検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2003年01月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92749


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2003年1月10日

出来事

昨日は、訳のわからんうちに寝る
電話で起きて、すぐ寝て、1時過ぎに電気が付いているのに気づいた物の
ircのnickすら変えずにまた寝る

5時過ぎに一度目がさめて…
日記の補完だけしてまた寝る
んで、7時に起床

頭が痛いな…風邪かなぁ

朝食、コーヒー、めざ
8時6分に乗る予定だったのに、途中で鍵を忘れたことに気づいて取りに戻ったら
12分もアウト
20分の電車に乗ろうとしたら、会社の先輩にでくわす

上野で地下鉄定期購入
うーむ
いつもより10分くらい遅れて出社

朝一から、引き継ぎもかねて大宮へ
といっても、私が引き継ぎするのではなく、上司なんですが

電車の中では爆睡しましたが、どうも調子はいまいち
さらに、頭痛薬服用

いるはずの担当者不在だったり、いないはずのフロア長がいたり
目的の部長はアポ取ってあったから居たけど
どうもよろしくおねがいしますとか

しかし、この部長には顔と名前覚えられているな

アキバへ
Aだけまわって、城→昼飯
この段階で2時過ぎているわけだから、スローペースだな…

コンビニ飯のあとアキバB
再び上司と同行

はぁ、そうですかーみたいな

アキバCに行って、先輩と同行して引き継ぎ
のはずが、歓迎されて?ビールを飲む

飲むとすぐ顔に出るので、大変大変
少しでも酔いを覚まして帰ろうと、途中でお茶とか飲んだけどあまり効き目がなかった
なんか、コーヒーとチョコレートがいいって聞いたんだけどほんとかな?

会議
有益だかなんだかわからん話なので、議事録とったけどメールで送信しなかった

というか、酒臭いと言われた(涙

酔っていて仕事にならないので、20時40分すぎに離脱

しかし、上野に着いたら赤羽で人が立ち入ったとかなんとかで
京浜東北・高崎・宇都宮・埼京の各線が止まっている罠

30分くらい遅れて発車
乗車率高い
一番後ろの車両だからまだましだけど
真ん中ら辺は、地元駅で見てもまだかなりの圧縮率だった

帰宅して、風呂、飯
ちょっと話し合いがあったりなかったり

電話
明日の予定とか

叔父からメールが来ていて、調べてから返信しようとして
デスクトップを立ち上げてる間に力尽きて寝てしまう

ぐるぐる

たち
じゃあ、君はどうなんだ?と聞かれると
私アレルギーで牛乳飲まないからわからない





2003年1月9日

出来事

今朝は7時に起床
風邪…?

朝ご飯、コーヒー、めざます

ふにふに帰宅
やはり、大宮乗り換えより赤羽乗り換えの方が早かったらしい

9時ちょいには自宅到着

母にゴミ出しを頼まれ行ってみると
これから幼稚園に火曜であろう兄とその妹が…
妹はこちらと目があった途端何故か手を振る…

つられて、笑顔で(<?)手を振り返すとすっかり懐かれてしまった

じゅ「おはようございます」
兄・妹「おはよーございます」

兄が反応したので
じゅ「これから幼稚園ですか?」
兄「はい。幼稚園です」

何ともかわいい

家に帰ろうとすると付いてこようとする妹に幼稚園行きのバス待ち場所へ向かう兄の
兄「行くよ、○○ちゃん」に呼び戻される妹
いや、朝からいい気分です

いろいろ年賀状が届いていた
社長からも来ているんだけど、字がどう見ても彼の字ではないような

だったら、PCのほうがよほどマシだと思うんですけど…

当人の字かな…

ちょっと早い昼飯食べて
渋谷方面に行くよってな感じ

ekitanExpressを使ってみようとダウンロードしてしばらく使っていたんだけど
結構イイ感じなので思い切ってシェアしてみた

弟がどうにもプリンタ欲しまり度急上昇中らしい
先日EPSONでCDに直接印刷したいんだーっていうメール相談が来ていたんだけど
そのときはちょっとマテという事で
他機種も検討してから決めるように言ったら、今度はCanonのプリンタがいいとか

とりあえず、帰ってきたら一緒に見に行こうということで、待っててもらうことに

昨日、先日某でソレだった会社から電話があったらしい
メールで返事したのに…と思っていたら
どうにもメールを確認できない環境だったらしい
変なの

12時台の湘南新宿ラインが渋谷に丁度イイ感じでつくらしいと言うことで
それに乗る
丁度弟が会社休みだったので、駅まで送ってもらった

すぐの駅で座れたのでそのままずーっとうないで移動

しかし、渋谷の埼京線・湘南新宿ラインホームはどうしてこう遠いかな?
と思いつつ
トイレに行きたくなったので、ホームにあるとは知らずに駅を出て、東急1階でインフォメーションカウンターのお姉さんに聞いてみると
地下らしい
2階からエスカレーターに乗るときに1Fトイレってあったのはダミー?

