検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2005年04月上旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 21:11:31 JST
Access Count : 92090


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2005年4月10日

出来事

今朝は10時に起床
ねもねも

irc某所で、音楽ネタになり
StationRipperというソフトを教えてもらう
air-check見たいな使い方をするにはいいのかもしれない。

面白そうな局を探しつつも、TokyoFMとか聞いていたり

朝ご飯は、お茶漬け
お昼ご飯はホットケーキ
短時間で2食
昨日は一日で一食だからいいか

れぐねのmixiプラグインを作った人がいたようなので導入してみる
うーん、これは、FireFoxのとどっちが使い勝手が良いんだろう・・・

彼女の人のPC
時計が狂うのよね、数百年単位で・・・orz
さすがに内蔵電池変えてもだめだし
修理に出したいというので、ヨドバシカメラへてれてれでかける

新横浜通りを使っていくと三ツ沢のあたりは桜がキレイ♪

しかも、風吹いて散りかけていたので、その吹雪もキレイだねぇ

ちょっと歩くけど、お得な駐車場に止めて(15min/\100)ヨドバシへ
店員さんに事情を説明して入院する。
1月くらいかかるらしい
ちょっと長い気もしますが・・・

リロードして、DDIショップWILLCOMのお店へ
自分がAB割をしているのか?という疑問があったので、確認してみたら
ちゃんとされてた(汗
っつか、予備回線としてもっている味ぽんが1500円くらいだったのね
通話全然してませんが

回線廃止も考えたけど、もうちょっと残しておくか

結構行ったり来たり大変だと思いつつ
今度はビックカメラ
DVD+HDDなレコーダーを見る
今回のポイントは、VHS資産をDVDにしたい!
今後はHDDに録り、必要な物はDVDに
の2点なのでその旨を伝えると
パイオニアが良いんじゃないかという話になる。
そうなのか、ふむふむ

そう、忘れていたけど、今回購入するとした場合
今まで使用していた、DVDプレイヤーの場所に収まるので、寸法的になるべく薄い物が望ましかったので
厚い物は却下

つづいて、彼女の人用のCDラジカセ
今までうちから持って行っていた物がさすがにぼろく
CDも再生出来ないという有様なので、新しいラジカセを買おうということになる

ざっと見たところ、カセットいらないんだけどーとか
音質もイマサンくらいだし

結局、店員さんに相談したらミニコンポみたいな商品の方がいいんじゃないですかねぇ
ってことで、何点か紹介してもらう

が、彼女が気に入る物が無くて撤退

ヨドバシに移動してみるが
やはり、これっていう決定打が無かったらしい
なんか、横浜駅前みたいな繁華街はいい加減つかれてきたので
場所を移すことにする

新横浜通りを下って、新横の駅前経由で、コジマ
店員さんがかなりマニア

音の説明を丁寧にしつつ
こちらの懐具合をちゃんと読んでいた。
すばらしいね

しかし、彼女が気に入ったのはワンランク上の商品だったけど

わしは、ここの店員もパイオニアと言ってくれたら、価格面だけだったので
そのまま話を切り出す
店員さんいわく、雑誌でもパイオニアがいいと書かれていたそうなので
まず、買う機種は決定

価格は、ビックのポイントとかあるしーとか
いやらしく切り出してみると、あっさりポイント分+αの値引き
よしよし
ただ、在庫がなく、展示機の販売になるとのこと
うーん、んじゃ、もちっと値引きしてとか
コンポも店頭表示がすでにヨドバシ.comよりずいぶん安かったのに
なんとかおまけしてくれた

