検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年04月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92192


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年04月04日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時過ぎに起床
ねむ…

●午前中

コーヒーのんで支度

●午前中2

朝マックのあとリハビリ
ツレは新しく回転開店したパン屋に並ぶ

●午後

座椅子を探しにイケアとコーナンへ
まぁしかしここにはなく

●午後2

昼飯は、親子丼セット

●夕方

どうせならということで、八王子のムラウチへ
ここでなかなかよさげな座椅子を発見してお買いあげ

●帰り

八王子から圏央道と東名で横浜青葉まで行き、いつものスーパーへ

●夜

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
関口宏のもう一度!近現代史/第24回 明治45年〜時代は「明治」から「大正」へ
志村けんさん追悼特別番組

●夜2

寝る詐欺




2004年4月30日

出来事

ふにゃ〜
今朝は6時30分起床
ねもい

朝ご飯、コーヒー
いつもより遅い電車で出社

あーうー。
一番後ろの車両はそんなに混まないことが発覚してちょっと♪

朝、Suikaに入っていた残高を見てびっくりしたが
よくよく考えたら、こないだ新宿に行ったときにチャージしてたということに気づいた
ぼけてますか?(汗

前中、ニセピッピ
うひょ〜

ランチはいつものアレでソレ
ねもー

後ニセ
うーん、まったりぴっぴ
報告書とか書いてみたり

定時+30分くらいで離脱
秋葉原にいくよーと、思ったら自社の同僚さんと電車に乗ってた

秋葉原駅で、まゆきちゃん、ゆーたん、ふぉのたん、けるるたん、ずずひさん、うみちゃんと合流して
石丸経由でcos-cha
たろうさま、にゃんさん、あきたんと合流
大所帯たなぁ

WRさんは、さくやさん・みお姫・椿様・そらちゃん(厨房)・姫子ちゃん(厨房)

夕飯食べて、アイスコーヒー飲んで
ふぉのたんはぁはぁでした(ナニソレ)

1次会を解散して、ちょっと時間があったので
ミアカフェに
メンバーはうみちゃん、にゃんさん、あきたん、けるるたん、ほしながさん
まったりとコーヒーだけ

なんか、カプチーノ一本勝負?とかいう話になって
再度cos-chaに

というわけで、cos-cha二回戦目
なんか、某うにっくす方面の人がいたような気もしますが…………

カプチーノだけ飲んで撤退

彼女と合流して某所へ
ふにふに

温泉行けるかな???
それともだらりと過ごす休日になるかしらん

ぐるぐる

ひやーん、まるこさん、おめでとうございます





2004年4月29日

出来事

昨夜は寝落ちしかけていて布団に入ったのが4時…
6時30分に彼女の人に電話してまた寝る

起きたのは10時50分
ちゃんと寝た気がする

コーヒー飲んだり、某ch用のWiki作って遊んだり

Fedoraのアップデートできないなぁと思っていたら
ネットワークが起動してなかった
ひょっとしてここんとこ毎日それか??
うぐぅ

インターリンク底値はどこなんだろう
それ以前に手持ちがryなわけですが
今のはそろそろ限界というか、熱がなあ

7月まで在庫あるなら、がんばって使うんだけど
なんとかなりませんかね?

あれで、それなアレのおかげで
無事に焼けた(何
というわけで、これからノープロブレムらしい

おでかけ
東京駅までお迎えに
途中で給油
カードで支払ったんだけど、カードだと2円/l高いのは困るなぁ

首都高使って、ぎりぎりに到着して
しばし、ircしてたり(汗

合流して移動
横浜方面に行くのに下道だけでという試みは続く

昭和通り〜海岸通り〜天王洲通り〜第一京浜〜東神奈川駅下をくぐって〜第二京浜
ふむり

1時間ちょっとで横浜到着
まぁ、やっぱ首都高の方が早いんだろうな

ハンズに用があったのだけど
カラーじゃなくモノクロじゃないとだめよんと書いてあったので
マッチケース用のマッチをこするヤツの交換用(長いな)を買っておしまい

どこぞのchのログを思い出して、高島屋の地下で開催されていた「新茶まつりと銘菓紀行」を見に行くが
これといった成果も無く撤退

夕飯の買い出しをして某所
駐車場代を支払ったり

手書きの領収書がいいのです。
にゃは

食べて、風呂に入って
湿布を貼って〜

社長から来たメールにぐんにょりして寝ることにする

明日は仕事かー
前中だけ、忙しそうな予感がするけど、どうかな?




2004年4月28日

出来事

今朝は6時25分に起床
あわあわ

ねもい

朝コーヒー、支度

0710に間に合わず
0714で読書はマガジン
女子高生多いな、この車両

浦和から座れた。
らっきー。

妹にメールと彼女にメールと電話
しかし、山手線は萎える混みっぷりで、マガジン読み進まず

前中ふにふに
なるほど
報告書を書いたり


ランチは…いつものアレを忘れていたので
アップルパイを食べて、眠くて寝る
すやすや

後ニセ
ふにふに

お医者へリハビリに
あら、カレンダー通りなのね
って、わしもそうだからいいんだけど

そしてよく寝る

よつばと!をさがしに
田町の書店にはなかった…
秋葉に行く予定だったし、秋葉原にいどうしてみることに

アニメイトでお買い物
・あずまきよひこ/よつばと![2]

cos-chaへ
WRはイヌ様・さくやちゃん・SANAちゃん・そらちゃん(厨房)

アイスコーヒーだけでそそくさ帰る

歩いて御徒町〜上野
2018の電車でよく寝る

帰宅して、風呂と飯
にゃ〜

電話
GW中はわりとお仕事が入ってしまったらしい
うぐぅ
ちょっとでも会える時間があるといいな





2004年4月27日

出来事

今朝は6時30分起床
あわあわ

朝飯、コーヒー
支度して出社

0714の電車で読書は週アス

彼女の人に、メールと電話
妹にはメール
ふにゃ〜
音楽はDCTとSAS

前中ふににせ
隣の席の人体調不良でお休み

昼前に自社の他部署の人が来てないんだけど
消息を知らないか?という問い合わせがありばたばたする
結局は突然入院していたわけだが
びっくらした

ランチはいつものアレでソレ

薬が効いて眠いのなんの

後ニセなにか
定時〜とかもくろんでたけどさすがに無理だった

何かの約束が成立したのでったい

新宿へ
おされカフェということで
和カフェ yusoshi

誤爆ネタから、世間話から業界トーク(何)
とかとか
楽しいひとときでした。
薬が効いてあくびを連発してたけど…

新宿発の高崎線で帰ろうと思ったけど
ちょうどいい電車がなかったので
埼京線(通勤快速)→大宮乗り換えで帰宅

風呂、飯、電話
GWは彼女の人がバイトのお休みとれたらどこかにいけるかな?とか
そういうお話

一回行ったくらいでは効果が薄そうだけど
温泉にいけるかなーとか

鎌倉に観光とかも捨てがたい気もするが
どっちかなー




2004年4月26日

出来事

今朝は6時10分に起床
ねもい
そして、はうンサーバは止まって居るみたいです、

あれだ、メッセに何かメッセージはいっていると思ったら
彼女の人からで、財布と携帯が鞄に…はいってた……(汗
どうしよう、医者経由で行きたいし
なんとか、渡せるかな

よく考えたら、医者は14:00からなので
前休か、ちょっと遅れていくか…
まぁ、遅れていって定時に逃げ出す作戦に出ることにする

1時間遅れで行くことにして、彼女の人に田町駅でお財布と携帯を渡す
ごめんねぇ

電車の中での読書は、スピリッツ

前中、ニセ
ぴっぴでもなく、まったり

ランチはいつものアレでソレ
肩が痛いらしい

うう

後ニセ
これくらいのペースが楽だな<それもそれでどうかと

予告通り定時抜けして医者に
医者「痛いくらいでこないでください」(意訳)
じゅ「Σ(゜Д゜;エーッ! 」
痛くなったら来てくださいって言ったのはどこのどなたでしたっけ?


