検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2005年12月下旬分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 92849


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2005年12月31日

出来事

今朝は10時くらいに起床

朝飯、珈琲、HDD消費
・どうでしょうリターンズ
・新堂本兄弟

・金沢加賀殺意の旅
これ、一度みてたな

お家鯖
・iptablesの設定終わった(と思う)
・データコピー中

まだまだHDD消費
・山形新幹線つばさの女
バラバラ死体! 東京〜山形殺人ルート 360キロを飛ぶさくらんぼの謎
タイトルも凄いけど、かつて十津川警部を演じたことがある小野寺昭が犯人役ってこともすごいかも

お茶と、おやつで何故かかごめの卵とか
あまあま

最近ツレに頼まれた物を録画しDVDに焼いているので減りが早い
ツレに自分のメディアくらい出してくれということで、近所のコジマへ

歳末大売り出しでしたが、財布は固めで
ツレが20枚のメディア
私が、3mのオーディオケーブル
PCの移行が完全に終わってない関係で、場所の移動も終わってなく
mp3等を聞くのに長いケーブルが必要だったので

古市へ
PS2とか我慢出来なくなったら買おうと思ったけど
我慢出来たので何も買わず
帰宅したら、500円割引券が来てたorz

帰宅して、さっそくケーブルをつないでみる
サウンドカードのドライバ入れてなかった・・・orz

ツレが紅白を見たいというので
見ながら夕飯
すき焼き〜
蟹〜

うまうま

自宅鯖
アンテナうごかないー
あ、perlのモジュール入れ忘れ
p2動かないー
phpでmbstring拡張し忘れorz

そんなわけで、そろそろ2005年最後の更新になります。
NEWSで言ったけど、今年は例年よりイベントも少なくネタも少なく
(毎月あれだけ買ってその台詞はどうなんだ?)

来年は、どうなることやら

本年もご愛読ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします




2005年12月30日

出来事

今朝は8時過ぎに彼女からの電話で起動

うー、お腹急下降・・・

朝飯、コーヒー
新聞を読んでいると、大宮-所沢で電車を走らす計画があるとかないとか
うーん、需要あるのかなぁ?

掃除
今日こそがんばらねば

前中、がんばった

お昼は、餅
まぐまぐ

後片づけ
うーん、はかどったかな
とりあえず、邪魔な物は押し込みましたって感じ

風呂入って、支度

クリーニング経由でNEWSに向かうことに
って、今出すと5日まで帰ってこないのか・・・

地元から、湘南新宿ラインか?と思ったけど
来たのは上野行きだったので、赤羽乗り換えで埼京線

ツレの人が、東口に出るはずなのに、東南口に出てしまったので
回収しに行く

会場に着いたのが、開始20分前だったので
とりあえず、タバコを吸うためにルノアールへ

NEWSが終わって、いつものルノアールへ
羽井さん、ぐご、みんとさん、まいちゃん、ありたんと同テーブルで
IT業界から情報漏洩までいろいろと(何それ)

22時30分くらいに解散して、わしとツレは埼京線で赤羽乗りかえーの
高崎線で地元まで

地元から車で帰宅

大奥スペシャルのCMカットして、DVD焼いて
風呂はいっておやすみなさい

そういえば、NEWS会場で査収
無名芸/首輪日記3
高天原応用通信研究所/PNG
高天原応用通信研究所/土曜どうでしょう-日立電鉄編-
高天原応用通信研究所(yar-3)/SUNSET

NEWS16

NEWS
座席表
おやたた サモン ぐご みんと 羽井檸檬
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えす AoiMoe にらたま あり わし

(敬称略)