昨日の仕事電話
今日は一回で当人と話が出来て、無事に明日のアポを取る

渋谷で某なアレ
うーん

30分くらいのはずが1時間経過していた

渋谷駅に戻って、埼京線・湘南新宿ライナーのホームへ向かう
1517埼京線川越行き
1521湘南新宿ライナー籠原行き
これはどっちに乗った方が…

湘南新宿ライナーに乗る

地元駅に着いて、弟とプリンタ探しに石○
しかし、スペース縮小であまり比較するモードになれなかったので
LAOXへ

弟は、CanonのPIXUS S500を買っていた

帰宅してから車の修理費を見積もってもらう
なんだかんだで10kしないって

よかった

うたばん総集編、風呂、飯、ビール

電話したら、まだ帰宅途中だった

ご飯食べたら電話ください
なんて言っておいて寝てしまった(汗
せっかく電話もらったのに、眠いーとかいってあまりはなせなかった(涙

というか、ごめんね

ぐるぐる

沢渡真雪ちゃん手書き風フリーフォントのアレ
一覧では持ってなかったので便利だなと
感謝感謝<自作しろよ

Macintoshには昔FontListっていう一覧を印刷して見ることが出来るソフトがあったのに
ほんとWindowsには無いんですかねぇ

つか、有りましたね
(1103追記)

元小売り店店員だから思いつく発想だったかなぁ?
月3台=年36台…うーん
もちろん、ほんとに買うとは思ってませんけど<当たり前

俺も合ってないと思う
しかも、クリックするとソレ系のサイトに飛ぶし(汗

良かった、俺だけじゃないんだ
勤務地は違うけどさ
営業廻りとかしていると特に感じます16時以降(ぉ

まぁ、職種が建物内で働く店員から移動の多い営業に変わったというのもあるんだろうな

望月さん、200000hitおめでとうございます

うわー、本当にすいません
宮城県民の方と、岩手県民の方にお詫び致します。
ごめんなさい





2003年1月8日

出来事

今朝は7時30分に起床
代休だけど家主の朝食につきあう

終日留守番というわけでもないんだけど
今日は一日休むことにしよう

テレビ見たり、洗濯したり

ダメあんてなの情報取得表示を漢字に変えてみたけど変なので戻す<…
今までの半角1文字から2文字にしてみた

美味しんぼ見てたら眠くなったので昼寝しました

仕事でどうしても取らなければならないアポがあって
昨日のうちにメールを出しておいたんだけど、不安で今日電話してみる
一回目:10時過ぎ…担当者ミーティング
二回目:13時過ぎ…担当者後休

