検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2005年08月下旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 93035


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2005年8月31日

出来事

昨夜は26時過ぎ就寝
今朝は6時過ぎ起床

…最近ずっとこんなパターンだな

彼女の人が起きていないようなので電話してみる

今日こそ早寝しないとなぁ

朝飯、支度、コーヒー
ねむねむ

妹にモーニングコール
0704の電車で出社
読書はマガジン

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ
仮眠したけど、全然眠気が取れません

うぐぅ

後ニセ
もっぱら明日の準備

こう、隣の席にいながら、提出物忘れられるとなぁ…
でも、たまにおれもやるわ…orz

うーん、会社の人とメガネ萌えについて語らうことがあるわけですが
何故かそこから、属性ネタへ…
袴はそれほどでもないというわりには、のホームグラウンドがあったり
うーうー

1930くらいまで働いて撤退
明日大丈夫かしら…

山手線、新橋までは起きてたんだけど
気づいたらよだれたれてた(汗

2013の高崎線
あまりうとうと出来なかった

帰宅して、iPodの中身入れ替え
5GBくらい入れ替えてみた。

風呂って、飯
トンカツまぐまぐ

Skypeとか
今さらながらMSNの手書き入力で遊んでみたり
これ面白いな

昨日失敗した、CentOS入れ直し
今日は難なく終了

何だったんだろう?




2005年8月30日

出来事

今朝は、6時…に起きられなかった
6時20分に起床

そして、起きていないようなので電話してみる
ふにゃふにゃ

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

妹は今日も自力起床したもよう

メールにはおっきしたと書いてあった

0713の湘南新宿ラインで、読書は週刊アスキー
赤羽駅の乗り換えは失敗

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

仮眠してたら、缶コーヒーを手ではたいてこぼしてしまう
orz

後ニセ
AとBの動作をいっぺんにしようと思うから上手くいかないんだということに
今さらながら気づいて
AとBを分けることにする。

毎月毎月同じような誓約書を書かなければならないらしい
めんどくさいなぁ

会社の人が、携帯端末で2chをなんていう話があったので
au(WIN/W定額)+自宅にp2というソリューションを勧めておく

AIREDGE-PHONEのほうが安く上がるという話もあるけど
WINのほうが通信速度早いし

人と会うので、1845くらいに離脱
む、ぽつぽつ降り出した??

そのままケホに乗りアキバへ
立っていても寝落ちしそうだ

SL-C3100無いかな?とアキバうろうろ
特に価格の乱れがないなぁ
これは交渉しろってことかしら?

交渉の労力とポイント還元を考えるとどこで買うのが得なんだろ

なんてしているうちに、きちょーんとの待ち合わせ時間になったので末広町の駅へ
今日は物の受け渡しがあるのです

そして、今回の受け渡し場所は
CAFE & DIMENSION
ドメイン見ればわかるけど、& DIMENSIONが名前なのね(^^;

雨の中、末広町からだとちょっと距離あるかなぁ
と言う感じで、昭和通り側へ
上野方面へ向かいすぐの左手地下

でも、看板の印象弱いね

店内は、広く明るい感じ
おお、いいんじゃないの?
ポスターも小綺麗な感じ
だた、広さが気になるかもしれない
なんでだろー?

食べ物、私はポテトしか頼みませんでしたが
結構でかいっすね。これで、あの値段ならかなりお得感あり

味も良い感じらしい

というわけで、場所と宣伝で損してるけど
メイド喫茶としてもポイント高いし、ランチに訪れるのもいいんじゃなかろうか

やっぱ、雨とはいえ平日20時台に貸し切りはまずいだろう(^^;

※:後情報(誰)によると土日の日中はかなり混んでるらしいので
アレですね(どれだよ)

昭和通りをアキバまで戻る
改札はさらにアキバじゃないイメージだねとか
ここがTX改札(事実誤認)かぁとか

2100のあかぎに乗る
最初ircしてたけど、気づいたら寝落ちしてた

地元のコジマが2200まで営業していたので、電球を買って帰宅

しかし、雨が激しかったので付け替えは明日にしよう

風呂って、飯
まぐまぐ

Skypeとか
エマは地元で売ってなかったとかいわれた
残念

ふと、思い立って
前にCentOSの3系を入れてしまったデスクトップ(たまにしか電源入れない)をCentOS4.1にしようと
起動させてみる
どうせなら、新規インストールとか