というわけでお買いあげ
Pioneer/DVR-525-H-S
DENON/D-ME33

ドラッグストア→スーパーで買い物して帰宅
さっそくコンポのセットアップ
マスプロのブースター内蔵卓上テナーを念のため買っておいて正解でした。

アンテナ無しだとまったくFM入らなかったんだけど
これのおかげで、FMばっちり補完できます。

AMは付属のループアンテナで在京の局はおおむねカバーできてるな

しかし、このチューナーAMもFMも通しでプリセットされるみたい
というわけで、AMで8、FMで9とNHK第一(TV)、教育(TV)を入れておく

夕飯食べて、またーりして帰途
第三京浜→環八→首都高渋谷→環状→池袋→高速大宮線
飯田橋のあたりで、工事をしていてその余波が環状線まで来てた
しかし、その余波にちゃんと並ばず割り込むヤツはいただけませんなぁ

給油して、帰宅して
さっそく設置
VHSからのコピーをどうやって取ろうか考えたけど
プリメインアンプを噛ませればいいかという結論に

風呂って、skype
ってか、25時過ぎてるねぇとか

さっそく明日のテレビ番組から何か録画しようと
テレビ埼玉の水曜どうでしょうを探してみたところ
無いんですが・・・
って、木曜の25:15〜に移動したのか
良かった良かった

とりあえず、最低限の配線と簡単な動作確認をすませたので寝るよー




2005年4月9日

出来事

今朝は12時過ぎに起床
よく寝た

だらだら
ファイトをみる
なんだか、微妙
ユイカもあまりかわいく映ってない気がします

旧友NASKA君から電話
なんだか、今日会うことになる
ってか、cos-chaの偉い人って誰っすか(汗

岡村ちゃんのDVDとかSwingGirlsのライブとか
たまっていた、DVDを消費する

岡村ちゃんのMe-imiのあとに家庭教師なんて見てしまった物だから
やっぱ、当時はやs(検閲削除

でも、かっこよければいいのさ

Let'sNote用にOOoの2.0betaを入れてみる
ところが、JREが無いよって言われたよぅ
そうか、入れてなかったか・・・

デスクトップ機のバックアップを
かつていろいろダウンロードしたフリーウェア等のフォルダだけで
DVD3枚くらいあるよ・・・
とりあえず2枚分は焼いた

時間になったので出発
17号はさいたま市内で混んでるし、首都高に乗ったら乗ったで都内が事故渋滞してるし・・・
うーん、とりあえず戸田までは乗ろう

そのままR17をひたすら上って、中央通りに変わってもそのまま上って
んで、銀座8丁目にある、某兎へ
初めてですの

NASKA君もご無沙汰という感じで
飲んだり喋ったり
以下略という具合で

まぁ、しかしサービス業は大変だよなというのをつくづく実感したわけでした。
あたしも、サービス業の端くれにいた人でしたけど

何だかんだで3時間くらい滞在したのかな
近況報告とか仕事の話とか
もっぱら聞いてる時間の方が長かった気もするけど

22時30分くらいに解散して、てれてれ帰途へ
R15→環七→R1→綱島街道
ツレの人が悪酔いしたっぽいので途中でサミットに立ち寄りとか

一応買い物しつつ

さらに、ファミリーマートでビッグコミックを買って帰投





2005年4月8日

出来事

今朝は6時に起床
うーん、頭痛い・・・
風邪引いたかな・・・

朝コーヒー、またーり
夜の予定が入った
ってか、今日QRBか
岡村ちゃんのDVDとか買うぞ

0730の電車で東神奈川乗り換え

読書はバンチ

東神奈川で目の前にいた女子高生が
HDD型のポータブルmp3プレイヤーだった
なかなか普及して居るんだなぁ

前中ふにふににせ
あう、あうあう

ランチはいつものアレでソレお弁当
まぐまぐうまうま

後ニセ
肉とか
ふにふに

今日は早く帰りますよ
ということで
早めに離脱して、アキバ

くろももさんと彼女の人と待ち合わせ

石丸でお買い物

岡村靖幸/ビジネス
なんか、リミックス物っぽい
岡村靖幸/VIDEO SHOP'92 ファンシーゲリラ
ライブビデオで当時出た物のDVD廉価版
岡村靖幸/PeachShow'89
ライブビデオで当時出た物のDVD廉価版
岡村靖幸/LIVE家庭教師'91
ライブビデオで当時出た物のDVD廉価版
岡村靖幸/Me-imi Tour2004
昨年のツアーのDVD

