検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2005年02月分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 92991


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年05月02日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は7時くらいに起床
ねむ…

●午前中

ニセニセ

●ランチ

ごはんまぐまぐ
まぐまぐ
HDD消費

出没!アド街ック天国/福島 いわき

●午後

必要なものだけさっと買い出し

●午後2

同人部もくもく会

●夜

風呂って夕飯
HDD消費
ガイアの夜明け/未知のウィルスを知る!いま中国から日本が学ぶこと
カンブリア宮殿/コロナショックに負けない!外食不況を救う「出前改革」
新日本風土記/選「仙台」
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません[1][2][3][4][5][6][7]

●夜2

寝る詐欺




2005年2月28日

出来事

今朝は6時に電話で起床
一昨日、昨日と寝だめしたおかげか目覚めはさわやか
鼻・喉の調子も良い感じだ
結局花粉症じゃなくて、風邪だったのかな?
今日も様子見でマスクしていくかのう

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

駐輪場の手続きをしてから、0718の電車
読書はスピリッツ
妹へのメールは忘れた

前中、ニセピッピ
うーん

ランチはいつものアレでソレ
そういえば、小口経費の受け渡し(自分の分)やらないと・・・
計算めんどくさー。

後ニセピッピ
あー、説明しにいくの大変なんだなーとか
あーでもないこーでもないとか

む、来月までなんですとか
社長から電話がかかってきて、あら大変とか
なんか本筋の仕事じゃないところで、残業大発生風味
うぐぅ

まぁ、そんなこんなで後輩さんと
喫茶店でお茶など飲みつつ事態をみまm・・・
進展がないので解散(汗

同じ方向に帰るので電車で世間話とか

ジャンプを買って、2152の電車で帰宅
ねむさむ・・・

風呂って飯って、skypeとか

検索君

上野発なら待てば座れます

それはオフハウスでしょう




2005年2月27日

出来事

今朝は11時30分に起床
鼻水ー

朝・・・昼飯食べつつだらだら

昨日買った、カゼピタンハップは効き目があったんだか無かったんだかわからん

だらだらircしてたら携帯の機種変したい波動に駆られる
vodafoneのポイントは3000ポイントくらいあるんだけど
これは、素直に6k引きと取っていいのかなぁ?

webみても決定的に欲しいっていう機種も無いし
とりあえず、行ってみますかーと
十日市場のVodafoneショップへ

事前の情報なんて、とりあえず3Gはまだだろくらいしか無いわけで
↑積極的に収集してないから
いざ、お店で見てみると2Gたって、何があるのさっていうくらい機種無いし
これは、東京デジタルホン時代から使ってきたけど
いよいよ♪春はお別れの季節です。みんな旅だってゆくんです(by:じゃあね/おニャン子クラブ)なのかしら
とか思いつつも
とりあえず、買わない方向に

とりあえず、今回の機種変(いや、新規でもいいんだけど)の背景には
彼女の人が機種をあわせたい(おそろいですな)というところがあって
彼女の人的には、機種のデザイン的に3Gを欲しているところが有るわけです。
なんで、もうちょっと3Gの様子を見てからでも良いっちゃいいんですが・・・

ブックオフに行くけどなにも買わずに
相鉄ローゼンにてお買い物
新しいところみたいだな

夕飯を食べて、まったりして
さて、帰ろうと支度をしてからデザートを食べ忘れたことに気づいた(汗
まあ、来週ってことで

また、買わないとだけど(汗

第三京浜以外は下道を使おうってことで、R246→環七→R254→R17
環七があちこちで工事渋滞しててうぐぅ

都内抜けるのに1時間くらいかかった。
あとで、交通情報見てみたら、どうやら環八の方が空いていたみたい

それでも、12時前には帰宅
電話して、明日起こしてねーとかそんな話をしつつ風呂ったり




2005年2月26日

出来事

今朝は15時過ぎに起床・・・
よくねた

コーヒー飲んだり
テレビ見たりしつつ、遅めの朝飯

うーん
熱はそれほど無いけど、頭いたいし、鼻水とまらないし
涙はでてくるし・・・
風邪なのかなんなのか・・・

横浜に移動しようと思ったけどしんどかったので
とりあえず寝ることに

起きたら、20時過ぎてた(汗
いくらかマシになった気がする

夕飯を食べてから移動するか
移動してから食べるか

食べてから移動することに
そりゃ、22時すぎてから作って食べるのはしんどいわな

アド街を見ながらご飯を食べ
いざ出発・・・の前に、地元の古本市場
セールやってたけど、特に買わず

運動公園のあたりからR17
のっけから、工事してますかーとか思いつつ、そのまま新大宮バイパス
練馬川口線に出て105円/lのスタンドで給油
満タン満タン

桑田さんのやさしい夜遊び、今日が桑田佳祐の誕生日特集で
景気よくプレゼントあげまくり

環八が年度末工事祭りの影響で混みまくりだったので
さすがに諦めて、四面道から青梅街道〜環七〜R246へ
こっちのほうが早かったのかどうかは疑問だけど、渋滞のストレスはなかった

再度環八〜第三京浜
コンビニ経由で到着

マンガ読んで、風呂入って、熱冷ましのアイスたべて、滋養強壮っぽい飲物飲んで
暖かいうちに寝ることにしよう




2005年2月25日

出来事

今朝は6時に電話で起動
ねもい
風邪っぽい
むむむ

支度、コーヒー、朝飯、薬
とりあえず、会社行くか

って、結構雪ふったのね

0718の電車で読書は、バンチ
読み終わったので、ビッグコミックも読み始める

妹にメール

前中、風邪薬がかなり効いていい感じ
ふにゃー

ランチはいつものアレでソレ
食べてすぐダウン
zzz...