ところが何か失敗したらしく
起動しなくなってしまった

続きは明日にしよう




2005年8月29日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
うーん、眠いよぅ

彼女の人が起きていなかったようなので電話してみる

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ

妹は自力起床した風味
0713の湘南新宿ラインで、読書はスピリッツ

グラビアに時東あみが!
メガネいいな
伊達じゃなければもっといいな

赤羽で乗り換えてふにゃふにゃ
なんか今日は混んでいたなぁ

前中ふにふにニセ
会議とか

ねむねむ

ランチはコンビニパン
上原ひろみの先行予約がスタートしたので申し込んでみる

これ、先着順なのかなぁ……

後ニセふにふに
久々に使うのですっかり忘れてます(汗
とか

頼まれごとで交渉してみたり
片方は、直接聞いた方が早いよねということになる
片方は、無事にまとめる

1900前に離脱
母に買い物を頼まれていたのでリロード

銀行の隣にある書店では、在庫してなかったよ

山手線で上野へ
ノートPCの電源を入れてAirEDGEで繋がった瞬間寝落ち
うぐぅ

上野駅の書店で母に頼まれた本を

ついでに自分の本も査収

後藤羽矢子/泣きたがりの花
ゆずぽん/彼女の飼い方[1]

ほんのりエッチなのを選んだつもりが
結構エッチだった

2000の特急で帰宅
本を読もうと思ったけど、これは読めません(汗

帰宅して取り込みとか
無事に完了したぞ!
ぃぇぃ

風呂って、飯って、マンガ読み読み
ジャンプも読み読み

メッセで反応ないなと思ったら寝てたし(汗

Skypeで少し喋ってすぐ寝た

その昔契約したISP関係の資料を発掘してみたり
むー
どこにあるか、全然わからなかったよ

おねむの運用をロリポップからさくらインターネットに移すべきか
悩み中

スタンダードでも、たいした金額じゃないから
移すこと自体に問題はないかなー
とか思いつつ、使ってる人の話を聞いてみたり

ぐるぐる


ニヤミス風味でしたか
んじゃ、次の巡礼(何)は是非同行で(ぉぃ

フォト蔵リニューアル
中の人乙
見た目がとても良くなりました。
そして、ネット全体に公開機能が付きました。




2005年8月28日

出来事

今朝は、1230くらいに起床
ねむねむ

朝ご飯何食べよう…
なんて、流れから買い出しへ

何故か書店で

よつばと[4]あずまきよひこ/よつばと[4]妹は思春期[6]氏家ト全/妹は思春期[6]

朝兼昼飯はめんどくさかったのでホカ弁
しかも、あまり食指が動くの無かったけど
まぁ、適当に牛肉っぽいヤツ

買い物とか
まず、その前にガソリンだな

と、スタンドへ
6/7/8月と、給油すればティッシュ三箱もらえるので
せこせこと通ってましたが
かなりの箱数になったな(彼女曰く、今年はもう買わなくてもいいんじゃないか?というくらい)

フォレオ
ノジマのポイントを貯めるついでに、ザウルスをーと思ったけど
展示してなかったよ

駐車場から出るのに渋滞してるし…orz

15分くらいかかったかな…
今度は時間帯を気にしようっと

ヤマダ/ダイクマへ
ザウはここだと値下がりしてないな
有楽町は、ライバル店対策なんだろうか?

お茶とか買い出しして帰宅

ラジオ聞きつつ夕食
まぐまぐ
うまうま

食べ過ぎじゃない程度で良い感じ

帰り道
すでに首都高 西神田〜北池袋が故障車渋滞らしいので
そこを避けて帰ろうと

第三京浜〜環八〜首都高渋谷
ここでよく考えたら目黒線のが良かったかなと思いつつ

環状線内回り〜横羽〜台場〜湾岸線東行き
快適に飛ばす

中央環状〜川口線
引き続き良い感じ

そのまま東北道で岩槻まで
ETCの割引で、250円でしたよ
すばらしい

R16〜市内の道をこねこね走って帰宅

帰還報告して、風呂
ねむねむ

iTunesの取り込みはほぼ完了に近づいてきた
今日現在で50.7GBくらい




2005年8月27日

出来事

今朝は…9時過ぎにチャイムで起こされたけど
また寝る

再度起きたのは13時30分
うー

朝ご飯、珈琲

HDD消費
どうでしょうリターンズ
再開第一回
あのメイクで再開だったのか

電車男
カミングアウトって、そんないきなり…

所さんの目がテン
アムラーじゃなくてウズラー
うずらって言ってもこのうずらじゃない

風呂りつつ、出かける支度

ともちゃが上京してるので迎撃の予定

家を出たときから、最初の待ち合わせ予定1900は間に合わない・・と思いつつ
新大宮バイパス→首都高埼玉〜池袋〜環状〜新宿線で新宿へ

途中、ともちゃから遅れそうという話があって、助かった(^^;

