検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年06月分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91957


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2020年06月06日このエントリーをはてなブックマークに追加


出来事

●あさー

今朝は4時過ぎに電話で起床
ねむ…

●午前中

その後も断続的な電話で寝付けず

●午前中2

とはいえ、10時過ぎに起床

●午前中3

朝飯、珈琲、洗濯
HDD消費
ガイアの夜明け/足りない医療用具を量産せよ!〜コロナ崩壊を防ぐ人たち〜
にっぽん!歴史鑑定/#136「日本存亡の危機!元寇の真実」

●午後

横浜へ
ヨドバシでディスプレイの上に載せるボードを買い、カルディでコーヒー豆を補充

●夜

いつものスーパー→オーケー

●夜2

酒屋に寄ろうと移動したら閉まってた

●夜3

帰宅して風呂って夕飯
HDD消費
カンブリア宮殿/従業員600人の解雇は「英断」だったのか? 新型コロナに翻弄されたタクシー会社を独占密着!
新日本風土記/「走れ!私のローカル線」

●夜4

寝る詐欺




2006年6月30日

出来事

今朝は、6時過ぎに起床
彼女の人から電話もかかってきた
ほぼ同時

できもの
痛痒いので、医者行って薬だけ貰おうかな

自転車に乗ったり、会社で椅子に座れば擦れるわけで
早めに何とかしたいところ

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに自力起床

自転車で行くのは嫌だったので、バスでいくことに
最寄りのバス停は安いんだけど始発が0715というアレな時間
遅いなぁ

まぁ、それで丁度いいくらいなので、それに乗る

コンビニでバンチを査収して、病院へ
初診の紙を書いて、受付に説明
うーん、説明が難しい
一歩間違えると痔と取られかねないのがアレ

そんなわけで、医者
まぁ、以前肩や耳にできたしこりとおなじようなもので
まだ、できて日があさいので、ニキビを潰すようにつぶし掻きだして終了

しかし、これで、3000円近いのは高いなぁ

しかも、処方箋を渡されて、近所の薬局で受け取ってくださいとのこと
もう、この病院止めるかな・・・
いや、いいんだが
他にないし(汗;;;

銀行経由で、0950の湘南新宿ライン
赤羽乗り換えで、京浜東北(快速)
乗りかえたら眠くなったので寝る

前中
とりあえず痔じゃないです
とかそんなん<仕事は?

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

Sさんが来たのでタバコ吸いつつ来月の作業が延期になったはなしとか

後ニセ
肉とか
夏休みの話題とか、みんなずらして取るのね。
7月のエソカイネタもあった
とりあえず、ビアホールという方向になりそう

来週はどうなるんだろう
なんか、大きな作業?は出来ない風味だなぁ
そんな感じで、19時くらいに離脱

山手線→爆睡
1947の高崎線

一足先に帰宅して彼女の人の連絡を待つ間に
自宅鯖で使っているPukiWiki Plus!の設定

更新時にメールで更新部分を通知するように
pukiwiki.ini.phpを開き

$notify = 1;

// Send diff only
$notify_diff_only = 1;

// SMTP server (Windows only. Usually specified at php.ini)
$smtp_server = 'localhost';

// Mail recipient (To:) and sender (From:)
$notify_to = '送信先アドレス'; // To:
$notify_from = '送信元アドレス'; // From:


送信先は、MLに

んで、lib/mail.phpの設定がそのままだとヘッダ情報がbodyに書かれた?メールが届くので
lib/mail.phpも編集

$ diff mail.php orig_mail.php
38,39c38,39
< // 'X-Mailer: PukiWiki/' . S_VERSION .
< // ' PHP/' . phpversion() . "\r\n" .
---
> 'X-Mailer: PukiWiki/' . S_VERSION .
> ' PHP/' . phpversion() . "\r\n" .


そんな感じでテストで書き込んでみると

+- ほげら -- [[じゅんじゅん]] &new{2006-06-30 (金) 22:39:29};

------------------------------
ACTION: Page update
PAGE: てすと
URI: http://hogefuga/pukiwiki.php?%A4%C6%A4%B9%A4%C8
USER_AGENT: (default) Firefox/1.5.0.4
REMOTE_ADDR: 192.168.10.1


大体こんな感じでイイかな

彼女の人から連絡が来て23時くらいに地元着らしいので迎えに
その足で、マクドナルドで夕飯を査収
さらに、コンビニで明日の朝食とご祝儀の袋を査収して帰宅

夕飯を食べつつHDD消費
・どうでしょうリターンズ
・新堂本兄弟
関ジャニ8
・おねがいマイメロディ

ねむい・・・




2006年6月29日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
ねむいー

彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよー

そういえば、昨日から配信開始ということで早速買いました。
・Sadistic Mica Band Revisited / タイムマシンにお願い(06 version)
Vocalはカエラです。

というか、ダウンロード販売だけだったので
ついにiTunesMusicStoreに登録してしまった。

支度、朝飯、コーヒー
モーニングmintoは自力、妹は電話

0709の高崎線で出社
読書はヤンジャン
圧縮率低い
毎日この電車がいいな(^^;
上野までに、ヤンジャンを読み終えたので、久々にザウを出してみる

前中、朝っぱらから全体朝礼
何事かと思ったら、人事異動だった

明日も来週月曜も全体朝礼があるらしい

前中ふにふにふにとニセニセ

某主任が、帰国後初出社ということで
いろいろ相談調整とかとか

ランチはコンビニおにぎり
なんとなく寝る機会を逃す

後ニセふにふに
とくにピッピにはならず

医者にいくので、1830くらいに離脱
Mさんと一緒になったので世間話とか

医者→よく寝る
目の疲れについて語らう

山手線→マリオ漬け
1947の高崎線→マリオ漬け

気づいたら、6-3まで進んでいた。

自転車に乗っていて、おしりに違和感が
今朝から気づいていたんだけど、吹き出物(かなぁ?)か何かが
おしりと太ももの境あたりに出来ていて
自転車に乗るとこすれて痛い・・・
うーむ

帰宅して、風呂→飯→鬼玉
とりあえず、薬を塗ってみたが
明日もひどいようなら朝から医者かな
吹き出物みたいの出来やすい体質だからなぁ

鬼玉聴いてから
Skype
明日の話とか
荷物おおいらしい

読書をしたりしつつ
眠気におそわれたので、早寝




2006年6月28日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
んー・・・ねむい

彼女の人が起きていないようなので電話する
おはよう

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに自力起床

駐輪場代を支払って、0718の電車
読書はマガジン
上野駅が思ったより空いてた。なんでだろ

そして、今日は持ち物検査と聞いていたのに、入り口では特に何もなく

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ
マガジンの残りを読みつつ

後ニセ
肉とか
明日の準備とか
切り戻しなんて出来ません。

埼玉で雹が降っているという情報があったので早めに帰る
電車止まったら洒落にならんな

そして、持ち物検査
なるほど

山手線は読書まんがライフmomo
祝!ももせたまみ復活
いえい

1912の高崎線
赤羽を過ぎた辺りで、豪雨と雷キター!
なんか、徐行してるし・・・orz
でも、浦和以降雨は小康状態
やったね

帰途、ドラッグストアによったら
店内水浸し
外に陳列したのがほぼ全滅っぽい
座布団とかダメだろうなぁ・・・

帰宅して、Macminiに、 mixiステーション を入れてみる
さくさく設定して
さっそく 流してみる

いきなりスネークマンショーなのはアレってことで

風呂って飯
CoCo壱のカレー
からいからい・・・

Skype
ゲームやったとか
週末は遅いとか
明日買い物とかそんな話

今日のDSLite
マリオ→進まず
英語漬け→力尽きたからお休み




2006年6月27日

出来事

今朝は6時過ぎに起床・・・したはずが2度寝
起きたら、6時15分くらい

彼女の人が起きてないようなので電話してみる
おはよ

昨夜の英語漬け
もう、どうしようもないランク(確かF)
とりあえず、発音を聞きながら書いていくというところから

今のところ楽しい(綴りがわからない時があってうぐぅだけど)

