検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2002年09月中旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 92848


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2002年9月20日

出来事

今朝は6時→電話、7時30分電話で起動

BSさくら、朝風呂、朝飯、朝コーヒー

さて、無職認定日だったよなーと思って職安へ

着いてから来週と気づきました
えぇ、バカですね

と、みんなこれ以上この件でバカにしないでね(汗

まぁ、早起き訓練ということで<?

そういえば、朝支度がてら地上波のさくらも見たんだけど
どーにも、内容違うよなぁと思っていたら

放送事故キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
全文がいつまで残っているかアレだけど…\

とりあえず、N社の連絡を待つ
本でも読もうかなー…

気づいたら寝てたり
本が悪いのか、早起きしたからか…

後のさくらはちゃんと149回目を放送してた

あちこちザッピングしながら、お昼ご飯

電話がかかってきません(汗

困った(汗

途中、疲れて寝てしまったり<ぉぃ

電話…
はぁ、ダメですか…
残念ですね

ということで、P社につとめることに…
これでいいんだよね?きっと

と、言うわけで、某ircでいつもつきあってくださる皆様ありがとうございます。
いつか、何かの形を持って、恩返しをしていきたいなと思いつつ
今後ともよろしくお願いしますね。
多分愚痴るし<ダメじゃん

丁度母が帰ってきたので、報告して
おでかけ

の前に、ガス補充

近所のセルフなスタンドで、給油
手元に「ムートン洗車500円割引券」が有ったので使ってみる
っていうか、お兄さんたちの手洗いのことだったか

この涼しい時期にすまねっす
でも、ぴかぴかになりました。

要所要所で渋滞
混みすぎ

合流して、ダイヤモンドへ行って雑誌買ったり
時計が欲しいなーとか

SH09でいいかねーとか

無印でラックみたり
あ、閉店30分前だ(汗

ご飯のおかず買って撤退

秋の味覚ということで、晩飯は栗ご飯でした。
ウマー

テレ東の深夜をはしご
パンツ見てたり(笑

そのあとの、文通の番組が気になる

コイブミという番組らしい

地元に投票したので、満足して寝るとする




2002年9月19日

出来事

今朝は6時30分、8時に電波で起動

しかし、さくら見逃し(汗
がっかりだ

朝飯、コーヒー、何か映画(タイトル忘れた)

音無可憐さん、太陽にほえろ

関心空間を見て誤読
バーチャル妹
そんなん、関心キーワードにすなーっと思ったら株だった
目が悪くなったか<絶対違う

昼飯のあと、母送り部
さて、どうしよう…

と、何故かハードオフ(ぉ

・中山美穂/Hide'n' Seek
・T.C.R横浜銀蝿R.S/シングルス1
銀蝿は、予定外
でも、200円だしネタでしょう<…

図書館へ
地元は2週間まで借りれるので、前回5冊借りて2冊しか読み切れなかったのを
教訓として、今回は3冊
いや、目標値

借りたのは
・地球音楽ライブラリー"TUBE"
・鈴木博文/僕は走って灰になる
・読むJ-POP(1945-1999私的全史)

これいいよって、他人が言う物よりも
まずは、自分が興味ある本を、活字を読もうって感じですな

はたして、TUBEが活字なのかどうかは微妙だが…

石○へ
いよいよ今月機種変可能月というわけで(単に1年たつだけなんだが)
カタログ漁り
あとは、居間のビデオデッキが最近挙動不審なので下調べ
機能よりも値段な親なので、性能よりも価格で探すと20,000円くらいだせば良さそう?
しかし30,000円くらいでDVDも付いているのが買えますが…

けるぴん様のところからcomebaby石野卓球と岡村靖幸らしい(2344訂正)
岡村ちゃんと石野卓球氏のプロジェクトというか

やばい買いに行かないと…

で、携帯ですが
結局J-PHONE解約予定は先延ばしに…

そのJ-PHONEの機種変として…
SH09、SH51…ちょっとまってSH52がいいかな
T51も捨てがたい
SA51も出るんだっけ…

5xシリーズは、ムービー対応って事なんだろうなと思いつつ

これだっていうポイントは
1:折りたためること(ストレートタイプはいいや)
2:背面ディスプレイがついていて、折りたたんだ状態で発信者がわかること
3:写メール対応なのは当然ながら、画質がいいこと<贅沢

