検索エンジンから来られた方へ・・・
このページにはひょっとしたら、あなたのお探しの情報は無いかもしれません


アンテナ管理者の方へ
はう日記からゲットすると比較的幸せかもしれません
RSSはこちら
LastModifiedからも更新時間を取得できます。

written by じゅんじゅん
2006年06月中旬分を表示しています。

Last-modified: Tue, 30 Apr 2024 12:59:44 JST
Access Count : 91847


Follow @junjun_ Tweet to @junjun_
2006年6月20日

出来事

今朝は6時過ぎに彼女からの電話で起動
ねむいよう

早起き生活によると、平均起床時刻は7:22らしい
早く起きてる日もあるけど土日の堕落?ぶりがやはり目だつな。

朝飯、支度、コーヒー
眠いなぁ
モーニング妹もmintoも自力起床
家をでるころに地震あり

0718の高崎線で、読書はビッグコミックオリジナル
週刊アスキーも買っておいたけど、読むことできず

上野の乗り換えに出遅れて、ケホにも乗り遅れorz

前中ふにふにニセ
隣のO君は昨日は10時出社
今日は後から(夜作業があるから)なので
またーりモード

ランチはコンビニおにぎり
読書は週刊アスキー
このモバイル小物特集の前に載っている漫画は何なんだ(汗

後ニセふにふに
かなりエンジンかかってなかったんだけど
突然目覚めて調査を開始
うー、台数多いな

気づけば19時くらい
とりあえず報告メールも書いたので帰ろうと思った矢先に作業を頼まれる
うー

帰るんだってば

何だかんだで、1940くらいに離脱
ちょうど帰ろうとしていたSさんと一緒に駅まで
半同棲とか結婚とか
なんかそういう話

仕事っぽく受け入れがーとか
うはは(何

山手線→よく寝る
2050の高崎線はグリーン車で
鬼玉を聴きながら電車に乗っていたのだが
どうも、あかぎよりノイズがのるな
グリーン車だからか?

帰宅して、WindowsLiveMessengerとWinSCPage
WinSCPって、日本語も標準にしてくれればいいのに

都度パッチあてるのめんどくさい(コピペだけじゃん)

風呂って飯
まぐまぐ

鬼玉を聴きつつ、マンガを読みつつ

Skype
今某所で借りている駐車場が8/末までらしい
次の場所を紹介して貰ってるらしく、そこに電話しないと・・・
むー

WindowsLiveMessengerも試してみる
共有便利だねー
今までのファイル送信より使えるんじゃないだろーか

明日はどうでしょうDVDの発売日なので
朝ローソンで受け取らないとな<帰りは忘れていそう




2006年6月19日

出来事

今朝は5時30分くらいに目が覚めたけど
寝直し

6時20分くらいに起動

彼女の人から電話がかかってきていたので
起きた報告をする。

支度、朝飯、珈琲
モーニングmintoも妹も自力起床
九州はいい天気らしい

0713の湘南新宿ラインで、読書はスピリッツ
今日も貸し出し用のまんがを持ってきたので荷物がおもい・・・
赤羽の乗り換えは成功
しかし、山手線より若干おそかったらしく、田端乗り換えは無し