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに自力起床

0713の湘南新宿ラインで読書は週刊アスキー
携帯ゲーム用グッズとあったけど、DSLite用はなんも無いな
っつーか、特集の割に内容薄いよ

赤羽乗りかえは成功で、京浜東北が比較的空いていたのでそのまま乗る
アキバから座れた

前中ふにふにニセ
手順書書いたり

O主任帰国のCメールが届いていたので返信してみたり

ランチはコンビニおにぎり
激眠だったので、仮眠とか

後ニセふにふに

ふにふに

早めに離脱できそうだったので
1820ちょい前に離脱

山手線ではマリオ
ちょっと進む

高崎線
マリオを進める
またいくらか進む

20時前に帰宅!
すばらしい

とりあえず、懸案事項だった、エアコンのフィルタ掃除
がりがり

そういえば
車検は7/22-23
ツレが旅行に行っているのでその間に済ませる予定
でも、代車は借りる
用意するのは認め印と、今年の納税証明

そしてDIONさんからお手紙が
私の情報が漏れていたらしい・・・って
ええええ
漏れていたからごめんなさいとしか書かれてませんが、それだけなのかよ

参考リンク
まぁ、漏れたのは性別と生年月日とメールアドレスか
そんなに痛いわけでもないか

鬼玉聴きつつ、風呂と飯
渡辺奈央ちゃんのコーナーは今月で最後

英語漬け
レベルFからEに
身振り手振りで話せるかも レベルらしい

というか、DSLiteのカレンダーが一年ずれてた。
初期設定時のミスだ・・・orz

Skype
縮まらない脳年齢のはなしとか
(まだ私の方が脳年齢が若いことになってる)
英語漬けの話とかとか

明日は持ち物検査なので、レッツはお留守番だな




2006年6月26日

出来事

今朝は6時くらいに起床
ねむーい

彼女の人が寝ているようなので起こしてみる

おはよお

支度、朝飯、珈琲
モーニング妹は自力、mintoは電話した。
雨が降ってるか微妙な空模様だなぁ

0713の湘南新宿ラインで読書は、スピリッツ
赤羽乗り換えは問題なし
混んでいる電車で、小学生がいるのはいいんだけど
足を踏んでごめんなさいを言わないのは如何な物か
注意しようにも、なんて言えばいいのやら

微妙だ

にしても、埼玉から神田まで電車で行くような小学校ってなんなんだろ(いつもいるらしい)

前中ふにらふにらとにせる

ランチはコンビニおにぎり
明日の引き落としの為に口座間のお金移動
おや、なんか想像してたのと額があわない

とりあえず後でしらべよ

そして、車検
トヨタがお休みでしたー。またあした。

後ニセ
主にパッチをあてる
ながいな
全部で4時間近く・・・

小口経費を貰いに行かねばということで、某ビルへてくてく

そして、小口を受け取るついでに、マッサージも定評がある後輩君に
マッサージをしていただく
とりあえず今日はこんなもんか
という感じで、大分ほぐしていただいた。
毎日マッサージしていただけると助かるんだが<無理です。

んでもって、後輩さん*2と共に離脱して
話の流れで有楽町ビックへ

後輩さんが、MacBookをしまう鞄がほしいということで物色→即決
はやいな

書籍を見つつ
ここでは買わずに地下のゲームコーナーへ
DSLiteをUSBで充電できないかな?と聞いてみるが無いらしい
ないのかー

とりあえず欲しかったソフトをお買い上げ
英語漬け 任天堂/英語が苦手な大人のDSトレーニング英語漬け

そのまま解散し、京浜東北組の後輩と上野までだらだら

2050の高崎線にのり、ジャンプを読みつつぼへーっと帰る

帰宅して、風呂と飯
まぐまぐ

Skype
ゲーム進んだ?とか
英語漬け買ったとか

昼間の引き落としネタ
webで確認したらあっていた
よかった

三井住友も、みずほもwebで確認できて助かるわ




2006年6月25日

出来事

今朝は10時前に起床
ねむねむ

シャワーって、ぬースーマリ
ようやくステージ3まで
しかし、せっかく18人まで増やしたのに凡ミスで死にまくる
ああ、ついに5機に・・・

ご飯の時間になったので、無かったことにする。

朝ご飯はホットケーキ
まぐまぐ

某所の駐車場
電話くれたところで契約しようと思って歩いて行ってみる
話を聞いてみる
まあ、駅が近くなるよね(^^;

そんな感じで契約
彼女の人名義がいいというのでソレで

しかし、電話したときにはんこだけもってくればいいですよ?と言われたので
大人しくはんこしか持って行かなかったんだけど
よくよく考えれば、お金もいるわけで・・・
ダッシュで下ろしに行く

ところで、駐める予定の車の情報を何も渡してないのですが
万が一違う人が駐めていたらどうなるんですかね・・・?

コンビニ経由で一度帰宅して
しばしだらだら

東横線沿線なのか、横浜線沿線なのか、市営地下鉄沿線なのか

ガソリン補充とかしつつ買い物
まずはデポへ
DSLite関連の小物はないので、さっさと離脱

ヤマダ/ダイクマへ
彼女の人はDSLiteの筐体用保護シートみたいなものを買っていた。
私は、えいご漬けを買おうかどうか悩んで買わず

久々のブックオフ緑警察署前
DSLiteのゲームはそんなに数置いてないですね。。。

いつものスーパーで食材を買い出しして
鴨居のブックオフ
やはり無いな

来週ビックか?<ぇー

そういえば、DSLite用の充電ケーブルで
USB接続の巻き取り式なんて存在するのかな?

夕飯は、大泉洋プロデュースの 本日のスープカレーのスープ
今回はレシピ集にある キャベコンカレー
ついもったいないと思ってしまいスパイスを入れてしまうが
とても私には辛い(^^;
いや、食べれるからそれほどしんどい訳じゃないけど

どうでしょうDVDを見つつ
うーん、あと1話なのに・・・時間切れ
ちなみにデザート?は焼きプリンでした。

帰り道
第三京浜〜環八〜首都高渋谷〜環状外〜池袋〜埼玉線
全部順調
大宮バイパスもR17も順調

途中で休憩して、23:30過ぎに到着
風呂って、帰宅報告とか

あうあう、おそくなってすまんです。

明日忘れないように
・あっちの引き落としの為にこっちの口座からお金を移す
・車検の段取りを決める




2006年6月24日

出来事

今朝は13時10分くらいに起床
寝過ぎ?
でも、まだ眠い

HDD撮りダメすぎたかな
・新堂本兄弟
石川梨華
「また会いに来てくださいね。ご主人様」って・・・

おねがいマイメロディ
父の日の話
所さんの目がテン
トマトを科学する。

・いなかっぺ大将*4
朝ご飯や、果物を食べたり

チャングムをHDDからDVDに移したりとか
所さんの目がテンをDVDに移したりとか
弁護士のくずをDVDに移したりとか

まだまだHDD消費
・いなかっぺ大将*2
・弁護士のくず
名門大学生〜の回を見逃してた。

気づけば、20時だ
うーうー移動しないと

あたふた

とりあえず、北上尾PAPAへ
夕飯と移動中のおかし<? を買い出し

横浜に移動
最近ちょっと無駄遣い?が多いので高速は第三京浜以外使わず
それでも、21時過ぎに移動を始めれば2時間もかからずに着くのね

ビッグコミックをコンビニで査収

桑田さんのラジオを聞きつつ
ぼへーっと読書
新曲が初OAだったけど、初めて耳にした感じではなんとも
三回くらい聞くと好きになりそうな感じ




2006年6月23日

出来事

今朝は6時くらいに一度目がさめたはずなのに
次の瞬間時計をみたら6時40分くらい・・・orz

彼女の人からの着信履歴もたまってたorz
とりあえず、起きた報告をする

あわてて支度、コーヒー
朝食は省略
モーニング妹もmintoも自力起床

気合いで、0718の高崎線
読書はバンチ

上野駅の乗り換えもがんばって、遅刻せずに到着

前中ふにふにニセ
あう、昨日調査したのも漏れが・・・
ふにふに調査

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

後ニセふにふに
ふにふに
途中から隣席のO君が某建物へ行ってしまったので
留守番してたんだけど、彼が出かけるとかならず彼しか答えられない問い合わせがくるのは
どうしたものか

まぁ、なんとか乗り切る
18時くらいで離脱するつもりが
何だかんだで19時くらいに・・・orz

とりあえず、キムラヤへ
DSLiteは404

山手線で有楽町に移動している間に彼女の人からメールが
どこで合流できるかな?