後ニセピッピ
会議とか
来週の予定とかとかとか

医者へ
うーんよく寝た。

彼女との待ち合わせが上野だったので向かう
上野について、電話をしてみると
まだ横浜にいるらしいので、一足先に帰ることにする

しかし、その後のメールで俺が地元についた次の電車で来ると知る(汗
というわけで、1947の電車に乗り帰宅

ぐさま車を出して迎えに行く。

ご飯を買って食べて
しんどいので寝る
すやすや




2005年2月24日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
寝ている人に電話して起こしてみたり

しかし、ねもい+鼻具合が良くない
おまけに、頭痛気味
うぐぅ

支度、朝飯、珈琲

ねむねむ

0723の電車
読書はヤンジャン
しかし、眠い

妹にメール

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはいつものアレでソレ
まぐまぐ

後ニセ、ややピッピ
風邪なのか、なんなのか鼻水がじゅるじゅる

会議の時寒かったのに厚着しなかったのも問題かなー

早い家に帰ろうと思ったけど、議事録だけ書いて帰ることにする

後輩君とてくてく

有楽町で下車して、数寄屋橋阪急へ
HMVにて予約していたアイテムをゲット
ジムノペディ/片道キャンドル
HMV限定での販売で生産も限定で385個(どういう数字なんだろ)

1947の電車で帰る
起きたら地元ちょっと前で、雨がふってた

帰宅して電話したら、眠そうだったので
また明日ー

風呂って、飯
木曜は、母が好きだということで
宮廷女官チャングムの誓いをみるのがうちの習慣になりつつあるんですが
最近毎週これをみながらご飯を食べているので
来週も見たくなってしまう(汗

背景が、朝鮮王朝ということで、大河ドラマ的な楽しみ方ができるんじゃないかなー

風邪気味なので、早寝





2005年2月23日

出来事

今朝は5時に隣で寝てる人を起こして
自分は5時40分過ぎに起床・・・・
うー・・・

朝から何か更新してくださいとか言ってるし・・・
0624に乗る予定だったけど、間に合わず
5min遅れ
相棒的には問題なかったらしい

というわけで、まったり早朝作業

前中
あー、そうなんですか
ふーん

ランチはお弁当
まぐまぐ、うまうま

後ニセ
ふむー
それって、今日やるはずだったんじゃ・・・

さっくり帰る予定だったのに、気づけば1時間ちょい残業
HMVにジムノペディのCDを買いに行くことにする
ついでに、御徒町で働いている城時代の上司にあうから
上野HMVに寄ろう

上野HMVで、店頭在庫ないので店員さんに問い合わせてみたところ
今回は上野には入荷しなかったとのことで
在庫があるお店を紹介してもらって、取り置きをお願いする
明日行けるかな・・・

城時代の上司と軽くお茶
世間話をしつつ
あー、あの人どうなったんだろうねぇとか

2回戦目ということで、某事務所で
やはり世間話しつつ
アキバはねぇ・・・とか

結構遅い時間になったので、おいとまする
2245の特急で

途中で結構しんどくなる

帰宅してさくさく風呂と飯
skypeとか
遅くまでお疲れ様



2005年2月22日

出来事

今朝は6時起床
ねもい

にゃーにゃー

支度、ぼんやり、朝飯、珈琲
いかん、せっかくいつもより早く動き始めたのに、ぼんやりしすぎた

0718の電車
読書は週刊アスキー
仲ムは笑うと可愛いとかリーダーズボードに書いてあったけど
そういう画像はないのかな?

妹にメール
ねむねむ

前中、ふにふにニセ

ふにふに
肉とかしつつ
うーん

ランチはいつものアレでソレ
寝ようと思ったけど、寝れなかった

後ニセピッピ
そして、長い肉

うーん、なんとかなるのかなー?

来週も忙しそうだ・・・

定時+20minで離脱
いそいそ、ビルの前で自社のHさんと雑談

予約してた、SWING GIRLSのライブ盤CD
ようやく、Amazonの商品ページを発見したのでメモ

彼女の人はすでに菊名にいるらしく
あたふた移動

途中で立ち寝
すやすや

菊名で合流して買い物して帰宅

ご飯食べて風呂って、さくさく寝る




2005年2月21日

出来事

今朝は6時に電話で起床
ねむねむ

支度、コーヒー、朝飯
うーん、ルータ再起動したときにDDNSの更新がされてなかったらしい(汗

0736くらいの電車
読書は、スピリッツ
上野までで読み終わってしまう

妹にメール
福岡は雪なのか

前中ふにふににせ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセピッピ
うーん、忙しいなぁ

あと、肉とか

東京三菱銀行のお預け入れに用事があったので、1800には銀行に着きたかったんだが
会議が終わらず
まぁ、明日でもいいか

そして、会議が終わってから明日から使用するツールのテスト
問題なし

最初リブートコマンド打ったのに、再起動しないので焦った

とりあえず、一通り片づいたので
ずんこさん(誰)と一緒に帰ることにする
世間話とか、今度の引っ越しネタとか

山手線〜高崎線
1946の電車は先頭の方に行くと10分前でも座れてありがたや

某ircにて、mixiGraphを教えてもらう
さすがに、マイミク100人越えているとしんどいな

帰りにお買い物
・BARBEE BOYS/FakeBand

風呂って、飯
なんか、足らない・・・
けど、食べ始めた時間が23時だから、これ以上食べると寝るのしんどいし
まぁいいか

彼女に電話
眠いらしいので、寝なさいということで、また明日。

ジャンプ読んだり
結局今日も片づかなかった・・・orz





2005年2月20日

出来事

今朝は9時に起床
うーん、眠い

朝飯
食べているうちに待ち合わせに間に合わない事が発覚

遅れますよ?とメールをしてふにふに支度
1140過ぎの横浜線〜東神奈川乗り換えで秋葉原へ

お嬢と合流、お久しぶり

早速買い物ということで、カクマップへ
うーん、こんなもんなのか?