前中ふにふにニセ
先週の続き
うーん、うまく取得できないな

ランチはコンビニパン
のだめのマングースぬいぐるみを見たいというマネージャに披露する
かなり気に入っていたみたい

あとは、昨日の画像をいただいたので、ふにふにしたり
デジタル一眼は綺麗だねぇ

後ニセ
今日はこの作業しかしてないなというくらい悩まされた
Sさんや某方面の助けを借りつつ
なんとか、データを渡す

ふぅ

そういえば、父の日に何も渡してないことを思い出して
買い物をしつつ買えることに

田町のキムラヤ
無いな・・・
ついでにDSLiteもないな

有楽町へ
ビックへ
DSLiteないな>最初にそれかよ
父へのはイマイチ決まらない
無印に
これってのがないな

八重洲地下街まで歩く
うーん、この辺良さそうかな?と思いつつ、またも保留
さくらやもDSLiteなし

アキバへ
あちこちのフロアを歩き回ってついに決定
ふぅ
長かった

そして、メガネケーブルと、LANケーブルを査収

山手線で上野まで
微妙に時間が空いたので書店へ
濱中アイ[6] 氏家ト全/女子大生家庭教師濱中アイ[6]
完結

2100のあかぎで帰宅
風呂って、飯
まぐまぐ

そういえば、今日は夕立かも?と言っていた割には全然降らなかったな

ジャンプを読みつつ、Skype
昨日の写真についてあれこれ

眠そうだったので、手短にきる

ジャンプを読み終わったら、もう25時か・・
寝ないとな




2006年6月18日

出来事

今朝は8時起床
昨日いただいた、アレの窓ageとか
無線が使える環境だったので、 電波男さんにがんばっていただく。

風呂にはいって、珈琲のみつつ朝ご飯
まぐまぐ

そういえば、一昨日MacminiにVNCサーバの設定を入れてみた。
WindowsのVNCビューア系からも動作を確認したけど
日本語入力ができないよーな
出来るVNCビューアってあるのかな

畠山さんのページにある
これかな

支度して、何だかんだで11時30分過ぎに出発
第三京浜から保土ヶ谷バイパス→東名高速
む、快調過ぎる(^^;

12時くらいに厚木IC通過してあっというまにフォーラム246に到着
途中のコンビニで買った、まんがライフを読みつつ時間つぶし

1320くらいに会場入り
受付をすませて、ぼへーっと待つ
O主任(いつものO主任ではない人)とかOマネージャとかが来てしばし談笑
なぜかカブトムシの飼育話とか

14時過ぎたので入場
ドーム状の会場で、立食形式みたい
O主任(not主役)Oマネージャ、彼女の人とともに開始を待つ
そして、開始
今日は演奏も、主役のご友人とかなり豪華

主役の先輩(役所勤務らしい)による、なれそめ話がありつつ乾杯
っつーか、この先輩のトーク面白すぎるな
公務員にしておくのはもったいない<失礼

んで、高校OB'sによる演奏
何故か函館の女とか

歓談タイムになったので、早速カメラを持ってご挨拶
おめでとうございますですよ。

ケーキカット→交互にあーんして食べる
夫人がやたら大きくとって、とても口に入りません状態だったり

つづいて、プリンカット
ってか、バケツプリンをカットする披露宴なんてはじめてみました。

元某方面からのつながりで結成されたメンバーの演奏は
なんと主役もTubaで参戦
主役だしソロも魅せます

そんな感じで、16時過ぎにお開き
末永くお幸せに。

O主任とOマネージャを駅まで送りつつ・・・246混んでいるよ・・・orz

せっかくだし、DSLite探すか?ということで
本厚木へ
246ののろのろは二車線になるあたりで解消・・と思ったら、すぐ降りるところだったのね

本厚木について、地図へ
ぬ、ここの地図は7/2で閉店なのかな

昔P社だったころに営業で来たのが懐かしい
ちなみに、DSLiteは404だった

再度移動
眠いーとか思いつつ、ヤマダ電機を発見したので立ち寄ってみるが
やはり404
しかし、POPが紛らわしいな

藤沢町田線にもなんかお店あったよーなとか
思って入ってみたが、夕方なので渋滞・・・
うぅ、大失敗

時間がないので、ヤマダを見つけるが諦め

厚木街道〜中原街道で、フォレオへ
ノジマにも当然404
在庫切れのPOPもDSLiteのPOPも出てない
そもそも、取り扱いが無いのか?といえばそういうわけでもない模様
今頃発売延期とかかれたPOPが貼られてる

