検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2004年10月中旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92705


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2004年10月20日

出来事

今朝は6時に彼女からの電話で起床
ねむいよぅ

朝飯、珈琲、支度
眠くて、朝ircで、意味不明な事を打っていたり

06:36:20 <#*******.jp>(jun2_zzz) @=@                                                                                                                                                                                                                   。
06:46:33 <#*******.jp>(jun2_zzz) む、なんか、意味不明なこと打ってるな…(汗


0718の電車
読書はマガジン
妹にメール
台風大変とか

前中ふにふにニセ
台風情報が気になるなぁ

ランチはいつものアレでそれ
ふにゅー

後ニセ
明日…じゃなくて明後日に行おうということでいろいろ手配
まぁ、OKそうですな。

微妙な時間に作業依頼がが入ってきたけど
やっておかねば、なのですたこら片づける

台風だし、すたこら帰ることに
(台風じゃなくても早く帰るんだけど)
あまり遅くまで居ても会社が何かしてくれるわけじゃないし

田町駅前の交差点では、すでにマンホールから水が吹いてた

ビッグコミックオリジナルを読みながら、京浜東北・・・が混んでいたので
山手線で。。。

上野駅に着いて、1906の電車…は諦めて1912(?)の電車に乗ろうとしたら
これも、混んでいたので諦めて、1936の電車に乗って座る
本庄行きだったせいか、かなり空いていた
よかった。

一番雨の強い時間帯に帰宅したみたい…(汗

風呂って、飯

メッセとskypeとかしたあと
念のため雨戸を閉めようとしたら、雨あがってますねぇ…
うーん、閉めないでいいか

あちこちのサイトで壁紙を漁っていたら
日付変更線を越えたので寝るとするかな





2004年10月19日

出来事

今朝は6時に彼女からの電話で起床
ねもい

支度、コーヒー
朝ご飯は何もなかったので林檎とか

0718の電車で、読書は週刊アスキー
うーん、キューブ型PC欲しまり熱があがってきた。

妹にメール
九州は雨がざーざーらしい

前中ふにふにニセニセ
ふにふに
手順書とか書いてみたり

ランチはいつものアレでソレ
ぴあでジムノペディのチケット状況を確認したら、お早めにとなっているな
うーん、うーん
買ってしまえ

ということで、お買いあげ

後ニセふにふに
手順書はOKもらったけど、日程調整しようとしたら直帰ででかけられてしまった後でした。
まぁ、明日にしよう

18時くらいに離脱
山手線→有楽町あたりからウトウトしだす
1906の高崎線→乗ってPCつけて早々寝る

起きたら、一駅前でした(汗

ファミリーマートにてチケット受け取り
どうにも紙に印刷すると一枚あたり100円かかるらしい
うーん…

帰宅して、飯→フロ
今日は、昨日より肩〜首の具合が良いみたい。
明日には治るかな?(いや、治ってる訳じゃないんだが)
その代わりに、鼻具合がまた微妙に…

メッセ→skype
チケット取りました話とか
ライブ会場の地図を探してみたりとか
ちょいと駅から離れているなぁ
原宿はイマイチなじめないんですが、まぁライブだからしょうがない

明日明後日は台風っぽいですなぁ
今年は、ほんとよくいらっしゃる…

そういえば、どこぞのchのオフ会にお呼ばれしました。
関内でトンカツらしいです。
参加メンバーだけみると、女性率が高い気もするが
まぁ、彼女の人も連れて行くしノー問題

