確かに今年は例年ほど新譜を買ってないなー




2002年9月4日

出来事

夜中に変な目覚め
悪夢でもみたかしら??
眼鏡をかけてないとミニコンポの時計表示がちゃんと読めないんだけど
多分0350だったと思う…
エアコンのタイマーが切れずまだ作動中だったし

次に目覚めたのは0730
壁の時計を見て、安心してまた寝る<寝るなよ

で、8時に電話で起床

朝ご飯、コーヒー、さくら

コンビニ行ったり、リロードしたり

マガジンを読んで…
なにやら宗教の勧誘系の方がいらっしゃいましたが、丁重にお帰りいただく。
別に20代後半の男子が平日昼間に家にいるからって
心配してくれなくても…(苦笑

いや、心配してくれてありがとうなんですが

銀行へ
税金の振り込み

買いました。

・aiko/秋 そばにいるよ

ノジマに寄って、CDストンパー等購入し帰宅

珍しく調理などをしつつ昼飯
んでもって、さっきのストンパー用の素材作り
aikoのライブ行くし予習とか重要だよねー

後1番で、車の1ヶ月点検
1時間くらいいろいろ見てもらって、問題なし

まぁ、そんな危ない乗り方している訳じゃないからねぇ

まえ乗っていたラルゴ君は外国へドナドナされたらしく
廃車にかかる費用はなくなりました。
ラッキー

しかし、あそこまで調子悪いから手放して、それは説明済みだというが
なんに使うんだろう…???

そういえば、車屋さんからスケルトンカメラをいただきました。
手動式35mm固定焦点
レンズは27mm/F9.5プラスチックレンズ
シャッタースピード1/100秒
フラッシュ付きなので、レンズ付きフィルムより若干上なのかな?
(最近のレンズ付きフィルムはAPS多いし)

おまけに汚かったと見えて洗車までしていただいた
いやはや

ホントは洗おうと思ってたのよ。

ハードオフ
・中山美穂/Makin'Dancin'
・中山美穂/AngelHearts
・中山美穂/Jeweluna
・小泉今日子/Afropia
・Cocco/クムイウタ
・谷村有美/BelieveIn

ジャンク万歳

せっかくなので、スキャナとレタッチソフトを駆使して
CDのジャケットを作ってみたり

内容に満足したり

夕方、豪雨
すごかった
けど、通り雨だった

門の所に新聞を取りに行ったら、蟻さんが泳いでいた
がんばれー

警察密着物がOAされてたので、だらだら見たり

ircからメッセンジャー
土曜は新宿出頭→川口コースの予感

ご飯→電話→風呂
週末話とか、髪の毛切りましたとか、力作ですとか




2002年9月3日

出来事

夜中の3時に携帯に届いたメールの音で起こされる
goo宛のメールが来たことを携帯に知らせるように設定してたんだけど
どっかのアダルトサイトからだった
うぐぅ

で、6時45分起動→寝る8時電話起動

さくら、コーヒー、朝飯

快傑ズバットとか見てみたり

今日は家でごろごろしよう<またかよ

図書館に返すべく本を読み終えてなかったので読書してみたり

言いたいことがうまく言えない

母に来客で、見たいテレビ番組が見られなかった
いや、別に再放送だったし
番組表を見たら12時からとあったので、見ようかと思った程度だったんだけど


そんなわけでランチはピザ

心配されているのか励まされているのか…

からかわれているだけなのかな?