比べた方がいいかもということで
ソフマップの中古PDAへ
うーん、そんなもんなのね

クレバリー2経由で、再度カクマップ
お買いあげ
ついでに、Air-EDGEも新規で買うということで
待っている間に、以前契約したAir-H"の解約に

解約終わって、ランチはフレッシュネスバーガー
実は初体験
とりあえず、チーズバーガー、ポテト、コーヒー

ザウの設定をしているあいだに、右となり(彼女)、左となり(お嬢)で会話が飛んでいた。

ザウ用の無線LANカードが欲しまったので、あちこちぐるぐる
ないねぇ

もう、疲れたし、お茶して帰るカー
の前に、立ち寄った九十九で
PlanexのGW-CF11X
前にけるるさんから、ダメって聞いていたけどどうだろう?
とおもって、検索してみると
ドライバを作った人のサイト

とりあえず、動いている人もいるみたいだし
ということで、リスク覚悟でお買いあげ

・Planex/GW-CF11X

JAMで無線の設定しつつお茶かなーと思いつつ
JAMは混んでいたのでcos-chaに行ってみる
激しく久しぶりだな

手前側が教室みたいになっていて
ロッカーや黒板があったり
WRがセーラー服なのは、何故でしょう(汗

コーヒーを頼んでからInterLink経由で充電しつつ
無線LANの設定
再起動したら、一発でつながるようになった
ヽ(´▽`)ノ

お茶しつつだらだらと世間話とか

結局一時期WRが減って、お客も減って2chでも叩かれてとさんざんだった気がしますが
今はちゃんと取り戻せて活気も戻って
勝ち組なのかなーと思いつつ

あのやかましさは、微妙に落ち着けないなぁという結論かな
たまーになら行くかも

20時ちかくなったので、解散
JRで東神奈川経由某所

夕飯を軽く食べて帰途へ

第三京浜〜環八
首都高が、池尻〜渋谷(落下物)、谷町JCT近辺、西神田〜護国寺あたりで工事渋滞
他にも、東池袋、板橋本町、高島平、戸田南、美女木、浦和料金所とかなり工事しまくり
うー。
それでも、下道よりは早く帰れた・・・かな

自宅のAPに無線LANを登録して
OKそうだな

帰宅の報告とか
明日から仕事がんばってねー

風呂ったりしていたら、いい時間だ
早く寝ないと

しかし、肩こりなおらんなぁ




2005年2月19日

出来事

今朝は13時くらいに起床

朝起きたら、某MLに6歳のたいき君からメールが来ていた。
自分が6歳の頃って、文字は書けたけど
手紙すら書いたこともなかったなぁ
と、変な感心をしてしまう。

朝飯は餅
まぐまぐ

のんびりircしつつ
お茶のんだり、またーり

18時前くらいから移動開始

以前買った、CK-36MZ
昨日新しいキーボードに変えたので売ることにする

とりあえず、ハードオフ北上尾へ
2000円以上なら売ろうと思ったけど、1000円といわれしょんぼり

ノジマ電気では500円と言われた・・・
あうー、ヤフオクでも出すかなぁとか思いつつ

旧中山道→新大宮バイパスで、ジャンクオフへ
何も買わずに、さらに移動し
ハードオフ@さいたま上小町

2000円で買い取ってくれるというので売ることに決定
ついでに、そこで売っていたCDを一枚お買いあげ
・TM-Network/Gift for Fanks

新大宮バイパス→環八
用賀を過ぎたあたりで彼女の人がうちに携帯を忘れたことに気づく・・・
マジデスカ・・・

来た道を逆に戻り家に
さすがに、戸田〜さいたま間は首都高使ったけど

携帯をとりもどして、また横浜方面に移動開始

ところでこんな、SPAMが

From: "ぷるぷるオッパイ☆"
Subject: [Norton AntiSpam] かわゆ〜いパジャマ姿で失禁



・・・さすがにそっちの趣味は(汗

さすがに、22時過ぎの新大宮バイパスは信号で止まる以外は快適に流れてくれたので
高速さいたま線に乗らなくてもいいやーという感じで
戸田南から首都高池袋→環状内回り→渋谷
23時になったので、桑田さんのラジオを聞きながら

環八〜第三京浜
港北降りた辺りから頭痛風味
こんだけしんどいの久々だな

ご飯を作ってもらっている間に仮眠
大分楽になりました。

そして、ご飯うまうま

さっき、2000円で売ったキーボードはヤフオクで売るといくらくらいになるんだろう
調べてみると、4600円くらいって出るなぁ
送料とか手間を考えると、2000円は妥当なのかなぁとか
ircで話したら、その型番なら買ったのにーと言われた(汗




2005年2月18日

出来事

今朝は6時20分くらいに電話で起床
むー・・・

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

0718の電車
読書はバンチ

妹にメール

前中ふにふにニセ
今日はのんびりペース

ランチはいつものアレでソレ
彼女の人は一社目の面接が終わったらしい
お疲れ様

後ニセふにふに
肉とか他
わりと、それなり

来週は暇・・・と思ったけどどうかな?

