検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年01月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91946


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年1月31日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ボダホンでは全然反応しなかったらしく
auにかかってきた
うう、ありがとう

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ

妹に電話
声が寝てますな

駐輪場代を支払って、0718の高崎線
読書は週刊アスキー
仲ムは編集部辞めたのか

前中
なんか、某ビルの人が休んだとかで、代打になる
うぐぅ

ランチはコンビニおにぎり
角煮のおにぎりを買ってみたが
冷えているので微妙ですた。

某ビルからH女史が来たのでしばし談話とか

後ニセぴっぴ
代打対応
明日は来てくれらしい
某ビルは冗長化されてないからなー
困ったことだ

なんか、社内で風邪ひきが多く
うつったかどうかわかんないけど寒気と肩こりでしんどくなってきたので
1830くらいに離脱

有楽町で降りて、HMVへ
一青窈DVD一青窈/一青窈★夢街バンスキング〜はいらんせ〜

今日も弱っていたので、1940のホームライナー

帰宅して、風呂と飯
まぐまぐ

あとは、DVD焼き焼きとか、HDDの整理とか

Skypeとか
二度寝がばれた(汗

そうなんだよ、電話かかってきてまた寝たんだよorz

あとは、懐かしい人の名前とか
おでん計画とか




2006年1月30日

出来事

今朝は6時くらいに彼女からの電話で起動
寒いよー、眠いよー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹に電話
寝てますよ(汗;;;

0709の電車で、読書はスピリッツ
美味しんぼがまた社会派なネタだ

上野の乗り換えもスムーズに

前中、ふにふににせ
うーん、気合いが入らない

ランチはコンビニおにぎり
ZIPPOのオイルが切れた・・・orz

100円ライターの出番ですよ。

後ニセふにふに
やっぱり気合いが入らないな

1830くらいに離脱して、銀座へ

HMVでお買い物
LITTLE MISS JAZZ AND JIVELITTLE MISS JAZZ AND JIVE/akiko

本来の目的である、一青窈とサザンのDVD予約も済ます
しかし、サザンのDVD
通常版が4枚組で限定版が5枚組らしい
多いよorz

山手線で移動し、1940のホームライナーに乗る
ジャンプを読み終えた辺りで眠気ががが

危うく寝過ごすところだった

帰宅して、風呂と飯
とろろうまうま

HDD消費
・西遊記(香取版)

見終わって、CMをカットしてDVDに焼こうとしたところで
火消し屋小町の録画がはじまり中断

ふと、DVDを焼きながら気になったので見てみると
う、火消し屋小町録り逃しがある…3話もorz
うぐぅ

Skype
↑な話とか
忘れ物いやんとか

いろいろなデータを謎経路でhogeっていて
念のために、LANディスクの容量を空けるべく
あくせく作業する
なんか、重複してるファイルが随分たくさんあるなぁ・・・

出来事

木村カエラ、興奮!伝説の「サド・ミカ」とコラボ
朝、めざましの芸能で見たネタ
っつーか、サドミカって書くと変な感じだなぁ
加藤和彦は前向きな発言って書いてあるのでCDとか出すんだろうか??




2006年1月29日

出来事

今朝は14時くらいに起床
肩いたーい

達郎のラジオを聴きつつ
朝ご飯は、ホットケーキ
うまうま

昨日買ったインスタント甘酒はあまり美味しくないな…orz

昨日途中で挫折した続きを鑑賞
・どうでしょうクラシック[大陸縦断][3-4]

17時近くになったので支度して買い物に
ユーミンのラジオを聴いていたら、ゲストが椎名林檎だった

中山のいつものスーパー
となりの100均で、ピルケースを探すもイマイチなのしかなくてしょんぼり

食材を買い出しして帰宅
しばし、p2でニュー速VIPわっちしていたり

どうでしょうを見ながら夕飯
・どうでしょうクラシック[サイコロ3][1-3]

サイコロ3を見終えて、帰り支度
交通情報を見ると、首都高真っ赤だ・・・
どうしよ・・・(^^;

