検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年05月下旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 22:00:36 JST
Access Count : 92379


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年5月31日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむねむ
全然寝たりない・・・orz

彼女の人も起きてない様子だったので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
モーニングminto:自力
モーニング妹:電話した

0713の湘南新宿ライン
読書はマガジン
赤羽と田端で乗り換え

前中ふにふにニセ
ふにふに

そして、ねむねむ

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

あとはマガジンの残りを読んだり
今週のネギまはエッチだったねぇ
と思うのは俺だけじゃないはず

後ニセふにふに
どうも、昨日も今日もモチベーションがあがらないというか
まぁ、そんなかんじ

優先順位が高い物からこなしていこう
あとは、こつこつとだな

某所もクールビズらしく
明日からノーネクタイでいいらしい(という話だが)
もっと、TシャツGパンとかで通いたいのう

まぁ、無理か

交通費(駐輪場代)を受け取りに事務所へ
初めて会う人がいたので、挨拶したり
雑談したり

話し込んでいて、危うく交通費を貰い忘れるところだった

山手線→2034の高崎線
上野駅書店でお買い物
後藤羽矢子/あそこの処方箋
耕してフォーリンLOVE[4] 後藤羽矢子/耕してフォーリンLOVE[4]

帰宅して、風呂って飯
今日からシャワーだけにしてみる

疲れは取れない気がする

彼女の人は残業だったらしい
お疲れ様
今、ADSLが不調だとかで、AIREDGE暮らしをしているので
Skypeじゃなく電話にする

どうでしょうリターンズの録画予約をセットしていて
今日はテレ玉が30分押しになっていることを知る
そのあとの吉宗を会社の人に頼まれて録画している関係で
できれば別々に撮りたいんだよね

予約画面を修正する

台湾旅行の準備をはじめねば・・・




2006年5月30日

出来事

今朝は6時過ぎに起こされる
ねむいんだよ・・・orz
というわけで、再度寝に入る前に彼女とmintoさんを起こす

そういえば、旅行中の写真
27日28日 分は上げました
顔が写っている物は一応外してあります。

朝飯、珈琲、したく
あとは日記の補完

おみやげが多いので、バスで行こう
ちょうど、家の近くのバス停(しかもやすい)に向かってる最中にバスキター
ダッシュ(と、言っても小走り)
バス行っちゃったー・・・・

直後に市のバス(さらに安い)が来たのでそれにのる

何時だか忘れたけど湘南新宿ラインにのり
赤羽乗り換えで出社

会社に着く前に、神戸らんぷ亭で牛丼を査収
後から出社するときのひそかな楽しみだったり
(普段はお昼休みに出歩くのがめんどくさい)

会社について、いきなり昼休み
お土産配布祭

後ニセ
休みぼけというか、眠すぎというか
まぁ、そんなん

なんだかんだで19時くらいまで働いて離脱
だめだ超ねむい

山手線→2017の高崎線
ギリギリだったのでグリーン車に飛び乗り
週刊アスキーを読みつつ、鬼玉を聞く

大宮くらいで読み終えてぼへーっとしてたら寝てた
地元駅に着いてから気づく
あぶねー

帰宅して、風呂と飯
じゃぶじゃぶ
まぐまぐ

そういえば10/14に法事で北海道らしい

彼女の家の環境都合により
Skypeじゃなく電話
でも、すぐ寝るってさ

まぁ、そんなかんじ

俺も雪崩落ち




2006年5月29日

出来事

今朝は、9時くらいに起床
ねむねむ

モーニングmintoと妹をするために、目覚まし仕掛けて
一瞬起きた気もするけど、眠気に勝てなかった(汗;;;
でも、二人とも会社に間に合ったようで
よしよし

彼女の人が風呂に入っている間に、テレビ見たり
地元UHBの番組になっちが出てるな

そんな感じで、そろそろチェックアウトか?

