検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年06月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92241


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年04月06日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は4時に起床
ねむ…

●したくー

朝飯、コーヒー、したく
妹にメール

●しゅっしゃー

0530の横浜線→京浜東北線

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お弁当まぐまぐ
まぐまぐ

●午後

ニセニセピッピ
ニセニセ

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●帰り

京浜東北→横浜線

●夜

帰宅して風呂ってWeb会議にでて夕飯
HDD消費
ドリフ大爆笑

●夜2

寝る詐欺




2004年6月30日

出来事

今朝は5時50分に目覚ましをかけた物の
6時15分に起床
ねもい

はわわわ、支度→朝食→コーヒー

地元はじめっとしてるけどそんなしんどい気温じゃない

マガジンを買って、0658の電車
えらく久しぶりに乗った気がする

妹にメール→忘れた

尾久で電車の中から外を見たら、雨が降っている罠
orz

田町について彼女に電話
おはよー

前中ニセピッピ
ピッピ

お昼の時間までややなだれ込み
うぐぅ

ランチはいつものアレでソレ
ふにゃー

後ニセピッピ
ピッピ
うぐぅ

待ち合わせ…があったので
キリのいいところで終わりにしてしまう
明日こそっ
それでも、1時間待たせてしまったすまそ。

そして、気づけばワープして某所へ
謎な人(誰)ありがとう

近所のスーパーへ夕食の買い出しに
今日は歩いていくのです。てくてく

買い出しが終わって、スーパーの露天で焼き鳥が売っていたので食べてみる
なんか、いまいちだな

おうちにかえって、ご飯
手伝ってっていわれて、手伝ったけど
足手まといでした

食べ終わってircをしていて
気づいたら寝落ちしてた…

つか、変な姿勢と窓を開けて扇風機の風を浴びながら寝ていたので
ちと、調子悪いな…
とりあえず寝直そう…

検索君

うはー、右って何ー??




2004年6月29日

出来事

今朝は6時30分に起床
うー。

朝飯、珈琲、支度

調子悪いのでいつもより30分程度おくれていくことに
しかし、30分遅い方が電車が混んでいる罠
もちっと遅らせれば良かったか

前中、なんだかあわあわ

ランチはいつものアレでソレ
ねもねもしつつ
昨日のVineの設定の続き

後ニセあわあわ
なんだか、どんより

どうしても、リハビリに行きたかったので
明日に廻して早めに退散

リハビリ
ぴりぴり痛いんですと言ったけど
湿布をくれただけでした
木曜日に診察…かなぁ
(前に言われた痛いくらいで来ないでくださいを根に持ってる人)

京浜東北〜上野発1935の高崎線

地元のドラッグストアでいつものアレでソレとお菓子を購入して帰宅

家に帰ったら程なくご飯という感じだったので
お菓子は明日以降だな

夕飯、風呂
とりあえず、ぴりぴり痛いっちゃ痛いので湿布を貼ってみる
ひんやりひやひや

FireFoxの0.91が出たらしいので、入れてみる
なんか、mozillaディレクトリがたくさんいるよぅ

なつやすみ
いつからいつまで取りますか?というのが出向先から回ってきた
通常土日がお休みなのと平日に5日とれるから、連続で休もうと思えば9連休になる
で、今年は他に8/6も休みっていう話をちろっと聞いたんだけど…

どうやってとろうかなーと
彼女の人と相談中

メッセとか

検索君

何が合うんだろう
少なくてもわしは、白米とは一緒に食べないな

むしろ、どんな使い方があるのか教えてください



2004年6月28日

出来事

今朝は6時15分起床
頭痛気味
みゅー

支度して、朝飯、コーヒー

0714で読書はスピリッツ
彼女に電話。妹にメール

前中ふにふにニセ
なんか、彼女の人が2度寝してたっぽい

ランチはいつものアレでソレ
そして、昼寝〜

後ニセふにふに

定時後ニセピッピ
あわあわ

なんか、端末が増えたっぽいので
VineLinuxをインストール…してみようとしたら
2.6だとブートしなかったので
2.1を入れてみる

とりあえず、一段落したっぽいので帰ることに
って、21時ですか(汗

会社の人と3人で駅まで
ローソンネタとか、2chネタとか

京浜東北で上野に向かいながらircしてたら
elisさんというircで一緒のchにいる方がすぐ次の山手線に乗っているのですという話になり
上野駅でプチシンクロをすることに
はじめましてーとか
名刺交換してみたり
どんなお仕事してますーとか

2150くらいの電車にのる
よく寝る
起きたら浦和だった

帰宅して、風呂→飯
音声チャット
ふーむ
水曜日に会う約束とか

ircで今日日の女子高生ネタとか

あとは、ジャンプを読んだり

あう、もういい時間だ…

昨日変えてみたInterLinkのテーマをスクリーンショットで撮ってみた


ぐるぐる

な、なんだってー





2004年6月27日

出来事

今朝は12時に起床

なんとなく、XPのテーマをいろいろ変えてみたが
どれもうーんという感じだったので、戻してみる

仮想デスクトップもいまいちなソフトが多い気がするしなぁ<文句ばっか

とりあえず、お風呂入ってみたり
今日は窓を開け放つと蒸し暑くないね

日記者が、あちゅんこ(Atsuya's IRC Channel List Page)に載ってなかったので
再取得してみるためにinviteしてみたが
なんか返事がなかった

一度+sが付いたから消えちゃったのかなぁ?

日記者NEWSは返事したのに・・・

買い物へ
kamegaya Fit Care DEPOTというお店へ
最近腰も痛いし、アリナミンとかいるんかしら?とか思って
リゲインEBを査収してみる
効くかな?
あと、買ったはずなのに行方不明になっていた、バファリンとかとか

おかずとかを買って帰宅

またーりしつつ
夕飯食べてさらにまたーり
夕飯おいしいのう

23時くらいから帰宅開始
いつもの第三京浜〜環八〜練馬川口線〜首都高大宮線〜大宮バイパス〜地元道
おおむね順調だったけれど
首都高の渋滞4kmを通過した場合どっちが早かったんだろう…

帰宅してあわあわシャワーを浴びて音声チャット
早く寝ないとね(^^;


ぐるぐる

ircより、メイドカフェ・ユニコーンレポート
なんつーか、メイド喫茶スキーな方々は全国行脚しないとだめなんですかねぇ
ちなみに、お店のページはここ
リンク切れ多数です。がんばれー




2004年6月27日

出来事

今朝は8時に起床
ふにふに

朝ご飯たべて、コーヒー飲んで
彼女の人を駅まで送っていく

今日はバイトらしい

また、夜ね〜とか

コンビニでおやつとか査収して帰宅

おやつ食べながら本を読んだら寝てた
すやすや

起きてお昼ご飯を食べに
お蕎麦〜〜

その流れでいろいろ買い物して帰る
夏物のスーツとか、プリンタのインクとか、CD-Rのメディアとか
Yシャツとかとか
あと、座布団か
ファッションセンターしまむらはやはり安い

