検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年03月分を表示しています。

Last-modified: Wed, 01 May 2024 03:14:45 JST
Access Count : 92975


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年06月03日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は6時20分くらいに起床
ねむ…

●さんぽー

朝の散歩

●したくー

朝飯、コーヒー、洗濯、支度

●午前中

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●ランチ

お昼ご飯まぐまぐ
HDD消費
ブラタモリ/#148 「秋田・男鹿〜海を渡った!?秋田の魅力とは!?〜」

●午後

ニセニセぴっぴ
ニセニセ

●夜

風呂って夕飯
HDD消費
織田シナモン信長[7][8][9]
1億人の大質問!?笑ってコラえて!

●夜2

寝る詐欺




2006年3月31日

出来事

今朝は6時20分に起床
げー・・・

彼女の人が起きていないようなので起こしてみる
おはよ

支度、朝飯、珈琲
めざましうらないで、今日のラッキーアイテムはオードブルと書いてあったけど
夜花見・・・だよな(汗;;;
妹に電話

0718の電車で、読書はバンチ
モバイルSUICAで購入しようとNEWDAYSへいくものの、NEWDAYSではバンチが置いてなかった

前中ニセニセ
ニセニセ

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセぴっぴ
うー、ありえねぇ

定時離脱を目指していたのに結局離脱できず
うぐぅ

ってか、かたづかねぇ…

18時30過ぎに離脱

お花見に向かう
三田の駅から、三田線-神保町乗り換えで九段下まで

九段下の駅でみんとさんと合流して靖国神社へ
みんなお久しーとか
寒いのにコートも手袋も着用してない人がいたりとか

飲んだり食べたり
桜はまさに、今日明日が最後というくらいよく咲いていたけど
とにかく寒いw
ビールをそのまま置いておいても全然ぬるくならないよ
(多分氷を入れても溶けませんくらいのノリでしたな)

お酒弱いのに、ビールと日本酒ですっかりできあがりで、2100過ぎに解散

とりあえず、身体を暖めましょうということでエクセシオールへ
塩・しゅ・ぐ・と・み・私
アレな話とかソレな話とか
とりあえず、新入社員の人は毎日起きられるといいねぇ

そんな感じで、彼女の人がやっとこ上野まで出てきたようなので解散

2316のホームライナーに乗る
かなり寝た
途中で止まっていたようだけど・・・
宇都宮線の線路点検だったのか

寒い寒い
酔っぱらってる効果もあってか、歩いて帰ってわりと早々にぽなくなり




2006年3月30日

出来事

今朝は6時10分過ぎに起床
布団からでようとして、うっかりバランスを崩して尻餅
なんだかな

彼女の人が起きていないようなので電話
おはよう

支度、朝飯、珈琲
ねむいなぁ
妹に電話

0713の湘南新宿ラインで、読書はヤンジャン
早々に、赤羽で開く方のドア(SSLは大宮まで進行方向左側が開く)を押さえてラッキー
赤羽の乗り換えは余裕

京浜東北も、早い内に壁際を確保

前中ニセふにふに
後は忙しくなりそうだ

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
食べつつ、作業とか
隣の席のO君は断続的にニセピッピだったりとか

後ニセピッピ
隣のO君がいっぱいいっぱいなので、作業を手伝う
久々にやる作業なので、ガクブルでした。

無事に終えて、自分の分の作業とか

廻りの席の人たちは、送別会なので早々に撤収
私は、そのあとちょっとだけ居残って1840くらいに撤収

医者
よく寝る

田町駅の書店で購入
山口かつみ/たくなび4
鍋田吉郎(著)並木洋美(画)/現在官僚系もふ[4]

山手線でもふを読み終える

2000のあかぎに乗る
宮原駅付近で貨物のどうのこうので、発車が遅れる
うぐぅ

結局20分くらい遅れて発車し、2100くらいに地元駅

なんだか寒いなぁ
風も強いし

帰宅して、風呂と飯
じゃぶじゃぶ

Skype
日記を書いたらすぐ寝るよとか
明日の花見は寒いから暖かい格好でとか

そして、眠いので、俺も早く寝よう




2006年3月29日

出来事

今朝は彼女からの電話が鳴っていたのにまったく反応せず
6時20分くらいに起床して、起床報告とか

そいや、今日は送別会だっけ
途中で寝ないようにしないと…orz

支度、珈琲
朝飯は省略
妹は自力起床

0713の湘南新宿ラインで、読書はマガジン
赤羽乗りかえは成功したものの、ケホが遅延
うぐぅ

しかも、コンビニで朝食を査収するつもりがすっかり忘れて出社orz

前中、ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
仮眠したあと、やっぱり目がかすむなぁ

後ニセぴっぴ
うー、なんか立て込むなぁ
うぐぅ

送別会の第二回が開催
普段なら、こういうのはあまりでないんだけど
結構懐かしい人も来そうなので参加

しかし、最近ちゃんと食べられるお店(って何だろ)が多かったので
今日のお店みたいにあまり腹がふくれない所はアレだな(って何)とか思いつつ
主におしゃべり
ええ、まぁそんな感じで

送別に関して言えば
一人は先日送別会したし、もう一人は自社の人なので今後も付き合いあるし
残る一人は、あまり関与してなかったのでアレ(どれ)という感じで

顔出しだけのつもりが、気づけば最後までいたり
ところで、私パソ通と言われるモノはやってないわけですが
まわりが納得してくれないのはなんでだろう…orz

田町駅で、山手線→2306の高崎線
2316のホームライナーかと思ったけど
せっかくのモバイルSUICAだし、携帯からグリーン券を購入しグリーン車

GAのお姉さんが良かったです(何が?

帰宅して、Skype
あまり会話せず

んで、風呂

検索君

こういう検索はストレートで好きだな

残念ながらダウンロードできません




2006年3月28日

出来事

今朝は6時10分くらいに起床
超ねもい

彼女の人が起きていないようなので
起こしてみる

おはよー

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
妹に電話
眠そう

0713の湘南新宿ライン
読書は、まんがライフMOMO
ところで、ももせたまみの連載って終わってるのかしら…
と思ってぐぐったら、産休なのか

赤羽乗り換えは、ばっちぐー
田端で先発しそうな、山手線に乗り換える

前中、にせにせふにふに
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

読書は、週刊アスキー

後ニセふにふに
あ、ここで出力しないから、想定通りの結果にならないのかorz

とか、そんなかんじで

自社肉があるので、18時過ぎに離脱
駅で社の人と合流して田町にできる新しい事務所へ
うーん、微妙な場所だな・・・

そんな感じで、いろいろお話をして19時過ぎに離脱
月一くらいで顔出しになるのかな

山手線→2013くらいの高崎線
あやうく高崎線で寝過ごすところだった

自転車で家についた直後に雨が降り出した
あぶなかったー

帰宅して、朝録画したNHKのネトアニ特集を見て
さらにHDD消費
・西遊記(香取版)

西遊記はあとちょっと

風呂って飯
まぐまぐ

西遊記が2話たまったので、DVDに焼き焼き

playlogの環境をMacminiに移行
さっさと、ソフトを入れるだけだったりしたわけですが
問題は、iTunesで使っているデータが別のHDDなんだけど
iTunesを立ち上げた段階では、そのディスクが見えないと言うこと
うーん、都度パスワードとか入れるのめんどくさいなー

