検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年02月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92483


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2004年2月29日

出来事

今朝は7時に起きたけど、寝る

2度目に起きたのは12時過ぎ

うはー

orkutまた、増えたー
わはー

だんだん、今までのお友達もそうだけど
その友達の先にいる新しい友達も増えてきたよ

ランチは、ラーメンと、フルーツでいちご
にゅ〜

だらだら、ircしたり、orkut追加しまくったり
というか、彼女の人も、結構すごい勢いで増えているなぁ

そいえば、webの世界でフルネーム晒すのって
初めてかもしれないなあ

19時過ぎたので飯食べがてら送っていくことに

新大宮バイパスで給油とかしたり
ついでだから洗車もしたり

環八のデニ屋で夕食
さすがに、出かける前にどら焼きなんてつまんだから、アレだったな

彼女の人のお姉さんが具合悪そうだったので
差し入れというか、お持ち帰りデニで何かを進呈

家まで送って帰途へ
首都高、竹橋から工事渋滞してるのがわかっていたので、ルーティングを環状内回り〜向島線〜中央環状〜川口線へ
って、中央環状になるあたりで、渋滞に捕まる
ちくしょー

流れてきて、新井宿から、下に出ようか迷ったけど
そのまま東北道経由で帰投
0:30過ぎ

彼女の人に電話したら、うとうとしていたらしいので
早々に切る

風呂入って、ちょっとだけorkut
まだまだ増えるね
というか、えびじゅんさま、いとじゅんさま、ほそのさんを追加出来たのは
他のお友達の力であることは間違いない気がするなぁ
友達じうやう

明日は、いろんなコミュニティに参加してみたり、作ってみたりできたらいいなー




2004年2月28日

出来事

今朝は9時にモーニングコールで起床♪

ぃぇぃ

のたもた、支度して、電話の前へ
最初あわあわして、全然つながらなくてどきどきしたけど
30分くらいで、無事にチケット取り終了

orkut絶賛追加中
つーか、そればっかやって、何もしてない(マテ

ランチ
サンドイッチ

ircしたり、orkutでいろいろ追加してみたり
なるほどー

暖かい良い天気だったので、お布団も干してみたり
部屋に掃除機をかけてみたり

艦長(誰)と城で買い物〜cos-chaという話をしていたので
彼女の人との待ち合わせもあるしということで車で出かけることに
というか、前中〜と言っていた艦長にはこっちの出発に併せてもらってしまって悪い事したな

アキバについて、城へ
T君がいたので、お見積もりしてもらい、そのままお買いあげへ
いろいろお話ししつつ

T君ありがとー。

荷物を車に積み込んで、艦長の家に行こうと思ったら
彼女の人から、電話がかかってきたので、そのままお迎えに行く

艦長を送り届けて、だらだら帰宅中にお腹が空いたので
マクドナルドでご飯お買いあげしてみたり

運転しながら、ご飯を食べてみたり
帰宅して、DVD消費したり
ごろごろ

orkut、大分増えた。
わはー




2004年2月27日

出来事

作業が終ったあと、ちょいとだらだらしつつ
29時過ぎから、ちょいと仮眠
くー。

31時ちょっと前に起床
ねむねむ。
とりあえずorkutのサインアップ?完了
"junjun"にしたら、おっけーだった

_は使えないんじゃなくて、既に持っていたと言うことなのかなぁ
わからん…

7時に彼女の人にモーニングコール
はにゃ〜ん

朝礼して、だらだらしたあと会社を出る

田町〜上野で9:30の高崎線
バンチを赤羽までに読み終わってしまうが
車内日差しが結構あるのでノートを出さず仮眠

どうせなら、リハビリして帰るかなぁという感じだったので
医者による…が、かなり待ちの模様

1時間30分くらいまって、呼ばれる気配がないので
まんがライフmomoを追加購入しもくもくと読んでみるも
あいかわらず呼ばれない…

12時30分近くになって、呼ばれて
牽引して200円
っていうか、牽引あっというま過ぎます<そんなもんです。

歩いて帰ろうか悩んだけど
バスで帰ることに
地元のコミュニティバス(家から一番近いバス停に着くの)は、2時間後とか書いてありますよ?