とりあえず出発
第三京浜はとりあえず順調

環八…井荻までは快調
井荻で詰まる

このまままっすぐ行っても良さそうなんだが、ふと関越に乗ってみることに

三芳PAでトイレ休憩をして、川越ICに大体23:25くらい
R16はすいすい
R254に抜けて、県道51号線で地元へ
裏道通って、2345に家に着く

風呂ってSkype
帰還報告とか

昨日買ったCDをiTunesに取り込みつつ、iPodのファームageたり

明日は、出来ればHMVに予約をしに行きたいな
電話でもいいけど・・・




2006年1月28日

出来事

今朝は8時に起床
ねむねむ

でも、髪の毛を切りに行くのです。

いつも担当して貰ってる人がお休みとの連絡
うーん、どうしよう
でも、切って貰おう

いつもはお任せにしてもらってるんだけど
どうしよう

とりああえずあと三年は2ヶ月くらい戦える髪型にしてもらう

コンビニで雑誌とか買って帰宅

まんがライフMOMOを読んでいるうちに眠くなったので寝る

マンガ読みながら、HDD消費
・堂本兄弟*2(優香/南海キャンディーズ)

寝て起きたら、14時近かったよ
というところで、朝兼昼飯を食べにそば屋へ
すき焼きそばをいただく。
うまうま

帰宅してHDD消費
・小早川伸木の恋[第三話]
追いついた
・松任谷由実のオールナイトニッポンTV
まだ途中までしか見てなかった

減ったーと思ったけど、着実に積みがたまってきてるなぁ

今週〜来週分の予約を入れて出発
一番近いスーパーでお買い物
閉店近いと野菜が少ない・・・

ノジマへ
インクを補充するのです。
IP4100は全部で5色なので5つ買う
エコリカさんのは、元の色とほとんど変わらない(と思う)上に1割程度安いので
最近はこのインクばかり使っている。

首都高は渋滞祭だったので、R16を使って移動することに
旧中山道→県道上尾川越線→荒川沿いの土手道→R16(内回り)
土手道、久々に走ったらこわいのなんの
信号無くて飛ばせる良い道なんだけどねぇ
細いのですれ違いがとても怖いのです。

その前に、ふるいちでお買い物
UNICORN/SPRINGMAN
買い直し中でしたな

R16をてれてれと進む
ブックオフ巡りモードに
16号狭山上奥富店

さらに16号を進む
小荷田の交差点、左折ショートカットみたいのが出来て随分良くなったのかな
堂方上は変わってなかった

左入町前に左車線に移りそびれる(汗;;;
しょうがないので、八幡町大和田4という経路で八王子バイパスへ

神奈川に入り
16号相模原富士見店
16号相模原上鶴間店

しかし、R16にあるブックオフは外側にあるのがデフォなのか?(岩槻は内側だな…)

横浜市に入り
横浜十日市場店
横浜緑警察署前店

種ともこ/MightyLove

帰宅して、桑田さんのラジオ聴いてー
だらだらして夕飯

謎経路(?)でお願いしているどうでしょうクラシックをDVDに焼いて持ってきていたので
それを鑑賞し始める
27時近くから、大陸縦断を見始めてしまう・・・

続きも気になったけど、まぶたが重いので28時くらいに断念




2006年1月27日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむいー

そういえば定期きれてるんだっけ…

[becky-ml:22753] 【緊急】 バージョンアップのお願い
ということでMLに流れてきた。

Ver.2.23以前のバージョンに、非常に重大なバグが発見されました。
Ver.2.23以前のバージョンをお使いの方は早急にバージョンアップしていただきますよう、 お願いいたします。

会社のはいくつだったかな

朝飯、支度、珈琲
妹に電話
眠そうだな

0711の湘南新宿ライン
読書はバンチ
赤羽乗り換えはばっちぐー

前中ふにふにニセ
肉とか
今後の予定についてその1

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
仮眠なし

後ニセ
肉とか肉とか
問題ないようなので、1830過ぎに離脱

山手線→1940のホームライナー
高崎線遅延になっていたけど、ホームライナーは定刻通りだった

しかし、ホームライナー今日は冷房だったんだがorz

帰宅した頃、彼女の人は丁度さいたま新都心あたりまで到着していたようなので
さっさと迎えに行く準備をして出かける

迎えに行き、そのまま夕食はあばん
チャーシューメン+ライス+餃子
うまうま
まんぷくぷー

コンビニ経由で帰宅

HDD消費
・どうでしょうリターンズ
・小早川伸木の恋

ようやく小早川〜も二話みたのでDVDに焼く
しかし、今日は肩こりがしんどい…orz





2006年1月26日

出来事

今朝は彼女からの電話で6時過ぎに起動
ねむねむ

朝飯、支度、珈琲
ねむねむ
妹に電話
眠そうだ

0718の電車で、読書はヤンジャン

大宮から先は比較的空いていた。

前中ニセピッピ
思ったより時間がかかる
うーん、来週はもっとかかるのかな?

