検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年08月中旬分を表示しています。

Last-modified: Fri, 26 Apr 2024 06:38:07 JST
Access Count : 78222


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2004年8月20日

出来事

今朝は6時に彼女からの電話で起動
ねもねも

朝飯、支度、コーヒー
今日もいつもより早くでれた。

読書はオリジナル。
妹にメール

赤羽〜上野と、有楽町〜田町間が座れた
ラッキー

前中ふにふににせ
ふむ
来週の話とか

ランチはいつものあれでソレ
NTTから電話が来て、先日の申し込みが受理されたらしいとのこと

後ニセ
会議とか
ふむ

そのあと、ふにふにニセニセ
むむ、来週は人が少ないのかとかとか

18時くらいに撤退
くーちゃんが、上京しているというので
お顔を拝見しに渋谷へ

後輩が帰るところだったので拉致していく(笑

渋谷に早く到着してしまったので
とりあえず、マクドナルドで時間つぶしたり
二人並んでircしてる様はアレですな

時間になったので合流地点へ
む、そういえば時間に集まるメンバーで顔見知りいないじゃん!

というわけで、幹事に電話してみたり

あー、わかりましたーってことで合流

はじめましてな人が多かったり、何度か会ってる人もいたり

彼女が仕事終わってないという連絡があったので
しばらく、飲み会に混ざることにしたり

わし、後輩の人、とんびさめ、こずみっくさん、ばななんさめ、かえるちゃんでスタート

エロ万歳的なかけ声でスタート
いや、エロな話題が多かった気がする(^^;

ひおさんが、合流〜ってことで渋谷駅まで迎えに行ったり
途中でチャイナを着たお姉さんが歩いていた
さすが、渋谷だ

戻ったら、おりば君が加わっていたり
しばらくして、くーちゃん参上だったり
ご挨拶大会だったり

kamabisさめや、L_starの人も来たり

彼女の仕事が終わったみたいなので、途中抜けする。

渋谷から埼京線通勤快速で大宮まで行って
高崎線に乗り換え
金曜22時過ぎの電車なのにそんな圧縮されなかった

夕飯がまだだったので、徒歩でガスト経由で帰宅
わりと、へろへろだったので、風呂に入ってすぐ寝る。

すやすや

ぐるぐる

まゆきちゃんどうもでし
なるほどねぇって感じかな。

まぁ、ちと過剰に受け取っていたかもしれない点もあるんだなと確認できたのは収穫かも

父ちゃんは、無実を信じているよ(違
昨日会社でbtmさめの日記を見ていて激しく変な人化したのは内緒。





2004年8月19日

出来事

今朝は6時10分に起動
不安になって電話したら、案の定今起きたらしい

朝飯、コーヒー、支度
いつもよりちょっと早めに出てみる

妹にメール
ヤンジャンが今週はお休みのはずなので、まんがライフを持って行ったら
バンチの発売日だった
結局田町に着くまでに読み終わったけど…

というわけで、久々の0710でした。

前中復帰ニセ
うーん
イマイチな感じ

ランチはいつものあれでソレ
寝そびれた

後ニセふにふに
メイルを夏休みに20MB以上貯めていて怒られました(w

少ないって、絶対(汗

夏休みボケ解消に、明日もスローペースがいいなーとか思いつつ
18時くらいに撤退

秋葉原に行くことにする。
ルータの価格調査とか込みですな。
俺コンの前であきたんと待ち合わせる。

久々の俺コンだ
前に営業時代にお世話になった人が偶然遊びに来ていて、世間話をしてみたり

結局赤い箱のメーカーがいいんじゃないですかねぇ
とか言われて、まぁそんなもんなのかなぁとか
弟の部屋にケーブルをはわせたり、壁に穴を空けたくないので
弟の部屋には11gを…とか思って、USB接続で11gの物とか、Ethernetコンバータ?みたいなものとか

