検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2005年07月上旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 92962


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2005年7月10日

出来事

今朝は10時過ぎに起床
うーん、よく寝た
喉がからからだ

ほんとは、夜中に移動してケーキを食べて寝る予定だったんだがな

朝と昼を兼ねてそば屋で
まぐまぐ

ノジマへ
父に頼まれて、プリンタ用の写真用紙を
ふーむと眺めていたらCanonのIP4100がこなれた値段になっていて
かなり波動が強まる
うーうー

いったん帰宅してから考えようということで
ドラッグストアでお茶とひげそりを買って帰宅

iTunesに取り込みをしていたら寝てしまう
ぐーぐー

CDからの取り込みを開始しては寝て
気づいたら1時間なんていうのを何度か繰り返す
うー、取り込みの効率わるい(^^;

18時になったので、再度プリンタを買いに
今度は、他店の価格を印刷

というわけで、ポイントは付けてくれなかったけど
かなりお安くお買いあげ
Canon/PIXUS iP4100

帰宅してすたこらセットアップなど
試し刷りはテストページしか刷ってないけど(^^;

移動開始
の前に、古本市場で
華麗なる食卓[12]ふなつ一輝/華麗なる食卓[12]華麗なる食卓[13][13]華麗なる食卓[14][14][15]

新大宮バイパスのマクドナルドでドライブスルーしつつ
そのまま上る
ラジオは一青窈さん
水着のパッドとかカップを大きくみせるとか
どういう話だ(^^;

川口練馬線〜環八へ
井荻のトンネルはこっちから行っても混んでるねとか

あとは順調

第三京浜で港北まで
鴨居に出てからブックオフ
はるか17[1]山崎さやか/はるか17[1]はるか17[3][3]
某所についてircとかとか





2005年7月9日

出来事

今朝は6時50分に起床
ねもい

ふにふに支度して出発
R17→首都高
警察の前で事故った人がいるようでなんだか詰まってるなあ

首都高
竹橋まで断続40分くらいの渋滞
うぐぅ

環状線は外回りから八重洲線〜横羽
まぁまぁ、空いているかな

横浜新道にのり藤沢へ

会場で親をおろし、車を駐めに駅前の駐車場へ

むーん、なんか親から電話かかってきてますよ
はぁ、紙袋買って今から来いですか・・・orz

紙袋を届けに行ったら、叔父と従兄弟がいたので雑談

叔父は今日中に札幌に帰るから
羽田まで乗せていって欲しいとか

式がはじまりそうだったので
ぼんやりできる場所を探し求めて駅前へ

まぁ、マンガ喫茶が一番長時間ぼんやりできるよなー
でも、地下のマンガ喫茶だとうなげないし、携帯の電波とどかないだろうし
ということで、上の階に入ってるお店へ

あわよくば寝てやろうと思っていたので
仮眠出来るスペース借りたいなと思ったら
マッサージチェアしか空いてないと言われたのでそこへ

マンガ読みつつ、パン食べつつircしつつ
はるか17おもろいなぁ
すっかりはまってしまった。

あとは、渡辺航さんのと道家さんの電車男を読んだ
渡辺さんのはいわゆるマンガ読み向けな内容で、道家さんのは2ch育ち(っているのか?)向けなイメージ
なのかなぁ
まぁ、面白かった

父母と叔父をのせて、伯父さんの家に
一時休憩ということらしい

鍵を預かっていたので留守番も兼ねて

おって従兄弟と伯父夫妻も帰ってきて、感想とか雑談とか
参加してないから式の話されても(^^;

さらに主賓である従姉夫妻が何故か帰ってきた
従姉「やっぱり、じゅんじゅん(仮名)ちゃんが運転してきてると思った。式に参加すれば良かったのに」
伯父「招待状貰ってないのに参加出来るわけないっしょ」