無事にともちゃと合流
なんか、荷物が多そうだったので、一度こちらの車に待避して
お茶などしてみる

ってか、うちらノートPC開いてないよ!<そこ驚くところなのか

久々なので雑談とかいろいろ

次に会う予定の人がいるということで
そのまま帰ろうと思ったけど、荷物を車に積んでいたので下ろすついでに
バスの時間までロッカーにしまっておけーってことで
ロッカーまで付き添い

はじめましてのみんとさんは
とてもかわいらしい人だった

ロッカーに荷物入れて
ふにふに散策
と言ってもプリクラ撮ったくらいか

しかし、今の彼女とプリクラ撮ったの初めてかもしれない

帰途…の前にみんとさんを送っていく
甲州街道が工事渋滞してたので一区間だけ贅沢に首都高だったり

お疲れ様でした

桑田さんのラジオを聞きながら
環八〜第三京浜で某所近くのコンビニへ
まんがライフMOMOを査収して帰宅

夕飯食べたり、マンガ読んだりで28時過ぎ就寝




2005年8月26日

出来事

今朝は6時過ぎに電話で起床
ねむねむ

特に台風の影響で通勤できないということはなさそう

朝飯、支度、コーヒー

家を出て、妹に電話
おはよー

自転車を漕いでいると雨が……しかも結構強い…
自転車を降りたら雨が止んだ……orz

0713の湘南新宿ライン
読書はバンチ
赤羽の乗り換え成功し、無事に間に合う
両隣の人いなかったけど(汗

前中にせにせふにふに
あう、今日はお休みなんですか…とか

さっくり予定通りだったり

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセふにふに
ふにふに
まぁ、そんな感じで

帰り際になんか来週の予定を考えてみる
うぐぅ

定時ちょいすぎに離脱
田町の書店でがうがうわー太総集編4を買う

上野駅の書店でさらにお買い物
[原案]矢立肇/冨野由悠季[メカニックデザイン]大河原邦男[画]安彦良和/機動戦士ガンダム THE ORIGIN[10]
震災時帰宅支援マップ昭文社編集部/震災時帰宅支援マップ

災害支援マップ、地元の近くまで載っているよ
これはありがたいね

1846の電車で帰る
ガンダムを読み始めたが途中までしか到達しなかった

駐輪場代を支払って帰宅する

彼女からの連絡待ちでうだうだircとか

先月買ったHDDを、なんとか外から見えるようにできないものかなと
(外からは見えないセグメントに置いている)

log取りに使ってるノートは、有線(192.168.10.X)
と無線(192.168.0.X)を持たせていて、無線側からLANHDDにアクセス出来るようになった

smbmountで何とか出来そうだったから、検索して
smbmount //LANHDDのIP/hoge /home/samba/hoge -o ip=LANHDDのIP codepage=cp932,iocharset=euc-jp
なんてやってみたけど
マウントは出来るけど文字化けするよぅ

うーん

うみちゃんのヒントをもとにぐぐったら
mount -t smbfs -o codepage=cp932,iocharset=euc-jp //LANHDDのIP/hoge /home/samba/hoge

こっちのコマンドでちゃんと出来るようになった

彼女の人を迎えに行った足で夕飯はガスト
まぐまぐ

HDD消費
大好き五つ子*3
追いついた
そして、来週が最終週




2005年8月25日

出来事

今朝は寝坊…
6時30分に起床
起きていないようだったので、電話してみる

ねむねむ

朝飯、珈琲、支度
あたふた

0723の電車
読書は、ヤンジャン

妹に電話は出なかったけど、メールしたら起きたのでOK

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセふにふに
台風情報が気になるなぁ

早く帰れる人がちょっとうらやましかったり

WinSCPトラップ(?)にはまる
うー、そんなこととは…orz

1840くらいに離脱

医者
先週は夏休みって言ったのに…
そうとう凝りがあるようだ

そしてよく寝た

帰りの書店で
濱中アイ[4]氏家ト全/家庭教師濱中アイ[4]

山手線で読んでいて
かなり変な人化(汗
まずかった

1940のホームライナーで帰宅
雨脚が強くなってきたかな?

風呂と飯

そしてチャングム
こう、落ちたりあがったり忙しいよな割と・・・

Skypeとか
明日歯医者らしいけど、台風来てたら営業(?)するのかなぁ?