だらだらする
メッセでおしゃべりしてみたり

気が付いたら18時だった

弟が軽井沢に行っていて
とりあえず、残された家族で晩飯でも
ということで、焼き肉へ
うまうま

裾上げがおわったっぽいので
スーツを回収して、コンビニで移動中に飲むお茶とかかって帰宅

このころから、頭痛がまた酷くなりだす
なんだろう

鎮痛剤を飲んで、仮眠…できなかった…

移動開始
今日は全部下道でって、大宮バイパスがそんなスピード出してないのに
なんだか、快調で幸せになれたり
待ち合わせ時間には、余裕で間に合ったり

合流して、ちんたら移動開始
なんとなく、平和島から、首都高つかって大黒へ
さすがに土曜の夜は規制かかってるねーとか
たくさんの、おまわりさんがいたりとか
珍キター(ryとか

頭痛気味で少し大黒で仮眠を…と思ったけど
よくよく考えたら、土曜の大黒でそんな事を思う方がバカなわけで
再び移動開始

新石川でおりたら工事中で山下町方面には抜けられず…
遠回りをして山下公園前を通過しつつ赤レンガ倉庫へ

ここで、デジカメぱしゃぱしゃ

いつもIXYでは、オートしか使ったこと無かったんだけど
フラッシュ炊いて撮影するとせっかくのライトアップが行かされないし
マニュアルで感度?をいじりつつ撮影してみたり
ISO400/200/200/50とあったけど
50が感覚的に気持ちよい感じ?

帰宅して程なく寝る





2004年6月25日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねもいのです

朝飯、支度、コーヒー
うにゃー

0720の電車で読書はバンチ
妹にメール、彼女の人にモーニングコール娘。
赤羽乗り換えで京浜東北

いつもより、混んでいるのはなぜだろう

田町の駅を降りたら雨がぽつりぽつり
でも、濡れずに出社できた♪

前中ニセピッピ
うぐぅ

ランチはいつものアレでソレ
うぐぅ

後ニセ
肉とか
ややぴっぴとか

18時くらいに離脱
あー、雨が降ってる

会社の近くのモスバーガーで小口経費精算をしてから
アキバへ

眠くて頭が痛い痛いなので
仮眠するです。
ちうことでiCafeへ

すやすや

しかし、1時間くらいで目が覚める
なんだかな

夕飯を食べにcos-chaに行こうとするも
なんか、ウェイティングがかかっていたので、あきらめて
御徒町の吉野家で豚丼

コンビニで雑誌を買って御徒町のベローチェでだらだら

合流する時間になったのでてくてく上野駅まで
しかし、まだのんびりしてても良かったかも(^^;

終電+歩きで
25時到着〜
お疲れ様でした。

ぐるぐる

アクセスがおおいなーと思って調べてみたら
e-societyというところのbotさんでした。
とりあえず、アクセスカウンタからはずす設定にしたけど…

2343はいくらなんでも遊びに来すぎじゃないかしら(汗

言いたいことはツッコミでまとめられていた
まぁ、近鉄が開き直ってるんじゃなくともちゃがいいがかりつけてるというのが
実態かなー
接続時間1分ってのは乗り換えの目安にしてはいけないですよ。




2004年6月24日

出来事

今朝は5時40分起床
うはー
あわあわ

支度してさっさと出発
0608に間に合う
読書はヤンジャン

ねもねも

朝から何かの作業
ねもねも

前中、ニセピッピ
かなりピッピ

ランチはいつものアレと昼寝
すやすや

メッセで何かのお話を聞いたり

後ニセピッピ
うぐぅ

隣席のM氏と
一日の中でPCにさわる時間が一番長いのは会社なんだから
やっぱ、会社のキーボードはいいものが良いねっていう話になる…

しかし、今の派遣先で使用しているキーボードはそれなりには気に入って居るんだよな
それ以前に会社で使う物に自腹切るってのに抵抗があるんだけどね(^^;

だれか、キーボード買ってくれないかしら?(マテ

ポイントが余るほどたまればわからないでもないか?<そうじゃなく

なんか、部署内の席替えがあるらしく
その打ち合わせをしてから離脱
医者は行けず
明日もダメそうだ
まぁいいか

上野に着いたら電車が遅れていた
とりあえず、2030くらいに出そうな電車に乗り込んでみたり
いつものように、すやすや寝たり

おうちに帰って、風呂ったり、ご飯だったり

うとうとしつつ彼女の人の帰りを待ってみたり
にゃー
ねもい

帰ってきたので、音声チャットしてみたりとか







2004年6月23日

出来事

今朝は6時20分起床
おかしいなぁ、一昨日→昨日よりは寝ているのに
激しく眠い

胃腸の具合がイマイチなのでコーヒー、支度、出社

0700にモーニングコール♪

0720読書はマガジン

妹にメール

前中、わりとニセピッピ
ふにふに

ランチはいつものアレでソレ
食べてる途中から眠気に耐えきれず寝る
すやすや

後ニセぴっぴ
肩の痛みですが
わりと深刻な気がします
なんか、電気治療のときのようなぴりぴりってのが
時折はしるの

ううむ、明日はリハビリじゃなく診察ですかね?

用があるはずだったので、明日でいい作業はやらずに帰る


緊急障害(先方の職場で)とのことで、敢えなく断念
明日だね

明日の早朝出勤が自宅からだと間に合わないので
某所に行くために
まず仮眠しようと秋葉原に向かっていると
けるるたんとたまにはコスチャ行ってみようかなという話になり
秋葉原で合流して
クレバリーでキーボード冷やかしたり

んでcos-cha
多分ももさんと名前知らない人(あとからあきたんに聞いたら小鈴ちゃん?)とみおさん

夕飯モードだったのでカレー頼んだり
食べ終わった頃にあきたん合流だったり

そんなに、混んでいる風でもなかったのでついつい長居
だらだらircしてたり

mixi話とか、おお、Listが全部拾えるすげーとか

彼女の人から電話がかかってきたので離脱

3つめのノベルティグッズである
クリアケースをいただきました。

彼女の人と合流して彼女の人の家に
途中でコンビニ立ち寄ったり

某所についてお風呂に入ったりとか
筋肉弛緩剤と鎮痛剤は一緒に飲んじゃだめだよなぁ…

ぐるぐる

ある意味無敵ブックオフだよなぁ
この駅ここしか改札なかったらさらにステキ





2004年6月22日

出来事

今朝は6時30分に起床
うぐぅ

朝食、珈琲、支度
前中はできなかった…

0720の電車で赤羽乗り換え
圧縮率やや高

妹にメールと彼女にモーニングコール

前中ニセニセ
ふにふに

ランチはいつものアレでソレ
そのあとは昼寝
すやすや

後ニセふにふに
嵐の前の静けさですか?
明日は忙しいんだろうなぁ

ところで、今日だした、明日作業予定の申請が帰るまでに許可されてなかったんだけど
明日は大丈夫なのでしょうか…

痛みがどうにもならん
ちうことで、リハビリ
よく寝た

病院をでたら、なぜか同僚の人がいたので
世間話しつつ駅まで
同僚の人は用事があるらしく駅の向こうに消えていった

わしは、そのまま山手線で帰ることに

ircで何かの相談に乗っていたら、うっかり上野を乗り過ごしてしまった
駅を出てすぐ気づいたから良かったものの(^^;

