検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2003年02月中旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 93012


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2003年2月20日

出来事

今朝は7時に起床

朝食、コーヒー、めざ

雨は降っていなかった
8時12分は諦めて20分で出社

読書はヤンジャン

お休みの人が2人でて
出たくない会議に召還されてしまった…
というわけで、前中は拘束けてーい

それでも、某な商品のアレがソレで<ドレ?
いろんなお店にごめんなさいしてみたり

ランチは、会議中に寝るのが怖かったので省略して
後…
待てども会議に呼ばれないので外へ営業しに行くことに
つか、もっと早く言ってください…

ちうわけで、今日も同行者付きで引き継ぎAと謎作業A
これが、終わった段階であかりちゃんがアキバにいるというので召還してみる
犬カフェに<…

同行者氏はこないだのblogに興味のある人
いや、blogとは言っていたけど多分日記だろうな…
はうン本にも興味持ってくれたみたいだし

ちうわけで、世間話とかしてみたり
あのぅ、今日は犬カフェで無線LAN使えないんですか?とか
しかも、奥の席を陣取ってしまったのでうなげませんとか

そういえば、犬カフェで昼食を食べる
あまり美味しくないパンだった

途中から同行者B氏が追加される
ふむー

で、さらにC氏も
ありゃ

で、いい時間になったので、アキバCDと廻って帰社

だらだら残業して昨日ほどではないけど、早めにとんずら
会社にCDWalkmanを忘れてしまったことに駅で気づく
今更取りに戻る気もしないので、ビックコミックを査収して読みながら帰る

ぐるぐる

ここから 日本無線製Air-H"対応PHS
もちっと早くわかっていれば解約しなかったのに…<そうなのか?

とくみつさんのところより無線による駅でのインターネット接続実験
DTIあるしーということで、申し込んでみる
問題はいつつなぐんだよ?っていうことか??



2003年2月19日

出来事

今朝は7時10分に起床

ねむー

朝食、コーヒー、めざます
だらだら支度して、8時12分滑り込みセーフ

読書はマガジン
しかし、いつもより真ん中ら辺の車両に乗ったため、読書がはかどりません(汗

今日は神奈川方面へ引き継ぎで出かけることに
と、その前にアキバの用事を済ませてしまおう

しかし、1140のサポート号@小田急を目指して移動するも
どうにも間に合いそうにありません
同行者の方に電話すると同じ状況<マテ
というわけで、一本後の1210サポート号に

うっかり日記なんて書いていたりircに接続していたら
気づけば目的地本厚木に到着(汗
せっかく寝ようと思ったのに(苦笑

厚木某
担当者にさっさと引き継いで離脱

急行にて町田へ
しかし、担当者は昼飯ということで、帰ってくるのを待つことに
とりあえずお茶かな?と思ったら
同行者氏がメガネを作りたいというので、近くにあったメガネ店へ
さくさく、フレーム選んで作っているし(^^;
さらに、待ち時間が発生したのでお茶飲んでみたりとか

お店に戻って引き継ぎ
あっさり、さっくり

別の営業の方からアキバで合流きぼーんという電波が飛んできたので
戻ることに
新宿までは急行で、中央線快速、中央総武緩行線の組み合わせ
1時間ちょっと超えた

無事に合流して引き継ぎしてみたり
アキバ某ABCとさっくりまわって帰社

なんか、きょうはいろいろもめ事があったとかなかったとか…

帰社して、適度に残業して
20時前に離脱
こんなにはやくとんずらするの初めてですよ!

2013の電車で帰宅
家に着いたのも21時ちょっと過ぎ
…毎日これだけ早ければ…

風呂、飯、ビール

しばらくして電話
ベッキーの話とか
今日は蟹だったらしい


出来事

知らなかった、マゾだったのか

僕は日記内妄想しないので(^^;
まぁ、今後ともよろしくお願いします。

なるほど、これからかー





2003年2月18日

出来事

今朝は7時20分に起床
今日は代Qだけど早起き

また、べきMLか…
って、解決したみたいだからいいけど

朝食、コーヒー、めざ
家主を車で駅まで送ってから帰宅
本当は皮膚科に行こうと思ったんだけど
足見せるのにジーンズだと脱がないと見せられないので
とりあえず帰ることに

