検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年05月上旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 93052


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2004年5月10日

出来事

今朝は6時20分起床
ねむい

朝飯、コーヒー、支度
雨の中の自転車は嫌だなぁ

0714の電車
読書はスピリッツ
妹にメールと、彼女に電話
にゃーん

前中ふににせ
ふむふむ

ランチはいつものアレでソレ
ううむ
ねもい
後輩が遊びに来て、売店まで買い出しに行く

後ニセピッピ
細かい作業なので、目がしょぼしょぼ

会社から、秋葉原で買い物お願いします〜って言われていたので
すたこら退散して、秋葉原

英語版のまかふぃーとHDDのデータ復旧ソフトを探してちょ
ということで、DUTY FREE系を回るが
SymantecはあるのにMacAfeeないのねぇ
そりゃ、ダウンロード販売で買えるんだし不要っちゃ不要かーと思いつつ

社長が音信不通だったので、Smokersで一服しつつ
社長の連絡を待つ

電話
ああ、買わなくていいですよねそりゃそうだ
ということで、撤収

2051の電車で帰宅
帰りにドラッグストアで買い物したり

風呂〜飯
webのニュースとか見てたら、今日はnyで終わるかなーと思ったけど
さすがに22時のニュースは菅代表に持って行かれましたなぁ
↑どういう見方だよ

電話
明日は飲み会らしい
ふーむ

今日はircであちこちのchが香ばしかった




2004年5月9日

出来事

お昼くらいに起きる
ねもい

うだうだしつつ
お昼ご飯にカップ焼きそばを作っていたら
麺を半分くらいこぼしてしまった(汗

あうー、ジャンボサイズで良かった<そういう問題か?

ビビットアンテナのメンテナンスとかしてみたり
うーん、取れないサイトは全部切るべきかのう

食べ終わってごろごろしてたら
謎の波動がとんできてアキバに行くことに

あわあわシャワー浴びてしたく

某所からだと、横浜線経由で東横〜銀座線で、末広町の方が若干早そうだったので
そのルートで移動

cos-chaへ
あうー、激しく並んでました…orz

並んでいる最中に、拍手が聞こえてきて
しばらく並んでいても入れる見込みがないので、一旦一服するために喫煙コーナーへ

一服して戻ると
イヌ様・ゆきあちゃんが帰るところでした

と、いうわけで、ゆきあちゃん、イヌ様が今日でcos-cha卒業ということでした
帰りがけのお二人にあったのですが
あまり挨拶もできず
お二人とも1年間お疲れ様でした。

WRさんは、姫子ちゃん、あいこちゃん、セラちゃん
厨房にみうみう

カプチーノだけ飲んで撤退

帰りに夕飯のおかずを買い出ししつつ
帰宅してご飯
あうー、たくさんだった
満腹ぷー

お茶飲んだりして満腹感を薄めてから帰宅
うーん、今日は首都高乗るぞと思っていたら
西神田〜東池袋事故渋滞5km……
まじでつか…
というわけで、下道で帰宅

12時過ぎに帰宅して、ふにふに
弟が先に風呂っていたので、その間に彼女と電話したり

検索君

それは、(以下略)の略を打ちかけで変換しないことです。

どんなの?

まじか!





2004年5月8日

出来事

今朝は…8時過ぎに出て行く人を見送ってそのままzzz…
ほんと、ごめんなさい(汗

朝ご飯を食べて、コーヒー飲んで…
あ、でかける時間だ
ということで、ふにふに移動

有楽町について、お嬢様と合流してビックカメラ
・Arvel/APF-A5
他にInterLink用の適切なのが無いのねぇ

とりあえず、ご飯を食べましょーということで
銀座のウェンディーズへ
ハンバーガー一ヶ150円はリーズナブルですな

窓際の席で食べていたんだけど
日差しが強くて、まるでビニールハウスで育てられる温室野菜の気分を味わえました

河岸を変えましょう(通常こういう言葉は飲みに使われる気がしますが)ということで
プランタン銀座に入っている
アンジェリーナにてお茶
お嬢はケーキを食べていた

お嬢とケーキ

歩いて、彼女のバイト先に行き
合流
途中、八重洲ブックセンターあたりで、署名を求める青年に対しおっさんが
うるさいと怒鳴っていた…
怒鳴る労力の方がもったい無い気がします。

アキバに移動
ラオックスで、捜し物をするが、結果利用しなくていいやという結論に…

続いてカクマップ
彼女の人が悩みに悩んで、Air-H"を契約

ハイジソの仲間入り?