バス停から家まで10分くらいの方を通る東武バスに乗って帰宅

眠いけど、お腹も空いているし、お風呂も入りたいし
ということで、手元にあったパンを食べて、お風呂に入る


社内MLの話を後輩と少ししてから
寝る

起きたら21時だった

夕飯を食べてorkutに、友達を登録しまくるテスト
とりあえず30人以上追加してみる

ふむふむ

いろいろkarmaとか設定してみたり
ちょっと、しばらくはまりそうだな、これ

彼女の人と電話
明日の約束とか

みゅ〜

しかし、寝たり無い気が激しくするので
今日はすやすや寝よう

明日はチケット取りがあるから9時に起きないと…

ぐるぐる

うははははー(爆笑
兄の手作り弁当を、うまうま言って食べる妹の彼氏…
想像しただけで笑いが…とまりません(w
っていうか、会社で日記読んでてすっかり変な人化しました。





2004年2月26日

出来事

今朝は8時に起きてモーニングコール娘
にゃー

起きたようなので、1時間後に起こしてくださいと約束して沈没

9時に電話がかかってきて起床
コーヒー飲んだり
朝ご飯が無かったのでコンビニに買い出しに行ったり

とろとろ支度してあわあわ出発
最近時間の使い方が下手になった気がするな

彼女の人と居るときの時間ももっと大事に使いたい

電車が遅れていたおかげで、快速に乗れた
しかも、しばらく乗っていたら座れた
ぃぇぃ

上野から、京浜東北の快速に乗り換えたら
いきなり会社の人がいてびっくり

別ところで作業をした帰りらしい

田町駅まで彼らと一緒に行動

というか、彼らは、ご飯を食べにどっか行ってしまったけど

コンビニで雑誌を買ってから出社

後ニセ
あれこれ

夜勤なので、定時になっても帰れません
まぁ、やることあったし
ふにふに作業

20時くらいに買い出しして、夕飯
コンビニ弁当か…

頼まれていた調査系をまとめたり

だらだら待ってみたり

作業前の空き時間に電話してみたり
ふむー
日曜はどうなるんだろ?

作業
難なく終る
よかった

ircでElimちゃんに、最近はやり(?)のorkutの紹介メールを書いてもらって
ユーザ登録を試みるが、ユーザーネームが既に登録済みということで
弾かれてしまう

まあ、junjunはありきたりだしと、他のを試すが
全部ダメ
jun2_haunなんて使いたい人いるんかよ?とか思って見るも
出来ない物はしょうがないよねぇ
サーバメンテナンスなのかもしれないし、続きは明日にしよう



2004年2月25日

出来事

今朝は6時の目覚ましに気づかず

起きたら、8時近かった…_| ̄|○

とりあえず、彼女の人を起こして
医者に行く支度。

あわあわ診察待ち
時間がかかるのう
まぁしょうがないか

診察
あっさり、首つり(牽引)のお世話になることに

診断書みると弱ヘルニアってかいてあるな

牽引を済ませて会計待ちの間に
あちこちに電話したり

彼女の人にはちゃんとなおさなきゃねっって心配される
ありがと☆

薬をもらってから出社
って、1300には間に合わない風味なので
駅で電車待ちの間に、立ち食い蕎麦屋で昼食

電車の中でbeckyのバージョンがあがっていることに気付き
ダウンロードを試みるが、田町までにダウンロードが終らず…
しくしく

っていうか、高崎線で電波が安定しないからしょうがないのかなあ

後ニセ
何かしてた

調査とか?

うーん、いろいろ大変そうな話を聞く

今後のリハビリとシフトについて
っていうか、好きでリハビリに行くわけではないのに
13:00〜21:45の勤務に変更してくださいっていわれてもなぁ
cos-chaに行けないじゃないですか
うーん、リハビリを減らすかな?