花粉症の日記者が増えてきたので
なんとなく、今年も花粉症の被害に遭わず済むのかしらとか思ってみる

やたら揺れるので地震?とか思ったら
近所でちょっとした穴掘り工事をしているようだ
震度1程度だからあまり気にしてないけど

さて、医者に行ってこよう

と、その前に母を会社まで送っていったり

送っていったら、前の診察に間に合わない罠(汗;
おかげで後1番目取れたけど

待っている間に、先日修理キャンセルしたシグマリオンを回収に…
って、何故かNTTDoCoMoお休みですか…

まぁいいや…と再度病院に戻って
診察
あー、やはりそんなもんですか
というわけで、今後の対策も冬は乾燥するから保湿を心がけるようにの一言

帰宅して、cottonのヴァージョンageとかしていたら
すぐに母を迎えに行く時間に

給油して帰宅
お菓子を食べながらぼんやり

そういえば、会社の人からもらったメモリをPowerMac9500/MPに挿してみる
んー、起動しねぇ(汗
しばらくお預かりかなぁ
黒画面のままってことはメモリだろうなぁ

ばらして組み立てると結構いい時間かかるのよね(^^;

今月中に作業終了するかしら

風呂、飯、ビール
ガチンコはボクシング物の完結編
最終回ほどやら○?と思ってしまう…内容だった

家計簿…つけてみた
うーん、やばい?

ぐるぐる

5位でした(汗
おかしい…<何が?





2003年2月17日

出来事

今朝は7時20分に起床

朝食、コーヒー、めざます
あわただしく8時8分→赤羽乗り換え
今日は幡ヶ谷に行くので、最強埼京線

新宿、降りるの大変ですね
しかも、人の流れに逆らって改札へ向かったので、脱出に時間がかかったり

会社の人と幡ヶ谷駅で待ち合わせって待ち合わせ時間の30分前に着いたので
とりあえず、リロード→振り込みとか
うーむ…

会社の人、しばし遅れるということで
お茶飲んで待ってみたり
ジャンプ読み終えたり

無事に合流して、客先へ
いろんな話題だったり

今日は、まったり進行で営業〜っていう話になり
京王沿線の某店へ
まずは、調布
柴崎駅に行こうと、幡ヶ谷→笹塚→つつじヶ丘乗り換えだったり

柴崎駅から歩いて某店へ
なるほどなるほどと思うようなこととか

同行者氏がblogに興味があるらしくイソターネットマガジンを買っていた

ランチはマクドナルド
世間話とか
blogの話から日記の話まで<?

東府中に移動
どっちも各駅停車しか停まらないのね(^^;

今日はとある本を探していて、ここでも本屋に行くが404
うーむ

東府中の某店に行った後
新宿に戻ることに
各駅で新宿まで行くと結構遠いね(^^;

で、森へまた本を探しに行くが
あれ?新宿の森って閉店したの??

しょうがないので、アキバへ戻ってK-BOOKSで

・かわいいケモノ/後藤羽矢子

会社に戻って会議
うーん
まぁ、いいか

適度に残業…のはずが多めに残業
群馬な先輩氏と一緒に帰ることに
と、彼は通勤快速利用らしい…
まぁいいか…と、同じ電車に

ICQ復活させるべきかなぁ…
でも、モバイル機でネットに繋がないこともたまにあるかんきょうでそれもどうかな?