なんか、便利ソフトがあるんだろうなぁ
その辺を明日探すとするか

ぐるぐる

睡眠と肩こりって密な関係があるのかしら




2006年3月27日

出来事

今朝は6時10分過ぎに彼女からの電話で起動
いえい

Macminiさん
iTunesの取り込みを終える
一部文字化けしてる曲があるみたいだけど、ほぼ全てに曲が問題なく取り込まれていた

ircクライアントとして、IRcatを導入しておく
しかし、20ch以上ログインしていても、20chしか認識していないようだ
なんでだろ

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力起床

0713の湘南新宿ラインで読書はスピリッツ
ボーイズオンザランがまたおもしろくなってきた

赤羽乗り換えは問題なし

前中ニセニセピッピ
後ニセの準備

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセピッピ
うーん、いつまでかかるんだろ

とりあえず、今日の分は2時間程度でおしまい

1830過ぎに離脱
山手線・・・寝過ごすorz
鶯谷で起きて、折り返し上野まで

しかし、鶯谷で起きること多いな

上野駅で、乗り換え
書店によるも、特に波動はなし

1940のホームライナーにぎりぎり間に合う
いえい

帰宅して、風呂とか飯とか
まぐまぐ

Macmini君の設定続き
Windows用キーボードをMacで使う
より、ドライバーを落として、使えるように
quxさんよりCaminoと言われたので早速入れてみる

あと、irc用に、Colloquyを入れてみるが
イマイチ納得いく動きをしてくれない
うぐぅ

ジャンプ読みつつSkype
職場の場所が変わるかも?とかそういう話

ジャンプを読み終えて続き
IntelliMouseのMacOSX用ドライバを拾ってきてインストール
これで、キーボードもマウスも使えるようになる

Colloquyは俺の設定ミスなんだろうけど、banlistや、whoisをしまくるので
非常に辛い
これ、回避できるんだろうなぁ
あと、メモリが256なのでかなり動作が重い

IRcatがあとあと試してみたら、tiarraで接続しているチャンネルを全部表示できたので
当座はそっちでいいんじゃないかしら?という結論に至る

あと、LAN-HDDに都度認証取りに行かないようにしないと
これも、なんか俺が勘違いしてるだけな気がするのですぐ解決しそう

USBヘッドセットは早く買わないとな・・・
あと、メモリとAirMacモジュールか

設定系は、playlogに送信できるようにしないと!
と言う感じか




2006年3月26日

出来事

今朝は10時に起床
ねむいー

朝ご飯は、たまには作れ
ということで、ラーメンなどを

友達の家にMacminiを引き取りに行く
住所を事前に聞いていたので、すぐたどりつけるか?と思ったけど
一方通行だったり
印刷した地図の縮尺がアレでよくわかんなかったり

結局、近くで電話をして
持ってきていただく
ありがとうございます。

昨日に続きラックを探しにESPOTへ
広いな
昨日みたのと同じのがあった
それ以外に良い選択肢無さそうだから、これにしようか?と思ったけど
とりあえず保留

ニトリ
なかった(ぉ

ホームセンター日興
やっぱ無い(汗

大正堂
やはりないな

空腹からなのか、なんか気持ち悪くなってきた(汗

移動中に聞いていたラジオ
達郎のサンデーソングブック
福山雅治のTalkingF.M

サンソンは宮川泰さん追悼特集
昨夜の桑田さんの番組に続き、懐かしい名曲の数々
TalkingF.Mは盲目のピアノシンガー木下さんが出てきた

空腹だったので、コンビニでおやつを査収しつつ
ヤマダ/ダイクマ
なんか、改装のため閉店セールだったらしいが
特に何も買わず
ESPOTと同じ商品なのに、ダイクマの方が全然高かった
うぐぅ

中山のいつものスーパーで食材を買い出しして帰宅
そして、眠かったので仮眠

起きて、秋元康のラジオを聞きつつ夕飯
麻婆茄子うまうま

方言ネタとか話しつつ、帰りの準備
2200過ぎに離脱

第三京浜は順調

第三京浜を降りて、環八に入ったとたん渋滞
なんでー?

とりあえず、246に逃げ

三軒茶屋より首都高渋谷線→環状線(外)→池袋線→さいたま線
池袋線で謎ののろのろ走行あり

何だかんだで、23時10分くらいに与野IC
うーん

帰宅して、早速Macminiの開梱
おー、ちんまい
しかし、マイク端子ないのね
Skypeするには、USBヘッドセットか、Bluetoothのヘッドセット買わないとなー

USBケーブルを切り替え機につないで、さっそく起動
何の問題もなく、キーボードとマウスを認識したので
OSの入れ直し
ひさびさのMacOSなので、CDからの起動方法を忘れていたけど
昔ながらのCを押しながらでよかったらしい

帰還報告しつつ、風呂
あがってきてSkype

日記書いたりとか
明日起こしてねって言われても、こちらも起きられるか微妙なのです

MacOSXのインストール終了
ソフトウェアアップデートを終えて、FireFoxを入れて
iTunesの取り込みを開始
文字化けしてるけど・・・だめかな?こりゃ




2006年3月25日

出来事

今朝は13時過ぎに起床
うへー、11時くらいに起きるつもりだったのに

とりあえず、朝ご飯食べつつHDD消費
・小早川伸木の恋

明日友達から買う予定のPCと今あるキューブ型を重ねて入れられるようなラックを探しに
ケイオーD2へ

しかし、微妙に都合いいサイズがないな

カインズホーム
同じく
ただ、ケイオーD2より在庫はあるな

セキチューへ移動
・・する前にノジマでお買い物
DVDのメディアと、空ケースと
DiskXTools

コンビニで懐を潤しつつ
セキチュー
とりあえず、腹減ったのでマクドナルドで軽くつまむ
まぐまぐ

セキチューにも、これ!っていうのは売ってなかった
セット売りじゃなくて、パーツ売りで組み立てた方がよさそうだなぁ
しかし、それだと5kコースだな

とりあえず、今日は撤退

帰宅して、今日消費するよていだった、スケートをDVDに焼いて
来週分の予約を入れて
さらに、HDD消費
・小早川伸木の恋

20時過ぎに出発
パパにて夕食の食材をお買い上げの後移動開始
R17→新大宮バイパスは快適
笹目通りもおおむね順調
谷原のあたりから渋滞・・・
だんだん環八延伸の準備も整っているようですねぇ・・・

その後は大体順調に
第三京浜→港北で
2230過ぎに到着

桑田さんのラジオは
桑田版棚つかでした
達郎のと違って、またマニアックでした
まさか、クレイジーキャッツが来るとは(^^;

夕飯食べて、だらだらして寝る




2006年3月24日

出来事

今朝は6時20分過ぎに彼女からの電話で起動
ねむーい

今日は、会社の人の送別会だなぁ

朝飯、珈琲、支度

ねむねむ
妹に電話
おはよー

0718の高崎線で読書はバンチ
ダイヤ改正後これに初めて乗ったけど、上野駅階段際のドアをキープすれば
ダッシュしなくても0713で赤羽乗り換えしたときの京浜東北と同じのに乗れるらしい

前中・・・
あれ、隣のO君が来ない・・・?

