検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年02月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92239


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2004年2月10日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねもいー
ってか、6時20分??
やばいな

あわあわ支度して
コーヒー、朝飯

明日は休みなので、マガジンを購入

今日も0709
妹にメール、体調不良っぽい
がんばれー

モーニングコール娘は上野と田町
ちゃんと起きたかな?

前中ややにせ

ランチ前から調べ物モード

ランチはいつものアレでソレ
とぴあちゃんが、上京しているので急遽迎撃の準備

後ニセ
調べ物

うーん
定時ちょっとで終る

何とか逃げ帰り

とぴあちゃんと合流して
アキバへ向かう

まずは今日のトップニュースとでも言うべきか
ヤマギワソフトへ
うはー、焼けてますねぇ
すげー、悲惨だ
写真はけるるさんのところにあげたので参照してください。

十何年も行っていたお店なので
やはり感慨深い物があります。

ircをしながら進んでいると、#dameTunesのともさんがいるということで
しばし、cos-chaに入らないで待ってみる

おー、始めましてーとか
とりあえず、名刺を渡してみる

おしゃべりしていたら、ちょうどイヌ様が出勤してくるところだったので
ご挨拶してみたり

cos-chaへ
イヌ様・セラちゃん・SANAちゃん

カプチーノを飲んでいるあたりでけるるたん、あかりちゃんが登場

さえぐ夫妻が来たところで2回戦目のホットケーキとダージリンティを頼む
ちうか、いつもので注文はしません

んで、にょぼしくんも来て
はじめましてーとか、そんな感じで
2次会(?)に吉牛食べ納めが決定される

とぴあちゃんは、新幹線で帰るーってのと
さえぐ夫妻も帰るよんってことで
お見送りした後、けるるたん、あかりちゃん、にょ、わしで吉牛@御徒町中央通り店
並んでないねーとか想いつつ、大盛り・けんちん・玉子

思えば専門学校時代はかなり吉牛に通っていたナーとか思ってみたり

上野まで歩いて、特急で帰宅
ビッグコミックを読んでみたり

帰宅して、ごにょごにょしてたら彼女の人も帰宅したので
あちらが、お風呂に入っている間に
こちらも日記更新等々

そういえば、ゆきのちゃんから電話がかかってきて
今月26日は、一番最初にいた会社の同期会が浦安であるらしい
思えば、みんな散り散りになってしまったんだなぁ

電話…ごめん、寝落ちした




2004年2月9日

出来事

今朝は6時15分に起動
ねもいです

TVのCMで、ゲームボーイアドバンス用ソフトで
スーパーマリオブラザーズと、マッピーが2/14発売とでていた。
む、これは…買いですかね?

ふとGBAを立ち上げてみたら、電池が抜いてあって起動しなかった<…
何年立ち上げてないんだろう…
(ニュースリリース)

朝飯、コーヒー
今日も0709…読書はスピリッツ

音楽は、相川七瀬
昨日、おとといと車で聞いていたので、かなり懐かしい風味ですが

妹にメール
モーニングコール娘は、神田と田町

前中、にせにせ
ってか、ねもい…
ううう

ランチはいつものアレでソレ
後輩から、大阪土産をいただいたり

後ニセ
ふにふに

まぁ、そういうことなのかなぁ
とか
ってか、ドキュメント作成…_| ̄|○

気づいたら、はうンサーバに繋がらなくなっていた…
(20:10現在復旧しているようです。管理人様お疲れ様です)

