検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2005年03月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92305


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年05月03日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時30分くらいに起床
ねむ…

●さんぽー

今日は少なめ

●午前中

朝飯、コーヒー、洗濯

●午前中2

買いだし
ヤマダ電機→フィットケアデポ→ヤマダ電機→いつものスーパー→オーケー→帰宅

●夕方

帰宅してもくもく会

●夜

風呂って夕飯
HDD消費
ドリフ大爆笑
タイムトリップ軍艦島

●夜2

寝る詐欺




2005年3月31日

出来事

今朝は6時に起床
電話が鳴ってたみたいですが気づけませんでした・・・(汗
すまんでした。

今日で年度末か・・
早いねぇ

朝飯、コーヒー、支度

ねむねむ
irc.2ch.netがsplitしたみたいですな。

0704の電車に乗ろうとダッシュ
6両目(グリーン車の後ろ)が満載状態で乗れず
そして、容赦なく鳴るベル
閉まる扉・・・orz
0710の電車で出社

読書はヤンジャン
やっぱり、電車の中で読むには大変だ<でも読むけど

妹にメール

前中ふにふにニセ
引き継ぎとか
引き継がれとか

ランチはいつものアレでソレ
昼寝しようとしたら、O君が出社してきたので状況(?)を聞いたり

後ニセふにふに
引き継ぎとか
調査とか

元隣席の人が今日まででした。
お疲れ様でした。

リハビリ
「肩がぴりぴりしびれるんですよ」
「パソコンに向かっているときにかなり筋肉が緊張されているんですね」
ふーむ、そういうものなのか?
まぁ、腕がしびれている訳じゃないので、別に重症ということでもないそうだ

さて、帰ろうと、田町駅に着いたら
会社から電話
どうも、何かの設定について聞かれたようなので
電話・・・じゃまずいよねぇ
InterLinkを取り出し、メッセで説明とか
これなら、声にだすわけじゃないし

1946の電車
尾久くらいから寝始めて
気づいたら、地元駅のドアが閉まってる!

うぐぅ

と、いうわけで次の駅で降りて帰りましたとさ

帰宅して、飯、風呂、チャングム
いよいよ物語が面白くなってきましたな。
って、同年代でコレ見てる人いるのかな・・・

Skype
最近お疲れ組だとか
明日のこととか

そういえば、cos-cha.orgで使っていたビビットアンテナを止めました。
別の場所にすでに移転済みなので、そちらをご利用下さい(誰





2005年3月30日

出来事

今朝は5時50分に電話で起床
ねもい

首の具合もイマイチなのです。

それにしてもねもい

朝飯、コーヒー、支度
ねむねむ
朝ご飯(追加)で海苔巻きを作る

0704の電車
読書は、マガジン
この電車はグリーン車連結で、上野駅の地平ホームに着くので
なるべく、前の方に乗りたい
ところが、駅に着くとだいたい電車が入線したところで
G車より前に乗ろうとするとダッシュだダッシュしないといけない
毎朝、ここのところでかなり体力を消費している気がします(汗

妹にメール

前中ふにふにニセ
ふにふに
あれ、なんでそんなメールが??とか

ランチはいつものアレでソレ
まぐまぐ

後ニセ、ふにふに→ぴっぴ
うーん、今日こそリハビリ行く予定だったのにな

まぁ、そんなこんなで終わらなかった
結局離脱は、1930くらい
帰りに、オフィ*デ*の前を通ったらサッカーの試合はじまってるし
ふーむ

ケホ→2013の高崎線
社長からアレなメールが来ていたので
返信しようと思ったけど、電車酔いしそうだったので素直に寝る

帰宅して、メールの返信を書いて
飯って、風呂

skypeとか
眠そうだったので、すぐに切る

mixiで公開しているMSN用のアカウントにリクエストが来ていた
しかし、誰なんだ?このひと・・・(^^;

話しかけてこられたんだけど、よくわからない状態

検索君

それは萌えますか??
でも、スッチーの制服盗難とかあるから
そういうものなのかもしれない・・・




2005年3月29日

出来事

今朝は5時50分に電話で起床
ねむいよ
うぐぅ

なんか、ゆったりする時間が平日に欲しいです
わがままかしら

朝飯、コーヒー、支度
ねむねむ

0704の電車で出社
読書は週アス

珍しく、田町までに読み終わらなかった
妹にメール

前中ふにふにニセ
会議とか
ねむねむ

ランチはいつものアレでソレ
保険のおばちゃんが来たりとか

後ニセふにふに
うー、医者に行くつもりで逃げる準備したのに
気づいたら、医者に間に合わない時間だった

そういえば、週末は某方面の花見がある(予定)ですが
桜の開花は間に合うんでしょうか・・・?

山手線
座った瞬間に寝てた(汗
ぐぅぐぅ

危うく上野で乗り過ごすところだったよ

1946の電車
日記更新した直後にまた寝る
今度は大宮で起きた

帰宅して、飯→風呂
テレビでは救命病棟24時スペシャルが流れていたのでつい見てしまう
アナザー・・・なのかなぁ?と思いつつも
ちゃんと堪能出来ました。
よかったよかった

Skypeとかメッセとか

なんか、肩が時折ぴりぴり痛いので
早めに休もうっと




2005年3月28日

出来事

今朝は5時50分に彼女からの電話で起床
ふと気づいたのは簡易留守録に行くのが早すぎると言うこと
うーん?
設定見直さないと

もう一つは、同じ時間になり出した目覚まし時計には全然気づかなかったこと
参ったね(汗

そういえば、先々週の土曜日に出勤したのは
どっかで代休取れるんだっけ
いつ取ろう

朝飯、コーヒー、支度
だるねむ

0704の電車で出社
読書はスピリッツ

妹にメール

前中ニセピッピ あうー?
あうー

ランチはいつものアレでソレ
ふにゃふにゃ
仮眠しようとおもったら、もういい時間だよ・・・

後ニセピッピ
あうー
終わらないかなー?