1906の電車に乗る
すぐ寝る
起きたら大宮だった
タイマーステキ

蒸し暑いというほどでもなかたので
自転車で近所のノジマへ
何かあるか?と思ったけどなんもなく撤退

ウェルシアでお買い物
ファブリーズって今まで買ったこと無かったんだけど
ふと買ってみる

帰宅してちょいと部屋を片づけて
お風呂はいって、ご飯
もぐもぐ

久々に火曜サスペンスを全部見たり
彼女とメッセだったり音声チャットだったり

なんか、一件落着…が一件目
2つめはやはりそうだったかとか

なんつーか、みんながんばれ

検索君

みんな、燃費気になるんですか?(汗
わしのは、街乗り6km/l前後、高速だと12km/l〜です。

愛されるアミノサプリ







2004年6月21日

出来事

今朝は6時10分起床
なんか、寝疲れした感じ
肩の痛みはびみょーん

支度して、朝飯、コーヒー
ふにふに出発
風が強いなう

彼女に電話
妹にメール

読書はスピリッツ

前中ニセニセ
ふにふに

ランチはいつものアレでソレ
なんか、chが一つ増えた(何

後ニセ
ふにふに
なんか、早く帰れそうだ

というわけで、1800前に離脱
主任の人と同じ電車で
しかし、風が強いね
田町のプラットホームに立って品川方面を向いていたら
扇風機の風を浴びているようだった
ぬるかったけど(汗

お嬢様に召還をくらったのでアキバへ
1930くらいに着くということなので
SmokersStyleでジャンプ読みつつ待ち

お嬢と合流してカクマップへ
Air-H"を即決して買っていた

契約して引き渡しまで時間が空くけど
ひょっとしたらすぐかもしれないというので店内でうろうろしてみたり

案の定すぐ電話かかってきたな

というわけで、受け取ってcos-chaへ
WRさんは…誰も知らなかった
とりあえず、セーラームーンフェアで初日よりも
天候が勝ったという感じでがらがらでした

アイスコーヒー飲みつつ
なんかわけのわからん、相談タイムだったり

あれですな<どれですか

お嬢と世間話をしつつ御徒町まで徒歩部
なんつーか、夢で食べていけるのは一握りの人だけど
試しもしないであきらめるのは良くないかもねとか

高崎線で体調崩しながら帰宅
まいった

帰宅して、風呂、飯
どうにも気分がすぐれない…
っていうか、肩と首痛いし…

明日前休でもいいですか?(誰となく





2004年6月20日

出来事

起きたら、13時でした(^^;

彼女の人は、また寝落ちされたと書いて寝ていた…
うぐぅ

朝兼昼飯ということで、散歩してみる
この間いったのと違うおそば屋さんは日曜定休だった(汗

足を伸ばしてコンビニでお茶とタバコを補充した後
リサイクルショップに立ち寄り

うあー、なんか、雰囲気いいな
骨董品も多いし
さんざん冷やかして
・SingLikeTalking/THE REMIX OF SING LIKE TALKING
(しかもプロモーションサンプル)

を査収
ニッパー君も置いてあったけど売り物じゃなかった

結局先日のお蕎麦屋で
大もりそばなど

テレビ見てたら、氷川きよしが歌っていたな
♪ずんずんずんずんどこ

帰って一休み
だらだら

夕飯のおかずを買い出しに
はんばーぐぅ

食べ終わりー
美味しかった

帰り道
第三京浜に乗って都筑をすぎたあたりで…なぜか止まる
何でだろーと思っていたら事故だった(汗
んーむ、みんな気をつけて運転してください<おまえもな

その渋滞をすぎて環八にのったら
なんか、渋滞してるってでてる
うーん、避けようと思って、甲州街道から、環七へ
(ちなみに、首都高は渋谷〜東池袋・新宿〜東池袋が断続渋滞だったので端からあきらめ)

最初のうちは順調だったのに、豊玉すぎたあたりから渋滞…
うぐぅ

254に出るまで大分かかったー
ふにゅー

254から先はわりと順調で、大宮バイパス〜首都高埼玉線〜新大宮バイパス
途中で給油して、約2時間
かかりすぎー

帰宅して、風呂、音声チャット
遅くまで起きていてくれてありがとさん。

友達ってなんだろーとか思ってみたり
ircで自分のchに居る人は
しゃべってみたい、仲良くなりたいから、inviteしてるわけで
打算的なおつきあいをしたいとかはあまり思って無くて
でも、心からすべてを信用・信頼していて全部打ち明けられるような間柄か?とか
聞かれるとそんなこともなくて
それ以前に彼らはわしに対してどんな感情で付き合っているのか
知ろうとすることすら怖かったりするわけで
んーむ
考えれば考えるほど難しい

友達って、なんだろうなぁ
誰かがどこかで、俺らは友達だよねって書けちゃう人は云々かんぬんってあった気もするけどね
まぁ、一番根っこのところで好きか嫌いかで聞かれると好き
嫉妬するかしないかで聞かれるとその人達の持っている優れたところに嫉妬をしたりしてます

ぐるぐる

悲しいくらい納得

irc某chより
さいたまぱずる
みなさん、何分くらいでとけるかな?
ちなみに、8分くらいでした(^^;