かなー
ムービーは…どうでも良くなってきた。

帰宅して、ヤンジャン読んだり、テレビ見たり

昼寝しよう…と思ったら母を迎えに行く時間…

車内エアコンきついかな…
でも、設定温度26℃なんだけどなー
(夏場は24℃)

鼻がまたぐずってきた

そして、待つ
窓を開けると蚊に喰われる罠

地元のCD屋さんでお買い物

・奥田民生/E
岡村靖幸と石野卓球/comebaby

帰宅して、Windows2000なマシンにIE6sp1を入れてみる
ふむ

XPもsp1が有るらしい

ふむふむ、とりあえず寝る前に終わるかなと21時過ぎに仕掛けごはん

しかし、ご飯食べ終わっても終わってない(汗

あと、300分とか言ってますよ
まじですか?

途中で電話とか
明日ですね、明日です
疲れてますとか
今日がバイト初日だからねぇ…
お疲れ様


ぐるぐる

変な人化しました。

沢渡さんのところから、埼玉県最萌トーナメント

おらの街もよろしくですよ。



2002年9月18日

出来事

今朝は8時に電話で起床

さくら、コーヒー、朝食

ワイドショー的な切り口にはちょっと…

朝ご飯食べてたら蚊に喰われました

かゆいかゆい

そして、十字に切る

ところで、この十字に切るってのは万国共通なんですかね??

お風呂とか、支度

1033のアーバン
上野乗り換え、ケホで東京へ

とりあえず、おむすび2つとお茶類を買って新幹線乗車

東京1137発ひかり215号の16号車13列Eに着席

窓際じゃないと言われていた割にはちゃんと窓際でした。
そこっ、面接前から窓際ってゆーなー(汗

定刻発車
新横浜のみ停車で、次は目的地の名古屋です(汗

トンネル区間で、一回接続が切れた
あとは、つながっているけど、アンテナが受かってないので、データが流れない状態

にしても、新幹線に乗るのは
高校の修学旅行で、広島に行った以来
1x年ぶりですよ

あの当時はまさか、新幹線で日記を書いたりircをするなんて想像しなかった…

1330頃名古屋駅到着
とりあえず、J-PHONEに入っていた留守電をチェック
先週面接したP社からだった
担当者不在とのこと
こっちの2次面接中に電話かかってきても困るので、こちらから再度かけ直す旨を伝言

東山線って、どこだろうとか
目的地方面はどのホーム?とかちょっとうろうろしたものの
面接1時間前には会社の前に到着
とりあえず、喫茶店で時間つぶし

面接
社長以下3人、うち一人は東京で面接してくれた人
知っている人がいるってのは助かるよね

1時間ほど、意気込みとか
しかし、その場で採用って訳ではなく追って連絡らしい
うー、どうなんだよぉ

まぁ、そんな話をしつつ和やかに笑いもあり
何故か私より、社長がよく喋るイベンツでした。<?
イベントじゃないんだけど…

とりあえず、地下鉄で名駅まで戻ってくる。
どうしよう、あまり長居という気分ではない…

昨日教えてもらった、無線LANが使えるという喫茶店で充電を試みる
というか、無線LANのカードは持ってきてるんだけど
身分証明を忘れたのでうないでみる

しばらく充電がてら滞在しつつみんなにあっち行け、こっち行けと言われるけど
気乗りしない(ちうか、疲れた)ので帰ることに

みどりの窓口へ
すげー、ならんでいるよ(汗
とりあえず、地元までの切符と
新幹線は…窓際希望したら、のぞみが空いてますということで
考えた末に、のぞみにすることに

もっとお土産をのんびり見ようと思っていたんだけど
意外なところで時間を食いまくったので、手近な売店で

どれが、名古屋っぽいのかわからん…
ういろうとか、キティの名古屋ものとか
気づけば結構な量ですな(汗

緊張がとけたからか、お腹空いてきたので
きしめんを食べようと思うが新幹線まで20分ちょっとって微妙だなー
やむなく、手頃な弁当を買ってみる

のぞみキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
700系ですよ、すばらしい

ちゃっちゃと乗って、眠いからとりあえず寝る
が、恐るべし習性25分くらいでお目覚め
(普段上野から電車に乗ると大宮で目が覚める機能搭載)