予定の18時30分までに何とか片づいた
いろいろ支度とかして、結局19時過ぎに離脱

まんがライフMOMOを買おうと書店に入ったら
なんか売ってる!

梅川和実/超極厚総集編ガウガウわー太 Vol.1
まぁ、コミックス全巻もっているからアレっちゃアレなんですが

未収録作品と番外編(書き下ろし)も見たいし

山手線〜2013の高崎線
宇都宮線が遅れていたようで、こちらも若干遅れ
まぁいいか

帰宅して、風呂と飯
食べ過ぎたかな

メッセで反応がなかったので、電話する
眠そうだったのでまたあした。
おやすみー

うーん、うっかり150スレを見てしまう
せっかく眠気が降臨してきたってのに・・・

↑いや、いつも眠いです(汗

こう、せっかく5位まで落ちていたはずの更新バカの順位が
また、3位まで上がってきているよ
うう
ドキドキだね




2005年3月27日

出来事

今朝は13時30分くらいに起床
よくねた

朝ご飯はホットケーキ
まぐまぐ

tfmを聴きながらまたーり
福山さんの番組を聴いていたら眠くなってきたのでひるね
すやすや

起きたら、1930でした
今日は寝てばかりだ
うぐぅ

彼女の人がカレーを作っていたので
夕飯にいただく
まぐまぐ
うまうま

んー、またーりするというより
ひたすら寝ていた気もするが
いい時間になってしまったので帰る事に

第三京浜
都筑で、お茶を買おうとPAに入る
古いお茶の缶(缶コーヒーだけど)を捨てようとしてひっくり返す
うー、ズボンが汚れた(泣

環八が混んでいて、こりゃどうしようもないなーってことで
246に逃げて、三軒茶屋から首都高
3〜環状〜5〜さいたま
さいたま市のガソリンスタンドで給油
ポイントがたまっていたので、通常より3円引き

お昼のアレでソレを買って帰宅
1時間40分越え
環八の渋滞がなければ10分は変わったな

帰宅報告して、風呂って寝るよー
ねむねむ




2005年3月26日

出来事

今朝は11時に起床

積みDVDと化す前にSwingGirlsを見ることにする
まずは、2枚目から
面白いわぁ

本編は最後にみようかなぁ?

コーヒー飲んだり、昨日買った人形焼き食べたり
まぐまぐ

ジムノペディ公式サイトより残念なお知らせが

この度、ジムノペディのキーボード・畔上加菜子、ギター・相良年宏はバンドを脱退することとなりました。
ファンの皆様には残念なご報告をしなければならなくなりましたことお詫び申し上げます。
今後、畔上・相良は其々の音楽活動に専念し、また皆様のお目にかかることもあるかと思います。
彼らの決断を温かく見守っていただき、引き続きご支援くださいますよう御願い申し上げます。

残念ですが、新天地でのご活躍を期待しています。

朝兼昼飯ということでそば屋へ
鴨南蛮に玉子を落としてもらう
うまうまう

そのまま買い物へ
氏家ト全/女子大生家庭教師濱中アイ[1][2]

100円ショップとかうろうろしたり

帰宅して、マンガ読んだり、DVD見たり
なんか、OS入れてみたり

彼女の人がライブを見たいというので移動開始
地元道〜R16
あとは、ひたすらR16
BGMはコカコーラ
I Feel Coke

このCD、いろんな意味で美味しいな
同じ曲がいろんなアレンジだったり
いろんな歌手だったり

えー、この人もやってたのー?的なところもあれば
加山雄三のが、編曲:弾厚作になっていて、「へー」とか思ってみたり
(言うまでもなく、弾厚作 は加山雄三のペンネームですね)

橋本駅について、うろうろ
あれー?ライブハウス無いよ?
持ってきた地図をみたら、相模原駅だった
一駅違うじゃん・・・orz

気を取り直して、相模原駅へ
今度はすぐわかった

ライブちうか、イベントですな
ライブの合間にDJがお皿をまわすというニュアンスのイベントらしい
あえてリンクは貼りません\

とりあえず、"歪ませる"のと歪んじゃったのと割れたのは全然意味が違うのでー
という感じで
まぁ、スピーカーの規模と出したい音量があってなかったし
そもそも、HOUSE向け音を得意とするスピーカじゃない感じだったし
まぁ、そんなもんか




2005年3月25日

出来事

今朝は5時50分頃から電話が鳴っていたらしいんだけど
気づいたのは6時でした
あうー、ありがとー。

朝飯、コーヒー、支度
お茶の準備がぎりぎりになる

0710の電車
読書は、バンチとビッグコミック
妹にメール

前中ニセニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
あ、薬飲み忘れた

後ニセふにふに
肉とか

なんか、途中から謎のはまりちゃんが降臨
うぐぅ

某主任さんのweb日記を見つけてしまう
そのあと、某主任さんの席にいったときに、このページなんですよーって
教えてもらったけど、そのときにはすでに知っていたり

さて、ダメで捕獲したいんだが
こっちがばれるのは嫌だなぁ
まぁいいか

社内で使用しているircをほげふがするというので
お手伝いしている家にいい時間に・・・
うぐぅ
今週はもれなく遅い日がつづくな
<18時過ぎると遅いと思ってる人

彼女の人と、田町の駅で合流して、上野2036の高崎線
コカコーラのアレを聴きながら寝る

帰宅して、夕飯を食べに外に出たはいいんだけど
これっていうお店をチョイス出来ずにうろうろ

市内一周した後、隣町から、荒川を渡って254にでて
さらにR16にでて地元に帰る・・・なんだかな
それで、90分くらい消費してしまう
結局、家の近所の松屋で(汗




2005年3月24日

出来事

今朝は5時50分に電話で起床
ねもーい

支度、朝飯、朝コーヒー
ねむねむ

0704の電車
読書はヤンジャン、妹にメール

前中ふにふにニセ
ねもいよ、ママン

ランチはいつものアレでソレ
ねもい

後ニセふにふに
定時+ちょっとで帰れるかなーと思ったんだけど
なんか、はまってしまう
19時くらいに、また帰れる兆しが見えたので支度を仕掛けたところで電話
あうー