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセふにふに
時折くる睡魔が強敵

18時くらいに帰ろうと思ったんだけど、そういえば電話しなきゃー
と思って調整開始

ぬぬ、そういうことなのかー?
とりあえず、調整・・・電話でないし…orz

医者に間に合わない風味だったので
とりあえず一時抜けして、医者へ
よく寝る・・・

もどってきてちょこちょこっと片づけをして離脱

山手線にのり、iPodを取り出し・・・あれ?
電池切れしてるorz

上野駅でマンガでも買うか?と書店に立ち寄るも
波動は無し

んじゃ、いいかということで
2017のG車にのる
PC立ち上げて即ぽなくなり

帰宅して、風呂と飯

んで、HDD消費
・西遊記(香取版)
とりあえず今週分まで追いついた
あと、1話2話はDVDに焼いた

Skype
土曜は髪の毛切るよとか
明日は何時?とか

性格分析

最近こういうのははてなに書くようにしていたんだけど
妹の日記を見てやってみる
右脳を計る性格分析ツール
基本性格
・誰とでも平等に付き合い、主観を避けて偏りの無い考え方をする人。
・中道派、一方に偏らず、中立公正な様のタイプの人。
男性性格
明るく自由奔放な無邪気さが、親しみやすい人気者。
誰にでも変わらぬ態度で平等に付き合う奉仕的精神の強い人格者。
常に主観を避けて、客観的視点から物事を捉える偏りのない考え方をする。
自分には厳しいが他人に甘くなり勝ちで頼まれれば否と言えない人の良さがある。

表層意識(の一部) あなたは、何事もマイペースで悠々ととした印象を与える人でしょう。
でも弱い人を守るためには権力に立ち向かっていくような過激な一面もあり、心を許した人には誠心誠意尽くした対応を心がけられるタイプです。
そしてまた、正義感の強い博愛の精神を持つ人情家なので、まわりに対して面倒見のいい、頼まれるといやと言えない親分肌の所があり頼りにされます。
基本的には平和を愛し、学校や家庭、職場など生活圏全体を見渡してのバランスを取る感覚は抜群なものがあります。
でも、言葉のキツさは自他共に認める所で、友情や愛情を持って言う一言にも、笑いながら言う一言にもけっこう傷ついている人がいる筈です。
そして、根性と頑張りで何事にも挑み、何でも一応はそつなくこなしますが、其れゆえの器用貧乏な面には本人も満たされない思いがあるでしょう。
仕事に対しても家庭でも全て手抜き無しの頑張り屋でなせばなるの精神でハンパではないです。
職場においてもムードメーカーで人に祭り上げられる事も多いでしょう。
そして、強い自我を持っているため環境に影響される事なく自分の世界を築いていく事が出来るでしょう。
外見的にはどっしりとしていていかにも落ち着いた印象を与える人ですが、幼少の頃は大人びていても年を取るごとにだんだんと若々しくなって社交的になっていく人でしょう。
また、表面では柔軟で包容力を感じさせる一方、内面ではしっかりとした自我の主張を持っており、着実に人生の目標に到達していく、息の長さもあります。
金銭や名誉にこだわり、それを手に入れるための努力を惜しま無いのですが、野心から一歩引いた時には本来のよさがでる人でもあります。

社会意識(の一部) 警戒心がほとんど無いあなたは、何でも受け入れられる度胸の良さがあり、人には行き届いた気遣いをして、敵を作らない温和な好人物の印象があるでしょう。
屈託の無い明るさと、安心感、安定感があり、開けっぴろげな性格なので、どんな人とも合わせていけるのでしょう。
また、型にはまらず、幅広い理解力と融通性、柔軟性を持ち合わせています。
なるべく主観を避け、客観的に物事を見る堅実さも良い面でしょう。
物事を徹底的に掘り下げ、鋭い推論や新しいものを創造する独創性には乏しい所がありますが、常に幅広く物事を取り入れていく感覚は備えています。
また、正義感が強く、筋が通らない事は絶対譲らない頑固な傾向もありますが、積極性に欠けるものの受けて立つ時の力強さや粘りは並ではありません。
何事でも策略や駆け引きは得意ではなく、正攻法で推し進めるファイトマンでしょう。
また、非常に素直で、疑う事を知らないで、見たものや聞いたものをそのまま信じる傾向もあるでしょう。
独立心旺盛な理想主義者で、自尊の念が強く、時に強引な面が出たりする傾向にあり、内容が伴わず頓挫する事もあります。
人生の波は荒く、浮き沈みは激しいようです。
また、対人的なカンや洞察力は弱さがあり、慎重にしないと他人の策略に陥るような事もあるでしょう。
でも、本来は、人に好かれ、リーダーとして人を引っ張る行動力は抜きん出ていますので、精神面の充実をはかり、調和と融和を心がければ大成する人でしょう。