明日は夜勤だしっていうことで、まぁ適度に離脱
丁度後輩も帰るところだったので山手線に揺られる
まあ、世間話とか

俺だけアキバで下車

WRはイヌ様、SANAちゃん、さきちゃん
今日はお茶だけなのでした。
ふとircを見ていると、直線上にいた、Mac使いの人がircにいたり…

2050の電車でよく寝る
く〜

やっぱ、今晩も暖かいね
手袋いらない
良いことだ

帰宅して、飯、風呂
電話〜
週末だとかそんな話

明日は夜勤かぁ

そろそろねないとなぁ





2004年2月24日

出来事

今朝は6時15分起床
ねもねも

あわあわ支度して、コーヒー、朝飯、出発

0700にモーニングコール娘ということで
駐輪場から駅まで歩いている間に電話
はにゃ〜

0709で読書は無し
妹にメール、音楽はBOOWY

立って目を閉じても寝てしまうな

前中、あわあわ
調べ物とか

ランチはいつものアレでソレ
後輩が遊びに来て、売店に行ってみたり

後ニセ
なにやら

帰り際まで、明日夜勤なのか明後日夜勤なのか判明せず

とりあえず、メールくださいと言って離脱

会社の人の面接があって
立ち会いとして行くことに
ちょうど、後輩も社長にようがあると言うことで
一緒に行くことに

新宿で待ち合わせをしてとりあえずルノアールでまたーり
事前確認とかしている間に社長が来て面接
ふーむ、かなり社長は彼を気に入った模様

面接が終って、後輩が日曜にピーカンでスーパーマリオ(ファミコンミニ)を見たというので
行ってみることに

…残念ながら売り切れでした…

晩飯たべて帰ろうという話になったのでねぎしに行ってみる

1階のどんどんは牛丼継続ですか…とかおもいつつ
ねぎしではロースなのが取り扱い中止になっていた

解散して、JRで帰ることに
お金払って特急あかぎも考えたんだけど
座れればどっちでもいいなーと思ったので埼京線で寝て帰る

後輩も埼京線で帰れると言うことで途中駅までお話ししながら帰ったんだけど
ごめん、眠くてあまり覚えてません

起きたら大宮だった…
あやうく川越に運ばれるところだったよ

乗り換えて帰宅

今日はコート必要だけど手袋はいらない感じだな

帰宅して、お風呂入ったり
電話したり

週末の話とか

電話中に、会社の人からメッセでメッセージが飛んできて
謎会話

むー、明日にならないとわからないってのは、気になるな…

ぐるぐる

そいえば、俺が昨日家に帰ったら、同じ人に話しかけられていた形跡があった
やっぱ、junjunっていうnicknameは女性に見られてますかね?<ナソパ目的じゃないってば

問題は、息子に兄貴部属性があるかどうか(とかいう

まぁ、ひやーんとまるこさんの子供ってだけで…<ぇ







2004年2月23日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねもい

昨日あちこちで、ircのchに乗っ取られがあって
寝ている間に乗っ取られたら困ると思いつつ余分な対策を練ったchが
まぁ、余分なまでの対策で済んで良かったと思いつつ、継続警戒態勢中
:*.jp付いているから何の問題もいらないらしいけど…

でも、寝ている間に乗っ取られている夢を見たり<弱い

平松愛理さんが、乳ガンでの活動休止から、復帰したということで
おめでとうございます。

朝飯、コーヒー
あうー、のたもたしてたら7時の段階でまだ自転車こいでますよ

とりあえず、自転車に乗りながら電話
おきてくださーい

0709にも間に合わず
0716で、読書は、スピリッツ

やっぱり、これだと朝礼には間に合わないな…
(長居から途中参加できるんだけど)
そして、遅れると連絡していないのに、15分遅れですと朝礼で言われていたのはなぜだろう
(5分しか遅れて無い人)

前中、何かニセ

スケジュールが確定しないなぁ

ランチはいつものアレでソレ

後ニセ、何かの書類作り

仕事終って、帰ろうとしたら
ゆーたんから、電話がかかってきて、アキバにいくなら一緒に行きましょうと
言われたので待ち合わせプレイとか

世間話をしつつ、石丸ソフトワンへ

・BOOWY/GIGS at BUDOKAN【DVD】
・BOOWY/GIGS at BUDOKAN【CD】
お買いあげ
Rock'n'RollCIRCUSツアーの作品らしい

cos-chaへ
WRはゆきあちゃん(白レオタードマルチ)・イヌ様(Yシャツのみのちぃ)・SANAちゃん(黒ちぃ)
厨房にやよいちゃん

イベントメニューを頼もうとしたら在庫切れxだったので
いつものメニュー
紅茶がポットで出てくるようになった
ホットケーキのバターが別の容器になった…

ゆーたんがイタリア人にircのprivでナソパされていたり
ちうかですよ、やつらはinfowebだとかどこぞの大学とかを踏み台に、某wide網経由で来てますか
嫌ねぇ

SANAさんに会計時に彼女の人ですかと聞かれ
2人して即答で会社のミーティングですと堪えたあたりがアレでソレ(w

まぁ、俺彼女とcos-cha行ってるしな

ゆーたんと別れて、御徒町まで歩いて
2106の高崎線

地元は風が強かった
今日はちゃんとDVDを返却♪

帰宅して、風呂、飯、電話、ジャンプ、DVD…をちょっとみつつ、電話
おつかれさまなりよ
とか、週末はどうしようとか




2004年2月22日

出来事

今朝は10時ぐらいにもそもそ、目がさめるけど
活動開始は10時40分くらい。
朝飯まぐまぐ

彼女の人をバイト先に送っていくので、てくてく移動
ぎゃー、あり得ないところで日曜日に工事してるよ…
とかとか、思いつつふにふに

ちょっと、間に合わないかな?
と、思って高速を使ったら、思ったより早すぎた

しばし、だらだらと時間をつぶしてバイト先へ送っていく

ゆきのんから、おみやげがあるので、アキバに(cos-chaに)取りに来なさいというメールが来ていたので
とことこアキバへ

駐車場で、やや時間をくったが、無事にゆきのんあかりちゃんと合流

そういえば、謎キーワード

cos-cha ゆきのん 暗躍
cos-chaの神はりにとか

(謎...