景色(といっても夜景だし、新幹線速いし)を眺めながらお弁当
おー、値段の割に美味しいにょ

食べ終わって、さて日記でも補完するかと思ったら
どうにもちゃんと接続されない(w
あぁ、やっとと思ったら品川過ぎているし…(苦笑

東京から上野までは、京浜東北を使って
さて、上野
この荷物を持って、満員電車は嫌だな…
特急は+500円か……

えーい、乗っちゃえ!

というわけで、2100発のあかぎで帰宅

そういえば、P社受かってました(汗
でも、本命は今日の会社

というわけで、金曜まで考える時間をいただくことに…

電話
今日の話とか

今後のバイトスケジュールなど聞いたり

STAY GOLDというテレ朝の番組に奥田民生が
やっぱ、いいな
かっこいいよ

ぐるぐる

念のためかー
前にかなこに同様のメールが来たときには、とりあえずうちに5通(アドレス分けて)投げてもらったなー

旅の友

CDウォークマンを持ってきてます
今日の選曲
・BOOWY/THIS BOOWY
・CARNATION/Young Wise Men
・小泉今日子/ナツメロ
・谷村有美/Docile
・CARNATION/505
・PE'Z/9月の空

検索君

偽妹はだめっすか?




2002年9月17日

出来事

今朝は、9時→11時30分起床

2次面接の電話
え゛、明日名古屋?

まじですか(汗

というわけで、名古屋に行くらしい
新幹線とか検索
指定席の方がいいのかしらん

よく考えたら、新幹線は修学旅行とか学校イベント以外で乗ったこと無いので
どのくらい(金額とか)かかるか知らないよ(汗

とりあえず、朝飯、コーヒー
さくらとか見つつ

母を送りついでにリロード、切符買いに

地元ー名古屋の乗車券と新幹線の指定席券+特急券
まぁ、喫煙でも禁煙でもどっちでもいいやって感じで
ひかり215号の16号車13番のEらしい

止まるのは途中新横浜だけか

領収書とか切ってもらって帰宅

まんがライフを買ったので読んでみる
一番近いコンビニ(7-11とかファミリーマートとか)置いてないのに
母の会社の近くでは置いている
微妙な…

名古屋行きということで、ircで入れ知恵(事実誤認される)
行きたい所は無い(事はないけど今回は行かない)が
ご飯を食べるところ、インターリンクを充電するポイントは欲しい

って、何しに行くんだ?<俺


母を迎えに

結局待つことになったんだけど、うなぎ忘れた(汗

長くてたいくつな1時間でした<ぉ

最近家の前の道路、路駐が多いです

やっと、PM9500から他のWindowsマシンをマウントさせることに成功(汗
長い道のりでした<?