深層意識(の一部) ・スケールが大きい。
・後腐れないさっぱりした気性の持ち主。
・純粋な目で物事を捉える。
・負けん気が強く、わざと強がって見せる事が多い。
・裏側に潜むのは、孤独な気持ちと劣等感である。
・力強いものや雄大なものへの憧れを抱く。
・物怖じせず、自分らしさをアピールしていく。
・注目を集める人。
・粘りにはやや欠ける所がある。
・一つのことに打ち込むならば大成する人。

ほんとかよ(汗;;;




2006年1月25日

出来事

今朝は電話が鳴っていたにもかかわらず全然気づかなかったorz

6時30分に起床
ぎゃー

朝飯、支度、珈琲
あたふた
妹は自力起床

0718の上野行きに間に合う
ふー
読書はマガジンとビッグコミック
なんとか田町までにマガジンを読み終える

前中ふにふにニセ
明日の手順書を眺めたり

ぬ、インフルエンザですか…気をつけないとですね

ランチはコンビニパン
読書はビッグコミック
仮眠は無し

後ニセふにふに
明日のこととか
なんかの調査とか
うーむ、うーむ

なんか、普段自分がやらない作業の手順書というのは頭に入ってこないものだ
というのがよくわかった
明日大丈夫かな(汗;;;

と思いつつ何度か問いつめ攻撃をしたり

1930くらいに離脱
うー、肩こりだ

京浜東北線〜2000のあかぎ
ケホでよく寝る
上野すぎたかと思ったよ(汗

帰宅して、飯って風呂
ぬ、白米品切れにつき、俺だけ餅かよorz

でも、ブリ照りは美味しかったのでよし

Skype
ちゃんと電話でおきないとな(汗;;;

HDD消費
・西遊記(香取版)第二話
明日で追いつく予定

ircでツレキーワードを出してしまって起こしてしまう
ごめんなさい。




2006年1月24日

出来事

今朝は6時10分くらいに起床
ねむいー

彼女の人が起きてないようなので電話してみる
おはよー

支度、珈琲、朝飯
だんだん、目が覚めてきた
妹は自力起床

なんかよくわかんないけど、0711発の湘南新宿ラインが運休?だった+遅延発生風味
とりあえず、0711に来たホントなら0709発の上野行きは人があふれていたので
0718の電車に乗る
上野で5分くらい遅延していた模様

前中、隣席のT氏がお休みしたため
彼の分担分となっているところをふにふにこなす
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
今日は昼寝は無し

後ニセふにふに
ふにふに
あー、髪の毛切らないとなー
とかそんな感じで土曜日を予約してみたり

1830くらいに離脱
うー・・・眠い

銀座へ、昼間に予約したCDを回収…って
INZはセール中なのかー
欲しいCD何枚かあるけどお金下ろしてないや(汗;;;

東京事変/大人東京事変/大人(アダルト)[初回限定DVD付]
セカンドアルバム
どうしても椎名林檎とそのバンドっぽく見えなくもないが
バンドスタイルにこだわるならそれでいいのかも
鈴木祥子鈴木祥子/鈴木祥子
オリジナルは5年ぶりらしい
昨年ベスト盤・DVD発売と結構お腹いっぱいだったから気づかなかった
アルバム後半はカーネーションと一緒にやっている楽曲もあるので 有る意味美味しいといえる

ソフマップに立ち寄るも何も買わず
有楽町からケホで上野へ

ホームライナーの席が残っていたので、ホームライナーに

昨日と同じくらいの時間に帰宅

帰宅して、夕飯→風呂
まぐまぐじゃぶじゃぶ

HDD消費
・西遊記(香取版)
廻りが言うほど悪く感じないなぁ
1クールだし
こんなもんじゃなかろうか
そして、マチャアキ版はDVDに焼いたけどまだ見てないのでした・・・orz

skypeとか
今日も早く寝るよー

zphotoとthumbnail_indexを入れ忘れていたんでインストールする。




2006年1月23日

出来事

今朝は、5時過ぎに起きて…ちょっと寝直して5時30分起床
寒い眠い・・・orz

うとうと、ぼへー
朝飯、支度、おちゃ

電車遅れてるなー(俺とは関係ない路線)と思いつつ0650くらいに出発
妹に電話
コンビニでスピリッツお買いあげの後、0703の電車
東神奈川乗り換えで、まったり
ってか、この時間の電車空いていていいな