いわゆるデスクトップでも、ちゃんと11gの環境が作れることだけ確認。
あとは、メルコ・IO・coregaのカタログをいただく。

その足でJAMへ
SANAちゃんにお出迎えされたり、そらちゃんにあら珍しいですねとか言われたり

メニューは秘密メニュー?と、カプチーノ

世間話とか、キャンプとかそんな話題をしつつ

まぁ、寝ぼけて言っていることは必ずしも真実じゃないと思うんだな
今ある現実をもっと信じてみてはどうだろう(誰となく

会計をしていたら、目の前に会社の後輩H君がいたので
偶然とは怖い物だと思いつつ、一緒に歩いて帰る。

なんでも、最近タバコが増えたらしいが
一日5本かぁ(遠い目

その後は、MLな話とか

上野まで付き合ってくれてありがとー>あきたん

2117の電車、あまり寝れず

帰宅して、風呂と飯
うーん、JAMで食べたのに…(^^;

軽く電話して、明日の予定を決めて
ごろごろ

InterLink(YUKI)のHDD、Cドライブは15GBくらいに設定していたんだけど
どうにも空き容量が1GBを切るか切らないかのラインでアレだったので
ircのログを保存するところと、メールを保存する場所をDに変更してみる
もちっと空けたいなぁ

んー
最近、チャットを見てると、語尾に「w」を付ける人が増えたなぁ
これって、どういうニュアンスなんだろ
常に「w」付けたりされると、なんだか小馬鹿にされてる気がする。
してるなら、それでいいんだけど

まぁ、時代と共に?変わっていく風潮なのかなぁ

前で言うところの「(^^;」と同義だったりするんですかねぇ

傘を返してもらうとかいう話があったのを思い出してメールを送ってみる。
問題は、いつ行くか不定期な所だったりする。




2004年8月18日

出来事

今朝は10時に起床
5時30分に一回起きる予定だったのに…
あうー。ごめんなさい。

昨日の続き
HDDを2つにわけて、WindowsXPのCDの内容を丸々コピーして
再度チャレンジしてみる
寝ている間にエラー等はでてなかったみたい

起きて見たら、何かのキーを押して再起動してくださいと出るので
いよいよWindowsのインストールはじまるかなー?と思ってみると
Operation System is not found<…

なんとか、インストール終了…
って、もう14時かよ

その間お昼ご飯たべたり、雑誌読んだり

これのお世話になっているので、設定変更したり

ふにふにと、設定をしつつ美容室を予約
髪の毛伸びてきたからなぁ

16時ジャストに来てください、了解って感じで予約終了

パーティションいじったり、ノートン入れたり、WindowsUpdateしてる間に
美容室に行く時間になる
あうー

美容室
あっという間でした
いつものお姉さんがいないし、あまり手持ちもないので
染めもせずてきとーにカットしてもらう
いつものお姉さんは、てきとーにお願いしますというオーダーだけで
かなりいい感じに切ってくれているので
やはり、その辺の感覚じうやうなのだなと思う