JAMへ
またーりしつつ
なにやら無線でIPもらえない人がいたりとか

USBの万歩計をさがして、城〜カクマップ
残念、ありません。ということで秋葉原まで歩いて解散
お疲れ様でした。

上野駅でマンガを買おうとおもったが
2冊の予定が一冊しか売ってなかったので諦め
まぁ、そんなもんだ

2100の特急で帰る
地元について、パスタを食べたいといわれたので
昔美味しかった店に行ってみるが、2100過ぎて開いている訳もなく
ココイチで食す
まぐまぐ

帰宅して、主にIRCのログ取りに使用しているAiko(Let'sNoteA2)に接続しているWLマウスが反応しない
電池かなーと思って交換してもダメ
USBの接続口を別のポートにしてもダメ
再起動してもダメ
うーん、壊れたかなぁ?

MSのOptical(有線)に交換してみる

まぁ、家出の用途を考えるとワイヤレスである必要はない気がしてきた。
電池代も結構するし(^^;<そこか

MSNMessenger7を入れてみる
が、しかし
最近メッセあまり使っていないので、まだ試しも何もない(汗

唯一、今日会社の人と話をしたけど
そのアカウントはれぐねであげている環境だった・・・orz

WMPで再生しているリストを表示できるとか、書かれていたけど
艦長の日記によるとiTunesでもOKらしい)
この機能はどのくらい使うんだろ・・・

風呂に入って、昨日読めなかった150スレに目を通す
結構な量で読むのに1時間近くかかった




2005年4月7日

出来事

今朝は5時50分に起床して、電話して起こしてみる
んー、頭痛かぁ
お大事に

しかし、ねもい

朝飯、コーヒー、支度

0704に乗り遅れ、0710に
今日は車内がいように暑い

読書はヤンジャン
妹にメール

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはいつものアレでそれ
保険のおばちゃんプライベートに踏み込みすぎとか

後ニセふにふに
マネージャが連日来たよ・・・
まぁ、いいけど

会社の花見ということで
早めに離脱して、医者で薬だけ受け取る

品川まで移動して、高輪wingに集合
新高輪プリンスホテルでの桜まつりを歩いて見物
でも、あまり時間が無かったので
わりとセカセカ廻ったような・・・?

デジカメ持って行ったけど、途中で電池ピンチだったり

駅の方までもどって
飲み屋で送別会という名目の飲み会

芋焼酎にやられる
うー、あたまいたい

19時過ぎからの宴会だったので
21時すぎに終了

京浜東北+横浜線で某所へ

某所にたどりついて、力尽きて寝る




2005年4月6日

出来事

今朝は6時くらいに電話で起床
眠さ爆発

支度、朝飯、コーヒー
うう、いかん、だんだんノロノロペースになりつつあるな

0709の電車
読書はマガジン
やっぱり、0704のほうが、ややすいている気もする

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
また、昼寝できなかった

後ニセふにふに
書き物とか

自社の人から物を受け取るために田町へ
エレベータで、今同じフロアで働く人と一緒になった流れで
田町駅まで一緒にてくてく

山手線〜1912の高崎線
いつものように、仮眠して起きたら大宮

ふらふらとTSUTAYAに寄ったら
谷村さんのDVDと岡村靖幸のDVDが安くなって販売されていた。
これは、週末アキバか、HMVだなぁ

やあ3情報により、金曜はJAMらしい(何)から
アキバかな

帰宅して、風呂と飯とskype
調子悪そうだったので、さくっと終了

デスクトップのHDD整理を始める
とりあえず、重複してる画像ファイルの場所を一カ所にするところから

かなりかぶりまくりだ




2005年4月5日

出来事

今朝は6時くらいに起床
起きてる気配がしなかったので電話
ところで、新しい機種(2人して同じの使ってる)は、留守電に切り替わるタイミングが
早い気がするんですが
(デフォルトの設定ね)
いくらなんでも2コールで切り替わるのはいただけないなぁ