やる気無いのかな

マルエツで食材を買い出しして、帰宅して仮眠
起きたら夕飯ができていた

ぱくぱく
しかし、かなり寝ぼけていた

珈琲飲んで、撮影したデータをとりあえずwebに上げて
認証かけてとかしているうちに22時だ
帰らねば

あ、ついでにageわすれていた、台湾最終日も更新

帰り道
第三京浜〜環八はがらがら
首都高渋谷線〜環状線(外)もかなり快適

池袋線は東池袋のあたりで工事渋滞があったものの、あとの工事箇所は渋滞もなく進む
埼玉線も同様

新大宮バイパス→R17→地元道で2345くらいに帰宅

風呂ってSkype
今日はお疲れ様とか

O主任と今日の撮影した画像についてあれこれ
天気が悪かった+オートにしていたので、ぶれぶれでしたとか

まぁ、機材は置いておいてやっぱ腕だよな
もうちょっとがんばろ
O主任にはデジタル一眼を買ってしまえーとか言われたけど
出番がなさ過ぎ

あとは途中で電池切れになったのでW41CAでも撮影したけど
なんかこれもダメだな、全般的に
某社方面で見たい人(でこの日記を読んでいるのはごく一部だけど)はご連絡下さい。

ちなみに、わしがIXY DIGITAL30+W41CA
ツレ撮影分がO主任が貸してくれたIXY DIGITAL400(今日現在データもらってない)
O主任はEOS30D(これもまだデータ貰ってない)

ぐるぐる

にゃんさんのレポを見ると
行ってみるにはもうちょっと時間が必要ってところかな?

陛下の日記もみると
やっぱりもうちょっとしてからの方がいい気もする

検索君

壊れてますね。お大事に




2006年6月17日

出来事

今朝は8時くらいに暑くて起きる
エアコンをつけて寝る

次に起きたのは12時くらい

珈琲飲んだり
お風呂入ったり

あとは、溜まっていたどうでしょうと西遊記と弁護士のくずをDVD行き

明日の会社の人の結婚披露パーティに着ていく物が
微妙に足りないので買い出し

昼飯にそばを食べて帰宅

HDD消費
・弁護士のくず
2話消費しようと思ったけど、時間的に無理だな

そんなわけで支度して外出
もう最近の記憶力悪さが爆発
・先週帰ってきて、どこかに出しておいたPC用小物入れが行方不明
(あとあと探したら、鞄のありえない所に入ってた)

・家を出てドラッグストアに行くはずが忘れた
(別の所に行った)

・鞄にタバコ道具(と言ってもライターだけど)を入れたか忘れた
(ちゃんと入っていた)

・ドラッグストアの後、さっき買って調整してもらっていたものを取りに行くのを忘れた
(遠回りして戻った)

最悪だ・・・

1番目のあたりでテンパったのが全ての敗因な気がしますが

古市へ
DSLiteを探したけど、中古だけあった
中古はなぁ・・・

新大宮バイパス
与野から首都高にのる
この辺は快適

都内にはいり、飯田橋から渋滞とあったけど
目的地は四谷なので、飯田橋で降りる

間に合わないとおもったけど
丁度19時に、jus のあるビルへ到着

ryuchiさんと合流して、まずは物の受け渡し
ありがとうございます。

そして、どこかでご飯
という話になるが、四谷だとあまり詳しくないしーなんて話してるうちに
錦糸町でしゃぶ放かねという話に

早速車を出して、移動

錦糸町に着き、つきじ植むらへ
着いた時間が20時近くで、駐車場が21時30分までという状態だったので
しゃぶ放を二時間堪能できず

でも、肉をたくさん食す。

そういえば錦糸町ヨドは、NDSは在庫有り、Liteは品切れ

ryuchiさんは、会社に忘れた携帯を取りに行くというのでここで解散
錦糸町から首都高かなぁと思いつつ
木場まで行ってから首都高
9→湾岸西行き
雨が強い・・・うう

首都高K3→K1→K2
なんか、お腹痛くなってきた
肉生だったかな・・・orz

第三京浜にのり、港北で降り
明日に備えてガソリンを補充
を彼女にお願いしてトイレへ(^^;

帰宅して、桑田さんのラジオ聴いたり
明日の準備・・・わしは終わった<?