とりあえずリハビリとお薬をもらう

アキバへ
いよいよAir-H"の機種変なのです。

というわけで、先日3000円のお買い物券をいただいたLAOXで契約

合間に地図とかで、InterLinkのXP-7310LLLを物色
うーん、ショップだと地図が一番安い?
でも、在庫が微妙ってところかな
LAOXは190000切ってなかったからなぁ

昼間にたいらーさんの日記から新製品情報を見たんだけど
重さはともかく、7210より手前にあれだけでてくると
歩きircに不便(げふんげふん)
あと、モバイルなら、ドライブいらないなーと思っている人なので
DVDも不要かなぁというのが、わしの感想
同じスペックならちょっとは軽い方がいいよね

お買いあげ
・SII/AH-S405C
LAOXの人にお願いしてドライバーをUSBメモリに入れてもらったり

cos-cha
にょぼしくんと
WRはイヌ様・SANAちゃん・姫子ちゃん・みお姫(厨房)・そらちゃん(厨房)

ホットケーキとか

わりと、いぢめられた気がしないでもない

御徒町徒歩部〜上野から高崎線
ぐーぐー寝まくる
電車で寝ていても密かに首に負荷がかかっている気がする……

風呂・夕飯
美味しい冷や奴でした。

音声チャットしつつ

orkutは積極的に友達・コミュニティに参加してるけど
mixiは友達は自力で足さない路線でいたんですが
最近ぽつぽつと追加してくれる友達がでてきた。
うれしいねぇ

久々にircでもにょせんせや、わかとのさまとお話しする。
最近なかなか見かけなかったので忙しいのかなぁとか思ってましたが
そのうち、また遊んでやってください。

昼間ぐっさーとも飲みに行こうなんて話もあったなぁ
これも実現させたい。




2004年4月25日

出来事

今朝は14時30分起動
あれ??お昼前に起きようと思ったのに

肩が痛いなあ
普通に腹筋の力とか使っておきられないので
体をひねって起きてみる

朝ご飯……というか、夕方にホットケーキと紅茶
また、だらだらごろごろ

彼女のお姉さんが帰ってきて
大阪土産(大阪でいいんだよね?)をいただいたり
結婚式に呼ばれていたようですが、天気が良くて良かったねとか

ご飯を食べに行くかということで
車を出してみるが駅前にそば屋があることを思い出してそこに
この町は、あまり駅前が栄えていないので食べるところの開拓はすぐ終わってしまいそうだ

わしは、牛丼、彼女の人は親子丼
あと、2人でざるそばを一枚

味は素朴な感じ
値段の割にはおいしいのかなぁ
まぁ、まずくはないってことで

そういえば、しゃあるにーさんに教えてもらった、FEEL GOODさんのSpotWeatherというソフトがいい
タスクトレイに常駐して、お天気と洗濯指数を出してくれるヤツみたいなんだけど
とりあえず、InterLinkにだけ常駐させて様子を見てますが、気に入ったので会社のマシンにもいれ(ry

お姉さんのおみやげのチョコとコーヒーを飲んで
おうちに帰ることに

そういえば、某駅前は未だに自動販売機で500円玉が使えなかった…
帰りの車で飲むコーヒーを買おうと思ったのに…

10:20にでて、11時にはまだ都内だったけど、何とか12時前には帰宅
よかった。
とりあえず、ちょっとずつ記録(?は更新されてる

帰宅して、風呂→電話

壁紙を探していたらFireBird/FireFoxともに落ちまくる困ったページがあったので
ひさびさにスレ^プニールでダウンロードする

肩の具合が微妙だ
とりあえず、寝ようっと

ぐるぐる

はげ丸さんのところより、北口ミルクホールMERMAIDレポイイ!
とても、行きたくなる良いレポでした。
に、しても店内撮影オッケーなのか





2004年4月24日

出来事

今朝は12時ちょっとまえに起床

はうンサーバが昨夜の作業でいろいろと変わっておりました。
管理人様お疲れ様でした。

とりあえず、この日記および私の管理下で特に変わったところはなさそう

と、思ったら、ダメあんてなとビビットアンテナのSSIがダメだった
あうー
治してみたり
…治って無いどころかむごくなってるし

SSIをinfo.cgiというファイル名で呼び出しているはずなのに
なんか、ソースを表示してます(汗
あうー

彼女の人がバイトに行く時間になったので、お昼ご飯を近場のラーメン屋ですませつつ
アンテナはSSI部分のエラーのまま

ラーメン屋さん値段は手頃
味は普通
量は多い
食べ過ぎたかな

彼女の人の出勤にあわせて移動
京浜東北は寝まくり

Air-H"の機種変ってそろそろできるかなぁと
ザコンへ
あと、1日だった
明日は出歩く予定が無いので週明けだな

こすちゃ@1回目
ソロプレイ
WRはあいこちゃん、ゆきあちゃん、イヌ様、ゆうなちゃん、そらちゃん(厨房)
ゆうなちゃんには、完全にじゅんじゅんさんで識別されている
いい傾向だ?

とりあえず、アイスティのみで撤退

喫煙所に行ってちょっと休憩してから2回戦目
こんどは、あきたん、うみちゃん、りにこ、あかりちゃんと
ウェイティングがかかっていて、その間にほしながさん、ハゲ丸さんにご挨拶してみたり

ペペロンチーノと、カプチーノ
WRさんはゆきあちゃん、イヌ様、ゆうなちゃん

わりと雑談大会から、アンテナのSSI治してもらったり
よかった

3回戦目に突入しようと思ったけど
一人なのも寂しいので、あかりちゃんと古本市場へ
久々の買いまくり(といっても、古本とかだからたかがしれてますが)

・TMN/EXPO
・藤島康介/逮捕しちゃうぞ(新装)[1〜5]
うみちゃんから、サイパン土産をもらっていたので
荷物がかなりかさばる

彼女の人と東京駅で合流して某所へ
ふにー
明日の朝ご飯とか買い出ししてみたり

お風呂入ったり
コーヒー飲んだり

検索君

俺のことカー



2004年4月23日

出来事

今朝は6時20分起動
昨日調子悪かったから前休取ろうかなと思っていたんだけど
肩胛骨のあたりが痛む以外はほぼなんとも無い気もする
ひとのからだってふしぎ〜〜〜(棒読み)