左肩から首にかけて痛い痛い
もしや筋肉痛?
・・・まさかねぇ(^^;
しかし、違うとなると枕が良くないのかなぁ

朝飯、コーヒー、支度
フォト蔵に写真をあげていたら、いつの間にかぎりぎりの時間に(汗;;;

そんなわけで、0704は乗り遅れX(C)ぐっさー
とりあえず、駐輪場代を支払った上で0709
週刊アスキーとビッグコミックオリジナルを買おうとしたら
ホームにあるキオスクが閉まってる!

何事?とか思ったら、洗顔中って札が・・・・?????

とりあえず、高崎線ではircしつつ
しかし、真ん中ら辺の車両は人は多いし、暑いし
できれば避けたいですな。

そして、上野駅で雑誌が買えた
よかった。
週刊アスキーは、キオスク特典として液晶クリーナーがついていたけど
コンビニとか書店売りでは特典なかったのかな

前中、ふにふにニセ
ふにふに

ランチはいつものアレでソレと
サンドイッチ
ライ麦入りというので買ってみたが
なんとなく私は好かない感じ。

後ニセふにふに
ふにふにしてました。

LANケーブルでもなんでも、長いケーブルは8の字がキホソな訳ですが
(一部の人にしかわからないよ)
癖の付いたLANケーブルを8の字はかなりめんどくさい

某主任さんと雑談モードだったり
ええ、音楽が好きなんです。(そんな話はしてないか)
SwingGirlsのDVD買いに行くデスよとかそんな会話

19時過ぎに離脱して、アキバまで
なんか、駅前キレイになりましたのう

その昔駐車場だったり、広場だったりしたところを通り抜けつつ石丸へ

SwingGirls First & Last Concert
買ったのは初回生産版で、おまけCDがついてました

週刊アスキーで、2.5inchHDDの記事を読んじゃったからか
なんとなく、カクマップに吸い込まれる
価格だけ見て、デジカメ見て
さんぽしつつ撤退

2036くらいの電車で帰宅
上野でたあたりから寝だして、新都心あたりで目が覚めだして
大宮で覚醒

ものまね見ながら、夕飯
栗田貫一の田村正和、どう聞いてもルパンに聞こえてしまう
っていうか、一時期のブームが去ってから
似てる人ってホント減ったなぁ
なんか、新春のかくし芸のほうが、まだ芸としては面白い

風呂って、skypeとか
木曜日ねーとか

あとは、150を追いかけつつ
昨日今日と、デジカメを持ち歩いたので、適当にフォト蔵にあげてみたり

あー、デスクトップのバックアップ忘れないように・・・
明日こそできるかな?
やっぱ、webでスケジュールをメモ書きできるものを作った方がいいなー




2005年4月4日

出来事

今朝は5時50分に電話で起床
変な時間に地震で目が覚めちゃったのもあるけど
やっぱりねむねむ

朝飯、支度、コーヒー
雨すごいのう

0704の電車
読書はスピリッツ
もふがおもしろいと思います

妹にメール
しかし、フレッシュマンが多いんだかなんだかわかりませんが
いつもより混んでる気がします。
山手線も遅れてたし

前中、ふにふにニセ
会議とか
ふみゅー

ランチはいつものアレでそれ
塩辛いものが食べたい気がするな
塩分が不足してるか?