2次会の中華街も興味あるけど
懐と時間の問題で、今のところそちらには参加しない予定




2004年10月18日

出来事

今朝は6時過ぎに電話がかかってきて起床
ねも
昨日のテストで首を痛めたみたいで
痛いんですが…(泣

支度、朝飯、コーヒー
今日から、冷たい麦茶じゃなくて、甜茶を持って行ってみることにしよう

0709の電車
読書はスピリッツ
妹にメール

ダイヤ改正で、0709→0710となった電車が、また0709になったみたい

前中、ふにふにニセ

ランチはいつものアレでソレ
眠くて仮眠
食欲の秋だからか、売店で買ったお菓子の減りが早い…<…

後ニセ
んー?今日は暇っぽいな

定時過ぎに離脱
後輩君と一緒に世間話しながら

1836のホームライナーに乗る
乗ってから出発までの間に、まんがライフを読み終えるかと思ったんだけど無理だった

読み終わってからすやすや

気づいたら地元駅だった(汗
あやうく乗り過ごす所でした。

帰宅して、自転車に空気入れたり

しかし、今日は財布忘れるわ、靴下に穴開いてるわで
わりとお笑いだったのう

日曜日に録画したジイジを鑑賞
すいません、最後泣きました。
だってー、泣かせるドラマなんだもん…

やっぱ、西田敏行いいわ…<そこかよ

飯って、風呂って、ジャンプ
水筒の熱湯消毒?もしたし

あとは、メッセとか、skypeとか

最近チェック怠っていたら
ジムノペディの情報がぁぁ

★10/31(日)渋谷O-WEST
「銀のスプーン」
出演 倉橋ヨエコ、Our Love to Stay?、平絵里香
OPEN17:30 / START18:00
前売り2,500円 / 当日3,000円(各1ドリンク別)

ジムノペディ ワンマンライブ 濡れ手にアワー
11/29(月)原宿アストロホール
・時間 OPEN18:00 / START19:00
・料金 前売り/当日3,000円(1ドリンク込)
10/16(土)10:00〜 一般発売開始!
チケットぴあ TEL 0570-02-9999
問い合わせ/ザ・カンパニー 03-3479-2245


そして、ニューシングルがスタッカートで11/24発売か
わくわく


ぐるぐる

ふぉのたんのところより、Amazonには本当に欲しい物は注文しないほうがいいのです
今まで、オンラインでの購入はカードでの買い物が怖いので(使いすぎるから)辞めていたわけですが
これを読むと、どうしてもAmazon辺りに頼らないと手に入らなそうな限定版とかは頼っちゃだめってことになるんですかねぇ



2004年10月17日

出来事

今朝は7時過ぎに彼女の人を起こして
0730に起きようと思ったのに
起こされたら8時すぎてました…
間に合うかしら…

朝飯食べて支度して
0851くらいの電車に乗る
目的地は十日市場からバスらしいって
十日市場の駅を出たとたん並んで居るんですが…(^^;

数台分バスを待ってから会場へ

さらに、試験を受ける部屋に着くまでてくてく
到着したら、もう始めている人が居るんですが…orz
まぁ、ぎりぎり間に合いましたということで(^^;

前中試験…
ううむ…
退出時間になって、隣の人
(列3人で真ん中に座っていたのでどちらかが動いてくれないと身動き取れなかった)
が動いたので、退出
食堂みたいなところの屋外が喫煙所になっていたので
タバコ吸いつつ、ザウでircしてみたり
目の前のおじさんが、メビウス+P-inでなんか、ぐるぐるしてるなぁとか思いつつ

ランチはお弁当うまうま

後も試験
埋めるだけ埋めて、やはり隣の人が居なくなってから退出

バスで十日市場へ
ふと車窓から、黄色い看板が見えたので立ち寄ってみる

・鬼窪浩久/女豹〜美しき殺し屋[1]
・鬼窪浩久/女豹〜美しき殺し屋[2]
・鬼窪浩久/女豹〜美しき殺し屋[3]