WRはゆきあちゃん、椿さん、みうみう
アイスティを頼んだら、いつもレモンなのに今日はストレートなので
すとれーとなんですかぁ??とか聞かれたり

まぁ、あまり長居はせずに撤退

ゆきのんから、神戸おみやげをいただく。
いつもありがとう

そして、捜し物があるというのでいっしょにうろうろ
なかなか、これというのが見つからなかったようだが
最後には、決定したらしい

荷物運んでクレーってことで、えっちら車で運ぶ
さすがに、すぐ付くというよりも
乗っている空間が他の人がいないという快適さに勝る物はないね?

ゆきのんの家で、しばし休憩
買ってきた商品を眺めてみたり
暗躍ってゆーなーとかとか

ゆきのんが、再度cos-chaに行くというので撤退

某バイパスを快適に走行していたら、かなりの珍な方がいらした
21時台という、まだ比較的交通量の多い時間帯に
信号が青なのに、交差点で右折するかのように突然反対車線にめがけてスピンターン…
…死にたいのかなぁ…

明日のアレでソレを買って帰宅
うーん、ちょっと今月はお金に厳しくいかないとだなー

気を付けようっと

夕飯、風呂
彼女の人は、やっとこバイトが終ったところらしい
お疲れ様です。

帰宅を待って電話と、お風呂あがりを待って電話
あまり、長話はできず
疲れたときは早くお休みください。

あ、DVD返しに行くの忘れた…




2004年2月21日

出来事

今朝は…ゆうべ?は、4時くらいにもそもそ起きてみたけど
何もないので、寝る

8時に起きて、モーニングコール娘
最初放置されてるかと思ったけど違った…
よかった

夜の確認とかしておく

朝ご飯食べて、ぼんやりirc…

母に頼まれて、駅まで送っていく
ついでに、その足で、某リサイクルショップに行ってみるが
やはり、ふるいテレビは買い取り対象外だねー
しょうがない、ゴミか

うーん
帰宅していろいろ

んー、アンテナのポリシーってそういうものだからな

昼くらいから、微妙に頭痛気味
ううむ

ircして、時間になったので移動
駅前に駐車場あるしーということで
とりあえず、車で

父の会社が駅前の駐車場を借り上げていたので、そこに停めて
てくてく、電車で
待ち合わせの確認をすると、なんか、cos-chaが指定されているな…

けるるたんと合流して、城経由cos-cha
すでに、ウェイティングが発生していたが
あまり苦労をせず入店

WRは、潤さん、ゆきあちゃん、セラちゃん、SANAちゃん、(奈緒さん?)、キッチンに姫子ちゃん

アイスティならぬ、アイス茶だったり
DNSが腐ってますとかとか

ゆきのん、にょぼしくん、けるるたんと一緒に、湯島の某所(アニス…ry)へ
今日は某MLの2月生まれのお誕生会ということで
集まったメンツは、にょ(幹事)、りにこ、けるる、にゃん、ゆきのん、やんち、たろ、ふるはた、俺、まゆまゆ(敬称略)でした。

初アニスだったんですが、頭痛のため水出しコーヒーは諦め
料理は、料金的にもまぁ普通
でも、居心地・雰囲気は良かったね
固定ファンがいる理由もわかる気がする

次はお酒を飲みに行きたいかも(って、書くといろいろ危険かな)

まぁ、幹事のにょさん、ご苦労様でした。
また、お祝いされたにゃんさん、けるるたんおめでとうございました。

2次会?として、再度cos-chaへ
もともと、発祥の地(意味不明)だし

こちらも、概ねまたーり?だったかな
アンテナとか、リネ2とか
だらだら
個人的に彼女様との待ち合わせということで
結局、彼女の人はラストオーダーでしかも、閉店間際について抹茶ミルクフロートを飲んでました

ちなみに、WRさんはイヌ様、セラちゃん、さきちゃん(新人?)、厨房にそらちゃん

結局閉店までいて、あわあわ…でもなく
りにちゃん、ゆきのん、まゆまゆ、彼女の人とで上野まで歩いて
終電で帰投

レンタルビデオ(っていうかDVD)を見たいというので
小さな中国のお針子という作品を借りて、見ることに
というか、レンタルショップの会員証なんて長らく作ってなかった…(汗

お腹が空いたらしいので有る物で食べて頂くのを見ていたら
こちらも、空腹になったので俺も食べることにする

だらだら過ごしていたら、もう29時ですか…

ぐるぐる

女の子ですかー(まだ生まれてないけど)
念願かなって良かったね。
まるこさんの健康と、あかちゃんの元気な誕生の知らせを楽しみにしてます。







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))