チェックアウトして、昨日のリベンジをしにJRタワーへ

車を駐めて、回転寿司の店へ
ちょっと並んでいるけど問題はなさそうだ

ダイジェスト
・ビックカメラ見物
・MacBook欲しいか・・・微妙
・財布を車に忘れたのでJRタワーから離脱
・STVへ
・HBCは外から見ただけ
・大通公園
・狸小路見物
・とうきび食べた

お昼を食べたのは回転寿司花まるというお店
結構ネタの鮮度が良いらしい

で、いろいろ頼んでみた
うまうま
鹿とかかなり飲み込むのに時間かかったよ(汗;;;

ビックカメラ見物
PCフロアとかを見た
MacBook初体験
いいなー、でもでかいなー
これ(13.3")ですら据え置きじゃないと使えないんじゃないの?とか思いつつ

あとはデジタル一眼レフや、ハンディカムとか見た
まぁ、買うほどではないと

財布を車に忘れた(寿司の会計は彼女が払った)のを思い出したので
銀行に寄りたかったけど、とりあえずここからは出よう

2時間まで無料な駐車場ステキ

STVへ
STVショップはお昼休みだった
ちょっと時間待ちになったので
お土産リストを整理したり、社内メッセで会社の人と話をしたり

STVショップへ
女子アナのサインとか見つつ
TEAM NACKSのピルケースをお土産にお買い上げ
彼女の人は火曜サスペンス系のお土産を買っていたが
それって、日テレ見物にいけば手に入るんじゃ・・・?

車に戻って、他のTV局やAIR-Gでも見物に行く?なんて話をしつつ
銀行行かないとだよ!ということで、大通り近辺の駐車場へ

てくてく歩いて銀行→HBC
HBCって見物できないのかなぁ

一度地下に入って、タイ焼きを査収しつつ狸小路へ
ひやかすだけ冷やかしまくる
プリムベールはお店の場所だけ確認して時間切れのため撤退

いよいよ思い残すことは・・・
あ、とうきび食べてない!
ということで、大通公園でとうきびを食べる
うまうま

帰り道
駐車場から、道央道を目指す
途中、ガソリンスタンドで給油
満タンにしておこう

レンタカーを返すところまでほとんど渋滞無し
かなり楽でした。

返却手続きをして、バスに乗って
ふと、ETCカードを装着しっぱなしだったことを思い出す
げー・・・

バスから電話して、空港まで届けて貰うことにする。

そんなわけで、空港にてしばし待ち
わざわざ、車を出してくれたらしく
10分程度で届けて貰った
ありがとうございますm(__)m

お土産を買う
あれもこれも良さそうだなぁ
でも、決めた分しか買わない(^^;
しかし、二人分合わせると、手に持つじゃしんどい量に

引き替え券を航空券と変えて、さっさとチェックインする。
お土産はさっさと預けてしまう

食事しようと思ったけど、これというのがなかったので
中に入る
そして、食べ物が売って無くて惨敗

スピリッツとお茶を買って、ぼへーっと待っていると
クラスJの席が余ったので、今のチケットから+1000円でクラスJにしてあげる
というアナウンスがしたので、並んでみる

んで、搭乗→離陸
足下あがるよ。すごいな
彼女の席は、どうも具合がわるいらしく、足下があがってこない
CAさんを呼んで、対応してもらったり
あとは寝てた

羽田2200くらいに到着
楽楽パーキングのバスに乗り込んで、駐車場へ

精算をして解散

首都高で帰ろうと、乗ってみた瞬間に渋滞orz

給油しつつ、23:30に彼女家到着
軽く食事をして、24:30ちょいまえに離脱

第三京浜は問題なし
首都高が渋谷→霞ヶ関と、池袋→中台で工事渋滞と書いてあったので
そのまま環八・・・
ところが、高井戸の手前あたりから渋滞
20分くらいのろのろと動いても高井戸の交差点に着かない・・・

甲州街道→環七と逃れる
こっちは混んでないよ・・・(涙

目白通りとの立体交差が工事渋滞っぽい感じだったので
今度は、目白通りに抜けて練馬川口線へ

うーん、遠回りだな

帰宅は26時くらい
風呂に入ってさっさと寝る




2006年5月28日

出来事

今朝は9時過ぎに起床

ちょっとねむねむ

ircで起床報告
支度をして出発
すでに、しゃあるさんとquxさめはホテルにいたり

車を出して出発
目指す目的地は 焼きたてパンの店どんぐり
雨にやられつつ、到着してさっそく買い物
小さめの店内に溢れんばかりの人でした

お店から出てちょっと車を動かして
車内で朝食
噂のちくわパンもぐもぐ
うまうま
ちくわとツナとパンっていう組み合わせは最初「?」という感じでしたが
食してみると美味しいですな