というのも、話してみたい人がいるわけなんだが
うーん

夕飯、ビール
疲れたので風呂は省略<マテ
明日休みで良かった







2003年2月16日

出来事

今朝は11時30分に起床
雨降っているなぁ

ジェネジャン
殺すとか死とかうーん
いろいろ微妙な(汗

とりあえず堂本光一の発言はいかんと思う

うちくる
相田翔子だった
若いよなぁ
これからも天然っぷりを発揮して欲しい

ブランチは炒飯
薄味だったので、塩を追加

先日からのCF-S51J8のWin2000作業
Windows98で何も確認しなかったので、サウンドカードがなんなのかわからず
beep音しか鳴りません(汗

あーだこーだいろんなドライバーを捜してつっこんで…
なんか、一番最初にインストールされたのを自分で解釈し直したかいつの間にか治っている…
なんだったんだ…

というわけで<?
某MRS方面のご協力を得ながら無事に作業完了…
疲れた(汗

念のため、動作確認
おし、問題なし!♪

ダイヤモンドシティキャラへ
ラオックスではひげそり見たり
レンジ安いナーとか

本屋へ行くが望みの本が無くがっかりとか
CD見に行ったけど昨日ゲーム買ってるから買うの禁止とか

着る物みたり
こういう模様はちょっと(^^;とか

あとは、夕食の買いだし

書店に行った段階で目的の本がなかったので、ちょっとドライブすることに

戸田の某書店や古本市場を廻るもやはり404
明日、探そう…

あるある大辞典は、肩こり特集だった
以前頸椎捻挫をしているので、ちょっと気になったところもあり
見るつもりだったけど、ほとんど聞いているだけだった<…

夕食、微妙に薄味だったけどお腹いっぱい食べた
満腹じゃ





2003年2月15日

出来事

今朝は9時30分に起床…
寝坊??

まぁ、なんとかなるけど

ぎりぎりの時間の電車で大宮へ
ちうか、今日の同行メンバー氏が遅刻するらしい
勘弁してください(汗

挨拶して、販売応援開始
しばらくしたら、遅刻者到着(笑

だらだら、接客

ランチはマクドナルド
子供はいいよねーとか
そんな話題

後も販売応援
終わらない…
客の来ない時間と来る時間の差が激しい(笑

さて、18時だし、帰ろうと思っていると
あかりちゃん、太田さん、五反田さんご来店
って、あかりちゃんは朝ircで召還したんだけど

仕事が終わって…
あかりちゃん達と再合流
何か、ゲームが欲しいよねー
A列車やりたーいなんて言っていたら、Meまで動作がわかっているA列車がありますが…

・A列車で行こうメモリアルパック(限定版)
中古だけど、問題なしー

あとは、あかりちゃんから物の受け取り
・好きより大好き/後藤羽矢子
・はやの素Vol.11/女の子ぱやぱや

ジンギスカンに誘われたんだけど、諸事情もあるのでお断り

4人で京浜東北に乗り移動
車中の話題が全然ついていけないくらい濃ゆいんですがー
165系で波動られても何の事やらさっぱり(汗;;;

某所に着き、ご飯
食べたら、作った人はすぐ寝てしまった
すぐ寝ると牛になるぞー

先日からのインストール作業続き
何とか、Win2kインストール完了



2003年2月14日

出来事

昨夜は、預かり物のCF-S51のブートFDを作り忘れて一度HDDを入れ直して
作って…なんてやってから寝る…
同じS51だからと高をくくっていたら、VSJ8とJ8とでブートFDが違うとは…
不覚だった

今朝は、7時20分に起床

朝食、コーヒー、グレープフルーツ、めざ
うらない、おうしざの順位だけ見逃す(汗
とりあえず12位じゃない事だけ確認

8時8分に乗ろうと思ったら、うっかりはぐれて
俺だけ乗り遅れX…

とりあえずバンチを買って出社

今日は同行者*2だけど、あちこち動き回ることに
とりあえず、新橋へ
お客のふり*1、引き継ぎ*1

有楽町へ
引き継ぎというか、教官みたいな感じでとか
あとは、八重洲で引き継ぎ*1

八重洲で、ご飯にするか池袋に出るか迷ったんだけど
とりあえず、池袋に出ることに
おはちでランチ
雰囲気いいね

そういえば、今日は2/14ということでチョコをいただく。

池袋
ざっくりと

引き継ぎを兼ねているのであまりあっさりは出来ないけど
何故かみんな忙しそうだったので、あっさり

吉祥寺に行くことに
新宿で快速乗り換え
乗り換え間隔が短くて走る走る(^^;

吉祥寺
店員が濃かったり…(笑

気が付いたら、メイリッシュ吉祥寺にいる罠(汗
まぁ、知り合いが働いていると言うことで(謎

にあちゃんに接客してもらいました

中央線快速、中央総武緩行線でアキバへ

アキバAB
アンケートお願いしたり

何故かマップに寄ったりしながら帰社

残業…
明日某ショップの販売応援あるのに…

うぐぅ

何とか片づけて、K氏と特急
切符買う暇も無いくらいぎりぎりでした

2.6公開ということで、早速導入
ひやさん、お疲れ様です。

風呂入って、飯くって…
猛烈に眠いから寝よう




2003年2月13日

出来事

今朝は7時20分に起床

朝食、コーヒー、めざます
運命的な出会いらしい
誰とだよ??