有楽町ビック*2
やはり404

上野までで合流するよりも一度帰ってから車で迎えに行った方が良さそうだったので
先に帰ることに

再度山手線で上野まで行き
20:00のあかぎで帰る

帰宅して、あたふたしてる間にツレが地元駅に着く時間に

迎えに行って古本市場
ぬ、今日入荷なのか
Nintendo DS Lite 任天堂/ニンテンドー DSLite(クリスタルホワイト)
コンパクトポーチ HORI/compact pouch DS Lite(HDL-05)
液晶保護シート ゲームテック/ニンテンドーDS Lite専用 目にラクシート D-Lite
ニュー・スーパーマリオブラザーズ 任天堂/ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ぷよぷよフィーバー2セガ/ぷよぷよフィーバー2【チュー!】

夕飯を食べて帰宅
まずは日記を補完しつつ
マリオブラザーズ
ほえー、音が全然違う!<何と比べてますか

しかし、操作はふえているので慣れるのに時間かかりそうですな

HDD消費
・どうでしょうリターンズ
試験に出る日本史[3]

彼女の人もDSLiteを買ったので、マリオで対戦
むむ、負けたorz

HDD消費
・弁護士のくず
来週は最終回




2006年6月22日

出来事

今朝は6時15分くらいに彼女からの電話で起動

ねむねむ

支度、朝飯、珈琲
モーニング妹。mintoともに自力

雨がざーざー降ってますな。

0709の高崎線で読書はヤンジャン
大宮から座れた
いえい
そして、田町は降り始めだった
地域差?

前中ふにふにニセ
昨日の作業に抜けがあったので補完

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

ここ数日の駐車場ネタ
今日ようやく連絡が付いて
あっさり次の駐車場を斡旋される
とりあえず、以前借りたところよりは某所に近い風味

後ニセ
俺ってだめだめだねぇと思う
以上

18時過ぎに離脱
医者で仮眠
リハビリで最近頭痛もあることを伝えるがあまり理学療法の内容は変わらず
とりあえず、週一から週三くらいにしてくださいと言われる
微妙?

山手線→熟睡
1940のホームライナー
ぼへーっと

帰宅して、鬼玉を聞きつつ
風呂とか飯とか

Skype
調子悪そうだったので短めに
明日の予定とか
DSLiteとか

あと、駐車場の話とか

二重で契約される期間がどうなるのか気になるな
日曜日に確認しよう

そして、猛烈に眠気に襲われつつ日記を書き終えて寝る・・・_○■=

検索君

高速なのか下道なのかで大分変わる

やってますが、あまり効果が見られないです
熱じゃないのかな…orz

同一人物ですよ

どういうメアドがいいですか?

いったこと無いです

2年前は無かったです

昔はデカサンクスの横にありましたが・・・

ちょwwwwおまwww





2006年6月21日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむい・・・

彼女の人が起きていなかったので電話
おはよ

支度、朝飯、珈琲
ねむねむ
モーニング妹・mintoともに自力起床

0713の湘南新宿ライン
読書はマガジン
赤羽乗り換えはセーフ
田端で、山手線がこなかったのでそのまま続投

前中ふにふにニセニセ
ふにふに

ランチはコンビニおにぎり
まぐまぐ

朝、ローソンに討ち入り忘れたので、昼休みに行ってみる
どうでしょう班(HTB)/水曜どうでしょうDVD[7]〜ヨーロッパ21カ国完全制覇〜

後ニセピッピ
ミーティングとか調査とか

調査がまた案の定アレでソレ
何度かメッセでやりとりをして何とか完成
したころには、隣の席の子は帰っていたorz

1930くらいに離脱して、山手線→2013の高崎線
またもグリーン車
GAさんが可愛かった!

帰宅して、ぼへーっとしてから風呂と飯
まぐまぐ

うーん、食べたら眠くなってきた・・・orz

Skype
特に何の話もなく

昨日の駐車場話
今日昼間に電話したら、ずっと呼び出し音だけ・・・
なんだ、水曜休みなんか?

ぐるぐる

スパイがいるのか。こわいねこわいね。




2006年6月20日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむいよう

早起き生活によると、平均起床時刻は7:22らしい
早く起きてる日もあるけど土日の堕落?ぶりがやはり目だつな。

朝飯、支度、コーヒー
眠いなぁ
モーニング妹もmintoも自力起床
家をでるころに地震あり

0718の高崎線で、読書はビッグコミックオリジナル
週刊アスキーも買っておいたけど、読むことできず

上野の乗り換えに出遅れて、ケホにも乗り遅れorz

前中ふにふにニセ
隣のO君は昨日は10時出社
今日は後から(夜作業があるから)なので
またーりモード

ランチはコンビニおにぎり
読書は週刊アスキー
このモバイル小物特集の前に載っている漫画は何なんだ(汗

後ニセふにふに
かなりエンジンかかってなかったんだけど
突然目覚めて調査を開始
うー、台数多いな

気づけば19時くらい
とりあえず報告メールも書いたので帰ろうと思った矢先に作業を頼まれる
うー

帰るんだってば

何だかんだで、1940くらいに離脱
ちょうど帰ろうとしていたSさんと一緒に駅まで
半同棲とか結婚とか
なんかそういう話

仕事っぽく受け入れがーとか
うはは(何

山手線→よく寝る
2050の高崎線はグリーン車で
鬼玉を聴きながら電車に乗っていたのだが
どうも、あかぎよりノイズがのるな
グリーン車だからか?

帰宅して、WindowsLiveMessengerとWinSCPage
WinSCPって、日本語も標準にしてくれればいいのに

都度パッチあてるのめんどくさい(コピペだけじゃん)

風呂って飯
まぐまぐ

鬼玉を聴きつつ、マンガを読みつつ

Skype
今某所で借りている駐車場が8/末までらしい
次の場所を紹介して貰ってるらしく、そこに電話しないと・・・
むー

WindowsLiveMessengerも試してみる
共有便利だねー
今までのファイル送信より使えるんじゃないだろーか

明日はどうでしょうDVDの発売日なので
朝ローソンで受け取らないとな<帰りは忘れていそう




2006年6月19日

出来事

今朝は5時30分くらいに目が覚めたけど
寝直し

6時20分くらいに起動

彼女の人から電話がかかってきていたので
起きた報告をする。

支度、朝飯、珈琲
モーニングmintoも妹も自力起床
九州はいい天気らしい

0713の湘南新宿ラインで、読書はスピリッツ
今日も貸し出し用のまんがを持ってきたので荷物がおもい・・・
赤羽の乗り換えは成功
しかし、山手線より若干おそかったらしく、田端乗り換えは無し

前中ふにふにニセ
先週の続き
うーん、うまく取得できないな

ランチはコンビニパン
のだめのマングースぬいぐるみを見たいというマネージャに披露する
かなり気に入っていたみたい

あとは、昨日の画像をいただいたので、ふにふにしたり
デジタル一眼は綺麗だねぇ

後ニセ
今日はこの作業しかしてないなというくらい悩まされた
Sさんや某方面の助けを借りつつ
なんとか、データを渡す

ふぅ

そういえば、父の日に何も渡してないことを思い出して
買い物をしつつ買えることに

田町のキムラヤ
無いな・・・
ついでにDSLiteもないな

有楽町へ
ビックへ
DSLiteないな>最初にそれかよ
父へのはイマイチ決まらない
無印に
これってのがないな

八重洲地下街まで歩く
うーん、この辺良さそうかな?と思いつつ、またも保留
さくらやもDSLiteなし

アキバへ
あちこちのフロアを歩き回ってついに決定
ふぅ
長かった

そして、メガネケーブルと、LANケーブルを査収

山手線で上野まで
微妙に時間が空いたので書店へ
濱中アイ[6] 氏家ト全/女子大生家庭教師濱中アイ[6]
完結

2100のあかぎで帰宅
風呂って、飯
まぐまぐ

そういえば、今日は夕立かも?と言っていた割には全然降らなかったな

ジャンプを読みつつ、Skype
昨日の写真についてあれこれ

眠そうだったので、手短にきる

ジャンプを読み終わったら、もう25時か・・
寝ないとな




2006年6月18日

出来事

今朝は8時起床
昨日いただいた、アレの窓ageとか
無線が使える環境だったので、 電波男さんにがんばっていただく。

風呂にはいって、珈琲のみつつ朝ご飯
まぐまぐ

そういえば、一昨日MacminiにVNCサーバの設定を入れてみた。
WindowsのVNCビューア系からも動作を確認したけど
日本語入力ができないよーな
出来るVNCビューアってあるのかな