AMQすか・・・

まぁ、それでもふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセふにふに
肉とか肉とか
うー、あわただしい

それもこれも、1800からセッティングされてる送別会に行くためで
あわあわわわ

というわけで、送別会は
田町にある長治というお店
某主任はやたらごきげんだった

そして、鶏ウマー
いやー、美味しかった

18時スタートなので、2030くらいにはお開きに
彼女の人との待ち合わせまで待ちが発生

みんな二次会に行くらしく
危うく拉致られそうになるが、何とか回避

バンチの北斗の拳トリビュート号を買い
彼女の人と合流して、京浜東北で上野まで

2117の高崎線で帰る

帰宅して、HDD消費
・どうでしょうリターンズ
対決列島最終夜
・小早川伸木の恋[8]
7と8をDVDに焼き焼き

・所さんの目がテン!
牛乳1

風呂はいって、HDD消費
・新堂本兄弟
石原さとみでした。




2006年3月23日

出来事

今朝は彼女の電話で6時ちょい過ぎに起動
ねむいー

CHKDSKが終わったと思ったら、また起動しない状態に・・・
データの救いだしできるのか?これ

E/FなディスクにOSを入れてみて、そっちから拾い上げてみればいいのかな・・・
会社の人に、M/Bじゃないの?って言われたけど
だんだんそんな気がしてきた

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
妹は自力起床
そういえば、今日はお誕生日でしたね。
おめでとうございます。

父が今日は出張で同じくらいの電車になるというので
駅まで乗せていってもらう
が、いつもの0718に間に合わなかった
車内で離れたのでとくに会話もせず、ヤンジャンを読みつつ
上野で、上る階段が違うのでそこでお別れ
気をつけて

前中ふにふにニセ
ぬ、sendmailのセキュリティホールか
なんかあわただしくなりそうな予感

ランチはコンビニおにぎり
妹の誕生日を忘れていたので、あわててメイルの応酬とか

後ニセ
調査なのです
そして、終わった頃に追加で調査
ふにふに

医者の日なので、途中抜けして医者
すやすや

戻って、報告メール書いて離脱
昨日と同じくらいかな

山手線→1940のホームライナー
ircとかしつつ

帰宅して、さっそく昨日の続き
あーでもないこーでもないと悩む・・・

風呂って飯
まぐまぐ

HDD消費
・銭湯の娘!?[31][32][33][35]
34はWBCで録り逃しでした。

ふと、HDD2つつないでいるのを一つにしてみたらどうだろうと試してみる
お!
OS入れてみる
お!

Skype
何度呼んでもでないと思ったら寝てた
明日の待ち合わせの確認とかしつつ
あとは、北海道で借りるレンタカーの話とか

とりあえず、OS入れたので
がりがりデータを移してみる

しかし、カバーを外して通気性を良くしたのが正解なのか
HDD二つつないでいることによる何かなのかさっぱりわかりません。





2006年3月22日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床

彼女の人も起きてなかったので起こしてみる
おはよー

昨日の続き・・・
回復コンソールからchkdskを打ってみるが、6時間経っても進捗がほとんどない
止まってるな・・・
うーん、どうやって直そう・・・

今は2つのディスクを2つに分けてる状態で
C:OSとデータ
D:データ
E:空
F:ちょっとデータ

Dの一部のデータがおかしいみたいだから
Cの内容をEに丸コピーして起動してみれば何とかなるかしら?
なるといいなぁ・・・

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
妹は自力起床

0713の湘南新宿ラインで、読書はマガジン
赤羽乗り換えはすれすれ
田端で、隣の山手線のほうが空いていたので乗り換え

前中ふにふにニセ
某主任入籍発表とか
某主任入選おめとか

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセふにふに
ふにふに
なんか、インストールしたり
Apache1.3系がないので、軽くしょんぼりだったり

1850くらいに離脱
山手線→ホームライナー
特に買いたい本もないので、書店には寄らず

帰宅して、まずは起動
う、なんか起動した
とりあえずFのデータを外に逃がす
E+Fをフォーマットして、C+Dのデータを逃がせればいける(はず)

んで、chckdskをかけたら・・・
また起動せず
orz

先日かった、コピーコマンダーを使用してCD-ROMブートを行うと
HDD一個見えてないとかいわれるなぁ
M/Bなのか?

とりあえず、風呂と夕飯
まぐまぐ

部屋に戻ると
CHKDSKのvarifytngモードで激しい数のファイルががが
こりゃ、再インストール確定なんだろーなぁ
その前にCとDのデータを逃がしたいが・・・
どうなるんだろう

HDD整理
→DVDへ
・西遊記(まちゃあき版)
・西遊記(香取版)

HDD消費
・西遊記(香取版)[8][9]
追いつかない・・・

Skype
眠そうだったので短め
話してる最中に、R4が突然リブートする
orz
SkypeはA2で使ってるので会話は途切れなかったけど

CHKDSKが終わらないのでそのまま寝る






2006年3月21日

出来事

今朝は12時ちょい前に起床
がー

ラジオを付けたら中島みゆきが出てるな
サッポロビールの特番っぽい

しかし、ビールに合う中島みゆきって…

朝ご飯はホットケーキ
まぐまぐ

引き続き北海道旅程について調べる調べる
徐々に6月のプランが出てきたので比較できるサンプルが増えてきた

しかし、レンタカー
1300ccクラスだと、後部座席に大人3人はきついよねぇ
1500ccクラスだと、料金がなぁ

悩ましや

まぁ、あとはいるかいらないか
ネットワーク
写真とって、ばしばしupするならいるよね
ircくらいだったら、AIREDGEでも戦えるか

でも、やはりあったほうがいいということで
そちらを優先して調査

シェラトンホテルとか、良さそうなのにブロードバンド非対応なのよねー
寂しいのう

買い物へ
まずは給油
満タンにしますよー

今月はサラダ油がもらえるキャンペーンらしい
結局今月は2本いただいたけど
そんな使うかなぁ

鴨居の橋をわたって、ダイクマ/ヤマダへ
彼女の人が最近モバイルSuicaに興味を示しているので
端末はこれだーとか見比べたり

日用品を購入して、いつものスーパーへ
帰宅

夕飯食べて、デザートの苺を食べて離脱
あう、いつもと同じくらいか

第三京浜→快適
環八→渋滞
首都高→さくさく

2300くらいに埼玉県へ

帰宅して、さっさと風呂

親に呼ばれて話をしてみると、従兄弟が結婚することになったらしい
5/27に札幌なんだけどーとのことなんだが
んー、6/10に行く予定なんだよなぁ
ずらすか…?