ふぅ
ここ2日ばかりエラーがでていたcos-cha.orgの更新だけど
今日は成功したみたい

ドメイン   有効期限(年-月-日)   更新期間/料金(税別)
       次回の有効期限です。
cos-cha.org  2005-05-18       1 年 / **** 円
       合計(税込):           **** 円

朝コーヒー、朝飯、支度
0710の電車なんだけど、今日は7時にモーニングコール娘。とモーニングメール娘
読書はバンチ

ふーむ、微妙に女子高生時間帯かぁ
うれしくもあり悲しくもあり

前中ニセ
ふにゃー

ランチはいつものアレでソレ
ねむー

後ニセ
肉とか作業とか

報告書書いたり
はまりたんが降ってきそうだったけど、回避
しかし、こういうガチガチに固める報告書は嫌だなぁ

リハビリをしにお医者へ
電気ぴりぴり

アキバに移動して、cos-cha
あきたんと
にゃんさん・りにちゃん・でんさんが居たけど他人プレイでした。

WRさんは、ゆきあちゃん、せらちゃん、れんなちゃん、そらちゃん(厨房)、姫子ちゃん(厨房)、みおさん(厨房)

いぢめられたのーとか、ばっちりでした?とか

いったん帰る必要があったので離脱
上野まで歩いて20時のあかぎ
2045おうち着

ふにふに支度して車で出発
目指すは秋葉原?
巣鴨あたりで22時とか言っていたのでLOやばいかなーと思ったけど
そこから10分程度で到着
あれ??

cos-cha2回戦目
あきたんと
WRさんはゆきあちゃん、セラちゃん、みおさん(厨房)

カプチーノを飲んでいたら、彼女の人から電話が来たので撤退

そういえば、はてなの新サービス、はてなグループに参戦してみる
とりあえず、こんな感じ

合流して、移動開始
おなかが空いたので、鶴見あたりのガストで晩飯

帰宅して、お風呂入ったり
はうンサーバがメンテナンス中のため、ミラーだけ更新してねることにする





2004年4月22日

出来事

今朝は6時20分起床
あうあう
首いたい

コーヒー、支度
首を曲げるのが困難…
ううう

というわけで、30min遅刻予告をして出社
0725の高崎線
もう二度と乗るもんか
お姉さんの肘がささってまじで痛かったです

読書はヤンジャン、妹にメール。彼女には電車に乗る前に電話

前中ニセニセ
後の準備とか

何かの祭りに乗り遅れる
ううう

ランチはいつものアレでソレ
途中から眠くなってうぐぅ

後ニセ
ぴっぴ
ミーティングとシステム作業が同時進行ってどうなのよ?

そして、定時くらいに撤退
肩痛い

社長と合流という話があったので、ふにふに田町で時間をつぶす

にゅう

ircしてたら、自社同僚さんから
お金預かったからどこかで合流希望とのこと
じゃあ、アキバにしましょうってことで移動開始〜

アキバ
100円ショップみたりして、同僚さんと合流しcos-cha

WRさんは、イヌ様・さくやちゃん・セラちゃん・そらちゃん(厨房)

なーんか、しってるひとがたくさん居た気がします(笑

気が付いたら、夕飯も食べ終わっていた…
帰ろうとすると彼女の人が今仕事終わったけど
アキバにいるならcos-chaいくよーっていうので
待つことに

時間的にアレでソレだったので、一度お店を出て仕切り直し
お帰りなさいって言ってもらったり

今度はあきたんと同席プレイしてみたり

22時くらいに退店して上野まで徒歩部だったり
お疲れなのに連れ歩いてごめんね>彼女の人

2245のあかぎで帰宅

帰宅して、風呂と電話
あと、何かのMLの整備?とか

なーんか、風邪っぽい気がするから早く寝ようっと

ぐるぐる

ありみかちゃんおめでとうです
艦長(誰)から、ircで言ってたよって聞いていたんですが
見落としていた模様




2004年4月21日

出来事

今朝は6時15分起床
ううむ

コーヒー飲んでしたく
ふにゃー
スーツを替えていたら7時になってしまうorz

0710アウト
0720の池袋行きに乗り読書はマガジン
うーん、びみょーに女子高生が多いんだけど
朝は他人を観察してないので、どっちでもいい

赤羽乗り換え時に電話
ちゃんと起きたかな

赤羽から京浜東北に乗る時は、極力進行方向左側に早いうちに移動したいね
難しいけど

前中、ふにふにニセ

ううむ

ランチはいつものアレでソレ

ねむい

後ニセ
肩いたーい

医者でリハビリ
ふにふに、心地よくて寝る

cos-chaへ
にゃんさんと同席
WRは、セラちゃん、あいこちゃん、SANAちゃん、みおちゃん、そらちゃん(厨房)

途中で、にゃんさんとあきたんがチェンジ

しかし、そらちゃんの帰り際にあいこちゃんと指さされた気がするんだけど
あれは、陰で笑っていた訳じゃないのかなぁと思ってみたり<被害妄想すぎます

そして、みおさんは、一人だけいつもメイドコスチュームなのはなぜだろうと
今日こそつっこもうと思ったのにつっこめませんでした。

あきたんと上野まで徒歩部
しかし、よく考えてみたらもうすぐcos-cha1周年かぁ
あっという間だったような気もする

2236の電車で帰宅
家に着いて、風呂、飯

電車の中でぼーっとメールチェックをしていたら
重くて暑いおっさんがうとうとと重圧を…
いや、まじで腕の重なる部分が暑いんだよ
なんども押し戻したけど全然効いてくれないし
新型車両ならでは、の技で頭を何度か鉄の棒にぶつけても気づかないし
隣に乗ってる同僚はこっちをみるものの知らん顔して本読んでるし
うー