うぐぅ
明日も電話しないと<明日も代休らしい

T君に会う
丁度向こうも休みだったので、電話してみたら暇だし貸してあるCDを返したいと言うことで

彼の家から近いダイエーと公園を指定したら、公園のほうがわかりやすいというので
公園まで歩く

何故か、夕食の買いだしに付き合わせることに<ひどい

まずは手持ちの補充でコンビニ行ったり
ヤオコーに行くも肉がいまいち高い…
というわけで、ダイエーまで戻る

道中徒歩だったので、世間話とか
T君彼女の話とかかなこの話とか

昨日インストールしたことり文字ふぉんと
cottonで使ってみた
といっても、主に会話となる部分では辛いので、チャンネルリストとか、その他の部分で

これはこれで良いな

結局ダイエーで食材を購入して帰宅
T君、また今度ね

しかし、もう日暮れか
1日が@言う間だね

テレビ見たり、夕飯の支度したり

所さんの笑って許しては休みだとみてしまうなぁ

夕飯とビール

気づけば眠い

マシューは総集編だけど笑った

ぐるぐる

年間36台…<まて

結局しゃっくりはどうやって止めたんだろう…

ごめん、ポータブルCDプレイヤーを普段つかってます
MP3プレイヤーも持ってるんだけど
基本的にMP3にしないで聞くのでめんどくさい<…

mp3プレイヤーが多いかどーかは知りませんが、普段の通勤中みかける光景だとCT1:CD2:MD4:MP33くらいじゃないかなーと思うんだけど…

ApplePowerBookG4 12"モデル
各所で話題になっているなぁ

Macは欲しいんだけど、PowerBookって持ち運びに辛いなぁ…
PowerMacG4かなぁ…

ほんとは昨日のネタなんだけど
とくみっさんのところからミキティ、娘。入り
うーん、複雑…

望月さんの所からレコード制作費ネタ
一応、元音響の学校を出ていると言うことで調べてみた
参考リンク1レコーディング費用について書かれてますね
実際名のあるレコード会社だとこれに人件費とかスタジオ代+機材代、ミュージシャンへのギャラ、作品に対する印税、プロモーション費用がかかるのか
参考リンク2陰性のことが書かれています。

けこーん適齢期鑑定

望月さんのところからここ
説明とか 感想
じゅんじゅんさんの結婚適齢期は・・・2x歳です 今より4年前だったようです。 4年前…
■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
森口博子 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)
森口さん…あちらがどー思われるかですが
好きですよ<聞いてない
■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?
【恋愛支配率】 Sランク
あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。
あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!?
思いやりの気持ちを大切に・・・。
【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。
いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。
なんつーか…(汗

検索君

< ずっと上野駅で買えるから東京土産だと思ってました
宮城産岩手産だったというのは最近知りました
いやぁ、危ない危ない

(2002/1/9修正)




2003年1月7日

出来事

今朝は7時に起床

朝飯、朝コーヒー、めざ

8時11分の電車にも敗北して13分の電車
赤羽でマガジンを査収して出社

その昔、城でバイトをしていた元先輩のK君からROで使う
ギルド管理システムが動かなくて…という話を持ちかけられる
つか、俺かよ?
昨日、電話で問い合わせされたときには、特に何用と聞いてなかったので
仕事中だったし仕事で使うのかな?
だったらもっと適任者いるだろうに…と思ったんだけどね

ちなみに、K君だけは今の社内でも俺が日記書きだって事を知ってます

営業つか、年始回り
最初は大宮
某の店長と部長は丁度席を外してた
担当者のかたにご挨拶して、さんたす先輩とランチシンクロ

ちょうどご飯に行こうとしたら部長と店長が戻ってきた

さんたす氏とランチはラーメン
世間話とか、正月休暇?とか

渋谷行きは取りやめて新橋へ
途中かなこからメール来たり

新橋某は新年の挨拶
八重洲某も新年の挨拶

アキバABCDE城
ほとんど新年の挨拶だけの予定だったのにちゃんと話し込んでる…

帰社して、明日からの連休分残業して
21過ぎに離脱

新製品ネタとか

昨日うやになっていたあかりちゃんとのシンクロ
というわけで、上野の某洋食屋

世間話とかNEWS名刺いただいたり

ぐるぐる

皮日記さかにゃ日記の移転を受けてダメあんてな修正しました

沢渡真雪ちゃんのところからことり文字ふぉんと
早速だうんろーどしてみました

検索君

目撃情報?



2003年1月6日

出来事

今朝は7時に起床…
寒い…
眠い

朝飯、朝コーヒー、めざます

自転車のタイヤに空気を補充していたら8時6分は間に合わない感じ
まぁ、12分があるからいいかと高をくくっていたら
駐輪場の更新+定期購入に手間取り結局20分の電車になってしまった
まぁ、遅刻しなかったからいいか

読書はジャ
会社に着くまでに読み終わってしまった…

課長からノーツで年賀メールが届いていた
つか、プライベート教えておけば良かった?
まぁ、いいか

その課長が、同行を希望していた
アキバ行くの?とか聞かれたけど、順序的に後になってしまう旨を伝えると
他のスタッフにも聞いてた
つか、有楽町や池袋は同行してくれないの??