その通りです。

雑談しつつ
R4は軽いという結論に(何

叔父を送るために、羽田へ向かう
藤沢町田線が謎の渋滞をしていたので、路線変更だったり
なんか、全然動かないんだもんなぁ

一国の原宿あたりはそんなに混んでなかった
わーい
R1〜横浜新道〜保土ヶ谷バイパス〜首都高狩場線〜湾岸線で羽田
当初は20時着?とか予想してたのに
1940くらいには到着出来た

そして、第二ターミナルへ
なんか、駐車場に駐めるのにこんなぐるぐるまわるものなのかー?とか思いつつ

チェックインして、喫茶店でまったりして、お見送り
気をつけてねー

彼女の人も合流し、うちに向かうことに
どうみても、浜崎橋・竹橋と渋滞してるので環状線ルートはなぁ
というのと
四つ木のあたりから葛西まで渋滞って書いてあるので、中央環状ルートもなぁ
9号〜6号〜川口線がいいかも!
そんな感じ
そのまま東北道にでて、岩槻で降りる

ガソリン補充しつつ、万世でうまうま→帰宅

仮眠して起きれたら移動しようとおもったけど
そのまま沈没




2005年7月8日

出来事

今朝は6時20分に起床
ねむい

起きていない人がいるようだったので、起こしてみる

朝飯、支度、コーヒー
ねむいねむい

妹は自力起床
0709の電車で出社
読書はバンチ
上野までに読み終わってしまう

京浜東北/山手線のホームをあるいていたら
ビッグコミックを見つけたので、これも査収

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

仮眠しようとおもったけど、急ぎ納期があったので眠れず

後ニセ
肉とか
ふにふにとか

あうー、仕様書とか書いたこと無いんだけど
テキストで羅列とかでもいいのかなぁ?

会社の人から教えて貰った
インターネットの横幅にかなり変な人化

18時くらいに離脱して、アキバへ

目的地は東京メイド喫茶tiara
着くまであき神と連絡が付かず…
でも、お店について間もなく連絡があったので召還してみる

ごぶさたーとか

りみさんとちゃんとご挨拶イベントとか

アイスコーヒーとアップルパイ
うむ、結構いいかも?>アップルパイ

河岸をうつすことに
まぁ、流れ通りJAMなわけですが
ここではアイスティだけ
雑談とか
横幅ネタとか

スターウォーズみたい人がいるので、早めに解散

上野に出たモノの丁度いい電車がなかったので
本屋経由で2034の高崎線
なんか、よくわからないけどがらがらだった

帰宅してデスクトップの不具合を消去法で試してみる
・NIC/USB2+IEEE1394/SoundがPCIにささってると、起動しない
・NICだけにすると、起動し問題なくDHCPでアドレスを取得出来る
・USB2+IEEE1394カード単体も同様
・サウンドカードとNICが同時にささっていると起動しない

ということで、サウンドカードはオンボードの子にがんばってもらうことにする。

風呂って飯
新生銀行からカードがとどいてた
口座に入れるお金無いけどなw

Skype眠いと言われたので短めに

やっとこ、iTunesに取り込む環境ができたわけで
がりがり取り込んでみる
がりがり

そして、明日早起きなのに
気づいたらこんな時間だ…(汗




2005年7月7日

出来事

今朝は6時50分くらいに起床
うー
ねもい

支度、コーヒー
妹にモーニングコールとか

0740の電車で、東神奈川乗り換え
蒲田から座れた
読書はヤンジャン

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはおべんとう
あむあむ
うまうま

後ニセふにふに
のはずがピッピ
うーん?