電話・音声チャット
週末の話とか

cos-cha.orgのドメイン更新を
web上で行おうとしたが、エラーがでて完了せず…
まさか、重複で登録されたり…しないよねぇ

とりあえず、登録完了メールは届いていないから大丈夫だと思うんだけど…
今日は、眠いから早寝しよう




2004年4月20日

出来事

作業が終わらないーってことで
とりあえず、作業自体が終わったのが7時30分
おかしい(汗

とりあえず、一段落ついたところで
彼女の人に電話
おきてー

調べ物がのこっていたのでてれてれ作業
隊長、眠くてキーボードがーーーー
とか
眠くて書きかけのメールを保存しないで閉じてしまったり(汗

そんなこんなで10時頃撤退
つらつら電車に乗りつつ
高崎線では、かなり熟睡(汗

大宮で降りて、メガネ屋さんへ
鼻あては無料で交換された
あまり、単価の高いメガネではないのに
顧客を大事にしてるのかなと思う

んで、ぼんやり在庫を見ていると
おー、これいいかなぁというデザインのフレームが
お店の人にレンズの在庫を聞いたら在庫ありらしい

45分程度で完成しますってことで、作ってもらうことに

待ち時間は、1階の地図でさんたすさんと世間話したり
ご無沙汰ですねー
どこも不況かぁとか
駅前留学がんばってくだちいとか

メガネを受け取って帰宅

風呂って飯ってねもいねもい

cygwinから違う物にしようと思って
いろいろ探してみる
coLinuxというのがあるらしく、試しに落とし…ってここで力尽きて寝る

途中妹に起こしてーってお願いしていて
電話で起こしてもらったんだけど
そのまま起きることができず再度就寝

つぎに起きたのは22時(汗

彼女の人にメールを書いたら、今日は早く帰ってこれたということで
もう家にいた(汗
あう

電話、飯、電話

coLinuxインストールできたけど
ネットワーク周りがうまくセッティングできなくて
ううむ
ブリッジには接続できて居るんだけどなぁ

立ち上げて、ネットワークにつながって…落ちていく(苦笑





2004年4月19日

出来事

今朝は7時30分に起きて電話
むにゃー
また、寝て9時に電話がかかってきて起床
にゃ〜〜

ご飯食べたり、コーヒー飲んだり、お茶飲んだり
うにゅ〜〜〜

自社のメールが来ていて、なにやらごにょごにょしたり

うあ、ircしてたら10:30すぎちゃった(汗
あわあわ支度

行きに銀行へ
何かの支払い
すっかり遅れてしまった

11:33の快速アーバンに乗って出社ー
読書はスピリッツ

後ニセピッピ

会社で、使っているFedoraなマシン
気が付いたらGNOMEが…な感じだったので
KDEにしてみる
ついでに、諸々のパッチあて

今日は夜勤なので、合間の時間に医者に行く
リハビリは気持ちいいねぇ

お医者さんには、そりゃ肩痛くなるねっていわれました(汗

ふと、メガネの鼻あてが壊れていることに気づく
明日、明けだから、帰りにメガネ屋経由かなぁ?

ただで、治るかしら

夕飯は、近所のほかほか亭でお弁当
明日から牛塩丼なるものが売られるらしいが
うまそうなんですけど……

待ち時間中にジャンプを買ってみたが
わりと読む暇はない…(汗

合間に電話*2
にゃーん。

夜勤
いつもより時間がかかる…
おかしい、仮眠を取る予定だったのに

ぐるぐる

あんてな。さんに捕捉されました。今後ともよろしくお願いします。

4/20の日記ですが
親指姫は、わりと埼玉ではブックオフ等で見かけることができます。





2004年4月18日

出来事

昨日は、結局すらどのアレを見ていたので、寝たのが5時過ぎ…
今朝は…15時起床…(汗

朝…というか、昼飯は
昨日の続きのカレー

ご飯食べてだらだら

今度は夕飯の買い出しっていうことで
初めて行ってみるかなり近いお店へ

いわゆる地元系でちゃんとそれなりの値段だなー
ダイエーに行くより近いし
しばらく、ここに通うのがいいかもー

夕飯は餃子とか
うーん_| ̄|○


もっと精進しないとなぁ

食後のデザートにイチゴとかコーヒーとか
ああ、そろそろ家に帰らないと…

今日も第三京浜→環八→17号
埼玉線には乗らず

1時間30分かー
結構早くつくものだな

前にソフマップでカードを作ったんだけど
今月で期限が切れるとかで新しいカードになっていた。
今まではJACCS/JCBだったのに、今度はJACCS/Masterかー
でも、デザインはちょっと良くなった気がします。

いろいろと難しいです。
何とは書かないけど

風呂って音声チャット
でも、眠いので短め

あとは、ircで割と濃い話とか
ううむ、そんなものかのう

ぐるぐる

ああ、今の会社では、朝1分間のスピーチというか
フリートークが持ち回りであって
自分の番が近づくたびにネタに困ってますよ

そんなに悪い店じゃないとおもいます
嫌な検索だ

岡村ちゃんはでてないよ?

関連性が謎です

!!



2004年4月17日

出来事

今朝は7時に起きて電話
8時にもーって言われていたのに、それは起きることができず

9時過ぎに再起動
にゃー

だらだら片づけ
なんとなく、探している本が無いな…

お昼ご飯にラーメンなど作ってみる
インスタントだけどね
サッポロ一番味噌ラーメンは味が好きなのです

CATVを見ていたら、YAWARA!がOAされていたので
ついつい見てしまう
ふーむ、原作そろえていたなぁ…そういえば

時間になったので待ち合わせ場所に向かう
17号
県内は混みすぎ
都内はまぁまぁ

予定時間をちょっと過ぎたけど
とりあえず到着
まだ、バイト中だった

合流して、御徒町で買い物したいということで、アキバへ
車を止めて、吉池までてくてく歩く
買い物を終えて、秋葉原へ

いろんなお店を冷やかしつつザコン
先日お買い物券3000円分をいただいたのだが
使い道がなくて困る…
何買おうかなあ

アキバにいた、あきたんと合流してcos-cha

WRはイヌ様・セラちゃん・あいこちゃん・ゆうきちゃん(?)・そらちゃん(厨房)・姫子ちゃん

途中から、たろうさまとかずとか来ていたな

お茶だけでまたーり

さて、帰りますかということで
昭和通り〜新橋あたりから、第二京浜にのってだらだら
中原街道〜綱島街道経由で、大倉山?あたりのジャスコへ

夕飯のおかずにカレーということで、材料を買い出しして帰宅

作ってもらって晩飯〜

食べ終わって、うとうとしているうちに、#すらっしゅどっとが
イタリアな人々にゲーム感覚でのっとられてました(汗
ほんと、あれって感じ悪い

いや、それ以前に、いつもふと眼を離した隙におこるんだよなぁ
不思議だ






2004年4月16日

出来事

今朝は6時20分に起動
むむー、ねむねむ

朝飯、コーヒー、支度
ねむいな

0710の電車で、読書はバンチ
妹と、彼女にメール
上野で彼女に電話

前中ニセ
ふむり
うまくうごきますた

ランチはいつものアレでソレ
にゅあー
ねむい… 仮眠
後ニセ
ふむり
やや動かず
でも、最後には動いた。
プロンプトの話になったりとか

来週は月曜からお泊まりでお仕事らしい
ふにゃ

医者に行くので18時くらいに撤退
医者
気持ちよくてうとうと

アキバへ
古本市場に寄って見るも特に波動は無し

cos-chaへ
りにちゃんと、にょぼしくんがいたんだけど
わりとすぐ撤退する風味だったので、テーブルはくっつけず
WRはイヌ様・セラちゃん・サキちゃん・そらちゃん(厨房)・姫子ちゃん(厨房)

しばらくしたら、けるるたん来たり

お茶だけ飲んで撤退し
上野駅の書店で

・梅川和実/ガウガウわー太[8/9巻]