8時11分の電車で出社
赤羽でヤンジャンを補給

あ゛ひげそり忘れた

引き継ぎありということで
同行者ありで池袋へ
池袋は私だけだったので、ここで同行者氏とは解散

ふにふに用をこなして待ち合わせ場所にぎりぎりでたどり着く…が、来ません(笑

どうにも困った
しかも、携帯の番号登録してないし<…
というわけで、会社に電話して彼の携帯を教えてもらい
無事合流

川越へ
とりあえず、昼飯ーというわけで、吉で牛ったり

担当者は何故か冬休みだったり(涙

埼京線で大宮へ
道中InterLinkでいろんな画像を見ていたり
下着話で盛り上がったり

大宮…担当者不在でした(汗

フロアマネージャ氏に引き継ぎしてみたり

ちょっと単独行動で新橋行ってみたり
アキバに舞い戻って、頼まれ事だったり、中古屋さん漁ったり

帰社した物の野暮用有りということで、さっさととんずら

会社の人マシンCF-S51らしいんだけど、何故かHDD換装とメモリ増設を頼まれ
帰りに若松で購入
FPANAPCで確実に動作を確認しているやつを買ったので8000円ほど

帰宅して、作業の前に飯
ふにふにばらして、メモリ増設+HDD換装
う・・・このマシンNIC無いじゃんとか思いつつ

取り外したHDDに関しては、最初から中身移さないよーと言ってあるので
まぁ、問題なし

ぐるぐる

明日か行ってみようかなぁ


2003年2月12日

出来事

今朝は7時25分に起動

病気の人は大事を取ってもう一回休み

朝食、コーヒー、めざます
ニューヨークでは、女性より男性の方が少ないらしく
合コンだと2:1で女性の方が多かったりするらしい…

8時30分くらいの電車で出社
回数券とか買って地下鉄乗務

今日は、終日同行者ありだと思っていたら
体調不良であとで、直帰するらしい
いいなぁ

そんな感じで、新橋→有楽町

割と普通に
というか、浅草線で三田まで行ったの初めてだ

有楽町は、いつもどおり
食事をするのを兼ねて池袋へ移動
有楽町線は暖かいので、よく眠れます

池袋、久々のマック
お腹いっぱい食べました
701円なり

で、某
さくさくお話

渋谷へ移動
同行者氏の希望もあってヤテで

渋谷某
初潜入だよ…
売れてなそうな感じ…
で、自分の担当某へ引き継ぎ
思いっきり遠いな…

渋谷にあるマークシティ内のコーヒーショップでまたーり

気づけば同行者氏にうなぎを波動っていて
結局買わせることに

渋谷ビックカメラの店員さんがいい人で、あっさり買っているし(笑

というわけで、開通まで時間つぶしで本屋へ行ってみたり

開通を確認したので、帰社
半蔵門線+都営新宿線

勉強会
眠かったけど、がんばりました

でも、残業は手抜きで
ポップを作る人に忙しいから後回しとか言われる
さすがだ…

いろいろ書きたいけど、面倒なので略

某所に帰投して、風呂、飯、ビール
酔っぱらって眠いです…


ぐるぐる

体型的に!
ごめんなさい、セクハラかなぁ…

ご心配ありがとうございます。
かなこはおかげさまで元気になってきました。
しかし、小5にしてそんなにもてるとは…いやはや同姓としてはうらやましい<?

とくみつさんのところより日本歴史占い
大石内蔵助でした
・毅然とした態度、正しい判断、徹底した実績重視と合理主義を地でいくあなたに、
周囲は一目置いています。
「義」を重んじ、何事も一本筋を通します。目的のためなら手段は選ばないので、ときには残酷な面も。
吉良邸討ち入りは、その決断を下すまで入念な準備を重ねました。
時には敵方を油断させるための嘘の情報を流したり等。
身内に一人の死者もださないという方針で、必ず勝つ仕掛けを考えました。

頭脳
実績根拠重視。経験や実績を積み、確信を得てから発言したり行動するタイプ。
実績、根拠のないことを軽々しく口にしたり、周囲の話を鵜呑みにすることはしない。
日々、実績を磨いている。