Skype
その辺の話を彼女にしたら、ずらすことに承諾を得る
まぁ、5/27だと、6/10より宿泊費安く上がるんだよね

まぁ、しかし結婚式見に行っても叔父・叔母にまだかね?って言われるのが目に見えていてアレだな

あとは、遊ぶ予定だった人たちに連絡しないとなんだけど
ircで呼んでも返事無いから明日かな・・・

そんな訳で、プランの見直し開始なのです
さすがに、明日にするか

ところで、デスクトップのHDDが・・・
ボリュームに回復できない問題があります・・・だそうですorz
なんてこった
とりあえず、回復コンソールを使って、ぐにぐにしてみよう




2006年3月20日

出来事

今朝は彼女の人を起こすのに5時30分くらいに起床
断続的にめざましがなるので都度起こされる
止め方がうろ覚えだったために
10分刻みで起きることに
うーうー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹の人は自力起床

0737の電車で、読書はスピリッツ
東神奈川乗り換えは成功するも、そもそも、この電車は間に合わない電車だと
気づいたのは田町に着いてからorz
前中、まったりニセ
まったりまったり

ランチはお弁当
まぐまぐ、うまうま
おかか+チーズのおにぎりを3つと梅干しのおにぎりを一つ
1/4で梅干しを引き当てるわけですが、何故か最後まで梅干しはでず

まぁ、そういう日もあるさ

後ニセ
ふにふに
ツールもそうなんだけど、他にも書かないといけない(今月で居なくなる人へのアレとか)
ものもあるので、アレだ
特に、お世話になった人にはなんて書いたらいいのかなぁ…

1830くらいに離脱
京浜東北で横浜まで
座れないのでアレ
そして、すでにスピリッツ・週アスは読み終えていたので
ビッグコミックオリジナルを読みつつ

横浜駅で合流してヨドバシへ
彼女の人は、先日買った電子辞書用のケースを
私は、USB切り替え機を

いろいろあって、PCを一台譲ってもらえることになったのだが
その子は、DVI出力(VGA変換は付いている)
置く場所の都合から、CentOSを入れているノートPCのキーボード・マウスを共有するのがいいんだけど
CentOSのノートはVGA出力
CPU切り替え機となると、VGA/VGAの物になってしまうが
せっかくDVIで出せるなら、そのPCはDVIで出して、キーボードとマウスだけ共有するのがいいかな?と

お店の人に念のために確認したら、USB切り替え機で支障はないでしょうとのこと
(当然サポートされませんが)

そんなわけで
SANWA SUPPLY/SW-US22
を購入
あとは、本番(?)での動作テストだな

横浜駅のドトールでお茶
しかし、混んでいて座れない
うー、飲み終わって電話してるだけならとっとこ帰ってくれ(汗;;;

東神奈川乗り換えで某所
謎のディスカウントショップ→書店→コンビニ
ジャンプや、夕食等を買い出し

ジャンプを読みつつだらだら夕食
まぐまぐ

北海道は、車があった方がいいんじゃないのかなぁという流れから
レンタカーも検討始める
ツアーでついてくるレンタカーは格安なわけだが
はたしてどんなクラスなんだろ
軽だと大勢はつらいよな




2006年3月19日

出来事

今朝は10時30分くらいにトイレに行きたくて目が覚めた
そのまま起床

だらだらしつつ、各旅行社のツアー系を調べる
6月の料金が発表されてますね
そろそろ絞り込まねば

彼女の人に教えて貰って、春っぽいスクリーンセーバーにしてみる

ホットケーキを食べようとしたら、バターが無かったので買い出しへ

コンビニから帰宅して、朝食はホットケーキ
まぐまぐ

自宅鯖のPukiwikiをplusにしてみる
カラフルだ

しかし、カレンダープラグインが上手く使えない…

彼女の人が、いろいろと準備してるのを眺めつつ
ラジオを
・山下達郎→石井達也→福山雅治→松任谷由実
ユーミンと谷啓が一緒に歌っている歌が流れたな


準備を終えて出発
まずは、ブックオフ@緑警察署前
本を売り、本を買う

いつものスーパーで、食材の買い出しをして帰宅

ircしつつ、Wikipedia見つつ
劇的ビフォーアフターの最終回を見る
あー、最終回ってのはいろいろあってのことなのねぇ…

夕飯まぐまぐ
明後日休みなので、明日はここから通うことにする

ということで、モバイルSuicaのチャージを
先日、上野駅で問い合わせたときに、今の段階ではVIEWカード以外からは不可と言われる
ってことは、チャージした分はカード引き落としなのかー…
なんか微妙

風呂ってだらだらして寝る





2006年3月18日

出来事

今朝は11時50分に起床
喉いたい

朝兼昼飯を食べにそば屋へ
鴨南そばを食べる
まぐまぐ

近所の和菓子屋でおはぎとかお買い上げ
美味しそう
カステラもうまそうだったので、買うことにする

帰宅してHDD消費
今日は16時くらいには出たいという要望があったので、2時間物一個が限界かな?
・はぐれ刑事純情派(映画版)
小川範子が可愛いと言えます
この人、一つ上なんだけど、最近の写真を見てもとてもそうには見えない

そんなこんなで、今週〜来週分の予約を入れて
ぬ、HDD溢れるかもしれん
うぐぅ

16時すぎに出発
なんとなく古市

空振り

地元道から新大宮バイパスへ

大宮バイパス→断続的渋滞
うー、首都高までにすごい時間ががが

首都高→乗って早々都内はぼろぼろという表示を…
外環で大泉を目指す

目白通り→渋滞
環八→とにかく渋滞
うー、もう暗いよ・・

第三京浜で港北へ
そのあと、中山のいつものお店へ
夕飯の食材を買い出し

ブックオフ@緑警察署前
特に何も買わず

帰宅して、ラジオを聞いたりしつつ夕飯
まぐまぐ

ぐるぐる

しゃあるさんの日記やしゅがっぴの日記を読んで
うちも事情が違うけど全焼したんだよなーと
もう、5年になるか
一時期コレクターとしてはどうでもいいやーみたいになってたけど
最近はまた、いろいろ買いそろえて
それなりに立ち直れているのかなぁ
まぁ、それでも失った物は戻ってこないのよね

幸いな事に、はうンのみんなや会社でも仲のいい人にいろいろとよくして貰って
そんな激しく落ち込むこともなかったよーな気もする。





2006年3月17日

出来事

今朝は6時30分くらいに起床


orz

彼女の人が起きていないようなので起こしてみる

しかし、早起き生活を見ていると大体先週と似ているグラフなのがアレ

支度、朝飯、珈琲
うー、遅刻かな
妹に電話
寝起きのようでした(そりゃそうだ)

0723の高崎線で、読書はバンチ
電車に乗る前にiPodを準備してたら、なんか電池切れX(c)ぐっさーなんですががが。。。orz

一駅くらいは音無くてもよかったんだけど
なんとなく、ラジオを聴きながら行くことに
WC41AでTOKYO-FMを聴きつつ出社
荒川の橋とか、上野駅地平ホームだとノイズだらけでダメだけど
あとは大体良好だった

前中ニセニセふにふに
今日も隣席のO君は研修で不在

気づけばO主任もお休みだった

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
ツマミが更新されていたので笑いつつ

後ニセふにふに
主任がtextの編集したいから端末貸してくれと
なんだかな

そんなわけで、離脱時間になっても離脱できず
うぐぅ

彼女の人が田町に着く頃に離脱

田町駅で合流して、山手線
上野駅で時間が空いてしまったので、書店へ
まんがライフを査収

2000のあかぎ
今日は、常磐線方面強風の影響で発車番線が13番線に変わっていた
これ、特急用改札を通らないので、上野駅でふらっと乗ってくる人おおいんだよなー
まぁ、座ってたので関係ないけど

コンビニで夕飯を査収して帰宅

夕飯食べながらHDD消費
・どうでしょうリターンズ
対決列島第九夜
いよいよ九州上陸

・所さんの目がテン!
醤油でした。

銭湯〜を見終えたので、CMカットしてダビング

風呂ってさらにHDD消費
・音遊人(加藤茶) ・音遊人(竹中直人/ゴンチチ)
あとは、新堂本兄弟(倖田來未)




2006年3月16日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
ねむねむ

今日明日と、隣席のO君が研修でいないんだよな…
orz

支度、朝飯、珈琲
とてもねむい
彼女の人が二度寝してたので起こしつつ
妹の人は自力起床できたようだ

0713の湘南新宿ラインで読書はヤンジャン
赤羽の乗り換えは余裕
田端で山手線のほうが先行しそうだったので、そちらに乗り換える
見極めが難しい

前中ふにふにニセ
昨日の応対の続き
あー、そういう話になってますか

というわけで、ツール書かないとな

ランチはコンビニおにぎり
ローソンの唐揚げ入りおにぎりは俺定番になるかなぁ

会社の人にonちゃんとnoちゃんについて聞かれる

後ニセ
前中の続き
隣の席のO君がいないので、またーり
ホントは電話とかたくさんかかってくるだろうと思っていたのに
まぁ、良い

O君が帰ってきたので、一応いない間の報告とかしつつ
医者にいくので1800くらいに離脱

医者→熟睡
山手線→がんばって起きてた

上野駅で書店に寄るも波動はなし

1940のホームライナーで帰る

帰宅して、月締めの報告書を仕上げる
今までとちょっと勝手が変わってアレ(どれ?