畠山さんのページにある
これかな

支度して、何だかんだで11時30分過ぎに出発
第三京浜から保土ヶ谷バイパス→東名高速
む、快調過ぎる(^^;

12時くらいに厚木IC通過してあっというまにフォーラム246に到着
途中のコンビニで買った、まんがライフを読みつつ時間つぶし

1320くらいに会場入り
受付をすませて、ぼへーっと待つ
O主任(いつものO主任ではない人)とかOマネージャとかが来てしばし談笑
なぜかカブトムシの飼育話とか

14時過ぎたので入場
ドーム状の会場で、立食形式みたい
O主任(not主役)Oマネージャ、彼女の人とともに開始を待つ
そして、開始
今日は演奏も、主役のご友人とかなり豪華

主役の先輩(役所勤務らしい)による、なれそめ話がありつつ乾杯
っつーか、この先輩のトーク面白すぎるな
公務員にしておくのはもったいない<失礼

んで、高校OB'sによる演奏
何故か函館の女とか

歓談タイムになったので、早速カメラを持ってご挨拶
おめでとうございますですよ。

ケーキカット→交互にあーんして食べる
夫人がやたら大きくとって、とても口に入りません状態だったり

つづいて、プリンカット
ってか、バケツプリンをカットする披露宴なんてはじめてみました。

元某方面からのつながりで結成されたメンバーの演奏は
なんと主役もTubaで参戦
主役だしソロも魅せます

そんな感じで、16時過ぎにお開き
末永くお幸せに。

O主任とOマネージャを駅まで送りつつ・・・246混んでいるよ・・・orz

せっかくだし、DSLite探すか?ということで
本厚木へ
246ののろのろは二車線になるあたりで解消・・と思ったら、すぐ降りるところだったのね

本厚木について、地図へ
ぬ、ここの地図は7/2で閉店なのかな

昔P社だったころに営業で来たのが懐かしい
ちなみに、DSLiteは404だった

再度移動
眠いーとか思いつつ、ヤマダ電機を発見したので立ち寄ってみるが
やはり404
しかし、POPが紛らわしいな

藤沢町田線にもなんかお店あったよーなとか
思って入ってみたが、夕方なので渋滞・・・
うぅ、大失敗

時間がないので、ヤマダを見つけるが諦め

厚木街道〜中原街道で、フォレオへ
ノジマにも当然404
在庫切れのPOPもDSLiteのPOPも出てない
そもそも、取り扱いが無いのか?といえばそういうわけでもない模様
今頃発売延期とかかれたPOPが貼られてる

やる気無いのかな

マルエツで食材を買い出しして、帰宅して仮眠
起きたら夕飯ができていた

ぱくぱく
しかし、かなり寝ぼけていた

珈琲飲んで、撮影したデータをとりあえずwebに上げて
認証かけてとかしているうちに22時だ
帰らねば

あ、ついでにageわすれていた、台湾最終日も更新

帰り道
第三京浜〜環八はがらがら
首都高渋谷線〜環状線(外)もかなり快適

池袋線は東池袋のあたりで工事渋滞があったものの、あとの工事箇所は渋滞もなく進む
埼玉線も同様

新大宮バイパス→R17→地元道で2345くらいに帰宅

風呂ってSkype
今日はお疲れ様とか

O主任と今日の撮影した画像についてあれこれ
天気が悪かった+オートにしていたので、ぶれぶれでしたとか

まぁ、機材は置いておいてやっぱ腕だよな
もうちょっとがんばろ
O主任にはデジタル一眼を買ってしまえーとか言われたけど
出番がなさ過ぎ

あとは途中で電池切れになったのでW41CAでも撮影したけど
なんかこれもダメだな、全般的に
某社方面で見たい人(でこの日記を読んでいるのはごく一部だけど)はご連絡下さい。

ちなみに、わしがIXY DIGITAL30+W41CA
ツレ撮影分がO主任が貸してくれたIXY DIGITAL400(今日現在データもらってない)
O主任はEOS30D(これもまだデータ貰ってない)

ぐるぐる

にゃんさんのレポを見ると
行ってみるにはもうちょっと時間が必要ってところかな?

陛下の日記もみると
やっぱりもうちょっとしてからの方がいい気もする

検索君

壊れてますね。お大事に




2006年6月17日

出来事

今朝は8時くらいに暑くて起きる
エアコンをつけて寝る

次に起きたのは12時くらい

珈琲飲んだり
お風呂入ったり

あとは、溜まっていたどうでしょうと西遊記と弁護士のくずをDVD行き

明日の会社の人の結婚披露パーティに着ていく物が
微妙に足りないので買い出し

昼飯にそばを食べて帰宅

HDD消費
・弁護士のくず
2話消費しようと思ったけど、時間的に無理だな

そんなわけで支度して外出
もう最近の記憶力悪さが爆発
・先週帰ってきて、どこかに出しておいたPC用小物入れが行方不明
(あとあと探したら、鞄のありえない所に入ってた)

・家を出てドラッグストアに行くはずが忘れた
(別の所に行った)

・鞄にタバコ道具(と言ってもライターだけど)を入れたか忘れた
(ちゃんと入っていた)

・ドラッグストアの後、さっき買って調整してもらっていたものを取りに行くのを忘れた
(遠回りして戻った)

最悪だ・・・

1番目のあたりでテンパったのが全ての敗因な気がしますが

古市へ
DSLiteを探したけど、中古だけあった
中古はなぁ・・・

新大宮バイパス
与野から首都高にのる
この辺は快適

都内にはいり、飯田橋から渋滞とあったけど
目的地は四谷なので、飯田橋で降りる

間に合わないとおもったけど
丁度19時に、jus のあるビルへ到着

ryuchiさんと合流して、まずは物の受け渡し
ありがとうございます。

そして、どこかでご飯
という話になるが、四谷だとあまり詳しくないしーなんて話してるうちに
錦糸町でしゃぶ放かねという話に

早速車を出して、移動

錦糸町に着き、つきじ植むらへ
着いた時間が20時近くで、駐車場が21時30分までという状態だったので
しゃぶ放を二時間堪能できず

でも、肉をたくさん食す。

そういえば錦糸町ヨドは、NDSは在庫有り、Liteは品切れ

ryuchiさんは、会社に忘れた携帯を取りに行くというのでここで解散
錦糸町から首都高かなぁと思いつつ
木場まで行ってから首都高
9→湾岸西行き
雨が強い・・・うう

首都高K3→K1→K2
なんか、お腹痛くなってきた
肉生だったかな・・・orz

第三京浜にのり、港北で降り
明日に備えてガソリンを補充
を彼女にお願いしてトイレへ(^^;

帰宅して、桑田さんのラジオ聴いたり
明日の準備・・・わしは終わった<?

彼女の人の日記がコメントSPAMに狙われていたので
ここに書いてある 対策のうちのURLが3つ〜になっているところを
0以上ならに変更する。




2006年6月16日

出来事

今朝は6時30分に起床・・・・?
ぎゃー

彼女の人が起きていないようなので電話
おはよー

そしてmixiの高崎線コミュで
朝っぱらから人身で抑止という情報が・・・

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに自力起床

駅について・・・
うあ。入場規制が・・・
とりあえず、コンビニに戻ってバンチを査収
しかし、戻ったら列が延びてる
もはやのんびり行くしか

とりあえず、9時近くになんとかホームに降りれた
そして、来た電車にそのまま乗る

大宮まではのろのろながらなんとかたどり着く
ここで乗り換えていれば良かったんだけど
動き出したから何とかなるかな?と乗っていたら
さいたま新都心に着く前に止まる・・・

なんか、妊婦の人が調子悪そうだから座ってる女性の人に頼んで代わってもらったり

うーん、30分経ってもうんともすんとも言わない
40分たって何とか動き出す

そして、新都心へ
トイレに行きたかったので、とりあえず降りる

一服して復帰
ケホで行くことに

赤羽から座れたので、寝る
すやすや

起きたら新橋だった

なんとか前中に出社
なんかふにふにしてる間に、お昼休み

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセ
肉とか
あとはふにふに

なんとか、調べ物を80%くらい終わらせた
あとは・・・これが難儀だな

1900過ぎくらいに離脱
彼女との待ち合わせに数十秒遅れる(^^;
<乗ってきた電車内で合流しようとしてた。

上野まで山手線で移動して、20:00のあかぎ

大宮を過ぎて、降りる準備を・・・と思ったところで突然とまる
あれ?