定時+1hくらいで離脱
目指すはアキバ〜

cos-cha
今日はセラちゃんとみお姫
にゃんさんが居たけど、すぐ帰る時間になりそうということで
別席プレイ

カプチーノだけのんでさくさく撤退

てくてく歩いて、2017の電車
…、すぐ寝てしまう…(汗

21時過ぎに帰宅
寒い寒い…
明日氷点下説が、あるんですが…>埼玉

帰宅して、風呂入って飯

メッセしたり、ジャンプを読んでいたら、彼女の人が帰ってきたので
電話〜
あしたーとか、水曜の話とか…♪





2004年2月8日

出来事

今朝は9時に起床
あわあわ

コーヒー飲んで、パンを食べて
あわあわあ支度

出発、とりあえず、横浜市街にいくべー

のろのろ
安全運転でいくよー

ポルタに停めて、ふらふら市内散策
彼女の人はチョコを物色したり

ルミネで、今日までディックブルーナ展を行っているよということで
見物に行ってみる

すげーな、絵が一枚300000円もするのか…
でも、そんだけの価値があるかもしれないとか思いつつ

物販のかわいさに負けて
レターセット*2
ストラップ
巾着を購入

しかし、ストラップはしばらく出番ないな
はう〜、みっふぃ〜〜

相鉄を抜けて、ハンズへ
なんとなく、手持ちのPCグッズをまとめられるポーチを探すが
旅行グッズコーナーは404

ランチはミスド
実は飲茶初体験だったり

車を一旦駐車場から出して、カフェセリ近辺に移動
彼女の人が、なにやら講習会らしい
お見送りして、にゃんさんが横浜経由ででかけてもいいよーってことで
合流

再度東急ハンズへ
今度は文具コーナーでいわゆる筆入れを見てみる
あー、これなら適しているなとうことでお買いあげ

ハンズの2階にある喫茶店が苺フェアみたいな幹事だったので
チャレンジしてみる
おいしいねー
というわけで、世間話をしつつ、にゃんさんが移動する時間になったので退散


再度カフェセリへ
ちょうど、講習会が終ったところということで
その流れ(?)で夕食会へ

はじめてでしたが、美味しかったです。
強いて言うならもちっと一品一品を味わいたかった
(5人でいろんな料理を頼んで小分けしてたべたので…)

何かをいただく。
や、嬉しいですよ。ありがとうです
大事に食べます。

今日のメンバーは、彼女様、にょ・にょかの・budouさんでした。
まぁ、また機械があったら誘ってください
というか、お酒が美味しいらしいが…運転手はのめないんだよぅ

おれのでざーとにょかのさんのデザートにょぼしくんと、budouさんのデザート彼女の人のデザート

彼女の人を送って、誰かさんからのおみやげを受け取って(何
高速を使って帰宅
しかし、今池袋線下りが集中工事かなにかで、混むのがいただけないなぁ

帰宅して、風呂
親が会社のデジカメをかっぱらって持って帰ってきて
取り込みの設定をさせられる

電話+メッセ+irc
にゅ〜

頼まれ名刺が完成したので印刷




2004年2月7日

出来事

今朝は7時にモーニングコールするために起床
モーニングコール…起きてました

再起動は、10時
よく寝たきがする

ともちゃに面倒を見てもらっているplumとの接続が切れていた
というか、ともちゃのサーバがダウンしているのか…

とりあえず、朝兼昼ご飯でお蕎麦屋で親子丼
みゅ〜

FIVA101概ね作業終了かな…
手渡せそう

そして、でかける時間だったのででかけることに

あわあわ、待ち合わせ場所に…遅刻する…
遅れてごめん(汗

下道で横浜へ
品川から先がわりと混雑

ランドマークについて、なぜかPCデポへ
クロスケーブルを査収…<何しに来たんだか

そして、ランドマークタワーに戻ったら
の光ですか…(汗

クイーンズスクエアも…(ry

今日は駐車場が全敗だ…
最初の待ち合わせの駐車場では35分と5分オーバーのため1時間分…
そして、横浜の駐車場でも…1時間5分と5分オーバー
おまいら、少しは手加減しる!