某所に着いて、読書読書
うあ、えろいマンガだ(^^;とか

まぁ、ストーリーも絵も好きだからむしろあっている気もしますが…

夕飯を買いにいつものお店へ
カレー

車を駐めるスペースが無かったのでコンビニにこっそり駐める
さすがに申し訳ないので、コンビニでも買い物しましたが(汗

帰宅して、ご飯がでてくるまでの間仮眠
うー、かなり眠かったらしい

夕飯はカレーと、キュウリのおかか梅肉あえ
うまうま

ぼんやりして、22時くらいに出発
第三京浜〜環八〜首都高渋谷線
んー、微妙に詰まってるな、流れの先頭を行く車がとろいらしい

環状線〜池袋線
戸田南ランプが工事中だったので、そのまま埼玉線へ

与野で降りて、R17を下って帰宅。

アロンアルファで接着する作業をしていたら
誤って指ごとぴたっっとやってしまう
うーん、何とかはがれたものの指にアロンアルファが着いている不快感が…





2004年10月16日

出来事

今朝は12時過ぎに起床
ねもねも

だらだらしてから
朝兼昼飯を食べに蕎麦屋へ
先週間違ったオーダーで食べ損なった牛カルビ丼を
うまうま

帰りにコンビニで査収
・鬼窪浩久/美しき殺し屋女豹[6]
全巻まとめて欲しかったんだけど、なかなか売ってないので
とりあえず6巻を抑えておく

派遣元に出す、報告書を作成
といっても、自分の分はすぐに出来るので
わしの下に付いている子の分全部…って一人分足りないけど(汗

エクセルとかめんどくさいのよねぇ

テレビを見ながらのんびり作っていたんだけど
ジイジ〜孫といた夏〜が再放送されていた
おもしろかったのですっかり見入ってしまう。
明日も再放送らしいので、珍しく予約録画を入れてみたり

あぁ、明日試験だなぁと思いつつ移動の準備
ふと、受験票をみると
写真必須だ…
撮りに行かねばと、写真屋さん45に行くと閉店してるし…
とりあえず、スーパーで夕飯の食材を買いつつ、もう一つの写真屋さん45へ
ここも閉まってる…

デジカメで撮った物でも使ってみるかということにして
移動再開

新大宮バイパス〜戸田南から首都高5号線
護国寺から竹橋まで渋滞と書いてありとりあえず、自然渋滞なら大丈夫だろうと思ってみたところ
事故渋滞だったので、板橋のJCTから中央環状線に逃げる

中央環状から、湾岸線
東海JCTから羽田線に戻り、羽田で降りる

環八〜第二京浜でふらふらと横浜へ
途中、菊名のサミットで食材の追加買い出しとトイレに寄って某所到着

食事、風呂
ちと、勉強を進める
しかし、付け焼き刃にもならないだろうな

明日の目的地とか確認したり
デジカメで証明写真を作ってみたり





2004年10月15日

出来事

今朝は6時過ぎに起きた…けど
気づいたら6時30分でした。

うーん、エクセル編集してたら固まった…orz

支度、朝ご飯、珈琲
だめだー、今日も眠い

0720の高崎線、読書はバンチ
妹にメール
田端に着くまでにバンチを読み終えたので試験勉強
ふにゃー

前中、肉→ニセ
ふにふに

テストがあったので、終わらせてみる
全問正解
(っていうか、全問正解するまで終わらないんだが)

ランチはコンビニパン
ねむねむ

後ニセ
長肉とか、ふにふに

さて、帰ろうとPCの電源を落としてから
今日からやったことを簡単にメモ書きしていくんだったと思い出す(汗
しかも、自分が言い出しっぺなのに(汗

というわけで、再度立ち上げて書き書き

会社を出て、彼女に連絡を取ったところ、丁度終わったところらしいので
東京駅で合流〜と告げて、てくてく

山手線に乗り、東京へ行き
ふらふらと書店へ

・梅川和実/ガウガウわー太[10]