契約している間にひおさんと合流して待ち時間を利用しcos-cha一回戦目

WRさんは、セラちゃん、SANAちゃん、なおさん、姫子ちゃん、厨房にそらちゃん
とりあえず、カプチーノだけ

あきたんが東京に着いたーって連絡が着たんだけど
お嬢がそろそろ撤退するにょーってことで
お嬢を見送りつつわしらも一回お店を出てカクマップにAir-H"を回収しに行く

あきたんと合流してcos-cha第二回戦
今度はアイスコーヒーのみ
またーり、ircしたり、Air-H"の設定をしたり

ヨドバシに行きたかったので21時前に退散
新橋乗り換えで川崎ヨドへ
うはー、ここ広いね

彼女の人はお目当ての商品を買いました

夕飯を買って帰宅
サンダル壊れて歩くの大変そうでした
お疲れ様…

夕飯食べて、設定するのを横目でみつつだらだら日記補完したり
液晶保護シートはイマイチ綺麗にはれなかった
やっぱり、不器用なんだよなぁ、こういう作業をしてると思います…


ぐるぐる

あちこちより
OSを入れて最初にインストールするの〜というやつ
とりあえず、最近Win2k入れなおしたり、InterLink買ったりしたので思い出しつつ
1:Mozilla FireFox 2:Putty 3:Becky 4:WinSCP 5:FFFTP 6:Opera 7:MSNメッセンジャー 8:IRCクライアント 9:ATOK 10:MKEditor
うーん、足らない…
EditHTMLは使い慣れたEditorだし、ブラウザはFireBirdもSlepnirも使っているし…Iriaも
IRCクライアント複数使ってるし…iviewも割と多用するしなぁ

そういえばInterLinkに2chブラウザ入れてないな(汗




2004年5月7日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねもいのです。

朝コーヒー飲んで支度して、朝飯
0710の電車
昨日バンチを読んでしまったので読書は無し

妹にメール

彼女から、8時に起こしてーと言われていたので
8時に電話
うーん、まだ寝てそうだったので
田町に着いた段階でもう一回電話

前中、ふにふにニセ
ふむり
あうー
とか

ランチはいつものアレでソレ
後輩が遊びに来たり
おみやげを渡したり

後ニセふにふに

ちと、用があって後輩のいる部屋に出かけてみるが
後輩は留守だった

会社の人が、秋葉原に買い物に行くのだというので
ついていくことに
どこだかと、ぷらっととラオックスに
結局、ぷらっとでキーボードを買っていた
うーん、俺もFELCOみたいなキータッチの製品ほしいなぁ…とか思いつつ

一服して解散
今日はどこかによらずまっすぐ帰りますよー

20時ちょっと前の電車に乗り
21時ちょっと前に帰宅
ふにふに支度して、車で再出発

2230過ぎに合流しててけてけ移動なり〜

しかし、第二京浜に入るタイミングを間違えて
246〜山手通り〜中原街道という間抜けなルーティングをしてしまう

マクドナルドのドライブスルーで夕飯を〜なんて考えていたが
某所に着くまで一カ所も無かった…
お弁当を買ってそれを食べることにする

ご飯食べて、お風呂に入って寝る





2004年5月6日

出来事

今朝は6時10分に起動
ねもねも

支度、コーヒー、朝飯
ふにふに

桑田佳祐プロデュースのミュージカルかぁ
寺脇・岸谷ってことはSETになるのかしら
見てみたい

0714の電車
0700にモーニングコールということだったので、自転車こぎながらおはよー。
あと、妹にメール

読書はヤンジャン

前中ニセニセ〜〜
なんか、後は忙しそうな予感?