・NEWS15に気づいたのが富良野だった
・コミケ落ちて、年賀状はこれから
・飛行機50回搭乗、北海道-縄2日で二往復
・夏は、エントリー今日までだなと思っているうちに寝落ち
・ここまでで21分w
・千葉ロッテばんざーい
・息子が最年少参加
・腹切りましたw
・ヘリが落ちました。
・フリーになって、VIPPERになりました。
主将が去ってから禁断症状がでました。
・買わなかったのがネタ
・IT系に就職しました。
・アニメの前回のあらすじ?
・浜松に行った(俺)
・髪を切ったら新人さんですか?といわれた
あかりちゃんの代理で来ました
・今年も滞りもなく失望しました。
・スパッツの同好会にはいりました
・NEWS4か5くらい以来です
・ダーツにはまったのでDDRは引退するか?
・KNS合宿蟹食いにいくぞ/何故か関東からの参加者が多い
・元祖失望しました。
・常にやられてるもりやさん
・この1月半かなりやられていて、0630〜2200まで仕事してました
・どうも無職です
・関西に帰りました常駐しています
・今年はいろいろ物が壊れる年でした
・ITアーキテクトとIT戦士は違うのか?
・カラー液晶の機種を買うとカラーバーをいれる
・中国旅行のはなし、非常に高い旅行でした
・コミケから直行だったので服はあるんですが、服は普段着
・岡山にメイド喫茶
・毎年一本くらいゲームをやっていて、今年はアイマス
・なんとか皆勤/メインはQMA
・最近よさんと呼ばれてます
・ちぐまやです・・・やまやです
・一昨日ザウルス、今日HDD8台
・下地を印刷したらNEWS15と書いてあった

いつもの歓談タイム
自己紹介タイムが長いと、かなり密度が集中しますね(^^;
今回は名刺を印刷してこなかったので、名刺をいただいた方にお返し出来ませんでした
ごめんなさい。

締めの言葉は、前途ある若者代表?ってことでみんとさん

幹事のGORRYさん、受付のえすさん、たぷろお疲れ様でした。




2005年12月29日

出来事

寒くて7時過ぎに起床
鼻をかむついでに、起きていない気がする彼女に電話
案の定寝てた(汗;;;

電話して、安心して寝る<…
起きたら、13時…orz

朝飯食べたりだらだら
いかん、掃除しないと・・・

しかし、年末の収集終わってるんだよな・・・
持ち込みも表向きは26日までだし

なんつーか、一人暮らしで生活時間帯ずれてる人はどうしたらいいんだろうね

それでも、一応片づけ開始
掃除機まで到達しなそうだな

すでにおなかすいたし<…

全然進まなかった
orz

とりあえず、ゴミはいくらかまとまったけど
掃除機かけてないorz

夕飯→風呂→Skype
年末年始の予定について
あと明日の待ち合わせ時間

18時新宿か
それまでにどこまで片づくかな・・・orz

調子悪いから早めに寝ようっと

今年を振り返る(前半)

1月
・更新バカ1位
・マーシュマロウライブ
・MX510RD(マウス)購入
・キヌガサとかlivedoorFPに招待して貰ったり
・相変わらず週末は横浜
・会社で使うメイラーをThunderbirdにしたみたい

2月
・ゼロハリの鞄がとどく
・ザウようにGW-CF11Xを購入
・FILCO/FKB-91JUも買う
・Cafe-CURIOへ
・ぴなふぉあデビュー

3月
・ビビットアンテナを自宅鯖に移動
・会社のフロアが変わる
・SwingGirlsのCDやらDVDやら、財布が軽くなる
・フォト蔵デビュー
・603SHに機種変

4月
・Pioneer/DVR-525-H-Sをお買いあげ
・ラックを組み立てる
・p2デビュー
・日記8年目

5月
・age++
・W31Sお買いあげ
・ジムノペディライブ
・日記600000hit
・新居昭乃ライブ

6月
・VIPにはまる
・CF-A2をCentOSに
・FILCO/FKB1082/NBをお買いあげ
・CF-R4入手
・NEC玉川演奏団のコンサートを見に行く
・なんかバトンが流行だした
・カラオケ
・MRI体験、うるさかったね