21時のあかぎで帰宅
にゃうにゃう

風呂、飯
彼女と電話するまえに、なぜかポテチも食べてしまったり
太るかなぁ

電話、音声チャット
眠そうだったので短めに




2004年4月15日

出来事

今朝は6時15分起床

昨夜某艦長のchで、オーディオネタ(?)で盛り上がっていて、寝るのが遅くなってしまった。

個人的には、良い機材を買うことも大事かもしれないが
その前の段階で対策できる問題はした方がいいのでわないかという事を述べてみた。
(ノイズ対策周り)
や、きっとやっているとは思うんだけど、わりと見落としがちな人が多いので…
と、言っても家で使っているヘッドホンは、LAOXで買った980円の物オーディオテクニカ製です…とは
その時は書かなかったなぁ
値段の割に良いというか、テクニカらしい音で不満が無いわけですが…
(多分お嬢なら、テクニカらしいで通じるよね?とネタを振ってみるテスト)

コーヒー、支度、出発
今朝は朝日がまぶしい

0710読書はヤンジャン
妹と彼女の人にメール
上野について彼女に電話
にゃーん

前中ニセニセ
んー、会社でFedoraなマシンを作ってみたんだけど
Update失敗するなー
ううむ

ランチはいつものアレでソレ

後輩遊びに来たり

後ニセ
わりとぴっぴ…ではないな

というか、眠かった

自社関係のいろいろを調べてみたり

18時くらいに会社を出て
秋葉原へ
石丸でお買い物

・SouthernAllStars/彩〜Aja〜

お嬢様と待ち合わせて、cos-cha
WRさんは姫子ちゃん、あいこちゃん、セラちゃん、そらちゃん(厨房)、みかちゅー

ご飯食べたり
気づいたら、あきたん・Kamabisさん・りにちゃん・にょぼし君が来て
かなりの大所帯に
でも、たのしかったー

ひおさんが来るよっていう話だったんだけど
迷子になってしまったらしくて
にょぼし君はこのあとほかに用があるということで、とりあえずcos-chaをでて
ひおさんを回収

にょぼし君、kamabisさんはアニ(ryに行くというので
ひおさんも行ってみますか?ときいたら
興味ありそうだったので、お見送りして、あきたんと上野まで徒歩部

2211の電車で帰宅
激しく途中は寝落ちしてました
やっぱ、疲れているな

風呂とか、電話とか
披露宴の2次会に呼ばれてますよとか
そういう話

そういえば、ここ数日
家からブラウザーでどこにアクセスしようにも名前が解決できないエラーがでたり
めーるもちゃんと受信できない状態が続いていた。
ルーターかなーと思って
切断→接続を試みてもダメ
モデムの電源を切る入れるをしてもダメ

ルータの電源を切る入れるをしたら解決した
なんだったんだろう

ぐるぐる

しゃあるさんのところから
suEXECレッスン
メモメモ

っていうか、ばりばり重要(笑
こだわるなら、PCと同じところからオーディオの電源とらないとか
コンセントの差し込み口自体もちゃんと+と−があるので
ソレを守った方が音がイイとか
お金をかけない範囲でもびびたる向上があります。
(果たしてその差を聞き分けるにはどんだけのスピーカと音量が必要かはおいといて)

ケーブル云々の配線も、ノイズ拾わないようにするとか
シールドじうやうとかあるにはあるけど
そこはお金かかる範囲だからねー

太さよりもシールド有無を気にした方がいいかもと思います。
まあ、mp3を聞くのにそこまでこだわるのか?っていう素朴な疑問はありますが



2004年4月14日

出来事

今朝は6時15分起床
昨日は、ジャンプを読んでいたら寝落ちしたらしい…
多分2時前には寝ている予感

朝飯、コーヒー、支度
あわあわ

0704/0710/0714と全部アウト0720に乗る
しかも池袋行き
むむむ

妹と、彼女にメイル

赤羽で乗り換えつつ彼女に電話して、京浜東北
上野から座れた〜〜〜
ぃぇぃ

前中ニセ
にゅー

ランチはいつものアレでソレ
後輩が遊びに来たり
たまごっちかー

後ニセ
ぴっぴ?
でもないか

定時に帰ろうとしたら、何かの調査を頼まれそうになったり

会社を出て、リハビリ
ううむ、気持ちよくてうとうとしてしまう

社内ミーティング+謎があったので新大久保へ
ふむー、なるほどー

悟りの人とcos-chaへ
夕飯なのです

WRは、ゆきあちゃん、セラちゃん、SANAちゃん、そらちゃん(厨房)、姫子ちゃん(厨房)

ディズニースマイルお願いしますとか
カレー大盛りそらスペシャルとか
いや、かなり満腹でした。

あとは、あきたんも合流してカプチーノとか

あきたんと、悟りの人と上野駅まで歩く
(悟りの人は、湯島で曲がっていったけど)

道中謎オフの話とか

帰宅して、お風呂、WindowsUpdate祭り

電話とメッセと併用してみたり
なるほどーとか

ああ、また2時すぎてしまった…




2004年4月13日

出来事

今朝は6時15分に起動
ねむねむ〜〜〜

コーヒー、支度
ううむ、広末出産ですか

0704の電車
ダイヤ改正後初?
妹にメール
彼女の人にメールと電話

読書はビッグコミック

前中ニセ
ぴっぴ

ランチはいつものアレでそれ
ふむー

後ニセピッピ

隣の席のMさんに昨日買ったHMX-12マルチドライブの話をしたら
かなり買う気満々になっていて
アキバりますか?という話になる

が…

定時すぎても終わりの見えない仕事
あうー

調べ物はもちっと考えてツールつくればよかったなぁ
とか思ってもわりと後の祭りで
断続的にピッピ

会社を出たのが21:15
電車に乗って、上野発2204にのって
地元について、夕飯とかの買い出しへ

近所のマルエツで、500円セールをやっていて
ステンレスの水筒を売っていたので買ってみる
これで、会社で飲むジュース代を浮かせることができるかな?

マルエツから家まで電話
んで、風呂、飯、音声チャット
にゃーん

先月のボダホン通話料は前月比2割減でした。

検索君

うほっ

鼻血が出ます

僕じゃありません



2004年4月12日

出来事

今朝は6時10分に起床
う〜ん、眠いんだけど…
もちっと早く寝るべきでしたな。

支度、朝ご飯、コーヒー
ふにふに

0710の電車
妹にメール
浦和のあたりで、彼女の人にメール

読書はスピリッツ

上野について、彼女に電話

前中ニセピッピ

ふむー

ランチは後輩と青空カレー大会
うまうま

世間話とかしつつ

後ニセぴっぴ
明日の支度とかしつつ
定時すぎに逃げだし

後輩とアキバへ
後輩の人はCF買うっていうのでバオー行ったり
そのあと、PCサクセスで……
・LG/GSA-4082B(バルク・ライティングソフト付き)

買ってしまった…まだまだ買わないつもりだったのに…

自社の社長から連絡が来たので
ちょいとドトールで打ち合わせ
むむむー

あれこれごにょってみるがダメらしい
ううむ

とりあえず、城へ移動して
DVD-RとDVD+RのメディアとDVD-RWのメディアをお買いあげ
T君のフロアに移動して…
また、気絶
- ・FUJITSU/FKB8812-351
あうう

ちょっと深刻な話をしつつ晩飯を食べようとcos-chaへ行くが
今日は撮影会イベントの為、かなり待たされ風味らしい
やむなく、中央通り沿いにできたラーメン屋さんへ