彼女の人の日記がコメントSPAMに狙われていたので
ここに書いてある 対策のうちのURLが3つ〜になっているところを
0以上ならに変更する。




2006年6月16日

出来事

今朝は6時30分に起床・・・・?
ぎゃー

彼女の人が起きていないようなので電話
おはよー

そしてmixiの高崎線コミュで
朝っぱらから人身で抑止という情報が・・・

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに自力起床

駅について・・・
うあ。入場規制が・・・
とりあえず、コンビニに戻ってバンチを査収
しかし、戻ったら列が延びてる
もはやのんびり行くしか

とりあえず、9時近くになんとかホームに降りれた
そして、来た電車にそのまま乗る

大宮まではのろのろながらなんとかたどり着く
ここで乗り換えていれば良かったんだけど
動き出したから何とかなるかな?と乗っていたら
さいたま新都心に着く前に止まる・・・

なんか、妊婦の人が調子悪そうだから座ってる女性の人に頼んで代わってもらったり

うーん、30分経ってもうんともすんとも言わない
40分たって何とか動き出す

そして、新都心へ
トイレに行きたかったので、とりあえず降りる

一服して復帰
ケホで行くことに

赤羽から座れたので、寝る
すやすや

起きたら新橋だった

なんとか前中に出社
なんかふにふにしてる間に、お昼休み

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセ
肉とか
あとはふにふに

なんとか、調べ物を80%くらい終わらせた
あとは・・・これが難儀だな

1900過ぎくらいに離脱
彼女との待ち合わせに数十秒遅れる(^^;
<乗ってきた電車内で合流しようとしてた。

上野まで山手線で移動して、20:00のあかぎ

大宮を過ぎて、降りる準備を・・・と思ったところで突然とまる
あれ?

また人身かよ・・・orz

それでも、地元まではたどりつく

てくてく歩いて帰宅

HDD消費しつつ夕飯
・所さんの目がテン
ウィンナーの特集
・どうでしょうリターンズ*2
試験に出るどうでしょう[1][2]

HDD消費
・新堂本兄弟*2
久本雅美と浜崎あゆみの回
・おねがいマイメロ*2

いなかっぺ大将を消費しだしたら眠くなったので
半分だけ見て寝る

ぐるぐる

確認しました。
転職部へようこそ





2006年6月15日

出来事

今朝は6時20分くらいに起床
ぎゃー、寝坊だ・・・orz

彼女の人が起きていないので電話してみる
…でない・・・

何度か電話して、顔を洗いにいって戻ってきたら起きた

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹・・・起きやしねぇ・・・
mintoさんは、電車載る頃にメールきたけど・・・

0718の高崎線で、読書はヤンジャン
大宮あたりでお腹当番・・・うう
とりあえず隣席のO君に遅れる旨のメールを出して

大宮発のMAXにのり出社
うう、1040円・・・orz

東京についたら、ケホが遅れていた
その影響がヤテにも・・・うーん(^^;

前中ニセピッピ
あれ、別件ばかりで本件に手を出せない・・・

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

眠くてウトウト

後ニセ
指示通りのコマンドをツール内で実行してみる
エラーが出る
orz

んー、どうしたらいいんだろう
そして、他の所からも調査依頼がががが

うーうー
今日は帰っちゃおう(ひどい

医者
寝る
深刻だーと伝えてもあまり変わらん治療な気がする
まぁ、そんなもんか

そういえば、朝O君に出したメールが何故か届いて無くて
そのあとずっと謎だったんですが
帰りにテスト(O君から送ってもらって、それに返信して)したらOKだった

んで、よくよく見てみたら私が送った!と思っていたO君の電話番号は
彼が会社から渡されてるDoCoMo端末だったorz

山手線→2000のあかぎ
NEWDAYSでおかしを買いつつ
常磐線の影響で微妙に入線が遅れたけど
出発は一緒だった

で、ノートPC忘れたので
鬼玉だけに集中しつつ

最初からイントロリクエストかよ!