センス
正義心が人一倍強く、悪事や不正には敏感。
何事も筋を通さなければ気がすまず、それがたとえウルトラマン的正義でも、
自分が信じた道を貫く強情さが“男の中の男”と称賛される。

感情
冷静沈着で、どんなことにも動じない強い精神力を持っている。
ピンチに直面しても、過去の経験と実績がモノをいい、そつなくこなす。
確固たる自分をもっているので、だらしない人には少々厳しい。

外見・言葉

ふだん口数は少ないほうだが、言うべきことははっきり言う。
すべて裏付けられているので説得力があり、言葉に重みがある。
全体を把握して、客観的に分析・判断する批評家評論家タイプ。

行動

責任感が強くリーダー格。
目的達成のために、緻密に計画を立て、メリットデメリットを考えてから行動に移す。
どちらかという慎重な策略家。
勝ち目がないと判断したらあまり無理はしない。

……あり得ない(笑

もも兄のところから声優相性診断
第 1 位 : 井浦愛 [ いうら あい ] 94.7%
第 2 位 : 横尾まり [ よこお まり ] 93%
第 3 位 : 高田由美 [ たかだ ゆみ ] 91.3%
ワースト 1 位 : 枝村みどり [ えだむら みどり ] 5.3%
ワースト 2 位 : 津木晃子 [ つぎ あきこ ] 7.2%
ワースト 3 位 : 日下ちひろ [ くさか ちひろ ] 9.2%
井浦さんは
相談相手として  96.9 %
仕事仲間として  98.4 %
遊び相手として  94 %
恋人として  93.8 %
夫婦として  93.1 %

らしい
最近の声優さんしらないので、検索してみたら、事務所のページ
一応、元ソレ系ということで
個別指定 [ 104 位 ] : 総合相性 72.5 %
名前  菅原祥子 [ すがわら さちこ ]
生年月日  1966 年 12 月 12 日
星座  射手座
相談相手として  67.8 %
仕事仲間として  65.7 %
遊び相手として  75.7 %
恋人として  73.2 %
夫婦として  73.4 %
個別指定 [ 629 位 ] : 総合相性 44.7 %
名前  山本麻里安 [ やまもと まりあ ]
生年月日  1981 年 09 月 11 日
星座  乙女座
相談相手として  58.7 %
仕事仲間として  73.3 %
遊び相手として  50.5 %
恋人として  32.8 %
夫婦として  23.2 %
と、こんな感じ

勇者様だ…





2003年2月11日

出来事

病人の人はバイトを休んだみたい
そりゃあそうか

で、10時過ぎに起床

何故か眠い

昨日の残りのおかゆを片づける

食欲出てきたようで、出てきていないみたい

また、寝かしつける

ふと、先日無線LANを導入した際に余ったルーターを売りにハードオフ
渋滞に巻き込まれつつ
なんで、こんなに混んでいるの???

ルーター\1000で売れました。
まぁ、そんなもんか

とりあえず、一路自宅へ

うー、やはり混んでいる

いろいろ荷物を持って、スーパー、薬局と廻っていろいろ購入

某ircの犬なチャンネルで、うどんがいいよ
誰でも美味しく作れるからカトキチがいいとおもうーと言われていたので、探して買う
確かに作り方を見ると、そんなに難しく無さそう

あとは、ネギとか生姜とか林檎とか

途中で給油したりしながら某所へもどる

自分は残りのカレーと、豚肉を炒めた物
病人の人は、カトキチのうどん
素うどんと薬味のみ+ほうれん草のおひたし
やっと、食べれるようになった

というか、昨日のメニューもアレだったような気もするけど…

ぐるぐる

多分声優系を漁ってなさいで終わると思う(マテ
あとはー、モー娘。とか?
でも多分、今回の望月さんはノリ重視だからPPPHを堪能したいんだろうな…
往年のアイドル系を買いあさりませう<マテ
最近、アイドル系規制されているので、よくわかりません(^^;;

masudaさんのところからやきもちベンチ
数字はたいしたこと無かったけど<ノートだから
それよりもこのキャラかわいいー♪♪
萌え?

長いこと経つような気もしたけど、やっと出たのか

やはし、触ってみたい
どんな感じなんだろう
でも、触る機会は…多分一生無いな






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))