後ニセふにふに
ふにふに

まぁ、適当な時間に帰れそうだったのでそれなりの時間に離脱

んで、せっかくだからリハビリ
首の運動方法について、再度教えてもらう
しかし、一人だとむずかしいな

山手線に乗ったら、京浜が止まった
どうも川崎で人身らしい

1940のホームライナーで帰る

帰宅して、夕飯、風呂、ジャンプ

メッセとかskypeとか

銀のエンゼルが当たったらしいですな

そういえば、ともちゃの日記を見て
俺、AB割されていないかもー?とか思ったので
WILLCOMの該当ページを印刷し
OCNの設定をメモ書き
明日電話してみようっと

ってか、何で忘れてたんだろ




2005年4月3日

出来事

今朝は10時くらいに起床
ふにゃふにゃ

苺たべたり
まぐまぐ
値段をけちったからか、桜餅を食べたからか
甘みがイマイチ

ホットケーキを食べてごろごろ
フォト蔵に写真をあげてごろごろ
ごろごろしっぱなし

そういえば、某所でザウルスを無線で使えるようにしていなかった
思い出して、登録
ついでにファームage

これで、OKだな

久々にPSPを起動してごろごろ

山下達郎のサンデーソングブックは聴いていたのを覚えてますが
その後寝てました!

起きたら、福山雅治の番組でしたよ!!
うぐぅ

イソイソと着替えて買い物にいくにょ
今日は晴れて過ごしやすい気温だったみたいだな(過去形

いい加減車が汚かったけど
やる気がないので、ガソリンスタンドの高速洗車
なんていうか、窓とかキレイになりきらないところが悲しい

夜から雨って聞いているけど、まぁいいか

中山のいつものお店で夕飯の食材とかとか
あれー、ステーキ肉とか安い感じだな

他にもいろいろ

ヤマダ・ダイクマへ
うーん、HDD+DVDなデッキ安いね
VHSは持ってるし、DVDプレイヤーが余ってしまうのは悲しいけど
まぁ、それはそれでいいのか?
VHS→HDDはやはり同じ機械の中ですませた方がコピーはキレイなのかなぁ
まぁ、多少画質は落ちてもしょうがないかなー

とりあえず、HDD+DVDは野球とかで番組がおしちゃっても
スタート時間をちゃんと遅らせてくれるらしい

NECのハードでPCとつながりますってのがあった
あと、パイオニアはIEEE1394でPCとつながるらしい(ただしHDDが160GBの機種はだめっぽ)

もうちょっと悩もう

NECのは、PCの周辺機器扱いだな
ってか、ヤマダでは展示品のみとか書いてあったし
終息なのかなぁ?

帰宅して、夕飯
ステーキ!
ぃぇぃ

食後の苺は、朝も食べただけあってちょっとしんどかったな

帰途
港北インター直前からぽつぽつ降り出してきた
第三京浜→環八→首都高渋谷〜環状〜池袋〜高速埼玉線
北上するほど雨がひどくなってくるな
まぁ、そんなもんである。

首都高を走っているときに水筒を某所に忘れてきたことに気づく
うーん、最近の傾向としては甜茶を飲むと
とりあえず鼻水があまりでないって言う感じなんだが
さて、今週は大丈夫だろうか?

うちの父なんかは、メチルカテキン含有品種である「やまかい」とかいう煎茶を飲んで
症状を軽減させているらしい
母は病院で出してもらった薬
私のが花粉症なのかどーかわからないけど、対処策も人それぞれというか
差がでるのね。

帰宅して、風呂、skype
明日も早起きだねとかそんな感じで

空けておいてと言われたので、忘れないようにメモ
(書いても忘れそうだけど)
2006/7/1は空けておいて欲しいらしい
今年の7/1なら覚えていそうだけど、来年カー

とりあえず、忘れないようにメモメモ

ぐるぐる

同意
ちなみに、仕事中一番笑っちゃったのがお財布携帯と某S社のkubo-zukaかな





2005年4月2日

出来事

今朝は8時過ぎに起床・・・って鼻水が止まらない
ボックスティッシュを消費しきったらしく、在庫補充をして
存分に鼻をかんでから再就寝

次に起きたら、14時だった
さすがに12時間寝たからすっき・・・りしてないな
まだ眠いや

お風呂に入って、朝・昼ご飯ということで
ラーメンを食べに行く
チャーシュー麺と餃子とライス
なんだか重かったな

しまむら経由で帰宅
となりのBig-Aで後で飲む缶コーヒーとか購入
安いんだけど、袋持参じゃないとつらい店なので
何の準備もせずにいくと
たいした量が買えません。

帰宅して、移動する前に
昨日撮影したデータを移動しよう

とか、始めたのがきっかけで
ノートとデスクトップのデータ整理をしたくなり
うーん
なんて始めてしまったら、もう19時!