今日は1話で止めておくつもりだったのに
大好き五つ子*2
2話見終わって、気づいたら何かを録画していた
見ながら録画が出来ないと思ってたのに<ぉぃ




2005年8月24日

出来事

昨夜はうっかり4話見てしまい
寝るのが遅くなる
orz

今朝は6時過ぎに電話で起床
ねむねむ

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

妹にモーニングコールの後
0713の湘南新宿ラインで、読書はマガジン

東京駅から座れた
やほーい

前中ニセニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニパン
隣席の新しく来た人に小食ですねといわれる
いや、満腹になると即ぽなくなるので、意図的なんです(汗

後ニセふにふに
ふにふに

まだ、エンジン全開じゃない感じ?

二時間ほど残業して撤退

google talkを入れてみる
さっそくチャットもしてみたけど、UIは嫌いじゃないんだけど
イマイチ

IDはjunjun3@です。

山手線〜2013の高崎線
れぐねもα18になっていたのでダウンロード

帰宅して、あちこち見ていたらgoogle talkに日本語パッチがあるのか…
なるほどねぇ

さっそく適用してみる

風呂って、飯
トリビア見て、ふーむとか思いつつ

Skypeとか
MSNメッセのゲームがうまく始められなかった

大好き五つ子*4

8/18分まで追いついた。
今回の五つ子は高校生になるわけですが
やっぱ、色恋ネタがでてきたりとかして
そろそろ、五つ子シリーズは終わるのかなぁ?
という感じ

夏休みにOAシリーズというと、天まで届けとかちゃんと見ていたけど
次にシリーズ化されるとしたらどんなのになるのかなぁ?




2005年8月23日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
起きてないようなので、電話してみる

朝飯、支度、コーヒー
ねむねむ

妹にモーニングコール

寝起きだなぁ

0709の電車で読書は週刊アスキー

前中にせにせふにふに
にせにせ

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセふにふに
規約ってこんなもんでいいのかなぁ
あと調整とか
うーうー

そういえば、引き落としの口座の残高があれだったので
お金の移動

あれ、ひょっとしてボダホンの引き落とし失敗してる・・・orz

待ち合わせも発生してるしということで
1830くらいに離脱

はるか17[8]山崎さやか/はるか17[8]

有楽町で下車して、HMVへ
TommyHeavenly6[初回限定DVD付]
ジムノペディ/ジムノぺDVD
ジムノペディ/夢ならクリムゾン

淡路町に出るには、やはり丸の内線かなぁ
銀座駅がすぐだし、歩いて銀座駅から丸ノ内線

淡路町で降りて、待ち合わせ場所に…って
待ち合わせ場所忘れたよ…orz

電話したら、待ち合わせ相手が近くにいることがわかったので合流

先日浜松でカードを作ったはいいけど、しばらく浜松行く予定ないよ
なんて話をしていたら、紀長さんが浜松に行かれるということで
受け渡しをお願いするためにお会いすることに

引き渡し場所に今回指定したのがChocolatte
先日オープンしてからなんとなく気になっていたのでした。

私が頼んだのは、レアチーズケーキと珈琲
紀長さんはパスタと珈琲

私的な評価をするのであれば
60点くらいかな
お店の綺麗さと、WRさんの接客スキルは高いと思うんだけど
あと、コスチュームも<えっちかな・・・

心持ちなんか足りない
なんだろね

今後に期待したいところ

まぁ、昨今の喫茶事情とか
世間話とか
仕事の話とかもしつつ

無事に受け渡しも終了し、神田駅まで歩いて行くことに

上野から2100発のあかぎで帰る
地元に着いたら降り出したくらい…かな?

風呂、飯、メッセとSkype
でも、早寝したみたい
お疲れ様

HDD消費
大好き五つ子*4

ホントは5話分のはずだったのに
衆院解散の日分撮り逃していた(っていうか時間ずれだなんて…orz)




2005年8月22日

出来事

今朝は6時20分に彼女からの電話で起床

む、なんか雨降ってますか?

朝飯、支度、コーヒー
ねむねむ

起きたときに雨が降っていたのに、会社に行くときは止んでいた
妹にモーニングコール
おはよう
0713の湘南新宿ラインで、読書はスピリッツ

先日浜松に行った際のおみやげが重い

前中
お、思ったより早い到着で
とかそんな感じ
とりあえず、軽くご挨拶まわり第一弾

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセ
エンジンかかってこないな

今日から来た人が、駅まで帰れないというので
早めに切り上げて、駅までナビゲート

まっすぐ帰るつもりが有楽町で下車
明日入荷予定のCDを予約してみる
HMVって予約するとWポイントだもんな

ちなみに予約したのは
TommyHeavenly6/ジムノペディ
この辺

有楽町地図へ
懲りずに、SL-C3100の値段をチェックしに…って展示してない??
なんでだ?