図書館へ
先日借りた本を返し、新しい本を借りる

この間までは夏休み効果で人が多かったのは理解できたんだが
今日もそこそこ人が多い

やっぱり市民に必要な建物なのよね

今回も数冊借りて帰宅

帰宅して、激しく寝る
21時くらいまで

起きたら、父も帰ってきてたし
なんか食事が終わった形跡もあるし…

カレー(レトルト)を食べながら、酒
あとは、ナース

電話
酔いすぎだよと注意されたり

少し禁酒したほうがいいのか、休肝日をもうけるべきか

とりあえず、明日は呑まない
決めた


ぐるぐる

今の家に来て9ヶ月、この街に来て2x年になりますが
そんなに頻繁には見ないです。
最後に見たのは…1年前くらいかなぁ

ちなみに、ircでは田舎田舎言われてますが、実際は上野から40分くらいの普通の都市です。
ひっそりと、のファンです
いや、日記お友達ではありますが(笑




2002年9月2日

出来事

今朝は7時…15分起床

朝ご飯食べて、駅まで送って
大都市圏〜

つか、10時からだったのに9時に着いてしまいました

コンビニで涼んだり
まんがライフオリジナル「ももせたまみSP」を買って読んで待っていたり

10時になったので突入(ぉ

また、紹介状をいただく

20分100円のリーズナブル駐車場を普段使っているんですが
今日は1時間30分ほどいたので500円
ちょっとリーズナブルじゃない(笑

気づいたらお下がり部
暑さのせいだ<違います

・谷村有美/Hear
・中山美穂/わがままなあくとれす

コンビニでスピリッツ購入
帰宅

ふへー、汗だくだ

履歴書→読書で14時過ぎ(汗

ご飯食べようとトースターを使ったらブレーカー落ち
エアコン*4+PC*4+テレビ*3+換気扇…こんなもん?
まぁ、エアコン*2は起動直後でフルパワーだったからかなぁ
よくわからないけど<ダメすぎ

ご飯食べながら、映画のチャンネルでこんなのやっていたからつい全部見てしまう
菅野美穂はこのころかわいいなー
いや、今もかわいいと思いますが

いくらか涼しくなってきたので、コンビニまで切手を買いに
いや、やっぱまだ暑い…

こんなんで、外回りの仕事に就いたらどうなるんでしょう…

今日までに払わなければならなかった、航空券の支払い
JALのチケットレスとかいうサービスがあるとのことで
2%offはありがたいとコンビニへ
(切手を買いに行ったコンビニはそのサービスをしてない)

いやいや、こないだのaikoチケットといい
便利になったもんだ<じじい?

出たついでに夕飯
親子丼
食べ終わったら汗だくでした

帰宅して、HEY HEY HEY→ランチの女王→すますまとCX三昧
aikoいいねー

電話
今日の出来事とか、梅干しな話とか

野菜とか

「昔の恋」という番組を見る

昔を思い出しちゃうなー





2002年9月1日

出来事

今朝は6時30分に起こされた

お風呂入って、朝ご飯

所さんの目がテンを見ながら支度して

そろそろ川遊びに行ってきます〜

ガビンユーの指示に従って
17号を上って谷原、富士街道、新青梅、青梅街道へ…(汗

保谷あたりで渋滞に巻き込まれつつ

その後は、割と順調だねー

青梅あたりで、GPSが何度か怪しい挙動を示しつつ…
成木街道へ

だんだん、それっぽい(?)景色になりつつ
再度埼玉県へ(笑

俺カー

確かに、県南からだと、横切る道って少ない上にどれも混むんだけど
まさか、都内経由(高速使わないと)の方が早いとは…

11時前後に名栗村に到着

上流の方に行くと、川遊び+バーベキューなんて看板が…
ここだっ、ということで駐車場代を支払って川遊び

親子連れ、馬鹿ップル(自分含む)、若い団体って感じで
結構賑わっているな

写真は後日補完補完しました。

みんな楽しそうですよ
川自体そんなに深くないのでお子様も流れの速い外側に行かなければ
安心して遊べますみたいな

なるべく、人の少なそうな方向を撮ってみた
自然だよー

ちょっと、奥の方に沢が…


河原ではバーベキュー組がたくさんいるなか
うちはおにぎり持参なので、酔いが覚めるであろう分のビールとともに
お昼ご飯

ちんまい魚が泳いでいるので、なんとか捕獲してみようと
いろいろ知恵を絞る

廻りを見ても、夢中になるのは大人ってのが笑える(w

おたまじゃくしや、ちんまい魚(notおさかなさん)、なまず?の子供とか
まあ、捕まえてみたり、写真撮ったり

おたまじゃくし
足が生えかかってます
ちんまいお魚
なまずさん


(写真は後日補完)

まだ、遊べるところはあるかなーと名栗川沿いに移動するも…うーん
もっと上流を目指せばよかったかな…

マナー悪い運転にいらいらしつつ、気づけば飯能市街まで降りてきてたので
帰ろうとすると

阿須運動公園の河原で遊んでいる人たちを発見したので
行ってみる事に

うーん、上流で遊んじゃうと…な感じですが
流れは緩やかなので、それはそれでいいかも

何よりアクセスが楽(笑

ひとしきり遊んだ後、帰途へ

眠気と戦いながら…って、隣の人は口あけて遠くへ…(汗;;;

眠気覚ましに歩こうかなと、ハードオフへ<?

・久保田利伸/the baddest

ご飯を買って帰る

やっぱり、ガビンユーこんな道通りますか…(苦笑
だったり

先月の

latest,209570,2002/08/01 00:06:57,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
latest,218682,2002/08/31 23:53:28,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

9112アクセス,293.94/日らしい

1 2 3 4 5 6 7 8
アクセス 11562 8800 9566 10995 10236 9317 8868 9112
/日 373 314.3 308 366.5 330.2 310.6 286.06 293.94
でした。






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))