やむなくって、書いたけど
それは、訂正かもー
うまーい
まぐまぐ

社長から電話がかかってきて、何かの対応に追われたり
どうしても、ネット環境ほしかったし
食後のコーヒーってことでcos-chaへ

WRさんは、イヌ様・ゆきあちゃん・みお姫・ゆうなちゃん・姫子ちゃん
カプチーノ飲んだり
いろいろがんばったけどダメでした。

後輩と歩いて上野駅へ
ああ、今日はすたこら帰って、マルチドライブのセッティングをする予定だったのに(^^;
とか言いながら

2236の電車に乗る
地元駅から彼女の人に電話
ふにーとか

帰宅してセットアップ
おお、いきなりなんでもなく認識
ソフトもさくさく入れて、さっそく焼きテスト

お風呂入って、音声チャット
週末〜とかそういう話




2004年4月11日

出来事

今朝は13時に起床

朝ご飯はうどん
うまー

だらだらまたーり
ごろごろ

ほよ

お風呂に入って、ふにふに夕飯の買い出しに
今日はダイエーに行ってみよということで
鴨居のダイエーに

なんか、さくらんぼのコーヒーカップ?が売っていたので買ってみたり

ふにふに戻る
ああ、この道なら、かなり早いね

晩ご飯
普段台所に立たないのがばれる
いけませんね。修行しましょう

またーり、tiarraの設定しつつ
まんぷくぷー

帰り
第三京浜〜環八
んーと、首都高……用賀から乗ろうと思ったら霞ヶ関まで40分とか書いてあったので
そのまま環八をひた走る
高井戸・谷原で混んでいた物のあとは、快適
17号に乗って、首都高大宮線を使いつつ
途中のスタンドで給油

しかし、冬〜春にかけてlあたり10円は高くなっているな
よろしくない

12時過ぎに帰宅。
風呂入ったり
音声チャットしたり
にゃーん

keitaircとCGI:IRCからplumに接続できるようにしてほにょり

ぐるぐる

ありがとうございます
でも、前世紀ってゆーなー(汗
そんな、まだまだ長寿じゃないですよぅ

ありがとうございます。
10年と言わず、ずっとずっと続けて行ければいいなと思います。

同意です
WRさんとのやりとりを楽しむのもcos-chaの醍醐味だと思ってますが
やはり、客が偉い訳ではちっともないので
やっぱりその辺わきまえないとネ

気づけば

日記を書き始めて、丸6年がたち
7年目です。
(本編に限ればね)
よくも、まぁ途切れずにつづいたなーと
ちょっとだけ自分えらい!という感じ(内容はずっとこんなんだけど)

アドレスはnifty/room/hauNと移転してきた気もしますが…

まぁ、これからも日々更新をしていこうと思います…

tDiaryの方もね(謎





2004年4月10日

出来事

今朝は12時起床
よく寝た。

昨日の続き
データコピー中にダイヤログがでて止まっていた…orz…

ふにふに再開
あうー、アップデートまわりもそうだけど
データコピーとかめんどくさいなー
でも、もし夏に俺がノート買い足すなら、もっと時間かかるんだよなあ

とかとか

朝兼お昼ご飯はホットケーキ
まぐまぐ

そして、続き
とりあえず、メッセ環境・IRC環境・メール環境が整う
あとは、いろいろフリーウェア入れたり

StyleXP入れなくても、自己責任の範囲でなんとかできる人なら
テーマは変えられるのね
なるほど

某chで相談されたり?
いや、俺は的確な意見すら述べていないので聞いたにすぎない

南町田のニトリへ
道中Navin'Youがあり得ないルートを指定してきたり
40分かからないはずだったけど、50分かかったのは
夕方の時間帯だったからであろう

食器とか買い出す

車を移してカルフールへ
エアダスター買ったり
あとは、食材とか買い出し

グランベリーモールを見ようと思ったけど時間と気分で行かないことに

帰りにブックオフ

・梅川和実/ガウガウわー太[2〜6]
1/6/7巻はすでに持っているので、あとは8巻を買うだけ

夕飯を食べてまたーり





2004年4月9日

出来事

作業が終わって5時過ぎに仮眠
6時半頃、マネージャの出勤でいったん起きて…7時30分頃電話するために起きる

そのまま、かっておいたパンを食べる
まぐまぐ

exciteblog
いろいろと、取得方法を変えてみたけどどーにもならん
更新直後ははてなの情報をもらってくれるんだが…
強制的にはてなのlirsのみを拾うようにしろと言うのかしら…
それはそれでアレだよねぇ

朝礼が終わって、帰ってしまうと申し訳ない状態であったけど
帰って寝たいという欲に勝てるわけもなく
というか、居ても絶対寝るのが目に見えていたので帰る

9:30の電車で帰宅
上野駅で、自分が乗る電車がさいたま新都心に止まるのかわからず
乗るのか乗らないのか迷っている女の子がいたので、教えてあげたり
っていうか、わかりずらいのかー
そうかもなぁ

帰宅して、風呂入ってご飯食べて、寝ることにする
後輩やircのchで起こしてねーと書き残して

後輩からの電話と、うみちゃんとりにちゃんのメールは覚えているけど
あかりちゃんの電話は覚えてない…
けるるたんの電話は完全に起きてました

というわけで、みんなありがと
1800前には完全におめめぱっちり

持って行くよと約束した物をおろおろ探し中

持って行く物一式準備できたので
ふにふに移動

地元の駅に着いて、すぐ来る湘南新宿ラインと20分後に来る上野行きと…
ううむ
上野行きが楽なんだがな

とりあえず、湘南新宿ライン+赤羽乗り換えで秋葉原へ

ゆきのんとザコンで合流
彼のお目当ては無かったらしい
俺も、そろそろAir-H"の機種変を考えていたけど
10ヶ月縛りであと2週間機種変できない罠があったり

cos-cha
入店そうそう、ゆうなちゃんにお久しぶりです〜とか言われたり
りにちゃんとヽ(´▽`)ノ わはーしたり

WRはゆきあちゃん、SANAちゃん(途中まで)、ゆうなちゃん(途中まで)、姫子ちゃん(途中からホール)、そらちゃん(22時からホールだったらしい)

久々にご飯を食べよということで
カルビ丼の大盛り…ありえねーっていう量だったり

カプチーノは多忙のためイラスト無しとか
あきたんが来たりとか

しかし、今日の隣の席のお客さんは非常にマナーが以下略でした。

ふと、思ったんだけど
ゆうなちゃんがサインしているところを目撃したのだが
ひょっとして…
ここの方だったんですかねぇ
喫煙席なら確定だな(w

彼女の人と待ち合わせがあったので、撤退して東京駅で合流

つらつらと移動

彼女の人PCのOS入れ替えの為に
とりあえず、InterLinkにバックアップを逃がす
っていうか、InterLinkはここでは無線で使っているので割と転送が死ねるな

