検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年08月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92398


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2004年8月31日

出来事

すたこら寝ようと思ったけど寝付けず
寝たのは25時くらい

夜中さすがに強風圏にはいってからは風がうるさくて何度か目が覚めた

6時過ぎに電話…が鳴ったけど出る前に切れちゃって
折り返したら電波とどかなぁい…で
ちょっとして、起動報告
6時10分くらい

ぽなかやや痛

駅まで送ってもらって出社
0710の電車で、読書は無し
妹にメール

風が強いからいろいろ期待したけどダメでした<?

前中
ニセピッピ風味
むむむ

ランチは腹痛を警戒して、あんどーなつ
あとは、お茶

後ニセ
ふにふにとかピッピとか

あと、グループ肉とか

まぁ、定例化するといいね
短くてもいいのだ

社の人から受け取る物もあったし、早めに離脱

まんがライフMOMOを読みながら

歩いているだけでしたたるような汗だねぇとか思いつつ
秋葉原へ

今日は楽しみにしていたCDの発売日なのです
・岡村靖幸/「Me-imi」

前作、禁じられた生きがいから9年ぶりですよ

母に頼まれて、祖母に送る電話機の物色
電子音声(っていうのかな)で、電話機のメモリダイヤルに登録されている人の声を読み上げる機能があるものがいいらしい
まぁ、祖母にも子機のナンバーディスプレイよりは、電子音声で○○さんから電話ですとか
かかってきた方が、楽かなぁとか思いつつ

今は電話機として出しているのはシャープだけらしいですなぁ
FAX兼用だと、何社かあるみたいだけど

とりあえず、カタログをいただいて帰る

2003の高崎線で、読書しつつうとうとしつつ

帰宅して、風呂と飯
彼女の人は待ってる間に寝落ちしちゃったみたい
ごめんね。

リファラチェックをしていたら、犬の人のサイト関係者が見に来ていた(あちらのリファラチェックで)
LinkFreeだから平気だろうけど、さすがに犬でリンク貼られたら嫌だろうなぁ

よく考えたら、逆にあの感想を読まれたことの方がドキドキだ
ほんと、稚拙な文章でもうしわけない

あ、あとカウンタが壊れてた…
なんでだろう…

ぐるぐる

主将ところから
日本の車は未だにエンジン?
最初まじめな環境ネタかと思ったけど、笑ってしまった。




2004年8月30日

出来事

朝ー
6時に電話をもらって起床
どうも、ありがとう

おなか、継続中
。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

AM休をもらって、医者へ

相変わらず待たせます
しかし、受付のお姉さんがメガネっ娘でおめめぱっちりで可愛かったので許します<マテ

時間つぶしに買った、スピリッツも読み終わり、さらにしばらく待ってから診察へ

ん?別に悪い物食べた記憶はないんだが…
ふむふむ、何か検査ありですか
とりあえず、あとで持ち込めと

診察よりも、いろいろ待たされる時間が長かった…

帰宅して様子見も兼ねて今日はお休みにしてもらう
若干微熱気味だしのう

昼飯を食べてだらだら
台風のニュースとかチェックしたり
微熱っぽいのでごろごろしたり

何か検査の提出をすべく再度病院へ
母が別口で検査があると言うから一緒に行くことに

何かを提出して、母の検査を待つ
受付さんをのんびり見ながら<マテ

母と合流して、ノジマ経由石丸…

石丸に行こうと移動中、母の車のエンジンはかなり不調な音を
むー・・・ということで、スズキのお店に

まぁ、かなり調子悪い<別に自分の車じゃないしそこまでまじめに聞いてなかった
もともと、今年は買い換え予定ではいたらしく
母の中では今の車で、調子悪く、いつ止まって事故るかわからない状態でいるよりも
新しい車を早く買ってしまいたいという気持ちがあったのか
その場で商談開始

Σ

仕事帰りの父も交えて
新しい車お買いあげ決定〜

次の車はこれらしい

新車が届くまでの短い期間ではありますが、頑張ってください>今の車

帰宅して、夕飯食べて
おなか痛い

字余り

風呂ったり、ジャンプ読んだり

熱もやや上がってきたみたいだし、すたこら寝るか

ぐるぐる

ircのとあるchより
すげー

たいらーさんのところから、新型Air-H"
いいなぁ、けど犬ザウ持っちゃうとCFサイズじゃないのはいらないなぁ…


検索君

だ、誰こんな検索で来る人!