大通公園に移動・・・の途中でDo-夢
城に入る前にMac系雑誌を読んでいた頃から気になっていた店

古いPowerBookとかあるかしら?とか思ったけどシェル型のiBookからしか扱いがなかった

PowerBookG4にかなり興味を示しつつも
もうちょっと安くないとなぁ

そもそも旅行に来てPC買うだなんて出来ません!ということで
(後ろは言い訳)諦め

大通りに移動
駐車場混んでいるなぁ、なんて思ったけどさほど時間かからずに駐車

まずは時計台
うー、風雨強し
ツレの人が見たいというので中も見物
ちょうど見物中に14時の鐘を聴くことができた
ラッキーだな

んで、時計台から出たら突風が
ぎゃー
ビニール傘壊れた・・・orz

地下街を通ってHTBショップへ
やほーい

HTBショップで買った物
この辺参照(?

onちゃん紙袋・ノート・ぬいぐるみ小・on/no/okちゃんマグネット・トランプ
どうでしょうネックストラップ・ブルーストラップ・どうでしょう本2
うう、10k近く散財してた

ちなみに、彼女の人は10k超えてた

フルーツケーキファクトリーへ
私は無難にショートケーキとコーヒー
彼女の人はチョコレートフォンデュとか頼んでますよ
しゃあるさめもタルトを一つ(だったような)
quxさめは2つくらい頼んでいたような・・・

ケーキうまかったー

車を出して、札幌駅前でお姉さんがなんか配ってる
うーん、なんだろ

彼女の人が車の中からお姉さんを呼んで、配っている物をいただく
PINOの木村カエラバージョンでした。
いやいや、すごいもの配ってるな(^^;

PowerBookG4が忘れられなかったので
別の中古PCショップへ
取り扱いにはあったのに、在庫は無かった

ここで、眠くなってきたのと
しゃあるさんは用事が入ってしまったので、しゃあるさんを送り届ける

quxさめ、彼女の人と夕飯には、まだ早いよね
なんて話をしつつ、やはり眠気ががが・・・
西友でトイレを借りて、目を覚ましつつも、駄目そうなのでquxさめも送り届けることに

その前に、チョコレートファクトリーの場所を教えて貰う

quxさめを送り届けてホテルへ
ねむねむー
BTN-Q
PINOは、全部溶けてた
しょんぼり

小一時間で起きて、夕飯を食べにJRタワーへ
展望台もあるらしい

当初、しゃあるさん達と行く予定だった回転寿司屋さんに行ってみるが
さすがに混んでいて30分待ち
うーん、じゃあ、お腹空かせるために展望台でも行ってみるか

展望台へ
札幌市内なんて、高い建物あまり無いから遠くまでよく見える
これ、昼見ても楽しそうだなぁ

再度回転寿司屋
やっぱり並んでる
このままじゃ、ホテルの露天風呂に行けない!ということで
ラーメンを食べに エスタ
悩んだ末に、蔦亭へ

旭川風らしい
とりあえず醤油チャーシュー麺とチャーシュー丼をいただく
うまうま

チャーシュー丼はちょっと濃いかな・・・

コンビニでお茶とか買い出しして、ホテルに到着
日記書いたり、ぐるぐるしたり

25時過ぎに就寝




2006年5月27日

出来事

今朝は2時30分過ぎに起床

コーヒー飲んで、支度して
何だかんだでギリギリの3:30出発

まずはコンビニで軽い朝食を査収

R17→新大宮バイパス
間に合うか間に合わないかわからなかったので、与野から首都高
びゅーん

埼玉線→池袋線→環状線→羽田線
全部渋滞なし
すばらしい

楽楽パーキングは、羽田ランプおりてすぐだったのでわかりやすかった

4:40くらいに到着

5:00くらいまで待たせて車を預ける
そして、バスに乗り空港へ
しかし、始発のバスだというのにえらい混んでいるな・・・
空港パーキングが如何に高いかってことだろうか

バスは、第二ターミナル→第一ターミナルの1と8の順番で止まるらしい
千歳行きだったので、一番最後でした。

ツアーデスクに0530集合という話しなのに
0530になっても、カウンター空いてないんですが・・・

でも、ほんのちょっとの間だったけど

チケットをもらって、さっさとチェックイン
時間あるな、何しよう・・・(^^;