7月
・iPod購入
・LAN接続のHDD購入
・従姉結婚
・ティアラデビュー

8月
・同期亡くなる
・うなぎ会
・NEWS-15参戦
・浜松-静岡日帰り旅行で、目的はメイド喫茶
ともちゃ迎撃
・Chocolatteでびう
・ETCお買いあげ

9月
・TeaRoomAliceデビュー
・ザウルスC3100購入
・ゲームボーイミクロ購入

10月
・SONY/SDM-S75FSを2つお買いあげ<…
ともちゃ迎撃〜CBUGのオフ会に参戦
・マーシュマロウライブ
・前の職場の先輩U氏にモニタをあげる

11月
・auの携帯を転送アドレスにしてみる
・webカム買い換え
・TDLへ
・味噌事件
・おでん会

12月
・キューブ型PCお買いあげ
・今までWindowsだった子を新サーバに(途中)
・FILCO/FKB108M/NBお買いあげ
・上原ひろみライブ

あれだ、今年はやたら散財してるorz




2005年12月28日

出来事

今朝は6時30分くらいに電話で起床
あれ・・・
何度も電話かかってきてたみたい(汗;;;
ありがとう〜〜

朝飯、珈琲、支度
妹は自力起床で、明日まで仕事らしい
彼女の人と一緒だな

0723の電車で読書はマガジン
うう、仕事納めの日に遅刻かorz

しかし、この電車圧縮率高いなぁ

前中ふにふに
特に何もしてない

ランチはコンビニおにぎり
あ、マガジンの残りを読み忘れた・・・
どうしよ(普段はそのまま隣席のO君にあげてる)

後ニセだらだら
15時から納会ということで話を聞きに行く

そして、O主任がOPUS ONEをもらったというので
一部の仲良しメンバでこっそりいただく

うまうま

なんだかんだで、1.5hくらい離席してた<ぉぃ

年末のご挨拶まわりとか
今年もお世話になりました、来年もよろしくーなんて一回り

定時の鐘で帰ろうとしたら、もう一回納会があるので残っていて下さいといわれる
聞いてないよーとか思いつつ、残る

というわけで、納会第二部を終え
帰り支度をしてると障害の連絡が・・・
どうにもできないので、出来そうな人にお願いして離脱

O君と駅まで徒歩
今年もお世話になりましたとか

京浜東北で上野まで
立ちながら寝ていて、膝がかっくんかっくんとして大変だった

1900のあかぎで帰る
うわー、こんな早い電車久々だ

帰宅して、LANカードのチップが悪いんじゃないか?と思って ふと、取り外してみる
というか、PCIバスで少し浮いてるんだけど・・・orz

しかし、2枚挿しにしようとするんだけど
片方が認識すると、片方が認識しない・・・
なんでーーー

なんだかんだで、無事に解決した模様

しかも、認識したらドライバも自動認識しやがったorz

無事に2つのIPを付けてリブートテストも完了
残るは、アカウントとアプリケーション廻りかな

というところで、風呂と飯
まぐまぐ

母が韓国の音楽番組を見ていた
HIPHOP系とか言葉を載せていくタイプの楽曲は
音の乗りが重視される分知らない国の言葉のほうがかっこよく聞こえちゃうのは
きっと気のせい