1745くらいに離脱して、医者でリハビリ
よく寝る・・・(^^;

有楽町ビッグへ
NortonInternetSecurityをお買いあげ

キーボードも探していたんだけど
どうにも見つからないので、とりあえずアキバに移ることにする

アキバ
クレバリー→ぷらっとと見るけど無いみたい
とりあえず寒いし、彼女待ちでもあったので
とりあえず、城に入る

T君と話をしていたら、一個だけ謎在庫があ
るらしく
それを売ってもらう
・FILCO/FKB-91JU
だんだん、部屋中FILCOになってきた(汗

アキバの駅で彼女の人と合流して、2100のあかぎにのり地元へ
マクドナルドで夕飯を査収して帰宅

帰宅して、ZABADAKのDVD見つつ
ご飯食べつつ

気づいたら遅い時間だったので、風呂って寝る





2005年2月17日

出来事

今朝は7時に起床
ねもい
起きてない様子だったので、電話して起こしてみる

爪切り、朝飯、珈琲
支度
のんびりのろのろ

0820くらいの電車で出社
読書はヤンジャンとまんがライフ
今日は帰りに書店が閉まっているかもということで
ライフも買っておく

上野までにヤンジャンを読み終えてしまい、結局まんがライフも読み始めたけど・・・

前中ふにふにニセ
うーん、いっぱいいっぱいかなぁ

ランチはいつものアレでソレ
ねむいねむい

後ニセ
何だかんだでぴっぴ
合間に肉とか肉とか発生する

遅くなる予定だった作業は
予定時間より早く終わった
良かった

離脱して、てくてく
2036の電車で座れた

自転車をこいでいて
ふとCDWalkmanのリモコン部についているクリップを落としたことに気づく
こればら売りしてるんか?
ちなみに、通算二個目だな・・・無くしたの・・・(汗

帰宅して、風呂と飯とSkypeと
うーん、明日NAV買い足さないとダメっぽいな

ついでに、今Let'sのCF-A2につけてるキーボードを
FILCOに変えるかなぁ
(今は、LogitechのWirelessキーボードでなんか反応が鈍い)

ぐるぐる

電脳メイドしづ子20GBより
メイドさんのいる苺狩り園
主将調べによると(何、メイドさんは店長だけかー
うーん、誰かレポートキボンヌ(ぇ

検索君

ジャスコの制服画像!
どんな検索だ(汗

他にも居たのか・・・
ちなみに、トップはこういうサイトらしい




2005年2月16日

出来事

夜中の地震(震度4くらい)では、目が覚めた物の
またすぐ寝る

今朝は6時過ぎに電話で起床
ねむい

支度、コーヒー、朝飯
ねもい

0723の電車で出社
読書はマガジン
妹にメール
むー、風邪ひきさんか

今日は赤羽から座れた
ラッキー♪

前中ニセピッピ
ふむー

ランチはいつものアレでソレ
食べながら何かの作業
あれー?

佐川急便さんから、先日購入したDVDが本日届きますと電話
20時くらいには、家に着いているだろうということで
20時過ぎを指定しておく

後ニセピッピ
うー。
作業よりも調整みたいなところが忙しいのです

19時前に離脱
明日は9:30出社に変更してみた。

1940のホームライナーに乗る
気づいたら寝落ちしてたけど、起きたらまだ浦和だった

というわけで、届きました。

・ZABADAK/1986-1993 SPECIAL EDITION
・ZABADAK/noren wake at 日比谷野外音楽堂 1993.9.25

お風呂、ご飯
Skype
今日の研修の話とか
DVDみたりとか

せっかくいつもより、多めに寝れると思ったのに
気づいたらDVDを全部見てしまった

やっぱ、上野さん在籍時代のZABADAKが一番すきだなぁ
というか、上野洋子さんファンなだけなんだろうか?

と思いつつアマゾンで今のところ買いのがしている物をリストアップしてみたり
まだ買わないけど(^^;




2005年2月15日

出来事

今朝は6時に電話で起床
ありがとー

しかし、寒いし眠いなぁ・・・

支度、朝飯、コーヒー
tiarra新しいのが出ていたらしいのでage

0723の電車で読書は週刊アスキー

上野からircに入ろうとしたら、丁度nara6のリブート直後だった

妹にメール

前中ニセピッピ
あうー

ランチはいつものアレでソレ
何故か食後にカレーお煎餅ぱりぽり

後ニセピッピ
あっちいったりこっちいったり

18時30分くらいに離脱
上野で本を探して1936の電車に乗る

帰宅して、明日までに提出の書類を手がける

風呂って夕飯食べて、続き
彼女の人は明日研修なのかー

ふとInterLinkに入っているNorton君がLiveUpdateできないよ?とかいうので
LiveUpdateだけ2005にしようとCDを入れて・・・
あれ、プロダクトキーを書いた紙(CDスリーブ)がない・・・

これって、webで問い合わせたら再発行される・・・わけないかなぁ

なんて家捜ししてたらいい時間だ・・・(汗

結局LiveUpdate単体はインストールできて
更新もできたので、OKとしよう

あとは明日考えようっと

ぐるぐる

こにしさんの日記より
URLリンク付きメール受信拒否機能が利用出来ます
3月下旬からなのがちょっと遅いよって感じですが
ありがたいですね。




2005年2月14日

出来事

今朝は6時過ぎに電話で起床
むにゃー、ねむねむ

朝飯、支度、コーヒー
ねもいよぅ

0723の電車で出社
読書はスピリッツ

妹にメール
しかし、今日は圧縮率たかかったな

前中ニセピッピ
うーん?