ランチはいつものアレでソレ
後輩が風邪薬をもらいに来る。
ついでに、世間話

後ニセ
ややぴっぴ
調査して、無事に終了
よかった

18時くらいに、抜け出して秋葉原へ
キオスクで、コミックバンチを購入
むー、明日よむ雑誌無いな?

cos-chaへ
今日でcos-chaでびう一周年なのです。
お店に入ったら奥の喫煙席に、そらちゃんときょうこさんが居たり
WRさんは、セラちゃん、さきちゃん、厨房にみおちゃん、みうみうだったり

帰るまでに誰か増えるかな?と思ってアイスティしか頼まなかったら
わりと、帰ろうかなーと思った頃にやす支障が来たので
相席してしばしダメ話や、ソーシャルネットワーキングについて語り合ったり
そうねー、こういうのがあるといいよねーとか
そんな感じ?

20時30分過ぎの電車で帰宅
おうちに帰って夕飯は
カップ焼きそばとねこまんま


ちなみに、うちのねこまんまは、バターご飯におかかをまぶして醤油でかき混ぜたものです。
私はこの味が落ち着くみたい
ちょっとくどいから、毎食〜という訳にはいきませんが。

お風呂に入って、まったり
会社の人に香港土産でいただいた、怪しげなタブレット?タッチパッド?
を早速付けてみる
おもしろいくらいエラーがなくてつまらないあっさりインストール終了
香港フォントを入れますか?みたいな選択があったけど無視してみる

やっぱり、ただのタッチパッドだった…
orz
一応タブレットみたいな使い方もできるけど筆圧感知しないから
タブレットじゃないし……
まぁ、ネタということで、遊ぼうっと

電話
6月に招待された披露宴の話とか
週末の話とか

ふみ

ぐるぐる

にゃんさんってcos-cha公認のいぢめられキャラなのかしら
とか、まじめに考えてしまうな

GORRYセソセイお誕生日ぽめれちょうございます。


2004年5月5日

出来事

今朝は11時30分起床
もう、GW最終日かよ…
もっと、休みほしい〜

電話、ちょうど同じ時間に起きたということで
にゃーん(何

今日だけ、mixiで自分からお友達追加しまくると予告(?)したら
どうせなら誕生日までにしましょうよと言われる
んー。どしよう。

昼飯〜とnickを変えてからだらだらとircしてるあたり
だめっぽいなーと思いつつ

ご飯を食べていたら、CATVでTOY STORYがオンエアされていたので
頭だけ見入ってしまう。
まぁ、仕事で関わっていたしねぇ
ふーむ。このせりふはこういう使い方をするのかーとか

そういえば、昨日買いました。
Milestone/USBカードリーダーPT-7210
購入ポイントは、USBケーブルが本体に直結してるところかなー
ケーブルを別に持ち歩くのかったるいし

ふと、ayumiのOS入れ替えを決意してデータの移行を開始する
ふにゃー、なかなか終わりませんな
というか、部屋の掃除はいいのか?<俺

夕方くらいに、ふらふらと近所のドラッグストアへお菓子を買いに

食べて、ぼんやりしていたらウトウト…

アレ?部屋の掃除は??(汗

ベッドで横になると寝てしまうのは習性なのかなんなのか
テレビの音を子守歌に…って、逸見さんの奥さんが出てきて何かを話していた気がしますが…

起きたらご飯の時間でした。

そして、ふと気づいたんですが
今日生まれて初めてトリビアの泉を見ました!