ふと、元課長からの引き継ぎで湯島の某へ
しかし、居るはずの担当者が今度はミーティングで不在

元課長と別れて、お茶の水から丸の内線で池袋まで
11時30分くらいに着いていれば挨拶してからランチと思っていたんだけど
着いたのが11時45分だったので、諦めて先にランチ@吉で牛

お茶の水の段階でこれから池袋に行くよーっていうCメールを流しておいたら
食後にドトールでまたーりしているときにARAIさんから電波飛んできて
ドトールに拉致ってみたり

NEWSの話とか

改めて池袋某
担当者の接客が長くて、挨拶だけなのに1時間近く拘束…
続いて、有楽町線で有楽町に移動
そして、有楽町某
こちらは、担当者が暇だったから随分引き留められてしまった
結局1時間20分滞在…

ケホでアキバに移動
アキバABC城1城2D
途中喫煙スペースでまたーりしてみたり

帰社して、ミーティング
18時からって聞いていたので1時間くらいかなーと思ったら3時間くらいだった(汗
しかも、後半はわざわざミーティングで有る必要があるのかどうか…

さくさく終わらせて離脱
夕飯は、七草がゆだったはずなのに…

ダメだ…眠い…寝よう




2003年1月5日

出来事

今朝は11時30分起床
寝過ぎかよ
つか、明日から仕事かよ…

家主は歯医者へ
わしはごろごろ

宅急便受け取ったり
テレビ見たり
というか、微妙に正月っぽい番組と通常の番組とやっていて
どっちみようか…

結局新婚さんいらっしゃいとか

家主が帰ってきて、ご飯と洗濯

徳川家康みたり、雪崩のニュースに心配してみたり
気づけば16時近いのでおでかけ

まずは、ハードオフ
昨日売り損ねたビデオデッキを売却
\100になりました
壊れているので10円でも嬉しかったんだけど
10倍ですよ?

ご祝儀に(?)何か買おうと思ったんだけど、これはっっていうのが無かったので
ダイヤモンドシティキャラへ

今日まで価格(いわゆる新春特価ですか)ということで、LAOXでお買いあげ
・Norton Internet Security2003(特別優待版)

かなこが電気ストーブに敗北してたり

夕飯の食材を買って離脱
そして、今日も2時間以上滞在してました。

夕飯食べて、かなこを友達の家に送る
友達宅にお泊まりらしい

友達さん、こんばんわとか
気をつけるようにとか

2330過ぎに帰宅
車を全部入れ替えて部屋へ
帰宅したよメールを出したら、ちょうどかなこから電話
何故か七草がゆの話とか

風呂、ビール
久々に体重計に乗る
Dietgooにつけた数値をグラフ化するとこんな感じ
正月に見事なリバウンドだ(笑
それでも、ゆるやかコース上は問題ないみたい

ぐるぐる

綿積さんのところよりマタギちゃんねる
いや、笑った
もっと、絵が増えないかなぁ

検索君

こらまたダイレクトな(^^;




2003年1月4日

出来事

今朝は9時30分にかなこからの電話で起床
ダイソーの場所を調べて欲しいらしい
というわけで、何件かピックアップして連絡

しかし、冬休みなんてものをもらうのは久々だけど
やっぱ、前の職種みたいに働いていた方が、「え、もう終わり??」みたいな感覚にならないからいいのかも知れない…
だって、明後日から仕事…
はぁ

なんて、学校がはじまる前の小学生のような気分になってしまいましたとさ

朝ご飯兼昼食

食べている途中で、父のお手製ラーメンが追加される
…全部食べちゃった(汗

しかし、テレビも面白い番組が無いななんて思っていたら
かなこから電話
仙台のLAOX価格うんぬんとか
安いところで買うというのと持って帰りたいということで
こちらに帰ってきてから買うという話に

しばらくテレビ見ていたら、かなこから1518に大宮に着く新幹線に乗るという連絡があったので
ふにふにと迎えに行く支度

ずっと、裏道を使って移動したんだけど
今日は買い物の日なのか、極楽湯を超えたあたりからちっとも進まない(汗
ここから大宮駅まで渋滞となると何分かかるんだろう…
なんて思っている間にかなこから大宮に着いたと連絡
ぐぅ

こちらに向かってもらって此方からも進んでどっかの路上で合流して移動
まずはガソリン

続いてヤマダ電機
目指すはかなこの探すコンポとポータブルMDプレイヤー

ヤマダでは目的機種の価格調査
近くのコジマに移動
ここでは思い切った価格を提示するが対応出来ないとのこと
でも、ヤマダはポイントあるけどコジマポイント無いのに

どちらの価格も、新宿に行って駐車場代入れても元が取れそうなことが判ったので
思い切って新宿に移動
17号〜明治通り
さくらやとビッグカメラで調べた結果あっさりビッグカメラでお買い物