また人身かよ・・・orz

それでも、地元まではたどりつく

てくてく歩いて帰宅

HDD消費しつつ夕飯
・所さんの目がテン
ウィンナーの特集
・どうでしょうリターンズ*2
試験に出るどうでしょう[1][2]

HDD消費
・新堂本兄弟*2
久本雅美と浜崎あゆみの回
・おねがいマイメロ*2

いなかっぺ大将を消費しだしたら眠くなったので
半分だけ見て寝る

ぐるぐる

確認しました。
転職部へようこそ





2006年6月15日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ぎゃー、寝坊だ・・・orz

彼女の人が起きていないので電話してみる
…でない・・・

何度か電話して、顔を洗いにいって戻ってきたら起きた

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹・・・起きやしねぇ・・・
mintoさんは、電車載る頃にメールきたけど・・・

0718の高崎線で、読書はヤンジャン
大宮あたりでお腹当番・・・うう
とりあえず隣席のO君に遅れる旨のメールを出して

大宮発のMAXにのり出社
うう、1040円・・・orz

東京についたら、ケホが遅れていた
その影響がヤテにも・・・うーん(^^;

前中ニセピッピ
あれ、別件ばかりで本件に手を出せない・・・

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

眠くてウトウト

後ニセ
指示通りのコマンドをツール内で実行してみる
エラーが出る
orz

んー、どうしたらいいんだろう
そして、他の所からも調査依頼がががが

うーうー
今日は帰っちゃおう(ひどい

医者
寝る
深刻だーと伝えてもあまり変わらん治療な気がする
まぁ、そんなもんか

そういえば、朝O君に出したメールが何故か届いて無くて
そのあとずっと謎だったんですが
帰りにテスト(O君から送ってもらって、それに返信して)したらOKだった

んで、よくよく見てみたら私が送った!と思っていたO君の電話番号は
彼が会社から渡されてるDoCoMo端末だったorz

山手線→2000のあかぎ
NEWDAYSでおかしを買いつつ
常磐線の影響で微妙に入線が遅れたけど
出発は一緒だった

で、ノートPC忘れたので
鬼玉だけに集中しつつ

最初からイントロリクエストかよ!

帰宅して風呂と飯
あとは鬼玉聴きつつごろごろ

電話
明日の話とか
明後日の予定とか

そういえば、ここにメモしておこう
明後日は19時くらいに四谷




2006年6月14日

出来事

今朝は6時15分くらいに彼女からの電話で起動
ねむい・・・・・orz

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto:自力
モーニング妹:起こしたけど二度寝したらしい

0718の高崎線
あれー、湘南新宿ラインに乗るつもりだったんだけどな・・・
読書はマガジンで、赤羽から座れた
せめて、浦和からだと嬉しいんだが・・・

上野でさっと京浜東北にのれたので、遅刻せずに到着

前中ニセニセふにふに
ややピッピ気味

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセピッピ
うー、なんか忙しい

肉とか

そういえばそろそろ夏休みの期間を決めないと・・・

19時くらいに帰ろうとしたのに直前で捕まり
その件も片付いたので帰ろうとしたら、また捕まり
うーむ

1930過ぎに離脱

山手線→2013の高崎線
もう、ぐったりなのでグリーン車

大宮過ぎてからウトウトして、危うく乗り過ごすところだった。

帰宅して、会社の人に頼まれた
貸すアイテムを選定する。
これでいいかな

風呂と飯
まぐまぐ

ここのところ、あちらの家のネットワークがアレでソレで
Skypeが使えないので
今日も電話

夏休みの事とか
まずは日程からな訳ですが

どうするかね

ふと、今夜の予約録画が気になって確認のためにテレビを付けたら
25:15開始のどうでしょうリターンズが、25:45にずれていた。
あぶなかった(^^;

ぐるぐる

食べてみたい!<マテ




2006年6月13日

出来事

今朝は6時30分に起床・・・寝坊だ・・・orz
彼女の人が起きてなかったので電話してみる
おはよ

ばたばたと支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに自力起床

0718の高崎線で読書は、週刊アスキー
あと、会社の人に貸すのだめも読みつつ

前中にせにせふにふに
昨日の懸念事項に手を付けつつ
うーん、大きな話になりそうだ

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

来週から海外へ行くOさんにロードランナーを貸し出し

後ニセふにふに・・・ピッピ
あちこちで調整さんとして働く

貸し出し部の仕事を全うして離脱
うー・・・眠いな

山手線→2000のあかぎ
電車の中では鬼玉を聞きつつ

たまちゃんに癒される

帰宅して、飯と風呂
ジャンプが読み終わらない・・・

ジャンプを読みつつ鬼玉
100万人のキャンドルナイト・東京八百夜灯@東京増上寺の司会を玉ちゃんがするらしいが
その日は、会社の人の結婚披露パーティを見に行くので参加できずですよ

↑見に行くって変だな、招待されたので出席するですよ

電話
週末の行動予定について、確認。
某所から伊勢原まで、がびんゆーさんだと
45分で行けることになっているな(東名・小田原厚木道路使用)
念には念を入れて、1.5h前には出発しておきたいところ。

うーん、微妙におなか当番っぽいな

予定っぽいもののメモ
17:受け渡しご飯(場所はメールでやりとり中)
18:かいさの人のパーティ(着る物が決まってない)
7/1:友達の結婚式(同上)
7/8くらい:うなぎ@裏(何)(場所未定)




2006年6月12日

出来事

今朝は8時過ぎに彼女からの電話の直後に起動
折り返しで起床報告

モーニングmintoも妹も自力で起きたようだ

朝飯、珈琲
あとぼんやり<?
ircしつつだらだら

さて、出社するかな
その前に払い忘れてた自動車税を納めに行こう

母が駅に行く用があったので乗せてもらう
荷物が多いから助かるなり

銀行に行って、リロードと納税

1108くらいの電車で読書はスピリッツ

上野について、書店へ
いしぜきひでゆき/コンシェルジュ[6]
のだめ[15]限定版 二ノ宮知子/のだめカンタービレ[15]限定版
彼女の飼い方[2] ゆずぽん/彼女の飼い方[2]

田町で牛丼を査収して出社
さっさと食べて、お土産をばらまく

後ニセ
徐行運転のつもりがだめだった
わりとピッピ

あとはお菓子部集会とか
ちょいと愚痴ってみたり

自社によるので、1845くらいに離脱
ちょうどお菓子部のSさんがいたので一緒に駅まで
主に雑談

自社ビルへ
お土産を届けて、しばし雑談して撤退
新人(?)のgさんと一緒に
上野で別れて、2013の高崎線でグリーン車

帰宅して、風呂って飯
まぐまぐ

サッカー
興味がないので、日本が先制点を取った辺りで見るのを止める
まんがライフオリジナルをひたすら読む・・・
読んでいる最中にircをするとなかなか進まないな<読めよ

電話
来月温泉に行くらしいのでその辺の話をしつつ
あとは、わしの出張ブログ書けとか
その辺

いくらか埋めた
しかし、どうみても仕事で行ったとは思えないorz




2006年6月11日

from 台北

今朝は、9時前に起床
眠い・・・

そして寒い
台湾に半袖しか持って行かないのは失敗です

とりあえず昨日までに撮影した画像は ここ

今朝もバイキング
台湾ハム・卵を焼いた物・お粥・珈琲

チェックアウトまでホテルでぼへーっとするつもりが
なんとなく、西門の街を見てみたくなったので
散策開始

開いているお店が限られているな
やっぱり、この辺の人の行動開始は遅いみたい。

CD屋さんとご飯食べるところと一部洋服店とかは開いていた
CDショップは、台湾の人と日本の人の音楽が同じくらいの割合で並んでいた気がする

1130くらいになったので、チェックアウトして
ガイドさんを待つ

ガイドさんと合流し、バスに乗り込む
行きよりいいバスだけど、ぼろさ(失礼)はこっちの方が上だな

台湾の観光のばあい、かならず最後にお土産屋さんによるらしい
しかし、昨日の店ほど品揃えが言い訳でもなく
今さら買う物もないので、小銭を消費しにファミリーマートへ
こっちのとあまり代わり映えの無いコカコーラとか査収