タバコすったり、お茶買ったり
mobilepointのAPがあったので、ircしたりしつつ搭乗時間を待つ

飛行機
ちと遅れて離陸
ちと遅れて到着

レンタカーを借りる
どんな車が来るか不安だったけどFancagoだった
これならOKでしょう

というわけで、カーナビに目的地を入力して出発
道央道を札幌方面へ

輪厚PAで休憩していると母から電話が
従兄弟の結婚式場に到着する時間がわかったので
その時間に合流するという話に

再度移動開始

1100くらに、式場に到着
他の親戚に挨拶したり
従兄弟が来るのを待っていたら、1200すぎてしまった(^^;

でも、ちゃんとご挨拶できたので良し

式に参加しないので、そのまま離脱して
札幌プリンスホテルにチェックイン
部屋について、 12日に買った ポケットワイヤレスを使用しての接続テスト
おー、良い感じに使えますね

しゃあるさんとの待ち合わせを決めて移動開始
合流して、スープカレーだ!という流れで
ピッキーヌ 新発寒店に連れて行って貰う
マイルド+1という標準より甘口にしたんだけど
結構汗をかくかんじ
あつあつ
でも美味しかったー
うまうま

quxさめを拾うために移動開始
ところが、合流直前に彼女の人が、ピッキーヌに忘れ物をしたことを思い出す
quxさめを回収後、ピッキーヌへ行き無事に回収
よかったね

当初立てた予定を見て、今日全部廻ると結構遅くなるんじゃ?ということで
FCFは明日行くことにして(雨でも問題がないから)
はれているときに楽しめるポイント巡り

まずは、HTB
と平岸高台公園
どうでしょうファンの聖地ですな

HTBの見物は駄目かな?と想定していたんだけど
入ることが出来た
そして、写真を撮りまくる我々一行と、全然関係ない信者の方(^^;

続いて、羊ヶ丘展望台へ
到着したら、風つよーい
あのポーズを2人でしてみたり

日没になったら、アレだなーと思いつつ
藻岩山へ行ってみる
しかし、思ったより早く到着

うへー、さむーい
風つよーい
お土産コーナーを冷やかしたり

夕飯はジンギスカンだ!ということで、サッポロビール園へ
あら、隣にアリオ なんてできたのね
ジンギスカンの予約しなかったので、店頭で申し込んだところ
60分待ちと言われたので、アリオ内のゲームセンターでふにふに時間つぶし