帰宅して、コンポのセッティングとか

ご飯食べて酔っぱらい

すげー、寝ます。眠いよ…
というわけで、おやすみなさい


今年の初アクセス

あちこちで書かれているのを見て
うちは2003/01/01 00:01:28,oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp,,Sleipnir v1.40 bata7
という感じでした
誰だろうね?
ちなみに、その前にも来て居るんですが、UAがAgent-Misaとあるので
みんさんのみさみさアンテナだと思います(汗






2003年1月3日

出来事

今朝は…9時30分くらいにかなこから電話がかかってきて
プリンタのインクがどうのとか、言われた記憶が…

再度寝て、11時過ぎに起床
駅伝は9区で、まだ駒大が2位だった
しばらく見てたらトップに
すごいな

そのままだらだらと見てるはずが
気づけば録画したどっちがどっちの9話〜12話を見る

箱根駅伝はその後、日本橋くらいから見る<ほんのちょっとだ
10区は区間新、9区だって区間新の勢いだったし
駒沢大学の選手の皆様おめでとうございます。

そして、参加した選手の皆様、お疲れ様でした。

一応ニュースリンク

ビデオデッキを買いにということで
父母と近所の家電店へ

安いビデオデッキでいいんじゃないかという話もありつつ
父母としてはDVDでの録画も目論んでいたようだが
結局DVDを見ることが出来るのと、ビデオの録画・再生ができればいいやということで
Panasonicの機種を買う

向かい側にあるDIY系ショップへ
車の消臭剤(芳香剤か)を買いに行くが、消臭機みたいのが500円で売っているので
試しに買ってみる

そのあと、夕飯の買い出しとかして帰宅

ビデオの設置とかして、夕飯
肉ウマー

かなり食べ過ぎた(汗
気づいたら、すっかり寝てました(汗

キスいや、見たり
というか、今まだ見てるけど

最近ダイハツのCMでTommy February6の曲がかかっていて
CD全部持っているのに聞いたこと無いなと思っていたら
実はほんとに新曲がでるらしい…

あれは、アルバム一枚こっきりじゃなかったんだ…

インドネシアに行ってしまう彼と複雑な彼女にアレだったり
東北弁の初々しいカップルが南極へペンギンを見に行って
そこでプロポーズだったり(ペンギンを見たのは結局南極ではなかったけど)

外を見ると雪から雨に変わっているのかどうか微妙
明日出かけるまでに雪が溶けてくれないと困るなぁ

風呂、ビール
また、眠くなったところでウトウトしてたら
かなこから電話
明日帰ってくるよーとか
そんな話題

というわけで、かなり眠かったのでそのまま就寝

ぐるぐる

天符さんのところからハゲからマゲへ

いや、笑った笑った
遊び心にあふれていてイイ!






2003年1月2日

出来事

昨夜は、雪が舞っているのを確認してから就寝
ircのログから考えると26:30くらいかな

今朝は、11時30分に起床
夢を見てないような気がする
この場合今夜の夢でも良いのでしょうか??

箱根駅伝のたすきリレーをみてしばらくしてから
親戚廻り第2弾
というわけで、八王子へ

荒川の橋で富士山綺麗だなーなんて言っていたのもつかの間
254号の喜多院、16号の入間、瑞穂と渋滞
さらに、八王子の目的地近辺交差点までずーっと渋滞(汗

2時間位を目途に出たのに3時間30分くらいかかった(汗

しかも、叔母の家に停める際にバックで下がろうとして
車の前方センサーを過信するあまり右前部を止まれの標識に擦ってしまった

うぐぅ

幸い、大した傷ではなかったものの
(それでも修理することになるんだけど)
ややめげ

叔父、叔母、従兄、従姉と歓談→ご飯
大根おろしと牛肉の組み合わせが美味だったり
昔話から今の話まで

結婚うんぬんの話題はもう出ませんでした。
従姉も、従兄も私より年上だし、ある程度の気遣いなんでしょうか?
逆にこちらが聞かれないという特典でもあるんだけどさ

というわけで、そういう話になりませんでした。

帰り
八王子でも北野の丘(ちうか山だ、あれは)の上から八王子BP経由で帰ろうと走っていると
道のあちこちで昨日の雪が凍ってます
怖い怖い

左入町の交差点前に滝山街道にうっかり入ってしまい
そのまま圏央道を使って帰る

圏央鶴ヶ島ICで降りて、一般道に

こちらも、時折道が凍っている…
何カ所か、ハンドル効かない状態になってみたり

近いけど狭い道を避けて広いけど遠回りを選択して帰宅

寒いー
風呂、ビール
結局、ビデオデッキを買うことが決定したらしく
明日の朝は電器屋巡りかしら?