マツキヨでお菓子、コンビニで雑誌を買って帰宅。

引き続き、CF-A2の環境作り
やっとこ、ircが出来る状態になる。

合間にマガジン読んだり、お菓子食べたり

そういえば、持ち帰りの仕事があったんだっけ
ってな感じで処理してみたり

そういえば
某MLの過去ログをちまちまとゲット中

お持ち帰りの仕事を片づけて
夕飯〜風呂

なんかあっという間に夏休みが終わってしまった…

彼女と音声チャットとか
今日はずいぶん残業した様でかなりお疲れでした。





2004年8月17日

出来事

今朝は6時に起床して彼女の起床確認をしたあと
寝る

8時に彼女の電話で起床

家族的話し合い(といっても、弟にBフレッツを引いた場合の経費負担とかそういう話)が無事に終了し
Bフレッツを申し込むことに

昨日寝る前に、CF-A2のHDDのデフラグをかけて寝た
朝起きた
OSNotFound…
がーん

朝からノートPCをばらすことになるなんて…

FPANAのページを見て、無事にばらし終わったので
パスポート回収がてら、HDDを買いに大宮へ

大宮についてHDDの値段見るのと、Bフレッツについて問い合わせるためビックカメラへ
んーむ、そんな値段かとか

Bフレッツは店員が勘違いしていて、ocnの基本使用料無料期間が2ヶ月とか言われたので
ソフマップ調べてからにしようと思い
一旦パスポートセンターへ

パスポートを受け取る
ヒゲ生えてるな…

ソフマップへ
ちゃんと、webに書いて有るとおりのことを言われた。
配線廻りのことも、期待通りの回答
いい感じ
しかも、お買い物券5000円分が今すぐもらえるらしい

もう一度、ビックへ行き確認するが、HDDが安くなる組み合わせは存在しないので
ソフマップで買うことに
(ちなみに、ビックで申し込むとビックお買い物券10000円分?らしい)

ソフマップに行ったら、さんたす氏がいたのでお願いして申し込み
1ヶ月後かー
楽しみだねー

そして、主目的であるHDDお買いあげ
・HITACHI/HTS548040M9AT9AT00

帰宅して、さっそく取り付け開始
うーん、コネクタちゃんと刺さってなかったり
HDDフォーマットしてなかったり
等々
なんだかんだでお昼ご飯抜いて
気が付いたら19:00だったので夕飯を食べる

んで、再開
どーにもうまくいかない…

しばらくすると彼女が帰ってきたらしく
メッセはともかくskypeの環境がないので電話したり

やっとこさHDDを2つに分けて、Dの領域にWindowsXPのi386以下全部いれて
FDDブートしてってやっても、エラー吐きまくるし
うーん、どうなってるんだこりゃ…?






2004年8月16日

出来事

今朝は5時40分に彼女の人を起こして…また寝る
すやすや

6時40分に再起動
ううーねもい
朝ご飯に、ねこまんま

彼女の出発の時間に併せて出発
なんか、通帳の更新せねばと思い新横浜の三井住友銀行へ
繰り越し

あ、ボーナス引き落としが8/4になってる…(汗
だから、いろいろ引き落としが…

そんなわけで、中山駅へ
うーん

せっかくだから、ハードオフ市が尾へ
おー、なかなか濃いな
胡弓とか売ってるよ

あらいさんが、近くにいて、会社に乗っけていってくださいというので
市が尾駅から、某社まで運搬してみる
これが、もりやさんがやられる、煙突ですよーとか

あらいさんを某社でおろしてから羽田に移動……
港北〜第三京浜〜首都高三ツ沢線〜横羽線〜狩場線〜湾岸線で大黒PAへ
(しかし、横羽〜狩場はたいした距離ってわけでもないな)

父母の乗る飛行機が、1400羽田着から、1330羽田着に変わったらしい
この季節に限らないんだろうけど、席が埋まらない場合、上手く前後の便に割り振って、間の便を欠航(っていうのかな)にするやつで
丁度早く付いた父と母は早い便に乗ってきてしまうそうな

にしても、大黒に付いた段階で1130だったので、ここで早めの昼食@マクドナルド
大黒PAのマクドナルドはベイブリッヂを見ながらご飯が食べられるのでいい感じでした。
(といいつつ、ircしてたんだから、ダメな人ですが)

ircで一眼レフについていろいろ聞いたり

先日ハードオフで見つけたジャンクのEOSはダメ(?)とか

最近銀塩欲しまり熱が再上昇中なわけですが
どうしたものかねぇ

オートフォーカスはワシみたいな人には必要な気もするし
もちっと、お金を貯めて良いヤツを買うのか
一眼レフじゃないカメラ(?)にすべきか

それもそうだけど、携帯のカメラよりもさっと取り出して撮影できる
デジカメやコンパクトカメラも欲しいっちゃ欲しいし
うぐぅ

13時近くなったので羽田に移動
父母と合流して叔父の家に

って、横浜市泉区なんだけど
湾岸線から本牧方面経由を抜けたらどうなるんだろうとまっすぐ行ってみると
かなり遠回りになってしまった…

16時くらいに到着

お線香をあげたり、世間話をしたり
むー、Bフレッツひいたのか
すげー波動られるな…

というわけで、いきなり調べ始めたり

うちの場合、JCOMのサービスないしは、Bフレッツになる。
JCOMのメリットは、CATVもJCOMなので料金をまとめて精算できたり?
固定IPだったり
ただ、どうにも不安定とかバックボーン云々とあまりいい話を聞かない