ということは、この1年間、毎週水曜はcos-chaに居たと言うことか?
(厳密には仕事だったりしますが)

ううむ…
orz

そういえば、明日でcos-chaデビュー1年ですよ
記念というわけで、行った方がいいねぇ

お風呂入って、ふにふに
とりあえず、ayumiにはWindows2000をSP4まで当ててみる

彼女の人は、帰宅が遅かったらしい
お疲れ様とか、そういう会話をさっくりしてお休みなさい。

早く寝る予定がすっかり遅くなってしまった…<いつもの事…
というわけで、お休みなさい





2004年5月4日

出来事

今朝は7時に起きて彼女に電話
おはようー
安心して2度寝

次に起きたのは11時40分
よく寝た

朝飯食べつつテレビ見たり
すがちゃが上京してるので、cos-chaに誘ってみる
15時くらいにアキバに着くらしい
ふむふむ

引き続き、keiのデータをNatsumiに移しつつ
なんか、NatsumiのHDDに何度も移してるから重複してそうだなぁ
これ、なんとかしないと

yukiにSpotWetherをインストール
これは便利だからねー

そういえば、朝ご飯食べていたら、前歯が欠けた(汗

cos-chaに移動すべく地元駅まで
なんか、電車待っていたら、湘南新宿ライナーが間に入って
15分くらい待たされた……

アキバですがちゃ・あきたんと合流
某aregeにいらっしゃるtakiさんも合流したいということで
takiさんが来るまでアキバぶらぶら

んで、cos-cha
WRは、まやちゃん・イヌ様・SANAちゃん・みうみう(厨房)・そらちゃん(厨房)
パンケーキがなぜかtakiさんのところに運ばれたり
お水が表面張力プレイだったり

すがちゃが別の用事があるというので解散

あきたんと、Sさんと上野方面へてくてく

あきたんは、風邪がしんどそうだったけど
大丈夫かな?

Sさんが上野で本を探すというので付き合ってみる
いろいろ選んだ結果2冊くらい購入していた
見つかって良かったね

お茶しましょうということになり
適当な喫茶店で
世間話からかなりヘビーな話まで
んと、良いことだと思うので
プラスになるように頑張ってください(かなり意味不明だな)

結局2151の電車プラス
徒歩で帰宅

お風呂入って、ご飯を食べて

音声チャット
この連休中も休まず働いてお疲れなのかな
すぐおねむになってしまった。
おやすみ。

わしも、頭痛っぽいので早く寝よう…
おやすみなさい。


ぐるぐる

ありみかさん、お誕生日おめでとうございます



2004年5月3日

出来事

6時30分くらいに、彼女を起こしてまた寝る
気づいたら、バイトに行っていた。。。

昨日リカバリーをしてしまった
XP7310LLのセットアップの続き
とりあえず、名前はyukiにした。

パーティション作ったり
データ移動したり
ああ、無線to無線だと時間がかかるー
ということに気づいて、クロスケーブルを再度投入したい

ある程度環境作れたーってところで、彼女の人からメールが来たので電話
また、夜ねーとか

おうちに帰る
第三京浜は快適
環八は、のろのろ
大宮バイパスはまぁまぁ

ノジマに寄ってみる
トイレが目的だったんだけどね

というわけで、何も買わず

コンビニで雑誌とお菓子とタバコを買って帰宅

帰宅してyukiの設定作業続き
インストール大会とか
あと、keiにインストールされているソフトの削除大会
基本的にフォーマットとかしないで渡す予定なので<いろいろめんどくさいらしい

とりあえず、入れるだけ入れてみたら、yukiのCドライブの残り容量が1.8GBでした(汗
16GB+10GB+10GB+5GB(リカバリ用イメージ領域)ってのは無謀だったかな