ワールドポーターズにて目的の物をお買いあげ

いいね。

デニ屋で晩飯
明日の相談などもしつつ

どこかに、収容される
ともちゃ接続(事実誤認)で遊んでみる
おおお
こういう動きになるのね

ねみゅいので、ねるのです




2004年2月6日

出来事

今朝は…6時20分に起床…
あわあわ

あわあわ支度して、コーヒー
0709の電車で、読書はバンチ

音楽はかの香織

妹にメール
モーニングコール娘は、8時希望だったんだけど、電車に乗っていそうだったので
上野に着いた段階で電話してみる

おはよぉ

前中、ふににせ
うーん

ランチはいつものアレでそれ

後ニセ調査
ふーむ
なんで動かないんだろう…と、思ったらそんな簡単なことだったとは…_| ̄|○

ミーティング
むー、計算すると俺って仕事していないんだなぁ…
ふむーとか

ここの日記を知る会社の人がアキバに車でいくよということで
乗せていってもらうことに

会社の人は明日発売のauの端末を探していたんだけど
早売りしているところはなくて
諦めて帰っていったようだ…

cos-cha
にゃんさん・りにこ・にょ・にょかのさんと
イヌ様・みお姫・SANAちゃん・椿様
椿様は久々にお会いする気がするなぁ

にょぼしくんが、SANAさんの面識が無いというので
名前を伺ったところから自己紹介大会
いつも日記?を見てくださっていると言うことで恐縮だったり(汗

まぁ、ぽこさんをあかりちゃんとかんちg(検閲削除 とか
にゃんさんとイヌ様の謎な人間関係(事実誤認)とか

ホットケーキとカプチーノで満足して帰ることに
でも、ちと元気無いのをイヌ様に見抜かれていたね(そりゃそうだ)

りにちゃんと上野まで歩く
萎えは増幅しますとかそんな話題

上野について、2050の電車に乗ろうとしたら、すでに長蛇の列だったので
諦めて特急で帰る

帰宅して、お風呂入ったりご飯食べたり
電話してみたり
というか、電話中に眠くなってしまった
というか、ちょっと睡魔に負けていたかも(汗

ごめんね。

FIVA101にWindows2000
Windows2000自体は入ったんだけど、非常に不安定です。
まだ、オーディオのドライバーがちゃんとインストールされていないので入れるかな
とコンパネを開くと再起動しやがります。
あと、ちゃんとうごくFDDを持っていないために
HDDにイメージを移してWindows98からのアップグレードでWindows2000にしてしまったから
FATなのでぐんにょりです。





2004年2月5日

出来事

今朝は6時20分…に起床…
あわあわ

支度して、コーヒー
飯は抜き

努力(?)の甲斐あって、0703
読書はヤンジャン

妹にメールとか

モーニングコール娘あり
やーん、朝から電話♪

通勤音楽は
・hiromi/AnotherMind
・種ともこ/うれしいひとこと

前中、ふにふに
Linuxから、Windows2000にしないといけないらしいので
ごりごり入れてみる

ランチはいつものアレでソレ

ねもい

後ニセ、昨日の失敗(?)分の続き
むー、問題なく取れるのと、取れないのとあるな
というわけで、明日に持ち越し

調査を頼まれたが、調べきれず
というか、ねもいよママン

とりあえず、1845位に終ったので離脱
むー、やっぱ買っておいた方がいいなということで
有楽町へ

ビックカメラへ
迷った末にお買いあげ
・メルコ/RUF-C128M
・メルコ/RCF-X64MY
・メルコ/RCF-A2
USBメモリはIOデータのほうが、全然安かったんだけど
404だったので、次に安くてデザインもまぁまぁなメルコにする

CFは64MBも有れば十分だしなぁ

とりあえず、見つからないしやむを得まい

アキバへ
とりあえず、石丸ソフトワンを覗くが
これというものもないので、吉野家で夕飯
やっぱり、特盛は無いのね

今日は、ウィルス付メールおおいなぁ
会社にも来た気がするよ

Nortonバンザイ

ご飯食べ終わって、イヌ様お誕生会まで時間があるので
とりあえず、cos-cha(ぉ

イヌ様・ゆきあちゃん・SANAちゃん・そらちゃん(厨房)
カプチーノのみ
一足お先にお誕生日おめでとうとか
そんなはなしなど

21時に追い出されて
とりあえず、喫煙所で時間つぶし

ふーむ

あかりん、りにこ、ゆきのんと合流してcos-cha
今日は2回目だな

当然メンバーは一緒(w

というか、イヌ様のお誕生会なのです
当初聞いていた席と違う場所になったり
シャンパン飲んだり
はっぴばーすでーの歌は、やっぱり「♪でぃあ〜いぬさま〜」なのね?とか