Bフレッツは…ircだとみんなこっちを勧めるな
ISPとしてとりあえず候補を三つ
dti今使っているところ、工事費無料キャンペーンと、三ヶ月月額使用料無料キャンペーン
OCN 某知り合いの会社、同じく工事費無料キャンペーンと三ヶ月月額使用料無料キャンペーン
asahi-net 某知り合いに勧められた。やっぱり工事費無料キャンペーンと、最大七ヶ月無料キャンペーン
むむむ

しかも、asahi-netは固定IPになるのか…

かなり魅力ですな。
dtiはメールアドレスの変更がない事(転送で複数ここへ向けている)
ocnは、Air-H"も同じ料金でOKなことと、hotspotもOKらしい。
dtiのメリットが無い…のか?

すしまでいただいて(苦手なだけで出てきたら食べる)、女子ソフトボールが始まった辺りでおいとまする。
ごちそうさまでした。

ガソリン補充しつつ
東名〜首都高3号渋谷線〜環状線〜5号池袋線〜高速さいたま線

コンビニ経由で約2時間
微妙にかかってるな

帰宅して、風呂とか、ircとか
Bフレッツのいろいろ調べとか
うーん

激しく見に行きたいのでリンクを貼っておくテスト
SWING GIRLS

ぐるぐる

うう、楽しそうだ
冬はいくぞー(多分

ある意味深い質問
自分が聴かれてもたいした人生過ごしてないだけに…

あぁ、まぁある意味濃いかもしれないが…

検索君

馬車道卒業っていうことなんですかねぇ
それとも、袴ふぇちを卒業ってことなんですかねぇ

大変凝ってます



2004年8月15日

出来事

今朝は9時起動
2時過ぎにねてるから、ちょいと短め。

テレビとか見たりして
彼女が起きたのを確認

父方の実家から電話
いつ来るのって、父は連絡してなかったのか…
明日行きますとかそんな会話

朝ご飯はホットケーキ
はにゃー

今年に入ってからさぼり気味だった、買ったCDのページを更新

どういう経路で某所に行こうか考えたあげく、お下がりルーティングで

まずは近所のジーンズショップ
…無いな…

古本市場
CDをお買いあげ
・ZABADAK/Live
まさか、1000円で買えるとは…

ハードオフ・オフハウス 指扇店
中古のEOSKissのやや波動られながらも買わず

ハードオフさいたま上小町店
特に何も無し

さいたま市(浦和駅)あたりにある、リサイクルショップへ
特に何も無し

ハードオフ南浦和店
マーカスミラーのベスト盤がJAZZじゃなく洋楽で区分されていて800円だったのでドキドキしたけど買わず

ハードオフ川口青木店
彼女の人が、GBのソフトを買っていた
あとは、大きな波動…
メカニカルキーボードがあったのだけども、Mac用(ADB)だったので手を出さず

アキバを目指す。
R122〜本郷通り〜R17

なんとなく、JAMってみる。

夕飯はJAMでカレー
うまうま
よく見ると隣に、よく知ってる人…すーさんが居た。
ご挨拶してみたり。

そういえば、SANAちゃん、そらちゃん、イヌ様ともお話をした様な気がする
SANAちゃんとは大分ご無沙汰だったからなぁ

21時近くなったので撤退
今日はさすがに早く帰らないとなので
首都高1号上野線〜環状線(外回り)〜3号渋谷線〜環八〜第三京浜で

なんつーか、右側走る車は後ろから車が来たらさっさと空けなさい(wとか

コンビニで明日の朝ご飯を買って帰宅
N作戦(謎)無事に完了

ゲームしたり、コーヒー飲んだり、お風呂入ったり
明日早起きだった…

ぐるぐる

ircより、萌えたコピペ
いいなぁ、妹欲しいなぁ…
とか、書くと微妙に危険な予感(汗




2004年8月14日

出来事

今朝は、11時に起床
ねもいのは何故だろう…

のんびり朝ご飯を食べつつ、コーヒー飲んだり
王様のブランチ見てたり