んで、ジンギスカン
うまうま
肉肉肉肉肉野菜
そんな感じ

ブックオフ・ホビーオフなんてお店があったので
立ち寄ってみる

・スネークマンショー/やんこまりたい
拒否権なしだった
でも、半分くらいは持ってるんだよな

しゃあるさん→quxさめをおくって
コンビニ経由でホテルへ

テレビ見つつ風呂入って
眠くてBTN-Q




2006年5月26日

出来事

今朝は6時10分過ぎに彼女からの電話で起床

昨日から塗り薬→湿布に戻してみた
なんとなく、良い気がする。

支度、コーヒー
モーニングminto・妹ともに自力起床
夜早く帰るために、朝はバス通勤

0709の高崎線で読書はバンチ
特に何事もなく出勤

前中ふにふにニセ
予定していた作業は無事に終了
よきかなよきかな

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

ツマミの更新がなかったので、あちこちぐるぐるしつつ
ツマミのコスプレしている人のページとかみつけたり
がきーん

後ニセふにふに→定時離脱のつもりが
月曜納期で、手を貸さないとまずそうな作業が発覚
げー
じゃあ、今日中に下準備しちゃおう

なんてやっているうちに定時過ぎ
彼女の人との待ち合わせ時間過ぎ・・・orz

1820くらいに離脱
いつもよりちょっとだけ早かったから
まだいいか

彼女と合流して山手線で上野駅まで
明日持って行くものを買い忘れていたので駅で購入

1900のあかぎに間に合わなかったので
1906の各駅でグリーン車
1F席が埋まっていて、2F席に座ったら
なんか揺れが大きい気がするねぇ・・・
気のせいかな

地元について、不在届けが来ていた関係で郵便局へ
先日申し込んだ三井住友からの通知だった

回収して、CoCo壱でお弁当を査収して
家の近くまで来るバスで帰宅

ご飯食べて、HDD消費
どうでしょうリターンズ
札幌→博多3夜連続深夜バスだけの旅 第2夜
大泉さんKO

風呂に入って、HDD消費
・新堂本兄弟
福山雅治、この人面白いわ
・魁音楽番付
やっぱり、福山雅治

う、明日2:30起きなのに・・・




2006年5月25日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動

ねむー

今日はPC用のDVD-Rのメディア買って帰らないとな

支度、コーヒー
モーニングminto・妹:共に自力起床

0718の電車にも乗り遅れ
0723で出社
読書はヤンジャン
この電車は圧縮率高いな、うぐぅ

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ
読書は、ビッグコミック

読み終わって眠いから仮眠

後ニセふにふに
来週・・・再来週の予定が埋まっていく
ずぶずぶずぶ

そんな感じで1830くらいに離脱して、医者
よく寝る
すやすや

山手線→1940のホームライナー
コーラとか久々に飲んでみる

昨日DVD-Rを消費しきってしまったので補充するために寄り道
・DVD-R 10枚
・Canon/スーパーホワイトペーパー
・スリムケース

あとは近所のスーパーで夕飯を査収して帰宅

帰宅して、車入れ替えて、風呂って飯
ざぶざぶ
自室のラジオのボリュームを上げておいて、鬼玉を1Fの居間で聴いていたり(^^;

Skype
鬼玉を聴きながら
ねむいよーとかそんな話




2006年5月24日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむい

朝飯、支度、コーヒー
ねむねむ
昨日麦茶作り忘れたので、今日のお茶はなし

モーニングminto・妹:ともに電話

0709の電車で読書はマガジン

赤羽から乗ってくるちんまい女子高生が、おっさんの間で圧縮してる様子をここ数日みかける
大変だろうが、ポジション確保がんばってくれい

前中ふにふにニセ
O君が夜勤明けで帰ってしまったので忙しいかと思ったけど
そうでもなかった

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

そして仮眠
Zzzzz...

後ニセふにふに
手順書書いたり
査閲して貰ったり

雷すごいなー
雨もすごいのかなー
そんな感じで1840くらいに離脱

山手線→熟睡
上野で乗り換え1940のホームライナー

地元でも雨で、親に来て貰おうと思ったけど、まだ仕事してたので
バスで帰る

バスのダイヤが乱れていて、100円で帰れるバスより先に150円で帰れるバス
(しかも、そのバスは終バスが出ているはずなのに!)が来たのでそれにのる

帰宅して、風呂と飯
ざぶざぶ、まぐまぐ

Skype
とりあえず風邪は治ったっぽ
んでも、早く寝る
そんな感じで短めに

先日スピンドルで買ったDVDのメディアとうちのPCの相性が悪いらしく
100%の確率で焼き損じするなぁ
というわけで、PC用のDVD-Rメディアを入手せねば

Yahoo!ポッドキャスト
福山雅治がなんかやるらしいと聴いていたので、さっそく試してみようと
Macminiでアクセスしたら、Windows2000以上で来やがれ(意訳)と言われました。
うぐぅ

久々に、はるか17を読み直そうと探してみたら
一冊行方不明になってるぞ・・・orz

北海道旅行の前に、大泉本をもう一回読んでおこうかな




2006年5月23日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに電話

0709の高崎線で読書は、週刊アスキー
ノートPC持ち運び用鞄特集がいいな
新しい鞄ほしくなったよ

しかし、こんなコンパクトな量に収まらない気がしますが・・・

前中ニセニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

仮眠は無し
眠いけどな

結局楽楽パーキング に申し込んでみる
申し込んですぐ反応があった

後ニセ
ふにふに
となりのO君は夜勤なのか夜勤じゃないのか確定しないままふにふに

しかし、結局夜勤らしい
うぐぅ

そんなこんなで19時くらいに離脱
田町の書店でお買い上げ
山崎さやか/はるか17[11]

山手線→あかぎ
鬼玉聴いているうちに寝てしまう

帰宅して、鬼玉聴きつつ風呂と飯
しかし、自室でしかラジオを聴かないので
どうしても、聴けないコーナーが出てしまうな

Skype
今日は会社を休んだらしいので、その辺の話とか

あとは、駐車場予約したとか

某アンテナのメンテをさぼっていたので
ふにふにメンテ
今日こそ早寝しよう




2006年5月22日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむー

彼女の人が起きていないようなので起こしてみる

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに電話した

0713の湘南新宿ラインで読書はスピリッツ
ぎりぎりで乗ったので、大宮までスピリッツを読める余裕がなかった
赤羽乗り換えは成功で、田端で山手線が来ていなかったのでそのまま継続