空港へ
ざっと40分程度の移動

成田、先に昨日買ったものがたくさんだったので
5%くらいの返金をして貰う
NT300$くらい返ってきた。

んで、チェックイン
すごい長蛇だな

琉球・名古屋・広島・東京*2を同時にやっていたからかも

チェックインして、本とかCDとか見つつ
最後の最後くらい台湾っぽいものを食べようとラーメン店へ
まぐまぐ

出国手続きして、さらにお土産を
どうみても買いすぎだorz

なんかカラフルなタバコが売っていたのよ<弱

そんなこんなで搭乗手続き直前になったので、移動
台湾にいるうちに彼女と家に電話しておく

この電話のやつも20分分くらい余ったな
もったいない

飛行機
出発は定刻の40分遅れ

機内食が、鳥ご飯(?)か豚パスタ(?)だったはずなのに
鳥ご飯が品切れに付、拒否権なしで豚パスタに

映画はトムとジェリーがOAされていた
これなら音声無しでも笑う所がよくわかるw

2040くらいに着陸
入国手続きも税関もそれなりに混んでいたけど
2100過ぎにはバスのチケットを買えた。

2145のバスに乗車
ビッグコミックを読みつつ

読み終わり、外を見るとまだ、千鳥町のあたりか・・

堀切の辺りから工事渋滞・・・
むー・・・

23:00過ぎくらいに渋滞解消
しかし、15分じゃ着かないよなぁ

行きは、外環だったのに
帰りは中央環状経由なのか・・・なんて思っているうちに
15分遅れくらいで大宮駅到着

親が迎えに来てくれていたので、それにのって帰宅

帰宅して、電話、荷物整理、風呂
26時過ぎに寝る




2006年6月10日

from 台北

今朝は、7時40分過ぎに起床
ホテルは寒すぎる

宿の朝ご飯が無料だったので食べることに
バイキング〜

イベントが0930からだったので、移動開始
今日も雨だよ・・・

地下鉄で会場へ
会場までは大雨・・・

会場に入り見物
台湾はBlueToothが全盛なのかな
いろんなアイテムがある

そして、なんといっても携帯が小さい!

microSDとかも写真を撮ってみた
よく撮れてないけど・・・

第一ブースを見終わったのがこっちの時間で12時過ぎ
広いよ・・・

とりあえず、お昼ご飯だということで101へ
いろいろ迷ったあげく
そんなにたくさん入らないしということでSUBWAY
台湾に来てまで日本にもある店ってのは情けない気もするけど
昼から鍋とか
食べられません

食べた後に隣でネットワークに繋いでいる人がいたので
PCを出してみるが、ここの無線はHINETらしい
ダメダメ

101を出て、2のコーナーに移動しようとしたら
雨は止んでいた
よかったねぇ

2のコーナー
うろうろ
仕事の種っぽいのはあるんだかないんだか

とりあえずお姉ちゃん達が、景品をまさにばらまく様が面白い

2のブースを見終えたので、昨日一度見た3のブースへ
写真を何枚か撮って終了

お疲れ様でした。

スタバへ
何度も昨日試した、WIFLYの接続を試す
うまく行かない
お店の人に聞きつつなんとか接続できた

しかし、明日帰ると言うことは
2day分無駄になったのかな・・・

まぁ、いいか

一度ホテルへ帰ることにする
電車にのって、ゆらゆら

ノートの無線LANアダプターだとイマイチ受信できないことが多いので
電波男を付けてみる
む、結構電波受かるな

そんなこんなで日記を補完したり
彼女の人とメッセで話してから
買い物をしに出かける
中山駅近くにある、 DFSギャラリア

まぁ、何もここで買わなくてもって感じだけど
何だかんだでNT6000$くらい使う
買いすぎ(汗

そのままご飯を食べてからホテルに戻る予定だったけど
思ったより買いすぎた<と言うか、どう見ても買いすぎなので
タクシーパワーでホテルに一度戻る

ホテルの名刺を見せて、すぐOKっていわれた
結構わかりやすいところにあるのかな

仕切り直して、再度台北駅へ
ここで降りて、台北車駅へ
やたら、でかい建物で駅なわけですが
鉄道は地下鉄しかないし、なんでこんなにでかい建物なんだろう
鉄道省の会社があるので
その辺のカラミかな

せっかくだし、 親光三越でご飯でも食べるかと行ってみたけど
行った時間が遅すぎてお店閉め始めてるし・・・
アレです。夜が遅いとはいっても食事の時間は日本と大差ないみたいです。

困ったので、近くにあるホテル(ロビーではたいてい日本語通じる)で
どこか紹介してくれと頼んでみる
受付の人としばし談話
日本語で接してくれるのが嬉しいね

青葉という中山北路にあるお店を紹介して貰い移動
台湾料理の店らしい

時間がないのでタクシーで移動
このタクシーの運転手は日本語堪能な人で
台湾には何しに来たのとか
海見に行ったとか
南もいいよ?とかそういう会話を・・・

んで青葉
豚の角煮とエビチャーハンと魚をニンニクで揚げた物
味はいいんだけど
どうも日本人向けに高く設定されてる店な気がしてならない

NT1000$くらいかかったし
まぁ、美味しかったからいいか

日本人街っぽいところを歩く
さすがに夜だし夜なお店(スナックとか)ばかり
(というか、そういう街なのか)
床屋・マッサージがセットになっているお店とか
(多分風俗なんだろう)

遅い時間だったので、さっさとかえる
タクシーの運転手にホテルの名刺見せたらすぐわかってくれた
結構有名なホテルなのかな

7-11で海外にもかけられるテレカを買って
ホテルへ

んで彼女に電話
メッセでも話してるわけですが・・・

まぁ声重要ということで

日記を補完しつつ、25:00過ぎに寝る




2006年6月9日

出来事

今朝は3時40分くらいに起動
それほど眠くない
早寝効果か

珈琲、支度
ねむい

4:30くらいに家をでる
むちゃくちゃ雨降ってるよ・・・

05:00くらいに大宮駅に到着
まだ、バス待合い所のシャッター降りてるし・・・orz

コンビニでお茶とかガムを査収し
戻った頃に待合所があいたのでしばし休む

んでもって、バスが来たので乗り込む
うー、ザウルス忘れたことを思い出したorz

バス出発
雨凄いな
新都心西あたりから首都高に乗り、外環→高速川口線→中央環状線

彼女の人を起こす時間だったので
イタ電(電話出たら切る)をする

湾岸線→東関道
やっぱり、雨凄い

モーニングmintoの時間になったのでメール送信
起きたようだ

成田に到着
モーニング妹の時間だな
電話でないけど起きたっぽい(メールが来た)

K君と合流
元城仲間だし、香港も同じ部屋だったし
随分気楽だ

さっさと、チケットを受け取ってチェックインして
念のため両替して
朝飯はマクドナルド

時間が無くなってきたので、出国手続きをしてって…なんかやたら混んでる・・・
W杯効果ですかね

今日の飛行機はチャイナエアラインのCI107便
成田が強雨だったので離陸の時間が遅れる

飛行中
おおむね安定
食べてるかお茶飲んでいる以外は、寝たり起きたり
ねむねむ

台湾の現地時間1225くらいに到着
なんか、空港に人いなすぎなんですが・・・
入国手続きをして、鞄を受け取って空港内へ

さっくりツアーのおじさんが見つかったのでそこに並ぶ

空港から台北の街へ移動
おじさんの説明を聞きながら
なるほどねー
気をつけないと

なにやら、農協っぽい施設で両替をすると手数料がかからない
しかも、そこに連れて行ってくれると言うこと

なんですとー
日本で両替してきたのに・・・orz

というわけで、念のための両替もして
セブンイレブンでお茶を購入
無糖と敢えて書いてある辺りが親切なんだか
他のはみんな甘いということか

ホテルへ
今回宿泊するのは一楽園大飯店

荷物を置いて早速COMPUTEXの会場を目指す。
ってその前に地下鉄の駅どこよ・・・

市府帖へ
ここが台北市役所もあって、どうも中心っぽい

Computexの会場へ
ホテルにとどいていたチケットでさっくり入場
第三ホールは主目的エリアじゃないみたい
とりあえずフロアガイドとかもらって、明日に備えることにしよう