2005年12月27日

出来事

昨夜は布団の中でジャンプを読んでいたら寝落ち
うう

目覚ましかけ忘れ、電話に気づかず
6時20分くらいに起床
んで、起きました電話をする。

あれだな、今日こそ早寝<いつも言ってる気がする

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

妹は自力起床

0723の電車で、読書は週刊アスキー
地平ホーム着+3つドア+グリーンという編成でかなり混み混み

前中
とりあえずいつものビルに立ち寄り、メールチェックとかしてから某ビルへ
引き継ぎだったけど、特に引き継がなくても大丈夫だったようだ

まぁ、のんびり時間じうやう

ランチは、某ビルのWさんと
ほんとはIさんも誘っていたんだけど、逃げられなかったようなので放置プレイ

んで、なんか炭焼きカルビ丼とか
なんか、炭になっているぶぶんがまずー

後ニセ
だらだらモード
いいことだ

しかし、定時すぎてちょっとしてから帰ろうとしていたところに電話が!
うぐぅ
追加作業が・・・
しかも、長引き何だかんだで1930離脱
orz

山手線で上野駅へ
上野駅書店でお買いあげ
もふ[3]鍋田吉郎(著)・並木洋美(絵)/現在官僚系もふ[3]
機動戦士ガンダム THE ORIGIN[11]安彦良和(著)・矢立肇(著)・富野由悠季(著)/機動戦士ガンダム THE ORIGIN[11]
たくなび[3]山口かつみ/たくなび[3]

2034くらいの電車で帰る
車中はずっと漫画を読んでいたので、寝れなかった

帰宅して、昨日の続き(フィギュアスケートのCMカット)をしつつ
以前使っていた、NICを挿してみると何の問題もなく動作

7月に買った、LGY-PCI-GTが認識されていないのが問題っぽい

とりあえず、飯・風呂
んで、Skype

明日が仕事納めなのですとか

Realtekにドライバが置いてあるので、さっそくダウンロードして
makeしようとしたらエラーが出る
うーん、なんだろう

とりあえず、1枚NIC生きてるし
明日にして寝るかな・・・




2005年12月26日

出来事

今朝は6時10分くらいに起動
また電話に気づかなかった・・・orz

さむざむ・・・
ねむねむ

昨夜から家にいるときは新しいキーボードなわけだが
やっぱ、メカニカルとマジェスタッチだと入力したときの感覚が違うので
アレですな
慣れの問題だけど・・・

朝食、支度、珈琲
ねむねむ

妹は自力起床風味

電車に乗ろうとしたら、電話がかかってきたので、口頭での対応
0718の電車で読書はマンガライフMOMO
なんか、一つ一つのページ数が減った・・・のは気のせいか

前中ニセニセピッピ

ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

なんか社内ircで人生相談風味

後ニセふにふに
ナスキター
けど、えー

orz

年内終わりと思っていた作業が明日急遽発生で
引き継ぎも兼ねて某ビル行くかな?とか

とくに急ぎの仕事もなかったし、18時30分くらいに撤退
医者にいくのです。

リハビリ
よく寝る

すやすや

今日、自社の社長と面接が入るかな?と思ったんだけど
なんか、無さそうなのでアキバへ

城に着き、欲しいアイテムの説明をしてお買いあげ
AINEX/RSF-02
ジャパンバリュー/PF-BZDuct
OSを入れ直してサーバにしたあとの一応空冷対策
どれだけの効果がでるかわかんないけど(^^;

ちょいとアキバをふらふらしつつ
2100のあかぎに乗る

帰宅して、さっそく取り付け→OSインストール開始
その間に風呂と飯
まぐまぐ

昨日調子わるかった、Skypeは今日は何の問題もなくつかえた
わーい

んで、おしゃべりしつつインストールの様子を見守りつつ
あれ、ネットワーク廻りのこと聞かれないな・・・

ここ数日分のフィギュアスケートのCMカットをしつつ
DVDに焼き焼き

インストール終わって
なんか、NIC認識してないのが判明orz
なんてこったい




2005年12月25日

出来事

今朝は12時くらいに起動
うーむ、三連休前中に起きられたのは昨日だけカヨ・・・orz

ラジオを聞きつつ、朝ご飯はホットケーキ
まぐまぐ

・山崎まさよしの番組
マッチのギンギラギンにさりげなくはさりげなくないよという話に
確かにそうだ

・山下達郎のサンデーソングブック
夫婦放談の2週目
レア音源たくさん

クリスマスケーキを食べて風呂
うー・・・短時間で食べ過ぎじゃないか?>俺

支度して新横浜へ
普段なら2往復分くらいなんだけど、木曜・金曜と外出したので
残量が微妙だった(埼玉に帰る分はあるけど、次に横浜に来れないくらい)

ということで、給油
年内最後かな

彼女の人の誕生日(1/1)のアレもかねて
ビックカメラへ

まずはということで、ほしがっていたヘアアイロンをプレゼント
どれがいいのかよくわからないので、当人の希望にあわせる

WindowsマシンをLinuxに置き換えるにあたり多分冷却を少しは考えないとダメだろ
ってことで、下見をしてみるが
この店舗スペースじゃあ・・・っていう程度しか置いてない
明日か明後日秋葉原に行けるかな??