串兄、入籍おめでとうございます

リファラを見ていたら、I knowなるサービスを発見
はてなアンテナみたいなものなのかなー
とりあえず、使ってみるか






2004年6月19日

出来事

今朝は9時起床
うーん、すでに出かけていた後でした
ごめん。
いや、起こした記憶はあるんだけど、どうだったんだろ

朝ご飯用にホットケーキの下ごしらえをしておいてくれたので
焼いて食べる
はむはむ
おいしー。

アンテナメンテナンスしたり
お茶飲んだり
だらだらしたりircだったり

掲示板を設置してみた
とある内緒のアンテナと同じ制限をかけてみた

なんか、USBな、メカニカルキーボードがもう一個欲しいな
某所用に

某所とか、決まった場所でノートのキーボードって
やっぱり不便だよなぁ

というわけで、探しに行こうかなーと調べているうちに
電話がかかってきて、合流場所とアバウトな時間が決まる
支度しないと…

うぐぅ、電車に乗り遅れた…
駅探で、時間みたのに、家を出て、ふと線路を見たら電車来ていたので
乗るのをあきらめて、コンビニで雑誌を買ってから横浜駅へ向かう

横浜駅に着いて、電話をしてみる・・・
あれ、北口ってここじゃないの??
あ、ここ中央北口って書いてある(汗
というわけで、無事に合流
お疲れ様でした。

まずは、先日壊れた?サンダルを修理に出しに行く
ふにふに

彼女の人の靴をさがして、ルミネの中を行ったり来たり
納得いく靴が見つかったらしい
よかったよかった

Vodafoneショップへ
先月の通話料が、明らかに無料通話を消化しきっていなかったので変更してもらいに

そもそも、先々月(4月)の通話料ですら、消化しきれずに
5月に繰り越ししていて
その繰り越し分しか通話しなかったらしく
5月分の無料通話分がまるまる6月に

というわけで、7月からバリューパックシルバーにしてみる

ビックカメラへ
む、ここキーボード無い…

祖父地図に行くも・・・うーん

この価格帯でこの在庫量なら、ポイント高いところで買おう…
ということで、ヨドバシMMへ

MMで
まさか、あるとは…
ということで
・FILCO/FKB89J
これだけだと、InterLinkに接続できないので
・Arvel/AUO1-PS
を査収

とりあえず、某所用なので、テンキーはそんな重要じゃないよと言う感じ

もう、遅いしということで
食材に出来合のシューマイを買って帰ることに

京浜東北のホームにあがったら、磯子で線路に人が立ち入ったとかで遅れてるし

んじゃ、すぐきた横浜線に乗ろうと思ったら
東神奈川で先発電車待ちだし

帰宅して、夕ご飯食べたり
だらだらしたり、お風呂入ったり

気が付いたらまた寝落ちしてたり

っていうのも、肩・腰が痛くて
マッサージしてもらったら気持ちよくって
にゃ〜という感じでしたわ。。。





2004年6月18日

出来事

今朝は5時40分起動
起きようと思えばなんとかなるものねぇ

今日は丸一日本社なのです。

朝ご飯、珈琲、支度
うあ、もう6時30分かよということで
ふにふに出発

うーん、最初から高速使用かーと思いつつ
与野〜戸田間を高速で

あとは、下道で後輩の家の前に

板橋本町から、首都高へ
やっぱり渋滞
間に合うカー?っていう時間に竹橋通過

そのあとは、すんなり

高井戸8:50じゃ、さすがに間に合わないー
それでも、9:05には着いていた

今日は本社業務研修?
という形で気づいたら、何かの仕事を割り振られていた
英語わかんねー(汗

ランチは後輩とデニーズへ
ふんわり卵が美味しいのでした

後ニセ続き
ふにふに

1730が定時だったらしいので
そこで、離脱する

彼女が川崎にいるっぽいので、そこを目指して移動〜

駅前で合流して、どこかいく?という話になりつつも
おうちに帰る事に

先週カセットコンロ買ったけど
土鍋も欲しいねってことで、川崎のニトリへ
うーん、季節物だからこの季節は無いのか
(あるにはあったけど、以前買った物より全然高かった)

一国を下って、東神奈川のサティへ…
む?
駐車場がわからない(汗
あっさりあきらめて、妙蓮寺のOKストアにてお買い物

帰宅して、風呂入って、ビール飲んで、ご飯食べたら即ぽなくなっていた…
なんか、怒られたような気もする…







2004年6月17日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねもい
ううう

タイシタニュース(SASのメルマガですな)より
メモメモ

7月21日(水)発売「君こそスターだ/夢に消えたジュリア」


コーヒー、ご飯、支度
0700くらいにモーニングコール

0714の電車で出社
読書は、ヤンジャン
妹にメール

前中ニセニセふにふに
なんか、後は手伝った方がよさそう?とか

ランチはいつものアレでソレ
ふにふに

後ニセふにふに
手伝わなくても良さそう?とか思いつつ
とりあえず、調査してみたり

帰り間際に今までのツケ分のメールを書いてみたり
PC切ってから2件電話だったり

地元に帰って、DVD-Rメディアを買おうと思ったけど
会社を出た段階でノジマの閉店時間に間に合うか微妙だったのでアキバへ

クレバリーでキーボードが安そうだったので覗いてみる

・FILCO/FKB-112JU
USBメカニカルキーが限定で4000円くらいだなんて……

んで、ついでだからcos-chaへ
お店に入ったら、あかりちゃんいるし(汗

WRさんは?さんと、朔夜ちゃんと休憩中で椿様
わー、おひさしぶりーとか

わざわざ休憩中の椿さんが表まで挨拶ででてきてくれたり
ありがとうございます。
でも、お茶休憩だけだからあまり長居しなかったり

一人だったので、上野駅まで歩かず
御徒町からJR

上野発2038にすわれたので、日記を書いてZzzz...

起きたら浦和だった

うーん、涼しさが微妙とか思いつつ自転車きこきこ
自販機でタバコを買っておうちに到着

おうちについて、キーボードの取り付け
今まで、お友達からもらったNECのコンパクトキーボード(USB)+ロジテックのWLマウスをCF-A2に
ロジテックのWLキーボード+マウスをInterLinkに使用していたのだけど
このWLキーボード&マウスをCF-A2に
ロジテックのWLマウスと、さっき買ってきた、FILCOのキーボードをInterLinkに取り付けてみる

レッツの方はさすがに問題なし(そりゃそうだ)

FILCOのキーボードに、PS/2の端子が突いていたのでWLマウスにUSB-PS/2変換を取り付けてみる
むー?マウスとしては認識されるけど、スクロールできない…

そこで、転がっていた2ポートのUSBハブに取り付けてみる
(1ポートはUSBメモリとかカードリーダー用に残しておきたかったから)
最初USBハブにキーボードとマウスを取り付けた状態で刺したからいきなり認識しなかったりしたけど
差し直したら快適に動いた
よかった

飯食べて、風呂
今日は疲れ気味なので、湯船につかってみる

ふにふにircしつつ、電話とか
明日早起きなのよねぇ

早く寝ようっと






2004年6月16日

出来事

7時くらいにもーにんぐこーるをしてみる
おはよー

モーニングメールもしてみる

朝礼終わって、帰ろうとしたらなぜか喫煙ルームでの小ミーティングに拉致られたり
メール出さないとだったり(しかも、添付ファイル送るだけ<さらに添付間違いしたり)

9時30分過ぎに会社を出る
うう、日差しが……

1008の高崎線に乗り、マガジンを読み終えたらよく寝てた
すやすや

地元の巡回バスに運良く乗れたのでそれで帰る
家の近くまで乗せていってくれるのに、さらに東武バスより安いなんて
すばらしい!