うれしくなって、データを移してみたり<バカです

夕飯食べながら、ナース4
来週は最終回、2時間20分ですか!
大変だ

ニュースステーション見たり

電話
明日から新しい所でバイトらしい
とりあえず、顔見せだけとか

お土産は名古屋コーチン言われましたが、無理です(汗




2002年9月16日

出来事

昨日は12時過ぎから頭痛がひどくなってきたのでさっくり寝る

今朝は8時30分に起きたものの
また寝る

11時30分に起床
頭痛は治まり風味

でも、鼻水は出し放題状態(汗

とりあえず、風呂

母に頼まれて、送り部
帰宅して、ご飯

さくらをビデオに録画しておいたのでチェックしてみたり
鼻の調子悪い(汗

ayumiの調子が悪いので、OS入れ直し…
必要なデータを、kanakoに逃がして…

CF-A2のデータもたまってきたので、CD-Rに焼き焼き
うわー、こんなにありますか(汗

読書したり

だんだんぼやーっとしてきたので薬投与

とりあえず、OSは入れ終わった

あぷでと祭が始まる
つか、全然終わらない(汗

合間に母を迎えに行ったり、ご飯食べたり

ランチの女王最終回
つか、こういう最終回か…

何か、純三郎君が可哀想な気もするが
と、彼に感情移入しちゃったかも…

にしても竹内結子かわいー

引き続き、インストールとかアップデートとか
やっと、6割くらい終了した

ぼーっとircを眺めていたら、旅行中の知り合いのバイクがトラブルにて帰宅できなそう
という一報

とりあえず、場所的に回収できないことは無いと判明したので準備だけしておく

本人から、ライトメールにてとりあえず様子を見ますとあったので
また、インストールしたり、電話だったり

電話終わって、またインストールとか、アレでそれとか<どれだよ

知り合いから、電話来た

現場を確認して、回収をしに出発

17号→16号(東大宮バイパス)→122→首都高の側道

やはり、深夜は下道でいいね
40分もかからず知り合い回収
丁度ガソリンも心許ないので給油して、知り合いを彼の自宅まで送ることに

首都高埼玉川口線、中央環状→湾岸
やっぱ、深夜
飛ばしがいがあります<?

羽田線でも、湾岸でもいいよって事なので、湾岸線羽田空港から環八へ

お土産話を聞いたり

送り届けて、帰途
羽田ランプから首都高羽田線→会社線→八重洲線→環状内回り→5号池袋線→高速埼玉線
途中3カ所くらい工事で減速したもののおおむね(書けません)km/hで走行できた

大宮バイパス〜17号で帰宅
お疲れ様でした。

ぐるぐる

いただきました。

あれれ?、PM7100でNetscape7動きましたか
あー、自分はMozillaだったか

そういえば

最近、アワビがなんだとか、未承諾だかの困ったメールが多いな
普通に削除してたんだけど、めんどくさいからフィルターをかける

しかし、誰も読まないであろうメールを送るってのはどうなんだろうね
でも、誰も読まないってことは無いのか…





2002年9月15日

出来事

今朝は8時30分に電話で起床

コーヒー、風呂
今日は朝からお湯をはってみた
このくらい涼しいと湯船いいよねー
寝ちゃいそうだけど(苦笑

今日は、江戸東京博物館〜ビールコース
すら2さんの迎撃も兼ねております

1054の電車で移動
あかりちゃんと、1130に上野ジャイアントパンダ付近で待ち合わせして
かいンさんたちとの合流ポイント、両国駅へ

ちょっと、早めだったかなーと待っていると
GORRYさん、はーすけさん、かいンさん、すら2さんと現れ、ランチへ

安くて美味しいお肉で満腹でござる

江戸東京博物館へ
駕籠とか、纏とか人力車とかでネタ発生しまくりだったり

でもすごく勉強になりました。はい
(専門学校時代にも来たこと有るけど)

お土産かったり、お茶したり

呑みの予約の時間までまだ間がありますねと言うことで散策

回向院は見ただけ
謎のバイク買い取りショップがヤマトだったり

本所吉良屋敷跡で撮影したり
今年は5年に一度の祭らしかったり

隅田川縁で、船とか、鉄橋とか撮影だったり

そこっ、飛べってゆーなー(汗

ぐっしーも合流して、ビアホールでちゃんこ!
お腹いっぱーい
のみすぎー

2ch語だったり、となりうるさかったり

楽しかったです。お疲れ様でした。

帰りの電車でかぜひいたかな?

バスと徒歩で22時過ぎに帰宅

かなこ宅にじゅりちゃんという友達が来ていて
タイピング練習ソフトの話とか
ADSL or ケーブルテレビ?みたいな

頭痛がひどいので、寝ます




2002年9月14日

出来事

8時過ぎに起床

朝ご飯、コーヒー、さくら

いよいよ、最終週が近づいてきたね

お留守番
昨日買った本は読み終わってしまった

ふにゅー

メールフォルダの整理をしていて空しくなってみたり(苦笑
空しいというか、なんだ<どれだよ

バイトが決まったと報告の電話
キッチンらしい(謎

留守番しつつ、irc
うーむー、土曜日はあまり人がいないねぇ

ランチは雑炊と栗

激しく笑った
αらしいけど(w

こっちに変わってた23:31訂正

Navin'Youのデータを書き出して、〜.nypという形式で保存はできるんだけど
(このままでもProAtrasで読み込めるらしいけど)
ProAtrasの形式にコンバートするにはどうしたらいいんだろう…