風呂って飯ってHDD消費
・銭湯の娘!?[28]-[30]
ところで、今日の銭湯〜は野球のせいで16:30〜に変わっていたorz
そんな急なのは対応してないっす>録画

Skype
明日の話とか




2006年3月15日

出来事

今朝は彼女からの電話で起動
ねむー
さむー

ところで、auの携帯にmp3ファイルを転送してみたんですが
読めないんですねぇ・・・
専用ソフトが付いてきていたので、これを使えということでしょうか?

支度、朝飯、珈琲
ねむいよぅ
妹に電話
電話したあと二度寝したらしい

0713の湘南新宿ラインで読書は、マガジン
早い内から赤羽で開く方のドア際に移動していて、乗り換えは大勝利

前中ニセピッピ
なんだよ、臨時オーダーかよ

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

仮眠は無し
というか、昼休み半返上で作業

後ニセぴっぴ
ミーティングとかしつつ
あれ、なんか今日某ビルにいかないとダメですかね

18時前に出ようと思っていたのに、気づけば18:40くらいになってしまった
まあ、そんな感じで某ビルへ

某ビルで書類提・・・ああ、足りないところが!
そんなわけで、差し戻し

しばし、談話して帰ろうとおもったら、前中の作業ネタで捕まる
ってか、去年から予告してたのに今さら訳わからないこと言ってこられて困る
対応は明日にしたいけどどうしますかね

とりあえず、あっちの言うとおりにするように指示を出して別フロアへ

談笑しつつプチ打ち合わせしつつ
さっき指示を出したのは失敗したようなので
とりあえず、明日の対応にしよう
ってか、どっちが正しいのかわからないので、まずはそこから

そんな感じで離脱しようとしてたら、I君がはまりに・・・
うー、待っていたいけどきりがないので離脱
Wさんと世間話しつつ

山手線→熟睡
上野について、座れるかどうか微妙だったけど10分程度あとにでる高崎線にのる
座れる→熟睡

帰宅して、WindowsUpdate→風呂→飯→Skype
遅かったねーとか

隣席のO君からメッセで問い合わせが来て
その対応とか
VRモードで記録されたメディアをPCでよめないらしいんだけど
そもそも、メディアを認識してないようなので、メディア側の問題じゃないだろうかという結論に




2006年3月14日

出来事

今朝は6時20分過ぎに起床
ぎゃー

彼女の人が起きていないようなので起こしてみる
おはよー

しかし、猛烈に眠いな…

今日の仕事大丈夫かしら…

朝飯、珈琲。支度
眠すぎるorz
妹は自力起床
福岡は雪?

0718の電車で、読書は週刊アスキー
眠くて、気づくと寝オチしてる
読書が進まない

前中ふにふにニセ
ふにふに

明日の準備など

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

週刊アスキーの続きを読みつつ仮眠をしつつ
すやすや

後ニセ
前の続き
前回は、ツールまわして帰ったけど、今回は定時前に片付いた

あとは、うだうだとしつつ1830くらいに撤退

銀座へ
CDを回収しに行く
Mayumi Kojima's Swingin'Caravan!小島麻由美/Swingin'Caravan!
1年半ぶりのアルバム
聞く前から完成度が高そうな仕上がり
FILM KILLER STREET(Director'sCut) & LIVE at TOKYO DOMESouthernAllStars/FILM KILLER STREET(Director's Cut) & LIVE at TOKYO DOME(初回限定版)
レジで会計をするまで、値段を気にしてなかったんだけど
DVD10000円すか!
びっくりした。

上野の書店へ
しかし、波動はなし

2000のあかぎに乗る
DVDのおまけについていた本を読みつつircとか

地元のTSUTAYAで母に渡すホワイトデーのアレを
最近見たがっていたDVDにする

私の頭の中の消しゴム私の頭の中の消しゴム

帰宅して、風呂と飯
まぐまぐ

Skypeしつつ、HDD消費
・銭湯の娘[26][27]

今年できれば、夏までに北海道にいきたくて
宿などを調べ中
(どうせ秋に法事でも行くんだけどね)

とりあえず、フリーのツアーでも十分っぽいのですが
できればホテルではネットワークに繋がった方がいいかなーと
そんなこんなで調べた結果をwikiに書き記してみる

主目的は観光ではなく、友達と会うなので
2泊3日フリーで宿は良いところ ってのがいいかな




2006年3月13日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
携帯変えて、朝のアラームならしても眠いから止めるという動作は変わらない模様

彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよう

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
妹は自力起床

0709の電車で、読書はスピリッツ
ドア際がとれたのでぼへーっとする
そういえば、SUICAは携帯カバー(ケース?)の中にいてもちゃんと改札で認識されました

前中ふにふにニセ 明日までにやっておきたかったことの事前準備とか

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
眠いけど寝ない
ううう

後ニセふにふに
作業の続き
とりあえず、一通り終えて、確認作業を始める

終わらないorz

気づけば19時すぎてもおわらん
まぁのんびりやるか

ってぐあいで、1940くらいに離脱
うぐぅ

山手線→2036の高崎線
読書はジャンプ
読み終えて川口あたりから寝だす

帰宅して、風呂と飯
もぐもぐ
スターゲートを見ていた母が
「あら、このパソコンNECって書いてあるわよ?」と
ばれないように細工しないんですかねぇ

Skype
日記とかplaylogの話とか
そういえば、うちのplaylogで盗聴エディ流れたぞw

そして、HDD消費ができなかったなー
明日こそみないと
というわけで、ざっと見ていない分をメモ
---ドラマ---
・黄泉がえり(草なぎ君版)
・土曜ワイド劇場-混浴露天風呂連続殺人(25)-
・西遊記(まちゃあき版)[4][5]
・西遊記(香取版)[7][8][9]
・小早川伸木の恋[7][8]
・銭湯の娘[26][27][28][29][30][31]
・ママさん記者明衣子の事件簿
---映画---
・OL忠臣蔵(深夜やってたやつだから多分少しエッチ)
・ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!(TXで深夜にやってたやつ)
・映画 はぐれ刑事純情派
・大夜逃 夜逃げ屋本舗3
・バックドラフト(やっぱりTXで)
・くりいむれもん(やっぱりTX)
・恋人はスナイパー(劇場版)
・ラジオの時間
---音楽---
・音遊人(加山雄三)
・音遊人(加藤茶)
・音遊人(竹中直人/ゴンチチ)
・ベストヒットLIVE-春の特電スペシャル-
・新堂本兄弟
多いなorz