帰宅して風呂と飯
あとは鬼玉聴きつつごろごろ

電話
明日の話とか
明後日の予定とか

そういえば、ここにメモしておこう
明後日は19時くらいに四谷




2006年6月14日

出来事

今朝は6時15分くらいに彼女からの電話で起動
ねむい・・・・・orz

支度、朝飯、珈琲
モーニングminto:自力
モーニング妹:起こしたけど二度寝したらしい

0718の高崎線
あれー、湘南新宿ラインに乗るつもりだったんだけどな・・・
読書はマガジンで、赤羽から座れた
せめて、浦和からだと嬉しいんだが・・・

上野でさっと京浜東北にのれたので、遅刻せずに到着

前中ニセニセふにふに
ややピッピ気味

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

後ニセピッピ
うー、なんか忙しい

肉とか

そういえばそろそろ夏休みの期間を決めないと・・・

19時くらいに帰ろうとしたのに直前で捕まり
その件も片付いたので帰ろうとしたら、また捕まり
うーむ

1930過ぎに離脱

山手線→2013の高崎線
もう、ぐったりなのでグリーン車

大宮過ぎてからウトウトして、危うく乗り過ごすところだった。

帰宅して、会社の人に頼まれた
貸すアイテムを選定する。
これでいいかな

風呂と飯
まぐまぐ

ここのところ、あちらの家のネットワークがアレでソレで
Skypeが使えないので
今日も電話

夏休みの事とか
まずは日程からな訳ですが

どうするかね

ふと、今夜の予約録画が気になって確認のためにテレビを付けたら
25:15開始のどうでしょうリターンズが、25:45にずれていた。
あぶなかった(^^;

ぐるぐる

食べてみたい!<マテ




2006年6月13日

出来事

今朝は6時30分に起床・・・寝坊だ・・・orz
彼女の人が起きてなかったので電話してみる
おはよ

ばたばたと支度、朝飯、珈琲
モーニングminto・妹ともに自力起床

0718の高崎線で読書は、週刊アスキー
あと、会社の人に貸すのだめも読みつつ

前中にせにせふにふに
昨日の懸念事項に手を付けつつ
うーん、大きな話になりそうだ

ランチはコンビニパン
まぐまぐ

来週から海外へ行くOさんにロードランナーを貸し出し

後ニセふにふに・・・ピッピ
あちこちで調整さんとして働く

貸し出し部の仕事を全うして離脱
うー・・・眠いな

山手線→2000のあかぎ
電車の中では鬼玉を聞きつつ

たまちゃんに癒される

帰宅して、飯と風呂
ジャンプが読み終わらない・・・

ジャンプを読みつつ鬼玉
100万人のキャンドルナイト・東京八百夜灯@東京増上寺の司会を玉ちゃんがするらしいが
その日は、会社の人の結婚披露パーティを見に行くので参加できずですよ

↑見に行くって変だな、招待されたので出席するですよ

電話
週末の行動予定について、確認。
某所から伊勢原まで、がびんゆーさんだと
45分で行けることになっているな(東名・小田原厚木道路使用)
念には念を入れて、1.5h前には出発しておきたいところ。

うーん、微妙におなか当番っぽいな

予定っぽいもののメモ
17:受け渡しご飯(場所はメールでやりとり中)
18:かいさの人のパーティ(着る物が決まってない)
7/1:友達の結婚式(同上)
7/8くらい:うなぎ@裏(何)(場所未定)




2006年6月12日

出来事

今朝は8時過ぎに彼女からの電話の直後に起動
折り返しで起床報告

モーニングmintoも妹も自力で起きたようだ

朝飯、珈琲
あとぼんやり<?
ircしつつだらだら

さて、出社するかな
その前に払い忘れてた自動車税を納めに行こう

母が駅に行く用があったので乗せてもらう
荷物が多いから助かるなり

銀行に行って、リロードと納税

1108くらいの電車で読書はスピリッツ

上野について、書店へ
いしぜきひでゆき/コンシェルジュ[6]
のだめ[15]限定版 二ノ宮知子/のだめカンタービレ[15]限定版
彼女の飼い方[2] ゆずぽん/彼女の飼い方[2]

田町で牛丼を査収して出社
さっさと食べて、お土産をばらまく

後ニセ
徐行運転のつもりがだめだった
わりとピッピ

あとはお菓子部集会とか
ちょいと愚痴ってみたり

自社によるので、1845くらいに離脱
ちょうどお菓子部のSさんがいたので一緒に駅まで
主に雑談

自社ビルへ
お土産を届けて、しばし雑談して撤退
新人(?)のgさんと一緒に
上野で別れて、2013の高崎線でグリーン車

帰宅して、風呂って飯
まぐまぐ

サッカー
興味がないので、日本が先制点を取った辺りで見るのを止める
まんがライフオリジナルをひたすら読む・・・
読んでいる最中にircをするとなかなか進まないな<読めよ