あとは、広告を見て自転車が安いらしいとか
通勤用途だと、値段重視しちゃうよなー

電話
姉上様が、後ろに控えているらしいとか
いろいろ聞かれてますとか

ぐるぐる

ごめん、激しく笑いました
一昨年に弟とおねえちゃん(今の人とは違う人らしい<?)とのソレを聞いた時を思い出しちゃった




2003年1月1日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

出来事

早くも振り返って
12/31 23:45
桑田さんのWOWOW年越しライブを録画してるよなーと確認しに行くと
ビデオデッキ(居間にある家族兼用の物、これだけCATVを録画できる)の電源が落ちてる

はっ、何事???
と思い、再度電源投入〜録画を試みるがすぐに電源が落ちる…

どうやら、ビデオデッキがぽなくなられたらしい(汗
なんてあたふたしているうちに新年に…
なんだったんだ

年越し蕎麦(越した後は年越した蕎麦なのかしら)を食べて初詣へ
途中かなこに新年の挨拶などしつつ

去年も行った神社がやたら混んでる

しばらく並んで参拝

おみくじを引いて
巫女さんだーと思いつつ、甘酒をもらって離脱
珍走団の方々も参拝してました
参拝というか盛り上がっていただけのような気もするが…

帰宅して、風呂、ビール

でもって3時30分過ぎに就寝

今朝は8時30分に起床
雪が降らなくて良かった

朝ご飯、コーヒー
年賀状が早くも届いた

しかも、こっちから送ってない人…(汗

NHK教育でどっちがどっちの再放送
9話から最終回まで録り逃しているので3日は要チェックですな

年始回りに行くよーってことで
毎年恒例なんだけど横浜へ

17号〜首都高さいたま〜5号
東池袋から渋滞(涙

通常なら、C1内回り〜3号なんだけど
渋滞の先頭がC1内回りだったので、思い切ってC1外回り〜3号〜東名
いつもとあまり変わらなかった??

というわけで、一件目に到着したのは13時30分くらい

寿司キターって感じ
いとこ+いとこ旦那、おじ、おば、おれ、父、母

何故かパソコン教室だったり
叔父の自作AMP+スピーカーの音を堪能したり
昨年より音が丸くなってよくなった

藤沢の親戚宅へ移動
いつものように藤沢町田線を使って移動

TSUTAYAの前がやたら混むのでムッとしたものの30分前後で移動
挨拶したり、いとこのパソコンにデータ送ってみたり

欽ちゃんの仮装大賞を見てみたり
まだ、SMAP香取氏との合同司会は違和感を感じるなと思いつつ
フォークリフトをやった母子に賞はないのかーとがっかり

アレは絶対努力賞ものですよ

はぐれ刑事の結末が気になりつつ離脱
藤沢町田線〜藤沢バイパス〜横浜新道〜首都高湾岸線〜C2
この間開通した中央環状王子線を通過してみたり
車内と車外の温度差があるのか窓が曇りますとか思いつつ

池袋線〜さいたま線
で帰宅

電話してみたり

年賀状の差分印刷とか風呂とかビールとか
テレビつけたらCITY HUNTERが放映されていたので、つい全部見てしまったり

先月の昨年の

latest,246864,2002/12/01 00:07:40,http://popopo.haun.org/,Mozilla/4.0
latest,255937,2002/12/31 23:59:41,http://yar-3.net/mia/,Mozilla/4.0

というわけで、9073アクセス、292.68人/日くらいでした

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2002
アクセス 11562 8800 9566 10995 10236 9317 8868 9112 9415 7763 11000 9073 115707
/日 373 314.3 308 366.5 330.2 310.6 286.06 293.94 313.83 250.42 366.67 292.68
でした。





過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))