帰宅して、風呂入ったりご飯食べたり
うーん、さすがに眠いなーと思いつつ

最近は、寝る前に布団の中で
谷村有美さんの「しあわせの泣きぼくろ」を読んでます
一番最初にプレイボーイで連載されたときも新書ででたときも
文庫版になったときも全部買って読んでいたのに

懐かしいというよりは、新しい本を読む感覚

活字の本を読む機会が激しく減った気もするけど
電車の中でまんがよりページあたりの文字密度の濃い本(エッセイだろうが、小説だろうが)
を読んでいると、電車酔いしやすい体質ので
多分電車の移動も多いし、そこに原因があるような気がする

別に活字の本を読むのが嫌いってわけじゃないしな

にしても、寝る前にベッドで読むとなると、今度は遅々として読み進まない

14時過ぎから寝だして
20時すぎに彼女からの電話で起きる

ircしたり、夕飯食べたり

音声チャットとかずっとしてたり
まったりじうやう





2004年6月15日

出来事

今朝は8時に起きて
モーニングコールしたあと2度寝
すやすや

んでもって、9時にモーニングコールしてもらって起床

にゃー

朝ご飯、珈琲、支度

ワイドショーの特集で大学の学食〜みたいな話をやっていたんだが
学食の価格で、一般開放していて、なおかつ味がいいとなったら
そりゃ、行きたいわなぁと

というか、学生が食べる前に一般の人が限定ランチを食べてしまうのはどうなのかなーとか
思ってみたり

いつもより、ちょいと遅い1112分の電車に乗る
夜の時間休憩時間に読む用に週刊アスキーを査収

会社近くのローソンが改装工事中なので
今日はサンクスにてパンとか査収してみる
タバコはその先にある自販機で

後ニセ
ふにふに

あう、ちょいみすを…
うう

明日の糧としよう

なかなか、ご飯に行けない
なんでだー

焼き狐君の0.9がリリースされたらしいので
さっそく入れてみるテスト

夕飯を買い出しに行ったら、ほかほか亭が閉まっていたので
となりのキッチンジローでハンバーグ+ひれかつ+ご飯大盛り
あとは、コンビニでおかしとか査収してみたり

作業前に別作業がはいってきたので、ちまちま作業
うーん

電話
会いたいねぇとかそんな話

調査してた作業が終わらず
本来の夜勤で行う作業の時間に…

作業はほぼ問題なく終了
一部の作業でどうしても電話するところがあって、電話してみたら
なかなか出てこなかった
寝ていたのかな…(汗

終わってない作業の続きなど
ああ、エラーじゃなくて、対象ファイルが無いだけか…(何

合間に、朝買った雑誌とか読んでみたり
あまり、参考になる記事がなかった(そりゃそうか)

仮眠取る予定だったけど、そのまま作業が…

こちらは、難なく終了〜
ふにー
やっとこ眠れる?

ぐるぐる

うひひ
ちなみに、FireBirdの頃は、焼鳥さんって呼んでました。



2004年6月14日

出来事

今朝6時20分に起きた。
ねもいよぅ

某方面より、伊藤真澄さんのライブに誘われていたのですが
実は聞いたことがないという割と情けない理由でお断りすることに
せっかくのお誘いだったのにすみません

日記の下の方につけたgoogleサーチが機能するようになってた
こっちがなおした訳じゃなくて、ぐぐるさまが、EUCに対応しただけだけど

支度して、朝飯・珈琲
ねもいねもい

モーニングコールとか
にゃーん♪

0714で読書はスピリッツ
ふにふに

あ、妹にメールするの忘れた

会社の近くのコンビニが改装のため店じまいだった
いや、6/12から店を閉めるのは知っていたけど
まさか、7月中旬までとは………orz

というわけで、会社の売店でお買い物したり

前中ふにふにニセニセ うぐうぐうぐぅ

ランチはいつものアレでソレ
ふにゃー

後ニセふにふに
なんだか、19時近くになってしまった
借りた鍵が使えなかった
明日は大丈夫なのか?

久々に20時のあかぎにのる
まんがライフオリジナルを読んでいたので、ircとかはせず

DVDのメディアを買おうと
ノジマに寄ってみるが…20時までだったか…
まぁ、対して遠回りした訳じゃないしと
そのまま、古本屋へ行くも
とくに何も買わず

帰宅して、風呂、飯、ジャンプ

おうちのFedora君にVNCでつないでみたいということで
いろいろ調べてみると
どうも、FedoraCore1についてくるVNCだとイマイチ具合が良くないっぽい

あと、webでいろいろな人が設定した方法を見ると
なぜかwebminが必要らしいということで
webminを入れてみたり、VNCを古いバージョンにしてみたり

そして、なんとか繋げた
が、これはちと、予想してたのと違う画面だにゃ
うーん、どの辺の設定をいじくればいいんだろ

彼女の人は、京浜東北遅延の為に
ずいぶん遅くに帰ってきた。
電話してみたり

お疲れ様





2004年6月13日

出来事

今朝は?15時起床
寝過ぎ…

またーりごろごろ
していたら、あっという間に18時か(汗

今日はお肉をしゃぶしゃぶで食べようということで
食材買い出しに
というか、鍋もか

まずは、ダイエーへ
なんとなく、負けてしまって
カセットコンロと、22cmの両手鍋を査収

土鍋を探し求めてダイクマへ
やっぱ、ここにも無い…
とりあえずニトリかなぁ
しかし、今日は時間がないので、そこらのスーパーで残りの食材をゲットして帰宅

というわけで、夕飯はしゃぶしゃぶでしたー。
うまうまー
お肉美味しい♪

食べ終わって、しばしコーヒー飲んだり
まったりしてから、おうちに帰ることに

第三京浜〜環八〜首都高渋谷〜環状〜池袋〜大宮線
工事箇所くらいが、ちとつまったけど
あとはほぼ快適に通過
すばらしい

24時40分くらいに帰宅して、風呂入ったり
帰宅報告したり
にゃー。



2004年6月12日

出来事

起きたら(というか起こされたんだけど)、あと数曲で解散という状態だった
すまそ>みなさま

149曲というイマイチしまりがわるい状態だったらしく
最後の一曲を歌いました
もっと、もりあがる曲にすればよかったかな?