ランチはいつものアレでそれ
ふにゃー

後ニセピッピ
うーん、そういうことになるのかー

なにやら座席移動もあるので、荷物整理をしなさいといわれ
大量に書類をシュレッダーにかける
ざざざー

19時前に撤退
上野に着いたら、1940のホームライナーに乗れそうだったので
それに乗る

帰宅して、風呂→飯
Skype
にゃーうー

早寝なのね・・・

ジャンプを読み終わる
俺も調子イマイチだから早寝するかなー

やふおくに、リアルフィッシュのLP+CD-Rなんて微妙な物が出品されてるー
うーん。

とりあえずウォッチしておかないとだな




2005年2月13日

出来事

今朝は10時30分くらいにのそのそと起床

朝風呂したり
朝飯食べたり

爪の手入れをしてもらっていたら
気持ちよくて寝てしまう
すやすや

バイオスフィアのwebよりぽちっとな
ZADVD-002-1 1986-1993 SPECIAL EDITION 4,000 1 4,000
ZADVD-002-2 noren wake at 日比谷野外音楽堂 1993.9.25 4,800 1 4,800
送料 472

起きて、mixiで↑の情報を見て
諦め悪く港北のHMVに行くか大人しく通販で買うか迷いつつ
悩みつつircしているうちに、いい時間になってしまったので
夕飯の買い出しに行くことにする。

夕食の買い出しへ
中山のスーパーに行こうと移動
何故かブックオフに立ち寄るが何も買わず

スーパーで買いだし
いつもの倍くらい買った気がする・・・

タイ焼き(または大判焼き)が食べたいな
小机に大判焼きのお店があるんだけど
そこは、閉店が早いのでなかなかいけないし

どっか美味しいところってあるんかいな?

夕飯
気持ち食べ過ぎた
げっぷ

いつも9時台に離脱しようとして
22時過ぎちゃうんだよなーと思いつつ
第三京浜→環八
最初は工事渋滞もあるし、都内通過に一時間越えるか?とか思いつつ
40分かからずに通過出来た

R17もわりかしスムーズ
途中で給油しつつ、ドラッグストアでいつものアレでソレを買いつつ
24時前に帰宅

風呂って、Skypeして
そろそろ寝るー




2005年2月12日

出来事

今朝は11時くらいに起床

コーヒー飲んだり、お菓子食べたりしつつだらだら

朝兼昼飯で、毎週恒例のそば屋
今日はカルビ丼

戻って、支度しつつだらだらテレビ見たり

埼玉から横浜となると何も考えずに最速って言われると
おそらくR17→高速っていうコースなんだろうけど
のんびり移動っていう気分だったし
八王子のCafe-CURIOが閉店間近ということでR16を使って移動してみることに

地元道を使ってR254に

ハードオフ@254バイパス店

・KAN/TOKYOMAN
相川七瀬/FOXTROT

R16をひたすら内回りで八王子をめざす
途中何カ所か渋滞
時計は19時をまわり、ちょっと不安になってくる

でも、19:20前後には八王子のコインパーキングに駐車
いざ、CURIOへ
時間は夜だし、地図を頭に入れただけだと迷うかな?とかおもったけど
すぐ発見
階段の照明とかこってるなーと思いつつ入店
店内もさっぱりしていて、こぎれいでいい感じだなー

店内BGMはゲーム音楽がおおいよ?って聞いていたけど
実際の所、今日はラテンだったような?

20時過ぎに撤退
R16を引き続きすすむ
相模原のブックオフで散財
・スネークマンショー/スネークマンショー

2枚組のアレです。

立ち寄ったブックオフ
・16号相模原富士見店
・16号相模原上鶴間店
・横浜鴨居店

16号はどっちも反対側車線だったのでめんどかった(^^;

帰宅して、夕飯食べて、寝るー

ぐるぐる

ネット上で見かけた錦鯉の話題についてコメントをするページさんに先日のぐるぐるが見つかっちゃいました
バイト先の書店でも、一応流通取り扱い雑誌一覧があってそこに[月刊錦鯉]という名前は見かけたんですが
私の居たお店では取り扱っていなくて
当時バイトで一緒に入っていたしのちゃん(女子)と、錦鯉ってどんな記事があるんだろう
とか話題にしたのを思い出した次第でした(^^;
決して知名度が低いことをどうこう言う訳じゃなく、中身が気になっただけなのです(^^;





2005年2月11日

出来事

今朝は10時過ぎに起床
むーん、ねむいのう

コーヒー飲んだり、アップルパイ食べたりしつつ
支度
ふにふに
美味しんぼとかみたり

牛丼食べて、ゆの華に行くよー?ということで移動開始

R17使わないでR16〜R122
さいたまスタジアムを過ぎ、浦和ICを過ぎたあたりで謎の渋滞が・・・

多少つまることはあってもここまで渋滞するのは初めてだし
なんでだろ・・・とおもったら
吉野家待ちの行列で左側車線が埋まっていたためだった(汗

しかも路駐してるバカいるし

まぁ、それでもちゃんと吉野家に入ることが出来た
お持ち帰りする人が並んでいて、店内で食べる人はそのまま入っていって問題ないとのこと
あきらかに、店内で食べる人の方が少ない
そして、お持ち帰りする人はほとんどの人が4つ買っているように見えるな(^^;