2006年3月12日

出来事

今朝は、9時に起床
眠すぎる

orz

朝飯、珈琲
だらだらircしつつ

CentOSの新しいkernelが出たらしいのでとりあえず適用しておく
あと、openssh関係もか

帰宅したらリブートしないと

NECのチャリティーコンサートに行くので支度しないと・・・

12時ちょい過ぎに出発
第三京浜にのりさっくりとみなとみらいへ
ETCだと、三ツ沢〜みなとみらい間は20%引いてさらに半額ですよ
ぃぇぃ
下道だと、何分かかるかわからないけど
これなら、340円の高速代払う価値があるよね

駐車場に駐め、みなとみらいホールへ行き
招待券を指定席券と引き替える
まだ、この段階で40分程度時間があったのでお茶かな?とうろうろ
目の前のカフェ・ド・クリエに行こうとするが混んでいるよ

結局サブウェイでお茶を買ってだらだら
隣の女子高生の足がやたら長く見えるのが気になります。

時間になったので会場へ
コンサートは、全三部構成
吹奏楽による世界の音楽ということで
日本の懐かしい歌や、ミュージカル、ラテンと続いていくのでした。
いやー、いいですな。

終了して、Oマネージャと挨拶したりしつつ
離脱

次の目的は横浜駅です。

いつもの地下駐車場にとめて、まずはルミネ
ホワイトデーのお返し?というか、まぁその辺を探しに
うーん、どれもアレですな

ヨドバシへ移動
まずは、腹ごしらえ
鎌倉パスタでパスタなど食してみる
こんがりベーコンのペペロンチーノ(とかそんな感じの名前)を注文
美味しいんだけど、ベーコンが細かすぎる

んでもって作戦会議
とりあえず、アレにしましょうとか

サービスカウンターで、ヨドバシポイントカードをEZFeliCaにしてもらう
おー、あっという間に設定がおわったよ

すばらしい

彼女の人は、最近英語辞書を買おうとしていたんだけど
電子辞書のほうが、かさばらないし持ち運びにもいいんじゃないか?ということで
その辺を物色
ふむふむ
受験生向けのヤツは、発音機能がすごいらしい

しかし、辞書機能が充実していた方がいいんじゃないかい?とか
そんな会話をしつつ選定

お買い上げ
そして、さっそくEZFeliCaをかざしてみる
おーカコイイ

ついでに、au用のケースをお買い上げ
ケース(というか袋)に入れたまま、改札を通れたりすると幸せだなぁ
ヨドバシのカードを置くところでは認識したので行けるかも?

用事も済んだので撤退
第三京浜を使って港北経由で中山へ

スーパーで食材をお買い上げして帰宅

夕飯を食べつつDVD消費
・水曜どうでしょう/原付ベトナム[最終回]
感動した

あたふたしつつ離脱
第三京浜→環八→首都高渋谷→環状外→池袋→さいたま線

とちゅうトイレ休憩を挟みつつ
24時ちょい前に帰宅

あたふたと、風呂

iTunesを立ち上げてplaylog流そうとして
そういえば、iTunesを6.0.4にあげないとーと思い立ちダウンロード

そして、起動したら固まる罠…orz

うー、そういえば先日も固まってバージョンsageたんだっけ?と思い
古いのを探すが無い・・・
うっかり新しいので上書きしてしまったらしい
うーうー

Skypeしつつそんな話をしてると
彼女の人が、6.0.1を持っていたので、それを送ってもらいインストールして解決
よかった




2006年3月11日

出来事

今朝は12時過ぎに起床
ねむー

朝ご飯、珈琲
そしてHDD消費
・小早川伸木の恋[6][7]
6を見終わった段階でCMカットしてDVDに焼き

風呂にはいってさらに、消費
・おとり捜査官 北見志穂

見終えたら力尽きて仮眠
うう

起きたら、風邪なのか何なのかわかんないけど
頭痛が…
とりあえず薬飲んで出かける準備

20時前に出発して、まずはPAPAで買い物
明日は出かけるので体力回復しそうなのを買うかね

買い物を終えて某所方面へ
R17→新大宮バイパス→環八
環八は若干詰まり気味

第三京浜で某所到着は22時過ぎ
書店でまんがライフオリジナルなどを査収

マンガを読みつつ、ラジオを聞きつつ

夕飯食べつつ、DVD消費
・水曜どうでしょう/ベトナム縦断1800km[5][6]

明日は、チャリティコンサートのチケットをもらったので
早く寝ないとな…

ぐるぐる

たしかに、昨日のコメントの伸びは酷かったですね
一部の心ないユーザの書き込みには呆れつつ笑うばかりでした





2006年3月10日

出来事

今朝は6時30分くらいに起床
ぎゃー寝坊ー

彼女の人も起きていなかったようなので
起こしてみる

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
雨が降りそうだったのでバスで行くことにする
妹は自力起床

0723の高崎線
圧縮率たかい、密着プレイ
読書は、バンチとビッグコミック

前中ふにふにニセ
肉とか
近くのビルまでお散歩部とか

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
仮眠は無し
ツマミの新作見つつ
マンガ読みつつ

後ニセふにふに
肉とか
隣の席の人が会議で出かけるのでお留守番部だったり
ってか、お留守番の時にいろいろ案件が降ってくるとアレだな

などと言いつつも、1830くらいに離脱
彼女の人待ちで、とりあえずキムラヤ@新橋へ
auの機種変は微妙な値段だな
そもそも、去年の5月に作った端末だからな

彼女の人との待ち合わせ場所が有楽町に変わる
というわけで、有楽町へ移動

ビックカメラで店員さんの説明を聞く
うーん、ンニエリかカシオか
悩みどころだ

irc方面の波動もあったし
ちょっと高いけど、W41CAにする

彼女の人と合流してから機種変部活動

そんなわけで、機種変
au/W41CA

ビックのポイントカードもFeliCaにしてもらう

あとはセットで買うと安いので
・LEXAR/SDM128-231
MiniSDの変換アダプタも付いてくるのね

離脱して、ケホで上野まで行き
2200のあかぎにのる
力尽きてよく寝る

帰宅して夕飯
HDD消費
どうでしょうリターンズ
所さんの目がテン
1×8いこうよ!
リターンズは、対決列島[8]
目がテンは、キャビア

モバイルSuicaの設定をしてみる
まることもなくさっくりと終了
そして、定期券も移行してみる
これもあっさり終了

HDD消費
・新・堂本兄弟
あと、チャングム/どうでしょうリターンズがDVD一枚分ずつたまったので焼き焼き

明日もHDD消費があることだし、そろそろ寝よう




2006年3月9日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
うー、ねむいorz

彼女の人が起きていないようなので
起こしてみる
おはよう

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
妹は電話したけど起きなかった

0709の電車で読書はヤンジャン
妹から起床したーというメイルがきた
上野の乗り換えは楽勝
いえい

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

モバイルSuicaが欲しくなる
まぁ、先日のgamiさんの買い物に波動られた感がありますが
せっかくauの端末持ってることだし
これはやるべきでは?というのがあり、とりあえず調べてみることに

後ニセふにふに
今日は早く帰ろうと心に誓う
(いつもだけどな)