薬を貰うのとリハビリとで医者へ
今日はマッサージが気持ちよかった

田町の書店で買おうかなぁ…と思ったけど何も買わず

山手線でウトウト

上野駅の書店でお買いあげ
たくなび山口かつみ/たくなび[1]
ダイナマイト・ビューティ松浦まどか/ダイナマイト・ビューティ[1]
もふ鍋田吉郎(作)並木洋美(画)/現在官僚系もふ[1]
ダイナマイト・ビューティは、書店で表紙買い

2000のあかぎ
いつもの発着番線である16番線ではなく15番線だった

あと、となりのおっさんの鞄が激しく邪魔だった

帰宅して、風呂と飯とチャングム
次回も気になるなぁ

Skypeとか
日記書いたよとか
雑誌そんなにバックナンバーを持ってませんとか

結局デスクトップ( ´ロ`)見m、お
↑寝ぼけて書いていたらしい、何書こうとしたんだろう

デスクトップPCの不具合を調べようとしつつ
もう、めんどくさいから、ノートでmp3作りを始める

デスクトップはOS入れ直しの覚悟がいるかなぁ?




2005年7月6日

出来事

今朝は6時10分すぎに起床
電話には気づかなかった
ごめんよぅ

デスクトップの挙動が変な件について
どうもUSB2.0+IEEE1394のカードとLANカードが干渉しているような気がします。
(両方デバイスマネージャをみると!になってた)
はぁ、めんどくさいなぁ(汗

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

妹は自力起床の模様
0709の電車で読書はマガジン

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

仮眠…はできませんな

後ニセ、ミーティング
まぁ、そんな感じ

自社ミーティングの為、某ビルに移動
歩くのだるいな

ご挨拶回りとかしつつ

某ビルでミーティングするような内容でもないので
近所のすかいらーくに移動
てくてく

ミーティング
まぁ、言うだけならできるのよね
というのが結論かなぁ?

がんばってくださいな(誰

何にしても、ドリンクバーだけで5時間も居たのは大失敗な気がしますよ
すまんですのう

帰宅にかかる時間とか考えて
今日は某所で休むことにする

泊めてーというお願いをしつつ京浜東北→横浜線で移動
乗り継ぎが良かったことと
田町から座れたのでかなりご満悦

コンビニで夕飯等査収しつつ某所へ
風呂って、飯って

ミーティングの内容をまとめてメールで送信
まとめるのはともかく
報告する内容がこれでいいのか、ちょっと不安だ…orz




2005年7月5日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
起きてない風味だったので電話してみる

ところでp2のログインできなかった話
ぐにぐにいじってるうちに治った
$(p2)/Crypt/HMAC.phpを作った訳なんだけど
多分将来的に、HMAC.phpがいるような気もしてきたので
/usr/share/pear/のしたにHMAC.phpを置いて、ls -nで書いてみたら解決
あれこれ変えてapacheのエラーログを読んでたらそこにたどりついた