大盛りつゆだくを食べてご満悦に浸る
しかし、途中で警察の人が店長はどこですかーって来てたな(^^;
まぁ、それもそうか

R122を再度上って、R298→R4で
越谷にあるゆの華

満足するまで浸かってご満悦

長風呂の人を待って
隣に出来た古本ショップへ

・KIX-S/ONE NIGHT HEAVEN
懐かしー
50円!!ということで、買ってしまった。

R4を下って、ブックオフ@草加バイパス北越谷店

あいざわ遥/お砂糖缶詰・あいざわ遥/お砂糖缶詰[2]

その前に変なリサイクルショップに寄ったけど
何も買わず

R4をさらに下る
また、謎のリサイクルショップを見つけたが
中にいたわんこが可愛かったくらいで何も買わず

うーん、遠回りしすぎたかな
まぁ、快適に走れたからいいやと思いつつ
R4→R16
庄和町〜春日部と快適・・・でもなく走り抜け
トレジャーファクトリー

ブックオフ@岩槻インター店
ハードオフ/オフハウス@さいたま深作店
どっちもからぶりで、20時

さすがに牛丼はないですかね?と見て回りつつ
近所のラーメン屋さんで、ラーメンと餃子を食べて帰宅




2005年2月10日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねもい

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

0718の電車で、出社
読書はバンチ

妹にメールとか
福岡は雨まじりらしい

前中ニセピッピ
うーん、ごめんなさい。

お昼休み対応の仕事があってご飯(コンビニパン)を食べながら対応
ふにゃふにゃ

後ニセピッピ
調整とか報告とか

リハビリに行きたいというのに
何だかんだで抜け出せず、気づいたら18時過ぎてるし

リハビリ
効果があったんだかなかったんだか・・・

田町駅で待ち合わせて、まずはビッグ@有楽町へ
うーん、見ているうちにアキバでいいんじゃないかということで
閉店時間を気にしつつアキバに移動

城へ行く
なんか、今日はやたら知り合いがおおいねぇとか思いつつ
T君を捕まえて
彼女の人のPCようの電池とマウスをお買いあげ
・Logitech/MX510
また同じの買ってる(何

元城時代の同僚H氏とMさんがいたので雑談しつつ
閉店と共に追い出され

上野2100発のあかぎにのって帰宅
眠い寒い

ドラッグストアで、シェービングジェルとかトイレの芳香剤を購入

そういえば、朝の山手線の吊り広告で
ドラッグストアショーなんてものを見かけたけど
どんなのだろう

夕飯を食べに梁山泊に行くことに
裏道(荒川土手)〜R463〜R246〜環八
環八が工事の影響で断続渋滞・・・
12時を越えてしまい、梁山泊は閉店してた・・・orz

しょうがないので、もどり
環八〜R254〜R298〜R17
途中で給油しつつ、夕飯はデニ屋
さくさくたべて、帰宅して、力尽きて寝る




2005年2月9日

出来事

昨日は12時過ぎには布団に入って
今朝は6時過ぎに起床
寝たり無い・・・

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

0723の電車・・・
濃霧で遅れてました・・・orz
その後も時間調整で断続的に遅れ
まぁいいか

読書はマガジン
妹にメール
福岡でも入試の季節らしい

前中にせにせ
ふにふに
うーん?

ランチはこんびにおにぎりまぐまぐ
眠くて寝る
すやすや

後ニセふにふに
特に大忙しというわけではないんだけど、テンション低いまま・・・
うーん

ミーティングとか
うーん?それって、どうなの?とか
とりあえず言いたいことは全部言っておく
こっちに期待される以上は最低限の望む環境は欲しいし

調子が悪いのでそこそこに離脱

ヤンジャンを読みつつ
上野駅で、書店により
梅川和実/ガウガウわー太[11]

1946の電車に乗る
ほどよいところで、眠りにつき
起きたら・・・今日も同じ駅にいた・・・

わー太、いろいろあったみたいですが
続きが出ると言うことで、楽しみにしております。

帰宅して、風呂って、飯
Skype
自由が丘に行ったのよとか
週末の話とか

ぐるぐる

なつみかん開発再開
おー
今でもなつみかんを愛用しております
というか、古今東西もつかってるし
ひやうぇあファンなんですかね?

30年前くらいの時刻表〜
新しめやチェーン系の古本店ってのは、鉄道書籍は割と置いてあったりするんですが
時刻表みたいなものは取り扱いないんですよね・・・
専門学校時代に新橋にある、鉄マニア系のお店で
生まれ年の時刻表を発見したときは大分欲しかったりしたんですが・・・
まだ、あのお店あるのかなぁ?