ところで、羽田空港周辺にある、民間業者の駐車場って
どっかで、評判を公開しているところないんですかね・・・

前中ニセニセふにふに
ふにふに

ランチはコンビニパン
久々にサンドイッチとか買ってみた
足らない気もするけど、そんなでもないかな

お昼寝したり
すやすや

駐車場ネタ
楽楽パーキング なるところが安そうだ
さっとぐぐっても悪い噂無さそうだな

後ニセ
なんか、しんどいなとおもったら
肩こりがひどすぎて、軽く吐き気っぽい症状だったり
若干頭痛ちっくだったりするみたいだ

湿布から塗り薬に変えてから微妙だなぁ

あ、でニセはまぁそんな感じでふにふに

19時くらいに離脱
明日は隣席のO君が後出なので、遅刻できないなー

山手線で上野まで
上野で書店へ
特に何も買わず

2003の電車か悩んだけど、2000のあかぎ
ircしつつまたーり

帰宅して風呂と飯
まぐまぐ

Skype
日記とか
主に雑談

あとは、ジャンプを読んだり

まだ、風邪治りかけなので、さっさと寝て貰う

mixiミュージックは、プレミアム会員じゃないと今はだめなのね
無料会員でも使えるようになればplaylogと比べられるのになぁ




2006年5月21日

出来事

今朝は11時くらいに起床

玉ちゃんのラジオを聞きつつ
朝グレープフルーツ
あまあま、うまうま

12時を過ぎて、朝兼昼飯はホットケーキ
まぐまぐ

続いてラジオはtfmへ
ユーミン→達郎のサンデーソングブック

彼女の人が、北海道へ持って行く荷物をまとめ始める

トヨタレンタリースから回答

【その他ご用命事項】記載の件ですが、
大変申し訳ございませんが、当キャンペーン
ご利用ですと、車種のご指定及び
ご希望はお受け致しておりません。
ご了承下さい。


まぁ、3割引きのキャンペーンだからわがまま言えないよな
ところで、そうなるとP2クラスでは何があるんだろう
イスト/ファンカーゴ/ ラウム/ シエンタ/ ラクティス/ bB
あたりらしい

買い物とか
とりあえず、郵便局に行きたいというので、港北郵便局へ

福山雅治のラジオを聞きつつ、つぎの目的地へ
いつものダイクマ/ヤマダ
何故か冷蔵庫とか、洗濯機を見物
ふーむ

中山のいつものスーパーで食材買い出し
買い出すというほどの量じゃなかったな

なんとなく、パークシティ LaLa 横浜 を見物しに
買うとかそういうことじゃないんですが(^^;

んで、さっとモデルルームだけ見れるのかと思って入ったら
次の説明は17:55からになりますと
んー?

数組の家族と、第一の部屋へ
まずは、ムービーを
なるほどねぇ

つづいて、模型を見ながらのプレゼン
ほうほう
ふむふむ

つづいても、模型をみながら説明
続いてモデルルーム視察
へー、広いねいいね

とか
図面で見る以上の良さがあるね

と、まぁ一通り見て、何故か支払いシミュレーションなどをして退散
ぎゃー、もう19時過ぎかよ

帰宅して、しばらくして夕飯
今日の夕飯時DVDは
駄目屋仙人堂の金曜どうでしょうVol.1〜餘部カニ地獄
不完全版な訳ですが、事前に聞いていた・部分だけ見せて貰った以上のおもしろさw
これは完成版が楽しみですなぁ

食後
鼻血出している人を見守りつつ、コーヒー飲んで撤退
来週の北海道旅行に向けて、小さいトランクは今日中に運搬しておくことに

第三京浜→快適
料金所で渋滞とあったけど、それはnot ETCの人達だけだったので、こちらは難なく通過

環八、R246とクロスするところで混んでいた
首都高3号線が集中工事中だったので、渋滞区間を回避して246→三軒茶屋から首都高に乗るか?と思ったけど
R246が混んでいるらしく、断念
大人しく環八だけで、帰ることに

ところが、その選択肢は微妙だったみたい
所々、工事だったり詰まっていたりで、都内を抜けるのに40分以上かかってしまった。

戸田から首都高にのって、新大宮バイパスで帰還
もうすぐ12時だ

Skypeで帰還報告をして
風呂って寝る






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))