101ビルへ
世界一のっぽなビルらしいが
曇っていたり、雨が降っていると景色なんて見えませんということで
地下のフロアをさくさく眺めて離脱

休憩希望ということで、NewyorkNewyorkにあるスタバへ
混んでて座れません
お茶だけ飲んで退散

近くのビルのスタバはがらがらでしたよ

台湾の秋葉原?と呼ばれる街へ移動する
駅を出て、ちょっと移動すると
おー、昔の秋葉原っぽい
売ってる物は最新のものだけど

すごいたくさんのパーツ屋、PC屋
たくさん声をかけて貰うも、日本語じゃないからわかりません状態

あたふた移動しつつ

なんか、DSLite売ってる
いくらか聞いたら、NT5499$くらいだって
高いな
(NT1$=4円くらいの計算)

歩きまわって、くたくたになって、ホテルのある街へ

雨すごい・・・

親日なお店というか、日本語雑誌を取り扱う書店があったので
WIFLYの事とか聞く
スタバかセブンイレブンに行けといわれた。

ご飯食べて帰ろうと、あちこち探すけど
決定打に欠けて、なんか敗北な店へ

ホテルに戻る
ホテルの人の話だと、ホテルのロビーでは無線が使えるらしい

しかし、台湾の街中で使えるWIFLYも使いたいので
どうやったら、パスが買えるかと聞いても、存在を知らないらしい

一度部屋に帰りPCを持ち出してロビーへ
ロビーからネットワークに接続し、WIFLYのページを見せたらスタバへ行けば買えるといわれ
スタバへ

最初のスタバは、WIFLYが使えないらしく
英語で別のスタバに行くように言われた
英語わかんねーと言ったら、ゆっくり教えてくれた
ありがたいね

スタバへ
WirelessのOnedayプリペイドくれと言ったら売ってくれた
NT100$
3日分買ったので1200円くらい
地下鉄の駅はほぼ網羅してるし
ホテルでもAP見えたし多分大丈夫

7-11でビール買って
ホテルに戻って
うーん、WIFLY繋がらない
その代わりロビーのAPにつながる
切れる
うーむ・・・

なんとか、日記を補完しつつ
風呂入ってビール飲んで疲れて寝る




2006年6月8日

出来事

今朝は6時過ぎに起動
ねむー

彼女の人が起きていないようなので、起こしてみる

朝飯、珈琲、支度
モーニングmintoも妹も自力起床

0713の湘南新宿ラインで、読書はヤンジャン
乗って早々、0706頃、横浜〜新川崎で人身@横須賀線とのこと

京浜東北にも影響が〜と言っていたので、とりあえず彼女の人にメイル

湘南新宿ラインは赤羽までは問題なく動いてくれていた
赤羽につくあたりで、京浜東北運転見合わせという情報が入ってきたので
上野行きの高崎線/宇都宮線へ

上野に着いたら、京浜東北が動き出したのでそれに乗ることにする

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

ヤンジャンの残りを読んだり

後ニセふにふに
明日に備えて早く帰りたいなー

なんて感じで18時過ぎに離脱

医者
寝る
ぐーぐー

週に二回は来てくださいと言われる
まぁ、かなり酷いからな

山手線→1940のホームライナー
うーうー
熱っぽい?

鬼玉を聴きながら、帰宅
風呂ったり、飯ったり
残りの準備をしたり

忘れ物はないよな

しかし、忘れ物は・・・なんて言っているうちにどんどん荷物が多くなるのはいかんなぁ





2006年6月7日

出来事

今朝は6時10分くらいに起動
彼女の人が寝ているようなので電話してみる
おはよ

朝飯、支度、コーヒー
モーニングminto:俺より早起きだった!
モーニング妹:自力起床

0709の高崎線で、読書はマガジン
なんか、立ち位置がしっくりこないな<?
上野で京浜東北に乗り換えようとしたら、ちょっと遅れてるっぽい
彼女の人にそのように伝えたところ
横浜あたりはそうでもなかったみたい

前中ニセニセふにふに
ぴっぴ予報ははずれ

わりとまたーり

ランチはコンビニパン
マガジンを読みつつ

どうでもいいけど、メガネっ娘が!

後ニセふにふに
肉とか

なるほどねぇ
ってか、俺が更新しないとかorz

明日まで予定していた作業は、今日終わった
すばらしい
そして、明日ちょっと早めに来てね?という話はそんなことしなくて良くなった。

1900過ぎに離脱
山手線(寝る)→2000のあかぎ
ircしつつだらだら

帰宅して、風呂と飯
カレーだった

香港の時もなんとかircしてやろうといろいろしたものだが
今回も何とかしてやろうと調査してみたところ
WIFLYなんていう公衆無線LANがあるのね
短期間の使用とかどうやるんだろ

So-netのIDでも利用できると書いてあるblogを見つけたので
So-netを調べてみたら、 こんなページにたどり着く
一応全てのコースで対応できるらしいので
Postpetだけの会員でもいいのかな

と思ったら、 ダメっぽい

で、準備
パスポート入れた。サングラス持った
あとは、明日の夜かなぁ
iPodも一応充電しておこう

電話
日記の話とか
7月はいろいろと出費が多いという話とか




2006年6月6日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむーーーー

朝の一服をしていたら、タバコ吸いながらウトウトしてた
アブナイネ

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹:ともに自力起床

0709の高崎線
読書は週刊アスキー
となりのお姉さんが器用に立ちながら寝ていた

前中ニセニセピッピ
ぎゃー
でも、いつものピッピよりは楽

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

仮眠とかは特になし

後ニセ
ピッピ
あうー

あー、でもここ数回の中ではかなり順調だな
明日の課題は少なめ
いや、そうでもないか?

1900ちょい過ぎに離脱
会社のW氏と共に、なぜかキムラヤへ
W氏は鞄が欲しかったらしいが、これというのはなかった見たい。

山手線→2000のあかぎ
あかぎの中では主に鬼玉を聴く
スペシャルウィークだから、メール出せばよかったかな

帰宅して、風呂→夕飯→鬼玉
彼女の人も鬼玉を聞いていたので、メッセでラジオネタとか

電話
7月の話とか
うなぎ*2があるな

あとは結婚式の話とか

台湾の準備
今日は進展なし

着替えと、PC廻りとデジカメしか準備できてないな

ザウと、パスポートくらいは入れておいても良さそうだ

Gmail for your domain
なんか、某なところも、設定してもらえるということで
さっそくお願いしてみた。
んで、今までさぼっていたGmailをpopでも拾えるようにという部分もふにふに設定




2006年6月5日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ねむい

彼女の人が起きていないようなので
電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに自力起床

あ、ネクタイしなくていいのに
うっかりしてきてしまった。

0718の高崎線で、読書はスピリッツ
ずっとドア際をキープしていたので乗り換えはスムーズに

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

あとビッグコミックオリジナルを読む
ふにふに

後ニセ
15:50には離脱しなければということで、そういうペース配分で仕事をしていたつもりだったけど
終わらなかった・・・
後は託して、とあるビルへ

何かの説明会
ぶっちゃけ聴きに来た意味があったのかなかったのか

1730過ぎに終わり、そのまま帰ることにする

DSLiteあるかな?と田町のキムラヤへ
まぁ、あるわけもなく

そのまま、有楽町ビックへ
やっぱりあるわけもなく

東京駅のさくらやへ
やっぱり404

しょうがないので、アキバへ
って、あるわけ無いんですが

無いのを確認して、安心して離脱<?