なんとか治って良かった。
ついでに、そのきっかけで、>>番号 のところにカーソルを持って行くと
発言内容が追えるようになったので、それもよかった♪

朝飯、支度、コーヒー

いつもより支度は早く終わったはずなんだが…
妹にモーニングコールとかしつつ
電車は、0709
読書は、週刊アスキー

前中、にせぴっぴ
ぴっぴ…といえるほど忙しかったかは微妙かも

ランチはコンビニパン
まぐまぐ
寝ようと思ったのに、社内の用事でチャットをしていたら寝られなかった
まぁ、しょうがないね

後ニセふにふに
ふにふに

手順書書いたりとか

明日は自社の子集めてミーティングしないといけない風味だ
うーん、あまり仕切り好きじゃないんだよな
でも、そうも言ってられない状況なのがアレでそれ

医者
はじめて担当するひと
とりあえず、凝ってますねぇと言われる
わかってるんだよ、そんなことはとか思いつつ

理学治療のあとのマッサージがまだまだ要修行

銀座のAppleStoreか、秋葉原か
歩くのめんどくさいなぁ(アキバも歩きます)
ということで、アキバ直行

LAOXで店員さんに聞いたら、USBハブがいいですよ
ということで、城へ

城で後輩君に聞くと
ハブもあやしいよ?ということで
大人しくiPodが売ってそうな地図に移動し
IEEE1394からの変換ケーブルを査収

おっと、その前に久々にあったT君と雑談
子供の誕生日とか

東京メイド喫茶tiara
とりあえず、工事中なので廊下がアレでした

マイミクな人がいるらしいので行ってみたら
いきなりいたー
でも、大人しく喫煙席に案内される………
ここ、厨房の入り口の真ん前ですね(汗

アイスコーヒーのみつつ、メール処理とか
とりあえず、状況報告とか

WRさんは、とりあえずりみさんがいたのと
あとはNEYさん…?(自信ない)
あとエマさん?(自信ない)
あと、もう一人いらっしゃいました。
神の声で礼子さんという情報が(何

明日も来てくださいとか
そんな会話をされつつ帰途へ

2116の電車にのる
両隣がやや幅広な人でかなり窮屈だった
というか、密着したところがだんだん汗っぽくなってるのがかなりうぐぅだった

家につく直前から雨が降り出す
ぎりぎりセーフだった(汗

CD取り込みしてからお風呂だなと
PCを起動すると
昨日挿したLANカード認識しないんですけど…
何か競合してるのかな

まずは風呂だ
ということで、じゃぶじゃぶ

んでもってご飯

あーだこーだしてるうちにLANは治った
よかった

その間にSkypeとか
日記更新したのとかそんな話

そして、さてiPodは認識するかな?と思ったら
今度はIEEE1394のカードが認識されてない???

iPodが充電モードになるので
信号はきてるっぽいんだけどなぁ…
何にしても、今日は取り込みはしないでおこう




2005年7月4日

出来事

今朝は6時に電話で起床
ねむねむ

忘れないで買う物
・NIC

書いていても忘れそうだ

朝飯、支度、コーヒー
ねむねむ

久々のモーニングコール妹
ちゃんと起きられたようだ

0704の電車に滑り込みセーフ
読書はスピリッツ
しかし、今日は上着を着ていたので、内ポケットにiPodをしまったけど
彼女の人にnipperって名前つけたんだからそう呼べと言われていた気もするが
これからのシーズンはどこにしまって持ち歩くのがいいかなー?

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセふにふに
ふにふに
途中から主任の人が来てミーティング
ふむー
そんな感じなのかー(汗

ごはんをおごって貰う
とかそういう話もありつつ
何だかんだで会社を出る時間が遅くなったのでそのまま解散
ジャンプを買いつつO君と世間話

突っ張り棒が欲しいですとかそんな話

有楽町で下車してビックカメラ
昨日の件でとりあえず、LANカードを買っておくことに
・MELCO/LGY-PCI-GT
安物GigabitLANカード
別にIntelじゃなくてもいいかなーとか
・カテ6のLANケーブル
・USB延長ケーブル

iPodのオプションを見て回る
うーん、液晶リモコンあれば欲しいなー
でも無いんだよねぇ…

2034の電車にのる
ジャンプを読み終わったのが浦和くらいだったので、あまり寝れなかった。

帰宅して、LANカードとりつけ
何度か、うまくDHCP取得してくれなかった(汗

その間に風呂ったり飯ったり

遅くなってSkypeとか
もう寝るよとか

やっとこさLinkStationが使えるようになったので
データの移動開始
てれてれ

デスクトップにiPodつなごうと思って
延長ケーブルかったのに(背面にしかUSB2.0が来てない)
残念ながら延長ケーブルをさすと認識しないみたい
明日USB2.0のハブ買わないとだめだな(汗;;;

Opera8の日本語版を入れてみる
7までは正規ユーザだったけどライセンスはどうかなー?
と思ったら、ばっちりそのままいけた
広告ない方がいいね。

とりあえず、mp3の保存先をLinkStationにするということで
iTunesのデータも作り直すかな…
(棚を見上げて…)
これ、どのくらいかかるんだろう…orz

そういえば、土曜日に従姉の結婚式に父母の運転手として
披露宴にも式にも参加しないけど、藤沢まで出張ります。

何して時間つぶそうね
以前従妹の結婚式+披露宴の時は、季節が冬だったから
江ノ島散策とかそんなしんどくなかったけど(嘘、風が冷たかったし強かった)
今度は夏だからなぁ…

マンガ喫茶で昼寝か誰かを召還してだらだらするか…かなぁ?