ところで、原作って終わってないよねぇ?
最近バンチに載ってないのは何でだろう

作者様のサイトに行ってみたら長期休載中らしい
というか、打ち切りなのかなぁ
悲しいな

合流して、1946発の高崎線でふにふに地元へ
丁度地元で循環バスが出るところだったので
それに乗って帰宅。

近所のラーメン屋をさがしにふらふら
とんとんという、北上尾のラーメン屋さんでチャーシュー麺(中)と餃子と半ライス
多くて、残してしまった(汗

家に戻って、風呂って
ちょっとだけ、勉強してみたり
布団にごろんとなって、勉強していたら眠くなったので寝る
すやすや

ぐるぐる

ケロ…笑った




2004年10月14日

出来事

今朝は7時30分起床
調子悪〜だったので、10時くらいに出社しますと電話する
ううう・・・

というわけで、0830くらいの電車で出社
読書はヤンジャン
ふにふに

なんだかんだで、0930には会社に到着していた
まぁ、そんなもんか

前中ふにふにニセ
ふにー

ランチはお弁当
はむはむ、うまうま

後ニセふにふに
薬が効いてきて眠い眠い

帰り際に、webテストが明日までと知らされて
とりあえず、半分くらい進めておく。
あとは、明日のグループミーティングについての事前準備とかとか

なんだかんだで、会社を出たのは1930近く
おかしいな、今週は定時週間(勝手に命名)なのに

山手線で、座った瞬間夢の国
あやうく上野で乗り過ごしそうになる。

2017の電車でよく寝る
気づいたら地元直前だったり

帰宅して、風呂→飯
ふみゅう

skypeとか、メッセとか

会社の人から教えてもらったテレビ番組を見逃す
貴重な、MoonRiders出演だったのに…
火曜日に再放送があるので忘れない様にすること。

検索君

うはははは(w
あれを連載として認める集英社もすごいよな、と思います。

禁じられた生きがいの頃にはすでに

うちじゃなくて、ここです




2004年10月13日

出来事

今朝は6時に彼女からの電話で起動
ふにゃー、ちょっとだるい感じ

朝飯、コーヒー、支度
ここのところ出勤の日は雨降り続きだなぁとか思いつつ

0710で読書はマガジン
妹にメール
どうも、風邪のひき始め風味な体調だなぁ

そして、乗った電車が大宮前と赤羽前で足止めを喰らい
そのあとも、京浜東北線が謎の遅れをしていたので
諦めてのんびり出社

前中ふにふにニセ
ふにょふにょ

ランチはいつものアレでソレ
途中から仮眠
すやすや

後ニセふにふに
かなりまったり

定時ダッシュで、Kさんと合流し、目黒へ
今日はライブを見に行くのです。

今日のライブは伊藤真澄Bluesalley
会場に着いた段階で、開場15分前に加えてまだ誰も来てないし(^^;

塩兄ちゃんが到着したので、時間つぶしも兼ねて
隣接する飲み屋のSANMA
2k引き券をお店の前で配布していたのでせっかくだから軽く飲んで食べておくかという感じ

今年の初さんまは美味しかった〜
かなり幸せ。
マイタケの天ぷらもさんまをゴマであげたのも美味しかったです。
結果的に最初の予算からちょっと足が出たけど(^^;
美味しかったので良しとしよう。

んで、彼女の人も到着したので会場へ
定員制?なのかわからないけど案内された4人席へ
さっき飲んだ気もするけどまだ飲む方々がいたり
わしは、そんな強く無いっすとか思いつつ

食べて飲みながら音楽を楽しむスタイルなので、幸せになれるお店ではあるな

んで、真澄さん
事前学習CD(何)を聴いていて声色はやの(矢野顕子さん)、曲の感じはぽわぽわというイメージでしたが
ライブだと、ぽわぽわにふにゃが加わった感じ(わかんねーよ)

次があるなら行ってもいいかな?という感じでした。

小屋としては、仕方が無いっちゃ仕方がないんだけど500Wのプリモを単サス代わりに使うのはしょうがないのかなぁとか
ピアノを弾きながら歌うスタイルだから、もうちょっと絞りのある灯体のがいいんじゃないの?とか
(使っていた色的には間違ってなかったけど)
ムービングあるんだから、それをもうちょっと効果的にとか思ってみたけども
食事をしながら聴くスタイルにソレはちょいと乱暴だよなと、思い直してみたり

ピアノはなんと、スタインウェイでした。
いやはや、実はライブで聴くのは初めてかもしれないー

まぁ、そんな感じ

まとめると、心地よい歌とお酒とご飯で気持ちよかったです。
↑今までのは何なんだ

ところで、この小屋かなりいいですな。
本田雅人が年末に2days入っていたり、SOLIDBRASSとか
ライブスケジュールみただけで通いたくなる様なメンバーでした。
酒に関しては、よくわかりませんが同行者(2名が酒飲み)に言わせるとそっちも良いみたい
食べ物も美味しかったし

精算がてら、喫茶店に入って、軽くまとめて解散
お疲れ様でした。

渋谷経由東横線で某所に帰宅

風呂とか入っているうちに、もう26時すぎてるし(汗

検索君

っていうか、最近値下がりしてきたので新品で買ってください

どんなネタ?