解散して、上野駅に向かうわしと、彼女と
朝マックチームに

0630くらいの電車で帰る
昨日買ったケースケランドを読みながら

地元駅から歩く
日差しが強いかしら

そして、家について寝る
すやすやすやすや

15時くらいに起き出して朝ご飯たべたりとか
まぐまぐ

だらだらしていたら、すっかり出かけるのが遅くなってしまった(汗

まずは、コンビニATMで実弾補充して
ケイオーデーツーへ

包丁とか、洗剤とかなんやら
車の芳香剤と、今使っているVodafone用のイヤホンマイクを購入
(プラグの形が平形とやらで今まで持っていたのが使えなかった)

庶民の味方ファッションセンターしまむらでキルトケットをゲット
これで、夏の睡眠も快適に…なるかな?

それ以前に枕変えた方がいいかしらとかいう話もなきにしもあらず

スーパーを二軒まわって、夕飯の食材を買い出し
最初のスーパーは生鮮食品の売れ行きが良くて
すぐ野菜が売り切れちゃうのよね…

某所へ移動
珍しく与野から首都高を利用
与野の入り口は、首都高大宮線の本線が変わった関係で料金所あたりの構造がちと変わったみたい

池袋線〜環状線(内回り)〜渋谷線
ほとんど渋滞なしでかなり快適

用賀で降りて、環八がちとつまったものの
第三京浜を利用して、21時前に某所到着

夕飯は、先週の二次会でいただいた
高級和牛による、すき焼きでした
うまーい。
お肉やわらかーい。

しかも、お肉たくさーん
しあわせー。

食べ過ぎました。
満腹ぷー

しばし、ごろごろしたりラジオ聞いたりした後
お風呂とかとか

昨日のカラオケで彼女の人がカメラウーマンとして
ぱしゃぱしゃ撮影しまくりだったわけですが
これを参加者に公開しようと思って、某鯖にあげた後
あー、サムネイル表示できる便利なのないかなーと
某所で聞いてみたところ、にゃんさんにthumbnail_indexを教えてもらう
さっそく導入してみたら…
すげー、便利だな…これ

検索君

うひ
しかも一位かょ




2004年6月11日

出来事

今朝は6時20分起床
ねもねも

日刊BeckyはBeta7

今日は定時後に予定があるのでなんとしても
早く仕事を終わらせること

支度、朝飯、コーヒー
駅までの移動中にモーニングコール

0714
女子高生密かに多し
読書はバンチで、音楽はGO!GO!7188
妹にメール

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはいつものアレでソレ
ねもねも

後ニセ
肉とか、ふにふにとか

来週は夜勤一回…(汗

予定ありということで、定時+30分くらいでにげだし
駅にて彼女の人と合流

秋葉原まで移動して古本市場

・桑田佳祐/ケースケランド
・谷村有美/しあわせのなきぼくろ
・谷村有美/愛は元気です2
を査収

当初夕飯を食べる予定だったお店が飛び込みで行ったら
2時間待ちとかいわれたので、あきらめて御徒町ミスドで軽く食べる
まぐまぐ

んで、カラオケ
今日は謎メンツカラオケでした。
めんばーは、にゃ・にょ・ゆ・ゆ・そ・み・あ・あ・き・か・わし

23時に離脱組で2人帰って行った
お疲れ様
後のメンツはそのままオールモードへ移行

わしは、27時くらいに眠気に負けてそのままzzz
何か写真に撮られていた気がしますが

そんな古い歌を歌ったつもりはないけど
たまに年代差がでていた気がするな

ぐるぐる

あきたんのところよりエルメス
電車男でやられた人はエルメスさん側の視点で描かれているという点に注目すべきなのか?