教えてえらい人

部室つくりますた。

とりあえず、作っちゃったからには更新しないとなー(汗

夕飯の買い出し@ダイエー

米を買い足す

眠気に負けて仮眠している間に、ご飯ができてた
夕飯はカレー、ほうれん草とベーコンを炒めたもの、グレープフルーツ

23時過ぎに帰宅
しかし、今日は寒い。寒すぎますよ
明日も天気良くないみたいだし

帰宅して、とあるファイルのダウンロード
230MBくらいなんだけど、2時間もかかりますか(萎え

結局CDに焼こうとデータを移し終えたのが26時過ぎなんですが(汗;;;

ぐるぐる

自己申告ですか?

すいません、今度の絵もいいんですが
萌えても大丈夫ですか?<何?

検索くん?

有益な情報が無くてごめんなさい




2002年9月13日

出来事

今朝は、9時45分ころに電話で起動

目下、筋肉痛中…

全身?

朝飯、朝コーヒー

母は新宿で同窓会らしい
かなこさんはバイト募集に応募の模様

いいとも、さくら
さくら役の高野志穂さんで検索してみたがNHKがらみのネタしか出てこないな…

それにしてもあのヅラは似合わないと思う(笑

昨夜の、雨風雷で
駐車場に葉っぱが散らばっているから掃除

ちりとりが、行方不明なのでひとまとめにしておく

愛の嵐
だんだんわけわからなくなってきた

ランチ:パスタ
味が足らなく感じる…

Cocco絵本作家として活動再開
がんばってください。

お風呂入って、出発
間に合わない風味だったので、高速使ったり

ダイヤモンドシティキャラ
目的の物は、すぐ見つかる
何故か、カメラのカタログを収集するわたし

ラックが欲しいというんだけど
ニトリとかで買うよりもホームセンターの方がいいんでないかい?ということで
ドイトに行ってみる

蕨市街地を抜けるより遠回りの方が早いかなと思って
産業道路→298→17号なんてルーティングしてみたけど失敗くさい

ドイト
既製品は、やっぱ気持ち低かったり
もしくは奥行きが木製の物は金属製のものよりも少なく
これじゃ、テレビとかおけない?という感じ

自作コーナーも見に行く
さすがドイト。在庫数が多いよ
しかし、自作すると結構な金額になるので、今日は保留

マルエツで夕飯のおかず

古本市場でおかいもの
桑田佳祐/ただの歌詩じゃねえか、こんなもん
桑田佳祐/ただの歌詩じゃねえか、こんなもん'84-'90
やっと見つけた

そういえば、はんこ式のポイントカードから、磁気カード式に変わっていて
名前とかご記入くださいと言われたので、さくっと書いたけど
携帯のメールアドレス収集されるのはあれだな…
まあ、携帯しか手段を持ってない人もおおいだろうからわからないでもないけど

ぐるぐる

昨日リンクを張るべきだったんだけど、右も左もOKつか萌えなんですが
どっちかしかダメって聞かれたら
右の娘だなー

でも、属性としてはぽにてなんだけどね
というか、そういう事にしておいてください<?

おやじギャグ



2002年9月12日

出来事

今朝は、なんだかわからん電話に起こされる
が、もちろん寝直し<ひどい

改めて、起床は10時30分

おとーとが、髪の毛金色過ぎ(染めすぎ)で早退させられたらしい

馬鹿だね〜

ホント、ネタなおとーとだ

昨夜、Char's Magazineを立ち読み
うぅ、欲しいかも

最初の1年戦争しか見て無くて、Z、ZZ、外伝は見てないんだが…

朝ご飯、コーヒー、いいとも
ててしキター
さくら

粟縞さんから、晴れてるから遊ぼうと誘われる
いろいろ検討したら、さいたまサイドで遊ぶことになり
合流場所を指示して、風呂

さて、合流地点に行こうと思ったら、すでに一本前の快速で着いてしまったらしい(汗

無事に合流して、とりあえず遊び道具を買おうとロジャースへ
バドミントンがいいかなーと
一番安い、おもちゃラケットと羽を買う
あとは、荷物を置いておけるようにレジャーシートと
お茶