いろいろあると思います(経験談)

その検索は(^^;




2004年10月12日

出来事

今朝は6時に彼女からの電話で起床
ねもねも

支度、朝飯、珈琲
ねもいな

0704の電車
読書は、週刊アスキー
妹にメール
上野から、勉強…

前中、ふにふにニセ

ランチはコンビニおにぎり

ふみゅー

後ニセふにふに
おやつに、大きな物を買ってしまって
どうやって、食べたものかなぁと悩んだ末に
お隣の人にお裾分け

会社のキーボードを変えて
うーん、やっぱ家で使っているのも何となくタイピングした感じが違うので
変えようかなという気になる

定時+30min逃げ

いつの間にやら、あきたん、ともちゃ、kamabis君と合流することになる

アキバについて、3人と合流
ともちゃに、じゅんじゅんさんがノート持っていないの初めてみたとか言われましたが
さすがに、雨でさらにまんがライフオリジナル読みながらPCを手に持ち歩くほどではありません

クレバリー
悩んだけど、やっぱりひらがないらないねってことで
・FILCO/FKB-107JE
わりと即決
いや、標準サイズ(?)のメカニカルキーボードが安くてちょっと揺れたけど

城で、WorldPCエキスポの入場券もらえないかなぁと
行ってみたけど、知ってる人がみんな忙しそうにしているのでそそくさ撤退して
宇宙地下某所へ

お久しぶりですとか、そんな感じでだらだらと
途中から知った顔の人とか、後輩の人とか来たり

20時過ぎに解散して、秋葉原から京浜東北線〜あかぎ
んー、どうにも調子悪いな

帰宅して、skype
もう寝るよーとか

さっき買ってきた、キーボードを早速取り付けてみようと
家でこれを使うのはInterLinkなので
Audio-technicaのATC-USBPS2なのだが
そのままつないで、楽に認識したかな?とおもったら
\とか_とかの入力が効かない
あれー?とか思って、テクニカのwebページからFAQをみると、XP対応のドライバがいるらしく
インストールして、完了
そのまま認識するドライバーはどこのなんでしょう?

風呂って飯
NHKをみていたら、アイドル特集みたいのを流していた
りんご娘が出ていたり
津軽弁の歌詞ってのは斬新だなぁとか思いつつも
ノリで考えるならそれもありか?とか思ってみたり
津軽三味線は、十分いけてたと思う。

調子悪いっぽいので早寝しよう
咳がとまらないからなぁ、職場での缶コーヒーは控えめにしておこう




2004年10月11日

出来事

今朝は…14時起床
今朝じゃないよな(^^;

コーヒー、ホットケーキ
うまうま

どこに行くわけでもなく、だらだらごろごろ…
あうー
なんか、やらないと行けなかったことがあるような・・・

結局、何もしないままに一日が(^^;

夕飯は鍋
うまうま、あつあつ
はふはふでした。

昨日から、irc(wide)がやたら調子悪いような…
何があったんだろ?

今日はさらに、MSNメッセも調子悪いな
まぁ、そういう日なんだろう

今日は半引きこもりだったので
コンビニに、帰りに飲む缶コーヒーとかいろいろ査収

第三京浜〜環八〜首都高渋谷〜環状〜池袋〜高速大宮線

池尻渋谷間で、故障車がいたものの、あとはおおむねいい感じ
みんな、流れに合わせてくれてるし

ふと、書店に寄ってみるが
無いねぇ…
と、ふらふら

2330に帰るつもりが、家に着いたら2415でした(汗
あわてて、お風呂はいったり
帰還報告で、どこによりみちしてたのとか言われたり







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))