お風呂に入ろうとしたら、弟が先に入っていた
しくしく

電話と音声チャット
週末の話とかしつつ

おうちのFedora君の更新続き
とりあえずあてるパッチは全部あてた
良かった

そしてsambaの設定がうまくいかない気がします

keiを彼女の人に明け渡すべくデータの移動作業
続きは明日にするかなあ





2004年5月2日

出来事

今朝は12時くらいに起床しつつだらだら
にゅ〜
まったり

シャワー浴びて朝ご飯まぐまぐ

XP-7210LL探しにいくかなぁ
目的地は別件もあるので横浜ってことで

先日印刷した物が、以下略だったということで白黒で印刷しなおしてから出発
ちょうど桜木町行きの電車だったので、乗り換えいらず
ぃぇぃ
さい先いいね

ビックカメラにて
おお、XP7310LL在庫あるね。
地図より高いけどポイントあるしー
うーん
店員さんが、丁寧にメモリとかしらべてくれたし買ってしまえ

・モバイルノートPC/Victor/MP-XP7310LL
・512MBメモリー
・パーティションマジック8.0
あうー、お金が〜〜〜〜

そして、彼女の人もつられて敗北しそうになっているのを食い止めたり(汗

矛先を変えるべく、地図に移動
ここでは、波動がなかったらしい
そして、東急ハンズへ
彼女の人が何かを買っていた。

ミスドに移動して、状況報告しつつ
調べ物
やっぱ、あたらしいInterLinkは奥行き大きいな

その後、彼女は迷った末に、ヨドバシ横浜MMでマウスコンピューターのPCを買っていた
なんでも、かわいくて気に入ったらしい

夕飯のおかずを査収しつつ
東神奈川乗換えで帰宅
さすがに、PC2つもって歩くのは重いね

ふにふにと、データのコピーを開始
こういうときにクロスケーブルがあるとはやいねぇ
いいことだ

晩御飯を食べつつデータコピー
いや、彼女の人の分もあるから、設定しつつ設定とわりとめんどくさい

データコピーも終わったなーとおもいつつ
ふと再起動したら
レジストリのコピーに失敗して、起動しなくなってしまった。。。

27時すぎからリカバリしかけて、終わったのを見届けて寝る
明日は1から再構成かよ




2004年5月1日

出来事

今朝は10時起動
おお、久々に、お昼前に……(廃

朝食、コーヒー
彼女と、彼女のお姉さんと、秋葉原に行くことに

秋葉原について、某支障と、cos-chaでごはん

WRは、イヌ様・SANAちゃん・ゆうなちゃん・ゆうきちゃん・そらちゃん(厨房)

ニセの話とかしつつ
またーり昼食はハンバーグカレー

あと、アイスコーヒー飲んだり

ほどほど混んできたので、撤退
1周年記念のおみやげ?と、スタンプカードコンプリートの商品をいただく

彼女のお姉さんがHDDを買いに行くというので城へ
3%引きだったので、犬割引(懐 は非適用

カクマップへ
InterLinkXP-7310LLを調べようと思ったら売り切れ……ていた…
うぐぅ

足を伸ばして、ザコンに行くもやはり売り切れ
うーん、かなり買ってもイイモードになっていたところに、これは…
ううう

一旦帰宅して、荷物を整えて出発
あ、バスタオル忘れた

中原街道〜16号(旧道)〜246
大和はいいんだけど、座間からさきがちょっと混んでるなあ
と思ったら、厚木あたりで流れ出して、また伊勢原から混んできた

というわけで、鶴巻温泉へ

事前に検索しておいた日帰り温泉へ
弘法の里湯というところらしい
貸し切り風呂(いわゆる家族風呂)は一月前から予約開始しているらしいよ
かっぷるの人とか家族で〜(実際家族で入る人っているのかしら)は、事前に問い合わせ要です。

すごくあたたまるらしく
相変わらず長湯が苦手なわたしは休み休み
露天のほうで体を冷ましつつ

帰り道
246の吉野家で牛鉄なべ定食を食す
これいいね
500円くらいでいいから、ボリューム増やしてほしい

23時まで開いているPCDEPOT経由で帰宅
この系列では、InterLinkの取り扱いが無いみたいだね

帰宅して、webを調べたらビッグカメラはあるっぽいな
明日でかけてみるかな??
なかったら、しくしく…


先月の

latest,440916,2004/04/01 00:04:25,ゆきのん,ヒナノイ
latest,455937,2004/04/30 23:52:06,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 1.0.3705)
というわけで、15021アクセス、500.07アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
アクセス 12631 11640 16723 15021
/日 407.45 401.38 524.94 500.07






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))