2004年6月10日

出来事

今朝は6時20分に起床
ううう
ねもい

昨日しかけたDVDは無事に焼きあがったっぽい

支度、朝飯、コーヒー

いつもより、自転車のペダルが軽くスピードが出る気がします
<気だけか

0714で読書はヤンジャン
妹にメール、彼女に電話
ふにゃ〜

前中、ふにふにニセ

ふにふに

ランチはいつものアレでそれ
気づいたら寝ていた
起きたら13時すぎてた(汗

後ニセふにふに
今日はお給料日でした

と、書いたところで人様におごれるほどの稼ぎではないんですが

微妙な会話を聞きつつ、定時+αで会社を出て
目指せアキバへ

石丸ソフトワンでお買い物

・TommyHevenly6/HEY MY FRIEND
・GO!GO!7188/虎の穴
・種ともこ/GOLDEN☆BEST〜11 YEAR'S WORKS〜

種ちゃんは、メーカー製のベスト版?と思わせぶりな感じでしたが
とりあえず、買ってみた
そういえば、「いっしょに、ねっ」だけは未だに買い直しできてないなぁ

GO!GO!7188はカバー集
曲目が歌謡曲ファンにはたまらない選曲かも

ひちさとさんが、アキバに来ているっぽいので、合流してcos-chaへ

WRさんは、後から教えてもらったのを含めてサキさん、らんちゃん
後の方はわかりませんでした。

近況報告とか、しつつホットケーキとアイスコーヒー

久々にあきたんも合流してはじめまして大会?だったり
またーりとしつつ、世間話だらだら

20時くらいになったので、撤退
上野まで徒歩部

もう、上着いらないよなぁ
しかし、なんとなく着ていってしまう…

上野から座るのをあきらめて、2017の電車
しかし、浦和から座れる。ラッキー

ドラッグストアでいろいろ査収して帰宅

風呂って、飯

彼女の人と音声チャット
明日の待ち合わせとかとか
あと、ご飯はどこで食べましょうとか

今日届いた謎は土日でとか(何

ぐるぐる

悪の巣窟かあ




2004年6月9日

出来事

今朝は6時30分に起床
ふにゃー。ねもい

コーヒー、支度、朝ご飯

0720の電車で赤羽乗り換え

駅に着くまでの自転車移動中にモーニングコール娘。
おはよぅ

通勤中はマガジンを読み、音楽はGO!GO!7188
ふにふにー

日刊Beckyはbeta6になりました。

前中、ふにふにニセ

ふにふに

売店でフォーションの紅茶が売っていたので査収してみる

ランチはいつものアレでソレ
食後にお煎餅を購入
うっかり、昼寝しのがす

後ニセふにふに
最近は手順書を書く時間が多い

あとは、遅れていたグループ向け週報を提出

定時+1hくらい?で帰る

1916くらいの電車に座れた
田町とか、上野あたりでは、雨が降っていたのに
地元では止んでいた
よかったよかった

自転車のタイヤの空気が激しく無くなっていたので
帰宅してまもなく補充してみる
つか、よけい汗かいた(汗

ご飯食べて、お風呂

ircで犬ざうに、ATOK欲しいねっていう話になる
いや、まじでほしい
なんとかならないかしらん

メモメモ
DVDshrink

ぐるぐる

たかゆきお兄ちゃまのところから
プリクマ
元ネタしらないけど、笑った

検索君

悩まず医者に行きましょう

わしは、大学行ってないのでわかりません





2004年6月8日

出来事

作業の為、6時半過ぎに目が覚める
うにゃー

作業前にモーニングコール
おはよーとか
にゃー

一作業して、朝礼
ねむねむ

注意してくださいとか

あまり長居せずに退散
電車で寝る予定だったのに寝るの忘れてた(ぇ

TSUTAYAによってCDとDVDを借りてみたり

音楽DVD借りられるのはちょっと幸せだな

ちなみに、レンタルでCD借りたの10年ぶりくらい(笑

帰宅して、お風呂入ったりご飯食べたり
まぐまぐ

レンタルしたの
GO!GO!7188
あー、こういうの好き

ほどよくごにょごにょし終えたところで
仮眠をとることに
ぐあ、もう16時ですか

19時くらいに起きるつもりが
起きたら22時でしたー
うぐぅ

ニンニクをフライにしたようなスナック菓子がおいてあって
味がすきなので、たくさん食べてしまう
あうー
失敗

風呂って、夕飯
なんか、10日に何かがとどくという予告が

ふむふむ

電話…じゃなくて、音声チャットとか

リファラより
台湾にメイド喫茶が!
っていうか、店名がアニメイドなのね(^^;

ぐるぐる

irc#日記者:*.jpより
はてなダイアリーは嫌い
言うのはただだから :)

個人的には、書きたければ書けばいいと思っているのでこの方とは正反対なんですが
そもそも、はてな嫌いならはてなで書かなければいいのに
説得力無し?





2004年6月7日

出来事

今朝は7時に起きて、彼女に電話
起きたのを確認して二度寝

次に起きたのは8時30分に彼女からの電話
ありがと〜

またーりと、朝コーヒー、朝飯

ワイドショーの聖火リレー特集とか
新聞を見ると、今回はスポンサーの力が見え隠れするようなって
そりゃ、そうだろうなぁ

ふにふに支度して、1046の電車で出社
読書はスピリッツ、音楽はTreasures/山下達郎

スピリッツ、巻末グラビアに愛ちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
にゃーん

乗った電車は、池袋行きだったので
赤羽乗り換えだったり

田町に着いたら、なんか晴れてて暑いんですが(汗

spotwetherにある傘マークは何ー?(泣

そいや、焼き狐日本語版がいつの間にかでていたので
会社・おうちともども、英語版からスイッチしてみる
と、言っても今のところ焼き鳥さんがメインだったりするので
使ってみるテストはまた後でーかなぁ

後ニセぷにぷに
ぷにぷに

そうか、夜勤なんだよなぁ
明後日の作業(わしが担当ではない)やつのいろいろ書類を提出したり

夕飯は、会社の対面にあるほかほか亭で
牛塩丼
これ、結構美味しいな
しかし、大盛りでも気持ち足りない

あと、コンビニでお菓子とかパンとか査収
明日の朝までばっちりだ!

待ち時間ができたので
コーヒー飲んだり、電話したり

なぜか、InterLinkを会社の机の上に置くと
がたがたするんだけど、早くもゴム足が減ってきてるのかな?

26時から作業
難なく終了〜
ねもねもしてきたので仮眠をとろうっと

うーん、やっぱ椅子を並べたベッドは寝心地がイマイチ…(汗



2004年6月6日

出来事

昨夜は寝落ち

今朝は10時に起きて寝直し
起きたら15時くらいだった(汗

お風呂入ったり、アイス食べたり

彼女の人ががんばっておそーじおそーじ
私と言えばだらだらだらーり

あれだなー
はらへった…

<作れよ

彼女がホットケーキ作ってくれた
はむはむ・うまうま

にゃーん

そいえば、ビビットアンテナのミラーを
黒猫さんに一本化しました。
常々そうしようとは思っていたんだけどね

これで、takako鯖にはダメ以上にプライベートなアンテナを置こうと思います

今日から梅雨入りですか
ううう

明日は夜勤だからなぁ
会社に行く時間は、雨がやんでくれるといいな

夕飯のおかずを買いに近所のすーぱーへ
その前にちと、残高が気になってコンビニATMに寄る
ああ、ちゃんと引き落とされているよねぇ

おかずを買って帰宅

麻婆茄子なのでつ。

さすがに短時間に食べたからか、かなり満腹ぷーだったので
休憩してみたり

miwakoから相談?があったりなかったり

12時近くなったので、帰ることに
さすがに、この時間は全然混んでない(^^)

久々に、第三京浜〜環八〜首都高渋谷〜環状〜池袋〜高速大宮線
うはー、12時台にさいたま市に帰って来れたよ

給料日前なので、ちょっとだけガソリンを足して帰宅
にゃー

おうちの車の入れ替えは明日の朝にしよう

風呂って、電話して
さて、明日は後からだからってあまり遅くまで起きていてはいけませんな

spot wetherのバージョンageだったりしつつ

ぐるぐる

gtkさまのところより、dellのレーザプリンタ
製品紹介があったので、見たけど、どっかで見たデザインだなぁ(笑
俺が販売職だったころに、こんなモデルを売った気がしますが
当然、そのころよりも性能は良さそう
とりあえず、インクジェットの複合機に関しては明らかにキャノンだと思うけどねぇ
というのは、販売員の体験談ということで(ぉ
(レックスマークさんに何の恨みもありませんが)

新規で参戦するのは、わりと売れるまで地道にやっていかないと大変だから
苦労しそうだなぁと思いつつ
(SONYは見事にしっp(ry))
DELLの場合、PCとくっつけて売るとかそういうソリューションをうまく絡めればなんとかなるのかなぁ




2004年6月5日

出来事

3時くらいに一瞬起こされた気もするが
そのまま寝る

6時に目覚ましが鳴ったので彼女を起こす
起きない…


9時にまた目覚ましが鳴ったので彼女を起こす
起きたと思ってそのまま寝る

10時に目が覚めた…
彼女が寝てる…美容室にいくはずでわ?(汗
と思って今度はちゃんと起こして無事に出かけさせる(って、ちと遅刻したみたいだけど)

ふぅ

アンテナのメンテナンスをしてみたり

コーヒー飲んだりシャワーあびたり

彼女の人が帰ってきたのであわあわ支度開始

結局予定より30分近く遅い電車にのって原宿へ
原宿でうろうろ歩いて開場へ

お嬢披露宴二次会でした。
知り合いで招待されたのはゆーたんと、Kamabis君と、彼女と彼女のお姉さん

お嬢はステキなドレスだった
すらりとしてていいね。

BINGO大会
BINGOそのものにはならなかったけど
その後の特賞をいただく
うへー
こういうの頂いちゃっていいんですかぁ
ありがとうございます。

まとめると楽しいひとときでした。
末永くお幸せに(^^)