そんなわけで、18時過ぎに離脱
まずはリハビリ
いつものようによく寝る
そして、中途半端な時間なので、終わった後に頭がしゃっきりしません

山手線で上野まで
モバイルSuicaに関して、なんかわかるかな?とカウンターを訪ねてみる

わかったことは、今所有のVIEWカードでOKらしい
とりあえず、今日申し込む訳じゃないのでパンフレットだけいただいて撤退

1940のホームライナーで撤退

帰宅して、まずはHDD消費
・銭湯の娘!?[23][24][25]
CMカットをしていたあたりで、小早川〜の録画スタンバイに入ってしまったので作業中断

風呂って、飯
カレーライス〜♪

そして、HDD編集の続き
DVD完成

Skype
明日の時間とかそういう話

HDD整理
チャングムもDVD1枚分はあったので焼く
いくらか空き領域が増えたかな




2006年3月8日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
だめだな、全然起きられないよ

彼女の人も寝ているようなので起こしてみる

そして、MSNメッセつながんないな

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
妹は自力起床

0718の高崎線で、読書はマガジン
今日は車両中央に移動したので、圧縮感は高くなかったけど
やたら暑かった

前中ニセピッピ
にせにせふにふに

ランチはコンビニおにぎりまぐまぐ
仮眠はなし

後ニセピッピ
1300から開始しようと思っていた作業が諸事情で開始できない
1400くらいに開始して、1600くらいに終わる予定だった


終わってみたら、ちゃんと設定されてない!orz
なんでー
原因探して、対処して
作業完了は20時過ぎ

うぐぅ

てくてく離脱して、山手線
2100のあかぎに間に合うかと思ったけど間に合わず
でも、2116の各駅に座れたからいいか

帰宅して、さっさと風呂入ってご飯
まぐまぐ

Skype
日記書いたーとか
早く寝ないととか

あと、会社の人からもらった、週末のチャリティコンサートの話とか
会場は某所から近いのでいいんだけど
問題は日曜日の前中に起きることが出来るだろうか

たまっていたHDD消費を再開
銭湯の娘!?[21][22]
今日の段階で[28]だからそんなに多くないか…




2006年3月7日

出来事

今朝は…6時20分に起床
寝坊じゃーorz

彼女の人も起きていないようなので起こしてみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
ねもい

妹は自力起床
えらい

0718の電車で、読書は週刊アスキー
眠すぎて何度も睡眠モードに入る
うーうー

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
昼寝は無し
多分昼寝しない方がいいはずだ

後ニセ
前半ぼんやり
うーん

明日の作業支度をする
うーん、なんかうまく動かないな
なんて、ごにょごにょしているうちに20:00になったので離脱

山手線はよく寝る
しかし、隣の兄ちゃんが携帯でやかましく喋り初めて起こされる

2100のあかぎに乗る
眠かったけど、寝る前に到着してしまった<そりゃircしてたからな

帰宅したら先日落札したRealFishのCDが届いていた
さっそく取り込みと、お礼メールの作成と、Yahooオークションの評価とか

・RealFish/TENON
・RealFish/天国一の大きなバンド-A Very Big Band In Heaven-

風呂って、飯
まぐまぐ

Skype
帰ってくるの遅かったですねぇとかそういう話
明日起きられるかしらとか

ラレコ先生がGyao進出
ということで、2200からのニュースを見るつもりだったけど、間に合わなかったので
再放送にて鑑賞

あー、落花生畑にとばされてるー!

ところで、iTunesのDBに都はるみの北の宿からが入っていたんですが
いつのまに入れたんだろ
音源うちにない気がするんですが・・・




2006年3月6日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむねむ

支度、朝飯、珈琲
ねむいなー
妹は自力起床

0713の湘南新宿ラインで、読書はスピリッツ
いつもより混雑度高い

赤羽乗り換えは成功して、京浜東北も若干圧縮度高め

前中にせにせふにふに
ふにふに

隣の席のO君の端末入れ替え中につき若干負荷がたかめ?

そうでもないな

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
そして仮眠

仮眠をすると、左目がかすむのでよろしくない

後ニセふにふに
最初の1時間くらいはぼんやりして使い物にならなかった
なんだろ風邪かなぁ
花粉症かなぁ
よくわからん

18時過ぎに撤退
gamiさんと銀座HMVで待ち合わせ
小島麻由美の新譜を予約したかったのよね

合流して、主目的であるアキバへ移動
うーん、山手線混んでるね

無事に1900くらいにヨドバシアキバにたどり着いて、gamiさんは目的の行動へ

そして、待ち時間が50分ほど発生したので、今度はこちらの用事に付き合っていただき城まで
T君を呼び出して、HDDを交換
ただ、同じ物は無いので先日買った、HDT722525DLA380に変えていただく

クレバリーで、何故かgamiさんがHDDケースを買い
再度城へ戻り何故かHDDを!

そして、またヨドバシへ

無事に用も済んだのでヴィドでお茶をして解散
といっても、上野までは同じ方向なので上野まで一緒に帰る

2117の電車で帰宅
よく寝る

さっき買ったHDDを初期化しつつ風呂と飯
まぐまぐ

Skype
うちに忘れ物した話とか
うへー、金曜日まで頑張ってください

いかん、ジャンプ読み終わってないorz




2006年3月5日

出来事

今朝は10時前に起床
隣で寝てる人に起こされたが、隣の人はまだ寝てた

いつものようにWikiPediaを眺めつつ

朝食はホットケーキ
あと、DVD消費で
・どうでしょうクラシック サイコロ韓国 〜韓国完全縦断〜第4夜

先日落札したリアルフィッシュのCD
先方から振り込み先のメイルが届いたので、みずほのweb画面からさくさく手続き

彼女の人が、マンガを売りに行くというので準備している間だらだら
ってか、売るのたくさんあるねぇ…(汗;;;

準備ができたので出発
まずは、自販機でお茶を買って、鴨居のららぽーと(工事予定)地の向かいにあるローソンでタバコ等購入

緑警察署前のブックオフで売却部
売れました。良かったね

そのまま、いつものスーパーで買い物しつつ
ヤマダ/ダイクマへ

DVDメディアのケースがなかったのでスリムケースを査収して帰宅

夕飯
食べ過ぎました!
orz

でもうまかったから良し

そして、DVD消費
・水曜どうでしょう/ベトナム縦断1800km[3][4]

デザートは苺
398円だったし、まだちょっと早い?気もしたけどそんなことはなく美味しく頂けました
まぐまぐ

2200くらいになったので、撤退
第三京浜→環八→首都高渋谷線
環八以外はかなり順調

環状線(外)→池袋線→埼玉線
がらがらで快適

2320くらいに帰宅して
さっそくplaylogにデータを送るべくiTunesを起動

ん?起動したまま固まる
うーむ
なんだろね
とりあえず、iTunesを入れ直したら解決した

風呂ってSkype
雑談

明日の予定
・小島麻由美のCD予約(行ければ)
・城でHDD交換(行ければ)
ちうか、荷物にするので城は行かなくちゃだな




2006年3月4日

出来事

6時くらいに、なんか怖い夢を見て起床
とりあえず、タバコすってまた寝る

14時くらいに起床

朝飯、珈琲
HDD消費
・新・堂本兄弟*2
・所さんの目がテン!