写真撮影
なぜか一番目…
イヌ様がスーツと、ネクタイをゆるめた姿萌えなのを前々から知っていたので
ネクタイはどのくらいゆるめますか?とか聞いてみたり
なんか、イヌ様も他のスーツで来ていたお客様全員にネクタイゆるめプレイをお願いしていたり

普段ぱりっとしている皆様…言い出しっぺは俺です…ごめんなさい(汗

まぁ、そのあとも囲んでみんなでスーツをバッとひらいて
イヌ様に変態プレイとか(なんだ、そのネーミングは)

さすがに23時にはお開きの一言が
そりゃそうだろうなぁと思いつつ撤退

イヌ様、あらためましてお誕生日おめでとうございます(ぺこり)

終電やばいなーと思いつつ、上野まで歩いて
ぎりぎり終電
たったままよく寝る
今日は木曜じゃないので、あまり混まなかった

地元駅から電話
はにゃ〜ん♪
帰宅して、着替えてからとお風呂に入ってから電話
電話しまくり

土曜の話題とか

なんか、アクセス多いと思ったら…
NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)
Http-Socket class 3.0 for C++
という、UAの方がたくさんいらっしゃる(w
前者はまぁ検索だからいいとして
後者は収集系で悪質だからお帰り願うことに
果たして上手くいくかな?

ぐるぐる

#日記者NEWS:*.jpより
カーネーションデビュー20周年シングル発売(2chより)
bounce.comより
スカパラ・ホーンズ、鈴木祥子とのツイン・ドラム、夜の煙突等々
明らかにかわないと!!





2004年2月4日

出来事

今朝は6時20分に起床
うぐぅ
あわあわ…

支度、コーヒー、飯
0703はアウト
0709で読書はマガジン

ねむねむ

大宮より、ドア際を確保

妹にメール
8時にモーニングコール娘を頼まれていたが、間に合わない風味なので、アキバで一旦下車して電話
そして、また田町で電話

昨日、会社に忘れたと思った物が会社にはなかった
むー、家にあるのかなぁ

前中はそんなかんじ

ランチはいつものアレでソレ

あっというまだった気がする
何もしてない気もするけど(汗

後ニセ
調査
さくさく、終ったはずだけど、終ってないっぽい

Linuxマシンのrpm具合がよろしくないらしくインストールが終らない
とりあえず、rpmのDBを再構築してみたが
帰るまでに終らず、放置プレイ…というわけに行かずシャットダウン

珍しく?ソロでcos-cha
ゆきあちゃん・みうみう・セラちゃん

いつものメニューを迷わずに

ぼんやり、タバコ席に座っていると禁煙席にぽこさんを発見するも
あちらは本を読んでいるし、私はタバコ吸いたいしということで
目礼だけにとどめておく

セラちゃん、ゆきあちゃん、みうみうとじゃんけんが強いとか弱いとか言う話になったので
さっそく、じゃんけんをしてみると
ゆきあちゃんには0勝1負、セラちゃんには2勝2負、みうみうには2勝2分