1930くらいに離脱して、アキバへダッシュ

石丸に着いたのは2010くらいだったけど
なんとか買えました。
・映画/Swing Girls プレミアムエディション
SWING GIRLS/SWING GIRLS LIVE!!
コカコーラCMソング集
鈴木祥子/Shoko Suzuki Best Collection
石丸から出たら雨がー
うー
ぬれねずみ

2051の電車に乗る
これも、一番後ろの車両に乗ろうと並んだら
屋根が無くて、濡れる濡れる
うーうー

起きたら、地元駅に着いてた
ばたばた

そして、地元に着いたら、雨なんて全然降ってなかった
さっき会社の人に雨降ってるよって連絡したのに!

帰宅して、飯、チャングム、風呂
うーん、まじで来週の行方が気になるドラマだ

Skypeとかメッセとかircとか
週末の予定など





2005年3月23日

出来事

今朝は6時くらいに起床
電話がかかってきてなかったので起こしてみる
ねもーい

コーヒー、朝飯、支度
いつもより早めに出撃

0704の電車
よく考えたら、昔はこの時間帯の電車がデフォだったんだよな(汗

読書はマガジン
妹にメール

前中ふにニセ
会議とか
やることを書き出しておく

ランチはいつものアレでソレ
食べてる最中にタバコ吸うのにさそわれるのはどうにも・・・
といいつつ、ついていくわたし

後ニセふにふに
とりあえず、落ち着いてきたけど
やろうと思ったtodoは全部消化しきれず

自社の人と会うために1815に離脱

昨年予約した、SwingGirlsのCDとDVD
ちゃんと予約されているか(予約したときは発売日しか知らない状態だったので不安になった)
石丸に電話したら、ちゃんと予約されていて明日取りに行けばいいらしい

自社の人に受け渡し
近況報告とか

なるほど、そんな感じですか

山手線〜1936の高崎線
寒い中(雨降ってる)30分も上野で待つのはしんどいな

そして、寝て起きたら、間もなく地元だった

雨なのでバスで帰ることにする
地元コミュニティバスの最終は2031(100円でぐるっと一周)と2021(150円で隣の市まで)
寒かったし、2021のバスに乗ってみる

ふと、これが最終なのでソレまでに帰りますっていうと、おそろしく遠隔地に住んで居るみたいだ・・・
実際は自転車なのでそんなことはないんですが

ちなみに、そのバスの始発は
家から一番近いバス停を0710くらいに通り過ぎます(^^;

帰宅して、風呂と飯
そして、skypeとメッセ

彼女PCは近頃時計の狂いが半端無いみたい
電池変えたのにねぇ・・・
修理だすしかないかなぁ




2005年3月22日

出来事

今朝は5時40分に起きて、電話してまた寝る

6時10分頃に電話がかかってきて再度起床
ねもい・・・

朝飯、コーヒー、支度
ねもい

0709の電車
読書は週刊アスキー
妹にメール
東京駅あたりで、建物に入るのに必要な入館証を忘れたことに気づく・・・
取りに帰るより、一か八かで、電話をして入れるか相談したほうがいいような気がしたので
そのまま会社に向かう

とりあえず、無事に入れた
前中はニセふにふに
メールの取り込みをしていたら、前中が終わる

ランチはいつものアレでソレ
ねむねむ

後ニセピッピ
いや、ピッピなつもりは無いんだけど
気づくといい時間だったり
なんなんだ?(汗

でも、リハビリに行きたかったので
1830に離脱

リハビリ
まぁ、こういう仕事してるんだからPCの前に向かう時間が長いのはしょうがないよねー
と思いつつ

山手線→1946の高崎線
起きたら、間もなく地元駅だった

帰宅して、救命病棟24時を見ながらご飯
珍しく、1クールほとんどちゃんと見た気がします。

ああ、チャングムの誓いも見続けていたな

風呂って、Skypeとメッセ
眠気が降臨してきたので、寝るかな

ぐるぐる

SANAすん、みかちゅーさん、まゆらさん卒業おめでとうございます。
写真を見てはにゃーんとしたのを、某blogに書こうとして某アンテナでは捕捉してないことに気づいた(汗