電話
来月温泉に行くらしいのでその辺の話をしつつ
あとは、わしの出張ブログ書けとか
その辺

いくらか埋めた
しかし、どうみても仕事で行ったとは思えないorz




2006年6月11日

from 台北

今朝は、9時前に起床
眠い・・・

そして寒い
台湾に半袖しか持って行かないのは失敗です

とりあえず昨日までに撮影した画像は ここ

今朝もバイキング
台湾ハム・卵を焼いた物・お粥・珈琲

チェックアウトまでホテルでぼへーっとするつもりが
なんとなく、西門の街を見てみたくなったので
散策開始

開いているお店が限られているな
やっぱり、この辺の人の行動開始は遅いみたい。

CD屋さんとご飯食べるところと一部洋服店とかは開いていた
CDショップは、台湾の人と日本の人の音楽が同じくらいの割合で並んでいた気がする

1130くらいになったので、チェックアウトして
ガイドさんを待つ

ガイドさんと合流し、バスに乗り込む
行きよりいいバスだけど、ぼろさ(失礼)はこっちの方が上だな

台湾の観光のばあい、かならず最後にお土産屋さんによるらしい
しかし、昨日の店ほど品揃えが言い訳でもなく
今さら買う物もないので、小銭を消費しにファミリーマートへ
こっちのとあまり代わり映えの無いコカコーラとか査収

空港へ
ざっと40分程度の移動

成田、先に昨日買ったものがたくさんだったので
5%くらいの返金をして貰う
NT300$くらい返ってきた。

んで、チェックイン
すごい長蛇だな

琉球・名古屋・広島・東京*2を同時にやっていたからかも

チェックインして、本とかCDとか見つつ
最後の最後くらい台湾っぽいものを食べようとラーメン店へ
まぐまぐ

出国手続きして、さらにお土産を
どうみても買いすぎだorz

なんかカラフルなタバコが売っていたのよ<弱

そんなこんなで搭乗手続き直前になったので、移動
台湾にいるうちに彼女と家に電話しておく

この電話のやつも20分分くらい余ったな
もったいない

飛行機
出発は定刻の40分遅れ

機内食が、鳥ご飯(?)か豚パスタ(?)だったはずなのに
鳥ご飯が品切れに付、拒否権なしで豚パスタに

映画はトムとジェリーがOAされていた
これなら音声無しでも笑う所がよくわかるw

2040くらいに着陸
入国手続きも税関もそれなりに混んでいたけど
2100過ぎにはバスのチケットを買えた。

2145のバスに乗車
ビッグコミックを読みつつ

読み終わり、外を見るとまだ、千鳥町のあたりか・・

堀切の辺りから工事渋滞・・・
むー・・・

23:00過ぎくらいに渋滞解消
しかし、15分じゃ着かないよなぁ

行きは、外環だったのに
帰りは中央環状経由なのか・・・なんて思っているうちに
15分遅れくらいで大宮駅到着

親が迎えに来てくれていたので、それにのって帰宅

帰宅して、電話、荷物整理、風呂
26時過ぎに寝る






過去ログ
今月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2024年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2024年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2023年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2023年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2022年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2022年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2021年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2021年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2020年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2020年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2019年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2019年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2018年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2018年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2017年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2017年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2016年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2016年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2015年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2015年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2014年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2014年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2013年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2013年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2012年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2012年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2011年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2011年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2010年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2010年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2009年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2009年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2008年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2008年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2007年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2007年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2006年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2006年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2005年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2005年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2004年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2004年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2003年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2003年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2002年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2002年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年07月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年08月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年09月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年04月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年05月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年06月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2001年01月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年02月] [上旬] [中旬] [下旬] [2001年03月] [上旬] [中旬] [下旬]
[2000年10月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年11月] [上旬] [中旬] [下旬] [2000年12月] [上旬] [中旬] [下旬]
それ以前の日記はこちら



Written:じゅんじゅん junjun[at]imou.to



Powered by 古今東西(daily document system ONEW ver.2.6(20030214))