朝、電源入れていく様を観察しつつ
アラームがー
対応ーとか

前中ふにふにニセ
今日明日お休みの人のサーバ、ping帰ってこない…
なんか、HDDのランプつきっぱなしなんですが…なんでー?とか

ランチはおにぎり
まぐまぐ

あまりにも眠かったので仮眠
すやすや

後ニセふにふに
Office2003だと思っていたのに、実はOfficeXPだったよ(汗;;;

というわけで、upgradeし始めたはいいけど
HDDがアレでそれなので結局2時間くらいかかる罠

1830過ぎに離脱
丁度エレベータでWさんと遭遇したので駅まで世間話しつつ
寒いですよねーとか
お花のお稽古しに行くんですとか

山手線→1940のホームライナー
ircとかしつつ

帰宅して、夕飯→風呂
まぐまぐ、じゃぶじゃぶ

Skypeとか
今日は早起きだったからねー
というわけで、2300くらいに切り上げ

HDD消費しようか悩んだけど、疲れていたので寝る




2006年1月22日

出来事

今朝は11時30分くらいに起床
ねむねむ

彼女の人が起きてきて
ラジオを聞きつつ朝飯はホットケーキ

p2の表示フォントをふい字にしてみる
これ(800*600)
会社のPCにふい字を入れればばっちりだ(何が?
そいえばWindowsBlindsのスタイルも変えてみた

p2のポップアップもちゃんと出るようになったし
めでたしめでたし

買い物へ
今日は電車か徒歩だしなー
とりあえず、新横浜へ電車で・・・

文教堂→何も買わず
ビックカメラ
NortonInternetSecurityの期限があと30日だったので新しいのをお買いあげ
NortonInternetSecurity2006Symantec/Norton Internet Security2006[特別優待版]

無印良品へ
先日から飲んでいるサプリメント用のケースを物色するが
ここ、その手のアイテム扱い無いな

ぺぺの中をぶらぶら
本はいらないしなぁ

菊名へ食材を買いに行こうかと思ったけど
ぺぺの地下に成城石井が入っていたので
そこで買い物
うーん、なんか買いすぎてないのにお金ががが

ドトールでだらだらしてから帰投

某所に帰宅して夕飯
まぐまぐ

明日は早いのでこちらから行くことにする

p2
tgrepうごかねーと思ったら、conf_admin_ex.inc.phpが古いままだった
(普段書き戻してる)

新規で入れ直してバッチぐー

NISのインストール
出先なので、彼女PCのドライブにCD-ROMを入れてネットワーク越しに入れようとしたら
対応してないって怒られた
イメージをコピーしてやればいいらしいので、そうする。
無事にインストール完了

Windowsの自動更新をお知らせだけにしておくと
ProtectionCenterが注意状態になるのが頂けないなぁ

風呂って25時過ぎに寝る




2006年1月21日

出来事

今朝は13時過ぎに起床
ぎゃー、積もってるorz

珈琲を飲みつつHDD消費
ブレスト-女子高生10億円の賭け-
新春物

結構おもしろかった

昼ご飯を食べながらHDD消費
小早川伸木の恋
CMカットしておいてよかった

1クールだからか、原作とは作りがちょっと違う…かな
沼津先生(大泉さん)は、原作だとアレなんだが、どうなるんだろう

昨夜のeth1故障(?)の流れで、とりあえず簡易監視ツール?を仕込む
といっても、cronでeth1からpingを飛ばすだけなんだけど・・・
ダメだったら、どーにもならないしな
何回か続くようならeth0は大丈夫っぽいからそっち側にルータのルールを更新しようという意味で

ニュースを見たら、横浜方面は結構積もっているようなので
車で出かけるのを断念する
くぅ

良いタイミングで最寄りのバス停から丁度良いバスがあったのでそれに乗り
地元駅へ

湘南新宿ラインだと、30分待ち…

とりあえずヨーカドーで暖を取ろう

せっかくだから、湘南新宿ラインのグリーン車に
そして、宮原に着いた段階でポイントがどうにかなったらしく
しばらく停車しますと・・・orz

待っている間に、上野行きが特急含めて3本
36分遅れで再度出発

ウトウトしている間に、電車は渋谷へ
しかし、今日のG車はずっとゲップしてる人とか
酔っぱらってやかましい人(この人はG車乗るのにお金払ってなかったらしい)がいたり
イマイチでした。

あとはそのまま横浜へ
なんだかんだで、2時間かかったなぁ

東神奈川で横浜線に乗り換え某所へ
書店→コンビニ経由で帰る

桑田さんのラジオを聞きつつ夕飯
まぐまぐ






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))