というか、2時間の会だったのですが
ほんとあっという間だった

せっかくだし、お茶でもするかってことで
5人でてくてく渋谷に移動してスタバへ

テラスでタバコ吸いながらーってのはできなかった

Kamabis君をネタにして小撮影会とか

ここも閉店で追い出されてみたり

渋谷駅で別れて、東横線+横浜線で帰宅

途中のコンビニで雑誌とか明日のご飯とか査収

読書して、バナナ食べてたら眠くなって寝る
すやすや。。。




2004年6月4日

出来事

今朝は6時20分に起床
やばい、すげーねもい…

支度、朝飯、朝コーヒー
ううねもい

モーニングコールとかしてみたり
0714の電車で読書はバンチ
妹にメール

前中
ふにふにニセ

VoiceChatのテストで変な人だったり
もともとってゆーなー(汗

ランチはいつものアレでソレ
仮眠しようとして仮眠できず
失敗(汗

ircに貼られていたのでメモ

後ニセ
ふにふに

途中でミーティングだったり

来週の木〜金の夜勤が無くなった
のは、いいんだけど金曜日にやろうと思っていた予定はどうしよう
ううむ

早めに離脱

予定がつまっているのでせかせか帰る

1851くらいの電車で帰宅
よく寝る

でかける準備
ふむふむ

端から出発が遅れたので、戸田南から首都高を使う
ちうか、とろとろ走る人は左車線を走ってください

いつものあたりで合流して移動開始
てれてれ

途中のマクドナルドで夕飯を査収したりとか

まぐまぐ

到着して、くたびれてすぐ寝落ち…




2004年6月3日

出来事

今朝は6時30分に起床
ねもねも

ふにふに支度して、朝食

電話で起こしながら出勤
0720の池袋行きだったので、赤羽乗り換え
読書はヤンジャン

なんか、気持ちのろのろ運転だったんで
彼女に早めにでる様にメール
妹にメール

前中手順書作成
かきかき

ランチはいつものアレでソレ

後ニセ
あう、すいません……
手順書かきかき

なんだかんだで19時くらいまでふにふに
あうー
明日こそ定時で帰ります
帰らせてください
うぐぅ

ちょうど同時に帰る人がいたのでアキバまで一緒に帰る
世間話とかしながら

気分的にアキバ下車してcos-chaへ
WRさんは…楓さんだけわかったけど
あとの方はわかりませんでした。

アイスコーヒーだけ飲んで
ちまちま、某所のwiki作り
ふにふに

2106の電車で帰る
よく寝る

地元のNEWDAYSが開いていたのでタバコとか買う

帰宅して、風呂、飯、電話
水筒を熱湯消毒してみる

明日は、やっぱ仕事終わってからも忙しそうだな

検索君

残念ながらありません

気をつけるところは洗髪の方法が床屋とは違います

盗撮にならないようにね

そんなものありません
とりあえず、体重が7kg減ったので楽じゃなかったよ

俺じゃなくこの人ですよ

そりゃ大ファンですから…うれしいです

そりゃ大変だ
っていうか、うちより上位にアイフルとかあるのに

透明を連呼する意図は?




2004年6月2日

出来事

今朝は5時に起床…のはずが5時20分に起床
朝飯抜きかな?

becky2.10beta ageらしい
とりあえず、入れてみる

0608の電車で読書はマガジン
今日は菊名から座れた

コンビニ経由で出社
今日も朝からの作業なのです
うぐぅ

というわけで、作業
無事に終了

そのまま前ニセ
ふにふに

ランチはいつものアレでソレ
ねむねむなので、お昼寝15分くらい

後ニセぴっぴ
うぐぅ
ちうか、ぴっぴ

定時に帰る予定だったけど
全然終わらず
なんてこった

19時くらいに作業終了
うぐぅ

みさたんがアキバにいる?という説があったけど
すでに帰った後だった(汗;;

アキバに寄る気力もなく
まっすぐ帰宅
今週cos-chaに行ってないな…
明日行くかな

先日取ったドメインの設定をふにふに
めんどくさいからレンタルサーバの安いところにとりあえず間借りするわけですが
ftpしか使えないのはそれはそれで不便なのね

帰宅して、飯と風呂

彼女の帰宅にあわせてメッセだったり





2004年6月1日

出来事

今朝は6時40分に起床
寝坊…orz

コーヒー飲んで支度
うあー、0700だ
ということで、モーニングコール

0730の電車で読書はジャンプ
ふにふに

いつもより、遅い電車のせいか、よく混んでいるな

前中ニセニセ
ふにふに

ランチはいつものアレでソレ

ねむー

後ニセ
ふにふに
来週はやっぱり忙しそうだ

そういえば、VoiceChat?のテストをするらしい
明日マイクを持参のこと

定時+15分くらいで離脱して彼女の人と田町駅で合流
お買い物に行くのです

横浜へ
彼女の人がコンタクトを新調しに
待ち時間ircしてるはずが完全に寝ていたり(汗

結婚式の二次会…に何を着ていこうかなぁということで
無印いったり、ルミネ行ったり
結局ルミネでシャツとネクタイをゲット

これで、いくらか様になるかな

ビックカメラで買い物…しようとおもったけど
彼女のを借りることになったので、帰ることに

バスで帰ってみようと、バス停に行くと
もれなく直接目的地あたりに行くバスは終了してる

うーん、その一駅先あたりへ行くバスも終了してる
または、ルーティングが違うっぽいのでちと不安

他にもあったはずだけど、覚えてない…
30分くらいうろうろしたけど、どのバスに乗っていいかわからなかったので
あきらめて電車で帰る

コンビニで夕飯を買って帰宅
お風呂入って、ご飯食べて
明日のためにはやくねy……
もう25時ですか…(汗

ぐるぐる

主将ところより「電車男」はオタクの敗北宣言なのか?
一言で言うと違う〜だよね
とくみつさんも書いていらっしゃるが
オタクかどうかなんて、精神の問題だろうよと思うわけです。
ちずちゃんのお兄ちゃんが脱オタク宣言をしてもどう見てもオタクであるように(ソレちなう)

ひやさんお疲れ様でした。
この日記はーってところが、今後は別の形式で続くのかしら?とか思ってみたり

先月の

200102,455938,2004/05/01 00:02:19,【Yahoo.co.jp:検索】大塚愛 画像,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
latest,472651,2004/05/31 23:59:37,HNN日記バード,Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01
というわけで、16713アクセス、539.13アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
アクセス 12631 11640 16723 15021 16713
/日 407.45 401.38 524.94 500.07 539.13






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))