2005年3月21日

出来事

今朝は、10時過ぎに起床
よく寝た。

昨日は携帯からはてなダイアリーが更新できずに困った。

お風呂入ったり
ご飯食べたり
今日はホットケーキなのです

どうも、はてなの日記が更新出来ないのは俺だけじゃないみたいですな
はてなダイアリー日記にも書いてあります

なんて書いた直後に復帰したらしいですな

某アンテナのメンテナンスとか
だらだらとか

だらだらごろごろしていたら、寝てしまう
すやすや

起きたら、19時過ぎてた(汗

ご飯食べて、お茶飲んでまたーり

気づいたら22時まわっていたので、イソイソ帰る

今日は一歩もでなかったので
コーヒーを買いに、都筑のPAに寄ってみたり

環八から、首都高の情報を見ると
首都高渋谷線が渋谷〜谷町を過ぎて霞ヶ関まで混んでいて
環八も赤いなぁ(渋滞してるなぁ)ということで
246にまわってみる

環七もだめっぽいし、このまま都心に出るにも246は渋滞してるし
山手通りを経由してみよう

って、首都高中央環状線の延伸工事であちこちで止まるな
混んではいないんだけど

結局、高松から首都高にお世話になる
与野まで一気にびゅーん

なんとか、1230までに帰宅
でも、家族はみんな寝てた





2005年3月20日

出来事

今朝は10時過ぎに起床
ねむねむ

11時前になんか揺れたなぁと思っていたら
九州の方で結構大きな地震があった模様

心配だったので、妹にメール

無事だけど、怖かったらしい
そりゃそうだ

朝飯食べて、お風呂入って、髪の毛切る準備

いつもの美容室へ
彼女は染めるだけ
わしは、染めとカット
何故か電車男の話とか

春っぽい色ーなんて話をしていたら
それっぽい色にされた・・・と思う

そして、カットはしなかった彼女の人のほうが
案の定早く終わっていたり

一旦帰宅
くろももさんと、お会いしましょうという話を出かける前にしていたので
とりあえず、携帯番号を交換しておく

ちょっと出発が遅れて、1730くらいに出発
地元道〜大宮北高の脇を抜けて新大宮バイパス・・・って混んでるな
動かないな・・・
どうしよう

西大宮BP経由で指扇駅の脇を抜けて、大宮所沢線・・・
合流で全然動きませんorz

この段階で1830くらい
うぐぅ

高速使うしかないかー
与野から高速さいたま線〜首都高5号線で
高松まで
びゅーん

山手通り〜早稲田通りで中野につく
電話したら、20時から用がある(電話したのは1930くらい)
うーん、遅すぎました。またにしましょう・・・

環七〜甲州街道〜環八〜246
スーパーオートバックス@246江田へ
消臭剤と、あたらしい車内用灰皿を購入
ソーラーパワーでLEDを光らせるらしい

スーパーで買い物をして、帰宅

夕飯を食べ終わって
眠かったので寝るよ
すやすや




2005年3月19日

出来事

今朝は7時30分に起床
ねむいーーー
鼻水じゅるじゅる

朝ご飯、珈琲
お弁当を持って、さて行きますか

コンビニで雑誌を買っていこうと歩いていると
目の前にメイドコスをした女の子が!!!
まじですか!
町中でのメイドコスは大変目の保養になりました

惜しむべくは携帯のカメラで撮り逃したことか<盗撮かよ

スピリッツを読みつつ
横浜線〜京浜東北線で1000丁度に出社

はうー、ギリギリだったよ

前中、荷物運びとかとか

予定通りにいくかなーと思ったけど
いろいろあって、やや押し進行

待ち時間の間に朝買った雑誌を読み終えてしまう。
さらに、時間があったので作ってもらったお弁当をまぐまぐ

何だかんだで、16時くらいに終了
彼女が田町に着くまで駅の中の茶店で時間をつぶす

田町で合流して、上野まで京浜東北
激しく寝てた(汗

上野駅の書店でお買いあげ
・羽海野チカ/ハチミツとクローバー[7]

1751の電車にのる
沿線火災の影響で、入線が遅れていたのと清掃が省略されていたな

地元に着いて、ノジマまでてくてく
携帯に貼る液晶保護シートを買う・・・つもりが
おなかが痛かったので、一旦家に帰ることに

再度ノジマに
液晶保護シートをゲットし
夕飯は井門家というラーメン屋
まぐまぐ

ドラッグストア経由で帰宅
彼女の人が花粉症っぽいので
先日まんがライフで窪田まり子先生が試してみた方法を試してみるためにお買い物
果たして効くのかな?

帰宅して、テレビを見つつ
くたびれて寝る




2005年3月18日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
起きていないみたいなので、電話してみる

ねむねむ

朝飯、コーヒー、支度
ねむねむ

0723の電車で読書はバンチ
上野までに読み終えてしまった

妹にメール

前中ニセピッピ
うーん、終わらないな?

ランチはほか弁
ひさびさに買ったお弁当は牛とじ丼でした。

後ニセピッピ
行ったり来たり

体調が微妙だったので、お先に失礼することにする
立ち寄ると捕まりそうだったのでこっそり
O君ごめん

連休中にはうンおるぐのメンテナンスがあるらしいです。
予備として、ミラーをどうぞ
ちなみに、ダメあんてなのミラーはこちら

謎手段で某所に移動
夕飯はカレー
まぐまぐ

明日は仕事かー




2005年3月17日

出来事

今朝は6時・・・20分に起床
電話で起こした後に二度寝してた・・・orz

今日は座席の移動があるんだよなー
うーん

朝飯、朝コーヒー、支度
ねむいよぅ

0723の電車
ヤンジャンとまんがライフを読みつつ出社

大宮から座れたー
東京から座れたー
わーい

妹にメール

前中ニセピッピ
ばたばた
うーん

ランチはいつものアレでソレ
まぐまぐ
ねむねむ

後ニセピッピ
ほんとは後一番で自分の荷物の移動をしたかったんだけど
いろんな仕事が同時に舞い込んできて
何だかんだで夕方前から移動開始してみたり

荷物持って行って、設定して
戻って捕まってばたばたして
うーうー

19時30分過ぎに離脱
山手線〜2034の高崎線

まんがライフを読み終え、ザウルスを起動し
高崎線で座ったら轟沈

でも、浦和で目が覚めたけど


帰宅して、風呂と飯
いつもの韓国ドラマ


やばい、だんだん展開が気になってきた

Skypeとか
向こうは眠かったらしくすぐ切る
明日の予定とか

土曜日はAM9:00集合でちょっとお仕事らしい
髪の毛切りたいんだけど
土曜に予約を取るのはちょっと危険
でも、早く終わる可能性もあるから、帰りに飛び込みで行けるかな?