BuckUpを取り終えて、WindowsXPを入れ始めた段階でお風呂に入る

セレロソ333でも入るねぇ
メモリが256だから、それほど遅いっていう体感もないし
当人があまりPCに詳しく無い人だしこっちのほうがいいんだろうな

というわけで、入れ終わってInterLinkからのデータを移し始めた段階で寝ることに




2004年4月8日

出来事

今朝は7時30分に起動して、モーニングコールしたあと
寝る

9時に逆モーニングコールで再起動
にゃふー

朝ご飯とか
母が週末から北海道にいくらしい
いいなー

だらりと支度
10:30に駅に着く予定だったのだが、結局10:30になっても家にいたり…

1057位の電車で出社
読書はヤンジャン
ううむ、肩痛いかもね

上野に思ったよりも早く付いたので、喫煙所で一服してみたり

京浜東北の快速で移動
がたんごとん

そういえば、日記のカウンター表示云々は.htaccessの記述を書き換えていないことでした(昨日の話)
ちゃんと某MLを読みなされ<俺
いや、最初見た目動いていたからきづかなかったのよねぇ(いいわけ)

会社について、ランチ食べたり

後ニセぴっぴ
ふむふむ

定時後何とか何かを完成させて送りつける
えいっ

今日はビルの鍵を持っている人とペアではないため
早めに晩ご飯の買い出しを

コンビニで後輩にばったり遭遇ししばしコンビニパン談義(談義?)
たくさん食べますねとか言われたけど、これは明日の朝の分まで含まれてます(汗

そして、明日が給料日で良かったと財布を見て思う今日この頃

だらだら待ちつつ日記書いたり
事前準備をしたり

彼女に電話したり
明日会えるねーとか
かえって寝るわけですがだれか起こしてくださいとかそんな話

んで、ニセピッピ
順調順調
ノーエラー
ぃぇぃ

ぐるぐる

テキストサイト関連年表
前にも見た気がするんだけどね…
こう、知っている人の名前が多いというのがおもしろい

444444hit

444444ヒットは、2004/04/09 01:11:08にeatkyo172037.adsl.ppp.infoweb.ne.jpあたりから、Mozilla/5.0で来た方でした。
一応前後賞ということで
444443,2004/04/09 01:10:39,fi01-79b253.hyogo.flets.isao.net,http://www.cos-cha.org/a/,Mozilla/4.0
444445は、444444と同じ方でした。




2004年4月7日

出来事

今朝は6時30分起床
うぐぅ

ご飯とコーヒー
わりと、まったり支度して
コンビニ経由でマガジン査収しつつ0730の東神奈川行き+東神奈川乗り換えで京浜東北線
ぐは、かなり混むのね

田町の駅に着いてから電話
にゃーん。
気をつけてねとか

おお、朝礼前に間に合った

前中、ニセニセ
ふむり
というか、ミスがそんなにたくさんありましたか…_| ̄|○

ランチはいつものアレでソレ

うぐぅ

そういえば、今週リハビリの回数を減らしてみたら、やっぱ肩痛いや(^^;
(昨日から)
というわけで、今日はリハビリして帰ろう

後ニセぴっぴ
何かにかり出される

でも、医者なので1820頃撤退
医者
久しぶりなのと湿布が無くなってきてるのでいただく
どうも

とある方とおしゃべりするため上野へ
うろうろしたんだけど、結局丸井横の喫茶店に落ち着く

まぁ、大変だけど
惚れちゃったらいいんでないの?とかそんな感じのお話したり
うちのアクセスカウンターを見てもらったり

21時のあかぎでてったい
地元から徒歩部
会社から電話で、明日の夜勤の話とか

お風呂入ってご飯
あとは、電話とか
週末〜とか、バイト探してる〜とか
にゃうにゃう




2004年4月6日

出来事

今朝は9時30分起床
にゃー、よく寝た

朝ご飯食べてまったり

支度しようと、思いつつもだらだら
12時過ぎにあわあわ支度して、当初の予定より、ちょっと遅い時間に出発

まずは、ガソリンを補充して
そのまま、第三京浜〜横羽線で平和島じゃなく、羽田で降りてしまう…(汗

羽田からお台場にワープするトンネルをくぐって、お台場から、再度首都高〜東関道
途中で休憩を挟んで、1500成田空港到着

miwakoから来たメールを確かめて、到着予定を見るとちょっと遅れているらしい

しばらくして、無事帰国した妹と合流
わはー

早速成田から羽田に移動
道中、ジムノペディ祭り
きたー

彼女の人におみやげをいただいてしまう
ありがとう

って、俺もおみやげにチョコをいただきました。
ごちそうさま♪

羽田
空き時間ということで、5階だか6階で軽くお食事
ふむふむ

ゆきのんが、ニセ逃げだし風味ということで強制召還してみたり
会えるか会えないかぎりぎり?
一応、無事にお会いできましたね。
よかったね

本社に移動
っていうか、移動している間にすべての話が決まっていたらしい
おめでとうですよん。

合流してガストでだらだらごはん
おいしかった
アイスはコーンが20円とか

就職きまった人を送って
ちょっと迷子になって帰宅

かるく仮眠を取って、お風呂とか入ってみる
風呂上がりにbeckyのver ageと、日記のログが検索エンジンからしか来てないことになっているのにびっくりしてみる…
アンテナから来てる分が全部見えてないみたいだな
まぁ、明日以降に治そう





2004年4月5日

出来事

今朝は…6時…………

……
起きたら9時でした(汗
大あわてで支度して出社

京浜東北は、早くて助かった(謎

前中
ニセピッピ?

ランチはいつものアレでソレ
ううむ

後ニセぴっぴ

ふと気づいたのは、CGI:IRCでpartすると、joinができない…
これは、CGI:IRCがplumの使用を前提に作ってないってこと??
むむむ

定時+1hくらいで離脱
なんとなく、電車に乗ってスピリッツを呼んでいると
ゆきのんからメールが
ふむ、いや行く予定でしたよ?

アキバのスモーカーズで待ち合わせてcos-chaへ
WRはイヌ様・ゆきあちゃん・あいこちゃん・そらちゃん・姫子ちゃん

スッチーフェアなんだけど
ジェネレーションギャップあるねぇ
君たちは、スチュワーデス物語を知りませんか?
とかとか

カレーを食べてカプチーノに
遅刻だとか、睡眠不足とか、寝坊とかいれてもらったり<?