むー

21時上野発の夜行列車降りたときから〜あかぎで帰宅
さむいなー

結局行方不明になっているブツは地元駅でも見つからず

帰宅して家捜し
無い…
しくしく。
会社かなぁ…買い直すのめんどくさいなぁ。
私物だから、まだいいけどなぁ

CFが無いと、FIVAの作業が出来ませんってことで
今日は諦め

風呂、飯
またーりircしてから、電話
8日の話とか




2004年2月3日

出来事

今朝は6時10分に、逆モーニングコール娘で起床
にゃーん♪♪

ふにふに支度して、コーヒー、朝飯

0709に乗る
miwakoにメール
今日の通勤音楽は、かの香織のウ・ラ・ラでした

前中、わりとニセぴっぴ
うぐぅ

ランチはいつものアレでソレ
食べる前にモーニングコール♪

おはよぉとか、そんな話題

後ニセ
前の続きとか調査とか
ふむふむ

bash環境でのaliasが作れなくて教えてもらう
ありがとう

cosc-chaな気分だったけど
イマイチ盛り上がらなかったので帰ることにする

高崎線
寝るつもりが、うっかりメッセで盛り上がったので起きていることに

帰宅して、作業
年末にHDDがぽなくなりになったFIVAの修復作業です

風呂、飯
チャット
ircの某喫茶店のchに荒らしの人がいらっしゃったので、戦う

電話して、寝る

FIVA…CD-ROMのドライバーが認識できなくなり
USBのFDDから入れようと思ったものの
USBFDDが認識しない…

そして、CF経由で入れようと思ったら
会社に忘れてきた(汗

ぐるぐる

ゆーたんの似顔絵イラストメーカーが良い感じに見えたと本人に話したら
作ってくれた

似顔絵だけど、本人よりかっこいい!
ってか、おれよりいい男ですよ(〃▽〃)

ありがとー




2004年2月2日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねもいねもい
さむいよぅ

あれ、いつもよりのんびりした記憶はないんだがなぁ
とりあえず、コーヒー、朝食

0709には間に合いませんでした

0716だと、上野が8時なんだねー
というわけで、モーニングコール娘
読書はスピリッツ、音楽はかの香織〜種ともこ

田町について、ふたたびモーニングコール娘

前中、ニセニセ
なんか、マシンがもう一台必要になる
探してきたのはP!!のFDDが壊れているマシン

ランチはいつものアレでソレ
ふむ
ってか、朝コンビニに寄れなかったので、追加でお買い物をしたり

後ニセ
P!!のマシンにFedoraCoreをインストール
レガシーUSBの設定を切っていなかったため、Swapのエラーとかで止っていたが
無事に回避
あとは、なんなく設定終了

明日の作業の届けを出して
ふにふにして、帰ることに
会社を出て、駅に着いてから後輩からメールが届いていたことに気づく
うう
ごめんよ

cos-chaに行くよっていう話になっていたのでアキバへ
にゃんさん、あかりちゃんと合流していざ出陣

今日は。ゆきあちゃん、イヌ様、SANAちゃん、みお姫、セラロボ、姫子さん(厨房)

今日はかぷちーのだけで、またーりと過ごす

20時過ぎに撤退して21時の特急で帰宅
帰宅して、風呂、飯、酒
なぜか八海山なんだよぅ
おいしいんだよぅ

電話
途中から眠くなる
ごめんね
でも、密度が濃かったと言うことで






2004年2月1日

出来事

今朝は9時に起床…
ねもい

10時までにでかけないといけないので、あわあわ支度
うぐぅ

ウロウロドライブ
ランチは、手打ちうどんのお店で
とろろ山かけ丼+ミニうどん+お汁粉
食べてる最中に眠くなる

名刺用紙を買いに行って
帰宅してごろごろ…うとうと…Zzzzz...<…
だめじゃん

起きたら、笑点やってるし!
あわあわ作業再開

とりあえず、基本っぽいのを3シート(30枚分)印刷
はわはわ

もう、暗くなってしまったので送っていくことに

移動中の夕飯ってことで、コンビニで買い出ししてみたり
おいらは、パンとアメリカンドックと、肉まん

てけてけ、快適に進む
途中、池袋のPAで休憩を挟んでも
1時間30分ほどで到着

また、来週〜

帰りは池袋線の渋滞に巻き込まれつつも
1時間20分程度
はやいな…

ちょっと、アレやソレ(何を買いに寄って、帰宅
お風呂にはいって、電話

今日から、某電話相手への電話代が半額になるプランを設定したんだった
これは、ありがたいね

しかし、ぼだほんはハッピータイムなんて、やっているが
これと、指定番号割引って併用されるのかなぁ<ぇ

先月の

latest,400369,2004/01/01 00:03:45,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows CE; sigmarion3)

latest,413000,2004/01/31 23:59:01,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MoonBrowzer 050alpha)

というわけで、12631アクセス、407.45人/日でした

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
アクセス 12631
/日 407.45






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))