2034の高崎線
ジャンプを読み終えて寝る
すやすや

帰宅して、irc方面から悲しいニュースが
うーん

風呂って飯
まぐまぐ

Skype電話
日記ーとか
あと、6/18にある会社の人の披露宴はカジュアルでいいんだってとか

週末の台湾旅行の準備
といっても、とりあえず服と小物を詰めただけ




2006年6月4日

出来事

今朝は11時前に起床
ぃぇぃ

ラジオを付けたら、玉ちゃんのラブサンが5時間すぺさるらしい
いえーい

ラブサンを聞きつつ朝ご飯はそば
まぐまぐ

ラブサンを聴きながら、窓用エアコン取り付け
今日はまだ涼しいけど、来週は台湾だし
その後は梅雨→暑い夏だろうから
今日のうちにやらねば

あーだこーだ格闘しつつ無事に装着
これで、夏も戦える(何と?

ラブサン
クイズに応募してみたけどダメだったー
やっぱりimou.toなんてアドレスから送ったからかしら・・・

ラブサン拡大版も終わったことだし買い物に行くか

まずは、ガソリンだな
給料日前だし、満タンは止めておこう<何

PCデポへ
もしPowerBookG4の12"があったら!と思ったけど
なかった

iBookG4 12"はあったけどなー

ビック@新横浜へ
今日はドリカムのライブがあるからかやたら駐車場が混んでいる
うーうー

ちょっとラーメン博物館の方の駐車場に駐めててけてけ歩く

お目当てはDSLiteなんだが
当然のように404
ちくしょう
ちなみに、ここもiBookG4 12"はあったんだけどね

彼女の要望で無印良品へ
しかし目当ての物は無かったらしい

コンビニで軽くつまむ物を買う

いつもの、ヤマダ/ダイクマへ
光灯を補充
そして、やはりDSLite/DSともに404

台湾に行くに辺り、まったく英語駄目な二人(ちなみに会社の人な)なので
これは電子辞書でも持って行くかなぁとか
しかし、すっかり見るのを忘れてしまう

彼女の人から借りてあるからそれでなんとかなるかな

ザウルス用に中国語辞書とかあるかとおもったけど
帰って調べてみたら、無さそうだしなぁ

なんとかなるかしら

中山のいつものスーパーで食材を買い出しして帰宅

ぼへーっとしてから夕飯
今日は、北海道で買ってきた
本日のスープカレーのスープAsia
このままじゃ、ただのスープカレーのスープだけなので
レシピ集を見て、 ネギ豚厚揚げカレーにチャレンジしてみる
(と言っても作ったのは彼女の人だが)
厚揚げは油抜きしないとねーとか
辛みのペーストは思ったほど辛くない(それでも辛いけど)とか
でも、美味しかった

これ、通販以外で容易に手に入らないかな

持ってきたどうでしょうクラシックのDVDを二話分消費して
ああ、もう22時だから帰らねば・・・

帰り道
第三京浜→環八
うーん、高井戸あたりからわりとのろのろ

そして、話題(?)の環八延伸区間を走ってみる
なんでか知らないけど、全然車が走ってません!
すばらしい

R254とクロスするところから、254に移って新大宮バイパス
戸田から首都高

2430くらいに帰宅
とりあえず、帰還報告の電話
ただいま
おやすみ

風呂に入って、さっさと…寝ないとorz

台湾に持って行く物の準備が終わらん
まず、気候がわかってない(汗;;;
着る物は、TシャツGパンで過ごせるのかな・・・




2006年6月3日

出来事

寝ている間エアコン付けっぱなしだったかorz
7時過ぎにエアコンを止めて寝直し

すやすや

12時過ぎに起床
ねむねむ

HDDからDVDに焼き焼き
・チャングム
・弁護士のくず

お風呂に入って、HDD消費
おねがいマイメロディ*2
もう、ダメすぎるところがいい

ゆきのんにジンギスカンキャンディを
ということで、受け渡し計画を

大塚でひつまぶし〜なんていう話に

その前に9日の成田までのバスを予約しないと!
ということで、地元の旅行代理店へ

朝一のバスで、コレに乗れないと、前泊しかない
そんな状態でしたが、朝一のバスがとれた

集合場所の大塚の三浦屋へ、移動再開
新大宮バイパス〜首都高埼玉線→池袋線
東池袋で降りたらすぐ大塚だ

なんか駐めるところないなぁ

とかいってるうちに、コインパーキング発見

しばし、ゆきのん達を待って合流
ひつまぶし初体験
へー、こういう料理なんだ
うまいねぇ
まぐまぐ

食べ終わって、雑談をしていたらDSLiteがちょっと気になってきたので
ゆきのんゆきのん相方を乗せて秋葉原まで

大塚だとアキバに出るのはちょっと微妙な距離なのね
なんて思いつつ2130くらいに到着

そしてヨドの駐車場は非常に駐めづらい・・・

オモチャ売り場へ
あっさりと在庫切れだったのでしょんぼりしつつ
ゆきのんがBTなキーボードを見てみたいというのでうろうろ

そんなもの売ってません状態でしょんぼり

の光がなりだしたので、1Fへ
Macbookを再度眺めつつ
やはり持ち運べないよなぁこれ・・・

iBookは売っていたけど、PowerbookG4 12"は在庫なかったので離脱

さて、帰ろうとしたところ元城仲間の九州男がいた!
軽く挨拶をしたけど
いや、突然いるとびっくりするねぇ
ドキドキこれが恋なのね

ヨドバシから離脱
ここのUDXもそうだけど、事前精算をしておくと出口でいきなりバーがあがるのは
どういう仕掛けなんだろう

ゆきのん亭で一休み
主に脇腹
とか
くすぐりの強い弱いは大事な気がしてきましたよ

2330すぎたので、離脱
駐車場までの道のりで りにとか陛下にあったので
届いたばかりのTypeUを見せて貰う
小さくて、端から見ていてもいつか落としそうでこわい・・・

帰り道
明治通り→日光街道
めんどくさかったから、入谷から首都高
上野線→環状線(外)→渋谷線
環八→第三京浜

コンビニで朝飯を査収して帰宅

しばし、ふにふにして
27時くらいに就寝




2006年6月2日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto:電話した
話し中だった時間がるんだが、電話かかってきてないですと言われた
それって、気づいてないだけじゃ・・・
モーニング妹:自力で起きていた

0718の高崎線
読書は、バンチ
京浜東北に乗っていたら、浜松町で緊急停車
隣の山手線に乗り直す

前中ニセニセふにふに
とりあえず、今日予定の作業も無事におわった

ランチは、1200開始作業があったのでアレ
そのあと、コンビニパン

まぐまぐ

後ニセ
肉とか肉とか
ふにふに

何だかんだで、19時くらいに離脱

彼女の人はまだ仕事中っぽかったので、先に帰ることに
って、ビルでてしばらくしたら
仕事終わったってメール来た(^^;

山手線→1940のホームライナー
さっさと帰宅して、片付け

2105くらいに彼女が地元駅到着
車で回収しにいって、その足で夕飯を食べに行く

牛丼気分だったのですき家

コンビニでようやく査収
マル決本 FM NACK5「鬼玉」スタッフ責任編集/マル決本

HDD消費
どうでしょうリターンズ
弁護士のくず*2
所さんの目がテン*2

目がテンあたりで力尽きて寝る




2006年6月1日

出来事

今朝は6時過ぎに起床
超ねもい

彼女の人が起きていないようなので電話してみる
おはよー

支度、朝飯、珈琲

モーニングminto:自力起床
モーニング妹:電話した
今日から夏服らしい

0713の湘南新宿ラインで読書はヤンジャン

赤羽と田端乗り換えで山手線

コンビニの混み具合が微妙で会社に着くのがぎりぎり

前中ふにふにニセ
ふにふに

ランチはコンビニパン
まぐまぐ
なんか、足らない気もするが・・・

後ニセふにふに
長々とかかっていた作業もなんとか一段落
あうあう

1830くらいに離脱してリハビリ
よく寝る
すやすや

山手線→1940のホームライナー
2000から鬼玉だし
早く帰らねば

帰宅して鬼玉聴きつつ夕飯と風呂
まぐまぐ

彼女の人は今日も残業風味
うー、お疲れ様

そして、電話
明日は早いのかとか
そんなかんじ

そういえば29日の写真 もupしてみました

これ は母の元職場

先月の

latest,677932,2006/05/01 00:03:46,,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
200501,685279,2006/05/31 23:56:01, 【BIGLOBEサーチ】君だけを見つめてる コミック,Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
というわけで、7347アクセス、237アクセス/日でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2006
アクセス 5441 5831 6281 5805 7347
/日 175.52 208.25 202.61 193.5 237






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))