うーん、昨日買ったソフトでイメージを作成してそれを新しいHDDに移そうとするとできない
ってことはこのソフトは使えないなぁ

ちゃあるさんが日記に書いてくれた方法は
調べてないけどよくわかんないので<ぉぃ
ソフトを買いにノジマへ

コピーコマンダー8
これを買ってみる

帰宅して早速動かしてみるとさっくり成功
昨日買ったのは本家のversion6相当だったらしいので
多分そのせいだな

帰宅して、早速作業
コピーコマンダーでブートして、さっくりコピー
なんだあっさり終わったぞ

古いディスクを外して、リブートしても問題ないな

その間にHDD消費
・CDTVスペシャル
(青春ソングとか、冬の歌200曲とかそんなやつ)

boot.iniの情報だけ書き直して、ディスクの場所も1に移して元通りかな
古い方のフォーマットも終わらせて作業完了
って、もう19時すぎてるよ

そういえば昨日、ヤフオクでリアルフィッシュのCDを2枚落札しました。
これで、CDとして発売されている物はフルコンプです
いやぁ、焼失してから5年かかったけど一番嬉しいのが手に入ったよ。

北上尾のPAPAで夕食の食材を買い出し
普段は惣菜コーナーには立ち寄らないんだけど
今日はうっかり立ち寄ってしまう
時間が遅かったせいか処分価格になっていたので唐揚げと餃子をゲット

彼女の人の希望により、無印良品へ
大体のお店が19:00-20:00の間で閉まってしまう中
川口のダイヤモンドシティキャラは22:00までオープンしてるらしい
前は、ダイヤモンドは食品売り場以外20:00クローズだと思っていたんだが
時代は変わったな<2年しか経ってないんだけど

そんなわけで、R17→新大宮バイパス→R298→県道35号線でダイヤモンドシティキャラ
久々ですな

無印で買い物をすませ
ついでに書店でビッグコミックオリジナルを査収し
LAOXを覗いてるあたりで、時間切れ
の光が流れてきたので移動再開

県道35→西川口あたりから新大宮バイパスを目指す
この交差点を川口から来て左折(都内に入ろう)としたところ工事で左折禁止!
うぐぅ
右折し、悩んだ末に、戸田入口から外環を使って川口JCTから首都高川口線

渋滞等ほとんどないまま江北JCTからC2で板橋方面へ
板橋JCTより池袋線(遠回りだな)

竹橋から、環状内回りに進むも追い越し車線にいたので三宅坂JCTの新宿線行きの渋滞に並んでしまう

うぐぅ

その後いつものように谷町JCTから渋谷線→用賀で降りて環八(内)→第三京浜

ガスピンチなので、港北で降りた後いつものスタンドで給油の後帰宅
この段階で、桑田さんのラジオが終わっていた(汗;;;

今日は\120/lでした。

帰宅して、夕飯食べつつDVD消費
・どうでしょうクラシック サイコロ韓国 〜韓国完全縦断〜#1〜#3

3つ見終わって、力尽きて寝る

666666hit

うわーい
というわけで
200210,666666,2006/03/04 20:17:22,p549455aa.dip.t-dialin.net(84.148.85.170),,Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; en-US; rv:1.4) Larbin/2.6.3 larbin@unspecified.mail
ってUAだったんですが
どこからか迷い込まれたのかな…
Larbinってなんだろと、思って調べたらクローラーでしたorz

前後賞は
latest,666665,2006/03/04 20:17:06,(は)にゃんぴっぴ,Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefox/1.5.0.1
な人と
200209,666687,2006/03/04 20:26:52,p549450b0.dip.t-dialin.net(84.148.80.176),,Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; en-US; rv:1.4) Larbin/2.6.3 larbin@unspecified.mail
やっぱりクローラーでした
orz




2006年3月3日

出来事

今朝は6時20分くらいに起動
ぎゃー
寝坊…orz

彼女の人も寝坊したみたい
skypeで起こしてみる
おはよう

支度、朝食、珈琲
妹に電話
眠そうだ

雨か雪という予報だったので、今日は自転車じゃなくバスで駅まで
うちの最寄り、最初のバスが0718発なんですけど・・・
というわけで、歩いて12分くらいのバス停よりバス

0723の電車で読書はバンチ

上野についたら、ケホが2分くらい遅れてた

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

仮眠は無し

後ニセ
肉とか、調整とか

今日は、弊社のスタッフとThe逸般人さんとを引き合わせる飲み会なので
18時くらいに離脱
飲み会前にHDDと救出ソフトを買わないといけません

O主任Hさんとアキバへ
あらかじめ、HDDは取り置いてもらったので取りに行くだけ

まずはその前に、カクマップでお買い物
Acronis TrueImage Personal

さらに城で
・HDT722525DLA380 をお買い上げ

末広町で彼女の人と合流して花ふぶき

そんなわけで飲み会
自己紹介タイムとか
とりあえず飲み抑えめ食べる食べるという感じ
やっぱり逸般人ですねとか
ツンデレネタとかみんなネラーとか

あとは、随所でスネークマンショーとか、やわらか戦車とか
そんな感じで、22時過ぎに解散
お疲れ様でした。

上野まで徒歩部
丁度、2245の特急がいたので、飛び乗り
すやすや

さらに、地元駅から深夜バス(倍額)+徒歩10分(しかもバス待ち時間10分)
が嫌でたくる
タクシーでも、900円だから
歩く時間、バス待ち時間(20分)を200円(しかも2人分)と考えたら安いかな

帰宅して、HDD消費
・どうでしょうリターンズ

で、HDD復旧作業
AcronisTrueImageはCDブートが出来るんだけどうちのHDDは見えないと仰いました
コントローラーとかの問題ですかね
S-ATAだからかな

まぁ1980円なので良しとしよう

で、フォーマットされてないからかなぁと
新しいHDDをフォーマットするために、WindowsのCDでブートしてフォーマットして
再起動したら、壊れたHDDの方で普通に起動してるし!
orz

ぐるぐる

どもでした
ノートじゃなくHDD2つ積めるPCだからそれが一番良かったんですかねぇ




2006年3月2日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむー

朝飯、珈琲、支度
ねむねむ
妹は自力起床
彼女の人は二度寝してた

0713の湘南新宿ラインで読書はヤンジャン
赤羽乗り換えはダッシュで成功
いえい

前中ふにふにニセ
今日はまたーり

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

仮眠してみたり
すやすや

後ニセふにふに
またーり
ツール作ったり
手順を考えたり

早く帰れる日は早く帰ろうということで1800くらいに離脱して医者
よく寝る
すやすや

銀行で明日の資金を下ろしてから、山手線→上野駅の書店
表紙買いをしてみる
北河トウタ/虹色探偵小春チェンジ
なんとなくエッチくらいのを期待してたけど
電車では読めなかったorz

1936の高崎線
ウトウトして起きたら地元駅でドアが閉まったところorz

一駅先で折り返して帰宅

帰宅して、風呂と飯
うーん

skype
明日の待ち合わせ等々

iTunesで音楽を垂れ流していたら突然無反応に
強制で電源落として、起動させようとすると
NTLDR is missing という文字が!
がくぶる

外付けのUSB HDDを抜いて再度起動すると
DISK BOOT FAILURE, INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER
うぐぅ

CDブートさせて回復モードを試みるがどうもダメっぽい
うーん

となると、吸い出しようのソフトと
吸い出し先のHDDを買えと言うことですか
orz

しかし、吸い出すソフトは何が良いんでしょう?
教えて偉い人!






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))