そんな感じでばたばたとしたくする。

地元道〜新大宮バイパス〜笹目通り〜環八
環八が延伸される関係で、井荻トンネル付近が渋滞
うーん、左側が空いているなぁ・・・と移動したら
トンネルに入れなかった(汗
まぁ、そんなトンネルに入らなかった方が混んでいた訳じゃないけど
やはり、信号がたくさんあるのはアレですな

その後はわりとスムーズ
うちから、1.5hくらいで港北インターまでたどりつけた。

某所近辺には(遅くまで開いている)スーパーが無いので
菊名あたりまで戻って買い物
おお、結構よさげな店を発見したぞ

帰宅して、夕飯
桑田佳祐のやさしい夜遊び
10周年記念の1週目だけど
先週につづきSASのレコーディングエンジニア林憲一氏が出てきてのレコーディング裏話

こういう話の流れ好きだなぁと思いつつ聞く。

土日は、寝ている比率が高いけど
まぁ、眠いんだからしょうがないってことで
そろそろ寝るかな





2005年4月1日

出来事

今朝は6時に起床
ねもいんだよぅ
起こしてーって言われたので起こす

今日は某方面で花見なのです
asahi.comでは開花という話だったのでよかったよかった。

朝飯、コーヒー、支度

0704の電車で出社
読書はバンチ
今日から新入社員君が乗るからか、なんか微妙な混み具合だ

妹にメール

上野から、京浜東北に乗って、車内広告がMSNばかりだーと思って
外にでてみたら、MSN広告電車だった。
平行して走っていた山手線は、丸井でした。

前中、ニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセピッピ
今日は定時で帰りますよ?

と、いいつつも抜け出せず

某所方面のお花見にくろももさんを誘ったので早く帰りたいなと思いつつ

まぁ、それでも18時前には出たかな

田町から、三田線まで歩いて、三田線→神保町乗り換えで九段下
今日はいつもの方面でのお花見でした。

さすがに、あまり咲いてませんって感じでしたが

くろももさんと合流して参戦
そこ、えろいとかゆーなー(汗

しばし歓談しているところで
ツレも参戦

もりあがったり
ギター侍いいね

そんなこんなで21時くらいに解散
お疲れ様でした。

九段下の交差点で、JRに行く組と、違う組で分かれる
JR組も、さくら水産に吸い込まれたチームと
ジョナサンでお茶組に

ジョナサンでお茶(食べてた人の方が多いけど)は
組長(notもじら)、くろももさん、しゅがっぴ、わし、ツレの人、たぷろ

働かないのは幸せだという結論(?)

飯田橋まで歩いて、新宿方面組と、アキバ方面組に分かれて解散

組長、ツレの人、わしで、上野発の高崎線にのる
組長が寝過ごすか不安だったけど、ずっとツレの人と話をしていて回避されたようだ

歩いて帰宅
さすがに、へろへろだったので
途中コンビニと、夜2時までやっているお店の軒先で休憩

帰宅して、即ぽな

先月の

20040307,578359,2005/03/01 00:02:57,MSNサーチ:スレープニール,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
latest,587019,2005/03/31 23:58:01,(多分きちょーん),撫子あんてな,Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050318 Firefox/1.0.2
というわけで、8660アクセス、279.36アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2005
アクセス 9775 8907 8660
/日 315.32 318.07 279.36






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))