なんとなく、キーボードコーナーへ
手元のポイントを見て・・・
よし買っちゃえ

FILCO/FKB108M/NB(Majestouch日本語108キーボードかななし黒)

あとは、彼女の人用にヘッドホンを

離脱して帰宅
珍しく中山とかフォレオとかヤマダに行かなかった(何

夕飯を食べて、ラジオを聞きつつだらだら

松本伊代と早見優が秋元康の番組にでているな・・・

NEWSに参加表明
05/06/07/08/09/11/12/15/16
参加希望の所のコメントは何回目だろうってなってるけど
数えてみたら9回目だった
とりあえず50%越え中(何

帰り道
いつものルート
池袋線に入った辺りで詰まったけど自然渋滞っぽかった

24時ちょっと過ぎに帰宅して
あたふたとお風呂

Skypeの調子がなんか変だったので、今日は電話で帰還報告




2005年12月24日

出来事

今朝は11時くらいに起床
なんとか前中だ

HDD消費
・元祖!混浴露天風呂連続殺人〜みちのく津軽の秘湯に消えた女
(長いな・・・)
古谷一行・火野正平なやつ
やたら、お姉ちゃんのおっぱいが(^^;

・高山本線殺人事件
高橋英樹と愛川欽也の十津川・亀井さんもの

・鉄道捜査官〜愛と悲しみの飯田線
沢口靖子のやつ

途中でコンビニ→近所のスーパーで夕飯の買い出しとか
野菜安いな・・・ここ

旧デスクトップのデータ逃がし終わったので
CentOS4.2を拾ってきて焼き焼き

うが、B'sのライティングの仕方忘れて
焼き損じを4枚も作っちゃった・・・orz

すっかりでかける時間過ぎてしまったけど
親がケーキ買ってきたというので
それを食べてから出発

R17→新大宮バイパス
うーん、なんかのろのろ??