負けた気がしたので、有楽町ビックへも足をのばす
ここでは、77100の10%ポイント還元だった
うーん、値下がりしたのかな?

ついでに、USB接続のGPSなんてあるのかしら?とうろうろしてみたけど
見あたらなかった
まぁ、そんなもんか

1940のホームライナーで帰宅

風強いな

風呂って夕飯
まぐまぐ

母宛にDoCoMoから届いたメールに画像のURLが付いていたのだが
アクセスしても404だなぁ

Skypeとかメッセとか
早めに寝たようだ

ジャンプ読了
HDD消費
大好き五つ子*3
全然追いつかないな(汗


ぐるぐる

なるほど
次回遠征することがあったら、十分に検討しないとですな




2005年8月21日

出来事

今朝は11時過ぎに起床
夏休み・・・今日で終わりか………

だらだらぐるぐるしつつ朝飯はホットケーキ
うまうま

こんなメールとやりとりが

14:10 #******:*.jp> (jun2_home) うーん
14:10 #******:*.jp> (jun2_home) Subject: 電車男みたいな恋したいです
14:10 #******:*.jp> (jun2_home) From: "エルメス" (hermesu@sonohougasuteki.com)
14:10 #******:*.jp> (jun2_home) こんなメールが来たけど、電車男みたいな恋でいいのか?
14:13 #******:*.jp> (********) 自分の行動を2chに晒される恋なんだと思うよ

祭とかは嫌だなぁ

風呂入って、支度して出かける
HMVのポイントがたまったので、何か買おうという流れに

第三京浜で保土ヶ谷まで出てから下道

横浜駅前が祭らしいので、混むかな?と思ったけど
ぎりぎり回避して、駐車場へ

ついでにauショップも行くつもりでカタログをまずゲット

彼女の人がCDを買うのを見届けてビックカメラ
昨日ircでSL-C3***シリーズに微妙に波動かけられたので
下見

うーん、アプリケーションの起動がもうちょっと早くなってるかと思ったけど…
どうなんだろ
辞書とか、乗り換え案内はやはり重いか

あとは、iPodの入れ物をもうちょっと着脱しやすい物にしようかなぁと
思ったけど、これというのは無かったので挫折

ヨドバシも見たけど同じだった

ジョイナス内にある、auショップへ
料金プランの相談とか
もともとの用途で使わなくなってしまったので解約も視野にいれたが
今回、解約は見送り

はてさてどうしたものか

パレードが始まりそうなので、横浜離脱
帰りも第三京浜で港北まで出てから、中山へ

ダイクマとヤマダ

SL-C3100/C3000の値段が斜線になっていて、5k引きらしい
ポイントは1000円分付くって言われたけど
まだ微妙だったので、今日のお買いあげは無し

もともと、値段見に来ただけだし(言い訳)

ヤマダでお買い物して撤退

犬ザウが760より飛躍的に良くなっているなら
au解約+うなぎをオプション128にして犬ザウという手もあるよな
まぁ、それでもレッツは持ち歩くからなぁとか

飛躍的じゃないにしても、C760を手放すとして
それなりの金額で売却出来るならそれはそれであり…かなぁ?

とかとか

夕飯まぐまぐ
食べ終わる頃に、かずみ嬢からメール
聞きたいことがあるらしい

食べ終わるまで待って貰って電話

WindowsMeのPCでAIR-EDGEの設定ができないとか
うーん
Meはよくわからんなぁとか思いつつ
検索しつつ説明しつつ

1時間くらい会話して
一度電話を切る

あわただしく帰宅準備して、帰途へ
うー、結局22時過ぎてしまった

第三京浜は順調、環八も順調
首都高渋谷線、谷町インター前から混み出す
ってか、三宅坂付近で工事してるらしい…
内回りが空いているっぽいのでそちらへ逃げ

東京タワーを眺めつつ、内回り〜会社線〜八重洲線で池袋線へ

護国寺過ぎた辺りからのろのろしつつ
後方から、パッシング・クラクションならしながらハザード点けて近づいてきた松本ナンバーのファミリーカーが
強引にすいすいすすんでいくのを驚きつつ
あれで、よく事故らないなぁ…

そのあとはおおむね順調
帰宅は2430ちょい前くらい

帰還報告して風呂とか






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))