気づけば、にゃんさん、あかりん、たいらー神、あきたんが増結されていたり
当初増えないっていったのに…ごめんね。

彼女の人のバイトが終わったらしいので、東京駅で合流
にゃーん、次の電車は蒲田行きカーっていうことtでスルーして
その次の電車にのって東神奈川乗り換え
横浜線は一本待てば座れるね

某所へ
明日の支度とか、おやつ食べたりお茶飲んだり




2004年4月4日

出来事

ちゃんと布団に入ってなかったからか
微妙な調子悪さで11時くらいに起動してごろごろしてみる

ちゃんと起きたのは12時くらい
何かの相談に乗ったり

朝兼昼ご飯を食べて、だらだら
彼女の人のコンタクト作りについて行く
げ、今日受け取れないんだ…

とりあえず、彼女の人は作っていた
時間も時間なので、そのまま渋谷へ
菊名乗り換えで、東横線

渋谷について、東急ハンズとか、ロフトとか
自分のお誕生日プレゼントとか、どんぶりとか、miwakoのお誕生日プレゼントとか
うーん、結局買ったのはmiwakoのお誕生日プレゼントだけでした。

ライブハウスの場所がかなりうろ覚え選手権だったので
とりあえず、ノートを開いてチェックしてみたり

目的地に移動して、並び具合がいまいちだったので
近くのドトールでお茶しつつ

ライブ
渋谷デセオという小屋で、ジムノペディ主催の噛み契らナイト vol.3というライブ
対バンは、倉橋ヨエコさん・風味堂さん
雨で、おまけにメールでチケット取った人とか当日の人とかいるらしく
激しく並んで手がかじかみ状態だったり

もぎってもらって、入場しようとしたら、すでに風味堂さんがライブをしていた。
ほえー、こいつらかっこいーな。

倉橋さんの間は、ちょっと外にでていたり
もどってみての感想としては、ファルセットの多用?がちと、気になった

んで、ジムノペディ
すげー
まじ感動
良かったです。

なんつーか、曲順の構成も良かったし、演奏は言うまでもなく良かったし
というわけで、次も行きそうな予感?

強いて言えば、1サスの70番台(ポリカラーなら)が色飛びしていたのがかなり気になった…
というわけで、色換えはまめにしませう
(濃い青は飛ぶのが早いんだよね…転換でも、その明かりつけてれば尚更すぐ飛ぶわけですよ)

吉野家で、晩飯
豚丼初体験
悪くないね。
でも、つゆだくだったらもっとおいしいかなぁ
彼女は途中からつゆを足してもらっていたな。
次回からはつゆだくにしてみよう

東横線と横浜線で某所へ
渋谷(に限らず都内)が、近いっていいなぁ

風呂入ったり、寝る支度したり
某人の相談…?に乗ったり




2004年4月3日

出来事

昨夜は4時過ぎに寝る
今朝は12時近くに起きる
寝た〜〜〜♪

だらだら、またーり
ご飯食べたり、CD聞いたり
ごろごろ

15時すぎてからのそのそと移動開始
大宮バイパス〜環八
やたら混んでいるなぁ
彼女の人がコンタクト作りたいっていってるし
チェーン店なら大丈夫かしらと思いつつ
進路を青梅街道へ

府中街道に入って、恋ヶ窪のメガネストアに行くと
やはり、そのお店で作った診断書ではダメらしい

また、府中街道を南下する

この段階で19:30
おかしいなぁ

府中街道って、本社の近く通るのね…とか思いつつだらだら
もう、20時すぎているよ

横浜生田線を走ってどこだかのマルエツでお買い物
ほにょ

246経由で某所へ
ふにゃ
ありゃ、食器が足らないのね…
って、もう22時すぎてるんですけど

綱島の東急ストアが24h営業かーと思って行ってみるが
さすがにおいてないねぇ

新横浜のドンキホーテにもないしー
とりあえず、スチロールのどんぶりでいいかーと買ってみる

夕飯は、マルエツで買ったお総菜とうどん
うまうま

食べ終わってごろんとしてたら、寝てた





2004年4月2日

出来事

今朝は6時30分起床…
やばい…あわあわ

あわあわ支度して、ご飯食べて、コーヒー飲んで
0714に…(アレ?

読書はバンチ
浦和あたりで、彼女を起こす時間になったので、メールをとばしてみる
赤羽あたりで、起きたって返信が来た気がする。

上野についてから、電話
にゃーん。

前中、ニセ
ぐんにょりする

ランチはいつものアレでソレ
なんか、先日廃止したデスクトップにLinux系(や、BSD系でもいいらしいが)を入れたマシンをつくれば?とか言われる
後ニセ
なんか、あわあわ

前回インストールしてたFedoraすら入らない…
なじぇ〜
FreeBSDは入るから、ハードウェアのエラーでは無いようなのだが

席の引っ越しをと言われたので、荷物を移動
あわあわ

定時の鐘+1hくらいで離脱

ゆきのんにcos-chaくる〜って言われた気がするのでcos-chaへ
にゃんさん、にょぼしくん、あきたん、ゆきのん
お誕生日席は正座がデフォですかね。

WRはゆきあちゃん(園児服)・イヌ様(園児服)・みお姫(メイド服)・椿さん(保母)・サキさん(保母)・そらちゃん(厨房)
アイスコーヒーだけで撤退
ソロにすればよかったかな。

にゃんさんと末広町で分かれつつ
ああ、東京メトロマークにホントに変わったのねとか

インターリンクの蝶番(っていうのかな?)の部品を気づかぬうちに落として(無くして)いて
ヵなりぐんにょりしていたので、ヨドバシってみる
7310LLLの価格が今までより高いじゃん!とか思ってよく見てみたら
税込み表示に変わったんだっけ…
実際の値段は、今までと一緒
まぁ、上野ヨドで売っているのはある意味心強くもあるけど
いままで、ヨドバシであまり買い物してないから、ポイント全然ためる気も無いんだよなぁ
やっぱ、ビックで買うべきか?
それにしても、今の7210はあと3ヶ月は私の手元でがんばっていただきたい。

彼女の人との待ち合わせまで2時間以上あいているなぁということで
上野駅の書店でお買い物

・もりしげ/花右京メイド隊[9]
・原案:矢立肇・富野由悠季・作画:安彦良和/機動戦士ガンダム THE ORIGIN[6]

上野駅構内の喫茶店で読み切ってしまったり

彼女の人と合流して帰宅
にゃ〜
駅から家までのんびり自転車を押して帰る
40分以上かかった気がします。

ご飯、風呂
みゅうう。眠いな…ねるかな




2004年4月1日

出来事

今朝は6時20分に起床
うぐぅ
2日酔い?

彼女の人がircのログを見る限り遅寝のようなので、発言すると
まだ寝てないとか言ってるし…(汗

とりあえず、昨日買った、マイクのテストをかねて音声チャット

0714の電車で読書はヤンジャン
にゃう

前中…ニセの前に
彼女の人が寝ている気がしたので、電話してみる
…あぶなかった(謎

前中ニセピッピ
うぐぅ

ランチはいつものアレでソレ
にゃううう

後ニセ
何かを修正したり
ふみふみ

完成したので、メールで送ってみたり

本社に来てくださいって、呼ばれたので
本社に後輩と行ってみる
電車に乗り換えてがたんごとん。

本社、社長にちょっと待たされて今後のお話
なるほどー
了解しましたーって感じ

あわあわ連絡取ってみたり

一通り用事が済んだ段階でアキバに行く?行かない?っていう話があがったんだけど
アキバ行ったら家に着くのが23時越えるよなーということで、まっすぐ帰ることに

南多摩〜南武線〜府中本町〜武蔵野線〜武蔵浦和〜埼京線〜大宮〜高崎線

うーん、乗り換え多いよぅ

帰宅して、風呂、飯、音声チャット

先月の

latest,424642,2004/03/01 00:01:00,http://katagiri.hanya-n.net/natsu/,Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
2003121,440915,2004/03/31 23:59:21,,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

というわけで、16273アクセス、524.94アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
アクセス 12631 11640 16723
/日 407.45 401.38 524.94






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))