2005年7月3日

出来事

6時過ぎに目が覚めた
なんか蒸し暑くて、窓を開けてその場で寝る
起こされて再度ベッドに潜り込んで寝る

13時過ぎに起床

ねむー、だるー

二日酔いにはなってないみたいー

p2で、ReferenceError:hex_hmac_sha1 is not definedという表示が出るようになってしまった…

そして、ログインできない罠
しょんぼりだ

さらに、NortonInternetSecurityもタスクバーから起動すると
更新中のまま固まる
なんでだろう

symantecのサイトを見て、いろいろ試して見るもイマイチ
どの方法も一時的な回避しかできないなぁ
うーぬ

そして、NISが駄目なときはWindowsUpdateも何故か表示されないので
関連性がある気がする。

それはさておき
車のオイルを換えねばということで
ふにふにでかける
環状二号沿いの去年と同じ店
お店の人に頼んで、いろいろ換えていただく

その間に、カーナビとiPodがつながる製品とか確認
ふむ、外部からも操作できるのはすばらしいね

手持ちがカツカツだったけど
ガソリン入れないと来週不安だよねと言うことで
給油
今日はリッターあたり110円の2円引き

ビックカメラ@新横浜へ
・MELCO/HD-160LAN
結局プリントサーバはいらないだろうという結論から
LANに繋がるモノでそこそこの値段のモノ
にしてみた

久々に近所のスーパーで夕飯のおかずを査収して
コンビニATMでリロードして帰宅

夕飯うまうま
コーヒー飲んだり

一青窈のラジオは今週も清水ミチ子がゲストだった

帰り道
第三京浜〜環八〜首都高渋谷〜環状〜池袋線
なんだか雨だなー
あまり飛ばしすぎると危険だ

24時ちょいと前に帰宅して
帰還報告とか

さっそくさっき買ったHDDを取り付けようとするモノの
なんだか、デスクトップ君がDHCP拾えない状態になってる…
なんだろ…

お風呂に入って続き
とりあえず、LAN-HDDはLet's君からつなぐようにしてみた

しかし、デスクトップ君は引き続きだめっぽい
LANケーブル換えてみた:ダメ
LANカード挿し直してみた:なんか起動しない(汗

んーここに答えがありそうだなというところで
いい加減寝ないとヤバイ(汗

明日聞く分くらいのmp3はiPodに入ってるから
続きは明日でもいいな



2005年7月2日

出来事

今朝は7時に起動して、電話して起こしてみる
おはよう

そのあと寝直して、8時に起こして貰う

コーヒー飲んで、朝飯食べて、シャワー浴びて出発の支度

髪の毛を切りに(染めに)

いつものお姉さんを指名していたら
0945からっていう話だったのに0930と勘違いして
焦って行ってしまった。

いつもの美容師さんにカットと染めをしてもらう
とりあえず、前回の色がいいんじゃないですかねーとか
何故か電車男からぽえスレネタとかしつつ

髪の毛を切り終わって、会計をしているときに
彼女の人から電話
んじゃ、急いで支度しないとなー

出発
地元道から指扇に抜けて、新大宮バイパスの混雑を回避しようと思ったんだけど
結果的にはあまり変わらない時間だったかなー

首都高埼玉〜池袋〜環状〜渋谷
まぁ、土曜の昼間にしては空いてたかな

環八〜第三京浜で1500くらいに到着
ちょっとだけ休憩

買い物にいくべかと
まずは頼まれモノを探しにデポへ
無いし

横浜に出る前に電話して確認しておこうと思ったら
見つかったからいいですって
電話して言ってくれ(汗

三ツ沢からの新横浜通りはマジ勘弁とか思いつつ
いつもの地下駐車場に駐めて
ビックカメラへ

なんか、見てもわからないな
とりあえず、さいしょにHMVへ行くことにする(弱

ポイント三倍デーということで
ばらいろぽっぷSingerSonger/ばらいろぽっぷ
てとしゃん一青窈/一青窈LIVE TOUR 2004 てとしゃん
をおかいあげ