いざ鎌倉みないなものかな

介抱してやれよ



2004年8月29日

出来事

なんどか、おなか痛い痛いで、起きる
ちゃんと起床したのは11時過ぎ

とりあえず、熱はさがったー
あとはおなかだー

バナナ食べたり、けるるさめからもらった、何かの動画を鑑賞したり

んー、まだおなかは痛いな…
熱は…上がってきた気もする

サザンのライブ配信を見つつうとうと
すやすや

起きたら、17時すぎてた
しかし、イマイチ優れない腹具合
こりゃ、明日はいけないかなぁ

夕飯の買い出しーということで
いつものスーパーへ

まぁ、わしはおかゆなんですがね

帰宅して夕飯
まぐまぐ
食べたら熱あがってきた…(泣

まぁ、それでも移動はしないとなので
ふにふに移動
第三京浜→環八
首都高は使わなくても早々に着きそうだったので使わないで帰ってみる

環八谷原を超えた段階で1時間かかってなかったから
かなり空いていた様だ

途中、謎の黒塗りリムジン車が気になったけど(汗
(すげー割り込みとかしてたし)

23時前に帰宅してトイレ(汗

まだまだ、おなか当番中

そういえば、ヤフーオークションでRealFishの[4]という作品が
珍しく3000円のまま推移していて、これは落とさねばと思っていたのに
気づいたら、オークションが終了してた
しくしく

ちなみに、4は彼らの作品的には実験的要素が強いというか
JAZZっぽい仕上がりをしていたり
桑田佳祐(formSAS)を起用してラップにチャレンジしていたりと
いろんな意味で名盤です。(クオリティが高いのは言うまでもない)
わたしと、同じ高校にいた人は、毎朝の放送でおなじみだったかも
(朝の放送ではインストをかけるのが通常だったので、彼らの楽曲は重宝してました)

ああ、Victorさん、彼らの作品を今一度再発してください(ぺこり)