ぐるぐる

ああ、一回くらいは行かないと…ダメですかね?(何
ちなみに、cos-cha.orgは次の更新をされません。

ちょっとだけ同意
ちょっとだけと言うのは、自分も気づかずにそれ系な言い回し(何)をしてしまうから
まぁ、その辺は、いわゆるweb日記書き的表現(なんだソレは?)のつもりではいるんですががが

なるべく、通じる言葉を気にかけつつってところかなぁ
全部わからなくても、大筋で伝わってくれればOKみたいな所もあります。




2005年3月16日

出来事

昨夜最後に書いた日記を更新するの忘れてたみたい...orz

今朝は6時10分くらいに起床
ねむねむ
起きてなそうだったので、電話して起こしてみる
おはよう

朝飯、支度、コーヒー
ねむねむ

0718の電車
読書はマガジン
妹にメール

前中ややニセピッピ
うーん、なんとか終わったかな
シュレッダーとの格闘もそんなに多くないみたい

ランチはいつものアレでソレ
ねむねむ

後ニセ肉肉肉肉二九十八(古
ぶっ通しで会議でした。
疲れた。

明日の用意をして退散
ねむねむ
歩いていても寝れそうだ<アブナイです

山手線〜2003の高崎線
寝て起きたら大宮
いつも通りで、良い感じ

にしても、大宮で起きてからぼーっとする時間は延びた気がします

謎メモ
突っ張り棒
七味唐辛子
バター
掃除機フィルター
携帯の液晶保護シール
ハンガー

帰宅して、飯とふろとskype

そして寝るつもりが岡村ちゃんのDVDを見てる
うーん
若いなぁ
1989年かぁ

ぐるぐる

えー
しかも、千葉県某所に行ってないし・・・
萌えエネルギー(何ソレ)を最大に短時間で補充するには行きたい店に行くことかと思います(謎



2005年3月15日

出来事

今朝は6時過ぎに電話で起床
ねもい・・・
うーん

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
んーむ、どうにも眠いな

0718の電車で出社
読書は週アス

鈴木慶一ははてなで日記書いているのかとか
仲ムはmixiやってるのかとか

妹にメール

前中ふにふにニセ
来週からの業務について打ち合わせをしているうちにお昼になる

ランチはいつものあれでソレ
ねむねむ

結局ひるねできなかったような

後ニセ
ミーティングとか
なんとか、方向性は見えてきたのかな?

ホワイトボードに書きながら進めながらふとそんなことを思う

引っ越しに際して紙ゴミをシュレッダーにジャリジャリ
シュレッダーにかけてもかけても減らないよ・・・
すでに隣にはゴミ袋6袋・・・

シュレッダーがオーバーヒートしてどうにもならなくなったので帰ることにする。
明日もやってくださいって量がすでに半端無いな・・・orz

帰り道、秋葉原の石丸へ
そうそう、今日が発売日でした。

・岡村靖幸/岡村ちゃん大百科

EPIC時代に発売されたオリジナルアルバム
Yellow/DATE/靖幸/家庭教師/禁じられたいきがい
アルバム未収録CD*2/ライブの弾き語り総集編*1
DVD(ez-clip)と、ez a go! go!から抜粋編
このボリュームで18900円(税込み)

今月の出費を考えると痛手ではありますが
貴重すぎる音源の数々
ええ、やっぱり岡村ちゃんはカッコイイです。

2003の電車で快眠
危うく寝過ごすところでした。

帰宅して、さっそくDVD鑑賞
ビデオを持っているので、ビデオに入っていない曲を中心に
CHARAがゲストで出てくるez a go! go!は、口パクなんだけど
パフォーマンスがカッコイイんです。

風呂って飯

skypeとか
土曜は諸事情で出社風味なので、その辺の話をしつつ

フォト蔵に何枚か追加してみた。
あと、紹介文を書いてみた。





2005年3月14日

出来事

今朝は6時に彼女からの電話で起動・・・
のはずが、二度寝・・・orz

朝飯、珈琲、支度
うーん、調子が微妙

しかも、駅に着いたら、高崎線遅延してるし

0723の予定だった電車に乗る
読書は、スピリッツ

妹にメール

前中ニセピッピ
肉とか
隣の席の子が頭痛でぽなくなり風味
かなりしんどそう

ランチはいつものアレでソレ
眠かったので寝る
すやすや

後ニセふにふに
ここ数週間で一番またーりしてたかも?

というわけで、定時+ちょっとで離脱してリハビリへ

リハビリ
よく寝る
すやすや

やっと、無くなっていた湿布を補充した。

山手線経由で1906の高崎線
さすがに、上野駅構内で電車を待っているときはテレビもキレイに映りますね
って、こんな時しか使えないのか?

高崎線は遅れていたらしいけど
気づいたら大宮だったので、あまり気にならなかった

帰宅してジャンプを読みつつ
あ、母にもらったホワイトデーのお返し忘れた(汗

なんて思っていたら、父が母にデジカメをプレゼントしたらしいので
それに便乗

風呂って飯って、Skypeとメッセ
土日の日記まだー?とか

そういえば、ぴあからメールが来てました。

[じゅんじゅん]様
お申し込みいただいた、
[ジムノペディ(東京)]
につきまして、チケットのご手配の結果をお知らせします。
[結果]
第1希望:チケット取れました

●公演名
ジムノペディ
●公演日時
2005/05/12
7:00PM

というわけで、電話せずにチケット取れました。

くろももさんに、フォト蔵に招待していただく





2005年3月13日

出来事

今朝は11時くらいに起床
うーん、まだ頭痛い??

携帯設定したり、日記を補完したり

日記も追いついたし、ご飯も食べたし
着メロもダウンロードしたしということで携帯に貼る保護シートを求めてさまようことに

まずは、ガソリンを補充して
新横浜のPCデポ
ってか、携帯の取り扱い止めてるよ・・・

コジマに移動しようと、日産競技場(?)脇を走っていると、盛大にオカマ掘っちゃった人が・・・
激しく落ち込んでるよ・・・
かわいそうに・・・
俺も気をつけよう

ってか、150も見習えよとか思いつつ

コジマ在庫無し
うーん、どうしようということで
中山のヤマダへ
602SH用はあるんだけど、603SH用はないね

どうにも諦められなかったので、他のお店に移動
って、道を誤って
遠回りをしたあげく、ドンキホーテ@横浜東名インター店
ここも無いねー
まだ、出てないだけかもー

しょうがない帰る

うーん、夕飯の支度をしている間に
603SHで、もうちょっとテレビがキレイに見れない物かあたふたしてみる
某所だとNHKとNHK教育とテレ朝とTXはダメだな・・・
ってかなりダメじゃん