にしても、一冊買うとはまりそうでコワイような・・・

すてねこさんのところから
金持ち頭脳チェック
画像のヤツはこっち
結果は長いので、こっち




2005年2月8日

出来事

今朝は6時20分くらいに電話で起床
むにゃむにゃ

支度、コーヒー、朝飯
ねむー・・・
気を抜くと寝てしまうな

0709の電車
読書は週刊アスキー

妹にメール
頭痛風味らしい

前中
とりあえず、説明?を受けたり
ふーん、っていうか言っていることがバラバラですな

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセピッピ
うーんうーん

相変わらず、テンションが上がりませんなぁという感じで
18時過ぎに撤退

なんでか知らないけど、この時間山手線内回りのほうが、京浜東北北行きより座れるので
そっちにのる
ありがたや

上野駅で、1906/1912/1930/1936とまってて
1906は当然すぐだから混んでる
1912に座れるかと思ったけど、残念賞
1930は通勤快速

まぁ、そんなに寒くないしで、30分待って、1936
彼女の人は、買い物してるらしい

今日は寝過ごさず帰宅

風呂って、飯って、お宝発見!!鑑定団みたり
Skypeとか
ろりぽぶろぐでちょっと遊ぼう・・・と思ってみたり

でも、力尽きて寝るのだった。

ぐるぐる

うーん、なんか知ってる人を見ているみたいだ(何




2005年2月7日

出来事

今朝は6時に彼女からの電話で起動
ねむねむ
さむさむ

朝飯、コーヒー、支度
ねむねむ

がんばって0709
しかし、よく混んでいるな
読書はスピリッツ

前中ふにふにニセ
ふーむ、そういうことになりましたか
うーん
いざそうなると、それはそれで・・・(意味不明

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセピッピ
うーん?な、なんだってー
うぐぅ

うーん、なんか、調べ物してたら
このままじゃ、だめなんじゃないの?(謎)ということが

2018?の高崎線にのり、ジャンプを読む
読み終わってうつらうつらして、はっと気づいたら乗り過ごしてた・・・orz
しかも2駅・・・
うーん、久々だな

帰宅して、飯って風呂ってskypeとか
明日は早起きさんですか、がんばってください。

ぐるぐる

そういえば、中学の時に所属していた時刻表研究会は、まさにそんなクラブでしたな
毎週、時刻表を片手に旅程表だけを作る変わったクラブでした・・・
なんて書いたら、五反田先生に潜在鉄じゃんとか言われそう・・・




2005年2月6日

出来事

起きたら、11時くらいだった(汗

あちらのアンテナにガシガシサイトを追加したり

朝兼お昼ご飯はホットケーキ
まぐまぐ

また、だらだらとアンテナに追加してみたり
だらだら

山下達郎のサンデーソングブック
忙しいとき恒例の棚からひとつかみでした。
相変わらず相変わらずな選曲でまたーり
日曜の昼下がりですねー。
ぱよぱよ

出かけようとしたら、ircで呼ばれる
おー、たしかにIEで画面サイズを小さくすると切れる・・・
対策しないとなーとか思いつつでかける

新横浜のFitCare〜
買うべき物が置いてないのでパス

同じく新横浜のホームセンター(名前失念)
トイレットペーパーのみ購入
電球は何がいいんだろうね

鴨居のヤマダ電機へ
光灯タイプを買ってみる
涼しげな色になるけど経済的だからいいかもー?

ダイクマでお菓子とか買って帰宅
帰る前に、何かリサイクルショップに寄った気もする

夕飯を食べてだらだらして、帰宅
今日は第三京浜を降りようとしたら
駒沢〜三軒茶屋で工事渋滞って書いてあるから、環八にしようとおもったところ
環八も用賀を過ぎたらなんだかのろのろ風味だったので
世田谷街道から、環七へ

うーん、環七もややノロノロ?

R254→新大宮バイパス
R254も税金消化年度末名物の工事渋滞がちらほら
うぐぅ

新大宮バイパス→首都高埼玉線→新大宮バイパス→裏道で帰宅
途中、タヌキさんがいました!(汗
いなかだなぁ

帰宅して、風呂入って
skypeとかして、寝るのです。
すやすや

ぐるぐる

月刊錦鯉
俺が高校生の頃、本屋でバイトしていたときに、お客様から定期購読したいと頼まれた本ですね。
結局そのときは、定期購読されなかったんですが
果たしてどんな雑誌なんだろう・・・





2005年2月5日

出来事

今朝は11時過ぎに起床
ねむねむ

サイドバーってどうなんだろう?とちょっと作ってみる
むー、むずかしい・・・orz

とりあえず、作ってみた
いや、ソース見ちゃダメよ?
でも、こここうした方がいいよというのは、言ってください。
善処します。

朝飯兼昼飯はすき焼きそば
うまうまあつあつ

ロリポップにtDiaryを設置
今まで、1.5系をつかっていたんだけど
せっかくなので2系にしてみる
うーん、忘れてる(汗

お茶を飲んで、ふにふに移動開始
ハードオフ@北上尾→PAPA

PAPAで夕食のおかずお買いあげ

R17→新大宮バイパス
給油しつつ
ESSOだとおもって現金会員のカードだしたら
Mobil石油だった(汗

新大宮バイパス→環八に抜けてだらだら
K2Cとか聞きつつなつかしいねー

第三京浜あたりで、なんとなく寄り道気分になり
ブックオフ@鴨居

特に何も買わず

帰宅して、夕飯はにくじゃが
うまー。

そして、力尽きて寝る

ぐるぐる

アキバblogさんが、容量拡張で移転問題回避
おめでたいですね。
毎日見てます

んで、そのアキバblogさんよりM@i-foot
昨日社内ircでとある人に、私の守備範囲が増えましたねとか言われましたが(汗
ここで、肩こり治るなら考えるけどなー・・・じゃなくて
うぐぅ

エディ!
最近無性に聞きたいときがあるんですが、電車で通勤時には絶対聞けないですよね・・・





2005年2月4日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
眠い寒い

ぶるぶる

朝飯、珈琲、支度
うーん、このスーツは着慣れないなぁ

0723の電車で読書はバンチ
今日はいつもより空いていた

前中ニセぴっぴ
うーん、それはまずかろう

ランチはコンビニおにぎり
はむはむ

後ニセピッピ
肉とか
うーん、どうなるんでしょう

ちょっと調べ物とかして、また肉
結局提出物は来週持ち越しにしてもらう

自社イベントのため、途中逃げ
待ち合わせが京王堀之内なので、どう行こうかな?と迷ったあげく
山手線〜新宿から京王線(準特急)〜調布乗り換えで、各駅停車
待ち合わせ10分前に到着

車に乗って、とある建物へ
ふぇー綺麗ですのう

なにやら長丁場が想定されていましたが
あっという間に終わりました
いいのか、こんなんで?