洗濯したりしつつだらだらと

彼女がゲームソフト欲しいってことで、ノジマへ
着いたとたん気持ち悪くなったらしく
引き返す…

しばし、お休み
つられて頭痛気味…

お菓子食べたり本を読んだり

18時くらいにいくらか良くなったみたいなので
買い物へ

ノジマへ
欲しいのは売ってない…

ハードオフ
特に何も買わず
タイプライター2500円が魅力的だった

その向い側にある、あたらしく出来たお下がり系ショップへ
特に何もないな(ぉ

LAOXへ
やっぱり、目的の品は無い
まぁ、そういう物なのかなぁ
マルエツで食材等買い出し

なんつーか、24時間営業のスーパーはイマイチ安くない気がする

セカンドストリートへ
お盆の夏物セールだとかでかなりお安くなっていた
彼女の人が、仕事にも吐いていける様なスカートとかを買っていた。
いや、なんか、わしの懐から何かが出て行った気もするが…

帰宅して、夕飯
オリンピックとか見ながら

谷亮子の金メダルは見たぞ、おめでとうございます。

あとは、音楽番組とかあちこちザッピング




2004年8月13日

出来事

今朝は3時30分起床
予定より30分遅れ?(汗

さっと、シャワーと朝食を済ませて行ってきます。

4時30分に出発
市内を抜けて、桶川市坂田から国道17号へ
鴻巣から熊谷バイパス-深谷バイパス-上武道路を通って群馬へ

がびんゆーに従ったら、伊勢崎から前橋廻りと言われる
そのまま上武道路じゃないのかー
ふむふむ

0700過ぎに渋川に着いてしまって
トイレにも行きたいしってことでコンビニで休憩+朝ご飯

一休みして移動するもやっぱり早く着きそうだったので 道の駅でさらに一休み

0900前に移動開始して、すぐ目的地に着いてしまった
あう

10時オープンなので、それをまってお風呂へ
ぬるいくていい感じのお湯だ
悲しいのはシャンプーが置いてなかったこと
まぁ、しょうがないね。

そして、案の定彼女よりも1時間ほど早くあがってしまったので
ふにふに時間つぶし等々

彼女の人はかなり満足だった模様
良かった良かった

せっかくなので、はしごするかどうかは、別として伊香保に抜けてみることに
榛名山経由にして、榛名山の適当なそば屋で昼飯。
ちゃんと自家製麺だーとか
ちょっとうれしくなったり

おみやげ屋さん…には行ったんだけど
これというのが無くて買えず…(誰

帰途
県道33号線〜県道15号線で前橋方面へ
問屋町の信号から前橋市街へ

県道2号線に沿って南下
しかし、伊勢崎オートのあたりは、あからさまな風俗街になっていてびっくりですた。

スーパー料亭天女とか…
こりゃ、どうしたらいいんだ状態だった(汗

その県道2号沿いに気になるリサイクルショップがあったので立ち寄ってみる
なんか、怪しげ…建物黒いし……

本とか、LPのレアもの度はすごかったけど
CDはあまりレアなものが無かった、残念

ガソリンを補充して、帰り道
上武国道→深谷バイパス→熊谷バイパス→17号
桶川のブックオフ
…何もない……

彼女の携帯機種変について調べようと思ったら
ここのLAOXから携帯販売のコーナーがなくなっていた
何故か、FLET'S の説明を受ける俺…

さらに、ノジマ→ハードオフ経由でスーパーで夕飯の食材を買い出しして帰宅

激しく頭痛がするので、仮眠して、夕飯食べて、すぐ寝る





2004年8月12日

出来事

今朝は3時40分に起床
父母を羽田空港まで送ってきますです。

ねもねも

朝シャワーを浴びて、目が覚めたつもり
↑つもりかよ

0430に出発
うーん、がらがらかなーと思ってみたけどそんなでもないな
まぁ、それでも大きく渋滞っていうところもなく
17号〜新大宮バイパス〜首都高埼玉線〜池袋線〜環状線〜八重洲線〜環状線〜羽田線〜台場線〜湾岸線