とりあえず「さんまのからくりTV」はポータブルテレビくらいの画質で見ることができた。

夕飯、うまうま
食べ終わって、彼女の人に先日プレゼントしたmp3プレイヤーの設定など
って、あくまでも作業は当人が行う

無事にファームもあがり、データも転送出来た。
よかったね

ってなわけで、帰り道
この休みはわりと散財風味だったので、下道だけでセーブして帰ろうと思ったんだけど
時間も微妙に遅いし、何より体調がイマイチなので
大人しく首都高(都内)だけは利用することに

第三京浜〜環八〜首都高渋谷〜環状(外)〜池袋
あまりヒヤっとするようなこともなく、40分程度で埼玉県内に

家に着いたのはさらに40分後くらい

帰還報告して、風呂って、寝る
ねむねむー

ぐるぐる

多分安さを求めると、新規+家族割りになると思います。
彼女の人は、新規+フレッシュマン割引(だっけ?24歳以下のやつ)で12600円くらいでした。
普段ガンガン携帯使っている人ならばマイレージを使うという手もあるんですが
どうでしょう?

まるーば あんてなさんに捕捉されました。
今後ともよろしくお願いします。




2005年3月12日

出来事

今朝は11時30分くらいに起床
でも、まぶたが重い・・・

昨夜寝る前に、ぴあのプレリザーブで申し込んだんだっけ・・・

じゅんじゅん
プレリザーブの以下の公演のお申込みを承りました。

公演名:ジムノペディ
第1希望
会場:CLUB QUATTRO
公演日:2005/05/12
開演時間:7:00PM
席種:スタンディング
枚数:2枚

ブランチみつつ朝飯と珈琲
姫のコーナーはなんか黒木メイサがでてましたな
大人っぽい・・・のかなぁ・・・

それにしても、恵比寿で月120万の部屋って・・・誰が住むんだろ

またーりと出かける支度中
携帯の機種変にいくかな

携帯の機種変を行いにボーダフォンショップへ
彼女の人も変えるらしい

603SHと603Tを触らせてもらう
テレビは店内だとダメなのかな
ちゃんと映らないや。でも見ないだろう
FMはそこそこ聴けるみたい。
前々回は俺もSHだったので、操作的なところではなれれば何とかなるかな?という感じで
603SHに機種変することに
16000円でした。

彼女の人も603SHにしたんだけど、諸事情で新規での契約となる
でも、新規の方が安いな・・・

手続きで待っている間に、コナカでお買い物
さっくり選ぶ

携帯を受け取り移動開始
って、懐が寒くなったから、まずはリロードだよなー
ステラタウンに行ってみるか。。。

ステラタウンに着いて、銀行はUFJしかなく
土日は他行だとおろせない・・・うぐぅ

さいたま新都心に移動したら、ちょうどみずほさんがあったので
リロード
ついでに、イトーヨーカドーで夕飯のお買い物

さて、横浜に行くかーってことで
新大宮BPまででて、環八
どうも、青梅街道をすぎたあたりから動かなかったので
五日市街道に逃げてみる
左折してたらもっと早かったと思うんだけど、何故か右折してしまう
吉祥寺方面へとろとろ移動

吉祥寺から南下して甲州街道をちょっとだけ通って、世田谷通りを目指す
うーん、どこ走ってるんだろ・・・俺

世田谷通りから環八〜第三京浜へ
携帯電話用の保護シートでも買おうかなぁと思ったけど
頭痛がひどかったので某所にたどり着いて仮眠

気温が急に下がったから風邪でもひいたのかな

起こされて、ご飯を食べたけど
頭痛が治らなかったのでそのまままた寝る




2005年3月11日

出来事

今朝は6時に電話で起床
ねむねむ

朝飯、珈琲、支度 ねむねむ

0718の電車で読書はバンチ
今日はやたら空いている前から2両目だな

妹にメール

朝、会社について改札(事実誤認)を通ろうと
スイカを・・・・・アレ、開かない??
そりゃそうでした。。。orz

前中ニセピッピ
忙しいよぅ

お昼休みまでなだれ込みつつ
ランチはコンビニおにぎり

後ニセ肉とか
なんか、調査を頼まれて調べ物とか
そのまま何かの対応とか

長期戦になりそうだったんだけど
抜け出せるタイミングと医者に行きたいのとで、1830過ぎに離脱

医者に着いたら丁度受付を閉め切った直後だった
orz

彼女の人が田町に来るまで喫茶店で時間をつぶそうかとおもったけど
横浜から東海道にのるというので、待ち合わせ場所を新橋に・・・
そのあと、品川行きに乗るという情報が来たけど、そのときには新橋にいて
目的地は有楽町だったので、待ち合わせ場所を有楽町に

って、ボダホンのメール、20分くらい遅延してるんですが・・・(汗

ビッグカメラでお買い物
納得いくのがあったようで何より

FMラジオの比重高かったのかー

上野まで移動して、お茶をしつつ開封してみたり
とりあえず、帰りはラジオを聞いていきたいらしい

2152の高崎線+地元は徒歩
家に帰ってから、車をだしてガストで夕飯
まぐまぐ

帰宅して、だらだらしつつ
風呂って寝るかなー。

ぐるぐる

ぐささんに触発されて
http://speed.rbbtoday.com/
SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com) 計測日時 : 2005年3月12日土曜日 02時46分55秒 下り(ISP→PC): 54.98Mbps 上り(PC→ISP): 20Mbps