帰宅して、さっさと風呂に入って
明日のために寝よう
…医者なのか会社に行くのか…微妙なところだ…

ぐるぐる

りゅうちさん日記より
そりゃ、寝過ごし過ぎだろう(汗





2004年8月28日

出来事

夜中から、断続的に起床してトイレにこもったり
ダメ、ぽなか痛い
つか、もう何も出てこないのに…

10時くらいに起床
熱が下がらないので、一日ダウン

14時くらいに起きてみる
熱はひいてない
むー、心配かけてすまんです

18時過ぎに起きてみる
熱はとりあえず、下がったー

夕飯の買い出しに、某スーパーへ
あまり、たくさん食べられる状態でもないので
必要そうな物だけ

気分に負けて、ブックオフ@中山へ

うーん買ってしまった。

・SOLID BRASS/TIGHTNESS

だって、参加ミュージシャンが…
マーカスミラーって書いてあったんだもんっ

というか、新譜で買おうとおもっていたら、中古であったのでかなりラッキーでした。

帰宅して、お風呂とご飯
む、熱が上がってる・・・
早く寝るか…

ぐるぐる

あきたんのところより日本が中国に勝つことができない理由
そりゃそうだよなー
雑伎団とか見ていてもわかりそうなものだ(違

ああ、久々にお会いできると思ったんですがねぇ


2004年8月27日

出来事

昨夜
おなか痛くて、トイレと布団を行ったり来たり

今朝、6時過ぎに起床
電話がかかってきていなかったので、彼女を起こしてみたり
やっぱりおなかが痛いのでとりあえず、遅れていくことにする。

熱を測ったら、37度超えてた…(汗
とりあえず、AM休にします。

連絡して、風邪薬と下痢止めを飲んで仮眠
すやすや

起きたら熱はひいたっぽい

おなか痛い痛いはどうしましょうね

とりあえず、会社に行くことに
歩いたり、座ったりと姿勢を変える毎に痛いです

1112の電車で出社
読書はバンチ

うー、歩いているとおなか痛い痛いで
早足で歩けなかったり

会社について、隣の席の人に聞いたら
隣の人も体調崩したらしく
共通点は昨日おやつで食べたポテチなんだよねぇ
うーむ

ジャガイモじゃないかねぇと思いつつふにふに仕事
つか、ほとんど仕事になりませんでした。
休めば良かったか

自社の人に用があるので、適度に抜け出して田町駅に
むー、忙しそうっていうか、来月はもっとなのか…
本気でクレーム入れないとですよ?

アキバへ
あかりちゃんと合流してJAM
ぽなか痛い痛いでした。

飲んだのは紅茶だけ

謎物資の受け渡しをしたけど、手元に5000円しかなく
崩せなくて、またの機会に
すまないねぇ

新橋で彼女の人と合流して某所へ

うー調子悪い
とりあえず、夕飯にはおかゆと玉子スープ

ぐるぐる

犬の中の人良かったですよ。
是非、来年初頭のライブに来れるといいですね。

というか、上野さんの公式サイトには*2を2004年中に出したいとか書いてあったけど
どうなってるんでしょうね

どもでし
土日は寝て過ごす予定でし

検索君

いや、uwkしてないってば…(汗



2004年8月26日

出来事

今朝は6時に彼女からの電話で起動…
したはずだけど2度寝してしまった
ありがとう〜だけど、ごめーん…m(__)m

あわあわ支度して、ご飯、コーヒー

0710に間に合わず。
ヤンジャンかって、0714の電車で赤羽乗り換え

前中ニセピッピ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセややピッピ
アレでソレ
なんとなく、工数減らしツールをさっくり書いてみる

あしたから、動作検証かな

そんなこんなで、銀行に行きたかったので早めに離脱
あと、社長に会って渡す書類があったので、それも渡す

アキバへ
石丸ソフトワンには、売ってなかったけど
本店にありました。

・CARNATION/CARNATION IS THE GREAT R&R BAND
・大塚愛/金魚花火

ふらふらしたけど特に何を買うでもなく、離脱

2006の高崎線にのる
地元に着いたら雨だった

ちなみに、カーネーションのベスト盤は
メトロトロン・徳間(WAX)・コロムビア時代の曲で構成されていて
(時期的にはデビューから、AVEXに移るまでね)
すばらしいことにCCCDじゃありませんでした。

帰宅して、風呂と飯
なんか、その後急速におなか当番…
いたたたた

なんだろ

ぐるぐる

お風呂ラジオいいね
先日、ひおさんと話題に上ったんだけど
PCから、FMトランスミッターを使って飛ばして、お風呂場で受信すれば
風呂場でもお気に入り音楽が聴けるなぁとか
思ってみたり

個人的には、お風呂で聴くならラジオかなっていう気もするけど





2004年8月25日

出来事

今朝は6時くらいに彼女からの電話で起床
ねもねもねも
ううう

昨日のチケット話
今の主が、わしじゃなくても確実に行く人ならOKということなので
行きたい人居たら教えて下さい。
メール、irc、MSNメッセ等でお待ちしております。
先着2名様までね
ちなみに、開催日は日曜です。