与野から首都高
なんか、がらがらですよ

びゅーん
さいたま線→池袋線→環状線(内回り)→渋谷線

お台場あたりは混んでいたようだ
夜景みたかったのかな

用賀で降りて、環八から第三京浜で、10時すぎに某所到着

桑田さんのラジオを聞いて、夕飯
まぐまぐ

丁度よい量でした。
まんぷくぷー

うっかり、お茶をこぼしてしまうが、奇跡的にキーボードにはかからず
何事もなかった
よかった

なんだかんだで、26時過ぎに就寝




2005年12月23日

出来事

今朝は・・・13時過ぎに起床
ねむねむ

HDD消費
どうでしょうリターンズ
所さんの目がテン

朝ご飯は昨日いただいたケーキとコーヒー
うまうま

そういえば、物置にある古いいろいろを処分しないとなぁ
と、片づけ開始

あとは、自室の雑誌類をまとめる

いくらか片づいた感じ

お風呂に入りつつ出かける準備
せっかくだから、映画でも見に行こうかなー

Mr. & Mrs. Smithを見に行こうと上映館情報を見てみると
MOVIXさいたま MOVIX川口 ワーナーマイカルシネマ大宮でやっているようだ

ハードオフにいろいろを売却
うげー200円かよ
まぁいいか

そして、古いプリンタは買い取ってくれないらしい

コンビニでお茶を補充して、ノジマへ
ここでは、無料で処分してくれるらしい
ありがたや

旧中山道→地元道を使って、サティへ
MOVIXに行くには遅すぎたよ・・・orz

チケットを買って、夕飯はラーメン
角煮をたっぷり入れましたという豚骨味のラーメンでしたが
角煮がぱさぱさしていてダメだった・・・

30分くらい時間が空いたので、車に戻って暖をとりつつ待機

んで、映画鑑賞
どっかのPCショップ店頭で予告(?)を見ただけだったので
アクションだけかーと思っていたけど
そんなこともなく

ええ、かなり面白かったです。はい。

見終わって、駐車場サービス券で4時間サービスだけど
越えちゃったなぁと、財布をだして駐車場出口へ

あら、無料開放になってる

帰宅して、HDD消費
・夜行列車の女
終わったらいい時間だったのですぐ寝る




2005年12月22日

出来事

今朝は6時30分くらいに起床
うー、また電話に気づかなかった・・・

まぁ、しかし、今朝は医者で前休なんですが・・・(汗;;;

朝飯、珈琲、支度
妹は自力起床してたみたい

いつもよりのんびり
0830ちょい前に家を出て、病院へ
受付を済ませて、待ち時間に読む雑誌と軍資金をリロードしに銀行へ
のんびりのんびり

医者
健康診断の数値がおかしかったんじゃ?
というところで終了
そんなんでいいんか(^^;

1024の高崎線で上野まで
読書はバンチ
すでにヤンジャンを読み終えていて、荷物がかさばるなぁ(汗;;;

上野で京浜東北に乗り換え
乗り換えて座って、気づいたら品川・・・

あれー?

そのまま品川でご飯をということで
カレーを食べる
まぐまぐ

後ニセ
忙しすぎず暇すぎず
適度なバランスであった

帰ろうと思った矢先に、2200過ぎくらいに作業が入りそうという話が
うーん、流れで残って様子見ていた方がよさそうだなぁ

と、待機しつついろいろ動き回ってみた物の
結局作業はなし
ふぅ

2040過ぎに離脱

そして、自社からショッキングなメールが
ふーむ、そういうことをしますか

まぁいいけど

山手線
アキバで、受け渡しイベント
ほんとそれのダメだけに下車
(まぁ、ヨドバシくらいしか開いてなかったし)

2136くらいの電車に乗って帰る
俺が地元に着いた段階で、まだ家を出たばかりという連絡が(汗;;;

急いで帰宅して、車を出す支度

赤羽で合流という話になったので、赤羽へ
R17→新大宮バイパス→R298→産業道路→R122で赤羽へ

ちょうど同じ時間だった(^^;

R122を下って、浦和から岩槻まで東北道
150円かー
安いね

そのままR16→R17で桶川あたりまで出てから
COCOSでご飯

包み焼きハンバーグあつあつ

帰宅して、わりとすぐ寝る




2005年12月21日

出来事

今朝は6時30分に起床
うー、電話かかってきていたけど
全然気づかなかった・・・orz
なんなんだ…

あたふたと支度、珈琲、飯
めざましうらないが最下位だった気がするが、きっと気のせい(汗;;;

妹にモーニングコール

0718の高崎線
今週はマガジンがお休みなので、ザウでircしつつ
となりのお姉さんの立ち寝がかなりうざかった(汗;;;

前中ニセピッピ
ピッピ

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

仮眠しようとおもったけど、結局昼寝せず

後ニセ
あれやこれや
相談しつつ、なんとか形になったかなぁ?
あとは煮詰めるだけだ
ぐつぐつ

18時過ぎには帰るつもりだったけど
なんだかんだで、20時過ぎに離脱
うーん

山手線うとうと
ここ数ヶ月、山手線で座るとすぐうとうとしてしまう
(立っててもだけど)

田町〜上野って、ちょうど気持ちいいあたりなんだよなー
寝過ごすと大変だし

逆回りにのればいいのか?<無駄

2100の特急に滑り込み
うとうとしつつ、ircなど

帰宅して、風呂→飯→Skype
明日の時間の話とか

明日は先週の結果を聞きに行くから
AM休みなんだっけ







過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))