試したのがInterLinkなので、わしデスクトップとか
弟デスクトップ(これがうちで、一番高スペック)だともっと上なのかなぁ




2005年3月10日

出来事

今朝は6時10分くらいに起床
電話がかかってきた形跡がないので、電話して起こしてみる
ねむねむ

朝飯、珈琲、支度
ねむいなー
甜茶を飲んで花粉対策のつもり

0718の電車、読書はヤンジャン
なんか、頭いたいよー
花粉症の影響かなぁ

妹にメール

前中ニセピッピ
うぐぅ

ランチはコンビニパンを食べながら仕事
っていうか、昼休み終わるまでに食べきれなかった

後ニセピッピ
うーん?
終わるかな・・・

うーん、リハビリ行きたいなーとおもったけど
あれもこれもできるだけ今日やろうとしてしまい
結局20時・・・orz
しかも、自社から電話かかってくるし・・・
まぁ、それはしょうがないな

Sさんが丁度帰るところだったので途中までご一緒する
途中の銀行までだけど・・・(汗

リロードした後、電話しつつ
山手線で上野まで
読書はビッグコミック

上野で、微妙な時間だったので、書店によりお買いあげ
中田ゆみ/おさわがせ弁天寮
ほんのりエッチ系を探していたのですが
結構エッチでした(汗

2100のあかぎに乗って帰る
さっき買ったコミックを読もうにも、ほんのりどころかか結構エッチだったので
断念

帰宅して、風呂と飯
skypeで明日の予定とかとか




2005年2月9日

出来事

今朝は6時・・・10分くらいに彼女からの電話で起床
うー、ねもいよぅ
うーうー

爪が伸びていてアレだったので
時計を気にしながら爪切り
パチパチ

支度、コーヒー、飯
まぐまぐ

0723の電車で出勤
読書はマガジン
電車で目の前にいた高校生カップルの女の子が
かなり良い感じのメガネっ娘だった

妹にメール

前中ニセピッピ
でも、今日は終わりが見えてる分楽だな

ランチはコンビニおにぎり
でも、作業しながら

後ニセピッピ
お、イイペースになってきた

というわけで、1900前後に撤退

調査も兼ねてボダホンショップへ

機種 1年以上1年半まで 1年半以上2年まで
602SH 404-在庫無し-
602T 12600 10500
603T 24150 22050
603SH 26250 24150
なるほどね
で、ここから家族割りでの機種変(3000円)とアフターサービスの機種変(3000円)とマイレージ(3000pt=6000円)
が引かれると
うーん、まだ高い気もするが…こんなもんなのかなぁ

有楽町ビッグに調べ物しに立ち寄って
2016の電車にのって帰る
昨日も今日も地元駅で起きる
あぶないな・・・

帰宅して、風呂と飯
携帯がつながらない(彼女の携帯が圏外だった)のでskypeで呼んでみると
寝落ちしてたらしい
ちゃんと電気消して寝るように(^^;

ホットゾヌの具合が悪かったらしく、久々に1スレ丸々FireFoxで読んでみたり
そういえば、千葉さんの日記でいろいろなプラグインが説明されていたのを思い出して
入れてみる




2005年3月8日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむいーーー
電話したら、起きてなかったので起こしてみる

支度、飯、珈琲
ここ数日ではかなり暖かくなっているけど
まだ、セーターは手放せなさそうだ(朝のみ)

0718の電車で、読書は週刊アスキー
お、仲ムのコンピュータ使用レポートが再開してるな

妹にメール

前中ニセピッピ
うぐぅ
えー、そんなのスクリーンショット取らないとならない理由がわかりません!
とか思いつつも、逆らえないので引き受ける

ランチはいつものアレでソレ
ふにゃふにゃ

後ニセピッピ
あうあう

あっち(どこ?)にも書いたけど
ボダホンが春キャンペーンで木村カエラプレゼント値引きをいろいろしているんですが
果たしてどの機種にしたらいいんでしょうなぁ
602SHは廻りに所有者も居て、今さら感もただよいつつ
でも、602SHの背面?液晶はいいなぁとか思ってみたり

20時くらいに離脱
ボダホンショップに行こうと思ったけど、残念でした。

2116の電車に乗ってよく寝る
起きたら地元駅だった(汗

帰宅して、飯って風呂
風呂が先ってのが理想なんだけど
今日は弟に先に入られてしまったので仕方がない

もちろん、一緒に入るなんてことはありません。

Skypeとメッセ
ふにゃふにゃ会話する
でも、明日も早いから早寝されてしまう。

テレビにホリエモンが出てくるなぁ
ircで聞いた話によるとLivedoorニュースを見るのにはLivedoorIDが必要らしい
(登録無料)
なんだかなぁ

先日mixiのPAコミュ(元・現職・これから、照明・音響・道具さん)(リンク先は要mixiID)に
ちなみに好きな色は22番!!笑
なんて、書き込みがあって
22かー、赤だよなぁ
なんでまた・・・とか思って
まてよ?なんで赤ってすぐ脳内変換できちゃんだろう・・・
昔取ったなんとやらって凄いなとか思った(^^;

ちなみに、同コミュでは
悲しい習性スレが個人的にお気に入りです。

ちなみに、mixiという空間で(といっても40万人くらいはいるわけですが)300人を越える
PA関係者(元やこれからも含みますが)がいるというのは
mixiがというより、誰でも手軽に遊べる環境ができてきたってことなのかなぁとか
思ってみたり
blogとかも、今なら無料で何も考えずに始めることできるしね
ホリエモンじゃないけど、インターネットが生活にどんどん入り込んできているのかねぇ・・・