支度、朝飯、珈琲

0710の電車で読書はマガジン
妹にメール

浜松町で雨がたくさん降っていたのに
田町に着いたら止んでいた

前中ふにふにニセ
モチベーション下降中

ランチはいつものあれでソレ
ねもいので仮眠

後ニセ以下略
思えば終日ごめんなさいの紙を書いていた気もする
途中で肉がはいったり

なんとなく、帰るに帰れない状態だったけど
1930過ぎに帰っても良さそうな感じがしたので逃げ出してみる

昨日と同じく見合わせで帰宅
高崎線では、雑誌を読み終えてしまったので
途中からざうでircしてみたり

夜自転車こぐのが暑くなくなってきたね
まだ、秋を実感できる物は無いけど
夏の終わりは身体が感じてきてくれている様な

それにしても、今年は暑かった

帰宅して、風呂と飯
なんか、レンタルしてきたDVDを見ていた様だが
タイトル失念

メッセとか、skypeとか
ircでは、お持ち帰り談義とか(事実誤認






2004年8月24日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねもい…

支度、朝飯、コーヒー
ふにふにと出発
気が重いのう

読書は無し
妹にメール、ザウでirc
音楽は、だりえさん→スリル→桑田佳祐
謎だ

前中ふにふに…ニセピッピ(汗
ふにふに

ランチはコンビニパン
仮眠はちょっとだけする

後ニセ
いろいろ
うーん
割とあわあわしていた気もする。

諸事情で残業して、1900過ぎに逃げ

…る前に、初級なんとかに申し込んでみた
家に帰ってからじゃ、間に合わないし

まっすぐ帰ることに
田町の駅で山手線を待っていると
線路を歩いている人が!!!(歩いていたのは、品川方面行きの線路)
なんか、にこにこしてると思った時、上野方面行きの電車が!
結局、しばらく止まることに

まぁ、あれだ
わしが帰るときには、そゆいたずらやめれということで

まぁ、5分程度の遅れでした。
上野について、2017の電車で帰宅。

風呂って、飯って、電話とか
んむー、眠そうだなぁ
大丈夫なのかな

くーちゃんに、.nodeにinviteしていただく。
なんか、mozilla firefoxだと、最初のパスワードを決めるページから先に進めない
IEでならOKみたいだな。

とあるルートで、これのチケットが2枚手に入りそう

なのは、いいんだけど参加者が微妙な為保留
ベン・E・キングは見たいけど、佐野元春ってJAZZだっけ?
しかし、バックのミュージシャンはSOLID BRASSなんだよねぇ
という感じで、ちょいと微妙

余らすのはもったいない気もするし

なんて話をしていたら、もう25時すぎてしまった。
早く寝よう。




2004年8月23日

出来事

今朝は5時過ぎに目覚ましが鳴ったので彼女を起こしてみたり
そのあとは眠いので2度寝

すやすや

6時30分ちょい前に再起動

お風呂に入って、ご飯、コーヒー、支度して、出発
0730に乗ろうと思ったけど、間に合わなかったので、0733に乗る

読書は、スピリッツ

東神奈川で運良く目の前にいた電車に乗ったり
ラッキー

前中、ほんのりニセピッピ

ふにふに

ランチはいつものあれでソレ

後ニセ
油断大敵ということでうぐぅ

そのまま、そのカラミで気づけば21時
自業自得ではまったので、文句も言えません。

ぐんにょり帰途へ
上野でせっかくだから2階建てグリーンカー(予定)車両にのってみる
1階席は、従来の車両よりさらに低い位置に座席があるので(検閲削除

ジャンプなど読みつつ

地元について、電話がかかってきてぐんにょり度アップだったり
夕飯無いらしいので、スーパーでお勤め品買ってみたり

お風呂入って、ご飯食べて、電話して、ほっとしたところで
また電話で、よりぐんにょりしてみたり
別にわざわざ電話で言わなくてもいいのになぁ




2004年8月22日

出来事

今朝は11時過ぎに起床
むむ
肩こり?

お風呂に入ったり
ああ、今日はライブ見に行くんだなぁ

せっかくだから早めに出て、蒲田でえとせとらレコードでも行こうかしら

朝食は、恒例のホットケーキとか

エトセトラによるには、ちと厳しいかな?

まぁ、なんとかなるかな?