京王堀之内まで送ってもらって
さて、どう帰ろうかなぁと悩む
1:新宿は通らない(湘南新宿ラインが混むから)
2:武蔵野線も本社行ったら乗るからなんだかなぁ

というわけで、さらに下って橋本まで

橋本から横浜線で八王子まで
乗り換えの時に、相模線を見たり

八王子から、八高線に乗ってみる・・・が拝島行きでした。
拝島で、切り離された八高線にのり高麗川へ
この車両は普通に中央線のオレンジだったのでイマイチかな?
というか、無防備に突然座り出す女子高生にあうー(何

高麗川へ
そういえば、昔この区間乗ったときはまだ電化されてなかったんだよなと思いつつ
高崎行きの最終列車のエンジン音がうるさい(^^;

ここで、川越行きを20分くらい待つ

川越で、いつもよく見る埼京線に乗り大宮へ
すでに、着いていた彼女と合流して地元に移動

駅前のCoCo壱でご飯を食べて帰る
歩いて40分は遠いなぁ

風呂に入ったらとてつもなく眠くなって寝る
すやすや




2005年2月3日

出来事

今朝は6時10分に起床
うー、寒い
自分の部屋と居間でエアコンをつけ
居間のストーブを入れて・・・
バツンっっ・・・・

ブレーカー落ちやがった・・・
なじぇーー??

支度、飯、珈琲

0718の電車で出社
読書はヤンジャン

宮原駅から乗ってきた女子高生がかなり良い感じでした<何が?

前中ニセピッピ
調査調査とか

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセぴっぴ
んーむ、なんだかあたふたしてるのう

明日は途中抜けすることだし
今日のうちにリハビリせねばということで
リハビリへ

彼女の人の面接が終わったらしいので
八重洲北口で合流して秋葉原へ

石丸でプリンタのインクを買ったり
ボダホンショップで機種変について調べたり
2Gシリーズは残りわずかなのか

某アンテナ関係で最近メールを受け取った関係で
ぴなふぉあデビューしてみる

わしは、ココアを、彼女の人はなんかご飯食べてた
んー、1Fで風が吹き込みやすいからか
コートを脱ぐと寒いんですが・・・

お店全体はcos-chaや、JAMと比べると店内のこぢんまりさがいいんでしょうな

20時過ぎに離脱して、そのまま駅で解散
なんか、中央・総武線のホームを経由しないでも昭和通り口から京浜東北線に乗れるようになったのは
すばらしいね。

2036の電車で帰宅
よく寝る。

風呂って、飯
まぐまぐ

あとは、skypeしたり

なんとなく回復傾向




2005年2月2日

出来事

今朝は6時10分に起床
ねもねも

朝飯、コーヒー、支度
ふにふに

電話して起こしてみたり

0718の電車で読書はマガジン
やはり、なんかいつもより混んでいるな
試験なのかなぁ?
今日も可愛いメガネっ娘が乗っていた。

前中ニセピッピ
うーん?

ランチはコンビニパン
ふにゅ

後ニセふにふに
ややぴっぴ?
うーん

彼女の人は今日はあちこち動き回ったらしい
お疲れ様

18時過ぎに帰ろうとしたら、何かの依頼が来たので
ちょっと残ってみる
って、トイレ行って戻ってきたら、やらなくていいよって
ふにゃー
そんな感じで帰ることに

上野に19時くらいに到着
悩んだ末に、ホームライナーに乗るために、本屋とかで時間をつぶしたり

ホームライナーで帰る
眠いなぁ・・・

帰宅して、携帯に着信がたくさんあったことに気づいて
折り返し電話
金曜日行けばいいんですねとか

風呂とか、飯とか
まぐまぐ

なんか、終電で帰ってきたっぽい
遅いなぁ
skypeとかしたり




2005年2月1日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
布団が恋しい
ねもねも

支度、朝食、珈琲
ねむねむ

0718の電車で出社
読書は、週刊アスキー

中学生が多かったのは高校受験ですかね

ジムノペディのニューアルバムは3/2発売です

前中ふにふにニセ
ふにふに
何か調査か・・・

ランチはコンビニおにぎり
にゅー。

後ニセ調査
ふにょー

なんとか間に合う

定時+30分で帰ることに
んー、なんか昨日今日とテンションがあがらないなぁ
なんでだろ?

1846で座って帰る
家につくと、何か箱が届いている

うお、ネスカフェの缶コーヒーのシールを集めて送った
ゼロハリのカバンだ!
うわーい

届いたのはSE3-SIという型番の物らしい

ネスカフェのロゴはタグに付いているだけなので
見かけは普通のゼロハリだー
わーい

風呂って、飯
ニュースを見つつ
今日は全国的に寒かったのね

彼女の人は今日が今の派遣先の最終日だったにもかかわらず
残業たっぷりだったらしい

お疲れ様
skypeとかメッセとか

先月の

latest,559675,2005/01/01 00:04:38,にゃんさん,花の咲く日々,Mozilla/5.0 (X11; U; FreeBSD i386; en-US; rv:1.6) Gecko/20040704
latest,569450,2005/01/31 23:52:06,SDB,Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0
というわけで、9775アクセス、315.32アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2005
アクセス 9775
/日 315.32






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))