道満グリーンパークへ
あー、ここってこういう施設なのねー

早速バドミントン

やっぱ、安物
なかなか笑えます
ネットに羽がささってみたり

あとは、歳のせいかすぐ疲れる(笑

遊び疲れたので、なんとなく探検
探検というか、どんな施設なのか見て回る
バカ写真撮ったり

彩湖という人工湖はなんというか…

荒川土手まで行って遠くに武蔵野線や、外環(さきたま大橋)、首都高、新都心と
ある意味、ナイスビューなんでないかいとか思ってみたり

何となく、ヤマダ電機
粟縞さんが、ソフトを探すらしい
しかし、ここの店員やる気なさそう(w

吉で牛の後、戸田公園駅まで送って帰宅

大宮BPで北の方を見ると、なんか、ぴかぴか光っているよ…

大宮BP下りたあたりで、雨、風、雷全部キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まだ、最初のうちは良かったんだけど、だんだん視界悪くなるし(汗

時速40kmの道で40kmを維持することすらできないほど危険

コンビニ前は道に水があふれてしまったし
車から降りて買い物できる状況じゃないのでとりあえず、家へ

やはり、下りられない状況だったので、しばらく日記書いてみたり

雨がゆるくなったから帰宅

夕飯、電話

今日の面接の話とか

ircは、道満ネタだったり、読み仮名ネタだったり

べきML…

キリ番

222222番目ということで、2002/09/11 23:06:19頃にいらした
******.******.metallic.ne.jp,Opera 6.03な方でした。
何もでませんが、いつもありがとうございます。




2002年9月11日

出来事

今朝は、9時30分に電話で起床

あの日から一年、何が変わったのだろう?

コーヒー飲んだり

BeckyMLが熱い
でも、いろんなML見ていて思うんですが、これ以上書くと逆ギレするか
ユーザーを一人失うかっていうパターンが

自宅電話、着信履歴がさかのぼれるのを今日はじめて知る
って、取説読めよ>おれ

コンビニまでマガジンを買いに

コカコーラのNoReason2002サマーキャンペーン【リンクは期間限定】
そろそろ締め切りだし、シールためたぶんを応募
全部で10通くらい送った

全部桑田さんのライブだけど…
当たらないかなぁ

ライオリと、マガジンを買い
出かけるので、車中で飲もうと缶コーヒーをドラッグストアで買う

自販機だと120円だけど、ドラッグストアなら88円
家で冷やせばいいだけだし

ライオリ、今月はネコネタ多いのは気のせいですか?
あゆこさんのネココスプレみたい(鼻血

ご飯、さくら、まんが
校長室にあるプリンターはLexmark製でした。

シェアのばしたよなーとか思う今日この頃

16時くらいを目標にアキバってことは14時20分にはでないとと思いつつ
現在応募中の会社から電話

こないだ聞いたことをまた言われた。
大丈夫です、連絡待ってます。

15時ちょいに出発
裏道〜新大宮バイパス
途中、給油
む、17号、ガソリンの値段が上がってる(汗;;;

かなこから電話
合流場所、時間の確認

引き続き、新大宮バイパス〜高島平を廻って17号でアキバへ

合流〜昭和通り〜永代通り〜明治通り
357で習志野へ

浦安あたりから混み混み〜〜
合う予定の人は既に津田沼に着いてしまったらしいし(苦笑

花輪ICではなく、京成津田沼方面から目的地へ
あら、この辺変わっているわん

無事に借りることが出来た
どうもです。
しかも、頂き物まで…

帰りは、357〜千鳥町〜湾岸〜台場〜会社線〜池袋線で
ご飯を食べようと思うが、なかなか決まらなくてフォルクス

ドキュメンタリーを見る
CM多すぎます(涙

あの瞬間にまさかカメラを内側で録っているとは思いませんでした
恐かった

全然関係ないけど、浜崎あゆみの最近のCMはいいな
特にBOSS
やばい萌えか?

検索君

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))