16時30分高田馬場目標で、ブックオフを攻めるか
せっかくだから久々のえとせとらに行くかで迷い
結果として、蒲田に出てえとせとらレコードに行くことに

東神奈川で乗り換えてうとうとしているうちに蒲田へ
うはー、こっち口に降りるの10年ぶりくらいかしらとか
思いつつふらふら

ん?
今はLPとシングル(EPですな)とCDとアニメ・サントラの4店舗しか蒲田にないのね
むかしはLPのお店でもCD売っていたし、その隣にもCDコーナーだけの店舗があった記憶だったのだが

種ともこさんの、販促用シングル集とかにひかれつつも
特に何も買わず

念のためリロードして
東急で五反田or渋谷乗り換えとか乗り鉄しようか迷ったけど
結果的に京浜東北→山手線で高田馬場へ

あまり迷わずに現地着

マーシュマロウのライブですということで
会場のCLUB PHASE
ゲストでも再入場禁止なのかーとか思いつつ
今回は取ってくださった方の努力の結果なのか、指定席が取れたということで
ほくほくしながら、座席に
開演まで30分ほど時間があるので、ビールなど飲んでまったりまったり

開演前に物販でお買いあげ
・asterisk/*1
・SSS/上野洋子

別に今日買わなくてもと思いつつ波動に負けました。

で、ライブ
今日のまーしゅまろうおちあいさとこさん、覚和歌子さん、高田みち子さん、丸尾めぐみさん、さん
あれ??
着ぐるみを着た上野洋子さんの中の人が非情に印象的でした。

上野さんファンなので、贔屓目でかなり見てしまったけど
やはり、マーシュはいいですね。
各人のソロコーナーを作ることでマーシュの濃さというか、根本につながる部分というか
そういう物を感じ取ることが出来ました。

年内最後のライブらしく、まだ8月なのに良いお年をとか言っていたりしたけど(^^;

ライブが終わって、お食事へ
高田馬場にある、さかえやというお店
鳥うまー
でした。

お酒はわしと彼女はほとんど飲まずであとの2人は2合弱くらい

世間話メインで楽しかった

みんな横浜方面ってことで
渋谷から、田園都市線にのって帰宅

お疲れ様でした。

ぐるぐる

うーん、車内からだと、光灯もあったし
外のどこに誰が居るかなんてわかりづらかったですよ

逆にこちらは目立っていたようですが(汗



2004年8月21日

出来事

今朝は12時過ぎに起床
気づいたら気絶してた…
改めての起動は14時過ぎ(^^;

朝ご飯を食べに居間に降りて
テレビを付けたら、めぞん一刻→タッチというアニメコンボだったり
つい見入ってしまった。

駒大苫小牧が勝つところを見届けながら、昨日の日記補完とか

ひおさんに、おみやげ下さいってお願いしたところ
先日帰省した際におみやげを買ってきてくれたので
受け渡しも兼ねてJAMに行くことに

のんびり支度してたら、当初の予定時間を40分近く過ぎてしまった。

車で移動
…の前にドラッグストアで買い物してみたり

大して混まずに、20時過ぎにアキバ入り
お店の前で待っていてくれたひおさんと合流してJAM

入っていきなりやよいちゃんが居て、お久しぶりとか

セラちゃんに注文するときに、プレーンホットケーキとアイスティって言ったら
某店のいつものですね、と言われ
今後は、いつものでもいいんじゃないか?と言われたり
イヌ様が持ってくるときに誰の注文か聞かれずに目の前に置かれたり

古本市場いってみましょーかってことで、移動
そして、お買いあげ
・北条司/集英社文庫:シティ・ハンター-XYZ-

短編集ですな。

せっかくだし、ドンキホーテも見てみるかと移動
んーむ。なんていうか、ドンキホーテにしては綺麗すぎますな。

さて、帰ろうとしたら、丁度JAMにいたあかりちゃんが、乗せてけというので
ピックアップすることに

あかりちゃん、ひおさんの順番で送り届けて某所へ
コンビニで明日の朝食を買って帰宅。

おなかが空いていたので夕飯を食べたり

さて、寝るか







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))