地図でしら調べしたあと、ミスドで休憩しつつircで所有者(誰)に聞いてみる
もう、この段階でほぼ買うの決定っぽいよね(汗

ビックカメラでお買いあげ
・Apple/iPod20GB MA079J/A
・サンワサプライ/iPodシリコンケース PDA-IPOD6W
・matgey/iTranser Light MIPT-01

どうせ買うなら、FMでとばせるようにして車はそれにしようと

あとはHDDを買うかどうかなんだよね
明らかに全音源を取り込むとなると
今の状態ではしんどい気がする

彼女の姉に頼まれたワインを査収して
横浜をあとに…って、駐車場に出る道を間違えて迷子になり
結果駐車場代が330円高くなったのは内緒

中華街で夕飯
あまり悩まず謝甜記2号店で
満腹満腹

湿布買い忘れたのと
なんか、ツマミが足りない気がしたので
鴨居あたりのドラッグストア経由で、フォレオ

帰宅して、桑田さんのラジオ
貴重な大学生時代のサザンの前身ともいうべくバンドの演奏で
茅ヶ崎に背を向けて(もちろん歌詞はでたらめ)が流れてた

彼女と彼女の姉とワインとチーズ
うまうま
なんか、いろんな話題が出た気もします。


酔いつぶれて一足お先におやすみなさい




2005年7月1日

出来事

今朝は6時30分に起動

ぎゃーーー
ねぼうーーー…orz

そして電話して寝ている人を起こす

支度
今日も妹は自力起床していた

0723の電車で出社
読書はバンチ

上野でてくてく歩いていたらO君にあう
同じ電車だったらしい

前中、ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

なんか、ヤフオクの話とか

後ニセふにふに
ふにふに

あー。実は手順では違うことに…orz

昨日、医者に傘を忘れたので回収してみる
ついでに何か振り込まれたっぽいので
とりあえず確認
orz

有楽町かアキバか、御徒町で途中下車するかなーと思いつつ
なんとなく気乗りしないので止め

19時丁度のあかぎで帰る
地元の駐輪場が閉まるギリギリだったので
今月分を支払う
良かった。

帰りに、なんとなくノジマへ
mp3プレイヤーを買うかなー
SONYのアレがいいのか、iPodがいいのか…
むーむー

iPod買うなら、外付けHDDも買ってそこにデータ入れるとかがいいのかなーとかとか

さらに古本屋にもよるが、収穫は無し

帰宅して、メール読みつつ
風呂と飯

2chなど読みつつ

彼女の人の帰りを待つ
ずいぶん残業したらしく
送ってもらって帰宅は25時過ぎだったらしい
お疲れ様
帰宅した頃に電話がかかってきて、明日の予定とか


VNCで鯖につなごうとしたら、なにやら変
原因を追いつつもイマイチわからないにゃー

X無しで生きて行く分には問題なさそうなので
しばらくそうすることにする

先月の

latest,603405,2005/06/01 00:25:45,ぷぅアンテナ,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Opera 7.52 [ja]
latest,610768,2005/06/30 23:59:07,あんてな。,Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412 (KHTML, like Gecko) Safari/412
というわけで、7363アクセス、245.43アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2005
アクセス 9775 8907 8660 7993 8387 7363
/日 315.32 318.07 279.36 266.43 270.55 245.43






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))