0540に羽田について、ふにふに

両親がチェックインしている間に、彼女の人が起きてるか確認したり

おみやげ買いに行ったり
朝ご飯食べるところをうろうろ探し回ったりで
結局朝食はホットケーキ。

食べ終わって、ほどなく飛行機に乗る時間になったらしくお見送り
おみやげよろしく(ぇ

しばし、ircをしながら待ち
彼女の人と合流して移動

来た道を逆に走って、北上尾のPAPAでうろうろ

石丸でお買い物

上原ひろみ/BRAIN
カーネーション/スペードのエース

カーネーションは月末にベストアルバムがでるらしい

曲順はオフィシャルにありますね。

-Disc1-
01. YOUNG WISE MEN
02. ごきげんいかが 工場長
03. 愛しのリボンちゃん
04. ゴング・ショウ
05. ロックゾンビ
06. モーレツな人 モーレツな恋 -うちにかぎってそんなことはないはず-
07. パーキングメーター
08. からまわる世界
09. ファームの太陽
10. 学校で何おそわってんの
11. The End of Summer
12. 地球はまわる
13. ダイナマイト・ボイン
14. アイ・アム・サル
15. ローマ・函館
16. Love Experience
-Disc2-
01. ハイウェイ・ソング
02. Rocket Of Love
03. Something’s Coming
04. ドラゴン・シャフト
05. クエスチョンズ
06. Hello,Hello
07. 60wはぼくの頭の上で光ってる
08. ハッピー☆アンラッキー
09. アンブレラ
10. FUNNY
11. LEMON CREME
12. MOTORCYCLE & PSYCHOLOGY
13. OOH!BABY
14. LOVERS & SISTERS
and BONUS TRACKS!!

かなりいい感じだ

しばしPAPAの中を散策
彼女の人がメガネを治したり

特にそれ以上の買い物をせずに離脱

コンビニでヤンジャン・たばこ、近所のスーパーで豆腐を買って帰宅。

お昼ご飯を食べてだらだらircをしていたら、寝てしまう
すやすや

目が覚めたら、18時すぎてた…orz

夕飯の買い出しに行かねばということで
歩いて3分のスーパーで食材とか
また、歩いて3分のドラッグストアで明日のおやつとか、お茶を買いだし
ドライブの時間が読めないのでどれだけ買えばいいのやら

夕飯食べて早々に寝る予定だったのに
気づけば、24時すぎてました…

ぐるぐる

俺のことかなぁ、気を遣ってくれてありがとうとか思ってみたが
よく考えたら、わしのメッセンジャーにはbtmさめは登録されていなかったよ(汗

検索君

なんつーか、微妙な

深刻そうですな。

どうでしょう…いい人達みたいだけど…






2004年8月11日

出来事

今朝は、6時20分に起床
たくさん寝た気がします。

朝食、珈琲、支度
む、今日は過ごしやすい温度??

0720の電車
読書…は今週はマガジンお休み?なので、ザウルスでirc

前中、あわあわニセニセ
ふにふに

ランチはいつもの、アレでソレ
仮眠はできず
うぐぅ

後ニセ、ふにふに
ふにふに
明日から夏休み♪

18時に離脱して、ホームライナーで帰宅
そんなに暑く無いね

帰宅して、車にガソリン入れたり
早めの夕飯だったり

明日は、0330〜0400の間に起床なので、今日はもう寝ます
おやすみすみー






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))