2005年3月7日

出来事

今朝は5時に隣で寝てる人を起こして
自分は6時30分くらいに起床
うーん、せめてあと30分早く起きる予定だったのに・・・orz

だらだら支度しつつ、朝飯、珈琲
胃酸多めだな・・・

0733くらいの電車
読書は、スピリッツ

東神奈川で京浜東北に乗るときに押し込まれて
車両と車両の間の所に・・・
揺れる揺れる〜

前中ふにふにニセ
おお、今日はいいペースだな

ランチはお弁当
日記を更新した直後くらいからはうンサーバのhttpdがお亡くなり風味

後ニセふにふに
うん、今日はいいペースだ

18時前に離脱して帰途へ
1846の高崎線で座れた。

起きたら、丁度大宮
地元に着いて、そういえば金曜は父に送ってもらったんだっけということを
自転車置き場に着いてから思い出す(汗

帰宅して、飯って、風呂
彼女の人のPC
そういえば、USBカメラと、skype設定してないなーと思って
あれこれ
USBカメラのドライバがどっか行ってしまったらしく
どんな型番かも思い出せなかったので苦労した

ジャンプも読んだし、ぼちぼち寝るかな




2005年3月6日

出来事

11時前に起きたけど
12時過ぎにごろんとした拍子に寝てしまう
起きたら13時過ぎ(汗

昨日の続きをしつつ
朝ご飯は、昨日のカレー
うまうま、まぐまぐ

なんとなく、治ったっぽいので
散歩がてら、大判焼きを売っているお店に行ってみる

ほー、並んでますよ
結構盛況ですな。

私は、こしあん*2、彼女の人はあずきと、栗入りこしあんを頼んでみる

歩きながら食す
うーん、あんこ多いな・・・
もうちょっと、皮の部分が多くてもいいような気がするんだけど・・・

とりあえず、しばらくあのお店のはいらないー

駅前の商店街で夕飯のおかずとか査収して帰る

帰ってきて、さっきなおしたのは実は完全には治ってなかったということに気づいて
再度調べてみる
あ、これか

やっと元通りになった

彼女のPC
相変わらず時計がリセットされるな・・・
なんだこりゃ
電池変えてもだめってのはM/Bが調子悪いのかなぁ

夕飯、いつも食べてる量を今日は食べられなかった

んー、この2日引きこもってたからかなぁ

そして、ircもあまりしてなかったなぁ

風呂って、寝る支度
150スレはなんだか進んでいたけど、ループしてるばかりで
新しいネタは無かったな<でも全部読んだ人





2005年3月5日

出来事

今朝は11時近くに起床
うーん、昨日寝落ちしてたのでircのnickが変わってなかった

彼女の人のPC
OS入れ替える為にバックアップ作成中
もってきたDVDに収まらない(動画が入らなかった・・・orz)ので
NotePCにもデータを移動中

ホットケーキを食べようとして、バターが無いことに気づいたので
コンビニまでお買い物

ついでに、ビッグコミックオリジナルを査収

食事も終わり、またーりしながら
彼女PCのインストール完了を待つ

インストールしてる様子を眺めつつ
ラジオを聞きつつ
おうちサーバのメンテナンスとかしたり
うーん、動かなくなった(汗 とか

うーん、やっぱだめっぽ

夕飯はカレー
うまうま

とりあえず、mailは事故になっていないので続きは明日にしよう・・・(弱
すごく眠かったので寝ることに




2005年3月4日

出来事

今朝は6時に起床
ほんとは、5時30分に起きる予定だったのに・・・(汗

電話したら、丁度起きた模様

朝飯、珈琲、支度
さすがに送っていってもらうことになり
車の雪かきとか

0718の電車
読書はバンチ
新連載はゴルフマンガですか

妹にメール

前中、ニセピッピ
全然終わらない・・・

ランチはコンビニおにぎりを食べながら仕事
まぐまぐ
終わらない

後ニセピッピ
肉が一件流れたおかげで大分集中できたけど
その後の肉が長かったよぅ

とりあえず、途中の段階までちゃんと記録するのに時間がかかって
何だかんだで、20時過ぎに会社を出る

京浜東北→横浜線で揺られて某所着

夕飯食べたら眠くなってそのままBTN-Q




2005年3月3日

出来事

今朝は6時10分に起床
電話かかって来ないのでかけてみたら起きてた
むむ?

朝飯、珈琲、支度
胃酸多めだな

0718の電車で、読書はヤンジャン
いつもの車両でいつものドアのはずなのに
見慣れない小学生・幼稚園の姉妹がいた
遅刻なのか?

妹にメール

前中ニセピッピ
うーん、単調作業だなぁ

ランチはいつものアレでそれ
隣の人は今日は全休らしい・・・・

後ニセピッピ
うーん、とりあえず上手くいっているな
よかった

18時くらいの段階で帰っても問題無さそうなので
帰ることに

肩が凝りすぎたから後輩君に揉んでもらったり
ありがたや〜

山手線→1912の高崎線
よく寝る
すやすや

20時ちょっとくらいに帰宅
skypeとメッセでお話とか
今日は早く寝てしまうのね・・・

風呂と飯
うまうま

明日は、仕事終わった後の予定が天候に左右されそうなので
両方に対応した準備をしないと・・・

今日でmixiスタート1周年らしいです。
自分のIDが932で、登録した日が3/5なので
俺一周年は明後日ですが
今日。マイミクリクエストが来て、その人のIDが43万番台だった
着々と増えてますねぇ




2005年3月2日

出来事

今朝は6時に電話で起床
ねもいねもい
さむいさむい

朝飯、珈琲、支度
ちょっと体調不良気味で遅れていくことに

0728の電車に乗りつつ休みつつ
読書はマガジン
妹にメール

ついでに銀行でリロードしつつ出社

前中ニセピッピ
こっちの書類もまとめないとねとか

ランチはいつものアレでソレ
ねむねむ

後ニセピッピ
作業したり、書類をまとめたり、肉だったり
うーうー

何だかんだで、20時くらいまで作業
うぐぅ

orz

20時くらいに撤退
同僚A君とてくてく駅まで
なんか、城時代の話になったり

2036くらいの高崎線
久々のボックスシートで寝心地悪かったけど
よだれ垂らして寝てた・・・orz

帰宅して、飯、風呂、skype
うーん、双方疲れ気味
あまりよくない

週末雪とか予報でてますが・・・
勘弁してください・・・orz






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))